埼玉の新築分譲マンション掲示板「CASA D'ARTE(カーサ・ダルテ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口元郷駅
  8. CASA D'ARTE(カーサ・ダルテ)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 02:23:34

モデルルームもグランドオープンしたようですが
こちらの物件ってどうでしょうか?



所在地:埼玉県川口市末広1丁目747番(地番)、末広1丁目18-7(住居表示)
交通:埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2008-10-12 14:57:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーサ・ダルテ口コミ掲示板・評判

  1. 43 いつか買いたいさん

    今日大雨降りましたけど、水浸しになっているのでしょうか

  2. 44 購入検討中さん

    モデルルーム再開してから見に行かれた方いらっしゃいますか?

  3. 45 購入検討中さん

    入居されている方いらっしゃいますか? 周辺環境はいかだですか?

  4. 46 物件比較中さん

    「新価格」って言っても川口元郷にしては高い!
    デザイン仕様がすごくいいので仕方ないかな。
    中古の価格とか見ると不動産価値は低そうですよね。

    そうは言っても独特の雰囲気が捨てがたく迷ってます。

    この連休に家族と見学しようと思ったのですが
    書き込みがきになり先日のの台風の日に見に行ったら
    やはりエントランスに水が溜まってました。
    同じく見に来てる方がいてお話聞いたら
    その前の雨では廊下まで溜まっってたって聞いて心配です。


    この状況について何か(求めるべき対応・予測される弊害等も含めて)
    ご存知の方がいたら是非教えて下さい。

  5. 47 匿名さん

    カーサダルテをご検討中のみなさん!

    私の知ってる範囲内でご質問にお答え致します。

    Q.No.46 by 物件比較中さん 2009-10-10 15:01
    A.先日(7~8月)の台風の時は確かにエントランス及び廊下が浸水しておりましたが、
      当時の記録的なゲリラ豪雨は通常の建造物の基準値を大幅に上回る状況だったと聞い
      ております。まぁ 確かにそれぐらいで浸水しているようでは良くないとは思います
      が。。。  現在では当然ながらプロパスト及び建設会社にて対応済みですでに改善
      されていると聞いております。

      マンション自体の 仕様及びデザイン等は間違いなく大手ゼネコンのマンションより
      格段に良いと個人的には思います。 色々なタイプのお部屋があるようですが、数タ
      イプのお部屋を拝見させていただきましたが、どこの部屋もデザインだけでなく、使
      い勝手も考えられていると思います。(是非 ご自分の目で確認される事をおすすめ
      致します。)



    Q.No.45 by 購入検討中さん 2009-09-03 13:31
    A.周辺環境ですが、買い物等、基本的に徒歩にて必要最低限はまったく問題なしの場所
      だと思います。スーパーも近くに数カ所、本屋さん、TSUTAYA、セブンイ
      レブン、大変便利だと思います。 もし具体的な質問等あれば分かる範囲でお答えさ
      せていただきます。

  6. 48 匿名さん

    ここって、人気ないね。
    新価格って言っても既に中古だし、場所が埼玉高速沿線とかなり微妙。
    2500万以下位だったら検討対象な物件だね。
    もう少し待った方が良いようだね。

  7. 49 入居済み住民さん

    最近人が増えてきました。
    モデルルーム見に来ている人も多く、
    土日になると結構家族連れでいらしてますよ。

    水の件は、エントランスの部分に排水の追加工事をしてました。
    ディベロッパーの方の対応は良いです。対応は毎度スムーズです。

    ちなみに管理人さんの笑顔も素敵です。


    OKストアが近くにできたので、とても良いです。
    仕事が遅いときは24時間のマックスバリューがありがたいです。
    大通り沿いではないので、車の音も聞こえませんし、
    昼も夜も静かで、昨日も部屋は暖かくて快適です。
    遊びに来ると友達が喜んでくれるし、部屋も広くなり、設備も良くなり、
    静かで、賃貸の時と支払いがほぼ変わらないので、引っ越してよかったと思います。


    たまには、住民の書き込みがあってもいいかなぁ、と思って書き込みました。
    良き住民の方が来ることを心待ちにしております♪

  8. 50 匿名さん

    公式HPに残り6戸になっているね。
    価格も下がって来ているし、そろそろ動か無いと完売してしまうかもね。
    最近契約した方でお聞きしたいのですが、値引き交渉は可能だったでしょうか?

  9. 51 匿名さん

    小田急相模原の物件は、P社持ち分以外は他社へ売り渡したみたいだね。
    この物件も売り捌き切れなかったら、P社の財務状況みても同じ流れになる可能性が高いよね。
    アウトレットとなった場合は、柏の物件みたいに最終的に投売り価格になるのでは?

  10. 52 物件比較中さん

    週末見学に行こうと思っています。

    ・通勤に便利
    ・南東向き
    ・元郷にしては価格が魅力的
    ・ディスポーザー

    と、なかなか好感触の物件です。

    けれど、戸数のわりには売れ残りが多いので何かあるのかと不安です。
    戸数が少ないと、面倒な事も多いような気もします。

    「カーサ・ダルテ」ってソフトバンクのお兄ちゃんの名前みたいですよね。

    住民の方からの意見もありましたので、伺いたいのですが、通勤はいかがでしょうか?
    今の沿線がよっぽどの事がない限り止まる事がない電車なので、
    通勤してから後悔するのは…と思っております。



  11. 53 匿名

    埼玉高速鉄道線はまず遅れることはないが直通運転の南北線のよくある車両故障や東急線の信号機故障及び、人身事故などの影響でまれに遅れることがあるよ。京浜東北線は朝よく遅れます。

  12. 54 周辺住民さん

    埼玉高速鉄道の通勤は快適です。ラッシュ時もそれほど混むことはありません。8時後半であれば元郷からでもたまに座れます。運賃高いのだけがネック。

  13. 55 ご近所さん

    たしか一回契約白紙になって再度販売開始したんですよね?
    それで完成1年くらいたってるのと、あんまり広告出してないから大規模マンションに比べて知ってるひとが少ないからじゃないでしょうか(勝手な想像)

    近所に住んでますが比較的静かだと思いますよ

  14. 56 匿名さん

    埼京線を戸田から20年以上利用後、京浜東北線を川口で5年使って現在SRですが
    一番遅延が少なくスムーズです。特にこの1年はほとんど皆無ではないでしょうか?
    朝のラッシュの印象ですが、埼京線は立っているので精一杯、新宿ですでにぐったり。
    遅延もひどく、いくら遅延遅刻といっても印象悪いので早めの電車に乗らなくてはいけない。
    京浜東北線は本数が多いため混雑は埼京線ほどでもなく、遅延も本数が多いため解消できますが、
    逆にちょっとでも止まってしまうとすぐに駅が人で溢れかえってしまいます。
    戸田・川口以北の浦和&大宮のの乗客が高崎・宇都宮・湘南新宿ラインに移って混雑は解消された感が
    ありますが、蕨にタワーマンションができるのでその影響がどう出るかでしょうか?
    ネックは54さんの言うとおり運賃の高さ。家計的に影響が出る世帯の方は遠慮したほうがいいかも。
    また、横浜みなとみらいまで直通、六本木から1本で帰って来れるのはいいですが終電が早いのもネック。
    逆を言えば終電を理由に早々と帰って来れる利点もあるのですが。

    この路線が埼京線の様な満員の電車になることはないでしょうが、
    既に黒字に転換されてるようなので、多少の増加はあっても逆にこのままの乗客率でいってほしいですね^^
    利用している方としては快適ですから。

  15. 57 入居済み住民さん

    寒くなってきましたが、二重窓のおかげか、部屋は結構暖かいです。
    床暖房もいいですね、夜遅くまで起きていても快適です。


    >埼玉高速鉄道線
    時間と車両を選べば、朝も座れることも結構多いです。帰りは大体座れます。
    私はSR・南北線の通勤が空いているから、このマンションが魅力的でした。
    そもそも、飛び込み防止がすごい南北線で人身事故はほぼありませんし、
    ダイヤが乱れるのはまれです。
    運賃は会社の定期使うと安くすみます。

    不安でしたら、一度実験してみると良いかもしません。
    Webの情報よりは確実ですよ♪


    >売れ残りが多い
    確かに。ただ、最近毎週引っ越してきてます。
    この前も書きましたが、急に増えてます。
    最近はエレベータの貸切状態が出来なくなってきました(笑)

    実際に部屋を見てみると階ごとに色が違い、窓の景色も違い、
    自分にあった部屋は以外に少ないものです。
    他の方が入る入らないは気になりませんでした。

    気に入っている部屋が、今の部屋だったので、決定しました。
    この部屋じゃなかったら買ってないだろうなぁ、今でも賃貸だったでしょう。

  16. 58 物件比較中さん

    マンション住民さん、近隣住民さん、情報ありがとうございました。

    週末の見学が楽しみです。
    希望に合う物件見つかると良いな…。

    それと、感じの良い営業さんだと良いです。
    不動産屋の営業で好印象の方って滅多にお目にかかったことがないので…。

  17. 59 匿名さん

    低層階に住んでいらっしゃる住民さんにお聞きしたいのですが、バルコニー前が倉庫または一軒家で日当りなどはどうでしょうか?
    部屋の中まで日は入ってきますでしょうか?
    宜しくお願いします。

  18. 60 物件比較中さん

    今日、見学行きました。
    1・2階の日当たり気になりますね。
    私が見た限りだと圧迫感はあるけど、日当たりは十分あったように思いますが、
    1日通してだと…どうなんでしょうね。

    住民さんがご覧になっていたらお聞きしていのですが、
    機械式駐車場の前にある敷地に無断駐車している車がありました。
    そういう事は多いのですか?
    車の出し入れには問題ないのでしょうが、無断駐車する車が居ると気分が悪いと思いました。
    住民の友達が停められているなら、貼り紙してるでしょうし…。

    外観も内装も素敵でした。






  19. 61 購入検討中さん

    60さん>
    残りは何戸くらいでしたか?

  20. 62 物件比較中さん

    そんなに気になるなら、現地販売センターに電話した方がタイムリーだし、手っ取り早いのに。
    電話できない事情でもあるの?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸