埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'グランセ東川口アイプレシャス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. D'グランセ東川口アイプレシャス
購入検討中さん [更新日時] 2009-04-22 15:26:00

東川口徒歩10分。名前は長いけど大和ハウス工業最上級ブランド「グランセ」が冠につく物件。
皆さん、モデルルームは見に行きましたでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-12 23:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グランセ東川口アイプレシャス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    川口は学区制廃止してるから、希望すれば南小にいけるんじゃないでしょうか?
    基本学区と枠はあるみたいですが。
    知人のお子さんは東川口の大門寄り側から、西中に通ってましたよ。
    スポーツの関係とか。

  2. 103 匿名さん

    >>102
    へー、それは知りませんでした。
    学区外希望があるのは、青木あたりだけかと思ってた。
    もともと、南小はそんなに大きな学校をつくるつもりはなかったと、聞いたことがあります。
    では、南小に通うのはマンションを変えるしかないわけですねw
    戸塚小も悪くないと思いますがね。隣りが大きな公園ですし。

  3. 104 匿名さん

    戸塚南小も良さそうですが、戸塚小学校でも十分良さそうですね。隣に十分な広さの公園もありますし、環境面では両学校とも良さそうです。

  4. 105 匿名さん

    南小の良いところって、きれいで近代的な建物でかっこいい点と、児童館がある点ぐらいでは?個人的には戸塚小で問題ないと思ってますが、その他に南小のどのへんが良いのでしょうか?そんなに教育上良い点があるのですか?勉強不足ですいませんが教えていただければ・・・。

  5. 106 ビギナーさん

    確かにこの物件は、南小の基本学区からは外れているようですね。私は戸塚小学校でも問題ないと考えています。この環境で育てられるのであれば、子供の成長には問題ないのでは。私にとって次第にこの物件の魅力が増してきたように感じます。

  6. 107 匿名さん

    >105さん
    戸塚南小のHPです。ご参考になれば、、、
    http://www.sch.kawaguchi.saitama.jp/tozukaminami-e/

  7. 109 ビギナーさん

    今週木曜日に大雨が降りましたが、東川口地区はどうだったのでしょうか?もし降ったのでしたら、当物件の周辺はどういう状態になったのでしょうか?情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  8. 110 匿名さん

    今日は南小の学校公開日らしいですね。
    子供たちが日曜なのに、学校へ行きました。
    関心のある方はのぞいて見られては。

  9. 111 契約済みさん

    契約してからMRに行っていないのですが、オプション会って
    いつ頃なんでしょうか?
    契約時はオプションメニューもあまり決まっていなかったのですが、
    その後、プログレスはあったでしょうか?

  10. 112 匿名さん

    オプションの選択肢の一覧の本をいただきました。
    MRに連絡すれば用意されてると思いますよ。

  11. 113 匿名さん

    南があいてるなら危ないぞ
    建築会社は設けるためなら何でもやる

  12. 114 匿名さん

    南の土地ですが>>49の書き込みが気になって見にいきました。
    「育ててる土地」とのことでしたが、見た限りにおいては、
    道路際だけ申し訳程度に植木を植えていましたが、中のほうは地主さんの自家用の野菜を植えているようでした。あるいは無人店舗用?
    こちらの区域は生産緑地ももう指定解除になり、宅地並み課税で、
    この辺で造園をやっていくのは難しいでしょう。
    やはり、待機中でしょう。
    植えている木の種類からして、道路向かいの土地と同じ地主さんのようです。もしかしたら、オリンピック道路まで、一人の地主さんの土地かも?
    だとしたら、一体化して開発されるかもしれませんね。
    オリンピック以外のスーパーができたら、とても嬉しいのですが。

  13. 115 ビギナーさん

    >113さん
     あおるね〜〜!!
     実際に土地を見て冷静に判断しましょう!!

  14. 116 購入検討中さん

    スレ、あんまり盛り上がりませんね。
    いまいちの物件なのかしらん・・・?

  15. 117 賃貸住まいさん

    >114さん
    あそこらへん一帯はお考えのとおり有名な地主さんの土地です。
    物が建つかは謎ですが、随分長いあいだ寝かされていたのでどうなるんでしょうね?

    寝かした分だけのコストを相殺するには一括売却では割が合わないでしょうけど・・・

  16. 118 ビギナーさん

    外壁高2.9mが確定したようですね。この物件の特徴のひとつであるセキュリティーが更に強化されたというところでしょうか。これで窪地問題も完全にクリアですね。

  17. 119 物件比較中さん

    この物件は、大和物件の中でもセグメンテーションがかなり明確な物件だと思います。MRに行ってみます。

  18. 120 匿名さん

    外壁高2.9mって壮観でしょうね〜。道路を歩く人々は驚いちゃいますかね〜。出来上がりが待ち遠しいですね。早く見てみたいです。

  19. 121 匿名さん

    マンションの方には良いでしょうが、
    2.9mの外壁に10階建てのマンションって壮観でしょうね。
    近隣の方はちょっと‥‥
    市で擁壁とかも規制する条例を制定中と聞きましたが。

  20. 122 匿名さん

    道路側の擁壁が高くて困ることが、具体的にあるのでしょうか?

  21. 123 いつか買いたいさん

    東川口の中でもかなり異彩を放つ物件になりそうですね。(良い意味で、)現在、MR見学を考えていますが、申し込み状況はどんな感じなのでしょうか?ご存知の方いますか?

  22. 124 ご近所さん

    後ろの土地の一戸建ての方たちが泣いています。
    ひな壇の下の敷地の方が後ろの土地の高さまで高く造成してひな壇では
    なくなってしまい、まさかこの高さに造成して立てるとは思わなかった
    と後ろの土地の方ががっくりしてる例が結構多発しています。

  23. 125 いつか買いたいさん

    後ろの土地の方たちとは、どの方角の方なのでしょうか?ひな壇の件からすると西側の方でしょうか?

  24. 127 匿名さん

    西側は高台の高級住宅地だったからね。
    日照的にはそう問題ない、むしろ西日よけになるかもしれないけれど。

    このマンションの計画が持ち上がった時、そうはいっても、
    住民の反対運動が起きて、10階が7.8階くらいに落ち着くのではないかと近所の人達が言ってたけど、そうもならなかったから。
    まあ近隣にあまり家がなくてよかったですね。

  25. 128 いつか買いたいさん

    あまり大きな摩擦ではないようですね。
     安心しました。
     地域の方とのコミュニケーションは大切ですからね。

  26. 129 契約済みさん

    聞いた話では、近隣住民の方々からの要望で、一戸建て住戸のプライバシー保護の観点から一戸建て側の擁壁も高くすることで合意しつつあると聞きました。近隣の方々も理解があって、またダイワもしっかり誠意を持って対応しているようで、割とうまくいってそうな話を聞きました。お隣さんになるのですから、お互いの要望も聞きあって、共存する形を目指し、現実的な良好関係・町の健全な発展につながっていけば良いですね。

  27. 131 いつか買いたいさん

    そうですか、「戸建て側の擁壁も高くする」という案で進めているのですね。どのような案で進めても全ての人に納得してもらうのは無理ですが、最低限のラインでは合意出来るようにして欲しいですね。

  28. 132 匿名さん

    一戸建ての方から見れば災難である事には違いありません。

  29. 133 匿名さん

    建物には高さ制限があるけれど、
    擁壁ならいくら高く積んでも良いのかという声は住民の中にあります。
    東川口のように傾斜地が多い地形ですとつきものの問題かもしれません。
    盛土しないと窪地問題が発生するわけで。

    市も擁壁など規制する動きにあるとも聞きました。
    もしかしたら,最後の擁壁マンションになるかも。
    返ってラッキーですかね?

  30. 134 購入検討中さん

    ↑ 何が?

    そんな稚拙な文章では何が言いたいのか不明。自己満足に書き込むのでは無く他人に分かるように書くべきでは・・・と思います。

  31. 135 購入検討中さん

    NO、134の↑印間違いです。ごめんなさい。NO、130の方に対してです。

  32. 138 契約済みさん

    今日、工事現場を見に行ってきました。基礎部分の出来上がっている様子がよく分かりました。出来上がりが楽しみです。

    1. 今日、工事現場を見に行ってきました。基礎...
  33. 139 匿名さん

    No.138の写真
    どこから撮られたのでしょうか?
    駅前通りの反対側なので隣地だと思われますが
    立入許可は得られたのでしょうか?
    セキュリティ重視のマンションの契約者が
    他人の土地に無断で入ってたとしたらなんだかおかしいですね

  34. 140 いつか買いたいさん

    基礎が出来上がってきていますね〜〜!工事は順調に進んでいるようです。

  35. 141 契約済みさん

    竣工まで10ヶ月を切っているのにまだ基礎部分というのは
    ちょっと遅いような気もするのですが・・・。

  36. 142 ご近所さん

    139さん、カタイですね〜。東川口近辺の人達はそんなに世知辛くないですよ。別に損害を出すような悪いことをしたわけではないし・・・。別にーって感じです。つまらないちゃちですね。

  37. 143 ご近所さん

    そんなことはない。そう思ってるのはあなただけでしょ。
    治安が悪化気味で神経質になってるよ。

    とくに、>>124-130あたりで話題になってる隣地でしょ。
    無神経だよ。
    許可をとってなきゃ、住居侵入罪。
    ここに掲載するなら、ちゃんと許可をとってることを、明示すべき。
    私は139さんではないけどね。

  38. 144 いつか買いたいさん

    話が変な方向に行っていますが、マンションの写真を何処から撮ったのか確定していない憶測の議論は無意味です。
     本物件を検討されるレベルの方であれば、コメントを冷静に分析し、自ら判断していきましょう。

  39. 145 匿名さん

    138さんが一言言えばすむ話でしょ。

  40. 146 いつか買いたいさん

    モデルルームで工事現場の写真をプロセスを追って見せてくれました。丁寧な作業がされているようで安心しました。
     私も出来るだけ現場に見に行きたいと思います。

  41. 147 匿名さん

    139ですが
    自分のところのセキュリティは気にするのに
    他人の土地には無断で入る(あくまで確度の高い推測ですが)
    そんなモラルがないというか自分さえ良ければよいという感覚の方が
    マンションという共同体に入るのがおかしいなと思ったまでです。
    私はそのような方とはうまく付き合えないかもしれません。

    ちなみにここでの おかしい という言葉は
    可笑しい と 異質だ というふたつの意味です。

  42. 148 いつか買いたいさん

    139はただの煽りですね。
     目的は何ですか?
     まあ見え透いてるけどね。
     みなさん、冷静に判断しましょう。
     煽りは煽りです。

  43. 149 ご近所さん

    139さんは周辺の地形、事情にとても詳しい方だと思います。
    私も、南側の土地の日照とかはには過敏なのに、、
    周辺住民の日照には全く無頓着な様に、ちょっと違和感を感じていました。

  44. 151 いつか買いたいさん

    139さんの書き込みは、根拠のない「推定というより
    思い込み」の書き込みで、マイナスイメージを植えつけよ
    うとしているにすぎません。
     非論理的な議論は無意味です。
     この物件の本質と全く無関係の書き込みはやめましょう。

  45. 152 購入検討中さん

    149は、論点がずれてるね。
     ワザとか?天然か?

  46. 153 匿名さん

    物件に関する議論・情報共有の話をしましょう。139のような話は、第三者が言い出すべき話ではありませんし、このような物件に関係ない話をこの場でしてもまったく意味無い議論になりますので、反応しないようにしましょう。

  47. 154 いつか買いたいさん

    agree!!

  48. 156 いつか買いたいさん

    155は、スルーしましょう!!
     完全に理論が破綻してます。
     こういうアラシにのっちゃだめよって、のっちゃったよ!!

  49. 158 ご近所さん

    だから、近所の人があの写真を見ると、あの写真は、西側の私有地からしか
    撮影できないと(100㌫じゃないかもしれないけど)わかるから、
    セキュリティだ日照だって言ってるわりには無神経だって感じがするんじゃないの?

  50. 160 契約済みさん

    もう1〜2階部分程度は立ち上がってきているのでしょうか?
    忙しくてなかなか現地に見に行けませんので、最近、現地を
    訪れた方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  51. 161 物件比較中さん

    販売会社変わったんですか?

  52. 162 契約済みさん

    >No.161さん
     販売会社は、以前

     <売主> 大和ハウス工業㈱
     <販売代理> 日本住宅流通㈱

      でしたが、変わったんですか?

     HPは変わっていませんでしたが、どちらに変わったのか
    教えて下さい。

  53. 163 匿名さん

    この物件はどの程度売れてて、どの程度残っているのでしょうか。気になっているのですが、MRになかなか行く機会がありません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  54. 164 匿名さん

    最近見に行きましたが、1/3強ぐらい売れている感じです。

  55. 165 匿名はん

    東川口に新規物件が大分増えてきましたね。
     皆さん並行して検討されているのでしょうか?
     他の物件のMRに行かれた方がいらしたら、感想でも聞かせていただけると助かります。

  56. 166 匿名はん

    >>No.160さん
     今日、現場を見て来ました。
     現在1F〜2Fの工事が進んでいるようです。
     工事業者の皆さんは、暑い中お疲れ様です!!

    1.  今日、現場を見て来ました。 現在1F〜...
  57. 167 匿名さん

    165さん
     東川口にダイアパレスの広告が出ていました。
     この物件のすぐ近くです。
     規模はあまり大きくないようですが・・・

  58. 168 購入検討中さん

    165、167さん
    ダイアパレス見てきましたよ。
    100年マンションということで構造の説明が熱心でした。
    でもコンクリートやスケルトンインフィルなどの説明をされるうちに、
    ちょっと良いなと思いましたが、そのままそれが値段にも反映されて
    います。ので、ちょっとお高いです。

    モデルルームDグランセよりはちょっと年配者ウケしそうな感じ。
    建具やキッチンなど良いものを使っていますが、ちょっとセンスは
    いまいちでした。MRを変に飾りたてていないので真面目で堅実な
    会社なんだろうなと思いました。
    きっと購入したときにMRとのギャップが少なそうです。

    しかし建物はかなり前面の民家と接近しているようで、「1,2階は
    日当たりからオススメしません。3階以上をご検討ください」と
    きっぱり言われたので、うちは予算的にも、こちらは辞めました。

  59. 169 匿名さん

    ファーネストのMRに行きました。価格はDグランセと同じ位でした。駅に近くて隣が緑で景色の・晴らしは良さそうでしたけど、隣が崖のため地震が起こったときに崩れないか不安に感じたのと、間取りが3種類しかなくて好みが見つかりませんでした。

  60. 170 物件比較中さん

    戸塚2丁目に12階建て・37戸のウイルローズも建つようですね。一番大きな部屋で70mm2らしいですが。設備概要と価格はまったく分かりませんが。東川口南側の物件選びの選択肢が増えてきましたね。

  61. 171 匿名さん

    最近の販売物件は、めっきり価格が高くなってきましたね。これまでの主流であった青田売りが減って、ある程度建物が出来上がった段階まで待って、市場の値上がり感を待ってから高価格で販売する物件が増えてきた気がします。買うなら今のうちですかね〜?迷います。

  62. 172 匿名はん

    >>168さん、169さん、170さん
     情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。
     ダイアパレスは、対象年齢が少し高いのでしょうか?
     HPは、まだあまり詳しく出ていませんね。
     私も情報を集めて比較検討したいと思います。

  63. 173 契約済みさん

    カスマイズオプションもそろそろ終わった頃ですが、
    あまりスレが盛り上がっていませんね。
    こういう書き込みには興味のない方が多いのでしょうかね。

  64. 174 匿名はん

    >173さん
     まあ中規模物件ですから、書き込みはこんなもんじゃないですか?
     割りに伸びているほうだと思いますが…
     (なんていう私も御無沙汰してましたが)
     ちなみに我が家はMSDの申し込みは終了しました。
     結構悩みましたが、予算の関係で余り大胆には出来ませんでしたけどね。
     それでも自分達なりに楽しめました。
     高層階の方は、まだこれからですよね。
     いろいろ考えて楽しんで下さい。

  65. 175 いつか買いたいさん

    この物件、気になっている者です。
    でも想像より高くて・・勇気が出ないでいます。
    いまどのくらい決まっているのでしょうか。
    どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  66. 176 購入検討中さん

    >175さん
    最新の情報じゃないけど、こちらは30戸くらい決まってるようですよ。
    うちも東川口で検討していてあちこちの営業さんに販売状況聞いてみてますが、売り出し中のマンションが多いからどこもボチボチって感じみたい。
    だから即決しなくてもすぐには売れないだろうから悩む時間ありと思って、うちはのんびりしてますよ〜。
    高いけど、オシャレでいいですよね〜。

  67. 178 匿名さん

    最近、東川口に多くの物件が出てきましたが、価格面では、結果して、どこも同じくらいといった感じですかね。
     Dグランセ発売当初は、地価の高さ・大手ブランド的な面もあるのか価格設定が高いと感じましたが、最近の全体的なマンションの価格上昇を反映して最近発売を開始した東川口の他のマンション(ファーネスト、ダイヤパレス、ウイローズ)の価格設定もかなり高いので、そういう意味では、逆に、早く価格設定して早く販売を開始したため価格が抑えられているような気がします。そういう意味ではお買い得かもしれませんね。

  68. 179 物件比較中さん

    私は東川口に焦点を絞って比較検討してますが、たしかに価格はどこも同じくらいです。あとは、純粋にどの物件が自分の好みに、自分の望みに合っているかだと思います。

  69. 180 物件比較中さん 176

    ホントにマンションどこも高いですね。
    全体的に2〜300万安かったら気持ちよく決心できるんだけど。
    でも数年以内に欲しいので、新規物件をちょっと待つくらいじゃ、
    価格は下がらないだろうし、それどころかまだ上がるかな?
    悩みます。

  70. 181 匿名はん

    こんにちは、東川口って住みやすそうですよね。
     自然環境、交通アクセス申し分なしです。
     この物件は駅徒歩10分ですが、逆に近過ぎなくて健康にもいいかも?
     はははっ。

  71. 182 契約済みさん

    世間では、2、3年もすれば今の高騰気味の価格が
    下がってくる、などと言われていますね。
    今どうしても購入する必要がないのであれば、しばらく
    様子を見てみてもいいのかもしれません。
    会社の茶飲み話でも今買うのは馬鹿だと語っている人もいますし。
    でも、先のことなので確実かどうか分かりませんし、金利のこと
    もあるので、購入の必要があるのなら短期間での相場を気にせず、
    気に入った物件があれば購入した方が後悔がないように感じますが。
    購入する必要が生じた時が買い時ではないでしょうか。
    ということで、私は2年以内くらいで考えていましたが、10ヶ月ほど
    色々な物件を見て、ここが気に入り契約しました。

  72. 183 物件比較中さん

    181さん。ホント、冗談じゃなく、私は毎日の通勤で10分程度歩きたいこともあって、この物件、「駅まで徒歩10分」は程良いと思ってます。私の場合は、今、毎日駅まで10分歩いてますが、これでも運動不足と感じているくらいです。これ以上の運動不足はやばいと思ってますので、駅まで10分程度はベストです。その点ではいいかな。

  73. 184 匿名はん

    >>183さん
     ありがとうございます。
     ただ、この物件の場合、駅徒歩10分は本当に10分なんです
    よね。
     駅から直線道路一本なのでよくある「駅から5分は実は15
    分!!」ではなく本当に10分なんですよ!
     アップダウンがある事を含めてもそうなんですが、お互い
    良いトレーニングになるかもしれませんね!!

  74. 185 匿名はん

    >>182さん

     御契約おめでとうございます。
     本当、気に入るかどうかがポイントですよね。
     正直、気に入る物件にはなかなか出会えないと思います。
     無理やり自分で自分を納得させたりして、「100%気に入る
    物件なんてないっ!!」なんてね。
     100%はないにしても、自分で本当に気に入ったと思える物
    件に出会えたのであれば、それが買い時なんじゃないでしょ
    うか。

  75. 186 いつか買いたいさん

    この物件はセンスがいい気がします。オシャレですね〜。私は今買えませんが、いつかこんなイメージのマンションいいな。

  76. 187 匿名はん

    下記のサイトにこのマンションの評価が
    載っています。

     結構いい評価になっていますね。

    https://www.manshon-kakuduke.jp/manshons/comment.html?dwellingId=17

  77. 188 購入検討中さん

    >>187さん
    評価読みました。
    比較的良い評価になっているようですが、やはり静粛性と南面の土地に
    対しては留意点となっていましたね。
    中途半端に残っているあの南面の土地は懸念材料です。
    いっそ、戸建てか3-4階程度のアパートでも建ってしまえばと思います。

  78. 189 契約済みさん

    静粛性、私はそんなに気にしていません。
    あんなに広い通りの割に交通量は少ないですよね。

    それよりマンション前をバスが通ると便利でいいのになぁと思います。
    小学校も出来たし、スポーツセンターも出来るのにあそこはバスは通らないのでしょうか?計画ないのかな。

  79. 190 購入検討中さん

    音の感じ方も人それぞれという前提ですが。
    マンション横の通りは抜け道としての往来は結構ありますし、
    中途半端な交通量なのでスピードを出す車も結構います。
    バルコニーにいるとアスファルト音は結構するように感じます。
    ですので、私はマンション横にはバスは通って欲しくないですね。
    バスのエンジン音、排気音、排気ガスなど、気になると結構気に
    なるもんです。
    契約前にバスが通ることになったら速攻で検討物件からはずします。

  80. 191 匿名さん

    前の通りは、駅前通りの割には交通量は多くないし、また歩道(+自転車道?)も広いので、国道や県道沿いなどとは違ってそんなに心配するほどのものではないと思います。駅前通りは、今のところスポーツセンター先を左折・戸塚安行の通りまでつながるようですが、外環まではつながらなさそうです。外環までつながらないのであれば、交通量の問題はそんなに心配ないと思っています。

  81. 192 匿名さん

    >今のところスポーツセンター先を左折・戸塚安行の通りまでつながるようですが、
    ゆくゆくは赤掘用水を渡って、西立野方面までつながりますよ。
    (新町バス停がある通り)
    西立野、現在区画整理中ですが、東北自動車道と外環周辺の道路整備も
    区画整理の大きな目的の一つですから。
    赤堀用水まではスポーツセンターができたら開通するんでしょうね。
    もう道路はできてますから。道路ができるにつれ、車の混雑も移動してくるよね。
    もっとも駅前通りは住民のための道路だそうだから、そんなに極端には
    ケヤキやバス通りのようには、他所の車ははいってこないと思うんだけど。

  82. 193 契約済みさん

    売れ行きは順調でしょうか?
    そろそろローンのことも考えなきゃと思っていますが、
    何かお徳情報ありませんか?

  83. 194 匿名はん

    HPでは、販売が第3期になっていますね。
     販売戸数は9戸となっていますが、残り戸数がはっきりしません。
     でも、いい物件ですのであまり心配していません。
     ちなみに今の工事の進み具合はどうでしょうか?
     最近見に行けていないので、気になります。
     どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  84. 195 匿名さん

    工事の進み具合ですが4階位まで骨組みが出来上がってましたよ。
    話が変わりつかぬことですが、ケヤキ通りは外環までつながるんでしょうか?(=横道・柳島・谷塚橋方面の安行街道、=日暮里方面への尾竹橋通りまでつながり、かなり交通の便が良くなり、自分的には大変助かります)
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  85. 196 匿名さん

    No.195さんの言うとおり,確かに地図上で見てみると,けやき通りがまっすぐ伸びたら,浦和美園から東京方面・北千住・日暮里方面までまっすぐ一本道で行けることになるね。
     もし,けやき通りがそのように開通すると,交通量は更にけやき通りに集中するね。そうなると,No.192さんの言うとおりにこの物件の前の駅前通りが外環につながっても,交通量は今と大きくは変わらないんじゃないかな。

  86. 197 匿名はん

    なるほど、そうなんですか。
     まあ確かに、現在の道路の流れから見て、ケヤキ通りが
    メインストリートであることは間違いないですからね。
     当物件からケヤキ通りは丁度良い距離ですから、暮らし
    易い環境が整いそうですね。
    >195さん
     情報ありがとうございました。
     北棟、南棟両方とも4階までできているのですね。
     とすると、ほぼ予定通りの進捗ですね。
     安心しました。

  87. 198 匿名さん

    195です。すいません。正確には、南側棟が4階まで、東側棟が2階まで骨組みが出来ている状況です。

  88. 199 匿名はん

    >195さん
     レスありがとうございます。
     ということは、少し遅れ気味ですね。
     ダイワさんには、きっちりした物件をつくって欲しいので、
    しっかり管理してもらわないといけませんね。
     まだ挽回可能な範囲だと思うので、気合を入れてがんばって
    もらいましょう!!

  89. 200 匿名はん

    今日、現地を見て来ました。
     工事は順調に進んでいるようです。
     雨の中、工事関係者の方々お疲れ様です。

    1. 今日、現地を見て来ました。 工事は順調に...
  90. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸