東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー高輪台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 高輪台駅
  8. プラウドタワー高輪台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-31 11:53:27

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-takanawadai

所在地:東京都 東京都品川区東五反田3丁目109番1他(地番)
交通: 都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
山手線 「五反田」駅 徒歩9分
JR・京急本線 「品川」駅 徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積: 1,369.15m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-15 19:57:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    日本橋再開発で馬喰町の地価が上がる?そんなことはないよね。

  2. 702 匿名さん

    しかし下品な書き込みが多いな。
    豊洲こそが勝ち組、ふふふ。

  3. 703 匿名さん

    日本橋と茅場町の商業地同士が相乗効果を生むわけ無いだろうか阿呆

  4. 704 匿名さん

    豊洲タワーがオススメですよ

  5. 705 匿名さん

    環状二号線には虎ノ門ヒルズができるけど、それは官庁街や城山エリアが近く、虎ノ門駅にも近い。特別なエリアなのです。

    それと同列に環状四号線を考えているのだろうけど、お花畑すぎますよね!?

    再開発はいたるところで進んでいるのだから、結局のところ駅に特に近く利便性が高いエリアとか、住宅街の閑静な雰囲気がしっかりと残っているブランドエリアが生き残っていくわけですよ。
    つまり今の序列は簡単には変わらないってこと。
    わかりますかー?

  6. 706 匿名さん

    虎ノ門みたいな商業エリアと一高輪を緒にするな。お前みたいなアホは低湿地商業エリアのクソ物件でも漁ってろ。

  7. 707 匿名さん

    荒れてきましたねー。
    豊洲さん出番ですよ。

  8. 708 契約済みさん

    どれだけ嫉妬に焦がされて必死で荒らしまわっても、一期即日完売と二期の引き合いが凄く増えている事実は変わらずと。

  9. 709 契約済みさん

    事務手続きのために週末にモデルルーム(事務所)に行ってきたのですが、二期の販売がまだ公表されていないのにえらい活況でしたので、二期は相当行きそうな気がします。

    一期の時より新規の問い合わせが多いくらいの状況+一期落選組となると結構キツいのではないでしょうか。

  10. 710 匿名さん

    1期の抽選はどのような方法でやられたのですか?

  11. 711 契約済みさん

    五反田のモデルルームで公開抽選です。
    私は行きませんでしたが、電話連絡が入るまでは結構時間がかかりました。

  12. 712 匿名さん

    どなたか公開抽選に出席されました?

  13. 713 周辺住民さん

    何もない、と言われている高輪台駅周辺、それがいいのですー静かな住環境は暮らしてみるとよくわかります。

    桜田通りという幹線道路に面していながら、エアーポケットのように閑静なのが高輪台です。個人的には白金高輪より、ずっと好きです。通りの反対側、つまり南向きは本当に静かで、広がる眺望の気持ち良さはゲストもみなさん褒めてくれますよ☆

    それでいて新幹線の最寄り駅に10分程度で歩いていけて、五反田までくだれば飲食店も豊富、白金台も10分ちょっとでお散歩圏内です。

    浅草線が……と仰る方もいらっしゃいますが、新橋や東銀座、日本橋へは快適にアクセスできます。朝のラッシュ時もそんなに混まないですし☆ いずれにしても車ならどこでもすぐいけるので問題ないですー

    品川区よりも港区?私は東五反田3丁目、島津山の眺望の方が高輪三丁目のそれよりもずっと好きです。理由は緑がはるかに多いし、低層住宅地であるが故に抜け感が全く違うからです♪


    ということで、ここ、とっても良いと思いますよーー

  14. 714 契約済みさん

    ここは湾岸物件のような流行りものとは違いますからね。
    シンプルにこの辺りの住人のニーズに合ったものだけ金をかけて、他は徹底的にそぎ落としたコンセプトが当たったのではないかと思います。

  15. 715 匿名さん

    このスレに書き込んでるの2~3人くらいだろw

  16. 716 匿名さん

    車寄せがありませんが雨降ったらどうするんでしょうか?

  17. 717 匿名さん

    当たったまではいかないでしょ?悪くないけど良いとも言えない。
    やっぱり都営浅草線しか利用できない高輪駅最寄が痛い。
    白金高輪だったら超優良だったのに、、ちょっとだけ残念な物件。

  18. 718 契約済みさん

    そうですね、雨が降ってきたらこんな物件はとっとと売り払って、豪華な車寄せのある「シ テ ィ ハ ウ ス 高 輪 ヒ ル ト ッ プ さ ん」に買い替えされるのが良いのではないでしょうか。

  19. 719 匿名さん

    >715
    そうだと思うw。ちなみにこの投稿者は>717
    悪く無ないけど、、微妙な物件。悪くはないから一応気になるw。

  20. 720 匿名さん

    ペンシルタワー人気だね

  21. 721 匿名さん

    ペンシルタワー人気ですね

  22. 722 匿名さん

    ペンシルだいすき

  23. 723 契約キャンセルしようかなさん

    シティハウス高輪ヒルトップってここの最大のライバル案件ですね。野村さんガクブルでさぞ頭を悩ませていることでしょう。

    何せ耐震ですよ、耐震。しかも桜田通りを一歩入った落ち着いた立地に誕生したペンシルタワーを超越したシャープペンシルタワー。P波を感知したらご丁寧に住民に通報してくれる親切さですよ、通報するだけで何かしてくれる訳でも無いのがポイントですが。対震設計のドアのお陰で閉じ込められる危険はない親切設計、でも自家発みたいな文明の利器は使わせず、住民の足で下まで乗降しろという男気あふれるワイルドな造り。いやすごいですね。

    しかも

    都営浅草線「高輪台」歩6分
    都営三田線「白金台」歩10分
    JR山手線「品川」歩16分

    の好立地!なお4月下旬発売予定ですが価格未定!

    これは凄いですね~プラウドキャンセル覚悟で27日の説明会行っちゃおうかな~♪

  24. 724 匿名さん

    よくわかんないけど、この程度の物件に心酔してるのってどういう心情なのだろう。。

    誰がどう言ったって高輪台は総崩れですよ。
    高輪ザレジデンスの中古はやばいことになっています。

    その中でうまく売り抜けているなーという印象です。

  25. 725 匿名さん

    >724
    なら、ここを検討対象外にすればいいだけじゃない?
    シティハウス高輪ヒルトップは別格だと思うけど。

  26. 726 周辺住民さん

    本当ですねーー〜^o^さっさとこんな物件売り払っていただいた方がいいと思いますーーー

    シティハウス高輪ヒルトップさんの方がもっと広いですし〜ーーー

  27. 727 匿名さん

    ペンシルいいね!

  28. 729 契約済みさん

    どういうつもりかしらんがスレの趣旨に反するから下品な投稿やめれ。もう認知あげる目的達成しただろ。他人のマンションとやかくいうつもりないが、シティハウス高輪ヒルトップは工作員が必死こいてこんな下品投稿繰り返さないと見向きもされないマンションということが明らかになるだけ。真面目に検討しようとしてたやつもげんなりするわな。

  29. 730 匿名

    すごくいいわけじゃないけどいろんな面でバランスがマンションですよね!

  30. 731 匿名

    ↑書き間違えました。
    バランスがいいマンションですよね!

  31. 732 購入検討中さん

    プラウド(タワー)の中ではややスペックが低いのと、区境で隣の物件の方が選好される可能性が高いこと、駅近だけどややマイナー路線で駅周りに何もないこと、この辺りが分かりやすい懸念点ですね。
    でもお値段抑え目で最近の景況感の好転でお手頃感が評価されてるんでしょうね。リセールの際は、周りの供給量で価格が決まる感じでしょうか。政策としても都心部は今後も供給は続きますが、不動産もご縁ですかね。。

  32. 733 契約済みさん

    分析私とは違いますね。プラウド白金台と比べても明らかにこちらの方がスペック上。プラウドの中でも低層の高級物件と設計、施工が共通で中身も同レベル。周囲の耐震マンション、パークタワーや賃貸仕様のヒルトップより仕様面で勝ってるのは明らか。ルフォンも同様。山手線2駅10分圏内、しかも一つは東京で最もホットな駅品川。湾岸の供給は今後もある程度出てくるとよそうされるが山側の供給には限度があり、プラス高輪口再開発の恩恵は今後のお楽しみ。山手線内側駅徒歩2分は将来性のない浅草支線の賜物。とはいえ、銀座エリアにもアクセス容易で乗り換え含めれば十二分。港区アドレスにそんなにこだわるのであれば向かないが品川区東五反田は島津山のアドレスで中古価格も港区と遜色なし。高輪台駅周囲は寂れてるが住宅地と割り切れば山手線駅や白金の買い物で十分、加えてこれだけマンションが建ってそのまま放置ということもないような。70平米以上の大きめの間取りが中心で角住戸中心。眺望よし。免震。土地の仕込みが早かったのと、白金と競合した結果、アベノミクスが発現される前のねぎめでリーズナブルな価格設定になった好物件。

  33. 734 匿名さん

    マンコミュ5年以上楽しませてもらっていますけど、ここまでの信仰は初めて見ます。
    あっぱれです。

  34. 735 匿名さん

    うん、実際に住んで幻滅して、またアンチが生まれるんだよね。
    信仰って怖い。

  35. 736 匿名さん

    733さんが妥当。732さんはみてないんだろう。

  36. 737 匿名さん

    ぷっ。

  37. 738 契約済みさん

    >732
    比較となる同世代のコンペチ物件のスペックが相当アレですから・・・1年先が読めれば長者とはいいますので、もしかしたら別の流れが起きるのかもしれませんが、そればかりは何とも。
    区境はお受験ママ以外は以前ほど気にする人は減っていると言われています。子供自体が減ってますし。あの第三日野が絶賛されている辺り、この辺りの小学校のネット下馬評もどうなんだろうと思います。地元住民的には。

    この辺りはあまり開発対象となる土地が豊富でないという点と、浅草線の東京駅高速新線計画、品川駅西側再開発計画をにらんで考えると、少なくとも悪くなる要素は少ない土地なので、投資価値としてはそこそこあるのではないでしょうか。

    湾岸のように最近急激に開発が進んだ地域というのは、かつての昭和の郊外団地と同じ副作用やジレンマを抱える事になるので、その意味ここはリスクそこそこで、手堅い資産性を持つ物件という位置づけなのではないかと思います。

    なお、品川駅徒歩圏内は、今後競合他物件との大きな差になりそうだと私は考えております。この付近でこれ以上品川寄りでタワーを建てるのは難しいでしょうし。


    >>734
    シティハウス高輪ヒルトップの公開処刑スレにしたいのなら受けて立ちますよ。

  38. 739 契約済みさん

    自責だからね。他人のせいにはしないんだよ。現下のすべての情報を踏まえてベストを尽くしてだした自分の分析を信じるということだよ。どこか間違っていたら間違った原因を考えて次に生かしますね。たかがマンションだからね。

  39. 740 契約済みさん

    >733

    内装の仕様はワンランク上の物件相当の物を突っ込んだと聞きましたし、その通りだと思います。
    コンペチ物件も決して手抜きではないのですが、ここの仕様と比べるとちょっと見劣りします。

    地味にゴージャースな仕様という所でしょうか。

  40. 741 契約済みさん

    自分の目でみてまわるのが一番ですよね。白金もサンケイさんもまだみれるし、賃貸物件ならパークもヒルトップもまだあるんじゃないかな。ザレジデンスもみれますよ。私は後悔しないように全部みました。全然別エリアの高級物件みてもいいかもですね。ここの仕様は優れいていると判断しました。以上って感じですかね。

  41. 742 匿名さん

    >732から>742までざっと読んでみたけど、>732が最も現実的だね。
    >742さんの言うとおり「後悔しないためにも」>732さんのデメリットは十分に心得たほうがいいですね。もちろん現地に行ってシュミレーションすることが大事です。

  42. 743 契約済みさん

    自分のライフスタイルに合っているかどうかで良し悪しは変わるから、自分にあったものを選ぶといいのでは。
    ルフォンやヒルトップにライフスタイルが合う人というのは、あまり想像がつきませんが。

  43. 746 匿名さん

    と梁だらけで頭の低いシャープペンがペンシルを批評しております。

  44. 747 契約済みさん

    買って良かった。グレード高いいいマンションだと思いますが。

  45. 748 申込予定さん

    私は抽選で外れました。二期また申し込みます。

  46. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸