大阪の新築分譲マンション掲示板「堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. 堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
契約済み [更新日時] 2013-05-20 21:35:18

堂島 ザ・レジデンス マークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩9分
東西線 「北新地」駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.22平米~147.43平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:京阪電鉄不動産

施工会社:大林組
管理会社:住商建物

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.10.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
堂島 ザ・レジデンス マークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-21 21:45:59

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

堂島 ザ・レジデンス マークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    あんだけ細いと資産価値無し。
    土地が少ないと言うこと。

  2. 808 匿名さん

    それなりに土地広いよ。西に避難空き地隣接だしね

  3. 809 匿名さん

    もう部屋の選択がなく断念したが、欲しかった。オレの都合からは、とても良い

  4. 810 匿名さん

    空き地には防災倉庫もあるよ〜

  5. 812 契約済みさん

    西側の空き地は普段公園みたいな感じで利用することはできないんでしょうか?遊具のようなものがあったように記憶してますが…あくまで避難用地なんでしょうか。

  6. 813 匿名さん

    地域の人が盆踊りに利用するらしいよ〜

  7. 814 匿名さん

    そこは誰の所有ですか?

  8. 815 購入検討中さん

    大阪市です。あの土地だけ売ってもらえなかったようです。

  9. 816 主婦さん

    そのあたりどうなのですか                   

  10. 817 買いたいけど買えない人

    南西、東南、北東、北西のどれがいいですか?                       

  11. 818 購入検討中さん

    あの土地が入手できてたら、あんな長細いタワーではなく、パーキング内蔵の四角いタワーができてたでしょうから残念です。
    方角は
    南東→東側の近鉄ビルはリビングにはかからないけど寝室はお見合い。
    それが嫌なら上層階のみ。日当たりは問題なし
    南西→20階あれば眺望問題なし
    北西→ヒルトンプラザやリッツを望むかんじ。
    北東→そもそも埋まってたので検討しませんでした

    北は梅田方面望めますが、高い建物多く、夜景としてそういう灯りを楽しまれる方はいいのかな、と。
    抜けるかんじは西~南ですかね。

    もちろん高層階はどこも問題なしですが(笑)

  12. 819 匿名さん

    売ってもらえなかった方が良かったかもしれないね。
    もともと小学校跡地の競売なので、残地は地域の要望で
    防災空地、で、防災倉庫が設置されて、盆踊りをやるそうです。
    で、市が、売ることは考えられません。

    なので空地が開発されることはないと思います。

  13. 820 購入検討中さん

    それなら西側の眺望はとりあえずしばらく大丈夫そうですね~♪

  14. 821 契約済みさん

    マンションで浴衣に着替えて隣の空き地に盆踊り行けるなんて楽しみ~。その日はスカイラウンジも浴衣パーティーにしましょ。

  15. 822 匿名さん

    素朴な疑問なんだが、このあたりに住民っているの?
    ワンルームは見かけるけど、盆踊りとは関係ないだろうし・・・

  16. 823 契約済みさん

    そんなに多くはないでしょうね。
    盆踊りはあくまで一例だと思いますよ。
    避難用地として持っていても活躍する機会はごく限られてくるわけで、税金でその土地を長らく維持しなければならないとなれば市民感情としては「売っちゃえばいいのに」となりがちですから、たまには近隣住民の福祉のために使っていきますよ、という理由付けはあるんじゃないでしょうかね~。

  17. 824 匿名さん

    少なくとも、敷地の南側にマンションありますね。

    防災倉庫の北側に老人憩いの家があるので、少なくとも
    高齢者は、たくさん住んでいそうです。

  18. 825 匿名さん

    南側にマンションの可能性ですが、可能性と言えばゼロじゃないだろうが、細切れの土地だから、不動産バブル地あげでも無ければ、大規模高層の可能性はとても低くいと思うけど。

  19. 826 匿名さん

    あれ?今すでに有るということね。勘違い。

  20. 827 サラリーマンさん

    夏の西日地獄を考えると、この角部屋は買えないな。

  21. 828 契約済みさん

    カーテン閉めなはれ

  22. 829 サラリーマンさん

    カーテン閉めたら眺望なくなるやん
    ガラスの意味ないやん

  23. 830 契約済みさん

    日が沈んだら開けたらよろしいやん

  24. 832 サラリーマンさん

    中身丸見えやん
    夜は閉めたい

  25. 833 匿名さん

    塔屋は出来上がりましたか?

  26. 834 契約済みさん

    今現地を見てきましたが塔屋はまだまだ構築途中ですね。同時並行で駐車場棟を建築中ですね。

  27. 835 匿名さん

    報告ありがとうございます。
    早く仮囲い取れるといいですね〜

  28. 836 契約済みさん

    早くできて欲しいですね。私が契約したときはまだ5階くらいまでしか建ってない時だったので、あの時に比べるとずいぶん建ち上がったものだと感慨深くなりますが…入居までまだあと半年以上ありますね

  29. 837 匿名さん

    壮観ですね。出来上がったらもっと壮観でしょう。

    1. 壮観ですね。出来上がったらもっと壮観でし...
  30. 838 匿名さん

    東側の囲いがだいぶ低く薄くなっておりましたので隙間から撮って参りました。
    マンション前からどの程度空間的な余裕があるのか、ちょっとまだ計りかねていますが気になります。

    1. 東側の囲いがだいぶ低く薄くなっておりまし...
  31. 839 匿名さん

    写真での報告ありがとうございます。
    出来てきましたねえ〜
    植栽が入るとどんな感じになるでしょうか?
    広告通りの雰囲気に仕上がるでしょうかねえ〜

  32. 840 買いたいけど買えない人

    東側の木々はだれの木々なのですか               

  33. 842 匿名さん

    そんなこともないですよ。
    巨大マンションは好きではないです。 とはいうものの私にとってはここでも大きいんですがw

  34. 843 匿名さん

    私も戸数の多すぎるマンションは少し抵抗があります
    こことかクレヴィアタワー中之島とかがちょうど良いのではないかと個人的には思っています

    何を持ってちょうど良いと言うのかは分かりませんが・・・


  35. 844 匿名さん

    ここのマンションは大阪駅まで9分もかかりますか?もっと近くに感じるのですが?

  36. 846 購入検討中さん

    この前ドーチカ通って大阪駅まで歩きましたけど、やっぱり気分的には10分程度かかったかな。
    周りにお店がたくさんあるので歩いていても楽しいけど。

    よく徒歩9分と書いていても、実際は10数分ということが多いですけど
    そこまでの乖離はなかったかな~という印象です。

  37. 847 匿名

    地下を歩けば駅まで信号待ちする必要がないので、
    「徒歩9分」と、実際にかかる時間にあまり誤差がないですよね。

  38. 848 購入検討中さん

    何よりも天候の影響を受けないのが嬉しいです。
    日焼けも雨も雷も。
    そういう意味では10分かかろうと、ほかの「徒歩9分」より価値は上だと感じました。

    北新地ユーザーとしては便利なのは言うまでもありません。

  39. 849 買いたいけど買えない人

    角部屋がほしいのですが

  40. 850 匿名さん

    ハービスはそんなに遠くないから空港関係は楽だけど、新幹線の時だけがちょいと面倒。

  41. 851 匿名さん

    空港も新幹線も普通はタクシーだから関係ないでしょ。

    どうせここなんて買えない貧ちゃんの発想はすごいね!

  42. 852 購入検討中さん

    釣りは無視して…
    私も出張が多いので、新幹線はネックです。
    最初中津の駅上を検討したのは、そのアクセスの便利さからでした。
    結局中津という街がどうしても受け入れられずにこちらに絞りましたが。

    大阪駅までタクシー乗る距離でもありませんしね~
    普段の便利さでその不便さを打ち消すことができたらいいですね。

  43. 853 契約済みさん

    今さら角部屋だとか言ってる人はもう遅いでしょ。後はしょぼい部屋と38階の19800万…

  44. 856 匿名さん

    こういうところでしか強気な発言できない人もいますよ。
    そういうかわいそうな人を相手にすることはありません。

    このマンションは
    空港へはアクセス便利
    新幹線はタクシーに乗らないと、ちょっとめんどくさい

    ってことは変わらぬ事実。

    それはそうと、着々とできあがってますよね!
    いま近所住まいなんで、のちほどまた写真レポします!

  45. 857 匿名さん

    写真レポ楽しみにしています〜
    (*^_^*)

  46. 858 匿名さん

    >857さん

    すみません、きょう近く通ったんですが、時間なくて撮影できませんでした!
    また後日ご報告しますね♪

    見た感じですとタワーパーキングの骨組みができたかな、くらいでしたが(^^;

  47. 859 匿名さん

    また、ナイスカット期待してま〜す。
    よろしくお願いします〜

  48. 860 購入検討中さん

    TTO超えなるか

  49. 861 匿名さん

    この連休で一気に売れるでしょうか?
    5月が勝負ですね!!

  50. 862 買いたいけど買えない人

    角は意味がないのですか     

  51. 863 検討中の奥さま

    小学生は、こちらからだとどこへ、どうやって通うのでしょうか?
    やっぱり扇町小学校まで歩くしかないんでしょうか?

  52. 864 匿名さん

    小学校は扇町だそうですよ。
    バス通学も可だそうです。

  53. 865 匿名

    大阪府内でここより立地と建物本体のグレードが高いタワマンはないでしょうね。

  54. 866 匿名さん

    写真レポをさせていただきます。
    連投ご容赦くださいませ。

    その前にひとつ…
    気になったのが、マンション西側の高速寄りにあったパーキングが
    4月23日で営業終了してました。
    敷地が結構あるので、20数階のマンションならたってもおかしくなく、
    その場合西側眺望には影響がありそうだと思いました。

    1. 写真レポをさせていただきます。連投ご容赦...
  55. 867 匿名さん

    パーキングタワーです。
    片方(ハイルーフ用?)は骨組みのみ上まで作ったようで、
    もう片方の組み立てに着手していました。

    1. パーキングタワーです。片方(ハイルーフ用...
  56. 868 匿名さん

    南側です。さすがの日当たりです。
    あ、撮影はいずれも午前11時です。

    1. 南側です。さすがの日当たりです。あ、撮影...
  57. 869 匿名さん

    東側です。
    近鉄ビルとお見合いではありますが、
    反射効果か、下層階も日が差しこんでました。

    1. 東側です。近鉄ビルとお見合いではあります...
  58. 870 匿名さん

    東側下層階こんなかんじ。
    すみません、写真下手で…

    1. 東側下層階こんなかんじ。すみません、写真...
  59. 871 匿名さん

    北側から。
    スマートな佇まいです!

    工事現場の柵がピッチリ閉まってて、
    玄関まわりなどは撮れませんでした。

    写真は以上になります。
    また変化あったらあげるようにします!
    写真の腕を磨いて(^^;

    1. 北側から。スマートな佇まいです!工事現場...
  60. 872 匿名さん

    駐車場は1000m2位ですか?
    建ぺい率80%、容積率600%
    ですか〜
    駐車場は容積緩和されるので
    どうなりますかね。
    1000×6÷500=12+駐車場2=14階というところでしょうか?
    事務所で階高14×4=56m
    住居で階高14×3=42m
    どうでしょう〜??

  61. 873 匿名さん

    駐車場の隣の専門学校の土地も売りに出ています。
    そこも合わせると、かなりの高さのものが建ってもおかしくないですね・・・

  62. 875 匿名さん

    874

    もちろん、可能性はあると思いますが、具体的な事きまってるの?

  63. 876 匿名さん

    成約率95%こえて残り7戸です。
    少なくとも6月には完売予定とか。
    11月末に入居がはじまるので余裕の売れ行きのようですよ。

  64. 877 匿名さん

    プレミアムフロアの2戸は
    商談中でもないですがね~

  65. 878 匿名さん

    あれは高すぎる。プレミアムフロアーと差をつけすぎだと思う。
    普通にしとけばさっさとうれたのに。

  66. 879 匿名さん

    エクゼクティブフロアーの2戸でしょ。

  67. 880 物件比較中さん

    確かに便利だしいいね~。

  68. 881 匿名さん

    抽選になるとか?

  69. 882 匿名さん

    最後の5戸は、盛り上げるためにも抽選にしたようですよ。

  70. 883 匿名さん

    GF300万 堂島250万。これ坪単価のはなし。
    この差は妥当かどうか皆さんはどう思いますか?

  71. 884 匿名さん

    話題の中心地、重厚感のプレミア分ですかね、グラフロは。

    それにしても堂島、例の隣の「自治会用地?」を公園にでもしてくれたら
    もっと価値があがるでしょうに。どうせ建物建てないなら・・・。

  72. 885 契約済みさん

    私はあの重厚感が嫌で堂島にしました。

  73. 886 匿名さん

    堂島は都会的なシャープさが魅力ですよね!

  74. 887 匿名

    桁ちゃうやろ!

  75. 888 入居予定さん

    GFって周りの商業施設やオフィスビルは高級感あるがマンションは見てて外観ダサいわ。北浜とかCTとかの方が高級感ある。あれに高い値段出して買った人は大損だね。可哀想に。

  76. 889 匿名さん

    堂島をGFと比べるのは無理がある。
    そもそも購入層が違う。
    高層階が遅くまで売れ残るようなマンションにプレステージはないね。

  77. 890 匿名さん

    888、あんたがかわいそうや。

  78. 891 物件比較中さん

    必死でGFを擁護しに他のスレにくる可哀想な人たち↑2人。あっ、同じ人か。

  79. 892 匿名さん

    グラフロの方が便利とか使い勝手がいいとかは思いませんが格と高級感は堂島との比較対象には入らないと思います。
    ここが悪いとは思いませんが世界が違います。

  80. 893 匿名さん

    値段違うんだからあたりまえでしょ。
    でもね、その値段以上のさはないんですよ。
    世界も違わないんですよ。
    妄想しすぎでしょ

  81. 894 匿名さん

    GFは空前絶後の物件。今でもその存在が信じられないほど。
    冷静になって、堂島は現実的に中津、天六と比較検討すべき。

  82. 895 匿名さん

    GFに住んでるって言うのちょっと恥ずかしくない?

  83. 896 匿名さん

    895のような奴には言わなければいいだけ。

    でも世間的には六本木ヒルズみたいな扱いになるでしょうね。

  84. 897 匿名さん

    >六本木ヒルズみたいな扱い

    まさにそれ。
    ○○パーティーとかでそのうちニュースになりそう・・・
    僕は小心者だからGFはそれが怖かった。
    あとGFで事務所をする人が信用できない。(目の前にオフィス棟があるのに)
    ジオグランデの事務所の実態を見てるだけに怖い。
    そりゃあ一般の人から見たらスゲーってなるけど、六本木ヒルズは
    良識のある企業の多くは出て行ったよね。

  85. 898 匿名さん

    ここはシャープな堂島で普通のマンションです。
    別格とは比べないでください。

  86. 899 匿名

    六本木ヒルズって言ってて恥ずかしくない?オフィス埋まらないゴーストで。
    あと、格が違うとかじゃなくて値段だけが期待だけで独り歩きし相場からかけ離れただけの高値掴み物件というだけ。
    他のマンションスレに必死で書き込みしてる時点で自己否定したくないから買った事が間違いじゃないと自分に言い聞かせてるだけの行為。情けない人間。

  87. 900 匿名さん

    別格ってww

  88. 901 匿名さん

    別格といえば別格だが・・・

    うめきた開発計画に住居棟の建設が決まった時点で
    GFは価格もクオリティも前例がない物件であるミッションを背負っていたわけ。
    ところがどん底の不景気の中、大阪では売れるはずがないと思われていたのに早々に完売した。
    結果論になるがもっと雲上の別格物件にすべきだった。

  89. 902 匿名さん

    確かに。
    一般人でも買える部屋が普通にあるから、
    別格とは言えないね。勿体ない!

    六本木に、ルームサービスや部屋でマッサージ受けられる
    真の意味でのホテルライクなマンションあるけど、
    どうせならあれくらいやったら良かったのに。
    TheRoppongi Tokyoってマンションです。

  90. 903 匿名さん

    グラフロにもあるやん・・・

  91. 904 契約済みさん

    堂島のスレちがうん?
    ぐらふろどうでもいいやん。

  92. 905 物件比較中さん

    GFの連中うざいな。何しに書き込みしてるの?価値上げようと必死過ぎて笑えるし。

  93. 906 匿名さん

    堂島っていい響きですねー。

  94. 908 匿名さん

    昔ながらのおっさん→堂島(新地・住所の響き・大淀区はありえない)

    若くして成功した先進的な人々→グラフロ(堂島なんてどうでもいいので当然の選択)


    日本に必要なのは当たり前ながら後者

  95. 909 匿名さん

    ここにグラフロの書き込みが多いのは
    堂島がグラフロに比肩する素晴らしい物件であることの証左でしょう。
    中津や天六と比較されるよりいいじゃん。

    あと本当のグラフロオーナーはこんなところに書き込まないと思うよ。

  96. 910 匿名

    本当に。何故、必死でグラフロの書き込みしてるんか意味不明。まっ、グラフロの書き込みしてる奴はグラフロも堂島も買えんかつた奴やろな。
    それに成功してる奴は当たり前に東京行くからグラフロにも住まんし。

  97. 911 契約済みさん

    淀屋橋駅の構内にあった大きな広告が今朝撤去されていました。完売が近いから撤去したんでしょうね…。毎日仕事帰りに見るのが楽しみだったんですが…。
    梅田駅にはちっちゃいバージョンがまだ架かってるのでそれを時々みて入居を楽しみに待ちます。

  98. 912 匿名さん

    そうそう、ここでグラフロを持ち上げている連中は
    単に堂島を検討している人を煽っているだけ。
    グラフロの検討スレがあった時はグラフロを貶していたに違いない。

  99. 913 匿名さん

    こんなところのスレにグラコロの人こないよ。
    勘違いも甚だしい!
    意味ないやん

  100. 914 匿名さん

    完売目前のようですし検討スレはもうおしまい。
    ネガさんさようなら。

  101. 915 入居予定さん

    今や、グラフロの住民版スレまでネガ攻撃されています
    一度見てください
    まともな書き込みは不可能な状態です
    住民版スレの立ち上がりは正常でしたが
    今は、乗っ取られています


  102. 916 入居予定さん

    913って、グラフロの人は来ないって言いながら買わない部外者なのに関係ないのに何しに来てるんやろね?結局、ネガを書きたいだけの買えない人なんでしょうね。

  103. 917 匿名さん

    可哀想な人なんだろうし、そっとしといえあげようよ。

  104. 918 買いたいけど買えない人

    同じくらいの値段として低層の角と高層の中だとどちらがいいと思いますか

  105. 919 匿名

    好き嫌いでしょうね。私なら低層の角だと思いますが角って未だ残ってますか?もう無かった様な気がしますが。

  106. 920 匿名さん

    低層でも角部屋でしょ。中部屋なんて角部屋の引き立て役みたいなもん、特に内廊下タワーでは。

  107. 921 匿名さん

    もうすぐ完売おめでとうございます
    角部屋でも外から丸見えになる低層の部屋は中古で売る時、売れなくて困りますよ!
    植え込みとかで目隠しされていれば問題ないです
    あと、他の建物とお見合いになる部屋、特に角部屋は家中丸見えになるので竣工後は売れないですよ

  108. 922 買いたいけど買えない人

    構想仲の方ですね

  109. 923 匿名

    そうかな?腐っても角だと思いまよ。タワー住む人の感覚からしたらね。

  110. 924 契約済みさん

    高層中と低層角しか選べなかったらそのマンションとは縁がなかったと思って次に行きますね。どっちも嫌です。

  111. 925 買いたいけど買えない人

    ↑最上階の角の方ですか

  112. 926 匿名さん

    内廊下の中部屋は窓が片面しかないので風が抜けない、いくら24時間換気があってもこもってしまう。

  113. 927 買いたいけど買えない人

    4ぽう、どの角がよろしいか

  114. 928 匿名さん

    東側には、近鉄ビル
    後、
    南西角が売れ残っているところを見ると

    北西角が最適かな?

    ところで、南西角のS-85Kが残っているのはどうして
    15階~30階なので、何とか視界も抜けていると思うのですが・・・
    立体駐車場が邪魔なのかな??


  115. 929 買いたいけど買えない人

    抽選です。しかし何を抽選するのか? ローンが通るかどうか審査させといてその中からかな? 

  116. 930 匿名さん

    S85は、hp上には在りますが、完売です

  117. 931 匿名さん

    マンション西側の駐車場が営業停止の情報ありましたが、
    本日5月4日現在、駐車場運営していました。
    近い将来、何か建築物が建てられることは間違いありませんが
    今すぐという事では無そうです。
    報告まで

  118. 932 匿名さん

    高層マンション建築決定です。シティタワーです。

  119. 933 匿名さん

    うそ??詳細はどこに??

  120. 934 匿名さん

    >>932
    本当ならば、関心があります。
    詳細をお願いします。

  121. 935 匿名さん

    騙されちゃ駄目だよ。

  122. 937 匿名さん

    えっ? マンション西側の駐車場はマンション建設ではないのですか?
    立地的にはマンションしかないと思いますが。

  123. 938 ご近所さん

    マンションのような感じですけど、シティタワーかどうかは不明ですね。
    でもあそこはそれこそ高速に近いし、駅からは遠くなるので
    立地は堂島のほうが上だと思います。

    ものすごい豪華物件たてられたらわかりませんが。
    敷地面積からいえば、堂島より低い建物でしょう。
    営業さんは20数階なら建ってもおかしくない、と言ってました。

  124. 939 匿名さん

    敷地の規模が中途半端ですねえ〜
    隣接専門学校と合わせても1300平米程度で
    タワマンにするには???????
    1、2階は店舗で上は、賃貸ってとこでしょうか?
    まあ、専門学校が廃校になるんだったら
    どうなるか分からないけど?

  125. 940 匿名さん

    規模と立地が劣る分、安くなりますね。
    期待したいと思います。

  126. 941 匿名さん

    着工はいつですか?気になります。

  127. 942 匿名さん

    情報ほしいですね
    私もすごく気になります

  128. 943 物件比較中さん

    駅から遠いし不便で暗い雰囲気。建っても賃貸ぐらいじゃないの?

  129. 944 匿名さん

    同感です。
    高速道路近すぎて、うるさくてしようがないと思われます。
    また、角地でもないので、容積緩和を受けることができないのでは?
    容積600パーセントで、どこまで魅力的な建設が可能か
    困難を極めるのでは?

  130. 945 契約済みさん

    ありがちな三流物件でしょう。このスレで話題にするほどのものではありません。

  131. 946 匿名さん

    いやいや気になるな。
    堂島だから。

  132. 947 匿名さん

    露天駐車場のある場所は、すべて土地利用のリスクを常に背負っていると
    いうことですね~

    まあ、大都市の中心なんだから仕方がないか~

  133. 948 匿名さん

    ここは当然ながら超一流?

  134. 949 匿名

    皆、上物を建てるだけの財力ないから、大阪市内も、やたら駐車場が増えてる。リスク負いたくないし、それだけ景気悪いという証拠だね。

  135. 950 匿名さん

    その景気が本物かどうかで、これらの駐車場が、一気に開発されることが
    あるかどうか?
    それぐらい元気になってくれた方が、大阪には良いことだと思うが・・・

    それに、老朽化したビルが多く、これらが建て替え時期に来ているのも
    建て替えラッシュの可能性を大きくしている要素だと思うが・・・

    かつての地上げ屋みたいなのが、土地をまとめると、大きなプロジェクト
    になるんだろうけど、そこまでのパワーはなさそうですねえ~

  136. 951 匿名さん

    S野興産が又、買いまくってるよ。

  137. 952 匿名さん

    堂島もこのGWで完売かな?

  138. 954 契約済みさん

    抽選が終わってもまだ億の部屋が売れ残ってるのでは…?

  139. 955 匿名さん

    億の部屋は、急いでないのでゆっくり売るそうですよ。

  140. 956 入居予定さん

    ちなみに抽選は結構な倍率なようで。
    結構結構。

  141. 957 契約済みさん

    億の部屋が売れてないんじゃあ完売にはならないじゃん…

  142. 958 匿名さん

    営業さんへ

    億の部屋は、まだ売れてないのですか?

  143. 959 匿名さん

    ラインが細い。

  144. 960 匿名さん

    億の部屋なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

  145. 961 契約済みさん

    同じマークタワーブランドの中津はどんな設備だろうと思ってスーモとか見てたら、室内設備は堂島とほぼ同じですね。石貼りカウンターとかなかなか素敵だと思ってるので中津も頑張って欲しいです。

  146. 964 契約済みさん

    細いけど、免震×制振あるから安心ですよね。
    免震×制振って他ではあまり見ませんね。

  147. 965 匿名さん

    地震になれば、津波で市内は全滅なので…

  148. 966 契約済みさん

    全滅はしないでしょ。その辺お気楽に行くわw

  149. 967 匿名さん

    地震も海溝型かどうかで津波が起きるもの・起きないものあります。
    南海トラフだと危ないでしょうけど、上町断層なら津波は大丈夫です。

  150. 968 匿名

    地震を理解せずに何でも津波や倒壊やって騒ぎ物件にケチつける奴がいるよね。もっと地震の種類や発生方法など調べてから発言して欲しいわ。

  151. 969 匿名さん

    グラフロに行ったので、ついでにマンションまで歩いてみました。
    北館から西側道路伝いで15分、南館からだと10~11分ってところでした。
    西梅田から地下に入り、ヒールで歩きました。

    でかい買い物したら重くて大変ですけど、ふらりと遊びにいくにはちょうどいい感じです。

  152. 971 買いたいけど買えない人

    あそこは郊外みたいな感じするね。こちらのほうがよろしいでしょう

  153. 972 契約済みさん

    ある意味ごちゃごちゃしてる堂島のほうが都会的と感じる人も少なからずいるでしょうね。
    私もそのひとりです。
    周辺には結構ディープなお店もあるのでたのしみです。 もちろんGFも同じ生活圏なんで十分楽しませてもらいます。

  154. 973 匿名さん

    抽選落ちました。無念。
    次にまたいい物件に出会えますよう…

  155. 974 契約済みさん

    あらまあ…。また違ういい物件に出会えますように。

  156. 975 匿名さん

    最終期10倍って。ローン審査も通ってたのに。残念。

  157. 976 匿名さん

    最終期とは別で「先着順」っていうのあるじゃないですか。あれは何でしょう?人気のない部屋なんでしょうか。
    最終期の抽選が終わった=完売だと思ってたんですがここの前の書き込みとか見ると違うんですかね?

  158. 977 匿名さん

    すでに商談中ということです。

  159. 978 匿名さん

    エクゼクティブフロアーのふた部屋だけがありますが2億近いんじゃねー。
    でも商談の問い合わせは結構あるみたいですよ。 
    時間のもんだいだっていう話ですが。

  160. 979 匿名さん

    なるほどそうなんですね!ありがとうございます。

    私はもう契約済みなんですが、はやく満室になって完売御礼で竣工を迎えて欲しいなあって思っています!

  161. 980 買いたいけど買えない人

    1うそつけ。抽選はまだだろ
    2北西とかがらんとしててどうかとw

  162. 981 匿名さん

    北西の景色いいよ~リッツにブリーゼにスカイビルが見えます。

  163. 982 匿名さん

    なんかよくわからないですけど、抽選きのうの昼ですよ。
    もう買えない涙
    あのとき迷わなかったら良かった・・・

  164. 983 匿名さん

    抽選落ちたものです。
    980さん、抽選はまだだと信じたいです。
    あの無力感。

  165. 984 買いたいけど買えない人

    わたしの買います? 1割り増しなら売りますがw

  166. 985 購入検討中さん

    完売ですか?

  167. 986 匿名さん

    最上階ってあのモデルルームみたいに大改造して住む方ばっかりなんでしょうか~
    モデルルームと同じつくりにしたらお部屋代プラス数千万くらいかかるんでしょうね!

  168. 987 匿名さん

    人によると思いますが、
    面倒くさいんで、
    私は大改造するより、
    飽きたら住み替える派ですね。
    その方が気分転換にもなるし。

    住み始める前には、
    なじみのインテリアコーディネーター連れて、
    家具・電気製品その他を揃えさせたりしますが、
    たいがい3千万以内に収まります。

  169. 988 買いたいけど買えない人

    ↑お疲れ様でした。次も楽しませてください。

  170. 989 契約済みさん

    ホームページがまた更新されてて、最終二戸になったみたいですね。
    とは言えペントハウスが売れ残ったまま竣工する悲しいタワマンも多いので、あと一息営業頑張っていただきたいものです。

  171. 990 匿名さん

    細いね~。

  172. 991 買いたいけど買えない人

    バスルームの脱衣場に暖房がないですね

  173. 992 匿名さん

    大阪市のスマートタワー

  174. 993 契約済みさん

    あと2戸になりましたねー。
    商談ははいっているようですよ。
    いづれにしても竣工前には完売でしょう。

  175. 994 契約済みさん

    億が2戸残りで心配ですけど、グラフロが完売した今、新築マンションで立地やクオリティで堂島より上の物件は無いも同然なのでまあいけるでしょうね。
    こんなこと書くと北浜や中津、(扇町も?)から出張荒らしが来そうですけど。

  176. 995 匿名さん

    中津は対象外。普通に選ばないしね。

  177. 996 匿名さん

    抽選で落ちた私が来ましたよ。
    ほかの物件も見たけど、やっぱりランクダウン感は否めず、
    この購買意欲をどう処理してくれようか。

  178. 997 買いたいけど買えない人

    ↑1割り増しでどうですか

  179. 998 契約済みさん

    買いたいけど買えない人が転売できるかよw

    ただ、堂島の抽選に落ちた人が次に買うべき物件がないのは事実で大問題。
    大阪キタの元気のなさみたいなものを感じざるを得ないが…。

  180. 999 契約済みさん

    それだけここの立地に希少価値があるということでしょう。

    大阪駅周囲に広がる地下街まで徒歩1分未満の物件は、当分
    でないのでは?

    抽選で高倍率になったということは、それだけ中古や賃貸でも
    有利になる可能性がありますね。

  181. 1000 匿名さん

    適度に梅田から離れてるのが住環境として良いと思う。
    しかも新地極近。
    私には文句なしにOK

  182. 1001 契約済みさん

    私は新地には用事ないけどヒルトンプラザよくいくから嬉しい。

  183. 1002 購入経験者さん

    やはり梅田に雨に濡れず歩いて行けるのは良いと思いますね。

  184. 1003 匿名さん

    一瞬ぬれるやン

  185. 1004 契約済みさん

    一瞬じゃなくて大雨だったらそこそこ濡れる(笑)

  186. 1005 匿名さん

    くだらんツッコミしかできんヤツがおるな。

  187. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336575/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸