千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)
匿名 [更新日時] 2012-09-06 08:17:16

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
1・2街区573戸全戸数即日完売、3街区突入です。
盛り上げていきましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-16 23:30:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 784 匿名さん

    住宅ローン減税は間違いなくこのまま縮小されるって。

  2. 785 匿名さん

    もう何年も減税額が消える消えるって煽ってるけどね
    以前に某南船橋のマンションを検討しているときも、そんな煽り文句を見た

  3. 786 匿名さん

    住宅ローン減税拡充に関してはまだ議論を始めるという段階だし、まだまだ出来るかさえわからない段階。
    もしできても消費税増税ぶんとトントン程度の減税になるでしょう。

  4. 787 匿名さん

    >783
    1億円も借りなくていいですよ。
    15年間、2%ですから。

  5. 788 匿名さん

    トントンくらいにして購買意欲を落とさないようにするんだね。
    見かけ上の値段をアップさせないように、これからは仕様などにもしわ寄せきちゃうかもね。

  6. 789 物件比較中さん

    エコポイントのときも結局、きれたあとの方がよっぽど安く買えました。
    結局供給過剰と需要のストップでたたき売りされるので安く買えるでしょうw

    もうちょっと待ってればいいし、そのうちここの中古がでてくるでしょう。買いますよ~ 2割引で

  7. 790 匿名さん

    中古でいい人は中古にすればいい。
    皆さんここや奏など検討されてる方は新築がいいからこの掲示板で検討されてるんですよ。
    中古で我慢できる人は中古買ったほうがお得なのは当たり前でしょ。

  8. 791 匿名さん

    中古は自分好みの部屋が選べないから嫌。
    てか中古でいいなら賃貸でいいやん。

  9. 792 匿名さん

    内装オプションでカスタマイズできるのが強みだよね

  10. 793 匿名

    3街区の売れ行きを予測します。
    同じく好調なブリリア多摩ニュータウンは、1期で300戸、2期で230戸を即日完売しました。通常2期以降は売れ残った部屋ですので当然売れ行きは落ちます。ブリリア多摩は2期で70%強でした。
    確か、プラウド稲毛海岸も似たような売れ行きでしたね。

    ではプラウド船橋はどうか?ですが、
    プラウド船橋は1,2街区が全戸数即日完売してしまいましたので、次の3街区は売れ残りではありません。検討者は、3街区の中から一番欲しい部屋を選べる訳です。
    そう考えると、全戸数即日完売した超人気物件であることや、3街区は一から選べること、1,2は939件もの申し込みがあったことを考えると、573戸の70%はどんなに売れ行きが悪い結果でも達成できるものと予測できます。

    ということは、3街区370戸の即日完売は最低でも確実に達成できる計算になります。今度は抽選漏れで苦しむ人が少なくなることを祈るばかりです。

  11. 794 匿名さん

    >793
    そう簡単に行くかな?
    眺望が抜ける部屋を希望する客の取り込みは難しいよ。

    一街区の南東、南西、西
    二街区の東
    これらの方向には眺望が抜ける部屋があった。

    三街区には眺望が抜ける部屋が殆ど無い。
    あっても子供がうるさそうな東くらいか。

  12. 795 匿名さん

    眺望を気にする人はここ買わないから問題ないでしょう。

  13. 796 匿名さん

    1〜5街区それぞれメリットデメリットがありますからね。悩ましいです

  14. 797 匿名

    794
    私も問題ないと思います。
    眺望抜けたのは、1街区南東と西の高層階、2街区の東だけだったはずです。
    ですが、どこもまんべんなく申し込みが入り、一番人気が無かったのは眺望抜けた1街区の南東でした。
    人気がありすぎて眺望などきにして選べない状況でも関係なく皆さん申し込みしていましたからね。

  15. 798 匿名

    住宅ローン減税は払った所得税からしか控除されない。
    いくら枠が上がっても払ってない税金は帰ってこない。
    所得のものすごい高い人の高い物件購入が今回の日経の記事の対象。
    住宅ローン減税は昔から形を変え、ずっとあるし今後も続く。


    土日もちゃんと勉強や仕事やれる人が何人入るのやら

    家族サービスだけじゃ新聞も読めないよ

  16. 799 匿名さん

    価格次第でしょ
    ここは、何はともあれ価格重視で人気があるマンションです。三街区以降も同価格レベルなら即日完売すると思う。上がるようなら売れ残るね。
    それだけ

  17. 800 匿名さん

    >798
    所得税から引ききれなかった部分は住民税からも控除されるよ

  18. 801 匿名

    野村の大好きな即日完売って表現なんとかならんかな、違和感あるよね。

  19. 802 匿名

    即日完売する物件なら継続的な広告はやめてほしい。
    今日はプラウドタワー豊洲の即日完売折込チラシは入ってなかったけど・・・

  20. 803 匿名さん

    >798
    最後の2文は何を言いたいのやら。
    所得税、住民税に加えて所得が低ければ住宅エコポイントでの給付なども検討中と新聞に書いてあったでしょ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸