東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 5601 マンション掲示板さん

    >>5597 匿名さん

    武蔵小山は水商売の地権者に多額の費用が吸い取られ品川区からの補助もなく、鹿島に実体以上のブランド料を払ったためコストカットをせざるを得ないのが実情。
    武蔵小山のスレでも散々書かれているので誰でも知っている。
    何もここのスレで名誉挽回しなくても……

  2. 5602 マンション掲示板さん

    同じ品川区を代表する新築マンションじゃないですか
    双方の特性は違っても、どちらもいいマンションじゃないですか
    足を引っ張り合っていると他のマンションに漁夫の利を持っていかれますよ

  3. 5603 検討板ユーザーさん

    >>5602 マンション掲示板さん
    そうですね
    大井にしても小山にしても、これらが買えることは普通の人達からみたら羨ましくて仕方ないと思います。
    私の財力では無理かな
    でも頑張ってみようかな
    迷っています。
    これでもかなりの高給取りなんですけど。

  4. 5604 匿名さん

    武蔵小山はとんだとばっちりだよ
    あちらは間違いなく資産性の高い良物件だと思います

  5. 5605 マンション検討中さん

    当たり前ですが、高いだけで大した家賃で貸せない物件は資産性が低いといいます。

  6. 5606 匿名さん

    >>5601 マンション掲示板さん

    スラブやペラボーすらコスト削減で仕様がいいとか、ほんとうに笑い話でしかない。
    お隣とベランダでこんにちわできちゃうのが感じのいい部分なんでしょうか?(笑)

  7. 5607 匿名さん

    >>5606 匿名さん

    どうでも良い箇所への非難ですね。
    スーゼネ施工の最新技術であれば不必要な厚みはいりませんよ。むしろ免震構造の場合は建物の軽量化が必要なのは常識です。

  8. 5608 匿名さん

    >>5604 匿名さん

    資産性は高いと思うけど、それ以上に価格が割高だから10年で2割くらいは下落余地あると言われている

  9. 5609 匿名さん

    >>5607 匿名さん
    どうでもいい訳ではない。
    やはり、ちゃんとしたマンションは違うよ。
    ただ、それはあっちのスレでやれ。
    すれ違い

  10. 5610 検討板ユーザーさん

    >>5607 匿名さん
    皆さん勘違いしているのは建築物はゼネコンだけでその良さが決まるものではないということです。
    大切なことはその全てを計算し指示を出す設計会社が如何に有能であるかということ。
    現在のゼネコンの施工技術なら中堅以上であれば設計に従えばほぼ同様の施工ができます。
    したがって設計+施工の総合力で判断すべきでしょう。
    こちらは日建設計という日本最高峰の設計会社が担当している信頼性は評価できるでしょうね。

  11. 5611 匿名さん

    >>5610 検討板ユーザーさん

    以下の部分について、感覚論ではなく具体的な証明できるものを出して下さい。
    デタラメな感覚論は不要です。

    >現在のゼネコンの施工技術なら中堅以上であれば設計に従えばほぼ同様の施工ができます。

  12. 5612 匿名さん

    他にもあるんだろうけど、これらの施工実績が物語ってるんじゃないですかね

    事務所
    https://www.nishimatsu.co.jp/ourworks/list.php?type=Mg==
    住居施設
    https://www.nishimatsu.co.jp/ourworks/list.php?type=OA==

  13. 5613 匿名さん

    >>5612 匿名さん

    ただ施工実績を並べたぢけであって、スーゼネと同等である証明には全くなっていません。
    それにざっと見た感じ免震タワーの実績は乏しそうですが。

  14. 5614 匿名さん

    ならスーゼネと西松建設の違いを具体的に述べてください

  15. 5615 匿名さん

    設計や施工の技術、詳しく述べてください

  16. 5616 匿名さん

    逆の証明もして下さいね
    スーゼネ以外が施行すると、スーゼネに圧倒的に劣る建物が出来る証明をお願いしますね

  17. 5617 匿名さん

    劣る証明なんてそんなこと知るわけがないですね。
    スーゼネと西松建設の違いを述べることができるんでしょうか?できないですね?

  18. 5618 匿名さん

    結局は信仰なんですよね

  19. 5619 匿名さん

    スーゼネと準大手が同等だと思うのも信仰でしょうね
    施工実績の歴然とした差とノウハウの違いを何の根拠もなく同等と言い切る方の神経が理解できません

  20. 5620 匿名さん

    >>5619
    だから、結論を言うとあなたはここから出ていったほうがいいんですよ。
    スーゼネと西松建設の違いを具体的に説明できないんですから。
    結局は建築に詳しくないんだから。

  21. 5621 匿名さん

    >>5619 匿名さん
    購入検討もしてないマンションで批判ばかりわめき散らす人の神経の方がわかりませんよ
    検討してない人は書き込みしてはいけないルールがあるんですよ
    知ってましたか?

  22. 5622 マンション検討中さん

    品川区でマンションを買えるだけでも皆さん幸せですよ。そこまで優劣つけなくても良いじゃないですか。平和が一番です。皆さんで品川区を盛り上げて行きましょう〜

  23. 5623 マンション掲示板さん

    >>5620 匿名さん

    極論すると働いている人の質が違うでしょ。
    スーゼネけって西松行く人なんて聞いたことない。
    ま、三井不けって住不行く人も聞いた事ないけど。

  24. 5624 匿名さん

    スーゼネに拘ってるならそっちにすればいいじゃない。西松が嫌ならここを検討から外せばいいじゃない。他所から来て、ここより武蔵小山の方が良いって言ってくる輩がいるから荒れる。

    そして、マンションはスペックと価格のバランスが重要なので、価格を無視した議論に何の意味もない。

  25. 5625 匿名さん

    >>5623 マンション掲示板さん

    誰もスーゼネと西松が同等なんて言っていないと思うが。西松で十分と言っているだけでは?同じ価格ならスーゼネの方が良いけど、スーゼネだと1割高いと言われるとどうなのって話。

  26. 5626 匿名さん

    >>5623 マンション掲示板さん

    三井蹴ってスミフはかなりいるよ。
    それより三井の販売所にいる人は殆ど契約しかいないことも知りませんでしたか?
    責任者のみ社員なんて業界では常識ですよね。
    正社員で固めるスミフとは随分違うようで、、

  27. 5627 マンション掲示板さん

    >>5626 匿名さん

    それ本当?

    かなりの程度感が知りたい
    自分の身の回りにはそんな人いないし、聞いたこともないので。

  28. 5628 匿名さん

    >>5627 マンション掲示板さん
    物件に依って違うと思うけど、社員じゃなくて契約はある一定数いると思う。三井の場合 
    ただ、使えない社員より契約の女性の方が地域を接客も良かったりする

  29. 5629 マンション掲示板さん

    >>5628 匿名さん

    いや、契約云々じゃなくて、三井蹴って住友行く人がかなりいるって話。

    数人なら物好きやら縁故やらいるだろうけどかなりって…

  30. 5637 マンション検討中さん

    二人で二千万ちょっとの中間層ですが、マンション自体は武蔵小山より大井町の方が断然好きです。

    単純に三田線の混雑が嫌いなのと、見合いのマンションなんて有り得ないので。デベは三井がいいんだけどなぁ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  31. 5638 匿名さん

    >>5630は分かっていながら煽っているだけなんですね。
    同じゼネコンの中でもプロジェクトチームと設計事務所、中小の下請けによって建物の作りは違うものができる。まったく同じコピー品はないということになります。
    当然、例えば鹿島建設西松建設で異なる品質のものができる可能性があります。ところが、そのようなスーパーゼネコンと準大手に明確な建設のノウハウの違い、独占特許のようなものがあれば別ですが、>>5498で指摘したように、きちんとした設計に基づき、プロジェクトをしっかり管理して、人員に無理をさせないで計画を実地の建設に落とし込むことができれば、西松建設でもしっかりしたものができるということは>>5630でも本当は理解しています。
    分かっていてただ面白半分に重箱の隅をつついて人を罵りたいだけなんですね。
    売上規模の違いだけに焦点を当てたら、スーゼネの政界工作や政治献金といった政治との癒着の問題に行き着くところなんじゃないですか?過去のことかな。

  32. 5639 匿名さん

    >>5638 匿名さん

    何なんでしょうね。西松だとお粗末なものができるなんて話してませんよね?
    結局下請けが入るからスーゼネでも西松でもクオリティは変わらないとあなたは主張してるんですよね?
    それが大きな間違い。独占特許がなくても施工実績によるノウハウの違いは歴然。
    準大手をあまりにも過大に評価してませんか?ではなぜスーゼネが好まれるのでしょうか。
    いい加減同等と誤認するようなカキコミは控えて下さい。

  33. 5640 匿名さん

    >>5639
    残念ながらあなたの説明には何の説得力もありません
    ご退場を。

  34. 5642 匿名さん

    本当に身勝手な自己中心的な考えを持った方が多いですね。
    自分達の意見に否定的なものは排除するムラのようですね。
    私は検討者の一人ですが、執拗に準大手ゼネをスーゼネと同品質と過大広告される方が多く、それは違うとお伝えしてるまでです。
    結局何一つ証明するものが出てきませんね。当然のことですが。
    こう言っても難しいでしょうが、もっとフラットに冷静に見られた方がいいですよ。何事も。

  35. 5648 匿名さん

    >独占特許がなくても施工実績によるノウハウの違いは歴然

    そもそもこれが説明になっていないんですね。
    どのようにノウハウが違うのか、その説明はこの方には不可能でしょう。

    西松建設でも問題ないモノはできると、ここにいる皆さん分かっていると思いますね。

  36. 5649 匿名さん

    >>5648 匿名さん

    だから西松だと問題が起きるなんて話してないですよね?話が通じないな。
    実績の過多がノウハウの違いとなることすら理解できないのでしょうか。
    新人と10年のベテラン社員どちらか熟練してるでしょうか。それと同じでしょう。
    ポジ投稿も結構ですが、少なくとももう少し理屈の通ったこと書きましょうよ。

  37. 5651 匿名さん

    [NO.5630~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿削除しました。管理担当]

  38. 5652 匿名さん

    >>5649
    もう疲れましたよ笑。負けたくないっていう気持ちでいっぱいなんでしょうけど。
    施工会社によって違いはあるでしょう。自分は>>5638で説明しました。同一のものができるとは一言も言っていないですね。

    実績の過多がノウハウの違いとなるとの具体的な説明は絶対にできないんですね。
    抽象的にスーゼネのもののほうが良いと思い込んでいるだけなんですね。

  39. 5653 匿名さん

    疲れたからどうにかして笑

  40. 5654 匿名さん

    >>5650 匿名さん
    あなたがなぜここに書き込むのか全く理解出来ません。
    もう一度言います。
    気持ち悪いです。
    返信しないで下さい。

  41. 5655 匿名さん

    >>5652 匿名さん
    大丈夫。あなたの方がマトモなのはここのスレの人はわかってる。
    あなたが相手してる人は、ムサコスレでも同じフレーズで煽る迷惑な方です。普通に読めばムサコポジなんだけど、ポジからはポジを名乗るネガと鼻つまみ者でした。
    相手にしたら負け

  42. 5656 匿名さん

    >>5602 マンション掲示板さん
    確かにそうですね!!
    品川区の発展に繋がればいいですよね!
    武蔵小山も住んだことはないですが、とても評判のいい場所ですよね。
    お互い上がっていくといいですよね!

  43. 5657 匿名さん

    >>5655 匿名さん

    突然ムサコの話題を出してくるのが違和感でなりません。全く関係ないですよね。
    迷惑です。

  44. 5658 匿名さん

    >>5613 匿名さん
    もうあんたうるせーよ!
    もう巣に帰れ!

  45. 5659 匿名さん

    設計会社がここは日建設計ですから、設計面では武蔵小山の方が格下じゃないですか(笑)

  46. 5660 匿名さん

    >>5659 匿名さん

    だから武蔵小山は関係ないだろ
    しつこいぞ

  47. 5661 匿名さん

    >>5660 匿名さん

    林試の森のお帰り
    正直あんたもウザいよ

  48. 5662 匿名さん

    虎ノ門ヒルズとか再開発に強いのは日本設計。
    住宅部門も日建設計よりも日本設計の方が実績がありますね。

  49. 5663 匿名さん

    全てにおいて武蔵小山に負けましたか。

  50. 5664 匿名さん

    そうだねー。いやー。むさしこすぎにはかなわないなー。
    いやー。ほんとはむさしこすぎがほしいだけどねー。
    あれ?むさしこやま?失礼しました。

  51. 5665 評判気になるさん

    >>5636 匿名さん

    あなたもロクな人生を歩んでこなかった人なんですね。

  52. 5666 匿名さん

    武蔵小山は再開発だから敢えての日本設計ですね。さすが再開発に定評のある三井のセレクトですね。それでいて施工はスーゼネの安心感。
    他所の物件なので多くは語りませんが、最上級を取り揃えたラインナップでため息しか出ません。

  53. 5667 匿名さん

    >>5662 匿名さん

    出鱈目を書きなさんな
    日建設計は日本でナンバー1の実績と売上げがあります。第4位の日本設計の2倍以上の規模と信頼性を誇っています。
    さて本題はここから
    あなたは明らかに虚偽記載により企業の信用を貶め、このスレの検討者に誤った判断をさせようとした。
    本日のテレビ朝日の羽鳥モーニングショーで匿名性の書き込みが訴えられているケースが増加しているとの報道あり。
    法律家による告訴の可否例が挙げられたが
    あなたの書き込みは否と判断されます。
    もう皆さん荒らしにはウンザリしているので
    管理人に照会し告訴も考えられます。
    承知しておかれたい。

  54. 5668 匿名さん

    >>5662 匿名さん

    住宅部門も日建の方が上ですが?
    なんで嘘つくんだろうね

  55. 5669 匿名さん

    >>5667 匿名さん

    あた大騒ぎして、懲りないねえ。
    検索で探せたものが2015年度のものだけど、これご証跡ですよ。

    住宅部門売上高ランキング
    1位:日建ハウジングシステム(2,650)
    2位:日本設計(2,345)
    3位:IAO竹田設計(1,950)
    4位:佐藤総合計画(1,415)
    5位:日建設計(1,369)

  56. 5670 口コミ知りたいさん

    >>5662 匿名さん

    告訴すべきですね。
    調べればわかると思いますがこの人は何度も嘘を書いているはずです。

  57. 5671 匿名さん

    >>5667 匿名さん

    虚偽記載って騒ぐけどスーゼネと準大手ゼネが同等というのも虚偽記載になるね
    それも告訴してもらえよ
    こんな馬鹿げた事案受ける弁護士なんていないだろうけどw

  58. 5672 匿名さん

    >>5669 匿名さん

    お、住宅部門とでダブルランクインだね
    1位+5位で圧倒的じゃないですか(笑)

  59. 5673 匿名さん

    はい。
    2016年度の住宅部門ランキング

    ( )内数値は、売上高(百万円)

    1位:IAO竹田設計(2,769)
    2位:日建ハウジングシステム(2,675)
    3位:日企設計(2,470)
    4位:アール・アイ・エー(1,969)
    5位:日本設計(1,803)
    6位:三菱地所設計(1,371)
    7位:日建設計(1,233)
    8位:佐藤総合計画(908)
    9位:INA新建築研究所(843)
    10位:あい設計(805)

  60. 5674 匿名さん

    >>5667 匿名さん

    早く謝罪しろよ

  61. 5675 匿名さん

    >>5667 匿名さん

    あなたが事実誤認していることが明らかとなりました。西松に続いて二度目の不手際ですね。
    それにこれだけ告訴だなんだとおおごとになるよう騒いで、どう落とし前をつけていただけるのでしょうか。
    脅迫、恫喝行為であなたが告訴されるがわになるのではないでしょうか。
    まずはきっちり謝罪しなさい。

  62. 5676 匿名さん

    >>5674 匿名さん

    日建の字がどこについてるかもう少しよく眺めてみたらいいんじゃないか?

  63. 5677 匿名さん

    >>5670 口コミ知りたいさん

    あなたも便乗したつもりでしょうが、名誉毀損行為です。

  64. 5678 匿名さん

    >>5676 匿名さん

    ここの設計は日建設計であって、日建ハウジングシステムではない

  65. 5679 マンション検討中さん

    >>5668 匿名さん
    いつもの荒らしですから、ここを貶めるためには何でもします。小山とタッグを組んで更に強気で嘘八百を並べるのでしょう。
    二人とも四六時中この掲示板を見て、次の手を考えている異常者です。永久アクセス禁止にしてもらいたいです。

  66. 5680 匿名さん

    難癖つけて告訴だって騒いだけど、
    これはどうするの?
    もう誠意を持って謝罪しないと、逆に
    告訴されちゃうよ?

  67. 5681 匿名さん

    >>5672 匿名さん

    無知

  68. 5682 マンション検討中さん

    >>5669 匿名さん

    もう嘘は通じないようですよ。
    1位 日建設計 37900
    2位 NTTファシリティーズ 35000
    3位 三菱地所設計 17100
    4位 日本設計 15200

    住宅部門売上でも日建ハウジングは日建設計の住宅専門部門であり、
    日建としては合算4,000でやはり第1位が正しいですね。

  69. 5683 匿名さん

    >>5678 匿名さん

    むしろ本体にやってもらえる方がレアで価値があるんだけど設計の事知らん人なのかね?

  70. 5684 匿名さん

    あーあ、これヤバイよー
    大騒ぎしちゃったからね
    虚偽の内容で自分が日本設計を
    貶める結果となってしまったからね

  71. 5685 マンション検討中さん

    >>5674 匿名さん
    あなたが謝罪すべきですね、荒らしさん。

  72. 5686 マンション掲示板さん

    購入者です。
    住民スレを見に来たついでに覗いてみたら、すごいことになってますね。
    とにかく、もうやめてもらえませんか。
    自分の服装や持ち物について、他人に悪く言われるのは嫌でしょ?
    それと同じレベルの会話で、すごく不愉快です。

  73. 5687 匿名さん

    いつもの誤魔化しが通じなかったようだな。
    5669
    5674
    5675
    5677
    全て訴えてしまおう。
    同一人がいるだろうが調べればわかる。

  74. 5688 匿名さん

    >>5682 マンション検討中さん

    あなたどうかしてますよ。得意の事実捻じ曲げはやめましょう。
    あなたが書いてるのは「設計・監理業務」全体の売上高ランキングであって、住宅部門の売上ランキングではないです。それに単体で見るものであって、グループ合算で見るものではありません。
    人を嘘つき呼ばわりしておきながら、自分の非をまたしても認めないのですか。
    今回の件は許されることではありませんので、然るべき対処を行います。

  75. 5689 匿名さん

    >>5687 匿名さん

    証跡が出ています。あなたが謝罪しなさい。
    さもなければこちらを侮辱していることになるので、徹底的にやりますよ。

  76. 5690 匿名さん

    >>5688 匿名さん

    面倒な荒らしだなぁ
    待ってるから早く訴えてくださいよ
    受任してくれる人現れたら連絡ちょうだい

  77. 5691 匿名さん

    >>5690 匿名さん

    人を嘘つきと侮辱しておきながら、エビデンスが出されて自分の間違いが明らかになっても謝罪するどころか開き直り。
    どうしようもない人間ですね。
    こんなクズははじめてです。

  78. 5692 匿名さん

    完全に論破された挙句の居直り
    見苦しいことこの上ないですね

  79. 5693 匿名さん

    日建設計は日本を代表する設計会社であり、
    大規模の事業ビルや国際的な官公庁ビルなどを設計しており、これまでは(こう言っては失礼ですが)マンションレベルは日建ハウジングに任せてきました。
    今回は住友不動産品川区も本体である日建設計に依頼したということは相当力を入れていると思われます。

  80. 5694 検討板ユーザーさん

    >>5691 匿名さん
    嘘だと思うなら調べたらいい。
    設計会社ランキングを見たらすぐわかるよ。

  81. 5695 匿名さん

    ここ設計は日建設計なんだ。すごいね。マンションではせいぜい日建ハウジング(うちもそう)。
    新国立競技場のコンペ(ザハが勝ったやつね)での第3位はSANAA(プリツカー賞受賞者)+日建設計だったけど、自分的にはあれが一番良かった。

  82. 5696 匿名さん

    >>5667 匿名さん

    エビデンスが出されたことにより、この方の書き込みが出鱈目であることが証明されました。
    つきましてはこの方の書かれている通り明らかに虚偽記載により企業の信用を貶め、このスレの検討者に誤った判断をさせようとしたことになります。
    まさにブーメランで自分に返ってきてしまった訳ですが、社会人として責任を取る必要がありますので、きっちりケジメをつけて下さい。

  83. 5697 匿名さん

    >>5694 検討板ユーザーさん

    何トンチンカンなこと言ってんの?
    話の流れ見ろよ
    住宅部門の話だろうが

  84. 5698 匿名さん

    ここの契約者はみっともない真似ばかりするね
    理解力がないのか、早とちりで思い込みが激しいのか内容を誤認して大騒ぎしますね
    何かあるとすぐ告訴すると騒ぐ気質の住民が多いことがわかって物件選びの良い収穫になりました

  85. 5699 匿名さん

    https://architectureau.com/articles/worlds-top-100-architecture-practi...

    一昨年の3位、去年の2位からの今年も2位 磐石ですね。
    日本設計って何位でしたっけ? 20位以内とかに入ってたっけ?

  86. 5700 通りがかりさん

    >>5688 匿名さん

    苦しい言い訳ですね。
    5667さんが日建設計はNo1の設計会社と書いたことに間違いはないですよ。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸