埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル川口並木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. オーベル川口並木
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-05-20 19:05:38

西川口駅徒歩2分で全戸南向き、スーパー1分、小中学校も10分圏内。でも目の前に陸橋があるのが気になるところですが、いかがなものでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県川口市並木2-24-5
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
総戸数:74戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:55.31~75.44平米(トランクルーム面積含む)
入居:'09年12月下旬予定

[スレ作成日時]2009-04-13 23:58:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル川口並木口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    5階の部屋が出ていますね。
    前は最後の1戸が1階だったように思うんだけど、ローンキャンセルかな??(私の勘違いかも)

    5階角部屋で家具・照明付き。
    4050万。

    値引きをしてくれれば駅前物件だし、お買い得かもね。

  2. 102 物件比較中さん

    家具付きってことは、MRに使っていたのかな?

  3. 103 ご近所さん

    ドンキが出来るとその周辺地域の価値を下げることになる、とよく聞きます。申し訳ありませんが客層があまりよろしくない感じがします。できればドンキじゃない店が出来て欲しかった。

  4. 104 匿名さん

    結局駅近で買い時でも売れ残りましたね。
    3月完売無理でしたか。

    排気ガスたっぷりの地域の物件はやはり厳しいか・・・

    かといって他に手ごろで良い物件も少ないが。

  5. 105 購入検討中さん

    電話で問い合わせをしたら、キャンセル待ちだと言われました。
    3月完売ですね。
    やっぱり駅前の物件はなくなっちゃうんですね。
    もう少し早く動いていれば良かったです。

  6. 106 物件比較中さん

    えっ!!
    最後の1部屋狙ってたのになくなっちゃったんですか?

  7. 108 賃貸住まいさん

    完売してるみたいですけど、ここは駅近という資産価値だけに吊られている気がして
    転売目的の方が多そうで、コミュニティーが育ちにくい物件だと思うなー

    下見に行ったときにゴミ捨て場見たけど、管理がなっていないのか捨てる人のモラル
    が無いのか、ひどいもんでした。

    ここはパスして正解だったと今も思ってます。

  8. 109 マンション投資家さん

    ここは駅近ですし前の社有地の開発によって資産価値がぐ〜んと高くなる、る、るー
    いい物件だと思うなー
    管理人いるからゴミ捨て場もきれいだったしー


  9. 110 匿名さん

    直床でしょう?

  10. 111 入居済み住民さん

    とにかく便利に生活してますよ・・・なにより居住者の感じがよいですね、西川口という事も有り多少の心配も有りましたが、大丈夫でした。

  11. 112 匿名さん

    今さらどうしちゃったんでしょうか。
    駅の発車ベルや四六時中通る車と音と粉塵で、窓が開けられない生活では無いですか?
    私も検討しましたが、上記理由でやめました。
    あと駅前のパチンコ屋さんの音も、窓を開けた時には結構気になりましたし。

  12. 113 入居済み住民さん

    そんなに近隣の騒音は聞こえないですよ。
    ベランダは車の排気ガスで結構汚れますね。。
    パチンコ屋は、私みたいに毎週行く人には近くて便利ですよ。
    それに通勤も楽だし、スーパー(東武・ビーンズ)も近いし買ってよかったと嫁と一緒に今でも思ってますよ。

  13. 114 匿名さん

    気候の良い時に窓開けて生活は無理ですよね。
    窓を閉め切っているから音が気にならないだけじゃないですか?
    あとはお子さんもいないとか。
    東武って品揃えは悪いですよね。しかも高い。
    ビーンズは中々ですが。

  14. 115 匿名

    地震での破損はどうなったのですか?

  15. 116 匿名さん

    ここの物件震災の後結構破損しているところが多く
    その破損したところを住人自腹で直せと言われていると
    こちらの関連会社の新築マンションへ写真付きで投稿している人がいるんだけど
    忠告レスを写真付きで……
    確かにその写真の数々をみるとすごいけど
    なんだかなって思います
    他の新築の住人さん達もこれから住むからわくわくしているなか
    不安をあおるようなことをされていて…
    実際どうなんですか?
    正直、こちらのマンションの問題を他のマンションに持ち込むことはやめてほしいです

  16. 117 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 118 匿名さん

    116さん 117さん

    関連会社の新築マンションへの投稿されてますマンションてどこの物件ですか??
    見たいのですが??

  18. 119 匿名さん

    >>118
    グランシンフォニアの住民版や販売会社がかかわってるスレやらオーベルの各スレ

  19. 120 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】


  20. 121 匿名さん

    ホントいきなり掲載されていたんですよね
    内容読むとそのスレとは全く関係ない内容で……
    確かに、大変だなと思います
    住んでる人は切実なんでしょう

    だけど、他のマンションには関係ないじゃないですか?
    書いている人は、自分のところみたいに被害者が出ないようにとか
    いろいろ訴えて自分のところを直してもらおうとかという考えなのかもしれませんが
    とっても迷惑でした!!!

    自分のマンションのトラブルは自分ところで解決してほしいです
    同業者かもしれませんが
    販売開始してそれを購入して楽しみにしている人が多い住民板にまで書き込んで
    そういった楽しみにしている人に不安や心配をかなり煽られていました
    あなたたちが買われた会社はこういったことをするんだ!ってな感じで……
    それに、我が家は掲載された他スレのマンションを購入する予定でした
    結婚してから10年以上、念願だった新築マンションにやっとの思いで契約までこぎつけていました
    旦那も、そのマンションしか買う気はないと決めており
    (銀行のローンの関係上の理由です。そのマンションしかタイミングが合わなかったのです)
    数日後に契約に行こうとしていた中
    あの掲載がありました
    いろいろ情報を求めていた旦那がそれを見て
    買う予定だったマンションと同業者だったため
    買う気がうせた、住んで何かあったら困るなどの理由で
    購入を断念しようとしたんです
    旦那が買わないと判断すればそれでおしまいです
    あの書き込みで、我が家の夢が終わってしまうところでした
    10年以上の夢を……
    なんとか説得して、担当営業にも事情を説明して
    一緒に旦那を説得してもらったのでなんとか買うことはできましたが
    書き込みした人は本当に切実だったのはわかりますが
    あの書き込みで別な被害が出、迷惑しているということは書き込みをした人はどう思ってるか?
    マンションの対応が悪い
    だから何?ここでわめくならわかるけど
    なぜ?他のマンションにまで書き込んだ?
    もう少しで、あなたの書き込みで夢を断たれるところだったんだよ
    こういったネットは誰が見ているか分からない
    マンションの対応で被害が出てる、だけど、我が家は書き込みした人のせいで被害をこうむるところでした
    ホントに気持ち的に不愉快です
    書かれていたスレの住人さんも不安でしょうがなかったみたいですよ!
    みんな、いろんなことを考え悩み高い買い物をしているんですからね!

  21. 122 匿名さん

    ネットの書き込みだけで購入をやめてしまう旦那さんにも問題があると思うけと。
    ネットはあくまで情報収集のツールでしかない。当然、自分にとって都合の良い情報ばかりじゃないし、関係ない情報もある。真実か嘘かわからない情報もある。
    情報の裏を取らずに、ネットの書き込みだけで判断するのはその情報が良い情報にしても悪い情報にしても危険。

  22. 123 匿名さん

    こちらのマンションの地震被害は管理会社はその後対応してくれたのですか?

  23. 124 匿名さん

    >>122
    辞めたなんてかかれてないよ

    それに、あんな写真付きで載せられたら誰でも不安になるし
    マンションなんて生涯設計の一つであり高い買い物だから
    不安を感じて辞めたいと考えにいたるのはおかしくないと思う
    あなたはあの書き込みの数々みてないんですか?
    それともあなたが書き込んだ人ですか?
    あの書き込みは異常だと感じました
    情報交換用のスレならまだしも
    これから入居が始まる予定の住人スレに書き込んで
    みなさん楽しみだと会話を楽しんでる中ああいった書き込みをして
    人としてどうなのか?って疑問に感じました
    自分の思いのままですよね
    書かれてそれを読んだ人にことまで考えてないってことですよね
    私もあの書き込みは不快感を感じましたね

  24. 125 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  25. 126 匿名さん

    >>125
    なんだか勘違いしてる上に意味不明なことペラペラ言われてもね……
    写真がどうのこうのといっても>>125には写真はないし
    他のスレに書かれてる写真はそのスレによって違うから何をいってるか分からない
    ようはここの住人が他の新築マンションのスレに写真付きのコメントを繰り返し
    迷惑かけてるってことでしょ

    楽しみにしている人たちを無駄に心配させたり不安がらせたりしてるってこと
    あなたは住人側ならば書き込みを繰り返していた人をご存じで?
    まあ、誰でもかまいませんが
    こちらの住人の人の書き込みで他のマンションの方々が嫌な思いをしてたんです
    せっかく話しあって高い買い物をし、入居を楽しみにしている中に
    あんな内容のレスをされてみてください
    嫌な気分になりますよね
    それで、どうのこうのと後説明を他の人がしても
    気持ちは無くなるわけじゃありません

  26. 127 匿名さん

    自分のところのマンションの問題は自分のところで解決するしかないよね
    会社は同じでも他のマンションには関係の無い話ですよね…
    いわば自分たちのマンションの情報を他マンションにいい回ってるのと同じで
    こちらのマンションに住まわれてる人も良い気はしないでしょう
    あの、写真付き情報は個人でやったのか
    それとも団結して話をしてやったのかはしりませんが
    やっていいことではないような気がします

    まあ、早く解決するといいですね

  27. 128 匿名さん

    ネットの書き込みを見て嫌な気持ちになる事はよくある事です。
    ネガも含めて掲示板です。不安になった事は容易に想像できますが、写真を貼った本人でもない人に突っかかるのはどうかと。少なくとも写真は偽造ではない訳だし。管理会社の動きが悪いのも事実のようですね。

  28. 129 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  29. 130 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 131 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 132 入居済み住民さん

    まぁそんなに言い合いにならなくても。。。

    でも施工会社・管理会社も素人目から見てそんなに修繕の値段かからなそうなのだから直してくれればいいのに。。
    少しせこい様な気がしますね。


    あまり放置してると友人が来た時恥ずかしいですよね。。

    後、誰かわからないけど掲示板に悪戯するのやめてほしいですね。修繕積立金が上がってしまいますよ。。。

  32. 133 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 134 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 135 匿名さん

    引き渡ししてからどれくらいですか?
    地震で非耐震の壁の亀裂などは、珍しくないですよ。

  35. 136 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】


  36. 137 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 138 匿名さん

    まぁ100歩譲って気持ちの問題としてわからないではないですが、他の方の意見同様こればかりはしょうがないですし、割り切るしかないのではないかと思います。他を責めたってどうしようもないですよ。

  38. 139 匿名さん

    早期解決を望みます。反省しているなら137は二度と出てこないで下さい。

  39. 140 匿名さん

    なに?内輪もめしてんの?
    >>137が各スレに写真つき投稿して
    関係ない人たちまで迷惑かけた人なの?

  40. 141 匿名

    137は施工会社の工事にケチつけてる建築士。偉そうに。

  41. 142 匿名さん

    そう。本当うざい。消えて。

  42. 143 匿名さん

    内輪モメは他でやれよ!
    なかなか直らなくてイライラしてるのはわかるけど
    あんたらのマンションの問題
    本人同士言い合いなよ
    こんなネットで顔も見れないところでいうのは
    卑怯だろ!
    そんで、今回ここで問題として出てるのは
    ここのマンションの揉め事を他の新築マンションのスレに
    写真付でレスしてるココの住人らしきやつが関係ない他のマンションの人達を無駄に不安がらしてることだ
    ネットの情報を信じる方が悪いなどとかいたやつがいるが
    写真つきで載せれば誰でも信じるだろう
    誰が一番悪いかそれは一級建築しでもなく無駄に不安を仰ぐようなレスをしたやつだ
    まずこいつが書き込んだスレに行って謝れよ
    たしかに一級建築士は勘違いしてるし意味の分からないことを言ってる
    誰も写真の解説なんてされて不安がなくなると思うか?
    現実の写真見せられて
    こんなひどい状態なのにあんたらが買ったマンションの同じ会社の人らはなにもしてくれないんだぞって
    忠告されたようなもんだ
    現にかなり迷惑してる人らが書き込んでるだろ
    それで、写真の解説されて不安がなくなるわけじゃない
    内輪もめしてるから全然解決しないんじゃないの?
    読んでてそんなきがしてきました
    自分は写真つきレスをされたスレからきたもんだけど
    もう、二度とここの問題を他のマンションのスレに持ち込まないで欲しい

  43. 144 匿名さん

    私も写真を貼られた他のスレからやってきたものですが
    結果が気になってたまにきてます
    住人ではないので進行状況は知りませんが
    書き込みの状況からして
    ようは、震災で壊れたところを誰の持ち出して直す
    かってことでもめてるんですよね?
    それで、なかなか直らないんですよね?
    他スレで写真つきレスの内容からだと
    住人の持ち出しつまり自費で直せと言われてるけど
    そうなった時は修繕積立金から直すっことだよね?
    わざわざ金だしあって直すわけじゃないんでしょ?
    その修繕積立金すら使いたく無くてもめてて直せないってこと?
    もし、違うなら詳しい人教えてください
    もし、あってるんだったら
    修繕積立金ってこういう時のためにあるんださっさとそれ使って直してしまえばいいのにって普通に思ってしまうんですが?
    こういう時のために積立てるんでしょ?
    こんなことのために半年間直しもしないでいたなんて
    ビックリです
    それでもってそれを施工会社が悪いといってるような内容のレスを写真付きで訴えてきたの?
    どんだけ迷惑な話なんだか呆れるわ
    私が住んでたマンションはさっさと修繕積立金で直してるよ
    いくら震災での破損はどこも起きてて仕方ないもの
    自分たちでお金だして直せと言われてるみたいなレスだったから最初は大変だなって思ってたけど
    話の流れからして修繕積立金で直せるならとっととしてしまえばいいのに
    なぜ施工会社ともめる必要があるのか意味が分からない
    それで、修繕積立金使うのが納得いかず揉めて修繕が開始されないってこと?
    それだったらさっさと直してもらいたい他の住人からしたら迷惑だね
    それに、無駄に他のスレに訴えて関係ない人たちの不安を煽ってたってこと?
    もしそうなら、マジでいろんな意味で迷惑だわ

  44. 145 匿名さん

    自分たちでなおせばいいことを
    新築だから施工会社のせいにしてるの?
    あれだけの震災であれだけの揺れだよ
    新築でも壊れるところはあるよ
    別に倒壊してるわけでも無く
    タイルが剥がれたとかヒヒが入った程度でしょ?
    そんなのどこのマンションも修繕積立金で直してるよ?
    一級建築士の人は施工会社に不備を認めて謝罪して欲しいと>>133で言ってるけど
    ちょっと違うような気がする
    あれだけの震災だから多少の破損は普通にあるよ

  45. 146 匿名さん

    用は改修が遅れているから不安に思った住民が他スレに訴えた訳でしょ?
    ここの改修が遅れる原因の建築士が全部悪い。他スレに行って謝って来いよ。
    あいつがいなければ既に終わっている工事でしょ。それを施工会社側に負担にさせようと
    しているから時間がかかっているだけ。すごい迷惑。これくらいの破損どこだってあるでしょ。

  46. 147 匿名さん

    施工上の瑕疵があるかどうかがポイントだね。
    管理会社は関係ないでしょ。施工会社どこなの?
    3流ゼネコン?

  47. 148 匿名

    長谷工長谷工だから多少壊れたって仕方ないよ。いい加減な工事で有名だからね。知らないで買った方が悪い。

  48. 149 匿名さん

    どこか壊れたらすぐにゼネコンが飛んできて謝罪して無償で直すのは大手ぐらい。
    この建築士さんは大手ゼネコンなのでしょう。それが普通だと思われても困るよね。
    中小ゼネコンはやらないよ。普通。いちいち対応してたら潰れちゃうもの。
    その為の修繕衝立金でしょ。

  49. 150 匿名

    建築士は業界で結構有名人。不具合防止の専門家。自分が担当したマンションは地震で破損なし。でも自分が買ったマンションが長谷工でボロボロだから笑い者。

  50. 151 匿名さん

    一般常識のない専門家って事ね。迷惑な人。住民説明会には来ないで欲しいよね。
    また滅茶苦茶にされると困るから。破損の原因が何だろうと住民には関係ないでしょ。
    直すか直さないか。それだけでしょ。

  51. 152 匿名さん

    破損原因は関係あるでしょ。明らかな施工不良なら修繕積立金から出すのはおかしいよ。
    ただ構造壁でもない被害でここまで騒ぎ大きくする意図がよくわからない。
    資産価値落ちるの覚悟で写真まで張りまくって。

  52. 153 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  53. 154 匿名さん

    円満解決の邪魔だから建築士は出てくるな。積立金で工事すればおしまい。原因は地震。

  54. 155 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  55. 156 匿名さん

    言い訳してないで片っ端から全部詫びて来いよ。

  56. 157 入居済み住民さん

    156さん 了解です。行ってきます。

  57. 158 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 159 匿名さん

    二度と出てくるな!ウザい。

  59. 160 匿名さん

    住民への謝罪を掲示板に貼れよ。

  60. 161 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  61. 162 匿名さん

    謝っただけ?それで責任とったつもり?
    存在自体ウザいから消えて。

  62. 163 匿名さん

    本当に建築士?無知すぎる。
    掲示板が壊れるのもあんたのせいじゃない?
    住民の不満がわかってないよね?

  63. 164 匿名さん

    出ていけ。役立たず。

  64. 165 匿名さん

    あんたが工事費出したら?
    あんたの要望通り修繕積立金を使わないで済むよ。
    謝るだけじゃすまないでしょ。

  65. 166 匿名

    住民説明会で土下座とか。

  66. 167 匿名さん

    こいつが出てきたらまとまらないから
    住民説明会参加は不可。

    土下座写真を載せれば?

  67. 168 匿名さん

    そもそも誰?こんな無能に頼んだヤツ?

  68. 169 匿名さん

    誰かに依頼されてした事でしょ?
    そこまで責めなくても。写真載せたのも違う人でしょ。

  69. 170 匿名さん

    依頼したヤツも謝れよ。

  70. 171 匿名

    並んで土下座しなよ。

  71. 172 匿名さん

    依頼人はこんな無能だと思わなかったのでしょう。
    依頼人を責めるのはおかど違い。
    全部コイツが悪い。
    早く土下座しろよ。

  72. 173 匿名さん

    一番悪いのはマンションの破損箇所の写真を貼りまくった人だと思うが。
    マンション共用部は区分所有だから、個人の判断で誰でも見れる掲示板に貼る行為は謝罪すべき行為。
    ここで責められてる建築士は、その写真に対して構造に関わる破損じゃないから安心してと言ってフォローしてるじゃない。瑕疵があるかないかを調べて欲しいと言ったから、協力しただけでしょ。

  73. 174 匿名さん

    フォローになってないでしょ?
    結局、他スレの人を不愉快にさせただけ。

    誰にも解らない解説はただの自己満足。

  74. 175 匿名

    ゼネコン社員なら施工会社の肩を持つのが常識。JVの時困るから。施工不良発言は異例。味方できないような施工不良なんだろう。

  75. 176 匿名さん

    こういうのは大変なんだよな。
    例え施工不良であっても施工会社は簡単には認めないよ。
    この建築士はえらいと思うよ。金にもならないのに。
    文句言うならやらないよの世界でしょ。まあ、施工会社の言いなりになって直すしかないんじゃないの。

  76. 177 匿名さん

    偉くないでしょ。
    結局、施工会社の言いなりにしかなれないなら
    最初からそうしていれば、7月着工。

    2ヶ月無駄にして、他スレにも迷惑かけた責任は大きいよね。

  77. 178 匿名さん

    そうそう。大迷惑。余計な事しただけ。

  78. 179 匿名さん

    施工会社の言いなりにしかなれないのは、この建築士ではなくて文句言ってる住民ではないかと。
    そして仲間割れして喜ぶのは管理会社と施工会社。

  79. 180 匿名さん

    時間かかっただけで成果なしでしょ。頼んだヤツの気がしれない。

  80. 181 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  81. 182 匿名さん

    何だ。一番無能なのは管理会社なのね。

  82. 183 匿名

    まさか常識破りの施工会社批判をすると思わなかったはず。想定外の事態で収集不可能。自業自得。

  83. 184 入居済み住民さん

    まぁ掲示板を荒らしてるのには、管理会社の人間もいるだろうね。。
    うやむやにして諦めさせたいだろうからね。。
    正直、管理会社は叩かれてもしょうがないと思うこの対応じゃ。。。

  84. 185 匿名さん

    管理会社どこ?

  85. 186 匿名さん

    建築士さん、グランシンフォニアの住民板にも写真後貼られてます
    ここの施工会社が関わったマンションのかなりのスレに書き込まれてます
    私はグランシンフォニアのスレからきました
    このスレに最初迷惑だと書き込んだものです
    はっきりいって
    他のスレのものから言わせてもらったら
    一級建築さんや会社ははっきりいってどうでもいいのです
    私たちが迷惑したのは写真つきレスをした方です
    でも、結局こちらのマンションの震災による破損などは施工会社が悪くないというなら
    ほんとあのレスは嫌がらせですよね?
    それにあのレスがなければここも荒れずに済んだ
    一番の根源はレスをいたるところに貼って無駄に不安がらせたりした人だと思います各スレに誤るのは
    建築士さんではなくレスをしまくった人だと思う
    建築士さんも出しゃばってるのも良くないですが結局自然災害でなってるわけで施工会社のせいではなおならば
    あんなに各レスでここの施工会社の不評を言いまくってたくさんの人がみて中には信じた人もいると思います
    これは名誉毀損になってしまいますよ
    大丈夫ですか?
    元々こちらのマンションの問題を関係ないマンションのスレに書き込んだのが一番悪いことだったんだと思います
    一度住人同士集まって自治会でも開いて解決する方向でどの手段が良いか話し合うなり多数決取るなりした方がいいと思います
    レスを全部読みましたが2から3人住人らしき人が書き込んでますよね?
    腹割って話し合う必要があるみたいですよ
    皆さんが買ったばかりでこうなってるんですからピリピリしてるでしょうが直すしかないんですから


  86. 187 匿名さん

    時々異常な流れにしてるレスがあるよね
    どうも、あんなに各スレにレスをしたやつ
    ここがこうなってることを知らないはずがないよね
    あんなにいろんなところに書き込んでるぐらいだからさここもちくいち確認してるはず
    自分がやったことがここまで騒がれてしまって
    気が気じゃないでしょうね
    ある意味名誉毀損にもなるし。
    建築士を無駄に攻めてるやつって
    もしかして問題元の写真付きレスした人じゃない?
    自分が不利にならないように建築士のせいにしようとしてるように見えるんだが
    今回の問題の責任を建築士に押し付けてるようにしかみえない
    建築士は住人のためにいろいろしてくれてるんじゃないの?
    まあ、通常であれば名の通り修繕積立金で直すもんだけどさ

  87. 188 匿名

    施工会社が悪い箇所もあるはず。だから長谷工が言われるのは仕方ないが、グランシンフォニアは大成建設長谷工。関係ないし問題ないはず。

  88. 189 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  89. 190 匿名さん

    でも、グランシンフォニアの住人スレを見ればわかるけど
    グランシンフォニアはこれから第一陣の入居が始まるみたいだが
    確認会に行ったら壁紙後剥がれていたりタイルが割れて剥がれ落ちてたとか
    施工し終わってな間もないのにいろんな箇所が壊れてて住民が怒ってたよ

    一つ疑問なんだけど
    ここの施工会社って結構不評な話をよく聞くよね
    一級建築士の資格を持ってたら
    もちろん施工会社の情報は耳にはいるよね?
    評判が良くない施工会社が関わるマンションって普通買わないよね、なぜ、ここのマンションわ買ったの?

  90. 191 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  91. 192 匿名

    住戸はワンパターンだから職人任せ。共用部は各建物ごとに違うから滅茶苦茶。業界で有名な話。

  92. 193 匿名さん

    修繕積立金で直せばいいだけの話でしょ?
    瑕疵工事とかよくわからないけど、頼まれたからって
    住民が早く直して欲しいって思っているのは考えなかったの?
    自己満足?

  93. 194 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  94. 195 匿名さん

    バカ女とわがまま男。超迷惑。出ていけ。

  95. 196 匿名

    確か旦那は木工事屋。最近あまり聞かないけど会社潰れたのかな。

  96. 197 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  97. 198 匿名さん

    住民代表みたいな顔して威張って
    実際は頭のおかしい旦那の為に
    施工会社のせいにようとして失敗しただけでしょ。
    最低。いい迷惑だよね。

  98. 199 匿名

    掲示板壊してるのもイカレた旦那じゃないの?

  99. 200 匿名さん

    馬鹿夫婦に振り回されてただけなのね。
    そんな考え、あんたの旦那だけでしょ?
    本当うざい。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸