埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ戸田公園セレスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. ルイシャトレ戸田公園セレスタ
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-05-19 23:55:27

ルイシャトレシリーズのマンションです。

JR埼京線「戸田公園」駅より徒歩12分とちょっと遠いかな。

ご検討者の方々、さまざまなご意見を、、、

所在地:埼玉県戸田市下前1丁目163番2(地番)埼玉県戸田市下前1丁目7-26(住居表示)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-11-29 22:26:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルイシャトレ戸田公園セレスタ口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名

    MRを見学して間取り、明るさなどとても気に入ったのですが、戸田公園の相場としては、少しお高いように感じますがいかかでしょうか?

  2. 191 匿名さん

    高いですね。駅からも遠いし。小規模な物件ですね。 大規模物件と違って、修繕費用の心配が常につきまとうと思う。
    大規模修繕費用が結局割高になると思われますけど。

  3. 192 匿名

    なんか、肯定的なことしか書き込むなって書いてくる人いるけど、それってすげーわがままだな。
    ここは物件比較サイトだよ、いろんな意見があって当然。
    嘘が書き込まれているならまだしも、株価とかホントの事でしょ?相手の意見が聞けないくて、宣伝だけしたいのならご自分で宣伝サイトを作られてそこでやったらどうかな。
    他人の運営している匿名掲示板でそう言う書き込みするほうこそ迷惑だし、
    何よりファッショ的で危ない思想だよ。そう言う人と一緒のマンションにだけはなりたくない。

  4. 193 匿名です

    >>163
    箇条書きにまでしての販売促進。お疲れさまですね。
    この板は、どっちにしろ、宣伝や販売促進にも使える訳ですから、どっちもどっちですよ。


    >ニチモさん。がんばってください。
    自分で自分を励ましていたりして・・・・・・

  5. 194 匿名

    よっぽど ここを早く売っぱらって現金化したいんだろうな。株価4円じゃあ会社が相当危ないからね。

  6. 195 匿名

    感じた通りのことを書き込むわけだから、肯定的でも否定的でもいろんな意見があっていいと思う。
    でも「こんな危ない会社の物件を買う人の気がしれない」的な意見はどうかと。これは買った人に対して失礼。

  7. 196 匿名

    喧嘩両成敗で、もうこれくらいにしたらどうですか?周辺環境などの話題に替えましょうよ。
    公園はこの辺りだと最寄りはどこですかね?

  8. 197 匿名

    ここの近くの公園は知りませんが、戸田市には子育て中のママが利用しやすい公園がたくさんあります。市役所前の公園も鴨が来ていましたよ。近くにマックもありますし、少し歩けばヨーカ堂もあって便利です。アンティークなカフェもありますし、コンビニも戸田市にはたくさんあります。周辺環境は便利ですよ。ただ犯罪と空気の汚れはどうしようもないないですが

  9. 198 匿名さん

    埼玉で物件を探しておりましたが、そうか、川口って風俗街等があって、あまり治安は良くなかったですね。
    越谷辺りはどうかね?

  10. 199 匿名さん

    >所詮ネットの中では現実にものを言えない人でも書き込んでいるのでスルーでいいのではないでしょうか?
    現実に何かを言ったら何されるか分からんものな(笑)

  11. 200 購入検討中さん

    こちらの物件は今や標準装備とも言える床暖が付いていませが、
    寒さ的にはどうなんでしょう。南向きリビングなのでエアコンで十分なんですかね?

  12. 201 購入検討中さん

    200です

    ×付いていませが、 → ○付いていませんが、

  13. 202 匿名さん

    >>199
    ちょっとでも悪口を言おう物なら管理会社と管理員にいじめ抜かれるかも。(笑)

  14. 203 匿名

    戸田市ってそんなに犯罪が多く空気がわるいのですか?
    最近、戸田に越してきたもので…

  15. 204 匿名さん

    車上荒らしやフロントを割られたりタイヤをパンクさせられたり多いみたいです。空気は都内よりはいいかも知れませんが、工場が多いので夏はよく光化学スモッグが出ています。

    空気のいいところに住むとなるとだいぶ郊外に行かないとなりません。

  16. 205 匿名さん

    戸田市の治安の悪さは埼玉のワーストだそうですね。以下ご参照ください。
    http://oshiete.homes.jp/qa2382953.html

  17. 206 匿名

    やっぱこんな治安の悪いとこに住みたくないと感じるのが普通かな?

  18. 207 匿名さん

    不思議なことに治安が悪いのに、住んでしまうとなんとも思わないんですよ。

    都内もそれほど遠くはないし、子育て支援は充実しているので。

    一長一短でだと思います。街選びは。

  19. 208 匿名

    学校が荒れていそうですね。車上荒らしやタイヤのパンク。暴走族とかがいるんじゃないでしょうね?

  20. 209 匿名さん

    「住んでしまうとなんとも思わない」って、あなたは結構神経が図太いんでしょうね。自分は嫌だな。犯罪に巻き込まれるのはゴメンだ。
    埼京線て痴漢も多かったよね。性犯罪が多い街ってことはないよね?やっぱり、東武線沿線にしようかな?

  21. 210 匿名さん

    図太いって言われたのは初めてです!

    すごく神経質なのでなんだか変なかんじです。今は戸田市には住んでいないですが便利だったし、友人がいたりで遊びに行ったりもするものですから。

    一度住んでみたらいいのにと思います。
    因みに志木駅がもよりの新座に住んだことありますが、そこも良かったですよ。

  22. 211 匿名さん

    いろいろとにぎあってますね。

    近所に住む者です。
    ミツカン酢工場の解体&建設の騒音を除いては
    環境はたいへん良いですよね。
    私たちもこのエリアを離れたくないので
    ルイシャトレの購入を前向きに考えています。

    が・・・

    今一歩契約にすすめないは
    やはりデベと施行会社の体力の無さでしょうか。
    株価をチェックしてはタメ息の出る毎日です。

    営業の方とは失礼を承知で
    完全破綻を前提にしてお話しをしてきました。
    救済の手が差し伸べられたり再生法が通れば
    ブランドに傷がつく程度で済むでしょうが
    私が最も恐れているのはデベと施行会社の共倒れです。
    瑕疵担保責任とアフターの保証先
    住宅性能保証制度と保険の有無
    残戸の売却や売主の交代などなど…
    残念ながら不安を取り除く材料はあまり見当たりません。
    でも・・・
    不況だからこその低金利や降価格は捨てがたい。
    物件も環境も気に入ってるし。


    入居済みの皆さんは不安を抱えながらも
    前向きに検討して購入されたと思うんですが
    瑕疵やアフター等の保証に対しては
    どのように受け止めているのでしょう。
    実際に顔を見て聞けないのが残念です。

  23. 212 マンコミュファンさん

    あと、管理会社も良くないよね。問題あると思う。

  24. 213 匿名さん

    住むにはいい場所なのに、不況時はマンション選びも大変ですね。まさかこんな経済状況になるとは素人なのでわかりませんでした。

    どこかこのマンションなら安心だと教えてくれる会社はないんでしょうか?

  25. 214 匿名さん

    戸田はお勧めの場所です。悪く言う人は実際よくわかっていない
    人ですね。治安なんて、外国じゃあるまいし、極端に変わるわけない。

    悪く感じるのは、倉庫や工場、自動車板金屋等住宅街にはあまり見られない
    施設が戸田市内には多いからです。
    水道料金や公園の設備等トータルで見ると断然戸田はお買い得なのです。

  26. 215 匿名さん

    今は絶対安心だと言える会社はないですよね。この消費マインドが低迷しているご時世、どの業種も厳しいの一言です。だから、価格も下がってきているわけですし。
    賢明なのは今は買わないこと。根拠はないですが、とりあえず4月まで待って情勢を見極めたほうがよいかと。私は、今は検討に撤しています。

  27. 216 匿名さん

    倉庫街はトラックが多いでしょ。交通事故のもとで大気汚染で健康にも良くないよね。
    どうなんだろうね?

  28. 217 匿名さん

    そうそう、もしかしたら、アウトレットにならないかな?4月以降で良さそうと思うけど。

  29. 218 匿名さん

    戸田市が心配な人は郊外に行けばいいんですよ。不便ですよ〜。車は絶対必要で、通勤は大変です。大気汚染が嫌な人は畑も沢山あって空気のいいところをオススメします。

  30. 219 ビギナーさん

    オレは ニチモコミュニティが心配だな。

  31. 220 入居済み住民さん

    いろいろ意見が飛び交っていますね。
    どんな意見交換があってもいいんですが、実際に購入して住んでしまっている住人は今後どういった対策が必要なのでしょうか?いまは、物件も環境もとても気に入って住んでいますが、不動産屋や、管理会社に対してものすごく不安です。
    ご愁傷様、という意見ではなく、なにかアドバイスをいただけたらありがたいのですが。。。

  32. 221 匿名さん

    まず、管理人への付け届けが必須だね。
    それから、管理会社の意向には逆らわず、言われた通りに金を出す。たとえ住民の共有財産でも差し出す事かな。

  33. 222 匿名さん

    ボス的な立場の住民、長老的な立場の爺さん住民にはたとえ嫌なヤツであっても欠かさず挨拶と付け届け。とりあえずそれはやらないと。

  34. 223 匿名さん

    私、他のニチモ物件に住んでるけど、うちの管理人は情報を集めてるよね。何に使うか知らないけど。なんかすごく横柄な態度なんだよ。どっちがお客様なんだか分からないね。
    ニチモってなんでこんな管理人しか集められないのかと思うよ。
    高い管理費とっておいて。

  35. 224 匿名さん

    ニチモのマンションに住んでますが大規模修繕等の金を渋ろうとする一部の住民にはイジメめいたこともしますよ。
    止めてほしいです。

  36. 225 匿名

    ニチモのマンションだけですか?他にも管理会社によって嫌なことをされたりということがあるんですか?あまり聞いたことがないのですが。

  37. 226 匿名さん

    >>221
    >それから、管理会社の意向には逆らわず、言われた通りに金を出す。
    言われた通りに金を出すって スゴイな(笑)

  38. 227 匿名さん

    >ニチモのマンションに住んでますが大規模修繕等の金を渋ろうとする一部の住民にはイジメめいたこともしますよ。
    止めてほしいです。

    いじめは良くないけど、修繕費を出し渋る奴も相当悪いと思うぞ。

  39. 228 224

    いいや、出し渋るという表現が悪かったですね。相見積もりを取ってもっと安い会社に変えようとしたら、が正しい表現です。

  40. 229 匿名

    >>221
    付け届けの必要な管理人って嫌だな(笑)

  41. 230 匿名

    所詮、管理会社なんて自分の金儲けのことしか考えていません。管理員も自分の保身が第一。建物の保全は二の次です。
    現実を見つめましょう。

  42. 231 ビギナーさん

    なんだか話が脱線していますね、もっと有意義な情報をアップしませんか?

  43. 232 匿名さん

    マンションは管理を買うものだから、管理会社、管理体制は大切ですよ。我々はいつもは意識しませんが人間は常に人間関係ですから、どんな人間とつきあうかで幸不幸が決まってしまうものなのです。

    一部有力住民や、管理員、管理会社に嫌がらせを受けるようなはめになったら、そこを出なくちゃならないしね。ずっとは住めないでしょ?

  44. 233 匿名

    何千万もする買い物だし、買ったらすぐ値段がさがって、転売しづらいし(ローンが消えないでしょ)普通は10年から20年ぐらいは住み続ける訳だから、良くない人たちと一緒にいれば不幸になりますよ。

    そういう意味で、管理会社、管理員は大切なファクターですね。

    転売するにしたって不動産仲介手数料が6%でしょ100万〜数百万単位で金がなくなるよね。不動産会社は大もうけだけどね。

  45. 234 匿名さん

    >>225
    他社でもトラブルは時には聞くけど、いじめはないでしょ、普通。住民はお客様に変わりはないんだから。それができない管理会社は問題だと思うね。

  46. 235 匿名さん

    入居済みのかたの意見が聞けるといいのですが。実際住んでみてどういう感じなのかとか。場所はいいので会社のせいで買えないとなると悩みます。

  47. 236 匿名

    >修繕費を出し渋る奴も相当悪いと思うぞ。
    この管理会社の社員さんの書き込み?じゃないよね・・・・・・

  48. 237 契約済みさん

    コスモスイニシアも本日「継続企業の前提に疑義」が出たようですね。これでニチモと同じ状況ですかね。2、3月はセール購入のチャンスですが、同時に大半のマンションデベも危うい時期です。
    あれこれ考えるより、そのマンションに住みたいか、その土地で長く生活したいのかが購入を検討する重要な材料だと思います。
    安く買えるのと引き換えにデベの倒産も折込済みなら何も恐れることはないかと思い契約しました。

  49. 238 匿名

    >その土地で長く生活したいのか
    やっぱり大切なのはこれですよ。人間は最後まで人づきあい。人間関係的に暮らしやすいかどうかが「決め手」です。

  50. 239 ビギナーさん

    4月以降はもっと安く買えそうですね。

  51. 240 匿名さん

    もっと安くなるかもね。他の地域で33%引きのところもあるよ。

  52. 241 匿名さん

    戸田は住民が柔軟なところが好きです。
    保守的な人には向かないかも知れませんが、新しいことが好きな人はそれなりに面白いと思います。
    会社が心配ですが、検討してみる価値はありますよね。

  53. 242 匿名さん

    参考まで。

    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-90.html
    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  54. 243 ビギナーさん

    マンション市況、活況なんだってね。売れるといいね。がんばってね。

  55. 244 購入検討中さん

    残念です

    ニチモ株式会社
    民事再生法の適用を申請
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2924.html

  56. 245 購入検討中さん

    ニッチも、さっちも、いかなくなりました。

  57. 246 匿名さん

    ニチモの決算発表が遅れていたのでここ2、3日は倒産の可能性はありましたね

  58. 247 匿名さん

    川口元郷のビーサイトに住むこの人は、今回の破綻とは関係なく、なにか根深い恨みでもあるのか、以前からニチモ嫌いで有名です。
    このマンション自体に恨みはないと思うのですが。
    これまでもそうでしたが、この人の八つ当たり書き込み見てると、とても哀れですね。

  59. 248 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  60. 249 周辺住民さん

    >>247
    恨まれることをする会社ってことでしょうか。

  61. 250 匿名さん

    10年間の瑕疵担保責任を持つものを売りつけておいて
    倒産(まだ民事再生希望中のようですが)するんだから、
    恨まれて当然でしょ。

    もっとも、2部上場会社で株価が公表されているんだから
    契約者の自己責任も重いであろうが。

  62. 252 匿名さん

    MRはまだオープンしているのでしょうか?

  63. 253 契約済みさん

    こういう物件って、購入済みの人はどうなってしまうのでしょうか?

  64. 255 匿名さん

    厳しい言い方になり申し訳ないのですが・・・


    > No.253さん

    なぜ契約後にこのような事を言われるのか
    私にはさっぱり理解できません。

    少なくとも購入された皆さんは
    デベの倒産や
    それによって降り掛かるリスクがどんなものか
    理解の上で契約されたと思うんです。
    そういうご家庭には勿論口出すつもりはありません。

    私が不思議に思うのは…
    どうして契約前に
    倒産後の保証を疑問に思わなかったのかという事です。
    (ちなみに私達は購入を見送りました)。

    ここで安易に質問を投げるより
    まずはご自分で動いてみてはいかがでしょう。
    担当者に電話するなり関連サイトで調べるなり
    できることはいくらでもあると思いますよ。
    自分達を守るのは他でもない自分達なのですから。

  65. 256 匿名さん

    > No.255さん

    謝るような書き方をするのであれば最初からそのようなことを書かなくても良いのではないでしょうか?
    第三者としてみていて意図がわかりませんが…

  66. 257 マンコミュファンさん

    第三者さん1行目だけに反応してるね(苦笑)

    てかもうここクローズしていいんじゃないの?
    買った人は住人専用作ればいいし買わなかった人はヨソ行けばいいじゃん。

  67. 258 親と同居中さん

    ヨソへ? いやだね。

  68. 259 匿名さん

    ニチモに続いて施工したあおみも逝っちゃいましたね
    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090219/5ioi9g/140120...

  69. 260 匿名さん

    ここの施工は森組のはずだが!?

  70. 261 匿名さん

    施工があおみなのはルイシャトレではシェソワ王寺と六甲道
    ここは森組

  71. 262 銀行関係者さん

    森組は今日27円

  72. 263 購入経験者さん

    民事再生中で販売停止になっているようですが、購入した方は今どうしているのですか?

  73. 264 不動産購入勉強中さん

    >>263さんへ。
    人の不幸がそんなに楽しいかい?

  74. 266 匿名さん

    新日本建物が買い取って売り出すみたいですね。

    http://www.toda-celesta.com/index.html

  75. 267 匿名はん

    ホントだ!
    しかもすごく安くなってる!
    一番高いところで3998万か。。
    売り出し当時、うちは5000万超えの部屋を検討していたから
    売り出された時は5000万超えてる部屋もあったと思うが1000万以上値引きなのかと驚き。
    あまりにも差がありすぎて住民レベルの差が出るのは明確だと思いますが
    最初に購入した人との価格調整はできているのかな。。
    しかし、ベリスタ戸田公園がほぼ完売になって
    引き合いに出されない今から販売なんて考えてますね^^b
    売り出し時にライオンズ戸田公園とバッティングして失敗した教訓かな?

    瑕疵担保責任について瑕疵があった場合は新日本が責任を持つんでしょうかね。
    色々と気になります。

  76. 268 物件比較中さん

    前より安くなっているようですが、それでもまだ高いような気がするのは私だけでしょうか?

  77. 270 匿名さん

    これからMRに行こうかと検討中です。
    どうやら販売会社が変わって金額も安くなったようですが
    こういう物件って買った後どのような問題が生じてしまうのでしょうか??
    初心者でこれから勉強していくところなので教えてください。

  78. 271 検討中

    先週末で残り5戸くらいでしたが、3連休明けてどうなりましたかね?

    日当たりが良く気に入ってるのですが、今週申し込みしても遅い…のかな?

  79. 272 検討

    なんだかんだであと1戸。再販してあっという間に完売ですね

  80. 273 購入検討中さん

    購入を検討していたのですがあっという間に目をつけていた部屋が売れちゃっていてビックリしました。
    様子見でいたんですが新価格になってあっという間に売れちゃってちょっとタイミングを逃した感じです。

  81. 274 契約済みさん

    ルイシャトレの4LDKを購入いたしました 正直再販売物件ですので 親会社の資金繰りや資産状況は事前に最大限 調査してから 購入しました  重要事項は1件ずつ確認しながら 説明をうけました
    内部も案内させていただきましたが 特に浴場周りは気にいりました 他は 並みレベルでしょう
    森組の施工という事ですが 住んでからでないと 問題点は わからないでしょう! 
     

  82. 275 周辺住民さん

    うちの窓から建物が見えます。目立つ再販の看板が出て結構たつけど、夜ぜんぜん明かり増えてませんね。みなさんこれから引越し?

  83. 276 住民

    先週末から年内毎週末のペースでどんどん引っ越しがあるみたいです。

  84. 277 ビギナーさん

    完売すごいね^^
    どれくらいの値引きして完売させたのか興味深々

  85. 278 購入者

    引越しを控えていますが、すでに引っ越しされた方は事前に
    自分でお掃除や防虫対策(バルサンなど)されましたか??
    床など事前に傷が付かないようにケアされたりとか準備されましたか?

    一応会社の方がみんなで掃除はしますとおっしゃっていただいているのですが
    何にもしないで荷物を運んでしまって大丈夫でしょうか?
    事前にしておいた方が良いこととかありましたか??

    すでに住んでいるかた住み心地はいかがですか?
    新生活が楽しみです!

  86. 279 匿名さん

    東京より埼玉エリアを探しているのですが、あっという間に残り1物件なくなっちゃんたんですか??
    戸田公園、他のデベの物件もいくつかありますけど、中古も含め人気ありすぎですね。
    爆発的まではいかなくても、ここ数年での人口増加に追いついているのかな、行政は。
    小さい子どもがいるので保育所とか教育関係が気になるところだけど。
    年末には入居者たちの明かりでいっぱいになるんでしょうね、物件は。

  87. 280 匿名さん

    ここはあっという間になくなってはいません。。
    全然売れなくて その間にニチモが倒産してしまい、販売停止後、売り主変更大幅値下げ再販で完売に至りました。
    同時期のライオンズ戸田公園も最終的にいい間取りの棟が大幅に値下げして
    当初売っていた間取りが悪い方の棟よりも安くなって完売に至りました。

  88. 281 匿名さん

    おっと!1戸だけキャンセルがでたみたいですね。
    もうちょっと広い部屋だったらな…

  89. 282 匿名

    ドコに情報が!?

    ケータイからなのでうまく検索出来ず…

  90. 283 匿名さん

    > 282
    物件のホームページに情報が出てますよ。
    http://www.toda-celesta.com/

    ちょっと小さめなので残念ながらうちはパスです。。

  91. 285 匿名さん

    4年以上前の物件スレがあがってるけどどうしたんですか?

  92. 286 匿名さん

    年数経った物件が見落とされて残っていることも、予想外にあったりしますからね。自分の中では、古い物件は割引されているだろうから、あまり意識はしていませんでしたが。出来れば、そういう見落とされている物件を狙ってみるのも価値がありそうでいいと思っていたのですが。

  93. 288 匿名さん

    タラスタ戸田まってく

  94. 289 匿名さん

    戸田は環境がいいね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸