埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェ【旧:ideal beat collection(仮称 草加プロジェクト)】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 草加
  7. 草加駅
  8. レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェ【旧:ideal beat collection(仮称 草加プロジェクト)】ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-18 08:53:43

レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市草加2丁目422-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「草加」駅 徒歩15分/東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩15分
間取り:2LDK+S、3LDK、4LDK
住居専有面積:68.26平米~82.80平米
バルコニー面積:10.60平米~32.72平米
所在地:埼玉県草加市草加2丁目422-1他(地番)
敷地面積:3433.97平米(実測)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
用地地域:第一種中高層住居専用地域、第二種住居地域
総戸数:92戸(管理事務室1戸含む)
分譲後の権利形態:所有権の共有
予定販売戸数:未定
管理費(月額):未定
修繕積立金(月額):未定
修繕積立基金(引渡時一括):未定
管理組合設立準備金(引渡時一括):未定
建物竣工予定:平成26年1月末日
入居予定:平成26年2月末日
販売開始予定:平成24年12月上旬

売主・販売:株式会社タカラレーベン
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

旧称:ideal beat collection(仮称 草加プロジェクト)

【正式物件名称に変更しました 2013.1.9 管理担当】
【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-28 09:48:04

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン草加ジュリア・ヴィヴァーチェ(ideal beat collection)口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    この物件の魅力は駅まで近い事ではないと言う解釈で良いのではないでしょうか?。
    駅から離れた所に建っているマンションも都心近郊では珍しくもないですし、
    近い方が売りやすいとの見解も正解ですし、何を重視するか?だと思います。

    現場~松原団地も歩いてみましたが、さほど遠くは感じず
    スーパー・コンビニエンス・レンタルビデオ・図書館・病院・公園・銀行・レストランと
    歩いて5~7分に揃っているので、92さんの言う事も納得できるものでした。

    周辺に何もない って事はなかったですね。
    でも、駅近くが良い人は選ばないですよね。

    迷いどころです。

  2. 102 匿名さん

    ここは車通勤の若い人たちが多いみたいですね。

  3. 104 匿名さん

    大手では手を出さない所に立てる
    安いので一次所得者に人気

  4. 106 物件比較中さん

    私達も平日に打ち合わせを何度かお願いしましたが、そのような感じ悪い対応は受けたことがありません。
    平日は私達しかいませんでしたが、仕事の方が多いかと思いますので、何も不思議に感じませんでした。

    一時間も待たされて、更にそのような言葉をかけられたのは、さすがにカチンときますね。
    ただ、そう言われた際に、今日はローンの話や物件の下見をすることになっている、と伝えましたか?
    それでも、そういう話をさせてくれなかったのであれば、とても感じ悪い担当者だと思います。

    しかし、さも、こちらの全ての営業マンが感じ悪いとの印象を与えかねないような発言はいかがでしょうか。
    結局、動くのは自分とおっしゃるのであれば、なぜ営業マンの対応ひとつで判断されたのでしょうか。

    少なくとも、私の担当の営業マンにはそのような印象は全くありませんでしたので、書き込みさせていただきました。
    営業マンもいろんな人がいますから、感じ悪い人もいるのは確かですけどね。

  5. 116 物件比較中さん

    だから、前向きなきここでの意見の大半が、数少ない検討者向けのアピールに聞こえてならない。オハナには完敗、ブリリアにはありもしない流布をだして、心配にさせるこんなトークが確立しているのではないですか

  6. 119 物件比較中さん

    なるほど、勉強になります。こども、お年寄りが風邪ひいた、薬ちょうだい位じゃあ、相手にしませんよってことですね。もっと深刻な病気なら市立なんてむしろいきませんしね。救急車がうるさいだけで近いめりっとはないんですね。ありがとうございます。

  7. 121 匿名さん

    120さん
    すごく参考になりました。そうですよね。大きな病院だと、近くのクリニックなどで治せないから
    紹介状を持ってという方が多いでしょうね。初診時保険外併用療養費として2,620円と書いてありますが、
    確か、これも初診時だけではなく、また数か月たってしまうと再度払わなくてはならなかった様な。
    近くにあるから安心というメリットでここを購入しても、他の病院に回されてしまう事も覚悟なのですね。

  8. 122 物件比較中さん

    私は総合病院が「近くにある安心感」が魅力とも考え、この物件を検討してます。
    確かに日常的な通院は、街のクリニックが中心ですが、イザと言う時の安心感にはなるのかなと。

    それにしても、この物件の書き込みは集中攻撃を受けてますね。
    営業さんは押しの強い感じの若い方だったので多少頷けます。
    決めて欲しいとの気持ちが前面に出てましたが、
    よその営業さんも、施工会社絡みのせいか
    殿様商売な感じで50歩 100歩と感じました。

    個人的には草加に住んで長いので、
    立地はそんなに悪くはないと感じてます。

  9. 124 匿名さん

    >>118さん
    現在子供が大学病院に通院していますが、確かに最初は町医者に受診し、
    そちらでは手に追えないという事でその場で紹介状を書いてもらいました。
    受診も、継続している為初回以来初診料を支払っておりませんが、
    期間が開けばその都度支払わなければいけないのかもしれませんね。

  10. 125 主婦さん

    総合病院でなおかつ救急診療をやってくれるところでしたら、
    すごく安心できると思います。
    小児科の救急も受け付けてくれると子供がいる自分には助かりますね。

  11. 126 購入検討中さん

    東武スカイツリーラインが人身事故や雪などで止まってしまったときって、都内までどーやって出ればいいんですかね?
    車を持っていないので、、、

    バスなどで行けるのでしょうか?

  12. 127 匿名さん

    確か草加駅から川口方面にバスが出ていたと思いますが、人身事故ならば私だったら南越谷駅から武蔵野線を使います。自転車ならば30分弱、タクシーならば15分前後で行けるはずです。

    大雪の時は家でおとなしくしていましょう!

  13. 128 匿名さん

    南北線直通の埼玉高速鉄道もありますよ〜
    新井宿とか戸塚安行もタクシーで10分台

  14. 130 契約済みさん

    日暮里 舎人ライナーもありますね。
    緊急と言う事でしたら、十分に使える電車ですね。
    また、ツクバエクスプレスの八潮も 結構近いと思います。

  15. 131 匿名さん

    あわせると松原団地は5路線6駅くらいですね^ ^

    将来ですがメトロ8号線を草加市もかすめて野田まで延伸する計画なんてのもありますし

  16. 132 物件比較中さん

    タクシーとか使えば違う路線も使えますよ。
    ここは最寄りの草加駅すらタクシーじゃないですか!(笑)

  17. 133 匿名

    >>131
    メトロ8号線が草加をかすめるってどの辺り?青柳や柿木町付近かな?

  18. 134 匿名さん

    >132
    ここの最寄は松原団地じゃないですか⁉
    どちらにしてもタクシーの距離ですけどw

  19. 135 匿名

    徒歩15分くらいの距離でタクシーなんて、どんだけ足腰弱いんだよw将来大変だぞw

  20. 136 匿名さん

    この物件の板だけ酷い叩かれ様ですね。

    同じ草加のブリリアやオハナはこんなに叩かれてないのに。

    業者の人なんですかね〜。

    私達夫婦は3物件共見に行きましたが、こんなに言われてる様な事は無かったですよ。

  21. 138 ご近所さん

    参考
    http://www.mifuru.to/frdb/data/kt126t.htm

    あとWikipediaで「東京直結鉄道」で出て来ます

    どこを通るとか以前に、まだまだ「絵に書いた餅」というのがよくわかります

  22. 140 購入検討中さん

    新線の予定なんてあるんですね。
    日暮里ライナーと つくばエクスプレスで十分に便利になってきましたが、
    もっと埼玉県東部が注目されると地元民としては嬉しいですね♪

    >139さんは何に熱くなっているのでしょうか?
    営業マンがどうのとか物件の良し悪しには無関係ですし、
    アナタが業者なのではないですか?。
    意味も無く、中傷しても見苦しいだけですよ?。

    話は戻って、オプションの締め切りが今週末との事で
    3LDKのままで購入か、2LDKにしてしまうか迷ってます。
    2LDKでは、将来売却などの際に売りずらいとかあるのでしょうか?

    購入済の皆さんは間取り変更はしましたか?

  23. 141 購入検討中さん

    140さんに同感ですね

    全くその通りかと


    私達は明日来場する予定ですが間取り変更と部屋の色について迷ってます

    広さが欲しいので角部屋希望ですが、残っているかが心配

    2Lにしたら希望通りだけど、子供が大きくなれば1人一部屋与えてやりたいし、悩みます

  24. 144 匿名

    キャバ街を避ければ、なんともないから安心して下さい。

  25. 145 匿名さん

    治安が悪いってよく聞くけど、何を指していってるんだろ?!どんな心配なのかな?!

  26. 147 購入検討中さん

    現地近辺を案内してもらいましたけど、周辺は感性な住宅地で、高い建物もなく、周りにお店も多く好印象でした

    建物が古いってどこの事ですか?

    周りにある住宅も立派なものが多かったですよ?

    本当に現地近辺を見学されたのでしょうか?

  27. 148 匿名

    荒れてますねー。
    営業さん大変ですね。
    お疲れ様です。
    オプション会参加してきました。
    扉とフローリングのカラーとても悩みましたが、ようやく決まりました!早く、完成したお部屋がみたいですね。
    物件の近くに住んでいますが、お店もありますし、新しい建物も増えてきている感じがします。
    あまり不便に感じたことはないですよ!

  28. 150 匿名

    >>145
    草加駅西口前でのキャバクラスタッフによる客引きやキャバスカウトと駅から離れた地域のひったくり・痴漢等の犯罪。

  29. 151 匿名さん

    このまえは通り魔事件があって通りすがりに刺されたみたい。捕まったって聞いてない。治安悪いでしょ。

  30. 152 匿名さん

    埼玉県警察の事件発生マップを見れば、車上荒らしやひったくりが多いのは明らか。

  31. 153 匿名さん

    やっぱり駅から遠いし、通り道暗いから現地までの帰宅経路は危ないのでしょうか?

  32. 154 匿名さん

    〉151
    通り魔事件は、マンションとは全然違う方向です。

  33. 155 匿名さん

    全然って?草加駅西口でおきたことですよね?
    まだ、捕まってないなら恐いです。

  34. 156 周辺住民さん

    西口ではありますが、ロータリー付近なので、東口にも数十メートルです。しかも、階段の無い駅なので、駅前で起きる事は、西も東も無いです。東武線事態が治安が良いほうではないので、気になる方は草加事態やめた方が良いと思われます。

  35. 157 匿名さん

    夜遅くなって嫌だなって感じるなら
    松原団地から歩けば良いんじゃない?
    2駅利用可能でしょ?それかタクシー

  36. 158 匿名さん

    通り魔事件は氷川幼稚園の横ですよ、確かに西口利用ですが
    、ひと括りにするのは違うと思いますが。恐い、恐いと安全策を考えず、自分で不安感を煽るのなら、やめればいい。

  37. 159 匿名さん

    歩いてみると、何より遠い!のですがこれは分かってたので詳細は省きますがなにより夜歩いてみるとかなり暗いとこあるし、そういった物取りはじめ犯罪を誘発してしまう感じ、もっと明るくならないのかな?

  38. 161 匿名さん

    本当に攻撃的と言うか、ネガスレが目立ちますね

    ここはそういう事を言う場所ではないのでは?

    まぁほとんどが業者でしょうね

    お疲れ様です(笑)

    他社の悪口より自社のセールスポイントをしっかりお客さんに伝える事に時間をかけた方がよいと思いますけどね

    同じエリア近辺で展開している業者さんの質を疑いますね〜

  39. 162 匿名さん

    知られていないよいところもいろいろあると思いますよ。
    周囲にあまり高い建物ないところとか。

  40. 163 匿名さん

    161さん

    他人のせいにするのは良くないのでは?
    草加のマンション見ましたが多の文句言ってるのは正直ここの営業マンだけでしたよ。はっきり言いますが。皆さん、そう思いませんか?ここは削除依頼ばかりだし、それこそここの営業さんが監視してるんじゃいですか?ほっとけない弱味があるのでは?と心配になります。

  41. 165 匿名さん

    >163さん >164さん お疲れ様です。
    既に近くで購入している者ですが、
    コレだけレーベンを攻撃してしまうと、同業バレバレですよ。
    僕は松原団地で決めましたけど
    レーベン・ブリリアもモデルルームに行きましたが、
    ブリリアさんも「近隣他社物件の潰し用のツールを使い」
    どぎつくレーベン批判してました。

    予算が無いなら、レーベンに行けば?との、嫌味なお勧めも受けました。
    正直、設備面で松原団地に決めましたが
    どこの営業も50歩100歩ですよ。。買い手から見れば。

    草加駅7分のマンションも、15分のマンションも、谷塚のマンションも
    治安も50歩・100歩です。
    オハナもブリリアのコミュニティを覗いても、このような中傷スレッドはないし、
    レーベンの営業の方が良心的なのでは?と思ってしまいます。

    ご意見まで♪。
    あ、レーベン以外の営業に消されちゃいますかね?。

  42. 166 匿名さん

    165さんのコメントはむしろ残しておきましょう。

    本当に松原団地のマンション購入者かはたまた、ここの営業マンか(笑)読めばわかりますよ。
    矛盾が多々書かれてますので(笑)

  43. 167 匿名さん

    売れると思うけどなあ。平均2000万切れば。

  44. 168 匿名さん

    久々に覗いてみたら大変な事になってますね


    この板って情報交換の板じゃなかったですかね?



    貶し合い、罵り合いの板になっちゃってるじゃないですか


    貶しても、またそれに張り合ってもいい事ないでしょ


    あくまで情報交換の場としての書き込みをされてはどうですか?

  45. 169 匿名さん

    悪い情報は削除するらしいからね。

  46. 170 契約済みさん

    営業マン同士の文句の言い合いにしか見えません。見苦しい・・・

  47. 171 働く女子さん

    165は予算が無くて、レーベンしか買えないのでレーベンを持ち上げて他を落とすのに必死です(笑)
    もう賃貸でいいんじゃないですか?お似合いですよ。
    ここは予算がない方が無理して買うほどのマンションじゃないかと。

  48. 172 匿名さん

    いいところはなに?わるいところはなに?
    少しくらいいいとこあるだろうに?建物頑丈とかね。

  49. 173 匿名さん

    130さん
    そうですね。つくばエクスプレスの八潮駅ならタクシーで20分位かな。
    距離にして6キロちょっとかと思います。つくばエクスプレスは八潮からだと
    秋葉原まで20分かからないし、万が一最寄の駅の路線が止まってしまったと
    しても使えそうですね。駅から結構歩きますが、それだからこそこの周辺環境が
    あるんだろうなとプラスに私は考えていますよ。

  50. 174 匿名さん

    なんでも、この際、プラスに考えればよく見えますね。伊勢崎線もとうとうつくばエクスプレスに見えますか(笑)

  51. 175 匿名さん

    >171さん
    書き込んだように、レーベンは見学はしましたが購入してません。購入したのは他のマンションです。
    レーベンマンションは価格・広さは魅力でしたが、帰りが遅くなる私には駅近が最優先となりました。

    書き込みした事は、あくまで感想でしたので
    ムキになって攻撃しなくても・・・・。

    私の言い方が悪かったのですね。
    どちらのマンションも、それなりに良い所はあり
    営業云々は関係ないですもんね。

    >172さん
    個人的には松原団地駅も利用できる点は良いと思います。

  52. 176 匿名さん

    あんまり、イイコメントないね。人気ないんだね。
    完成して、出血サービスでもしたら考えようかな。それでも10年後の価格でないと検討しないね。

  53. 179 匿名さん

    177
    ここは検討してないがその態度は失礼かと思うよ
    行きたくないなら最初から断れはいいんだよ
    検討してない理由はほぼ同じだけど場所も分かってるならいかなきゃいいのよ。

  54. 180 匿名さん

    >179
    逆に検討もしてないくせにその言い方は失礼じゃないですか?
    断れない人だっているし、ただでさえMRって断りづらいですよ。
    とくにレーベンの営業は強引な人が多いって上の書き込みにもあるでしょうよ。

  55. 181 匿名さん

    強引でも断るべき。いきませんと一言がなぜいえない?

  56. 183 匿名さん

    価格強気w
    駅から遠いのに、草加は電車の便や都内へのアクセスがいいってとこ
    推されても・・・話し中他にメリットは?と聞きたくなったが、やめた
    決定権ないのは仕方ないが、価格見直し推奨だな
    どこもそうだが、売る会社の上の人間も実際に立地なんかチェックして
    価格設定した方がいいな。せめて設備を整えるとか。

  57. 184 匿名さん

    土地を高くで買えば極端にいえば売り出しスタートから利益が出ないマンションもあるらしい?

  58. 185 匿名さん

    マンションコミュニティ自体はじめて見ましたが、こんなに叩かれるんですね

    びっくりしました

  59. 186 匿名さん

    草加西口に神明町にここより近いマンション出るらしいから完売はまだまだって感じですか?

  60. 187 匿名さん

    神明は東口。

  61. 188 匿名さん

    東口ならいいなあ。高いのかなあ?

  62. 189 匿名

    草加駅徒歩10分圏内のマンションは、価格が高い。急行準急が停車する駅近くで買い物する店も充実してるから仕方ない。

  63. 190 匿名さん

    駅からちょっと距離があるわりには、お値段は少々強気な感じでしょうか??
    全体的な広さは十分にとられていますし、
    4LDKのプランが豊富にあるのはいいなぁと思いますが・・・。
    駅までは歩くとなるとかなり遠いですが、皆さんはどのように行かれるご予定ですか?

  64. 191 匿名さん

    ここだけ取り残されたって感じだよね、値引きもうできるのかなあ。最上階一千万台でいける?

  65. 192 匿名さん

    草加駅まではバスを利用しようかなと考えています
    市立病院経由のバスが結構あるので、
    それに乗っていこうかと。
    やはり歩くのはきついですし…。
    駐輪場の空きがあれば、自転車も検討するかもしれません。

  66. 193 購入検討中さん

    192さん

    歩くのはしんどいですよね。
    バスは嫌いなので、私は自転車・徒歩どちらも試してみました。

    徒歩:歩けないことはないが、15分では着かない。20分弱と考えると毎日往復はしんどい。
    自転車:7〜8分です。駐輪場に止めるとして駅まで10分。駐輪場代が月に約3000円として自己負担、痛いですね。
    バスはどうしても時間が読めないので、家を出る時間がすごく早まりそうです。
    10年20年同じ生活をすると考えると、少ししんどいのかなと思います。
    他は言う事ないんですが、立地がネックです。

  67. 194 匿名さん

    こっちにすればよいのでは⁉
    http://www.m-255.jp/

  68. 195 匿名さん

    戸建て住まいならやむなしと考える条件をなぜマンションでとも思いますが、今はマンションのライフスタイルを敢えて希望する人も増えて来たので駅近でもない物件が増えたのかもしれませんね。
    自分は地元ではないので良くわからないのですが、
    草加市で人気・評判の学区はどちらなんでしょうか。
    ここがそうだったりはしませんか?

  69. 196 匿名さん

    〉195

    人気なのは、草加小や高砂小だと思います。西町小も学区内なら草加中になるので、人気です。

  70. 197 匿名

    高砂小はいい学校ですが、親世代からあまり評判が良くない瀬崎中の校区です。草加中へ確実に行かせたいのなら、草加小か西町小の地域がいいでしょう。

  71. 198 匿名さん

    中学校は草加中が人気ということなんですね。
    うちはそんなにひどく荒れてなければいいと思う程度なので良い学区にこだわるわけではないんですが、この一帯は教育環境も良さそうでとりあえずは安心です。
    松原団地駅はまた草加駅と赴きが違っていいですね。草加駅とどちらも利用出来る位置なので魅力です。
    駅として利用する分には草加駅の方に分がありますが、散策したりするには松原団地駅がのんびりできそうです。

  72. 199 匿名さん

    この辺りは花栗小学校だと思います。花栗小学校は今学級崩壊してるクラスがいくつもあるそうですよ。花栗小学校→花栗中学校、市内で1番荒れてるコースです。

  73. 200 匿名さん

    小学校から学級崩壊しているんですか…
    草加市のサイトを見たところ、学校選択可能区域もあるそうですが、
    評判の悪い学校を避ける事はできるのですか?
    草加小と花栗南小で自由に選択可能だといいですよね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸