東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド石神井公園テラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. サンウッド石神井公園テラスについて
主婦さん [更新日時] 2014-03-22 18:31:08

公園の近くにあるサンウッド石神井公園テラスについていろいろ知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見を交換したいと考えています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区石神井町5丁目992番1(地番)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.00平米~87.07平米
売主・事業主:サンウッド

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2012-08-22 15:10:33

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド石神井公園テラス口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名

    ベランダのガラスが透明なのは 下から見えない位の高層階は良くありますが これでは 前の道路のバス停にバス待ちしている人からまる見えです。カーテンを閉めっぱなしになり公園側を買う意味がありません。このマンションは、プライバシーはないですね。

  2. 38 匿名さん

    管理費高い。

  3. 39 匿名

    施主が倒産したら どうなるの。何か影響ありますか?

  4. 40 匿名

    太陽光がついてると電気代は いくらくらい安くなるのかな。

  5. 41 匿名さん

    太陽光は共用部だけみたいですよ
    明日はついに価格発表ですね
    一体いくらになるのか…

  6. 42 購入検討中さん

    池が望めるなら、真剣に検討します。

  7. 43 匿名さん

    かなりの開放感と共に池は思いのほか至近に見えます。
    値段はお得とまでは思いませんが・・・。

  8. 44 匿名

    申込みが、先着順から抽選になることは、この業界ではよくあることなのでしょうか。聞いたときちょっと驚きました。

  9. 45 匿名

    そんな事あるんですか。理由はわかりませんが ありえません。

  10. 46 匿名

    久しぶりに 行ったら マンションから駅側の方向で道路を広くする工事をしてました。この影響でエントランスが無くなくなるのかな~。

  11. 47 匿名

    内覧時にいただいたちらしには「第一期は先着順で販売」と明記されていますが、説明の段階で「抽選になった」と言われ…。それはともかく、公園を眺められるのはなかなかよかったけれど、やはり価格は高めですね。1階はリスクが高過ぎるし。

  12. 48 匿名さん

    先着順から抽選になるってはじめて聞きました。
    最初に申込を済ませた方にとっては不憫ですよね

    不動産に対しても少し信用をなくしてしまうような気がします。

  13. 50 匿名さん

    ペットがいる人は1階に買う人がいるようですが
    (EVで他の人に迷惑をかけないため)

    お値段は場所柄しょうがないような気がします

    太陽光発電システムは
    共用部の電力を供給しているのでしょうか?

  14. 52 物件比較中さん

    公園横と言っても巨大な駐車場が手前にあるので、あまり価値はないと思いますが・・。
    道路の拡幅によって駐車場がなくなるのも資産価値の低下を招きます。
    その割には値段が高すぎるので、完全に購入を見送りました。
    それと、不動産会社の説明もよくわからなかった。

  15. 53 匿名

    公園と外観はいいのですが透明のガラスと西日が気になります。私も高すぎてあきらめました。エントランスも高い割には 魅力ないし 道路拡張で花壇も駐車場も無くなるし 資産価値は すぐ 下がりますね。

  16. 54 匿名さん

    今後、公園や池の周辺でありますかね。

  17. 56 匿名

    石神井駅近くに建つマンションの情報を、詳しく教えてください。

  18. 57 匿名さん

    焼肉屋さんの跡地だったらしいですが、微妙とは何か問題があるのですか?

    ただ道路拡張工事はかなり進んでいるので、エントランス部分のセットバックは間近でしょう。
    駐車スペースも収用されエントランスイメージも変わってしまうほうが、問題だと思います。

  19. 58 匿名さん

    別に焼肉屋さんの跡地だからと言って
    困ることは何もないと思いますよ。

    道路の拡張工事というのが
    外観に与える影響というのは
    大きいと感じる人もいてもおかしくないですよね。

  20. 59 匿名さん

    55さんはどの点が微妙だと思いますか?
    何か見落としていることがないかなと思ったもので。

    工場跡地よりはずっとましでしょうし、これといって
    思い当たるふしがありません。

    近くに営業している焼肉屋さんがあれば、夏場に例の虫が
    集まってこないかと心配になりますが、、

  21. 60 匿名

    道路の拡張工事がわかっていて なんで駐車場を造ったのか?不動産としては価値が下がる前に早く売りたいでしょうね。

  22. 61 匿名

    周りにスポーツ施設がいくつかあるのもいいなと思います。
    1人ではなかなか難しいですが仲間やインストラクターの方がいると励みになりますし。
    投資目的ではないので住みやすいかどうか環境面を検討して決めたいです。

  23. 62 購入検討中さん

    食器洗い機やサーモバス、浴室乾燥が付いているので
    設備は十分だと思います。
    石神井は住みやすそうですが、価格が意外と高いんですね。

  24. 63 匿名

    不動産のホームページ見たけど価格がすごい高い。どうさてかなといろいろ調べたら不動産の株主情報を見たら、2000万円以上の人をターゲットにしているみたい。一般庶民は相手にしていないのでしょう。そんなにすごいマンションなのかな~。設備は他のマンションでもありそうな物です。土地は場所はいいけど道路拡張で小さくなるし~。なぜだろう。でも外観はグッドテザインだと思いました。駅前の新築マンションの情報が気になります。

  25. 64 匿名

    年収か2000万でした。

  26. 65 匿名さん

    ここは練馬でしょ。7000万の価格で年収1500万が上限でしょね。
    池が望めるマンションは今後予定あるのかな。

  27. 66 匿名さん

    石神井公園の名前がつくだけでもそれなりのブランドにはなると思いますよ。何だかんだで人気の場所だし、シングルにも魅力の多いところです。
    でも1LDKの間取りがなんだか安っぽいのが勿体無いです。
    ちゃんとキッチンを対面なり独立なり作ればよかったのにと思いました。これじゃ賃貸みたいです。
    というか、賃貸になるべくしてこう作ってる?みたいな印象です。

  28. 67 匿名さん

    はっきり言って高すぎですよね
    全く売れてないみたいですよ
    値段以外にも何か問題があるのかな?

  29. 68 匿名

    プラス点
    1場所がいい。石神井公園に面してる
    2テザインがいい

    マイナス点
    1不動産が無名
    2道路拡張工事で駐車場がなくなる
    3ベランダのガラスが透明で外から中がまる見え
    4 ソーラーパネルがついているが住んでいる人には還元されない
    5値段がとにかく高すぎ
    6 管理費も高すぎ
    7 17世帯と少なく1世帯当たりの修繕費積立が今後 不安

  30. 69 匿名さん

    年収2000万なら練馬に住まないだろw
    徒歩9分のくせに高すぎ

  31. 70 匿名

    サンウッド西麻布のレスを見たけど ここの不動産は かなりの赤字で 前期もこの影響かわかりませんが、ほとんど売上がないみたいだけど 森ビルが守ってくれるって営業がいったみたいだけど助ける会社の株を 森ビルが売る訳ないでしょ。50人位の会社は、ハゲタカに売られて終わりだよ。買う時は不動産をよく調べないと、危険ですね。

  32. 71 匿名さん

    株価の掲示板では決算の大幅上方修正で盛り上がってますね。赤字は昨年度で今期はいいようですね。ファンドも売りつくしたようで、株価は期待できそうでよ。ここのマンションはまだ残っているようですね。池を望めるタイプはちょっと手が出せません。

  33. 72 購入経験者さん

    仕様と施工・管理会社が重要。
    分譲会社は竣工するまで。
    竣工物件ならば。

  34. 73 匿名さん

    ですよね。特に子供ありですと永く住むわけですから

  35. 74 匿名さん

    そうですね相続まで20年ちょっとは住むことになりますね。

  36. 75 匿名

    これで 森佳子さんがハワイの大魔神に株を売ったね。予想通り。これで完全に森ビルとは 関係無くなりましたね。株価が上がっても 今後は大変 リスクの高い 賭けになりますね。やはり このマンションは売れてないみたいですね。夜は真っ暗でした。

  37. 76 匿名さん

    石神井公園は戸建てに住むからこそブランドなのに「石神井公園の『マンション』ですの。」とか言ったら笑われます。

  38. 77 匿名さん

    どうせ両親の戸建を相続するまでの間住むだけですから。

  39. 78 匿名さん

    マンションは戸建てと違った魅力もあるけれどここは環境が他と違うようですね

  40. 79 匿名

    土地収用で駐車場なくなるみたいだから将来物件価値下がりそう

  41. 80 匿名

    土地収用⇒建ぺい率、容積率違反になる可能性ある?
    この場合は法的に保護されるのか?

  42. 81 匿名さん

    少しは都市計画道路のことを勉強したら。そんなことありえないでしょう。

  43. 82 周辺住民さん

    こじんまりして、モダンな外観なので少し気になります。価格はどんな具合ですか?

  44. 83 匿名さん

    ずいぶん たかいですね。
    そのせいか 完成してずいぶんたちますが 売れてないみたいですね。
    駐車場がなくなるかもしれないので 私は 他のところにします。

  45. 84 匿名さん

    駅前が結構栄えているので便利そうですね。
    住むのには良い環境に感じます
    夜の治安はいかがでしょうか?帰り道女性一人でも問題ないでしょうか?

  46. 85 匿名さん

    いつも夜遅く 若者が公園でたむろしています。

  47. 86 匿名さん

    パークロードの情報とか見ると確かに便利そうな周辺環境です。ショッピング情報でもほとんどの店舗に10分以内で行ける立地のようで、行く先がいつも固定になるようなことは無さそう。バリエーション豊かな日常生活を送るに相応しいかなと思いました。たまには傍の石神井公園のプラプラお散歩も気持ち良さそう。自然と便利の両方を兼ね備えたいい場所ですね。

    そして目下お犬様を飼うことを検討中なのです。
    こちらのマンションがペット可ということで俄然検討意欲が強くなりました。

  48. 87 匿名さん

    石神井公園は犬を連れてお散歩している方も多く、公園内のレストランは
    テラス席はペット同伴OKなんですよね。
    また、有志の団体が石神井公園にドッグランを設置する運動をおこしているので、
    近い将来実現する可能性がありそうですね。

  49. 88 匿名さん

    石神井公園のどこに作るのですか?
    個人的に目に見える所には反対でです。
    困ります。

    毛や、鳴き声、飼い主同士のステイした話し声も迷惑ですし。

    作るのなら、目に触れない場所(せめて通り沿いの今の駐車場アタリに)してください。

    それと、使用料は寄付となるくらい税金持ち出しのないように高めに設定にしてください。
    お願いします。

  50. 89 匿名さん

    大きな公園があるとメリットとデメリットがありますよね。
    きちんと管理されてればいいですが、マナーの悪い人がいると気になることも
    いろいろあるのかなって思います。
    マンションの中のモデルルームで実物をチェックして、
    音や環境があうか検討するといいと思います。

  51. 90 匿名さん

    公園内のレストランって、豊島屋さんのこと?

    公園の雰囲気にとても良く合った味のある食堂です。
    ここのことを、レストランって言っているのかなぁ?

    それともボート池の方のスナックコーナーかしらん?

    それにしても、ドッグラン推進の有志ってどんな方ですか?
    公園を散歩しているものにとって、とても気になります。
    教えてください。
    どの辺に計画なのか知りたいです。
    公の公園であればこそ、権利もあれば義務もある筈ですので。

  52. 91 匿名さん

    なんとも散歩に困らなそうな場所。ぐるっと回ってくるとどれぐらいの距離歩けるんでしょうね、風景が良さそうですから運動にも精が出るように思います。

    完成済みでまだ販売中とのこと。私は窓からの公園の広大な緑と池が見渡せるかどうかというのを一見してみたいです。洗濯外干しOKですよね?、干しながらこの風景を見れるのは家事にも精が出そうですねえ。

  53. 92 匿名さん

    エントランスの前の土地が取られちゃたら かなり安っぽくなりますね。
    それと テスリのガラスが丸見えなのは、やはり恥ずかしいです。
    これがなければ 良かったのに。

  54. 93 匿名さん

    公園のすぐそばなので夏場は蚊や虫が多そうですね。
    子育てするのにはとても良い環境なのでこういう大きな公園があると子供にとっては
    いいですね。

  55. 94 匿名さん

    入口の前が無くなるのがわかっていて なぜ立体駐車場までつくったのでしょうか?
    この無くなる駐車場の建設費とか外コウの建設費も マンション価格に含まれるから高い
    のでしょう。買った人は、なぜ このマンションにしたのか 聞いてみたいですね。
    それと ここの不動産は、どうですか。森ビルではなくなったみたいですが。不動産にしては、
    無名で小さい会社みたいですが 大丈夫ですか?



  56. 95 購入検討中さん

    そんなこと気にしたらいつまでも買えないでしょう。所詮衝動的に買うか否かですから!!

  57. 96 匿名さん

    >90さん
    公園にドッグランを作ろうと運動されている団体のHPです。
    石神井ドッグランの会
    http://sdogclub.web.fc2.com/

    >88さん
    代々木公園、小金井公園などのように公共の公園内のドッグランは無料となるのでは?

  58. 97 匿名さん

    このマンションは石神井公園の目の前ですが、池淵史跡公園にも近いのですね。
    池淵史跡公園は旧内田家の古民家が有名かと思いますが、縄文時代の竪穴住居跡なども保存されてあり、
    遺跡好きには良いスポットだと思います。
    他にも石神井城跡や氷川神社もありますし、散歩コースには事欠かない環境ですね。

  59. 98 周辺住民さん

    石神井公園はもちろんマナマートも近くて便利ですよ。
    ピーターパンのカツサンドはとても美味しかった。

  60. 99 匿名さん

    ピーターパンは公園入口に移転したパン屋さんですよね。
    流行のオシャレ系パン屋さんと違い決して派手さはありませんが、どれも美味しく
    これまで買って失敗した!というものがありませんでした。
    休みの日など、公園散策のお供にもオススメですよ。

  61. 100 周辺住民さん

    あの土地は昔からいろいろなお店ができたけど、どれも長続きしないんだよね。
    昔から住んでる人は風水に問題があるって言っていた。

    もお、とっくにできているのに入居者を見ないって不思議だな

  62. 101 物件比較中さん

    エントランスや駐車場がなくなるのは、車ないので気にならないですけど、風水はね。確かにお店には、良さそうに見えて不向きな気がしますが、マンション住居だとどうなんでしょう。

    不動産会社は、早いうちから内廊下や二重天井等を採用していたらしく、業界では評判いいみたいなこと聞いてるのですが、。

  63. 102 ご近所さん

    23区新築マンション 坪単価ライブラリーをインターネットで見ると25~37%割高でした。環境はいいのですがこれだけ高いと買えないです。

  64. 103 匿名さん

    なるべく緑が多い所、そして主人の会社までの交通の便がいい所などを重点に
    物件を探しています。ここは石神井公園や池淵史跡公園など近いし子育てには
    すごくいい環境だなと思っています。パークロード石神井も近くてお買い物も
    便利だし、主婦の私にとってもいい環境だな。

  65. 104 物件比較中さん

    こちらの物件と以下の中古マンションを比較検討してます。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    サンウッド石神井公園テラスの近隣にお住まいの方にお聞きしたいのですが、深夜早朝の住環境は静かですか?設備やグレードは中古マンションのほうがいいように思うのですが、このエリアの雰囲気が好きです。

  66. 105 匿名さん

    現在第二期の発売中ですか。
    ここはあまり宣伝もせず、ひっそりと販売しているように見受けられますが販売は順調なのでしょうか。
    また、私は子持ちなので子育て環境が気になっていますが、小児科は近くにありますでしょうか。
    周辺環境の紹介に内科クリニックはいくつかありますが、小児科は見当たりませんね。

  67. 106 匿名さん

    野地病院に小児科があるようですよ
    http://a-beam.com/nerima-med/kikan/byoin/kobetsu_base.html?id=315
    私はまだ行ったことがないので
    どんな雰囲気があるかはわからないのですが…
    練馬区の医師会のHPで検索してみました。

  68. 107 匿名さん

    そっか…病院は医師会のホームページで探せばいいんですよね。
    うっかりしていました。
    マンションのホームページでも見ることができますが、
    医師会の方がもうちょっと範囲を広げて探せますものね。
    ありがとうございます。
    参考になりました。

  69. 108 匿名さん

    静かに販売が進んでいるっていう感じみたいですね。
    とは言ってももう入居されている方も多いですが…。
    実際の住み心地はどうなのか気になります。
    リビングと居室がバルコニー側に並んでいるのはとてもいい間取りだなと思います。
    贅沢をいえばバルコニーと反対側に風の流れがあれば、
    全体的に家中に風は流れるかなとは思いますが、
    でもまずまず、いいのではないでしょうか。

  70. 109 ご近所さん

    素敵なレストランと御蕎麦屋さんもあります。

  71. 110 匿名さん

    そうなんですか!
    美味しいお蕎麦屋さんが近所にあると本当に嬉しいです。
    今度現地に行った際には探さないといけないですね。
    ちなみにどちらのお店でしょうか?
    「なかやしき」さんというお店でしょうか?
    食べログで見つけたらおいしそうだなと思いまして。

  72. 111 ご近所さん

    ケーキ屋さんもあります。

  73. 112 購入検討中さん

    111さん

    「カシュ カシュ」など如何でしょうか、スイーツに目が無い私は今お店開拓中です。
    実はまだほとんど見つけられておらず、具体的にマンションから近いお店の名前や感想など教えて下さるとありがたいです。

    せっかく石神井公園がありますのでこの水辺を眺めながらランチやお茶をできるお店もあるといいなと楽しみにしています。
    現地を訪れた際は公園商店街も日常で使うようになると思いますので見て来る予定です。

  74. 113 匿名さん

    皆さんの書き込みを拝見するに、周辺の飲食店は充実していそうですね。
    ホームページの地図を見ても、公園や神社、ふるさと文化館のような施設ばかりで
    緑は多いが、生活に不便な立地なのでは?と不安を感じていたところでした。
    カシュカシュはイートインもあるんですね。次回立ち寄ってみます。

  75. 114 匿名さん

    四階若しくは五階空いてますかね?通るたびに気になります。

  76. 115 匿名さん

    この辺りはチェーン店ではない、個人のお店が頑張っている地域ですよね。
    それぞれがかなりレベルが高いように感じました。
    皆さんがお薦めされているお店、しっかりチェックいたしました!
    蕎麦もケーキも目がないんです、わたし。

  77. 116 匿名さん

    あと3戸販売で、
    少なくとも1戸は1階みたいですね
    4~5階は特にこのマンションでも人気みたいなので
    今は残っているかどうか…というところでしょうか
    一度、確認してみると良いかもしれないですね
    1階の専用庭付も良い感じだな、とはわしは思っています

  78. 117 匿名さん

    目の前がバス停というのがすごく良いですよね。
    駅までもすぐですけれども
    交通の選択肢があるのは良いんじゃないかと思います。

    公園が近いので、
    ウォーキングやランニングをするのにも良い環境課と思います。
    緑が多いので気持ちいいですよね。

  79. 118 匿名さん

    駅まではすぐ…というほどでもないとは私は思いますが、
    実質10分くらいで着けるのはいいですよね。

    マンション前のバス通りは車の通行量は夜はどうでしょうか?
    昼間はそこそこあるように見受けられます。
    静かになってくれればいいのですが。

  80. 119 匿名さん

    公式ホームページのランドプランを見ましたが、石神井公園の緑がすごいですね!
    風致地区と言えどもこれだけ自然に恵まれた立地とは思いませんでした。
    A、Dタイプが公園に面した部屋なんですよね。
    採光的にはB、Cが良いのでしょうが、やはり公園ビューを選びたい!

  81. 120 匿名さん

    ここだったら公園ビューを選びたくなりますよね
    そのプランがまだあれば良いのですけれど…
    この辺りは公園のおかげで本当に自然と触れ合える環境だと思います。
    四季の変化を感じられて良いですよね。
    マンションのお値段はそれなりにしちゃいますけれど…

  82. 121 匿名さん

    とは言っても、高くても現時点で6千万円台での販売なので
    割といいのでは?と思いますけれどね。
    相場相応という感じではないでしょうか???
    あと何階があいているのでしょうね。
    部屋のタイプもどれかきになりますし。
    確認してみないと駄目ですね。

  83. 122 周辺住民さん

    営業臭が・・・

  84. 123 by 匿名さん

    物件近くの三宝寺池にはブラックバスやブルーギルなどの外来種の魚が多く生息していて
    在来種の生物や植物に被害を与えているので定期的に駆除作業をしているそうです。
    1993年8月に三宝池で巨大ワニの目撃証言があり罠をしかけるなどの大騒動になったが
    発見はされなかったのも有名ですね
    自然が多く良い環境ではありますがペットとして買えなくなった
    外来生物を放す人が多く問題となっています。
    ですがウォーキングとかしている人が多く空気も良く環境としては良いと思います。

  85. 124 ご近所さん

    122さん。わたしも営業臭いと思います。
    関係者立ち入り禁止。

  86. 125 匿名さん

    123さん
    そうなんですね。よくペットで飼えなくなってしまったから池に捨ててしまい
    生物の生態が崩れてしまうと聞いた事があったのですが、こんな身近にあるとは。
    石神井公園へは子供を連れてよく行くのですが、本当のんびりと時間が過ぎていく
    様ないい公園ですよね。今は子供と、老後は夫婦でお散歩にいい公園ですよね。

  87. 126 ご近所さん

    ここは営業畑。

  88. 127 匿名さん

    ブラックバスやブルーギルでしたらまだかわいいものですが、ワニ!?
    池にペットのワニを放流しちゃったんでしょうかね?
    余談ですが、この池は吉祥寺の井の頭公園と同様、カップルが池でボートに
    乗ると弁財天の嫉妬により、必ず別れてしまうジンクスがありますね。

  89. 128 匿名さん

    サンウッドのマンションは見学した事がありませんが、品質は如何なのでしょうか。
    施工会社の埼玉建興株式会社の評価は、掲示板を読むと惨憺たるものですが
    実際の施工はどうなのでしょう。
    実は管理会社も聞きなじみがなく、情報不足の為決断を迷ってしまいますね。

  90. 129 匿名さん

    >128
    もちろんサンウッドより良いブランドもあると思いますが
    私は何が悪いとは思いませんでしたよ。

    個人的感覚ではデザインも良いと思いますし、あと無駄が無い感じしますね。間取りひとつとってみても非常にシンプルで「住む為」ということに徹底しているように思います。いろいろこだわって価格そのものが高くなるよりいんじゃないかなーと。

  91. 130 匿名さん

    間取りはいわゆる田の字ではなく、
    良く考えられている配置だなとは思います。

    和室にあるストレージって何でしょう?
    押入れみたいなものなのでしょうか?
    そこだけ浴室と壁一枚で接しているのが気になりますが…大丈夫でしょうか。

  92. 131 匿名さん

    ストレージは確か倉庫とかそういう意味じゃなかったでしょうか。
    単なる押入れを格好良く書いただけなかんじじゃないかなぁと推測いたします。
    布団を入れておけるくらいの大きさはありそうですね。
    普通のクローゼットだとそれができないので、
    その点ではすごくいいです。

  93. 132 匿名さん

    普通のクローゼットだと羽毛布団をしまったり、
    客用の布団をしまったりとかそういう事ができないので、押入れは良いですよネ。
    ストレージって何のことやら…なんて私は思っちゃいましたが、
    実質大型収納がついているということで
    布団をしまうだけではなくいろいろと活用できるんじゃないかなと思いました。

  94. 133 匿名さん

    >127さん
    井の頭公園のボートの話はきいたことがあるのですが、
    こちらもなのですか!?
    初めて聞きました。
    若い人に広まっているジンクスなのでしょうか!?
    人はボートに乗ると別れたくなるんですかね…。
    不思議です。

  95. 135 ご近所さん

    ようやく完売ですね。これからもよろしく。

  96. 136 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445563/
    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸