埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 鳩ヶ谷市
  6. 鳩ケ谷駅
  7. ヴェレーナ鳩ヶ谷
物件比較中さん [更新日時] 2017-05-10 20:27:59

埼玉初(たぶん)のヴェレーナ。
リビングエアバルコニーが魅力物件。


物件データ:
所在地:埼玉県鳩ヶ谷市南7-15-6
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:67.5平米-80.5平米
販売予定時期:平成20年7月下旬



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ鳩ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-06 10:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ鳩ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 115 契約済みさん

    内覧会行ってきました!
    内装は意外とちゃんとしていて安心しました。
    南向きで日当たりが良くて、いい気持ちでした。
    辻小学校が運動会をしていましたね。

  2. 116 入居予定さん

    内覧会、いろいろ忙しかったですが、やっぱり新築はいいですね。
    南側は遮る物がなく、日当たり&眺望はバッチリでした。
    以外だったのは機械式駐車場がとても静かだったこと。
    勤務先の機械式駐車場はもっとガタガタ言ってます。(新しいうちだけ?)
    入居が待ち遠しいですね。




  3. 119 デベにお勤めさん

    >117さん118さん

    シリコンコーテイングよりUVコート(半永久)の方がよいかもしれません。
    艶があって強度があるのでまだ間に合うようでしたら聞いてみると良いかもしれません。

    1㎡4,000円くらいですが、メンテフリーです。

  4. 121 契約済みさん

    >120さん
    118です。

    そうですね。うちもシリコンコーティングとUVコーティングで悩みましたが、内覧会の時に業者さんに一緒に来てもらい色々説明をしてもらった結果シリコンコーティングにしました。
    うちがお願いしているのは近所の業者さんなのですぐ来てくれると思うのでいいと思いますよ。ホームページを紹介しておくので問合せしてみて色々聞いてみるといいと思いますよ。

    http://www.lifesupport-coat.me

  5. 122 入居予定さん

    内覧会の事で質問します。
    皆さん内覧会行きましたか?
    私は行かなかったのかですが手直しするような所とか有りましたか?
    旦那だけ内覧会に行ってしまい後悔しています。
    何事もなく綺麗ならいいのですが・・・

  6. 123 匿名

    こちらのマンションを購入したわけではないのですが…

    通常、手直しが必要な箇所って、かなりの確率であると思います。

    アフターで直せる範囲ならいいですが、傷やヘコみは引き渡し後だと、アフターでやって貰えるか微妙だと思います。引っ越しの際に傷つけられたと思われる可能性もあるので。

    業者に同行してもらってチェックをしてもらうと、驚くほどの箇所を指摘される方もいるようです。
    私は購入時に自分たちでチェックしましたが、やはりかなりありました。
    人が作るのですから、無傷な訳が無いとは思ってはいましたが、結構あるものだなぁと言うのが感想です。

    人によって気になるレベルも変わると思うのですが、(例えば、軽い傷がフローリングについていた等。どうせ生活してれば傷がつくと流せる人もいますよね)
    気になりやすい方は、やはり複数の人間でチェックをして、デベの方に遠慮することなく、細かくチェックした方がいいと思います。それこそ四つん這いになって床を見たり…。

    フローリングなどに目が行きがちですが、ビスが無いとか、ガラスや収納扉に傷があるとか、意外にあるようです。
    光の当たり具合によっても見えたり見えなかったりしますが…。

    購入したら資産になるのですから、満足して入居・生活したいですよね。

  7. 126 入居予定さん

    とうとう完売したみたいです!!
    引き渡しが楽しみですね。

  8. 129 契約済みさん

    入居が始まっていると思いますが入居済みの方、住みごごちはどうですか。

  9. 131 購入検討中さん

    ここの住み心地はどうですか?機械式の駐車場はうるさいですか?

  10. 132 住民です。

    住み心地良いです。
    駐車場の機械の音はうるさく無いです。
    駅も近い、静かです。

  11. 133 入居済み住民さん

    天井クロスの歪みなど施工主(川口土建)に伝えても見て見ぬふりをし直そうとしない。
    クーラーもアンペア不足で思った位置につけられず泣き寝入りで他の場所に・・・
    床のキシミも有り施工主に頼んでも動きません。施主に見て貰っても直す気が無い施工主。
    もうすぐ2年補償も終わりに近づいてるので泣き寝入りしないでドンドン施主さん(翔和建物株式会社 )に見て貰った方が賢明だと思います。僕は、NPO法人や弁護士を使い泣き寝入りはしません。他に同じような悩みをお持ちの方いませんか?

  12. 134 匿名さん

    駅近い?どこが?

  13. 135 匿名さん

    4LDKを探しています、ここにありますか?

  14. 136 匿名さん

    多少駅から遠いですね。個人てkには今まで遠いところに住んだ事がないので、この駅までの距離は多少辛いですね。自転車を用意しておく事が必要になりますね。

  15. 137 匿名さん

    駅から遠いのが気になる部分ですね。物件自体は非常に綺麗で間取りも整っているので気に入っています。地域としては個人的には十分便利に生活する事ができますね。

  16. 138 匿名さん

    最初はこの物件の外観に強い印象を受けました。今まではアパート暮らしが多かったので、あまり外観の綺麗な場所に住んだ事が無い為に、暮らすのであればこういった物件がいいと思っています。

  17. 139 匿名さん

    やはりいい物件は完売が早いですよね。

    条件が良くて、気になっていたのですが。

    将来的にはこういったマンションに住んで快適に暮らしてみたいです。

  18. 140 匿名さん

    完売してしまっているのであれば仕方の無い事ですが、気になる物件という事はあります。
    マンションを検討している身ですが、中古が出ればこれからの検討する物件の候補に挙げたいと思います。

  19. 141 入居済み住民さん

    住民板がなかったので立てました。
    住民の方はこちらからどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412840/

  20. 142 匿名さん

    地下鉄があって通勤にもってこい。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸