埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 11:10:00

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 13:22:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >161
    重要事項は「見せてくれて当たり前」事項です!特別なことでありません! 計画道路はバイパスの東側ですでに事業決定し着工しています。
    >つまり、我々が生きている間に拡張されることはゼロに等しいと考えられます。
    どういう情報ソースからでしょうか? 桜区役所ができ、サクラディア建設が始まり六間道路のキャパの問題からいっそう早期着工が期待されております。購入者にプラス材料になるかマイナス材料になるかは未知数ですが、いい加減な物言いは販売関係者の方なら自粛してください。

  2. 163 匿名さん

    サクラディアの営業がしつこいです。ウマが合わないレベルを超えています。
    うちは第一期を見送ると決めただけで、第二期以降別の間取りも出てくるし、そのときに考えるつもりです。
    なのに、一期の利点とやらを繰り返し述べ、あげく、一期のほうが他の入居者に自慢できますよ、と。
    ・・・意味がわからない。

    サクラディア自体のいい部分もは理解している。悪い話(噂レベルも)認識してる。
    でも「一期は」見送る。専用庭やガレージ付きの1階やルーフバルコニーの住戸も気になるから。
    何より、お前からは買いたくないんだよ!!!毎日電話すんなよ!

  3. 164 匿名さん

    >163
    私は不動産業者に勤めています。その観点から意見を述べさせていただきますと…

    人・社の方針にもよりますが、基本的に不動産営業はしつこいです。
    大手になればなるほど、しつこさはなくなりますが。(ただし、大手にも会社のカラーがあります)
    あとは、物件のランクによっても違います。このマンション位の価格帯に来る客層に対しては、割としつこくしても取り込もうとすると思います。
    売れ行きも良くはないでしょうからね。
    高額物件でそんな営業をしたら、すぐクレームになりますからね。
    要するに、勤務先とか年収で差別化してるんですよ。

    あとは現場の雰囲気にもよります。
    厳しい上司がいる現場は、部下は必死になって客を取り込もうとします。
    そうしないと自分が怒られますからね。

    163さんが仰っている事は正しいと思います。
    営業はそれをうまく誘導して早く決断させるのが仕事なんですが、その営業マンは能力が低いみたいですね。

    毎日の電話をやめさせるのに効果的なのは、
    ●担当者にそれをはっきり言う(曖昧にしない)
    ●責任者にかわってもらう
    ●担当を代えてくださいと言う(ちゃんと代えてくれます)
    ●担当者名をこの掲示板に晒す(これは削除される可能性がありますが)

    以上のうちどれかをすれば、毎日かかってくるような事はなくなると思います。
    せっかく自分達にとって気に入った物件であったなら、
    馬が合わない営業マンで購入をやめるのはもったいないと思いますよ。

  4. 165 匿名さん

    消されたー

  5. 166 匿名さん

    164さん

    ありがとうございます。

    二期以降に出てくるであろう、気になる間取りの部屋を見て、購入を決める可能性もあります。
    なので一期は見送ることに決めたんです。

    そのときに例の営業が出てきたら、違う人に代えてもらおうと思います。

    それにしても・・・一期の登録急がないと危ないですよってあんなに言ってたのに、
    やっぱり余ってるんですかねー。

  6. 167 匿名さん

    危ないわけがない。
    それは営業マンの常套文句。

    早期決断するにはあまりにもこのマンション、不確定要素とデメリットが多すぎますもん。

  7. 168 匿名さん

    >>161
    桜区役所が出来たことをお忘れの無いように!

  8. 169 匿名さん

    昨日さいたま市学区審議会が開かれ
    早速、町谷4丁目全域が
    来年度から栄和小学校から新開小学校へ学区が変更となります。
    しばらくは選択性自由学区域になるそうですが、
    マンションが出来たら完全に新開小学校になります。

    しかしこれだけで収まるはずがありません。
    町谷3丁目、道場1丁目、道場3丁目の南側は将来新開小学校へ、
    栄和2丁目、栄和5丁目の一部あるいは全部が
    大久保東小へ学区変更の可能性もあります。

    やっぱりこれだけの影響が周辺住民にはあるのですね。

  9. 170 匿名さん

    町谷4丁目、3丁目なんて同じ自治会ですよ。
    人付き合いがボロボロになりますね。

  10. 171 匿名さん

    ひどいもんだ。

  11. 172 匿名さん

    そんなの関係ないし〜

  12. 173 匿名さん

    入居する人には関係ないか……

  13. 174 匿名さん

    水道局だけではなく下水道部からも指導が入りそうですよ、このマンション。

  14. 175 匿名さん

    誇大広告の件でしょ!

  15. 176 匿名さん

    >>175
    よく気が付きましたねぇ!

  16. 177 匿名さん

    ゼファーって、政治献金しているの?

  17. 178 匿名さん

    相変わらずですね!

  18. 179 購入検討者

    資料請求したいけれど、かなり営業マンがしつこいとききました。昔から団地みたいなところにあこがれていたのですが、やはり駅への遠さは気になる。道路もひどい混むし。広告も武蔵浦和まで○○分ははっきり言って虚偽報告。もう少し金額下がらないかなぁ。子供の教育にはいいところなんだけど。

  19. 180 匿名さん

    812戸完売する前にマミヤオーピー跡地のマンションのほうが先に完売するでしょう!

  20. 181 匿名さん

    年明けにきた郵便で、
    あれだけ急いで!ってあおってた第一期がまだまだ余裕があることがわかってちょっと笑ったw
    関係者がここ見たような感じで、勧誘電話一切なくなった。助かった。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸