大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド阿倍野 播磨町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 西田辺駅
  8. プラウド阿倍野 播磨町 (契約者専用)
入居予定さん [更新日時] 2014-09-01 15:58:34

入居予定の方とプラウド阿倍野 播磨町を共有したいです。
よろしくです。希望駐車場が当たるといいですが。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269697/

URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/nishitanabe/
所在地:大阪府大阪市阿倍野区播磨町3丁目48-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「西田辺」駅徒歩12分 、阪和線「鶴ヶ丘」駅徒歩9分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社・東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-28 14:11:37

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド阿倍野 播磨町口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済み

    うちも阪南小で五年生ですよ!

  2. 22 引越前さん

    >>20さん
    インテリア会社は高めですね。
    私だったらカーテンと照明関係は自分でやります。クーラー
    はさすがに無理ですが。
    素直に量販店でセットで頼むほうがいいかもです。

  3. 23 内覧前さん

    手続き会での朝日保険の説明を聴いて、火災保険は戸建はともかくマンションで必要なのかと疑問に思ってしまいました。
    何かと物入りで出費も嵩むので保険には加入しないつもりです。

  4. 24 内覧前さん

    >23さん
    まんがいちがあるので、
    最低ランクでも入った方が。

  5. 25 内覧前さん

    22さん、余計な出費控えたいんで自分で頼みますわ。
    オプションは利益乗せてると思うし。

  6. 26 内覧前さん

    24さん、同感です。

  7. 27 内覧前さん

    保険はまさかの時の保険ですから・・最低ランクでも念のため・・こんなこと言っては失礼ですが自分の部屋だけで済めばいいですが仮にご近所に迷惑かけて保険は行ってませんでは・・火事だけでなく水漏れで階下に迷惑かけたりというようなこともありますし・・・あくまで個人的意見です。

  8. 28 内覧前さん

    インテリア会社はほんと高めでした。リリオというカーテン絨毯の小売店は採寸取付無料でした。ニトリはカーテンはリリオより安いですが採寸取付が有料ですから結局一緒かな?照明は簡単ですよ。電気音痴の自分でもできますから。さすがにクーラーは電気屋さんにお任せしないとできませんよね。

  9. 29 内覧前さん

    内覧会前で灯りをつけての最終確認作業でしょうか。
    最近は暗くなってもどこか電気がついてます。

    内覧会済んだ方、自分は遅い日程なんで感想また教えてくださいね。

    1. 内覧会前で灯りをつけての最終確認作業でし...
  10. 30 内覧前さん

    私所は9日なんで、あと1週間です。
    カーテンと家具を探しまくってるところですね。
    カーテン王国はどうですかね。
    日曜日に見に行く予定です。

  11. 31 内覧前さん

    うちは グランフロントにある ジャストカーテンに行ってきました
    金額が均一で 値段を気にせず選べることが楽ですよ
    いろいろ 迷いますよね

  12. 32 契約済みさん

    内覧無事終了しましたカーテンの採寸と内装のオーダー済ませました
    かなり共用部分の植栽等にお金かかっている感じでした(ホテル並みです)
    思ったより 狭い!!感じで 内覧にいってください
    MRとは 違います うちも あと1ケ月 いろいろ頭悩ませます

  13. 33 内覧前さん

    うちは10日です。楽しみです。ただいろんなところでMRと比較して狭い・・とよく聞くのでそのつもりで行こうと思います。図面で配置考えてますがそれを見越してまだ全く家具発注してません。10日以降です。

    30さん、カーテンは好みですがうちはカーテン王国よりリリオのほうが安かったです。リリオは採寸設置無料です。しかも10万こえると1万円分絨毯サービスです。大きいのは無理ですがちょっとしたじゅーたんなら今セール中ですから2,3枚いけます。

  14. 34 引越前さん

    やはり予想より狭く感じましたね・・物置くとなおさら狭くなるのかな・・けどながめもよく風通しも良く全体的に作りも高級感あり満足した内覧会でした。

  15. 35 引越前さん

    9日に行ってきました。
    みなさんの言う通り中入ると狭く感じました。
    でも実感しませんでしたか?
    これが我が家かと。
    嫁は傷探しの名人でした。
    なんやかんやと1日たつのは早かったです。
    共有部分はやっぱり金かかってる感じでした。

  16. 36 入居前さん

    12月に入りついにカウントダウン開始ですね。
    昨日は湯川家具さんへ行ったのですが、
    嫁と家具の色でバトルになってしまい、
    買わずに帰ってきました。
    本当にうるさいわ。

  17. 37 入居前さん

    ほんといよいよ。年末に引っ越しというあわただしい毎日。内覧会にいろいろはったのですが表札のサイズを測り忘れました。表札はどこも一緒ですよね?測られた方お教えいただければ幸いです。ちなみに表札はみなさんどこに発注されるのでしょうか?野村指定の業者さんから見積もり来てましたが・・

  18. 38 入居済みさん

    まだまだ引っ越しは続くのでしょうか?もう半分くらいは入居されたのでしょうか?お会いする皆さま挨拶も気持ちよく本当にここにしてよかったと思っています。自転車3台目の抽選はあるのでしょうか?

  19. 39 住民さんA

    住み始めて半年以上が過ぎました。
    とても住みやすくて、ここに決めてよかったなぁというのが一番です!

    ただ、1階のゴミのニオイすごくないですか?
    夏場なので仕方がないのでしょうけど^^;

    それ以外は静かですし、過ごしやすい環境で満足しています。

  20. 40 住民さんB

    ほんとうに満足しています。住民のみなさんもいい方ばかりで・・
    まあ気になるとすればやはりゴミドラム近辺のにおい、駐車場が6時ころから電気つくのですがそれまでは夏でも結構暗い・・理事会でも問題になっているようですが周りの植樹の枯れ問題くらいでしょうか?
    総じて環境、グレード、コスパから絶好の買い物だったと感じます。(自己満足ですが)

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸