大阪の新築分譲マンション掲示板「堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. 堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
契約済み [更新日時] 2013-05-20 21:35:18

堂島 ザ・レジデンス マークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩9分
東西線 「北新地」駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.22平米~147.43平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:京阪電鉄不動産

施工会社:大林組
管理会社:住商建物

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.10.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
堂島 ザ・レジデンス マークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-21 21:45:59

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

堂島 ザ・レジデンス マークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    正確には40階 187mです。

  2. 202 匿名さん

    我が子が可愛い気持ちは分かりますが梅田の中心は大阪駅ではなく、御堂筋線梅田駅〜阪急百貨店です。
    商業施設の集積度や角田町の地価を見ても明らかです。
    堂島は梅田の片隅のひっそりした場所として悪くないと思いますが中心ではなく、端っこです。

  3. 203 契約済みさん

    角田町と堂島二丁目では街の質が違いますから、どちらが中心だとかどうかいった話は何の参考にもならないでしょう。
    >>199さんのいう通りです。

  4. 204 匿名さん

    >>186~190
    こんな所で一人芝居してないで、自社の物件しっかり売ってこい。(笑)
    そもそもあんな無許可風俗だらけのマンションとここを比較対象に出さないでくれ。

  5. 205 匿名さん

    ↑おっ!北区タワーマンション愛好会会長殿、定期巡回ご苦労様でっす!でも、一人芝居は会長の専売特許では…

  6. 206 匿名さん

    どっも目と鼻のさきの梅田界隈やん(笑)

  7. 207 匿名さん

    内容の薄っすい長文書き込みウザい。
    ぜーんぶどっかで見たような新鮮味のないコピーを延々長文にしてんじゃねーよ!しかも自作自演!

  8. 208 匿名さん

    ↑ダメダメ、餌をやっちゃ!
    ダイニングセットさんとか、北区タワーマンション愛好会会長とかが寄ってきちゃう(笑)

  9. 209 匿名さん

    堂島は梅田じゃないよ梅田の隣ですけどそれがどうじました?

    でも梅田にすごく近いんです。

    で、わたしにとっては大阪駅も阪急も一緒なんです。

    どんなんどうでもいいから堂島の話題にしてください。

  10. 210 契約済みさん

    ちゃかしたりしないで気持ちのいいスレにしましょうよ。
    悪口はやっぱり面白くないもん。
    楽しみにしている人たちがいるってこと考えて投稿してください。
    お願いします。

  11. 211 匿名さん

    ↑じやあ契約者専用で楽しみなよw

  12. 212 匿名さん

    議論をする以上悪口に聞こえてもそれも世間の声の一部を反映しています。もちろん全部ではありません。
    世間の声などどうでもよいならこんなスレは覗かないことをオススメします。
    自分が気持ちいい意見だけ書いて下さいというのもどうかと思います。

  13. 213 匿名さん

    なんじゃかんじゃケチつけるのがおもしろいってことか。
    そういうスレなわけね。

  14. 214 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    ポジの人もいればネガの人もいるわけだし

  15. 215 匿名さん

    こんなの議論とかいうレベルじゃないって。
    これが世間の声なんかじゃじゃないですよ。めちゃめちゃ片よっとるし幼稚。
    一般的な世間の方はこんなスレ見ませんて。
    ということはわたしもオタクということになりますわな。幼稚ですわ(笑笑)

  16. 216 匿名さん

    暇人の集まりじゃねぇ??w

  17. 217 匿名さん

    なんかいいことないかなー ゴロゴローゴロゴロー。

  18. 218 匿名さん

    退屈はいらない。ドラマが欲しい。

    DOJIMA DREAMS
    ここにあるのは、充たされた日常と、心ときめく非日常と。

  19. 219 ご近所さん

    堂島に住んでますが、梅田って感じはしないです。
    静かですし、住みやすいと思います。
    確かにお買い物はちょっと不便ですが、問題ないですよ。
    梅田のど真ん中を歩くわけではないですから、大根持っててもいいと思います。

  20. 220 匿名さん

    爆発的少子高齢化と爆発的税金による日本爆発

  21. 221 匿名

    お金に余裕があれば一つ買っておきたいマンション

  22. 222 匿名さん

    堂島は由緒正しき街
    梅田ではない。

  23. 223 匿名さん

    新地のママやホステスが成功の証として買うマンションですよ。水商売だの、成金だのが好きそうなマンション。品のいい金持ちは間違いなくグラフロ買うね。

  24. 224 匿名さん

    成功のあかし?
    きょうびそんなんありましぇん。
    昭和な人ですね~。
    でもって偏見のかたまり。

  25. 225 匿名さん

    エルセランから近鉄ビル越しに見える角度がかっこいいぞ。

  26. 226 匿名さん

    西梅田の再開発もいよいよスタート。
    3年間はイベント広場と郵便局として使用。
    その後40階建ての超高層ビルに変身。
    まだまだ先だけどやっとですね。

  27. 227 匿名さん

    西梅田は梅北二期南ゾーンと合体して独自の大人エリヤ文化エリアとして発展さす計画だそうですよ。

  28. 228 匿名さん

    近くにスーパーあったらいいね。学校はどこに通うのかな。

  29. 229 匿名さん

    デパートでOK
    私立です。

  30. 231 匿名さん

    水商売の下品な奴が書いそうなマンションだ!!

  31. 232 匿名さん

    うらやましいんか?

  32. 233 匿名さん

    水商売なんて所詮頭の悪い奴ばかり。
    マンションなんて買えないよww

  33. 234 契約済みさん

    水商売の人は買ってもらう以外、高価なマンションには住めないよ。
    賃貸に住んどけば?って感じ。
    マンション内で水商売の人がいたら虫唾が走ります

  34. 235 匿名さん

    水商売でもお金持ちはたくさんいますよ

  35. 236 周辺住民さん

    グラフロまで地下街ができそうですが、阪急まで遠い。
    動く歩道がいるでしょうね。
    いっさい地上にでず生活ができます。
    モグラです。

  36. 237 契約済みさん

    すごい偏見だね。
    モラルがあるかどうかの問題ですよ。
    職業じゃない。

  37. 238 匿名さん

    モグラになりたい。

  38. 239 匿名さん

    水商売なんて下品なヤツしかいないよw
    風俗嬢となんら大差なしw

  39. 240 匿名さん

    ここと比較検討されるのはどこ?
    グラフロ?

  40. 241 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  41. 242 匿名さん

    239は痛いなー。

  42. 243 匿名さん

    239は何様ですか?
    賢い人ではないですね(大笑)

  43. 244 匿名さん

    人生いろいろ。
    タワマンもいろいろ。
    モラルまもりましょーね。

  44. 245 匿名さん

    242.243同一人物丸出し(笑)

    もしや水商売の人?
    お金稼ぎたいんか知らないけど、まともに働けよ
    あっ、まともに働けないから水商売しかないか(笑)
    こんな所買えないから諦めな!!

  45. 246 匿名さん

    ここ、思ったよりも人気なさそうですね。

  46. 247 匿名さん

    住む堂島、始まる。

  47. 248 匿名さん

    梅田で、ファミリー、子育て向けはここよりパークタワー梅田だと思います。
    ここはどちらかといえば、単身者が多いかと。

  48. 249 匿名さん

    ネガレスには反応してはいけません。
    そういう人はその反応を面白がっているのですから。

  49. 250 匿名さん

    またパークモンスターがうろうろしてる。
    心配しなくても堂島の検討者は間違っても坪160万の高層アパートとは比較しないから(笑)

  50. 251 契約済みさん

    単身で住みますが、子供は少ない方が嬉しいです。

  51. 252 契約済みさん

    私も子供は少ない方がありがたいです。子供がいる方はファミリーらしい郊外に住んで頂きたいです。

  52. 253 匿名さん

    ファミリーの方は小中や公園が近いパークタワーの方が良さそうですね。
    ここは、悪い意味ではなく、ファミリー向けって感じではないです。

  53. 254 匿名さん

    梅田近辺にセカンドほしかったので飛びついちゃいました。
    呑み助にはグラフロよりも堂島がありがたい。
    ぶらぶら歩いて帰れるのがいい。

  54. 255 匿名さん

    プレミアムフロア空いてる?

  55. 256 マンション投資家さん

    ここを契約した人って、マンション購入初心者なんでしょうね。
    こんな安普請で価格と釣り合わない物件、ありえないですよ。
    特に中低層階は入居後、部屋の中の梁でびっくりするでしょう。
    キッチンも浴室も安物仕様ですしね(笑)

  56. 257 匿名さん

    はいはい。

  57. 258 匿名

    ここは立地で買うマンションでしょう。

  58. 259 契約済みさん

    堂島二丁目のあとの番地がどうなるか知ってますか?

  59. 260 匿名さん

    内装なんてどこも似たりよったりで大差ないよ。
    ふるくなったら好きなのに取り替えて終わり。
    高級なの使われたたらその分上乗せされるだけ。
    立地がよければその傾向強し。

  60. 261 匿名

    内装は変えられるけれど、天井高は変えられない。モデルルームみたいに床と天井とりはらえば、3メートルも可能。

  61. 262 匿名さん

    別に何ら問題ないですけどねー。

  62. 263 匿名さん

    朝の通勤時に酔っぱらったキャバ嬢やホストがうろついて、酸っぱい臭いが充満する
    エントランスやエレベーターなんて絶対嫌ですね。
    エレベーターにゲロ吐かれたりしたら悲惨。そんな下品なマンション勘弁。

  63. 272 匿名さん

    買えないから悔しいのかな?

  64. 273 匿名さん

    あれ、随分削除されていますね。
    真実が分かると困るのかな?

  65. 274 匿名さん

    エレベーターのまえで誰がゲロはく?
    見たことないわ。

  66. 285 匿名さん

    人気ないですねw

  67. 286 匿名さん

    どれくらい売れているのですか。

  68. 287 購入検討中さん

    未販売住戸含めて50戸ほど残っているようです。

  69. 288 匿名さん

    この価格帯で残50なら大健闘といえるのでは? 土地力ですかね。

  70. 289 匿名さん

    あと一年残ってるとはいえ竣工前完売は難しいのでは?

    立地は良いが購買層が限られてるからね。あと近鉄ビルと近すぎるのもネックになってると思う。

  71. 290 契約済みさん

    第四期なのに未販売住戸とかあるの?
    建築オプション期間もとっくに終わってるのにそれはない気がする。単に売れ残ってるだけでしょ。

    売れ残ってるとしたら近鉄堂島と見合いになる27階以下の東向きか低層階かな。

    自分は北西向きだから近鉄堂島は気にならないな。一階のコンビニと地下の飲食店街が便利そうって思う。

  72. 291 匿名さん

    賃貸用に残してるんじゃないか?

  73. 292 匿名さん

    賃貸用なら賃貸の会社が買い上げるんだから、未分譲物件じゃなくて売約済みでしょ?

  74. 293 匿名

    送られてきたチラシには7割以上の契約と書いてました

    計算すると残りは80以下

    最後は苦戦するかもしれないけど、まだ時間があるし完売するんじゃない?

  75. 294 契約済みさん

    来年春くらいには39階まで到達しているだろうから目立ってきますよ。
    そこからラストスパートじゃないですか。
    まあ別に完売しなくってもどうでもいいんですけど。

  76. 295 契約済みさん

    賃貸用はないし竣工後も売れ残りを賃貸にすることはないらしいですよ。

  77. 296 匿名さん

    それは買い手次第でしょ。堂島レジデンスのマンションサロンで投資用マンションセミナーやってたくらいだから事業用=賃貸需要をある程度当て込んでるはず。

  78. 298 匿名さん

    堂島や中ノ島、大阪駅周辺で39階じゃ普通すぎて目立たないような

  79. 299 匿名さん

    デぺが賃貸する部屋はっていうことでしょ。295さんが言ってるのは。

  80. 300 匿名さん

    日曜日にアバンザ行ったけどいまでも結構目立ってきてるよ。

  81. 301 匿名さん

    アバンザからだと、確かに古い近鉄堂島ビルよりはめだってる

  82. 302 匿名さん

    堂島ビルって何かの建築賞もらっててデザイン評価されてるみたいよ。
    そんなことどうでもいいんだけど。

  83. 303 匿名さん

    近鉄堂島ビルは昭和58年に建ったそうなので、あと10年もすれば立て替えたりするんじゃないでしょうかね。もっと高くなると東向きの部屋はどうなるか…。

  84. 305 匿名さん

    窓に手をついて逢瀬してたら向かいと目が合いますよ。

  85. 306 匿名さん

    10年先のことは知りません。
    今がよければいいんです。

  86. 307 匿名さん

    東側避ければ

  87. 308 匿名さん

    中之島のクレヴィアタワーのほうがひどいな。

  88. 311 匿名さん

    東西南北、高層ビルやホテルに囲まれてますね

    都会の景色好きには良いんでしょうけど

  89. 312 契約済みさん

    近所のトラキチ居酒屋の店先に「dojima opposition for the begin」とか書いてあった。
    マンション出来たらお客さんも増えるだろうに何で建設反対なんかするんだ?
    入居しても絶対行かないこんな店。

    1. 近所のトラキチ居酒屋の店先に「dojim...
  90. 313 匿名

    お客さんが増えるとか、どうこうの話じゃないだけじゃない

  91. 314 匿名さん

    じゃあたとえばどういう話?
    あのまま小学校の廃校で周りには勝手に停めてる自転車が小学校をぐるりと囲んでるような状況、その方が良かったんだろうかね?
    小学校を取り壊した後は一時駐車場になったというが、トラキチ居酒屋が駐車場よりマンションを嫌がる合理的な理由はないでしょ。

    工事の音がうるさいとかそういう短絡的な話なんだったら、トラキチ居酒屋のバカを軽蔑するだけ。そんな短絡的思考で感情的に反応してるのはあの店だけだし。
    あんな店間違ってもいかないし潰れるように祈ってる。

  92. 316 匿名さん

    ここは品がない書き込みが多いですね

    住人もそうなるのかな?

  93. 317 匿名さん

    中之島から西梅田、梅田、梅北、茶屋町と開発ラッシュで10年後はどうなってるでしょうか。
    楽しみですねー。そのど真ん中に位置するのがこのタワーまんしょん。

  94. 318 匿名さん

    たしかに、大阪には竹の子みたいにポンポンとタワーマンション建つよな~
    けど、喜んでばかりいられないぞ。
    本来ならオフィスビルが建つような地域にマンションが建つってことは
    それだけ地価の下落が激しいってことだから。

    それに、何の生産性も無いマンションが建つってことは
    それだけ大阪の経済が一時の不況ではなく、構造的な不況だってことだから。

    実際、東京の都心6区と比べてもタワーマンション価格が半分から3分の1以下だからなー

  95. 319 匿名さん


    松井橋下に期待。 
    橋下安倍会談に期待。

    底はすぎたでしょう。

  96. 320 匿名さん

    大企業は大阪から出て行き、中小は潰れる一方
    底はまだまだ見えてない

    ハローワークに行ったら助成金の額が減額になると知らされたけど
    母体の大きい東京の雇用情勢が回復してるから、全国平均が
    横ばいなだけであって、大阪の雇用情勢はは酷くなる一方って言ってたな。

    で、職員は企業にそのことを言うと怒鳴られる。そんな風潮だから
    大阪から出て行くのが多いんだな。

  97. 321 契約済みさん

    ハロワに行ってるような方はこの物件の存在も知らなくて結構です!(笑)

  98. 322 匿名さん

    仕事で行くことあるでしょうに…
    それこそ無職の発想ですね(ワラ)
    マンコミュはこんなのばかり

  99. 323 匿名さん

    321さんおもしろい方ですね。
    ハローワーク=職探し という発想が。

  100. 325 匿名さん

    う~ん。
    なるほどねー。
    どのあたりの部屋を検討してるんですか?

  101. 326 匿名さん

    はよ結婚せい。

  102. 328 匿名さん

    結婚しないのなら買っといた方がいいんじゃない。

  103. 329 匿名さん

    結婚相手は25歳以下の綺麗な女と決めているが、さらにかわいくあれば27歳までOKとしている。

  104. 330 匿名さん

    324さんは頭金をどれだけ入れるつもりですか?

    貯金と株をそれぞれ取り崩して1000~1500万円くらいですか。

    一人なら物件価格は4000万円以下といったところでしょうか?

  105. 332 匿名さん

    結婚しても子供が小学生になる頃に替えを考えれば良いのでは。
    ここならリセールの心配はなさそうですし。

  106. 333 匿名さん

    38歳で結婚していないように、将来の事は、分からないのでリスクです。

  107. 335 匿名さん

    少年隊のヒガシのマンションに、木村佳乃が同居していますよ。
    また高嶋政伸のマンションに、美元も同居していましたよ・・・。

    中国では、男側がマンションを所有していないと、嫁のもらい手がないようです。

    よって、早期の購入をおすすめしたいですが、奥様との同居に相応・不相応をよくご検討いただけたらと思います。
    ましてや、お子さんが誕生しますと、住まいへの視線も変化します。

    そこで、独身でも満足・結婚後も満足できるエリア・物件をおすすめしたいと思います。
    歴史的な経過と共に成熟した地域や環境に勝るものはございません。

    大阪市内・・・北区南森町、天王寺区上本町、西区北堀江、阿倍野区松崎町etc
    大阪府郊外・・豊中市(千里中央、桃山台、緑地公園より徒歩5分圏内)
    阪神間・・・・阪急西宮北口(ジオタワー西宮北口etc)、JR住吉(徒歩5分圏内)

    当該物件も悪い物件とは申しませんが、購入者層が限定されるうえに賃貸入居者(もっぱらおみず)も多数入居されます。
    何よりエロス満載のイメージが、キャッシュリッチ以外の層から敬遠される一番の理由ですね。

  108. 336 匿名さん

    端的にいえば、エロそうだからやめときということね

  109. 337 匿名さん

    ここもグラフロと同じようにセカンド用だろう。
    堅気の勤め人には不向き。嫁の来手が無くなるよ。

  110. 339 匿名さん

    せっかく独身長く続けたのだから多少背伸びしても良い不動産所有することだよ。堂島のタワーマンションなんて見栄えは良いし年収ごまかしてでも若い娘嫁さんにすべき。危うくなれば新地で稼いでもらえば良い。そうすることで連帯感なんかも生まれるし。

  111. 340 物件比較中さん

    欲しいなら 買うべき。迷いが大きいならば やめたほうがいい。

  112. 341 物件比較中さん

    意外とタワーマンションって維持管理など普通のマンションよりも経費がかかる。
    ただ、このマンションに住む俺。に、こだわりたいなら 購入すべき。
    最終的に 欲しいか?欲しくないか?。手に入れるか?否か。
    他人の評価より 自身の評価。
    自分のことは 自分で決めよう。

  113. 342 匿名さん

    見栄張って買っても狭い部屋でしょ。
    あんまりモテないんじゃない?自分で思うほど他人が憧れるマンションでもない。

  114. 345 匿名さん

    最近は維持費はタワーも低層も4000万クラスならあんまり変わらないでしょう。
    一時修繕積立金が7~8年ごとに40~50万取られて
    毎月の積立金も20~30年経てば2~3万かかる。
    さらに管理費や固定資産税、駐車代を足せば8万くらいになる。
    やはり金持ちしか買えないな

  115. 346 匿名さん

    その程度で金持ちって…私金持ちだったのね。アーヨカッターw

  116. 347 匿名さん

    4000万クラスやったら管理費、修繕積立、駐車場で
    5万で収まる。
    8万って・・・築30年ぐらいか(笑)

  117. 348 匿名さん

    最上階は未だに売れ残ってるんでしょうかね~。

  118. 350 匿名さん

    ですよね。
    竣工しても最上階を売り続けてるそこらのマンションの惨めさ…。ここもそうならないことを祈るんですが。
    野村の営業力を見習って欲しいw

  119. 352 匿名さん

    30年経ったマンションに住んでる人って老朽化著しい
    マンション維持費に月8万くらい
    払っているんですよね…
    分譲ファミリーマンションはやはり当方のような庶民には厳しいのか…
    賃貸であきらめるかな

  120. 353 契約済みさん

    賃貸でも仕方ないかな、と思う方は賃貸でいいと思います。無理して買ったとしても住民の共益に何かとケチってきそう。

  121. 354 契約済みさん

    オーナーズタワーとくらべられてこきおろされてますが悲しいですね。
    コンセプトも違うし立地も違う。間取りも値段も違うし。
    あの外観と間取りが駄目で迷って堂島にしたけどあんまり言われるとテンション下がるなー。

  122. 356 契約済みさん

    勘違いしないで。
    堂島のほうがコンセプトも立地も良いってことですよ。
    オーナーズタワーのあの外観はおじさん趣味であまりにダサイww

  123. 357 匿名さん

    グラフロは比肩するものがない別格物件ですから意識しなくてもいいのでは。
    こちらには派手さはなくとも
    立地と含めて落ち着いた良さがありますよ。

  124. 359 匿名

    資産価値は堂島の勝ちでしょう。投資になる。グラフロは投資とかのレベルを超えてますから、資産価値がどうとかは関係ない物件。

  125. 360 匿名さん

    こちらの方が明らかにお買い得感満載!

  126. 361 匿名さん

    投資になる物件が新築で売れ残ったりしませんからw

  127. 362 匿名さん

    グラフロは今後も語り継がれる孤高の存在。
    しかし大化けの可能性はあるものの資産価値は疑問。
    堂島は安定感があるが購入価格を上回ることはあり得ない。

  128. 363 匿名さん

    グラフロもありえないよww
    孤高って大袈裟だなーww

  129. 364 匿名さん

    大阪ではね。
    東京ならゴミ。

  130. 365 匿名さん

    ここは大阪ですから。大阪で価値があればいいんです。よく、東京のマンションと比較している馬鹿がいますが、本当に頭が悪いんだなあと思いますね。

  131. 366 契約済みさん

    同じような広さで上層階(30階)の物件比較したらグラが1000万円以上高いもん。
    堂島でもほかの物件よりは高いのになおさら良くなきゃこまるでしょw

  132. 367 物件比較中さん

    365に同意します。

  133. 368 匿名さん

    ウザッ

  134. 369 物件比較中さん

    しかし、最上階が複数売れ残ってる点でアウトでしょう、このマンション。
    どうすんのかね。家具付きとか大幅値下げとかの痛~い折り込みチラシがそろそろでてきそうな勢い!

  135. 370 匿名さん

    高層階が売れ残っているのは購入層がグラフロと被ったためでしょうね。
    他の部屋では相対的にお値ごろ感が出てむしろ追い風になったかも。
    痛し痒しといったところでしょうか。
    まあグラフロフィーバーが終わる秋までには完売しますよ。

  136. 371 匿名さん

    11月竣工だからまだまだ。完売するでしょう。今8割まできてます。

  137. 372 契約済みさん

    でも最上階ってスタートダッシュで売らないと厳しそう。そのくらいの値段のお家を買う人は希少価値の高い物件に価値を見出しそうだけど、売れ残りじゃあ希少価値もあまり…

  138. 373 匿名

    369さん
    でるわけないでしょ。

  139. 374 匿名さん

    高級品を見極める目を持った人なら、CT天満を選ぶでしょう。
    ただ、住友はお客を選びますから、そこそこの収入が無いと売ってもらえませんが。

  140. 375 契約済みさん

    CT天満キタワア*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

    中ギャグですね!

  141. 376 匿名さん

    堂島の比較対象はパーク北浜と中津セントラルであって天満、中崎界隈ではありません。

  142. 377 匿名さん

    釣られて跳び出てジャジャジャジャーン!!

  143. 378 契約済みさん

    中津も比較対象になるかなあ…。高級感とかそういう次元で少し層に違いがありそうな気が。

  144. 380 匿名さん

    CT天満ですか。あれって住友不動産始まって以来の超売れ残りマンションではないの?

  145. 381 匿名さん

    800万とはこれまた低いハードルですねー(笑)

  146. 382 匿名さん

    まあある程度の収入があって、目の肥えた人じゃないとCT天満の魅力はわからないのでしょうねぇ。そんな貧しい人は、なんちゃって高級タワー擬きのタワーでも買っといてくださいな(笑

  147. 383 匿名さん

    病んでるな~ww

  148. 384 購入検討中さん

    まあ立地以外は譲ってあげましょう

  149. 385 契約済みさん

    立地ももちろん堂島の方がいいけど、室内設備も堂島の方がいいでしょ。
    キッチンとかトイレの標準設備だけ見てもそう思う。

  150. 386 匿名さん

    工事、34階まできましたねー。
    豪華なタワマンではありませんがスタイリッシュであることには間違いありません。
    堂島オフィス街に突如現れた異空間マンション(笑)
    完成が楽しみですね。

  151. 387 匿名さん

    マンション東隣りの近鉄ビル建て直しで東面はさらに影になり残念です。

  152. 388 購入検討中さん

    立て直すんですか??

  153. 389 匿名さん

    都会なんですから眺望を期待するのは厚かましい。
    見晴らしはあきらめて下さい。

  154. 390 購入検討中さん

    うちは東向きじゃない部屋にしたので近鉄堂島ビルの影とかは気にしなくていいですが、建て替えでドカドカうるさかったり、スグ隣をゴリゴリ掘られて傾いたりしたらやだなあと思います…
    でも近鉄堂島ビルって建てて29年経ってるんですよねー。。

  155. 391 匿名

    毎日毎日ドンガラガッ(^O^)

  156. 392 匿名さん

    近鉄ビルの建て替え計画は現在ありません。

  157. 393 匿名さん

    なかなかいい感じに仕上がってきてます。
    御堂筋あたりのオフィス街に立ってるタワマンよりは堂島のほうがしっくりいってる感じ。
    あの細長の土地がかえってよかったかも。

  158. 394 匿名さん

    ガラスを多用しててバルコニーが出っ張ってないのでオフィス街にも馴染みやすいからではないでしょうか。

  159. 395 匿名

    セカンドにはもってこいだと思います。もう少し安かったら。

  160. 396 匿名さん

    総合的な立地環境は梅田界隈ではやっぱりここがNO1だね。
    ジオは住環境として問題ありだしCT西梅田は少し遠い。オーナーズタワーは南側だけ.
    360°フットワークいいのは堂島だけ。

  161. 397 匿名さん

    はいはい

  162. 398 匿名さん

    決してケチをつけられるような悪いタワマンじゃない。
    GFとは価格が違うから比較できないでしょ。
    どちらも良いタワマンですよ。

  163. 399 匿名さん

    はいはいw

  164. 400 匿名さん

    細!
    りんくうゲートタワー思い出した。

  165. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸