埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 11:10:00

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 13:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 919 匿名さん

    917さんではありませんが。
    うちは昨年の夏に(京浜東北線の駅6分埼京線の駅2分の)某マンションを契約していますよ。(まもなく竣工です)
    学生のときにサクラディアの周辺に住んでいたので、懐かしくてこのスレを見ていたんです。
    別に批判的な書き込みをしたつもりはないですが、知っている範囲で周辺の情報などを書き込んだことはあります。
    必ずしも
    >ここに書き込んでる人たちは、特にどこも検討していないし、購入してもいない
    ということは無いと思います。

  2. 920 匿名さん

    ↑シティテラスと普通に言えば?

  3. 921 購入検討中さん

    こちらのモデルルーム行って来ました。
    いいですね!!価格、設備、理想的です。

    また夜ですが、建設地にも行ってまいりました。
    ・・・悪いですね。周辺の道は狭く渋滞している。。。
    町谷の交差点は渋滞で有名だと聞きました。
    そして今は高い建物が暗い中にあるので、怖いくらいでした。
    道が狭いので尚更です。

    でもあそこにマンションが建つと夜は明るくなるでしょうね。

    私は都心に通勤の為、駅までのアクセスを考えてしまいますが
    早起きをすれば渋滞などを避けられるかなとか
    浦和(さいたま市)なので将来的に周辺は発展していくかもしれないなとか希望もあったりします。

    いろいろなことを
    足し引きして行きながらじっくり考えたいと思います。

    皆さん、良い情報宜しくお願いいたします。

  4. 922 匿名さん

    物件の参考に見ていたのですが、ここに書き込む人たちって
    面白いですね・・・
    懐かしくて見てて批判的な意見とかですか?
    うけるんですけど。

  5. 923 匿名さん

    いやぁ 参りました…。
    値引きはしてもらえませんでした。
    売れ行きとか賃貸とか取り沙汰されてる
    この機会にいろいろと条件付けて
    なんとか粘って値引きをと試みましたが…

    結局値引きは無し!

    帰りに なんだか 映画の割引券
    (800円で見られるらしい)もらって
    笑顔でお見送りでした。はぁ…

  6. 924 物件比較中さん

    値引きなしとは残念でしたね。価格を下げると採算が取れないので値引きできないのでしょう。宣伝広告費が凄いことになっていますからね。


    値引きしないから売れ残るのか、売れ残って経費がかかるから値引きできないのか・・・。


    あと半年・・・。いったいこのままいくと、どうなってしまうのでしょうか???なるようにしか、ならないか・・・。

  7. 925 匿名さん

    >>919さん

    今時、直床の「シティテラスさいたま新都心」のことですか?

  8. 926 周辺住民さん

    周辺住民です!すでに数年前に戸建を購入しているので購入予定はありません。 私としてはサクラディアは悪い物件ではないと思いますよ〜!
    立地だけが不満材料のようですが、私は住みやすい街だと思いますよ☆
    渋滞について参考になればですが説明しときます!
    私は品川まで通勤しています。バスで浦和まで出て、上野で乗り継いでの通勤です。
    バスですが町谷というバス停から7時前半に乗っていますが、それほど渋滞はなく駅まで20分以内で着きます!

    ただ7時半〜9時くらいはものすごい渋滞のようで駅まで30分はかかります・・・。
    バスを使う方は7時前半に乗ったほうがいいと思いますよ!
    でもサクラディアの影響でバス混みそうだな〜国際興業が増便することを願います!!
    シャトルバスは武蔵浦和まで運行するんですよね?
    武蔵浦和までの路線バスできないのですかね?ひそかに期待しているのですが・・・

  9. 927 物件比較中さん

    昔から住んでる人にはそりゃ住みやすい街ですよね・・・。

    ここを検索しているときに「或る住民の見たサクラディア」と言うサイトを見ました。
    すごく分かりやすく立地や渋滞の問題が出ていて、購入する前に知ってよかったと思います。
    この問題クリアできる人は購入しても後悔はしないでしょうね。
    私は、後悔しそうです。

    >>923 >>924
    私も現段階での値下げはないという話だったので、帰ってきました。
    値引きを認めると、売れてないという話が余計に大きくなってしまうのでまだしないのでしょうかね?

  10. 928 匿名さん

    それって、反対住民の人がつくったサイトですよね。
    ちょっと書き方がこわくなかったですか?
    自分はちょっと引いたけど。
    あれを見て参考になったって・・・・・・・・
    まぁ、そういう人もいるんですねぇ。

  11. 929 匿名さん

    >>928

    たとえプラスな意見でも必死で怖い時がありますから…同時にマイナス面を書いてるところを見るくらいが丁度良いのでは??

    まさか、それだけを信じて決めるわけではないですし。

    自分も見ましたが別に怖くはなかったですよ?
    知識のひとつとして参考になると思います。
    モデルルームに行っても、渋滞については……ですし。
    学区についてもそんな問題があるとは知りませんでした。

  12. 930 物件比較中さん

    雨の日に、何度か町谷3丁目辺りから各駅まで車で走行してみたいのですが・・・最近雨が降らない orz

  13. 931 サラリーマンさん

    見込み客なら業を煮やした売主から値引きの電話がいつか来ますよ。

  14. 932 匿名さん

    まぁ…
    シティテラス買えるならサクラディア2戸買えますわなぁ。
    いや、下手したら3戸買えますかな。
    どうでもいいけど。

  15. 933 匿名さん

    >927
    私も見ましたがひどいサイトですね。
    わざわざ あそこまで 偏った 書き方するのも 困ったものです。
    今はもう、そうでもないですし、今後は住人として周囲の方々とも
    協調をはかりたいですね。

    >923.924.927

    私も 値引き断られました。
    そもそも値引きする理由が無いそうです。 
    販売計画上は順調で、規模の大きさから言っても他のマンションとは
    販売方法が違うとの事です。
    何がどう違うのかは知りませんが、
    どうも、4月の入居時に完売してる計画ではないようですよ。
    賃貸?でも無いみたいです。
    ま、確かに9月の中旬に初めて行ったときはテーブルの半分くらいしか
    人がいませんでしたから、まぁこんなもんかなぁと思っていましたけど、
    契約の時は全部埋まってましたからね。
    会場が広くて気がつきませんでしたが、営業さんも随分たくさんいる
    ことが驚いたトコです。
    もともと、広くて安いところを探していましたからそれだけでも納得
    してましたが、せっかくですからねぇ、もっともっとなんて 
    ちょっと虫がよかったかもしれません。

    長文ですいません

  16. 934 匿名さん

    今時、二重床じゃないの?
    シティテラスさいたま新都心って・・・・

    それにしては、高い!

  17. 935 匿名さん

    立地にそれだけの価値があるってことが言いたいんでしょ。
    もういいじゃないの、他のマンションのことは。

    それよりも、
    >販売計画上は順調で、規模の大きさから言っても他のマンションとは販売方法が違うとの事です。
    の具体的な販売計画が知りたいですね。
    4月に完売の予定が無いってずいぶん余裕?なコメントですが、マンション価格の下落が著しい昨今、そんな悠長なことをやってたら、それこそ『過半数が賃貸』が現実になりそうじゃないですか。
    なに考えてんだかな、販売会社共同体は!!

  18. 936 物件比較中さん

    モデルルーム、見てきましたよ。ここの書込には、とても酷い内容のものもあり、恐る恐る見てきたという次第ですが、価格・設備・仕様とも申し分ないと思いました。実際に自分の目で見て良かったと思います。書込では、良い面・悪い面を評論するだけでなく、悪い面だけを攻撃的に書き込まれる方がいて、何でこんなにまで書かれているのか、見るまではとても不安でした。これってNo.916さんの言われる通りなんでしょうかね?営業の方には、サクラディアの良い面、悪い面、親切丁寧に教えていただいたと感じています。モデルルームを見に行ったら、他のマンションの看板を持った担当の方が、サクラディアの販売センターの出入口の前に座っていました。この書込の中で、よく名前の挙がるマンションでしたよ。これって、サクラディアのお客様を引き込もうとしてるってこと?サクラディアってお客様が沢山来てるってことなのかな?
    No.926さんの情報もありがたい。今度、実際に朝の時間帯にバスに乗ってみたいと思います。だって、私では、駅前とか、一戸建てとか、買える収入はないですしね。
    サクラディア、今の段階ではいちばん気に入っているマンションです。皆さんの意見の良い面、悪い面をしっかりと見極めながら、最後は自分の判断で前向きに検討していこうと思っています。
    あっ、そうそう、この前の月曜日の夜11時30分の東京12チャンネルで、サクラディアが特集されたって、営業の方に聞いたんですが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?
    ※つい、長文になってしまい、申し訳ないです。

  19. 937 匿名さん

    >>936
    営業さんですか?
    検討者ならモデルルームに来る人を「お客様」とは普通書かないと思う。

  20. 938 匿名さん

    最近、サクラディアの営業さんが、必死にここへ書き込んでいますね。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸