東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 豊田多摩平の森【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. オハナ 豊田多摩平の森【契約者・入居者専用】
契約予定 [更新日時] 2021-10-05 21:55:53

よろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2012-09-21 12:03:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 豊田多摩平の森口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名

    先ほど確認してきました
    新たな傷が少しありましたがあとは入居時に確認します

    富士山いいですね うちな二階なのでもちろん見えません

    あと1ヶ月で引越しで楽しみですね
    寸法も測ったのでレイアウトを考えます

  2. 224 入居前さん

    確認会行ってきました~。

    前のビッグドラムの者ですが、うちはスリムも大丈夫そうです!。
    扉の開閉とかも確認してきました。ありがとうございました。
    が、玄関ドアを測りそこねました(汗)。中旬の再確認で測ってこなくては…。LDドア通るサイズであれば玄関は大丈夫そうだけど…。

    ところで皆さん、引っ越しのご挨拶ってどうされる予定ですか?。上下左右ですか?。ワンフロアいきますか?

  3. 225 入居前さん

    うちは引越のご挨拶は上下左右で考えてます。

    みなさんは、ご挨拶の品はどんなものを考えてますか?

  4. 226 入居前さん

    私も入居の挨拶って、どうするのかなと思ってました。
    一斉入居なので、ネットで調べても、行かない方がいいとか行った方がいいとかいろいろな意見があって。
    でも、上下左右にはこちらから行こうかと思ってます。
    あいさつの品は洗剤、入浴剤、タオルなど余っても困らなくて、気を遣われない物にしようと思っています。

  5. 227 入居前さん

    何とか駅までバスでいけないものか(笑)
    この間京王バスを見かけたけど最寄りのバス停はどの辺に
    なるのだろうか。

  6. 228 入居前さん

    >227さん
    224です。バス停なら中学校のとこの交差点と、オハナのマンションギャラリーがあったとこを、道なりに少し駅からはなれる方向ににありましたよ。
    そこまで歩くなら、もう駅まで行っちゃえという感じですが、雨の日とか大荷物の日とか時間調べておいたらいいかもですね。本数少ないかもしれないし。

    私も御挨拶は上下左右かなあと考えていますが、どっかの高級(?)マンションサイトにワンフロア行くとかあったので…。
    お菓子とか考えていたんですけど、日用品もいいですね。
    ただ、最新の洗濯機って液体洗剤オンリーのものがあるようなので、考えちゃいますね。

  7. 229 匿名

    皆さん引っ越し業者はありさんですか?

  8. 230 入居前さん

    225です

    226さん、228さんありがとうございます。
    考えれば考えるほどご挨拶の品で悩んでいたので、参考になりました。

    229さん
    引越業者はありさんにしました。
    やっと荷造りを始め、じゃんじゃん捨てまくってます。
    でもまだまだ終わりは見えません(泣)

  9. 231 引越前さん

    引っ越し業者は、他も探そうかと思っていたのですが、口コミを見るといろいろなケースがあるみたい(引っ越し時のトラブル)なので、うちも無難にありさんにしようかなと思っています。

    フロアーコーティングされていない方は、入居前にフロアーワックスしますか?
    うちは引き渡しから入居まで2週間くらい間をあけたので、家具入れる前に自分でワックスかけしようかなと思っています。
    でも最近はワックスレスの床もあるようで。。
    オハナはどうなんですかね?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
    長谷工さんに問い合わせしようかと思っています。

  10. 232 匿名

    引っ越しから入居まで二週間とは?引き渡しから二週間??

  11. 233 入居予定さん

    すみません、わかる方教えてください。

    エアコン用コンセントは100Vのみでしょうか?
    リビングに大型のものを設置しようと思ったのですが、
    確認を怠りました。

  12. 234 引越前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 235 入居予定さん

    うちは面倒だったのでありさんで決めちゃいました。

    最初から100v/200v対応だと思っていましたが実際に長谷工に確認していませんでした。
    写真だとコンセントは両方で分電盤は100/200となっていました。

    エレベーターの幅は80cmなので少し狭かったですね。

    1. うちは面倒だったのでありさんで決めちゃい...
  14. 236 入居予定さん

    分電盤です
    手ぶれしててすいません。。。

    1. 分電盤です手ぶれしててすいません。。。
  15. 237 入居予定

    リビングのエアコンのみ200Vです。内覧会の時、長谷工の人が説明してくれました。

  16. 238 入居前さん

    頭金等の残金っていつ振り込んだらいいのでしょうか?
    支払わないと鍵の引き渡しができないような話だったと思うんですが、通知がまだ来ないので31日まで間に合うか心配で…

  17. 239 入居前さん

    残代金の支払いについては、入居までの手続きの案内に10月中旬頃に郵送で通知となっていますよね。
    もう少ししたら届くのでは?

  18. 240 匿名

    内覧指摘箇所とリビング扉が完全に修復するまでは残金は払いませんときたもんだ。

  19. 241 入居予定さん

    233です。
    長谷工さんに確認したら、235さんのとおりリビングは100v/200v対応とのことでした。ほかは100vだそうです。
    ありがとうございました。

  20. 242 匿名

    リビングエアコン確認ありがとうございます

    ローンは10月の金利で決定ですよね 10年固定とかは来月のほうが金利下がりそうですが7月あたりからは下がって良かったです

    少し前の話題だった車庫証明は野村リビングへ連絡して10/31にもらえるようにしました
    日野警察と八王子陸運にも行かないとで休暇が厳しいです

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸