大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド阿倍野 播磨町《旧:(仮称)阿倍野播磨町プロジェクト》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 西田辺駅
  8. プラウド阿倍野 播磨町《旧:(仮称)阿倍野播磨町プロジェクト》
匿名さん [更新日時] 2013-09-25 15:14:08

プラウド阿倍野 播磨町ってどうなんでしょうか。
生まれ変わる阿倍野緑園街区の新しい計画をいろいろ知りたいです。


URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/nishitanabe/
所在地:大阪府大阪市阿倍野区播磨町3丁目48-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「西田辺」駅徒歩12分
   阪和線「鶴ヶ丘」駅徒歩9分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社・東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【仮称名称を物件名に変更しました 2012.10.7  管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-19 12:45:10

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド阿倍野 播磨町口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    カーテンじゅうたん王国安かったですよ。
    カーテンレール取付工事費無料キャンペーンしてました。
    ニトリよりも、安いです。
    図面持って行って、大体の予算を言えばそれにあわせて商品を探してくれて
    親切に相談に乗ってくれました。
    時間があれば数軒見積もってもらって比較するのが良いと思います。

  2. 163 匿名さん


    アフターサービスに影響でるんだろうな・・・

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3765.html

    帝国データバンク 倒産・動向記事

    2013/04/02(火) 建築工事
    東海興業株式会社
    民事再生法の適用を申請
    負債140億円

  3. 164 契約済みさん

    163さん・・アフターサービスの意味存じ上げませんが、入居者へのアフターサービスは野村リビングサポートでは?

    野村不動産西武建設、東海興業と瑕疵担保責任につきどんな契約してるかまではわかりかねますが、野村担当者の説明では、今回西武建設がすべての工事の責任を持つとのことですし、東海興業も破産ではなく民事再生ですから管財人は今回のプラウド阿倍野播磨町の工事を予定通り完成させて野村不動産からの回収をあてにしてるでしょうからそう大きな問題はないかと思いますよ。

  4. 165 匿名さん

    アフターサービスと東海興業は、関係ないと思います。
    アフターは164さんがおっしゃるように、野村リビングサポート
    なんじゃないでしょうかね。

  5. 166 匿名さん

    HPでは第2期受付締切第3期になってますね。のこりはほとんど1~3階か高層階の高価格の部屋のようですね。完成までに完売するのでしょうか?入居してからマンションにモデルルームがあるのもどうかなって感じますね。

  6. 167 契約済みさん

    完売したらいいですね!低層階を最後まで残しているのも販売戦略みたいですよ。
    購入者にとっては現物みて購入できるほうがベストだからマンションがモデルルームに
    最悪なったとしても私は仕方ないと思ってます。

  7. 168 匿名さん

    野村のマンションなのに立地最悪だよね。実際に西田辺からだと徒歩16分かかりました。
    将来的に賃貸で貸すケースになったとしても駅前のような価格にはならないだろうし、
    売却するにもしんどいかな。ちっちゃな見栄を張る大半が低所得者層中心の住人が多そう。

  8. 169 匿名さん

    道に迷われたのか、足の不自由の方ですか。。
    私は女性ですけど、10分で歩けましたよ。
    営業活動ご苦労様です。

  9. 170 匿名さん

    駅まで10分か16分かとか気にする家族や、賃貸や転売を前提にしておられる家族ははもともとここは選ばないと思いますよ。近くにもっと駅近の物件あります。多少歩いても運動の為いいし(10分は少ないくらい)メイン道路に面さず静かな子供に安全な環境を求める方が多いように思います。

  10. 171 匿名さん

    ちっちゃな見栄を張る・・??プラウドのブランドを168さんも認めておられるのですね?

  11. 172 契約済みさん

    170さんに同意します。
    小さな子どもがいます。立地、間取りの広さ、駐車場で決めました。車メインで、駅の使用は月1回程度です。
    売却ありきで駅近の物件をご希望なら、ほかに希望にかなうものがたくさんあると思いますよ。

  12. 173 匿名さん

    本当は自然の多いゆっくりしたとこに住みたかった自分としては
    ゆっくり生活できそうな所に魅力感じますけどね…。
    徒歩10分で御堂筋線に乗れたらいいです。
    所得の高い低いは関係なしでマナーある人がいいです…。

  13. 174 匿名さん

    わざわざ公団住宅密集エリアに住まなくてもね。
    西田辺ならネバーランドか、あびこ筋の建築中のマンション選ぶかと。あと、駅から帰宅するのに運動とか意味わからないし、へんぴな場所選ぶ意味が理解できません。分譲マンションなのに駅から遠いとか意味不明。確実に将来は資産価値0だし、冷静に客観的に見ると痛すぎるね。皆さん、必死こいて不便なのにフォローする営業に踊らされず冷静に掲示板見て下さいね。

  14. 175 契約済みさん

    駅前のマンションは高すぎて手が届かなかったし、ここしか無理でした。
    掲示板の始めの方で団地が密集していて治安が悪いと書いてありましたが、
    それは仕方ないと思います。
    マンションの管理組合とかで見回りとか強化して団結できるんじゃないでしょうか。

  15. 176 匿名さん

    駅近しか頭になく他の方の意見をこき下ろすやり方の人がこのマンションに興味はないようなのでよかったです。

    このような物言いの方が隣に住むかもしれないかと思うとぞっとします。

  16. 177 匿名さん

    播磨町で年に1、2度ペースでひったくり事件発生しているようですが、監視カメラと街灯を増やしてほしい。

    ここしか無理でしたという住人は他行ってほしい。変な人来られるとぞっとする。

  17. 178 匿名さん

    平成24年度大阪府ひったくり件数1687件・・播磨町は年に1~2度なら少ないですね・・

  18. 179 匿名さん

    各家庭が物件に求める価値は違うのですからこの板でいろんな方の意見を伺い最終的に自分で満足して決めればいいと思います。転勤の可能性があったり仕方なしに転売や賃貸の可能性がある方もいらっしゃるでしょうからそのような方々には174さんの意見は重要です。

    私は今の家がサブメイン道路に面していて窓を開けていると結構うるさいんです。クーラーかけずにできるだけ窓開けたいので・・転勤の可能性もないし死ぬまでここに住むつもりですので・・けどそんなにへんぴですかね??

  19. 180 契約済みさん

    私は最終的に契約しました。
    以前ネバーランド西田辺のマンションギャラリーに行った時に、
    播磨町でも検討していて悩んでいると話しましたが、
    営業マンからは、どのマンションがどうこうと言うつもりは無いのですが、
    賃貸に出す場合や、売却する場合なら駅から5分以内じゃないと
    確実に30年後の資産価値は1000万以下になります。
    もし、私の身内に同じような立地を検討しているなら、
    駅から10分のマンションなら、絶対やめておくように説得しますよと言われました。
    実際に既にネバーランド西田辺は完売で、まだプラウド阿倍野播磨町はまだ残っているので、
    正直少し不安ではあります。

  20. 181 契約済みさん

    私も契約しました。大通りに面さず駅近ではないですが静かそうなのと、駅まで10分で且つ駐車場が平面であることが決め手。私もネバーランドさんはじめよそのモデルルームでプラウド阿倍野検討というと全く同じこと言われました。まあ完売と言っても戸数自体違いますがね・・

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸