千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)
匿名 [更新日時] 2012-09-06 08:17:16

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
1・2街区573戸全戸数即日完売、3街区突入です。
盛り上げていきましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-16 23:30:08

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    >294
    >300
    それ、ユトリでしょう。
    電車に乗れば船橋まで10分を謳い文句にしてしまう度胸はすごいと思う。

  2. 302 匿名さん

    船橋徒歩20分も十分度胸あると思うけど。
    今の時期なんかお年寄りや運動不足の人なんか熱中症になっちゃうよ。

  3. 303 匿名さん

    この時期に歩かなければいいだけでは?みなさんが駅力なしと小バカにする東武野田線の新船橋駅から一駅乗れば済む話でしょう。駅が目の前でれば使わなければ。

  4. 304 匿名さん

    駅前で待機しているタクシー会社だってあるしねぇ
    マンション購入するなら、そこまで金コマじゃないでしょうし
    新船橋駅だって、エレベーターやらエスカレーターやら設置されるし
    お年寄りや小さい子も上り下りしやすくなるから、マンション入居時には楽になるよね
    そういえば、1と2街区購入の(4LDKだけかな?)平均年齢は45歳とか言ってたような

  5. 305 匿名さん

    エスカレーターは聞いたことがありませんが、設置されるのですか?

  6. 306 匿名さん

    ここと奏の杜以外、検討対象となるマンションが無いんですけど、
    ここが駄目って言う人は、どこがお勧めなんだろう?

  7. 307 匿名さん

    あ、千葉県内で検討対象となるマンションってことです。

  8. 308 周辺住民さん

    近隣住民からのお知らせ。
    プラウド船橋(旭硝子工場跡地)からほど近い
    AGCテクノグラス工場が9月に閉鎖します。
    切り売りはしないとのことなのでマンションも建つでしょう。
    それについての周辺住民アンケートもありました。
    急いで買いたい人以外はもう2~3年待てば学区にも困らない
    もっと良いマンションが買えるんじゃないだろうか。

  9. 310 匿名さん

    塚田駅の東側なら、幼稚園とか割といい保育施設が多いからいいけど
    7年後ぐらいじゃねぇ・・・
    老後に住むとしても、場所的にちょっとな
    人を呼びにくいかも

  10. 311 匿名さん

    船橋市内の学区で言うなら葛飾小学区がいいけど、新築じゃ、これといっていいの無いんだよな。

  11. 312 周辺住民さん

    >>309
    2000万円台から買えるプラウドにどの程度の格があるのかは不明ですが
    少なくとも葬儀場やパチンコ施設は見えません。
    数年に一回浸水するプラウド周辺より土地も高台なので安心です。
    鉄塔もありません。

    土壌改善といいますが
    汚染されているかどうかもこれから調査するのにエスパーとはスゴイ。
    プラウドも実際マンションを1年で建ててるし合計7年も掛からないでしょう。
    まぁ5年は見といたほうがいいかもしれないけど。

    場所は塚田よりだね。
    学区は行田東小か新しく建てる可能性あるとのこと。

    プラウド営業さん大変だけど頑張ってね。

  12. 313 匿名

    県内あちこちに大規模マンションばかり建て続けて完売できんのかな。
    中古マンションなんか誰も見向きもしなくなって、買い替え、住み替えができなくなりそう。

  13. 314 匿名さん

    塚田に住むメリットある人いる?

  14. 315 匿名

    学校新設してくれたら学区再編してプラウド船橋も近くに通えるようになる。

    市場小側もそれを望むだろう。JR社宅も規模縮小決定→いずれ売却開発されると児童数増えるしね。

  15. 316 匿名さん

    なんでそこまで塚田を押すんだろうw
    そんな奥地より船橋のほうに住みたいから、プラウド船橋を選んでいるのに
    余計なお世話だよね

  16. 319 匿名

    子供多いよ、塚田。

  17. 320 匿名さん

    あの線路沿い歩くのかと思うと泣きたくなるな。

  18. 321 匿名

    塚田は無理

  19. 322 匿名さん

    あれ、他社の営業マンは今が自分の物件をアピールするチャンスなんじゃないの?
    こんな時にロムるのか?

  20. 323 匿名

    いくらなんでも住みたくないけど

  21. 324 匿名さん

    今朝、稲毛駅から徒歩6分、929戸の大きな物件チラシが入っていた。
    海浜幕張駅徒歩17分、ベイタウン450戸もあるし千葉の大型マンションは、より取り見取り。

  22. 326 匿名

    でも、他はここより高いでしょ

  23. 327 匿名さん

    325
    新船橋検討者が他の町を活気がないなんて言っちゃいけない。

  24. 328 匿名

    ここが一番!
    おめでたいね…

  25. 329 匿名

    稲毛、海浜幕張、品のある綺麗な町だよ。人も町も

  26. 330 匿名

    325は千葉県人じゃないの?

  27. 332 匿名さん

    みらsatoで液状化の心配がってネガってるのに、
    海浜幕張を薦めるってのはないでしょ。

  28. 333 匿名

    すすめてはいないけど、綺麗な町というのは本当

  29. 334 匿名さん

    綺麗だけど、住むのは別

  30. 336 匿名さん

    駅前じゃなくてベイタウンのほうだよ。きっと。
    なんてったってグッドデザイン賞受賞だから。

  31. 338 匿名

    船橋駅も快速鈍行共に混雑スゴイよね…
    稲毛、津田沼、ここと入居が始まったら大変なことになりませんかね…
    これ以上電車増やせないだろうし、もう少しお金貯めて都内買えばいいのだけど、消費税も上がるしなぁ。

  32. 339 匿名さん

    東海神駅から東西線直通も使えるし、何だかんだで使える場所に建つマンションかなと思います。敷地の反対側には市の保健所、センターもできるようですし、小さいお子さんがいると予防接種とか何かと使えるかもしれません。行政関連の施設ができると少しは良くなるかな。

  33. 340 匿名

    予防接種は病院でしょ、今は?
    夜間診療所が近くにあるのは助かりますが。

  34. 341 匿名さん

    個人的にはここを小学校にして欲しかったです。

  35. 342 匿名

    船橋も稲毛も総武線快速利用で十分に魅力的だけど、津田沼は快速始発と各駅始発と東西線始発があるよん。プライベートで土日ならグリーン車利用してみるのもいいんじゃない。

  36. 343 匿名さん

    市川にしなよ。

  37. 344 匿名さん

    はじめから3街区狙いの人は、5倍優遇に納得しているのかしら?

  38. 345 匿名さん

    市川良いですよね。
    都内出るのは便利。
    でも価格が上がってしまうのと大規模開発物件てありましたっけ?

  39. 346 匿名

    3街区間取りキター!

  40. 347 匿名さん

    >>346
    先週末とかの発表会に参加した人なら、間取りの入った位置情報の紙を貰ってるけど

    来月半ばからあの分厚い冊子や紙袋の配布、大林組によるモデルルーム解禁
    そして事前審査開始でしたっけそういえば

  41. 348 匿名さん

    間取りは前から全部屋わかってますよ。
    早く価格を知りたい。

  42. 349 匿名

    東武野田線、京成線、総武快速・緩行線、東洋高速鉄道とこのエリアは、何かと便利ですよ。アントレって美味しいケーキ屋さんも近くにありますし。

  43. 350 匿名

    東海神の出入口周り何とかならんかな

  44. 351 購入検討中さん

    1街区落選して3街区検討中の者です。
    以前から思っていたのですが、営業担当者と相性が悪いというか、話しが合わないことが多々あるので
    この機会に営業担当者を替えて欲しいのですが、誰にどう言ったらいいのでしょうか?
    皆さんのお知恵をいただければと思います。

  45. 352 不動産業者さん

    上司出してもらって、理由を説明して替えて下さい、と言えばOKです。忙しい物件は変わりがいませんと言われるかもしれませんが。


  46. 354 匿名さん

    そもそも営業の話しでどうこうって考えてるのが間違い。判断に重要な情報は書面で確認が鉄則。

  47. 355 匿名さん

    野村はいちいちうるさい客は相手にしなくなってパターンもある。その点に要注意。

  48. 356 匿名さん

    3街区は営業も含め、大幅にスタッフの数を減らすとのことでした。せめて質の良いスタッフに残ってもらいたいです。

  49. 357 匿名さん

    〉347
    モデルルーム解禁は再来月中旬ですよ。
    モデルルーム解禁前に、要望書受付開始です。

  50. 358 匿名

    みなさん
    駅前物件なら、習志野駅のパインズマンションも検討できませんかねぇ    オール電化最新設備   駅3分   見た人も多いと思うけど。。。

  51. 359 匿名さん

    船橋駅は便利だけど、ここは新船橋。総武緩行も快速も野田線からのりかえなければつかえない。

  52. 360 匿名さん

    東電の対応見てると、オール電化って時代に逆行かも。

  53. 361 匿名さん

    1、2街区は東海神徒歩6分、船橋徒歩14分です。

  54. 363 匿名さん

    プラウドと言っても安普請仕様だから、比較されるようなレベルってことでしょ。

  55. 364 匿名さん

    やっぱりガスのほうが、料理をするうえで必要な気がするので
    プラウドのガラストップ仕様のは、本当ありがたい
    震災時にオール電化のマンションとか、結構やられてたっぽいし

  56. 365 匿名さん

    ガスも給湯器とか電源が必要だから災害時に電気が止まったら使えなくなるよ。レンジも真っ暗の中で使ったら危ないし。

  57. 366 匿名さん

    >>362
    プラウドと言っても、ここは所詮野田線沿線の低価格が売りのマンション。
    よそと比較するななんて、勘違いも甚だしい。

  58. 368 匿名さん

    プラウドブランドについての論争は他でやってもらえないでしょうか・・・
    と、思ってるのは私だけじゃないはず。

  59. 369 匿名さん

    >>368さんに同感。マンション名なんて、気にしたことはありません。
    いつまでもいい加減にしたら?という感じです。

  60. 370 購入検討中さん

    大手町、日本橋へのアクセス(東西線沿線通勤者)考えたら、習志野も検討対象にはなりますよね。
    うちもそうでした。
    マンション名は関係ないですよ。

    私は習志野で生まれて幼稚園まで住んでいて親近感はありますが、
    町力考えると厳しいかなとおもってます。


    北習志野駅も今も閑散としてるし、高速道路遠いしね・・・
    価格との兼ね合いで候補にはなりますけど。。。。ってかんじです。

  61. 371 匿名さん

    良くて安いんだから「ユニクロマンション」の一括りで呼べばいいんでは?

  62. 372 匿名さん

    プラウド船橋=ユニクロマンション。プラウドタワー船橋=高級マンション。

  63. 373 匿名さん

    ユニクロって低価格だけじゃなくて、フリースとかヒートテックとかちゃんと技術開発も進めてる。安普請と同一視しちゃかわいそう。

  64. 374 匿名さん

    371は「どや顔」で書いたんだろうけど、全然うまくないw
    てか、補足までしてるしwwwwww
    あんたそのコミュ力じゃ友達いないでしょwwww

    ユニクロのブランディングはすごいけど、
    この業界で引き合いに出すのはベクトルが違うよね。
    マーケティング勉強してから書きこみな。

  65. 377 匿名さん

    376さんの言うとおりブランドで選ばないで
    自分の目を信じたいですね。

  66. 378 匿名

    358
    うーん、ちょっと微妙ですね。
    ちょっと勘違いしているようですが、オール電化は震災前企画のマンションが殆どですよ。最新のマンションは、電機とガス併用が殆どです。

    パインズは私には旧式に見えます。

  67. 379 匿名

    ブランド論争ありますが、外部の僻みにしか聞こえません。
    安いから安物プラウドとかではなく、377さんの様に自分の目でみて判断すればいいだけのこと。
    結果、千葉県内のマンションで言えば、営業さんもトップの仕様を目指してると言ってたし、それに恥じない良く考えられたマンションだったから、歴史に残る573戸の即日完売ができました。

    安さはブランドの低下にはならず、安い土地に高い仕様のマンションが作られたのだし、それがプラウドという名前で売られ完売したのだから正真正銘のプラウドです。

    プラウド船橋はマスコミ関係など大注目で、最新の設備や考え方を取り入れた最新のマンションですから、妬みなどからネガが多いんだと思います。

  68. 380 匿名

    その即日完売の看板のために、検討者達が苦悩させられただけなんですがね。

  69. 382 匿名さん

    土地が安いのは訳ありだったから。3街区以降は液状化リスクも加わる。

  70. 383 匿名さん

    マスコミが注目してるんじゃなくて、マスコミに取り上げられるように演出しただけなんだけどね。それに振り回されたのが検討者。要望書を出すことに何の意味も無いってことを知らしめてくれたし。

  71. 385 匿名さん

    自作自演?

  72. 386 匿名さん

    384はがんばって!!

  73. 387 匿名さん

    ここって頑張らないと買えないんだよね。セミナー皆勤とか。

  74. 388 アノニマス

    ここから通勤する方は、船橋まで自転車を使う方が多いのでは?(雨の日以外は野田線は使わない)。利用料は、年間8000円ほどだったと思います(前はもう少し安かったのに)。1月か2月に駐輪場に申込用紙があるので、その際に申し込んでおかないと埋まってしまいます。

  75. 389 匿名さん

    セミナー皆勤でも落選した人もいたよね。

  76. 390 匿名さん

    388さんのお勤め先では交通費出ないんですか?
    目の前に駅があるんだから、電車で行きましょうよ。

  77. 391 匿名さん

    乗換えで一駅って意外と不便だから、自転車のほうがいいかもね。会社への申請は電車で、自転車使ってると事故った時に労災が下りないから要注意だけど。

  78. 392 物件比較中さん

    てか、脱税ですよ。
    しかし、インサイダーの野村じゃなきゃできない
    ひどいやり方ですね、ここ…

  79. 393 匿名さん

    新船橋使ったほうか早いでしょう。
    2、3分だし改札出てすぐ総武線だし。

  80. 394 匿名さん

    よく液状化の話が出ますが、調査してリスクがあるなら液状化対策実施するとのことなので安心では?
    3・11でも大丈夫だったわけだし。

  81. 395 匿名さん

    3街区も注目高いですね。
    1、2街区販売終って落ち着くかと思ったけど掲示板の伸びもすごい!
    こりゃまた抽選確実だな。

  82. 396 購入検討中さん

    次もまた即日完売ですかね。
    ただ千葉ニューの3LDK2700万円台~の物件も即日完売してましたし、
    全体的に上向いてきたのでしょうか?
    ただ価格だけをみてもこちらはお得感ありますよね。

  83. 397 匿名さん

    期分け販売だと、通常、期を経るに従ってジリ貧になるもの。即完狙いされると、今度は半年どころか1年近く待たされることになるかも。

  84. 398 匿名

    通勤で船橋駅まで自転車を使うなら、なにもココを買うメリットは無いよね。
    野田線の通勤費を浮かしておこずかいにするとかかな?

  85. 399 匿名さん

    >>396
    >千葉ニューの3LDK2700万円台~の物件も即日完売

    なんか地味に高くないか? 情報あってる?

  86. 400 匿名

    381
    演出と言っても実力がないと出来ません。半年かけても殆どのデベ・物件が完売していないし、やっとではなく余裕有りすぎて人気出過ぎて倍率高くなってしまう結果でした。

    ブリリア磯子1200戸は一年近く引っ張って100戸位しか売れず契約者含め価格改定をする始末。

    あなたは何と比べて半年でやっとだと言ってる?世の中のマンション販売の現状を知らなさすぎます。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸