埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮グランステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 伊勢野
  8. レヴィール八潮グランステージ
管理人 [更新日時] 2007-03-12 22:21:00

レヴィール八潮グランステージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レヴィール八潮グランステージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
レヴィール八潮グランステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィール八潮グランステージ口コミ掲示板・評判

  1. 301 野球少年

    >300
    別に、チームを作りたいという意見くらい出してもいいのでは?参加したくないのなら、参加しなければいいだけの話だと思いますよ。プライバシーとか、そんな問題じゃないでしょ。
    そんなに、キレても・・・大人気ないですね。
    ちなみに、私はサッカー経験ないので、野球の方が得意ですけど。

  2. 302 匿名さん

    う〜〜〜こんな人が同じ住人だとは、、、

  3. 303 匿名さん

    荒らそうとしてるだけだろ。
    300のように考える人は購入者コミュニケーション掲示板に書き込むとは思えない。
    スルー、スルー。

  4. 304 匿名さん

    同感!! あんな人同じ住人だとは思えない。

  5. 305 匿名

    私が以前住んでた大型マンションに自転車置き場の屋根は有りましたけど
    横からの雨で結局は濡れてしまうので、有っても無くてもその点は
    あんまり問題無いと思います。
    マンションでのプライバシーですが
    家の中のプライバシーはちゃんと守られるから大丈夫ですよ。
    お子さんがいれば、結局お付き合いは発生しますが
    助けられる事が殆どなのでだんだんと良き仲間となりますよ。

  6. 306 匿名さん

    説明会で聞いて初めてここを読んだが、なれ合いが酷いな。
    有意義な議論がない。
    上で業者、といわれている奴らの方がよっぽど現実を見ている。

    >301-304
    都内からの住人はあんたら地元民が同じ住人だと思う方が気になるよ。
    300は上の流れから「みんなでやりましょう、やらない?なにそれ」的な空気を
    感じ取ったのでしょう。私もそうです。それを言ったら住人じゃない、ときたもんだ。
    地域でやるのは良いけど、同じマンションというだけで勝手に括るなよ。
    俺も大分酷いことを書いているので、”同じ住人だと思えない”とか酷いこと言っている
    あんたらと同罪だけどね。
    >305
    あんまり問題ない、ことはありえない。あった方が良いに決まってる。
    あった方が良い → でも、問題は起こしたくないし、良い方に考えたい
    →目を瞑ってしまおう → 大したことじゃないかも という考え方は好きではない。
    主義を押しつけるつもりはないが、ここで敢えてそんなことを書込むからには
    反論されても仕方ない。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    “都内から”とか“地元民”とかにこだわってるとあまり良い事は無いと思うけどな。

  8. 308 匿名さん

    この物件はあと何戸残っているのですか?

  9. 309 匿名さん

    私も模型で屋根がないのを説明されました。
    その後(契約後)、違法建築になり後で付けることは不可能と言われました。
    きちんとした納得できる説明(対応方法)がなければ、訴える事も考え行動します。
    その時は、他入居者全員の力が必要と思いますし、全員で抗議し対応してもられるよう
    ご協力宜しくお願いします。

  10. 310 二度目の購入者

    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで取り上げられた事がある等)をお勧めします

  11. 311 匿名さん

    >308

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

    ただ、営業は契約者が聞く度に残り4件とか完売したとか言うらしいよ。
    良い方に考えればローン通らなかったり、キャンセル住戸では?
    悪い方なら詐欺ですね。

  12. 312 匿名さん

    >.311 しつこいですねえー

  13. 313 匿名さん

    311、312ともに粘着質だと思うが、311が有意義な情報(少なくとも308には回答している)を
    提供しているのに対し、312はスレッドの無駄。
    東建の営業か?311のサイト情報更新するとき嘘書くなよなー

  14. 314 匿名さん

    家族で駅からマンションまで歩いたら9分でした。

  15. 315 匿名さん

    残戸数何戸か気のなる方はMR行って確認をしては、如何!?
    売れてるマンションに代わりが無いと思います。

  16. 316 匿名さん

    完成してるのに売れ残ってるマンション=そんな程度の価値ってことでしょ、残念ながらさ


    まあ人それぞれ見方があるからいいとおもうんだけどね

  17. 317 匿名さん

    完成していて、かつ完売しているマンションというのも、なかなかないと思いますけどねぇ
    ここはよく売れているほうでしょう、おそらく

    外観、綺麗な色してますよね
    近くに住んでいる友人が、隣のマンションより綺麗な色だといってくれました
    今じゃこの価格で、八潮にはマンションは買えないって言うし、やっぱりお買い得だったと思いますね(^−^)

  18. 318 匿名さん

    そうですよねーー

    八潮で完成前に完売といえばラモスマンションですが、どーなんでしょうねーー

    自分がかったとこにじしんもちまsyね

  19. 319 匿名さん

    >>317

    >今じゃこの価格で、八潮にはマンションは買えないって言うし、やっぱりお買い得だったと思いますね(^−^)

    実際9戸まだ売れ残っているって事は、この値段で買えるってことでしょ。

    ここの住人なら、2年固定の契約の人がローン金利の上昇で手放しそうな気がするし、中古で1200〜1300万くらいで売りにでね〜かな〜

  20. 320 D業者

    ↑あるわけね〜だろ!

  21. 321 匿名さん

    ちなみにD業者さんは、価格 1798万円〜3228万円の物件を2年後に売却相談に来た場合、幾らから幾ら位で買い取ります???
    あるわけね〜だろ!って言う位なら相場はもちろんわかっているんですよね

  22. 322 匿名さん

    もともと投資や売却利益で考えて購入する人って多くないと思うけど・・・
    また、売ること考えてるならなおさら、相対的に安いのって購入する一つの要素になると思うけど
    321は何を言いたいのかわからない 結局はコストパフォーマンスで、本人が満足すればそれでいいのでは・・・

  23. 323 nidomeno


    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで取り上げられた事がある等)をお勧めします

  24. 324 匿名さん

    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで内容良く取り上げられた事がある等)をお勧めします

     過去に行政指導受けている業者も多い。

  25. 325 匿名さん

    323、324

    うざいよ

    他の掲示板でもこぴぺで書き込みすぎ

    そんなんみんなしってるy

  26. 326 匿名さん

    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで内容良く取り上げられた事がある等)をお勧めします

     過去に行政指導受けている業者も多い。
      >325【みんなに確認したのか。ブタ!】

  27. 327 匿名さん

    326

    なかま4にんに確認済みじゃ くそまみれ

  28. 328 匿名さん

    まともな書き込みなくなってきて残念。
    もうこの掲示板もゴミ箱かな・・・・・・・・

  29. 329 502号

    明日いよいよ内覧会です。
    持参物とかありますか?
    詳しい方教えてください

  30. 330 匿名さん

    スリッパ・メジャー・ビー球や水平器・筆記具・デジカメ・ライト・間取り図などあると良いと思います。

  31. 331 さん

    330さん ありがとうございます。

  32. 332 匿名さん

    329さん、どういたしまして。
    私も下記のページの「内覧会ではココを見ておこう」を参考にしました。
    http://house.home-plaza.jp/sp/manual2006_5/index.html

  33. 333 匿名さん

    内覧会いってきました(^−^)
    自分的には大満足でした。皆さん今後ともよろしくおねがいします。(^−^)

  34. 334 匿名さん

    お疲れ様でした、満足いただけて光栄です。

  35. 335 匿名さん

    車でいっちゃいました。自走式の駐車場よかったですよ。もちろんお部屋のほうも。ひと安心。
    よろしくーーーー。

  36. 336 匿名さん

    内覧会行ってきました。雨で車で行っちゃいました(^^ゞ 駐車場も見れて良かったです
    お部屋はいろいろチャックしちぃましたが・・・。安心しました。よろしくお願いします。

  37. 337 匿名さん

    おつ加瀬様です。内覧行って来ましたよ。私も駐車場良かったです。
    雨が降っててお部屋は暗くてチェックしづらかったけど、イメージどおりでした◎。

    皆さんよろしくおねがいします(^−^)。

  38. 338 匿名さん

    自分も内覧会行ってきました。車で行ったので駐車場のスペースも確認できたし
    部屋の出来も良かったです。皆さん今後とも宜しくおねがいします。

  39. 339 匿名さん

    昨年11月の頃に見た建築予定看板に破産管財人?って記入がありましたがあまり気にしなくても大丈夫ですかね

  40. 340 匿名さん

    >339
    そんな記入なかったですよ。また完成してるし内覧も行って確認してきましたー。
    自走式の駐車場はやっぱ、よかったです。買ってよかった。

  41. 341 マリーナガーデン購入者

    内覧会やっているみたいですね。うらやましいーな!平置きの駐車場。レヴィールの皆さん、大歓迎です。ご近所なので仲良くお付き合いできるうれしいです。宜しくお願いします。

  42. 342 足立区民だよ

    わたしも内覧会いってきたよ〜ン。お部屋を見学してホントにマンションを買っただぁーて実感しました。うれしくて泣いちゃった。

  43. 343 ハッピーウエディング

    わたしたちも行ってきました。みなさん言って通り駐車場もよかったです。妻共々大変満足しており、引越しが楽しみです。

  44. 344 匿名さん

    うちは内覧業者を頼んで見てもらいましたが、仕上がりが良かったので頼まなくて良かったかなー?そのお金でカーテン買えばよかった。
    これから家具を買いに行きます

  45. 345 購入者

    うちも立会い業者を頼みましたが、良くできているとお褒めの言葉をいただきました。
    みなさん自信を持ちましょう!

  46. 346 匿名さん

    うちも内覧業者の方に来ていただきましたが、345さんと同様に褒めていただきましたよ。
    ちょっと不安もあったので、とても安心しました。
    妻共々入居が待ち遠しいです。

    マリーナガーデン購入者さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。

  47. 347 匿名さん

    内覧会で部屋を見たら益々早く入居したくなりました!みんなで協力して住み良いマンションにしましょうね!

  48. 348 匿名さん

    駐車場の場所は何年後かに変更があるのかを聞きました。

    半数以上が変更希望(多数決)になって、全員が車庫証明の変更をしなくちゃいけないことから、
    ほぼ場所の変更はないみたいです。
    私は屋根付きでラッキーでした。

  49. 349 匿名

    >>333から>>347で感じたこと。

    内部関係者の書きこみかなあ〜みたいなのが
    グーンと増えてきましたね。

    まるで先手必勝っていうやつみたいよ!

  50. 350 匿名さん

    すっかり荒らしもいなくなりましたね、やっぱり同業他社だったのかな〜〜???

    まあどうでもいいですよね、楽しみです。

  51. 351 匿名さん

    残念でした。343はわたしです。もちろん購入者です。

  52. 352 匿名さん

    348と349は同一。無視、虫

  53. 353 購入者

    345です。
    私もれっきとした購入者です。褒められたのは本当ですよ。

  54. 354 匿名さん

    これから引越しの準備ですね。大変だけど早くマンションに住むためだから頑張ります!

  55. 355 匿名

    >>352
    349ですが、同一ではありません。

    351さん353さん 失礼しました。
    なんとなく文面から感じたので、書きこみしてしまいました。
    本当にすいませんでした。

  56. 356 匿名さん

    内覧会で、内覧業者に褒められたみたいな内容書いてあるけど、5.6万支払って見てもらってるのに、みなさんそんな感じなの?
    むしろ内覧業者ももうちょっといちゃもんの一つも言ってよ、位思わないのかな?
    なんかすごいいい物件なんですね。

    ところであと何戸残ってるの?


    一応、購入検討者なんで・・・

  57. 357 匿名さん

    文句ない出来なんですよ。きっと。
    部屋毎に違うと思いますけど。うちは浴室の天井を開けてなにやらやり取りしていましたよ。
    まぁ、普通の作りですから大丈夫、といわれましたけど。

    残り戸数は上にリンク張ってあったけど、コレに固執している人がいるみたい。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

    でもさ、ホント更新日と残り戸数をみると9戸のままなんだよね。
    何故でしょ?営業さん、本当の数に更新してよー

    >356
    検討して良いと思ったら契約してくださいね〜

  58. 358 匿名さん

    売れ残り物件って入居後は、どうなるんですかね。
    その後も継続して販売ですかね?それとも会社が賃貸に出すんでしょうか?
    残り戸数に固執しているんじゃなくて、購入されたみなさん同様、私も値引きがあるなら安く買いたいので。
    200〜300万くらい安く売り出さないかな〜

  59. 359 匿名さん

    駅前物件完成するのを見てると、やっぱり駅前のにすればよかったよ・・・・・

  60. 360 匿名さん

    うちは、内覧業者の費用をけちって、内覧会マニュアル本みたいなもので勉強しました。
    前日、今すんでいる賃貸マンションで内覧会予行練習(笑)
    当日は2時間半ほどかけて、くまなく調べましたよ。脚立で風呂の天井裏配管も見ました。
    ばっちりOKでした。自分達の目で納得できたんで良かったかな〜。って思います。

    独身だった頃、すんでた単身者マンションの台所のにおいが、ひどくて、アトピーになるし、配管を調べてもらったことがあったんですけど。管と管のつなぎ目に隙間があって、そこから湿気がでて、かびてたんです。
    勉強した今、思えば、あれって、欠陥マンションだったのかも。賃貸は自分の目で確かめないともうこわくて住めない・・。

  61. 361 町田リュウジ

    一番大事なのはそこに住み続ける事に安心できるかという事だと思います。
    僕もいま神奈川に住んでますけど、流れ流れてここに住んでますから。元々は京都。
    グーグルアースを見ると世界は広い

  62. 362 匿名

    361さんは八潮市在住ですか?
    八潮市の良いところなど感想をぜひ聞かせてください。

  63. 363 匿名さん

    361は神奈川に住んでるって書いてあるよ

  64. 364 匿名さん

    362はばか?

  65. 365 8階の住人

    はじめまして、私はちなみに生まれてずーっと八潮に住んでいますが、正直言いましてこれといった特徴のない街かなぁと思っておりました。ですが、最近になり駅もでき、マンションもいくつか建つようになり、これからが楽しみな街になるだろうという思いを持ちながら、レヴィ−ルを購入しました。私も皆さんと同じように入居日を楽しみにしている一人です。1番古いレスから最新まで眺めてましたが、汚い言葉や・愚痴が多くとても残念でした。

  66. 366 町田リュウジ

    わたしは神奈川住んでいますよ。私自身、TX沿線に注目しています。月に2度はTXを利用してます。(つくばまで通っている)

    >361八潮のいいところはあなた自身が八潮に住んでいる所が良いところじゃないですか。
     住んだり、通ったりした場所は情がわいたりしますから。361さんも八潮以外で好きな場所ってありますよね、たぶん。

    八潮、三郷中央、南流山は期待大思います。理由は都心までのアクセスを良い。
    その他のTXエリアで都内の場合は他の沿線とあまり価格が変わらない。
    また、柏、茨城エリアは都心からの流入が、南流山以南の沿線エリアより落ちる事が考えられる。

    過去に都心のベットタウンともてはやされたエリア(山手線ターミナル駅より電車で50分以上かかるエリア)は高齢化、人口流出進み(この間までは都心回帰ブーム)、若年層は都心よりのアクセスいいエリアに移り住み独立。流出の原因は当然、都心までのアクセスに時間がかかるから。
    山手線のターミナル駅に乗り換えなしで20分前後でアクセスできること(都心回帰する必要がないエリア)
    70㎡で3100万以下で買えた。65㎡なら2500万円以下で買えた。徒歩15分圏内で物件あれば(15分以内でないと需要率が落ちる)、いい買い物できたと思います。(あたりまえですが。)

    でも、購入した物件が気に入ってれば、1000万だろうが1億であろうがいい買い物した事には変わりありませんよ。

    あと、BBSが荒れるのは当たり前。レス数が多いほど荒れてるし、注目されてるって事ですよ。よくも悪くも。

  67. 367 匿名さん

    レヴュールの南側にマンションが建ちますよ。

  68. 368 匿名さん



    ひあたりだいじょぶかな

  69. 369 匿名さん

    本当かどうかわかりませんが、15階建てみたいですね。
    うちは中層階なので気になります。真っ暗闇になりそう。。はぁ

    ttp://jbbs.livedoor.jp/travel/5972/

  70. 370 八潮住民

    東京クロスが廃業。そこにマンションが建つようです。
    今朝の新聞折込広告に、残り4戸って書いてありましたね。

  71. 371 8階の住人

    本当ですか? もう確実建つということですよね。 ちなみに東京クロスというのはどこのことでしたっけ?

  72. 372 4階の住人

    すごいショックです。モデルルームの滝田さんは
    目の前には建たなって言ってましたけど・・・
    その情報がガセである事を祈ります。

  73. 373 匿名さん

    おお〜っ!
    住人がキレて実名出して文句言ってるっっ!!!

  74. 374 匿名さん

    滝田さん

    みてますか???

    どういううことでしょうか?

  75. 375 匿名さん

    名前出しちゃマズイっしょ・・・

  76. 376 匿名さん

    よかったね。作りが良くって。
    真っ暗お化け屋敷。友達も呼べないよ。

  77. 377 匿名さん

    南側にマンション建っても、日当たりは大丈夫って聞いたけどなぁ
    そこまで嘘はつかないでしょう

  78. 378 匿名さん

    >372
    どういう根拠で、目の前にマンション建たないって言われたのでしょうか?

    いくら日当たりは大丈夫って言っても、景観は悪くなるの決定でしょう。

  79. 379 匿名さん

    >378
    自分は、〜工業地区(ゴメンナサイうろ覚えです)だから15メートル以上の建物は建てられない、って言われて安心してたけれど、自転車置き場のことやクレーン車の件を聞いていると営業さんの言っていることを素直に信じられませんね。

  80. 380 匿名さん

    >378
    確かに高度地区都市計画が決定すると、高層建築に規制がかかるみたいです。
    でも、決定する来年3月下旬までに工事が進めば関係ないようです。
    工場の煙突がイヤだなって思ったけど、高層マンションよりはマシだったかな。
    あの工場、廃業するらしいけど、もう少し頑張ってくれれば・・・

  81. 381 匿名さん

    東建から書面がきた。
    本当に建つらしい。
    日当たりは8時から9時まで日陰になるとのこと。。。

  82. 382 匿名さん

    完全に騙されたね!東建不動産は相当悪徳だね、クロス工場が廃業になって知らないわけないよね!知ってたから入居説明会や内覧会が終わってからこんな話持ち出したんだよ、15階建ての高層マンション立ったらどう考えても午前中は特に下の階に行くほど真っ暗だよ!!カビだらけのお化けマンションなっちゃうよね!

  83. 383 匿名さん

    この話って本当ですか?

  84. 384 匿名さん

    そうですよ、東建から確かに書面がきました。レヴィール八潮から15階建て高層マンションが100メートル未満に建つと書いてありましたよ。

  85. 385 匿名さん

    でも完全に決まったわけじゃないでしょ?
    それじゃうちのマンション真っ暗で商品価値ないじゃない?東建は結構会社大きいからそこまで嘘つかないよ!みんな考えすぎだよ!!!

  86. 386 匿名さん

    385さんは書面まだ届いてないの?これ全て事実ですよ。私も見ました、何か阻止する方法ないかなって家族で今話し合ってるんだけど、私は小さい子供がいるのでこんな環境になっちゃうとちょっと考えちゃいますよね!

  87. 387 購入者です

    最低なマンション買っちゃったよ!金返してくれよ!!金返してくれよ!!!金返してくれよ!!!!東建詐欺不動産さんよ!!!!!

  88. 388 匿名さん

    最悪な状況みたいだけど売るとき値段上がると思う?

  89. 389 匿名さん

    387さんと同じ気持ちです。全世帯で返還請求したら東建も応じるしかないと思うけど、みんなやる気あるかしら?

  90. 390 8階の住人

    具体的に今後どのような方法、手段があるのでしょうか? 簡単な話ではなさそうですが、、

  91. 391 4階の妻

    今日例のマンションの場所を見て来ました。思いっきり目の前に高層マンションが建つわけではないし、100m先なら日当たりも確保出来てると思いますけど。。逆に今後そのマンションとの間に高層マンションが建つ可能性も薄くなったし、景色は遮られる気はするけどその他は大丈夫じゃないのかな、、、。という印象でした。これから長く住む町ですよ。皆さんは今後周りが発展することを想定してこのマンションを買われなかったのですか?確かに腹も立ちますけどこの先何十年周りが変わらない町のほうが私は怖いです。

  92. 392 4階の住民

    私はモデルルームで日当たりは見た目ほど悪くないと言われたんですけど、こんなマンションが前にたったら生活できませんね、私は胸が悪いからカビになったら喘息などアレルギーの発作が出るかもしれないんですよね。もし東建さんがみんなさんが言うように本当にマンションの建設を知っていたとしたら私は許せませんね。私の営業担当の人もし感づいてたら、説明の一つくらいあるのが当然ですよね、私は許しません。絶対に。

  93. 393 匿名さん

    4階の妻さんへ言いたいんだけど、いろいろ調べたら5階から下は昼間も真っ暗になると思うよ、それでも大丈夫?

  94. 394 匿名さん

    391さんもしかして東建さんじゃない?超そんな気がするんだけど?

  95. 395 匿名さん

    >>393 いろいろ調べたとは、どんな方法ですか?
    根拠はあるのですか?

  96. 396 匿名さん

    >>392へ 東建さんにも聞きましたら、知っていたと言ってました。
    ただ確定情報ではなかったからと言ってました。
    よく考えたら、東建さんは知らないことは絶対にないと思う。
    この業界なら、土地の売却・買取などの情報には敏感で
    一般人より情報が早いはずです。 東京クロスさんからの
    情報によると今年始めからは撤去が決まっていたみたいだしね。

  97. 397 一階を買った人

    みんな日当たりばかり気にしてるけど、俺のところは元々日当たり悪そうだからあんまり気にしてなかったんだけど、マンション建てるときの音のほうが気になるんだよね、一階だから音は直だし地響きのほうがすごいじゃないかな?まして2年かかるって話だけど住み始めてからガンガン2年もやられたら頭バカにならないかな?日当たりだけきにしてる奴は幸せもんだよ!しかしあんたらが言ってる東建は真正面のマンションの建設の話を前から知ってたとしたら俺も絶対許せねえよ!!

  98. 398 匿名さん

    まず、条例も何も建築確認が降りているから
    反対運動は無駄ですね。隣のマンションも巻き込めなそうだし。

    日照図はわかりませんけど、内覧会は済んでいても
    引渡しが最後の砦ですからその際に訴える手もありますが、
    まだ建っていないのでどこまで日陰になるか、わからないですよね。
    嫌だといっても通るかどうか。
    少なくともクロス工場が廃業してマンション計画ができる前に
    契約した人は訴えても弱いですよね。うちは比較的初期。。。
    高層階ですが景観はねぇ。向こうの方が高い訳だし。

    最近契約した人は東建が知らなかった訳はないので
    訴えればどうにかなるかもですが。

    それにしても売れ残り9件が売れない訳ですよね。
    どうにかして欲しい。ソファとか買っちゃっているのに。
    取り合えず1、2年は建物無いだろうし気にしないにしても
    工事の騒音は届きますかね。。

  99. 399 3階購入者より

    専門家に相談して、住民全員で力を合わせて、行動しませんか?

    ↓無料で回答してくるところをまず探しています。
    http://kanto.m-douyo.jp/question/

    特に1〜3階の住民は、日陰&地響き&騒音が
    約1年以上続くので、早めに全員で行動する必要があります。

  100. 400 4階の住民

    396さんは東建の方は知ってたと言ってましたけど、書面には11月14日に初めて知ったと書いてありましたが、前から東建が知ってたという話は本当ですか。そしたら詐欺じゃないですか。396さんはそのことについてどう思いますか。私は大きいな建物立たないと聞いていたので東建を信じて購入することにしたのですけど、これが分かっていたら絶対買いませんでしたね。今私は非常に驚いてしまって単純な話ではないのでこれから色々考えたいと思ってます。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸