埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 鳩ヶ谷市
  6. 鳩ケ谷駅
  7. ヴェレーナ鳩ヶ谷
物件比較中さん [更新日時] 2017-05-10 20:27:59

埼玉初(たぶん)のヴェレーナ。
リビングエアバルコニーが魅力物件。


物件データ:
所在地:埼玉県鳩ヶ谷市南7-15-6
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:67.5平米-80.5平米
販売予定時期:平成20年7月下旬



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ鳩ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-06 10:52:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ鳩ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 49 匿名さん

    >>48

    川口の方では、上から目線でよく調べもしないで、感覚的に鳩ヶ谷は赤字で財政破綻寸前と
    言われる方々がよくいますが、実際には赤字ではないです。

    市役所は立派かも知れませんが他に大した施設も無いですし、良いとは思いませんが一番お金の
    掛かる里の区画整理も予算に合わせてあんなに時間をかけてやってますし。

    実際に福祉関係は鳩ヶ谷の方が補助されているケースが多いです。自民党が強く公共工事にお金を
    掛ける川口と共産党が多い鳩ヶ谷だからかもしれませんが。それと住民税は川口のほうが高いです。

    また、川口市内ではかなり地域格差があり、最近やっと川口駅前の開発は一段落したみたいですが
    川口駅前ばかりに開発で税金を使われ、新郷や赤井、安行等の他の地域の人達は不満があるみたいです。

    現実的には地理上は明らかに不自然で、合併して総合的な判断で一体的に開発すべきでしょうが、
    反対している共産党関係の議員の方々は、今まで市で受け取っていた交付金が合併により逆に
    鳩ヶ谷に使われなくなるのなら意味が無いというのが理由1つです。
    実際に合併したら力関係からいって、逆にもっと取り残されそうな気もしますし、いろいろ問題は
    あると思いますけど。

  2. 50 ご近所さん

    鳩ケ谷と川口は昔から仲が悪いです。
    昔、合併して、分裂した歴史があることは、あまり、知られていませんが。
    大昔は、鳩ケ谷に宿場があって川口に吸収される事に反対だったみたいです。
    それと、鳩ケ谷は補助金が多いので川口市に比べて財政赤字は少ないです。
    合併は最終的には破談するかも。
    市同士だと合併は難しいようです。

  3. 51 匿名さん

    来るべき地方分権時代に備えて、ある程度大きい規模の自治体を目指すことは有意義だと思うんだけどね。
    賛否はあるだろうけど、それゆえ市町村合併が推奨されているわけで。
    合併相手の財政状況について目先の話が先行しているようですが、もう少し俯瞰でものを見たいですね。

    ↓というわけで、合併目標は来年の10月だそうです。



    市町村合併:川口・鳩ケ谷合併協会長試案「遅くとも来年10月」/埼玉

    第7回川口市・鳩ケ谷市任意合併協議会(横道清孝会長)が7日、鳩ケ谷市役所であり、「遅くとも11年10月までに合併」との会長試案が初めて示された。これまでの協議会で委員から「議論を進めるために合併に向けた日程を示してほしい」との要望を受け、横道会長が、いずれも11年の3月、7月、10月の3案を示した。

     これを受け、早期合併を推進する鳩ケ谷市の木下達則市長は「10月の市長選は合併問題が最大焦点となる。法定協議会設置を早く決めてほしい」と要望。

     一方、早期合併に慎重論が多い川口市の岡村幸四郎市長は「6、7月に住民説明会を開き、アンケートなども踏まえ市民の意見を把握したい」と述べた。来年3月合併の場合、鳩ケ谷市長選の前に法定協議会設置の議会議決が必要となるが、日程的には困難な情勢で、来年7~10月合併に向けた協議が進むものとみられる。

  4. 52 物件比較中さん

    現在の販売状況知っている方いませんか?

  5. 53 契約済みさん

    この前までシートに覆われていたのに、今日通りかかったら突然姿を現していてテンション上がりました。
    想像してたより目立つ色に見えました。いい色かどうかは評価が分かれそう。

  6. 54

    外壁の色いいと思います。

  7. 55 匿名さん

    オプション検討会の案内が届きました!
    なんだかテンション上がりますね~楽しみです。

  8. 56 契約済みさん

    わくわくしますね〜!!

  9. 57 契約済みさん

    あと20戸をきったみたいですよ〜

  10. 58 契約済みさん

    オプションって、今回送られてきたカタログで全部なんでしょうか?
    MRには他のオプションもあったから、そんなことないですよね。

  11. 59 匿名さん

    全部ではないです。
    うちもガス台をガラス板へ変更したり食洗機とかフローリングの床暖房等やりたいオプションがあるのに
    載っていなくて「あれー?」と思っていました。

  12. 60 匿名

    ゴールデンウイークに見学した時はまだ外観が見れなかったのですが、一部、外観が見えて来たらしいですね。
    地元のお住まいの方、ご印象いかがでしょうか?

  13. 61 契約済みさん

    一部というよりエントランス以外のシートが取り外され
    ほとんど全貌が見えてますよ!!

    色はホームページのような落ち着いた感じではなく
    ちょっとオレンジがかった様な色です。
    月日が経てば落ち着いた色に変わるのかな?

    人により好き嫌いがありそな感じですね。


  14. 62 匿名

    >61
    情報ありがとうございます。週末に時間作って現地を見てみようと思います。

  15. 63 購入検討中さん

    購入済みの方にご質問させて頂きたい事があります。

    2500万台とHPにありますが、実際その値段で購入した方はいますか?

    値引き交渉ではいくら位下げて頂きましたか?

    生涯の中で高額なお買い物に皆様も色々とご検討をしたと思いますが、私もどの物件を購入するべきか迷っています。

    何件か物件を見て回りましたが、何処も100万位は値下げが可能のようです。

  16. 64 契約済みさん

    >63
    4~5月ごろ聞いたときには、値引きゼロでしたよ。もともと売主変更による新価格に
    なった時点で、大幅な価格ダウンでしたから。これから販売する分はわかりませんが。

    >60
    昨日も見てきましたが、シートは完全になくなってて、機械式駐車場も設置されてました。
    平面図で見るより機械式駐車場が建物の近くにある印象で、敷地が狭く感じました。
    建物はいい感じですが、機械式駐車場ってオシャレじゃないって思ってしまいました。
    でも真新しい建物は、ひときわ目立ってますし、実際にご覧になるとテンション上がり
    ますよ。あの辺が自分の部屋だ~、いよいよだ~って軽い興奮をおぼえました。

    エントランス前の噴水はまだなかったです。設置するスペースあったかな。


    1. 4~5月ごろ聞いたときには、値引きゼロで...
  17. 66 匿名さん

    何これ!! 駐車場と建物がくっついてるじゃない!!

  18. 69 購入検討中さん

    64番さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    値引きはないのかも知れませんね。
    もともと安値ですから。

  19. 70 契約済みさん

    南の道路側から見て絶句。
    契約してるのですが、色がパンフレットと違う気がします・・・

  20. 72 匿名

    実際の建物とは意匠が異なることがあります、って書いてあるでしょ?でも悲しいでしょうね…

  21. 74 購入経験者さん

    機械式駐車場と建物、くっつきすぎですよね。実際動かすことを考えれば音もすごいでしょうし、建物低層階からみた景気って・・・?日差しも入らず一日中暗そうですよね。
    そもそも更生法適用の会社ですよね、管理そのものはまともにやって入れるの?って感じですよね。

  22. 75 匿名さん

    景気→景色
    やって入れる→やってられるorやっていられる

  23. 76 契約済みさん

    間違いすぎ

  24. 77 匿名

    >74
    管理会社は日本ハウズイングという優良企業だから問題ないのではないでしょうか?
    売主は翔和建物に変更になっており、経営破綻した日本綜合地所はいわゆり販売会社ですから、きちんと勉強してから発言されたほうがいいですよ。

  25. 78 匿名さん

    いわゆり→いわゆる

    ここの書き込みは誤字が多いね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! お仕置きよ!

  26. 80 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  27. 88 入居予定さん

    パンフと色がだいぶ違いますね。淡い色でさっぱりしていますが、高級感はなくなりました。
    あと、道路からエントランスまでの距離もパンフと印象がだいぶ違いますね。
    機械式駐車場もかなり密接していました。

    南側道路はそこそこ通行量があり、音や振動が心配です。
    駅までの道は結構寂しく、夜は女性の一人歩きはさせられません。
    駅も人気がなく、今後どうなるのか心配です。
    この線の利用客自体が少ないようですし・・・まあがんばっていきましょう。
    基本的には割安で良いかと思います。

  28. 89 入居予定さん

    昨日(正確には一昨日)たたら祭りの花火が上がってましたが、来年は南側バルコニーからバッチリ見えるんじゃないかなあっと…少し期待しています。

  29. 90 ご近所さん

    見えますよ花火。
    我が家は3階の戸建ですがスカイツリーも半分以上見えます。このマンションから見えるかな?

  30. 91 入居予定さん

    花火は見えるそうですよ!!
    何階以上から見えるかは聞きませんでしたが・・・

    抽選含めラスト10戸をきったそうです。
    ライオンズの勢いはすごかったですが
    あと少しですね。

    しかしパンフと印象違いすぎる・・・

  31. 92 購入検討中さん

    すげー値引きだ

  32. 93 匿名

    ここ見たけど、まわりに何にも無さ過ぎでやめた 

    どの位、値下がりしたの?

  33. 94 匿名

     やめたなら関係ないでしょ。
     
     次探したほうがいいよ。

  34. 95 匿名さん

    実物見に行った。最上階の角部屋を凄く気に入ったが、駅まで歩いてみた後買う気がなくなった。

  35. 96 物件比較中さん

    特に交渉もしてないのに、値引きしすぎじゃね?

    叩き売り?

  36. 97 購入検討中さん

    投売り。

    駅までの道はむごいですよね。
    夜は歩けません。
    駅も人気がなくむごいですが。。

  37. 98 匿名

    95さんは行きはどうやって行ったのかな?

  38. 99 契約済みさん

    駅へは確かに距離あるけどね〜
    買いました!!

  39. 100 契約済みさん

    南鳩ヶ谷駅も若干遠いだけで使えるみたいですよ。

  40. 101 購入検討中さん

    だいぶ売れてきましたね。
    交渉で値下げとか出来ましたか?

  41. 102 匿名さん

    98さんへ、

    クルマで現地に行った。真剣に購入を考えたので、駅まで歩いてみた。

  42. 103 匿名

    なるほど。納得です。

  43. 104 匿名

    来週から登録開始ですね!ホームページでアナウンスされてます。残り10戸ないみたいです。ライオンズに続き、こちらも近日中に完売してしまうのでしょうか。

  44. 105 匿名さん

    SUUMOで見ると、最上階角部屋が先着順で販売中になってるんだけど、本当にまだ残ってるんでしょうか。
    知ってる人がいたら教えてください。

  45. 106 匿名

    >105
    ここで確認されるより興味あるなら直接、モデルルームに電話して確認されてみてはいかがでしょうか。残りも少ないみたいですし、そのうちになくなってしまっているかもしれませんよ。

  46. 107 匿名

    先日、見に行った時にいた客が桜臭かった 
    だってさ
    説明してくれる部屋で、販売員と全然会話してなくて向き合って、ずっと携帯いじってんだもん

  47. 108 購入経験者さん

    >107
    桜なんか必要?
    検討中以外の人で中に入る人いないと思うけど・・・
    そう感じたのならしょうがないけどね。

  48. 109 契約済みさん

    サクラって発想が不動産屋っぽい・・・

    普通そんなとこ見てないでしょ(笑)

    ってことはあなたはスパイ大作戦?



  49. 110 匿名

    スパイが来るほど人気物件なんですか?

  50. 111 匿名

    なんとなく見た目はいい感じだよね。ただ近隣が不便すぎる・・ 
    うちは主人しか車を運転しないので断念しました。  
    何か大型スーパーとか建ってくれるといいけど。

  51. 112 匿名さん

    住戸リスト表に全く希望者がいない住戸に検討中のプレートを貼る事はあるかもしれませんが、サクラを使う事はないと思います。
    サクラを使っても契約Upにはつながらないと思いますので。
    確かに不便といえばそうかもしれませんが、あの場所より便利な場所だと埼玉県内ではよほどの駅前のマンション位のような気も。
    逆に都内に行くと都心に行く程日用品を買う場所がないと聞きますし、結局その変は人それぞれだとは思いますが。

  52. 113 匿名

    残5戸くらいなんでしょうか。今週末、いよいよ内覧会ですね!

  53. 114 契約済みさん

    内覧会たのしみですね〜!!

  54. 115 契約済みさん

    内覧会行ってきました!
    内装は意外とちゃんとしていて安心しました。
    南向きで日当たりが良くて、いい気持ちでした。
    辻小学校が運動会をしていましたね。

  55. 116 入居予定さん

    内覧会、いろいろ忙しかったですが、やっぱり新築はいいですね。
    南側は遮る物がなく、日当たり&眺望はバッチリでした。
    以外だったのは機械式駐車場がとても静かだったこと。
    勤務先の機械式駐車場はもっとガタガタ言ってます。(新しいうちだけ?)
    入居が待ち遠しいですね。




  56. 119 デベにお勤めさん

    >117さん118さん

    シリコンコーテイングよりUVコート(半永久)の方がよいかもしれません。
    艶があって強度があるのでまだ間に合うようでしたら聞いてみると良いかもしれません。

    1㎡4,000円くらいですが、メンテフリーです。

  57. 121 契約済みさん

    >120さん
    118です。

    そうですね。うちもシリコンコーティングとUVコーティングで悩みましたが、内覧会の時に業者さんに一緒に来てもらい色々説明をしてもらった結果シリコンコーティングにしました。
    うちがお願いしているのは近所の業者さんなのですぐ来てくれると思うのでいいと思いますよ。ホームページを紹介しておくので問合せしてみて色々聞いてみるといいと思いますよ。

    http://www.lifesupport-coat.me

  58. 122 入居予定さん

    内覧会の事で質問します。
    皆さん内覧会行きましたか?
    私は行かなかったのかですが手直しするような所とか有りましたか?
    旦那だけ内覧会に行ってしまい後悔しています。
    何事もなく綺麗ならいいのですが・・・

  59. 123 匿名

    こちらのマンションを購入したわけではないのですが…

    通常、手直しが必要な箇所って、かなりの確率であると思います。

    アフターで直せる範囲ならいいですが、傷やヘコみは引き渡し後だと、アフターでやって貰えるか微妙だと思います。引っ越しの際に傷つけられたと思われる可能性もあるので。

    業者に同行してもらってチェックをしてもらうと、驚くほどの箇所を指摘される方もいるようです。
    私は購入時に自分たちでチェックしましたが、やはりかなりありました。
    人が作るのですから、無傷な訳が無いとは思ってはいましたが、結構あるものだなぁと言うのが感想です。

    人によって気になるレベルも変わると思うのですが、(例えば、軽い傷がフローリングについていた等。どうせ生活してれば傷がつくと流せる人もいますよね)
    気になりやすい方は、やはり複数の人間でチェックをして、デベの方に遠慮することなく、細かくチェックした方がいいと思います。それこそ四つん這いになって床を見たり…。

    フローリングなどに目が行きがちですが、ビスが無いとか、ガラスや収納扉に傷があるとか、意外にあるようです。
    光の当たり具合によっても見えたり見えなかったりしますが…。

    購入したら資産になるのですから、満足して入居・生活したいですよね。

  60. 126 入居予定さん

    とうとう完売したみたいです!!
    引き渡しが楽しみですね。

  61. 129 契約済みさん

    入居が始まっていると思いますが入居済みの方、住みごごちはどうですか。

  62. 131 購入検討中さん

    ここの住み心地はどうですか?機械式の駐車場はうるさいですか?

  63. 132 住民です。

    住み心地良いです。
    駐車場の機械の音はうるさく無いです。
    駅も近い、静かです。

  64. 133 入居済み住民さん

    天井クロスの歪みなど施工主(川口土建)に伝えても見て見ぬふりをし直そうとしない。
    クーラーもアンペア不足で思った位置につけられず泣き寝入りで他の場所に・・・
    床のキシミも有り施工主に頼んでも動きません。施主に見て貰っても直す気が無い施工主。
    もうすぐ2年補償も終わりに近づいてるので泣き寝入りしないでドンドン施主さん(翔和建物株式会社 )に見て貰った方が賢明だと思います。僕は、NPO法人や弁護士を使い泣き寝入りはしません。他に同じような悩みをお持ちの方いませんか?

  65. 134 匿名さん

    駅近い?どこが?

  66. 135 匿名さん

    4LDKを探しています、ここにありますか?

  67. 136 匿名さん

    多少駅から遠いですね。個人てkには今まで遠いところに住んだ事がないので、この駅までの距離は多少辛いですね。自転車を用意しておく事が必要になりますね。

  68. 137 匿名さん

    駅から遠いのが気になる部分ですね。物件自体は非常に綺麗で間取りも整っているので気に入っています。地域としては個人的には十分便利に生活する事ができますね。

  69. 138 匿名さん

    最初はこの物件の外観に強い印象を受けました。今まではアパート暮らしが多かったので、あまり外観の綺麗な場所に住んだ事が無い為に、暮らすのであればこういった物件がいいと思っています。

  70. 139 匿名さん

    やはりいい物件は完売が早いですよね。

    条件が良くて、気になっていたのですが。

    将来的にはこういったマンションに住んで快適に暮らしてみたいです。

  71. 140 匿名さん

    完売してしまっているのであれば仕方の無い事ですが、気になる物件という事はあります。
    マンションを検討している身ですが、中古が出ればこれからの検討する物件の候補に挙げたいと思います。

  72. 141 入居済み住民さん

    住民板がなかったので立てました。
    住民の方はこちらからどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412840/

  73. 142 匿名さん

    地下鉄があって通勤にもってこい。

  74. 143 周辺住民さん [女性 30代]

    ここ数年で何部屋か中古で販売されてますが、
    素人目から見て、退去率が多いように思われます。
    何か理由ご存知の方いませんか?




  75. 145 仮名

    [NO.144と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  76. 146 匿名さん

    オープンエアバルコニー付きの物件、中古で2000万円台で売られていますね

  77. 147 通りがかりさん

    ここ売りがいっぱい出てますね。
    なんかあったのかな?もっと安くなるまで待とうが吉

  78. 148 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412840/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸