埼玉の新築分譲マンション掲示板「フローラ武蔵浦和ファミリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. フローラ武蔵浦和ファミリオン
匿名さん [更新日時] 2010-11-07 08:07:52

武蔵浦和徒歩11分、大林組の寮の跡地に
120戸の中規模マンションが作られます
皆さんで情報交換しませんか?
http://www.fmu120.com/

所在地:埼玉県さいたま市 南区沼影2丁目17番1(地番)
交通:埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-29 00:20:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローラ武蔵浦和ファミリオン口コミ掲示板・評判

  1. 345 入居済み住民さん

    やはりストーブは安いし、独特のあったかみがありますね。
    私もストーブ派なのですが、壁紙がどのくらい汚れるかが気になって床暖とエアコンに頼ってしまいます。床暖房とエアコンだったらどちらの方が安いのでしょうね。

    また、私は食洗機をオプションでつけてしまったのでやはり食器を収納する場所がありません。
    Eタイプなのでアイランドキッチンの下の収納に困っています。

    騒音については、ふすまや、ドアを閉める音が意外に大きいので夜下に響かないようにするのが気を使いますね。

    ガラスフィルムはオプションでつけず、シーグフィルムというのをつけたいのですが、どこか安い施行店がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  2. 346 入居済み住民さん

    今晩は雪ですね。夜、外出先から帰ってきたとき、入口前の公園に雪が積もっていて
    ほとんど誰も歩いていない状態で照明が付いており、本当にきれいでした。

  3. 347 入居済み住民さん

    No.343さん、写真のタオルハンガーの購入先をおしえていただけませんでしょか?
    キッチングッズの通販のお店なのでしょうか?
    市販のタオル掛を使用しているものの、使い勝手が悪く・・・・
    よろしくお願いします。

  4. 348 匿名さん

    >347さん
    343さんではないですが、このタオルハンガーはKEYUKAのものではないかと
    思われます。お店は新宿や箱崎などにあります。価格はそこそこしますが、素材感や
    つくりが結構しっかりしている感じします。

    http://www.keyuca.com/products/kitchen/wire/flow-tb260.htm

    フローラのドアノブやトイレのペーパーホルダーなどに書いてある
    KAWAJUNというメーカーが親会社で展開しているお店です。

    箱崎には、カフェもあってなかなか雰囲気いいですよ。他にもおしゃれな
    雑貨いっぱいあって面白いです。武蔵浦和のプラウドにできるショッピング
    モールに入るといううわさもありますね。

    あと、ぜんぜん関係ないですが、以前のここの掲示板で話題になった
    ベーグル屋さんですがフローラ前の通りを田島通り方面に向かった
    大きなマンション前の信号のところにできてますね。ベーグル屋さんの
    看板がでていて、確か名前も以前ここで紹介されていた名前なのではと思います。
    引越してきたのでしょうかね。

    まだ、オープンしているのかわかりませんが今度行ってみようと思っています。

  5. 349 マンコミュファンさん

    キャンセル戸で2998万円で分譲中ってチラシが入ってました。
    これって値引きした値段なのでしょうか。
    確か75平米だった気がします。

  6. 350 入居済み住民さん

    348さん。
    ベーグル屋さん、私も最近発見しました。
    こんなに近くにあったんだ〜と。
    手作りでとっても美味しくて、すっかりはまっています♪

  7. 351 入居済み住民さん

    349さん、そのキャンセル戸で分譲中ってとても気になります。間取りと何階かとか。住友不動産が出しているチラシでしょうか?いつのチラシですか?
    できたら曜日と広告名を教えていただきたいのですが。

  8. 352 匿名さん

    キャンセル住戸って、完売してるはずと思っていました。少なくとも新聞の折込は目を通していて目にした記憶がないですし、エントランスにもそのような案内表示はありません。購入された方が入居5ヶ月でもう売りに出されたのでしょうか?もしくはどこか他の物件とお間違えということはないでしょうか?

  9. 353 349

    >>352さん
    違う物件でした。勘違いでした。すいません。
    ここは大林組ですよね。ビラは長谷工のマンションと書いてました。
    「駅から10分前後で安いなあ」っと検討しちゃいそうになりました。
    やはり完売してますよね。

  10. 354 入居済み住民さん

    ベーグル屋さんは、昨年の12月に引っ越してきたんですよ〜
    私もこの掲示板でチェックしていたので、
    引越し前のお店にも行ったのですが、とてもわかりにくい所にあったし、
    お店っぽくなかったです。

    今のお店もそんなに広くないけど、
    前のお店よりキレイでパンの量も増えたので、よく買ってます。

    でも、土曜日は早く売り切れてしまったりする人気ぶりですね。
    もちろん美味しいので、私も全種類食べるの目指してます(笑)

  11. 355 匿名さん

    348です。情報ありがとうございます。すでにオープンしていたんですね。

    新たに建物が建ったのは気になっていたのですが、単なるオフィスのある一軒屋だと思っていました。前のお店は情報拝見させていただいたときに探しにいってみたのですが、その時は見つけることができませんでした。

    こんどせひ行ってみたいと思います。それにしてもうれしいなあと思いました。
    この辺も素敵な店がもっと増えていくといいですね。

  12. 356 匿名さん

    こんばんは。
    最近、床暖せいでフローリングに隙間ができています。
    隙間にゴミが溜まって嫌だな。

  13. 357 入居済み住民さん

    家も、けっこうフローリングの隙間が気になります・・
    床暖のせいだったんですね。
    これはこういうもんで、仕方ないんですかねぇ・・

  14. 358 入居済み住民さん

    管理人さん、変わるんですかね?前にいた感じの良いお掃除の方も変わられました?

  15. 359 入居済み住民さん

    お掃除の方は変わらないと思いますよ。
    とても、キレイにお掃除してくださるので、やめてほしくないですよね♪
    管理人さんは、あまりに無愛想だったので、
    やめていただいたようですよ。
    今度の人はどうでしょうかねぇ。

  16. 360 入居済み住民さん

    前に話のでていたベーグル屋さん、最近よくいきます。おいしいですね。いつも店にいくとお客さん結構いて人気ありますね。最近はプレーンのベーグルをトースターでちょっと焼いてからクリームチーズとスモークサーモンをはさんで食べたのですが、ものすごい幸せな気分になりました。

  17. 361 入居済み住民さん

    田島通りのセオサイクルの向かい側の土地にファミリーマートができるみたいですね。
    できれば、マンションの前の通りの駅に向かう途中にコンビニができてくれると
    道が明るい感じになっていいなあと思っています。
     あと、マンション南側の保育園の向かい側に、何か店舗のようなものができる
    ようなのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 362 入居済み住民さん

    >No.361
    そうなんですか?
    いつも手前で曲がってしまうので気づきませんでした!!
    たしかに曲がる手前にできてくれたら、立ち寄りやすいですよね!

    保育園の前の店舗は何ができるんでしょうね!
    知ってる方がいたら是非カキコミお願いします♪

  19. 363 入居済み住民さん

    保育園前には、セキ薬品というドラッグが出来ますよ。

  20. 364 入居済み住民さん

    情報ありがとうございます。ドラッグストアだったんですね。あちら側にあまりいくことはないのですが、できたらとりあえず見に行ってみようと思います。

    それにしても田島通りまでの道の、ゼファーのモデルルームのあった場所にコンビニでもできませんかねえ。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸