東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-05 19:50:27

逓信病院もちかいし、便利な場所なので池田山があこがれでしたので
あとは値段しだいです!

所在地:東京都品川区東五反田1丁目10-6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅(A6番出口)徒歩2分、東急池上線「五反田」駅(駅舎)徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅(A1番出口)徒歩8分
総戸数:104戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上14階・地下1階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2012-09-27 15:05:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田口コミ掲示板・評判

  1. 771 物件比較中さん

    駐車場ひとつないタワーマンションもあるそうですね。将来の管理費等心配ではないですか。

  2. 772 匿名さん

    768はどこのマンションですか?

  3. 779 匿名さん

    高輪三丁目辺りの高級マンションですか?

  4. 780 768

    画像を見なおした所、比較としては若干フェアではない部分があったかと思ったので差し替えた画像を作成しました。
    エントランスホール同士、ラウンジ同士の比較に変更しております。

    比較しているのがどこの物件であるかは、そちらのスレが荒れる原因になりかねないので伏せさせて頂きます。
    坪単価は比較対象として出した物件の方が高めではありますが、超高級物件という訳ではありません。あくまでもこれは五反田方面と高輪方面では、土地柄や客層が異なるために作りやコンセプトも異なるという事をご理解頂くための比較画像です。異なるジャンルの物件について優劣をここで議論するのは不毛だと私は思いますので、その点をご理解頂ければ幸いです。

    1. 画像を見なおした所、比較としては若干フェ...
  5. 781 匿名さん

    768は幹線道路から相当離れた閑静な高級住宅地所在のマンションではないですか。そうなると高輪三丁目辺りですよね。

  6. 782 匿名さん

    780さん客層の違う方々であられるのですね。ご立派!

  7. 783 匿名さん

    プラウドタワー高輪台だろ。

  8. 784 周辺住民さん

    どちらもいいマンションではないですか。違いがあるとは思えないですね。ただ、住宅街にニョキニョキとたつマンションのため、高輪や東五反田の風情がなくなったのはとても残念ですね。高輪に八百屋さんや魚屋さんや浴場やスーパーのあったころが懐かしいです。ペンシルビルが建ち並ぶのもどうかと思いましたが、今は遠慮なく幹線道路沿いにタワーマンションができている。眺めはいいかもしれないが、騒音があり、生活感もない。一時期高輪でブームだったペンシルビルが直ぐに取り壊されたようにこれらのマンションも一時のブームでしかないのかもしれないですが。

  9. 785 匿名さん

    やたら高輪台駅付近のタワマンを引き合いに出されてヒステリックに批判されているので、ここのコンペチではないと前から言っているのですが理解頂けないようで。主に単身者向きの利便性を売りにしたここと高輪台のタワマンは価格帯も異なりますし、コンセプトもターゲット層も異なりますよという話です。

    高輪台駅周辺のタワマンスレにも、販売日寸前までわざわざ現地に行って路地裏から汚く見えるアングルをご丁寧に厳選して写真を撮って回って執拗に批判を繰り返す方もいましたし、そこまでして何がしたいのやら。そんな事をやっても人気のある所はさっくり完売しますし、他所の販売実績が良くなることも無いと思うのですが。

    お陰様で、私は頼んでもいないここのリーフレットが送りつけられてきた時点で凄く嫌な気分になりましたよ。電話営業をかけられたら嫌だな~と最近ここを見て思っていますし。

  10. 786 物件比較中さん

    785さん 高輪台に住まわれる住民に私もなりたいものです。
    しかし、品川区アドレス、東五反田アドレスが同じですし、桜田通り沿いも同じなら、全体の括りは同じです。港区高輪三丁目の高級住宅地にはなれないのも同じです。もちろん、住戸のタイプや仕様の違い等はあり、プラウドタワー高輪台はより高級だとは思いますが、首都圏マンション市場を見渡したとき、同じような括りになるということです。
    高台の商業地域にできた生活利便性が劣る高層マンションをとるか、利便性の高い繁華街も近い商業地域にできたマンションをとるかは個人の嗜好の問題。私は、高輪台駅周辺のマンションは一通り検討しましたが、幹線道路沿いのタワーマンションはちょっとと思いました。日照や眺望を奪われる周辺住民の方たちもそう思ったのではないですか。
    なお、私はプラウドタワー高輪台のスレにわざわざ投稿したこともすることもありませんので。ましてや、わざわざ時間をかけて比較写真を並べて見る根気もありません。比較写真面白かったです。有り難うございました。

  11. 787 匿名さん

    785:いやだなーと思うのに、わざわざ見てふれるのは?解らん。

  12. 788 匿名さん

    関東逓信病院やせんぽ高輪病院など大きな病院が近くにあるので、年をとった
    時など安心だなと利点に感じています。関東逓信病院は色々な科に有名な先生が
    いるんですよね。綺麗だしいいですよね。あの一時話題になったタニタ食堂も
    中にあるんですよね。有名なだけにどの科も結構待つようですがね。

  13. 789 785

    >787
    こういうリーフレットが来た物件は勉強までにとりあえずここのスレを覗いてどういう状況かを見るようにしているだけですよ。
    そしたらプライド検討時に見た嫌~な感じが蘇ってきたので・・・ってだけです。

  14. 790 785

    プラウドでした。誤字申し訳なし。

  15. 791 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/403552/
    ここに書いてあることがほぼ全てだと思います。
    山手線徒歩4分×三菱地所レジデンス×由緒あるエリア(皇后美智子様お生まれのエリア)という点
    スタイリッシュなデザインで良心的な価格ですし、オプションも充実してますし素敵なマンションだと思います。

  16. 792 匿名さん

    allaboutの不動産評価記事は雑誌のPRマークの付いた宣伝記事程度に見ておくのがいいと思います。
    どの物件も批判表現がほぼ無いですので、その程度であると捉えておいたほうが妥当でしょう。

  17. 793 匿名さん

    791さん
    確かに事実だけ見ても十二分に満足ですね。
    資産性は神のみぞ知るという所でしょうか。
    正直私はあまり気にしてませんが。
    それにしても駅が近いのは本当に助かりますね。

    私は三菱地所を観に行こうってCMの影響でディベロッパーを選び、ここにしました。嘘です。最大大手ゼネコン勤務の友人に勧められてです。晴海のも検討しましたがタイミングと立地条件でここに。
    なんとも参考にならない書き込みすみません。。

  18. 794 匿名さん

    富久クロス、ジオ目黒、大井町レジデンス、スカイズ、プラウドタワー高輪台、プレシス新宿御苑など検討しましたが、それぞれ良いところはありましたが、どれもピンときませんでした。ここは水回り施設、防犯施設などきにいりました。駅からの近さ、山手線駅であることも。外観地味ですし、駐車場、駐輪場、ロッカーいがいの共用施設が屋上の展望台のみですが、浮いたところが少ないのかなと肯定的にとらえることに。

  19. 795 匿名さん

    785>プライドの高い購入者さん?プライドとプラウドを間違えるほど焦っている人?

  20. 796 785

    ただの入力ミス以上でも以下でもないですよ。
    焦るも何もここはそもそも検討すらしていませんし、プラウドは半年近く前に完売していますから関係ありませんよ。
    資料請求もしていないのにリーフレットが唐突に送りつけられてきたのでここを見たら嫌な気分になっただけです。

  21. 797 物件比較中さん

    市部の田舎住まいの自分から見るとですね、もうこの辺ぐらい便利な場所になるとマンション自体の内容はそこそこで決めちゃう人多いんじゃないかなと思うんです。実際はそうでもないんですか?

    無論もっと条件がいいマンションがすぐ近くにあってそれが予算内ならそっちを選べばいい話なんですけど、他の選択肢がタイミング的に無い場合、待っているとキリがないですよね。賃貸じゃないので簡単に決めるわけにはいかないことはわかっても、便利さで買ってしまいそうかな、自分は。人が嫌う大通り沿いが好きという変わった価値観も持ってるものですから。

  22. 798 入居予定さん

    797さん、私は何よりも山手線の交通利便性で選びました。間取りなどは注文をつけてもきりがないし、最後は予算を見て、そのなかでの選択肢となる物件が実際探しても他にありませんでしたので・・・。

  23. 799 入居予定さん

    797さん 798さん 私も山手線の駅の近さで選びました。大通り沿いは風水上もいいといいますし、足まわりは夢のようなといえますよね。

  24. 800 匿名さん

    あと五反田ICができるそうです。
    高速をよく使う身としては最高です。
    いやぁ早く引っ越したいです。

  25. 801 匿名さん

    風水・・・w
    裏鬼門に水回りがあるとか、鬼門の部屋が方形でないとか、東南に部屋がないとかは突っ込んじゃいけないんですよね(笑)

  26. 802 匿名さん

    独身向けですか?

  27. 803 匿名さん

    売り方を見る限り独身以外にもDINKSをターゲットにしているようですが、そっちは大ハズレしていますね。
    場所柄的にはちょっとグレードの高い独身向けマンションだと思いますし、そういう方向でのニーズはうまく拾えていると思います。公式のDINKS向けプロモビデオは、なかなか無理矢理感が漂っていて笑えますよ。

  28. 804 入居予定さん

    今日の契約会で見てたらディンクス半分でした。私たちもでしたが。思ってたより女性の購入者の方も多いみたい。

  29. 805 匿名さん

    ファミリーほさすがにいないよね。だから風俗ネガとか無意味なのかな?

  30. 806 匿名さん

    単純に間取りを方形にしなかったため一つのタイプのみ残っているということ。
    分譲当初にも投稿したが、このタイプの北東部の出っ張りを隣にひっつけたら、両タイプとも36~40平米、47~51平米程度の長方形になり、価格帯も売りやすかったと思うよ。構造壁でないのでわざわざ売りにくい間取りにしたのが?
    ただ、全体プランや仕様が価格と比べかなりいいとは思います。
    南東部に開口部のある水回りを実現させていたら、箱庭のような感じで、この規模としては画期的な売りも出来たのに。

  31. 807 匿名さん

    今から販売のマンションの建築費、用地代半端なく上がてる。

  32. 808 匿名さん

    残っている間取りは北西向きのEタイプのみなんですね。
    3面開口の角住戸と快適そうですが、何故残ってしまったのでしょう?
    806さんが仰るように間取りの形状だけで敬遠されているのでしょうか。
    北西という事で、午前中は陽が入らず冬に寒い事もデメリットとなっている
    のでしょうか。

  33. 809 契約済みさん

    残2戸になりましたね!

  34. 810 匿名さん

    残り1つだけみたいですね。建物の外観見えるようになってから急に決まりだしたみたいですね。私も契約者の一人ですが。

  35. 811 匿名さん

    808さん>もう一つ小さい窓か扉みたいな開口部が南東側にあればいいですね。でも、三面採光なので贅沢でしょうか。これだけ五反田駅に近ければ、北西向きはマイナスではなく、むしろ抜け感がありプラスと思えます。

  36. 812 匿名さん

    >808 3面開口=開放感に溢れている

    とまではいかないからかも?

    といってもデメリットなんて見当たりはしないですから単に2LDKだからなのかなと考えてます。あとメインの採光方角が北ですから人によっては敬遠したい条件なのかもしれないですね。

    自分的には全然OK。
    欲を言えばキッチンがこっちを向いていて欲しかった、ぐらいかな。

  37. 813 匿名さん

    私はファミリー入居です。駅近でこんなに環境がましなところは少ないかと。

  38. 814 匿名さん

    地元の人ですか?

  39. 816 匿名さん

    813さん
    良いですね、お子さんはおいくつなんですか?(^^)

  40. 817 匿名さん

    書くと分かってしまうかもしれないので控えます。

  41. 818 匿名さん

    816さん、申し訳ないです。でも、号室まで分かるかもなので、わるく思われないでくださいね。

  42. 819 匿名さん

    818さん
    そうですね。ここで聞く必要は無いですね!すみません。
    皆さん大事に綺麗に住みましょうね。

  43. 820 匿名さん

    駅5分以内なのに周辺物件と比べて割安感ありますよね。

  44. 821 マンション投資家さん

    2LDKの洋室2に付けるエアコンですが、量販店で話をしていたら通常のエアコンは室外機までの距離が15m以下にしか対応してないですが、大丈夫ですかって言われました。マンションの隠蔽配管は大手デべでも15mを超えることは珍しくないとの事。15m以上対応だと機種限定で値段3倍!! どなたか知ってる方? いらっしゃいますか?

  45. 822 匿名さん

    ここは側道沿いですので、直に桜田通りに面しているより土地が安く買えたのでしょう。直に面しているより騒音は緩和されるし、住宅としては良かったのでは。

  46. 823 匿名さん

    ここは藤枝梅安の鍼灸院があるという設定の場所ですよね。江戸時代の地名は品川台町。

  47. 824 匿名さん

    公式HPの物件概要に完売が通知されましたね。

  48. 825 匿名さん

    ご購入された皆さん、おめでとうごいざいます!

  49. 826 遠征さん

    最終1邸になってますね。
    キャンセルが出たんでしょうね。

  50. 827 匿名さん

    残り一戸では値引きは望めないですね。モデルルームの予約も週末満席。残り一戸って、、、考えても仕方ないか。

  51. 828 匿名さん

    完売になりましたね。
    最終一邸の表示の人はキャッシュではないでしょうか。

  52. 829 匿名さん

    完売しましたね・・・明日から三日間のモデルルーム予約来場者が満杯といわれたのに、、、前日に完売???それってあり???

  53. 830 匿名さん

    >>829
    契約手続きとか、購入者のインテリア・ローン相談とか色々あるんですよ。

  54. 831 匿名さん

    HomePageも閉鎖。竣工1月前に閉鎖とは、キャンセルが出ても購入まちありということか。

  55. 832 匿名さん

    建物はいいね、なんと言うか重量感があるというか。間取りは見てないから分からないが。

  56. 833 匿名さん

    良いものは売れますね。羨ましく思います。

  57. 834 匿名さん

    キャンセルが2戸発生とのこと。6階と13階のEタイプです。

    2戸も一気にキャンセルって出るものなのですか?

    ローンの本審査が通らなかったとかそういう事があったのでしょうかね。

    せっかく完売になったと思ったら…。

    まだ入居まで時間はあるのでそれまで行ってくれたら。

  58. 835 匿名さん

    >834
    事実なら売り急いだ副作用なのかと。

    素直な完売は難しい物件だとは私も思っていましたので、ある意味想定内ではありますが。

  59. 836 匿名さん

    みなさん駐車場はどうされますか?

  60. 837 サラリーマンさん

    キャンセル住戸も売れたようですね。
    マンションギャラリーも閉鎖するとハガキがきました。

  61. 838 匿名さん

    この時期のキャンセルは、買い換え不調か、現金購入者の資金繰りNGなどかと。

  62. 839 匿名さん

    836
    駐車場使いますよ!

  63. 840 周辺住民さん

    駅の西側に住むものです。
    東側は東急ストアあっていいですね。ただ回り込まないと店に入れないのは何だかな。
    あと高い!昔市ヶ谷に住んでいましたが食料品は15%くらい高い

  64. 841 匿名さん

    東急ストアって高いんですか(汗)
    無いよりはいいなと思っていましたけれども

    競合が他にないっていうのが原因でしょうね

    武蔵小山の商店街だと完全に商圏が違ってくるのでしょうし
    同じような規模の店がこの辺りって本当にないので

  65. 842 匿名さん

    富久屋ニッカ共同ビルの建て替えはデマですか?

    探したけど、どこにも書いてありません。

  66. 843 入居予定さん

    富久屋ニッカ共同ビル、下のイタリアン「ガリバルディ」が急きょ閉店したし信ぴょう性ある。
    かと思いきや、タバコ屋はJTがかなりの金額かけて改装した。
    謎。

  67. 844 匿名さん

    今思えばここって五反田徒歩4分の割に安かったですよね?
    パークタワー大崎の価格と比べると坪単価で2割以上違ったのでは?

  68. 845 匿名さん

    安かったと思います。
    特に、桜田通り側は割安が際立っていたかと。
    私はタイミングで見送りましたが買えた方にとっては優良資産なのでは?

  69. 846 匿名さん

    狭い部屋しかないじゃんよ。独身向けでファミリーは間取り的にも立地的にも無理!

  70. 850 匿名さん

    迷って買えなくて後悔してるのでしょう。いわゆる酸っぱいぶどうですね。

  71. 852 匿名さん

    でも賃貸物件としては、このエリアって高く貸せるのかな?

  72. 853 契約済みさん

    ファミリーですが、騒音もなく、見晴らしもいいですよ。
    駅近で、店も多く生活は便利ですね。ただ、電気店が近くにないような。
    ディスポーザーなので、生ゴミなく、ゴミ捨てが毎日可能。
    価格パフォーマンスは最高でした。

  73. 856 検討板ユーザーさん

    最上階の部屋、長いこと売りに出てますがなかなか成約しないみたいですね?
    価格設定が強気過ぎるのか、部屋の状態が悪いのか...

  74. 857 匿名さん

    なんででしょうね。結構お安く見えるんですけど

  75. 858 匿名さん

    割高感はないですよね?
    駅近、最上階でいい物件に思えます!

    売却理由が特殊?売主若しくは買主候補に難あり?とか??

  76. 859 マンション検討中さん

    売却理由は離婚みたいですよ。

  77. 860 匿名さん

    >>859 マンション検討中さん
    情報提供ありがとうございます!

    因みにどこ情報ですか??

  78. 861 マンション検討中さん

    値引き交渉、いくらくらいまでいけるかなー

  79. 862 マンション検討中さん

    ここって、何回か掲載停止されてたんで契約まではいってたと思うんですけどね
    ローン審査通らなかったとか?
    売主かわいそうねー

    そういう事情を鑑みれば100から180くらいは値切れるのでは??

  80. 863 マンション検討中さん

    >>857 匿名さん

    売主かい?乙ww

  81. 864 マンション検討中さん

    未だに売れませんね?
    良さそうな物件なのですが...
    五反田の有楽街ビューってのがマイナス??

    室内の状態が悪いのもあるのかな?
    写真見る限り、風呂場が汚すぎw
    風呂場があそこまで汚いと他の場所もきたないのかな?と思ってしまうなwww

  82. 865 通りがかりさん

    なんか新築の掲示板なのに...
    ですね。

    SUUMOにはまだ出てるけど、売れないのかしらww

  83. 866 マンション検討中さん

    内見させて頂いたものの、諸々の理由で他の物件に決めて今週末引越しです♪

    最上階のお部屋まだ売れてませんね...
    いいお部屋なのに...
    早く売らないとオリンピック中止 or 閉幕で相場下落の危機に????笑

  84. 867 検討板ユーザーさん

    最上階の部屋まだ掲載されてますね。便利な立地かと思いますが、若干狭く割高感から他にされる方が多いのでしょうか。

  85. 868 口コミ知りたいさん

    残り9戸からいくよっ!。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸