埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソルクレスト川口ザ・タワーってどうですか? シーズンⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. ソルクレスト川口ザ・タワーってどうですか? シーズンⅠ
匿名さん [更新日時] 2019-10-30 21:24:20

ソルクレスト川口ザ・タワーについての情報を希望しています。
売主変更につき新価格で販売開始します。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:埼玉県川口市飯塚2-159-1
価格:3970万円-5920万円
間取:2LDK-3LDK
面積:61.68平米-92.02平米

[スレ作成日時]2009-02-22 19:14:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルクレスト川口ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    ①人が一度使っている、②仲介手数料がかかる。
    物件を中古とするなら

    この物件は新築とうたって広告できないだけで
    仲介手数料もかからないし、人も使っていないので
    中古ではない、といえます。

    いわゆる新築未入居物件です。

  2. 41 匿名さん

    アクセス良くても川口はガラが悪いすよ

    残念ながら反対側の神奈川県のがイメージも治安も良い

    川口のマンションは投げ売りになってるけど欲しくないなあ

  3. 42 匿名さん

    >>41
    神奈川のガラの悪さを知らずして
    イメ-ジだけで判断すえる
    あなたは来なくてけっこうです。

  4. 43 匿名さん

    >>42

    んはは 言えてますな。
    ここで個人の感情主張されてもな
    っていうかそんなの聞きたくないしね。(w

  5. 44 周辺住民さん

    No32さんへ

    私見ですがこのマンションの中では
    90B(3LDK・92平米・東南角)
    85A(3LDK・82平米・南東角)
    90C(4LDK・92平米・西南角)
    がよいと思います
    しかし90C以外は完売していると思います
    90Cはまだホームページに出てますよ
    いずれにしてもよい間取りはすぐなくなってしまうのでしょうから
    早く現地にいって詳しく聞いた方がよいと思います

    南向きにこだわらなければ
    60A、B、C、70Cとかもよいのでは
    家具の配置などで使いづらいという考えもありますが
    個人的には角部屋がよいと思いました
    せっかくツインタワー構想のドリームタワー(丸型)と
    わざわざ形をかえて角型にしているので角部屋はよいですね
    バルコニーも広々無駄なく使えそうですし

    川口西側のマンションに住んでいますが
    西側は静かで、土手が近いのでのどかでよい感じです
    このマンションも気になっていたので住み替えようかと思いました
    きっとこの物件も駅近なので便利でしょう

  6. 45 匿名さん

    川崎はガラが悪いすよ。風俗多いし。
    公害の町ってイメージ?

    残念ながら反対側の埼玉県のがイメージも治安も良い。
    川口のほうがアクセスいいし。川口駅には風俗ありませんし
    西川口にもなくなりました。川崎のマンションは余りまくってるけど欲しくないなあ

  7. 46 匿名さん

    川口に住みたい人が多いなら、このマンションもこんなに苦戦してないんだろうな。

  8. 47 匿名さん

    東口徒歩4分のマンションと
    西口徒歩3分のこのマンション
    はたしてどちらが先に完売するのでしょう?
    苦戦しているのはどっちですか?

  9. 48 匿名さん

    こっちが先に売れないと西口の惨敗でしょう。同時でも負け。
    だいぶ前に施工されたんだから、当然のこと。
    東口のは、西口が完売までにかかった時間を超えたら、東口の負け。

  10. 49 周辺住民さん

    この前土手から見たら、斜め前のタワーマンションの陰が気になりました。

    20階ぐらいまで陰っていましたが・・

    でも眺めはよさそうですね。東口よりは!

  11. 50 入居済み住民さん

    眺めいいですよ(w

  12. 51 匿名さん

    ごくせんの卒業スペシャルを見ていたら

    川口が舞台なんですね・・・リリアとかキュポラとかエルザとか

    川口なじみの建物が多く背景に。

    実際、川口はガラが悪いすよ。ヤンキ-本当に多いし。

    でもいいやつらが多いっすよ。ヤンクミはいないけどね

  13. 52 住民

    眺めはいいし、住みやす住みやすい感じです。公園も近いですしね。でも完売したのでしょうか?値引きもあったのかな?

  14. 53 匿名

    まだあるみたいですよ。ただし90Cは残りわずか?やはり間取り、高層で駅近は人気あるのでしょうか。たしかに西口は静かでいいですね。

  15. 54 匿名さん

    あまりスレ伸びてないけど売れてるの?

  16. 55 匿名さん

    広告に出ている第1希望の90Bがないから諦めた。中古で出ている90B6000万は高すぎるし。90Cは南西だし間取りがあまりよくないから検討外。ドリームタワーの中古にしようかと思いつつも天井が低すぎるのでNG。イーストゲートタワーは各階ごみ置き場がないし眺望悪いのでアウト。結局満足いく条件のマンションというか良い間取りの部屋は不況だろうとしっかり完売しちゃっているのが世の常ですね。ここの物件だったら南東がいいと思いましたが、南東の角部屋はもうないようで・・・。蕨のシティタワーにも行ってみようかと思うが、川口をみてしまうと便利さから検討対象外に。

  17. 56 入居済み住民さん

    だよね、川口と蕨じゃ...川口圧勝!!
    でもソルクそんなに悪くないよ、眺望いいし便利だしね
    気に入ってます

  18. 57 匿名さん

    西口の桜綺麗でしたね、正直かなり惹かれました。

    ただ、川口は奈何せん交通の便が悪すぎます…
    京浜東北線しかない上に、通勤時なんて激混みでノイローゼになりそう…
    この先町が発展して行ったら、川口始発電車なんて出来ませんかねー

  19. 58 匿名さん

    川口最高!
    ソルクほしい。
    川口駅近買うならソルク安くていいね。

  20. 59 匿名さん

    川口は絶対電車座れない!

  21. 60 匿名さん

    確かに2路線無いのは辛いけど、ちょっと歩くと川口元郷があるよ。まぁ遠くて毎日だと辛いね。
    東海道線使ってたけど、川口赤羽間を我慢すれば痛い思いする事無い。赤羽からは新聞も読める。
    東京まで乗り換え無しで30分はやっぱり楽だよ。

  22. 61 匿名さん

    No59さん
    通勤時に座って通える電車に乗れるってうらやましいですね
    ちなみに東京都心に近い首都圏近郊に住んでいる人で、ラッシュ時に座って通勤できるJR線の駅って例えばどこでしょう?
    東西線京王線日比谷線もみんな朝は混んでますよね、JRだって中央線総武線も混んでますし
    でも川口に限らず座れるなら座ってみたい
    でも都心から遠いのは絶対嫌です、それぐらいなら立って通勤するかタクシーでぼくは行きます

    川口気に入ってます、スーパー激戦区域、中でも食費、消耗品費が安く抑えられるのは魅力です
    閑静な西口がぼくにはGOOD
    ビルに挟まれてうるさいところや空気があまりきれいじゃない工場とかが多いあたりに住むのは便利でもNG
    逆に眺望が抜けていても閑静すぎる=閑散としていて周りが畑だらけというのはさみしいです
    やっぱりそこそこ人がいてにぎわっていないと生活環境も便利にならなそうです
    買うなら、安いし最低限の設備がちゃんと整っている未入居ソルクレスト
    買えなくても川口賃貸
    このマンションじゃだめならリプレ川口をフルリフォームして中古購入(最低水周りは人が一度でも使ったものはぼくにはだめです)
    そうやってこの町をえらびました
    みなさんはどうやって決めましたか?

  23. 62 匿名

    同感です。川口は一応平均点はあると思います。価格もそこそこ、通勤もそこそこ。私は東京駅が勤務地ですので便利は便利です。また西口の環境は殺伐としていない、のんびりしているところに惹かれました。

  24. 63 匿名さん

    東京都心に近い首都圏近郊に住んでいる人で、ラッシュ時に座って通勤できるJR線の駅

    始発便があるとこ狙えばよいでしょう。
    近場では埼京線赤羽駅。ちょっと並びますが。

  25. 64 匿名さん

    どうしても座って通勤したいなら、南浦和おすすめしますよ。
    ちょっと遠いけど…

  26. 65 くるみひなさん

    先↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖週号のマンションズによれば234戸中17戸が売れ残り。
    ただし、これ再販前の時点での販売状況です。
    ここ1ヶ月程何故かぱったりと書き込みが止まっていますが、
    今現在の状況はどうなのでしょうか。
    この当時、15階1501号室を家具付きモデルルーム販売していましたが、
    ここはもう売れてしまったのでしょうか。

  27. 66 匿名さん

    個人的には、同じタワーなら東口より西口の方がいいかな。

    静かだし、眺望もよさそうだし。

    ちょっと前に、川口東口のタワーマンション20階中古を見に行ったが
    ベランダから見える景色は高い建物ばかりで、遠くまで見えなかった。
    南向きがこうだから、北向きは眺望はいいかもだけど。

    西口でも、東向きは眺望は良くなさそう。

    それ以外ならOKじゃないでしょうか?

    タワーの、しかも高層階なら、眺望のよさってのは外せない要素だと思います。

    それが高い建物に邪魔されては、あえて高層階を高い金出して買う事も
    ないかなって、私の感覚では思います。

  28. 67 周辺住民さん

    ふーん。
    でも、自分は便利な東口のほうがいいな。
    あと、賃貸仕様+いわくつきのこの物件は
    今の値段でも高いと思うけどなー。
    うちのマンションから、いつも見えるので、
    いつ売り切れるんだろう、と興味深く見守らせていただいていますよ。

  29. 68 購入経験者さん

    電車に関しては赤羽以北からの埼京線の混雑と比べると雲泥の差。京浜の方が◎。本数も断然多い。
    赤羽からの新宿方面に関しても赤羽始発を考えると川口の方がよかったりもする。

    高層に関しては同じ川口の15階クラスでも南側が住宅地で高い建物がないと東から葛西~臨海~汐留~東京タワー
    ~池袋~新宿~富士山までのパノラマが見渡せるマンションもある。高さではなく立地環境。

    上記以前に、何社も転売されているにもかかわらず、今年年末で築3年を迎えようとしている中古並みの物件、
    未だ全体の2割、約50戸も売れ残っているところなんて新築物件として買えない。

  30. 69 もうすぐ入居

    翔和建物が春に再販かけたのが48戸。GWにいくらかはけたらしく、現在残りは10戸前後みたいです。8月までには売れきれるんじゃないですかね。たしかにすでに築2年半ですが、未入居物件ですから中はきれいです。

  31. 70 匿名さん

    確かにきれいでしょうね。

    残り10戸なら、ラストスパートかける為に結構安く
    してくれるのでは?

  32. 71 もうすぐ入居

    家具付きモデルルームは、値下げ幅は少ないようです。それ以外でしたらある程度は応じてくれるかもしれません。あくまで交渉次第ですね。

  33. 72 購入経験者さん

    残り10戸とは、驚きです
    絶対売り切れないと思っていたマンションなだけに
    相当値引きが入っているのかな
    営業がんばってるのかな

    株価も戻ってきはじめたし、第二のサブプライム来るまでまてない人は
    駅近マンションは買いでしょう
    貸したり売ったりすればいいわけだし

    家具つき住居はおすすめです
    契約とかいろいろあるし入居後も何かとバタバタする、だいたいそんな暇じゃないし、インテリアコーディネートとか色合い考えて家具をそろえる時間と金がかかることを考えたら家具つき買っておいて、あと捨てるなり加えるなりする方が楽だと思います
    どのみちプロには勝てないし
    梱包から中身を出すことと設置が面倒くさい
    家具とか選んだり最初は楽しくていいのだけどいずれ疲れてしまって最後までできない
    モデルルームは客に見せる分掃除もちゃんとしていてくれるのできれいだと思います

  34. 73 匿名さん

    ここは坪単価でどの程度まで今価格落ちてるんでしょう。

    150万前後ならすぐに買いたいくらいなんですが(って多くの人がそうでしょうが)

  35. 74 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...

    角だとは思うけど、こういうリビングが斜めになっているのって
    使いにくいもんですかね。やっぱり。

    この倍くらいの広さなら気にならないかもだけど、10畳程度で窓のところを
    斜めにされたら、なんか住みにくそうな感じが・・・

  36. 75 もうすぐ入居

    60Cも90Cも見ましたがリビングが斜めで確かに使いにくそうでした。家具の配置に困りそうです。カーテンも特注で高くつきそう。それと斜めの部屋すべてに言えるのですが、バルコニーが狭くて恐い。

    斜めの部屋の良い点は、窓が他より大きいので、すごく部屋が明るいことですね。

  37. 76 匿名さん

    60Cの家具付き部屋を見たら、そこそこありでした。
    個人差はあると思うので、実際見ればいいんじゃないですか。

  38. 77 匿名さん

    坪150万円なら、宮原辺りがお勧め!

  39. 78 匿名希望

    宮原って安いね…。

  40. 79 匿名さん

    >>77

    パークシティさいたま北と言いたいの?

  41. 80 匿名さん

    パークシティーさいたま北って三井の名前借りて長谷工長谷工仕様で施工して長谷工が販売してるやつ?ソルクレストってそんなレベルのマンションなんですか?本当ですか?

  42. 90 匿名さん

    みなさん 冷静に。

  43. 94 匿名さん

    川口は多国籍って感じですしね。
    コンビニのおにぎりを一日中作ってたブラジルのおばちゃんは、国に帰ったら
    それぞれの部屋にトイレ・バス付きの部屋が六つぐらいあるマンションを持っていて、
    将来はスポーツクラブを経営したいって言ってた。実は金持ちだったのか・・・・ムムッ

  44. 95 入居予定さん

    これって残り4戸ってことですよね。完売秒読み?

    http://www.hoo-sumai.com/outline/solcrest/

    そういえば川口には美味しそうな韓国料理店とかありますよね。それもまた楽しみです。

  45. 96 匿名さん

    完売するのは 当分先ですよ。

  46. 97 カレン(入居済み)

    》NO.8
    まず中国人を侮辱しないでほしいです。入居してるすべての中国人のマナーが悪いのではありませんし、逆に日本人の中でもマナーの悪い人がたくさんいます。
    それから、そんなえらそうなことを言ってる暇があったら、もっと自分の将来をお悩みになったらいかがでしょうか。
    P.S.大体差別するような人間はちっちゃいと思われがちなんですよね。。。

  47. 98 カレン(入居済み)

    》NO.87
    まず中国人を侮辱しないでほしいです。入居してるすべての中国人のマナーが悪いのではありませんし、逆に日本人の中でもマナーの悪い人がたくさんいます。
    それから、そんなえらそうなことを言ってる暇があったら、もっと自分の将来をお悩みになったらいかがでしょうか。
    P.S.大体差別するような人間はちっちゃいと思われがちなんですよね。。。

  48. 99 住民さんB

    ニーハオ

  49. 100 匿名さん

    >>96
    96さん、もうすぐ完売みたいだよ。

  50. 101 周辺住民さん

    多分侮辱しているわけではありませんよ、ただ外とかではルール守ら
    ず好き勝手に振舞う方が多く目に付くから心配しただけですよきっと。
    あとあなたの国では、エントランスホールとかで家族が大声で喚きな
    がら遊ぶのはマナーがイイのかな??
    この国では少なくともマナーが悪いと判断されるワケですがね...
    エラそうな事っていってるとか言ってますけど
    アナタのその上から目線の書き込みと

    >もっと自分の将来をお悩みになったらいかがでしょうか。

    こんなこと言ってる時点で逆に侮辱ではないの??
    まぁ はっきり言ってどうでもいいですけどね 
    ちょっと目に障ったので

  51. 102 入居予定さん

    48戸あった部屋もあと残2ですね。
    しかしフージャースの株は連日のストップ高で異常。
    ちょっと恐いくらいです。
    ここが完売したらどうなるのでしょう。。。

    国籍どうのマナーがどうの、ここではまったくスレ違い。
    人に迷惑をかけている人を見かけたなら、その場で注意すればいいだけの話しです。

  52. 103 入居済み住民さん

    絶対最後まで売り切れないと思っていましたが、ついにラスト2戸まできたというわけですね。値引きするにも駅徒歩3分では限度があるでしょうし、さすがにどこかのど田舎、駅から徒歩圏外マンションたちの2000万円ダウンや半額販売というわけにもいかなかったことでしょう。

    当初の計画では、ドリームタワーズとして計画していたツインタワーのひとつと聞いていますが、最低限の仕様設備がしっかり整っていて、駅から近くて西口は特に静かで住環境としてよいこのマンションは実によいマンションだったと思います。長期を考えたときに東京スカイツリーを建設する大林組が施工しているのもポイント高いと思います。向かいのドリームタワーが売り出し価格がソルクレストの当初販売価格よりはるかに安くて、数ヶ月で完売したというのも理解できなくありません。天井高が2.65メートルで開放感があり、特に17階以上はバルコニーがガラス張りのため遮られることなく眺望よく、南の方角は荒川がのぞめるのどかな駅近マンションということで長く住むにも、売りに出すにもよいと思いました。何かと積もりに積もると苦しい食費を中心とする生活費。マンションすぐ隣のオーケーディスカウントストアは他店より1円でも高かったら値下げするという大手家電メーカーのような売り文句でがんばってくれていますし、生活必需品がこうして身近に安く手に入るだけでも住宅ローンを払い続ける家計を助けてくれると思いました。スーパー激戦区の川口市といわれるだけあって、生活費が安くおさえられることはとても重要なことだと思いました。ここに住むことができて本当によかったです。営業のみなさん長い間本当にお疲れ様でした。なんと言っても駅近徒歩3分なのに、ゴミゴミしていないのどかな住環境がまるまる手に入ることが魅力でした。川口市の都市開発、計画には頭が下がります。

  53. 104 入居予定さん

    見に来て気にいらなかった方には
    そうでもないかもしれませんが、

    私にとっては、最高の住環境が
    手に入ったと思っています。

    最後2戸も早く売れるといいですね。

  54. 105 入居済み住民さん

    ソルクレストもいよいよラスト1戸らしいですね
    川口西口駅近ってほんとうに最高の住環境ですよね
    東京出身の自分が思うに、都内の方が住みにくかった
    ここは生活して困ることないですし、パスポートセンター徒歩1分ですから
    昔みたいに有楽町までわざわざ行かなくていいー
    川口市民としてこの地はおすすめです
    ましてやこのマンション、川口周辺内では一番いいかも
    向かいのドリームタワーから住み替えてほんとよかったー
    南向きだからドリームタワー邪魔にならないし、天井高くて眺望最高ー
    一度すんだら離れられなーい
    このマンションとの出会いにかんしゃしまーす

  55. 110 匿名さん

    http://www.hoo-sumai.com/outline/solcrest/

    先日残り一戸で、今日見たら「キャンセル出れば買えるよ」になってる。

  56. 111 入居予定さん

    IRに完売のお知らせが出てますよ。

  57. 112 匿名さん

    完売。おめでとうございます。

  58. 113 匿名さん

    川口ナンバーがつけれる。

  59. 115 匿名さん

    ペットショで困っております。

  60. 116 匿名さん

    どうなんだろ?

  61. 117 匿名さん

    この間取り売ってください

    1. この間取り売ってください
  62. 118 匿名さん

    分かりました。

  63. 119 匿名さん

    気になっている物件の一つになります。

    清潔感のあるマンションといった印象が強く、外観からは高級感を伺える面が特徴とも言えますね。

    駅からは多少遠いですが、自宅としてはクオリティの高いマンションですね。

  64. 120 匿名さん

    部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
    このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
    上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
    人の価値観がはっきりと出るところだと思います。

  65. 121 匿名さん

    開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  66. 122 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  67. 123 匿名さん

    立地や開発も重要ですからね。
    きちんと現地を訪れて確認したいところですね。
    これは怠るとデメリットですからね。

  68. 124 匿名さん

    共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
    戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
    静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
    あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
    暮らしていければ、と思いました。

  69. 125 匿名さん

    物件は本当にイメージが大きいと感じます。
    このあたりは、人によって重視することが違うだけにむずかしいのではないでしょうか。
    私は、なるべく客観的な情報で判断するようにしています。

  70. 126 匿名さん

    駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
    このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
    何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。

  71. 127 匿名さん

    入居してから、ずっとお腹の調子が悪いですが、みなさんはいかがですか?まさかとは思いますが、水が悪い可能性もあるのかと思い質問致しました。たぶん、水は関係なく私の体調が悪いだけだと思います。変な質問して、すみません。

  72. 128 匿名さん

    WICとかけっこう意外に収納力とか少ないこともありますし。
    ちょっとしたWICみないな収納とかって、ウォークインするスペースとかが必要ですし。
    3面のハンガーパイプをつけられない、なんちゃってWICとかだと意外に普通のクローゼットの方が入りますよ。

  73. 129 匿名さん

    けっこう収納との折り合いも大切ですよね。
    どれくらい荷物がある家族なのかとか、あとでちょっと荷物を減らすとか。
    意外にその他の条件でも折り合いとかが気になってしまいますけど。

  74. 130 匿名さん

    マナーを知らず、他人の気持ちが理解できず、ちゃんと躾られていない、育ちの悪い人間に買えちゃうマンションなんですよ。
    そこを選んでしまった自分の見る目の無さを悔やむしかないね!

  75. 132 匿名さん

    物が壁にぶつかる時のドスンという音はよく響きますね。。テレビや話し声は聞こえてこないですが。

    騒音をたてる住人と静かに暮らす住人が隣り合ってる場合、必ず損をするのは静かに暮らしているほうです。うるさいほうは隣が静かなので、騒音問題に気づきにくいのではないでしょうか。

    静かに暮らしている人も多少は音を立てるようにすれば、隣の人が気づくかもしれません。

  76. 133 匿名さん

    芝浦ってあまり住むっていうイメージがある街ではなかったんですが、こちらの口コミを見たり、
    現地を違って視点から見て行ったりすると意外と住みやすそうには思いました。

    近所に交番があるのですね。
    それならば安心かも。
    わざわざ警察官のいる近くで悪さしようとする人はいないでしょう。

  77. 134 匿名さん


    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  78. 135 匿名さん

    物件の購入のタイミングは人それぞれだと思います。
    ただ、特に難しいのが賃貸から分譲にしようと考えている人ではないでしょうか。
    銀行融資や個人の資産、物件との兼ね合いなど、長い目で見ないと決断できないことですから。

  79. 136 匿名さん

    やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
    このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
    何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。

  80. 137 匿名さん

    間取りすごく良いですね。広く開放感がありながら、コンパクトにまとめられている感じがあり、
    理想的なお部屋に近い印象を受けます。
    すでに完売してしまっているようですが、立地条件も良く、お部屋のクオリティが高いので、それはすぐにうれますよね。

  81. 138 匿名さん

    開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  82. 139 マンション検討中さん

    1階?11階あたりまでの西向きの部屋はドリームタワーの影で日当たりが悪かったりしないでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸