埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:39:00

ぼちぼちいきますか。

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-03 16:51:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名さん

    なんか。ここのスレって独特。。意地悪いね。。。
    私、☆を使ったことありますけど、
    自作自演とかそんなんじゃありません。
    本当に良いと思ったところを書いたまでです。

    どうしてそんなに意地悪いんでしょう。

  2. 722 匿名さん

    >なんか。ここのスレって独特。。意地悪いね。。。

    それは、このマンションの存在自体に、独特で、意地の悪いものがあるからなのでは?

    住宅地のまん中にそびえたつアレを見て、少なくとも優しさみたいなものは感じられないですよ。

  3. 723 匿名さん

    南側の棟の低層は、スーパーの熱で発生するゴキブリの被害にあうよ。

  4. 724 購入検討中さん

    もうすぐ入居
    立地・計画・売れ行き
    サクラディアよ
    マンションの歴史に名を轟かせ
    入居開始日はマスコミが殺到するのか!?

  5. 725 匿名さん

    住宅地のまん中にそびえたつマンションって、ここに限らずありますよねぇ。
    何だかなあ。

  6. 727 ハートのA

    >>706
    と、いうことは・・・4人家族で利用する場合は、
    一世帯辺り1500円で保険料500円×4人分の計3500円かかるってことですよね。
    当初の話の倍以上の値段になってしまうってことですかね??
    なんだか、むちゃくちゃな話だ。

  7. 728 購入検討中さん

    重要事項説明聞いても理解できんのかの?
    プールやスーパーの権利関係理解して買った住人がいるとは思えん
    サービスで付いてるわけじゃないのにの
    今頃保険料がどうのこうのと言っている輩がいること自体 先が思いやられる
    危険じゃの

  8. 729 マンコミュファンさん

    プールの運営会社はまさか入居前で半分ぐらいしか売れていないと思わなかったんじゃないのかな
    住宅情報ナビには、利用時間内であれば、一世帯何人でも月額1500円で、使い放題。(同仕様)となっているから普通に考えてもそのとうりなのに追加の一人当たりひと月500円の保険料というのはジャロに訴えてもいいレベルだね
    食べ放題の店に行って追加で席料取られるようなもの。

  9. 730 購入検討中さん

    ということは、全てにおいて同様の事態が発生する可能性があるということでしょうか?
    >>728さんの指摘するとおり、あらゆる設備や共用施設はグリコのおまけのようにサービスでついているわけではないということなんですよね。
    先々には免震設備のメンテナンス費用もかかってくるだろうし、修繕計画についてもこのプールの一件と同様のことがないか心配になってきました。
    「免震の修繕に予想以上に費用がかかって・・・」などという理由で修繕一時金をドカンと取られたりしなければいいのですが・・・

  10. 731 匿名さん

    そもそもこのマンションを買った時点で***。

  11. 732 購入検討中さん

    そんな言い方は無いと思いますが・・・
    たしかに、他の共用設備等でもなにかにつけ「保険料」という名目で利用料の事実上の値上げをされそうで不安があります。
    そもそも保険料ってなんなんでしょうか。
    スポーツクラブにせよ会員制のゴルフ倶楽部にせよ、普通は年会費・月会費・利用料の中に含まれるものなのではないのですか?
    どなたか詳しい方、教えてください。

  12. 733 購入検討中さん

    スーパーやプールは共用部分なのか
    施設の賃貸借契約は誰と誰が締結しているのか
    利用契約は誰と誰が締結しているのか
    その内容はどの時点で入居者に開示されるのか
    賃貸借契約の内容も含めて管理委託契約案の中にあるのでは
    損をしてまでスーパーやプールを営業する業者はありませんよ

  13. 734 匿名さん

    ダイエーがオープンしたみたいだけど、駐車場16台って…。
    マンション客以外相手する気ないんかな?

  14. 735 匿名さん

    マンションの中にあるスーパーにしては16台あるならいい方では?
    郊外型のスーパーや、売り場が2階あるわけでもないし。

    なんでも揚げ足とりですね。

  15. 736 匿名さん

    私もスーパーのチラシ見ました。
    開店時は混雑するから徒歩かバスで来てくれ、と書いてありました。
    付近は凄い渋滞だったんでしょうか?
    誰か行かれた方いますか?

  16. 737 社宅住まいさん

    新たなマンションの歴史が始まった
    サクラディア ****

  17. 738 匿名さん

    サクラディアの前を通りましたけど
    思ったほど渋滞してませんでした。
    スーパーは客が溢れてて活気がありましたよ。

    マンション自体も、白いタイルが清潔感を醸し出していて
    ここの評判とは違って、良かったです。

  18. 739 匿名さん

    購入価格は安くても、維持費や経費が余計にかかるようだと、結局は安くなかった? ありがちな話。
    心配です。

  19. 740 サラリーマンさん

    住民板は、いつも同じ人(?)が「400戸も売れているのだから、他のマンションだったら完売だしスゴイ」のようなことを言ってますね…。
    同じ駅からバス便の物件でしたら、いろいろな設備や施設つきで800戸中400戸売れているのと、特に目立った施設や設備はなく400戸中400戸売れているのではまったく違うと思います。
    サクラディアが400戸だったら、あんなに設備や施設もなかったでしょうしね。
    駅からバス便で、施設や設備も普通で400戸も売れるところがあったらスゴイですけどね。

  20. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸