東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    武蔵小山の魅力が全くわからない
    そして大井町に何でそんなに対抗意識を燃やすのか
    大井町に住みたいなら住めばいいのに

  2. 4902 匿名さん

    >>4900 匿名さん

    私は全くの第三者ですがら
    言われのない誹謗中傷を受ければ
    反論するのは当たり前だと思いますけどね

  3. 4903 匿名さん

    >>4891 匿名さん
    パルム商店街は加齢臭がきつい

  4. 4904 匿名さん

    >>4899 匿名さん
    立地が9割という時点で武蔵小山ダメじゃん。。

  5. 4905 匿名さん

    >>4902 匿名さん
    タワマンお仲間の武蔵小杉スレあたりへどうぞ

  6. 4906 匿名さん

    >>4899 匿名さん

    だから、混雑著しいローカル路線の駅なんて駅力ないんだから、肝心の立地がいまいちなんだって。不動産の価値は駅距離だけじゃないのよ。その上で仕様もダメと言っている。施工は大手であれば大差ない。

  7. 4907 匿名さん

    >>4901 匿名さん

    武蔵小山は恐らく大井町には全く対抗心など無いと思いますよ
    武蔵小山が意識しているのは3Aの港区ですね
    何故ここでは武蔵小山と比較しようとするんでしょうか
    この辺りの基本スペックの違いはありますね
    鹿島免震vs西松免震、駅前1分vs駅5分

  8. 4908 匿名さん

    今どきJRが全てってことも無いような
    必要路線は個人によって違うし、メトロ都営直結が都合良い人も多い
    その上での駅距離1分タワーの希少性かな

  9. 4909 匿名さん

    >>4906 匿名さん

    第三者が客観的に見て武蔵小山という土地柄特別ですよね。
    人気の目黒線、かつ都内で駅前。山手線3分。将来一段と人気化して割安になる希少な場所だと思います。

  10. 4910 匿名さん

    武蔵小山は駅徒歩1分とスーゼネってところしか誇れるところがないのね。そんなので満足できるなんて、ある種羨ましいわ。

    1億も出して、眺望なし、灼熱地獄、高層階のラウンジなし、1路線の駅、毎日満員電車なんでしょ?その他何かと低仕様だし。無理だわ。

  11. 4911 匿名さん

    >>4910 匿名さん
    マンションは立地が9割、あとは規模やデべ・施工会社であることを考えると、武蔵小山はほぼ満点。
    それから共用部分少なくても多くてもあんまりリセール価格変わらないよ。
    少ないほうがかえっていいぐらい。
    中古買う人は価格コンシャスなんだから、将来の管理費上昇要因なんてないほうがいいって人も多いよ。
    眺望も普通だし、ペアガラスでも設計に問題ないって結論出ている。
    資産性は今販売中の物件では最高ランククラスじゃないかな。
    自分は武蔵小山の契約者じゃなくて、色々見て検討してるところだけど、書き込みが気になったので。

  12. 4912 マンション検討中さん

    大井町>>武蔵小山>>>>>豊洲

  13. 4913 匿名さん

    武蔵小山も悪い街ではないと思うけど交通利便性は低いよね
    目蒲線が人気ってのは昔からプアマンズ東横線で安いからですよ
    そもそも武蔵小山の話は武蔵小山のスレでやればいいのに
    なんでわざわざ大井町と比較したがるのだろう

  14. 4914 匿名さん

    >>4909 匿名さん
    武蔵小山って昔から安い街ってイメージですよね
    高かったら誰も住みませんよ

  15. 4915 匿名さん

    >>4911 匿名さん
    立地が9割ってのはその通り
    だから武蔵小山はダメなんだと思います

  16. 4916 匿名さん

    >>4913 匿名さん

    仮に武蔵小山を交通利便性で評価すると、路線の好みはあるにせよ23区内でメトロ、都営直通で駅前1分、目黒駅まで3分の最高ランクの評価。
    大井町側が武蔵小山が気になって仕方ないんでしょうね。武蔵小山はあまり意識してないというか、正直スーゼネ施工じゃないんで比較対象にはならなそうですよね。

  17. 4917 匿名さん

    >>4907 匿名さん
    じゃあ大井町スレに書き込まなきゃいいんじゃないの
    勝手に対抗意識燃やされても大井町検討者は眼中にないと思いますが

  18. 4918 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    どこに行くにも乗り換えだし本数は少ないし両数も少ないし
    三田線南北線も不便ですよ

  19. 4919 匿名さん

    >>4914 匿名さん

    武蔵小山には安い街ってイメージよりも、ほっこりした仲の良いファミリーが住む街といったイメージがあります
    また再開発が始まったばかりで、将来が大いに期待できる街ですね

  20. 4920 匿名さん

    >>4915 匿名さん

    交通利便性の良さに加えて、強固な地盤
    日本最大級のアーケード商店街隣接
    この上ない希少性が高い立地だと
    中立な立場の人達は思ってるようですね

  21. 4921 匿名さん

    >>4917 匿名さん
    意識されてないのに、武蔵小山のネガティブな話題で持ちきりなのは不思議ですね
    話題がでなければ書き込む必要もなくなりますよね

  22. 4922 匿名さん

    >>4919 匿名さん
    将来性も何も、これ以上電車は増えずあのギュウギュウの土地を再開発でタワマン3本立てるだけなんじゃないっけ
    大井町には永遠に追いつけないわな

  23. 4923 匿名さん

    >>4921 匿名さん
    いやあなたが大井町スレでわざわざ武蔵小山の話題を書き込むからでしょうが。。

  24. 4924 匿名さん

    >>4918 匿名さん
    そして頼りの南北線は品川駅に延伸w
    目黒駅に近方も何がメリット??
    目黒に行くことなんてほぼ無い、仕事で行ってもなーんもない。

  25. 4925 匿名さん

    格上相手にマウンティングしにくるのはやめてほしいわ
    やるなら格下相手にやってくれと

  26. 4926 匿名さん

    武蔵小山君はいくつデバイス使い分けてんだろう。おそらくスマホ2台、PC1台か2台。武蔵小山は悪くないと思うよ。同じ品川だし。ただ、この武蔵小山君は自作自演でポジるからうざい。もうお家に帰ろうよ。

  27. 4927 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    タワーはあと5本建設予定となっているそうですね。街が様変わりしてしまうかもしれませんが、既存商店街とベストミックスして面白い街に変貌しそうですね。

  28. 4928 匿名さん

    >>4923 匿名さん

    こちらで、武蔵小山の誤った情報があるのでそこは訂正せざるを得ないかと

  29. 4929 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    本当にこの人は壊れたスピーカーみたいに同じ書き込みの繰り返しで、
    別の物件に目が向いてくれればいいんですけど。
    私も武蔵小山は嫌いじゃないですがこの粘着質な人と一緒のマンションは、
    生理的に無理かも。

  30. 4930 匿名さん

    >>4924 匿名さん
    目黒で山手線に接続できるのは強みですね
    目黒のとんき美味しいですよ〜

  31. 4931 匿名さん

    >>4927 匿名さん
    タワマンが増えるだけでは街が発展しないのは武蔵小杉で証明済み

  32. 4932 匿名さん

    >>4925 匿名さん

    武蔵小山も大井町もそれぞれの良さがありますよね
    お互い尊重できる関係が理想ですね

  33. 4933 匿名さん

    それでも武蔵小杉は新駅もでき東横の駅も増築して相鉄延伸で新横浜に近いとか色々あるけど
    武蔵小山は未来に発展する要素が何もない

  34. 4934 匿名さん

    >>4932 匿名さん
    大井町は武蔵小山も悪くないよって言ってるのに
    武蔵小山が大井町にいちゃもんを付けるから困ってるわけで

  35. 4935 匿名さん

    >>4926 匿名さん

    同意。この人は武蔵小山の掲示板でもずっと同じ書き込みを繰り返ししてて怖い。
    自分の意見が常に正しいと思っていて、人の意見が耳に入らないみたい。

  36. 4936 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    武蔵小山のネガはやめて下さい
    何の恨みがあるんですか
    基本スペックの良さに嫉妬してるとか

  37. 4937 匿名さん

    >>4929 匿名さん

    個人攻撃は品位のない投稿ですよ
    民度が問われますよ

  38. 4938 匿名さん

    >>4931 匿名さん

    過去の事例では確かにその意見もわかる
    でも武蔵小山は個人商店を中心とした日本一の商店街がベースにあっての街づくり
    古いものと新しいものが上手く交わり合って良い方向に化学変化をおこすはず
    どんどん発展していきますよ

  39. 4939 匿名さん

    >>4934 匿名さん

    武蔵小山の人達も大井町悪く無いよと言ってます
    うまく棲み分けしていければいいなと思います

  40. 4940 匿名さん

    なぜ武蔵小山の人はここまで大井町に粘着するのだろう
    大井町スレではみんなあなたことを迷惑に感じていますよ

  41. 4941 匿名さん

    >>4940 匿名さん

    それなら武蔵小山のこと話題にしないことです

  42. 4942 周辺住民さん

    大崎高校下のアンダーパス完成に合わせて、武蔵小山と大井町の間に路線バスが出来ると嬉しいですね。子供が小さいころは、林試の森のジャブジャブ池によく行きました。帰りには駅前の焼き鳥屋さんに寄ったな。
    あの焼き鳥屋さんは、今も別の場所でやっているのかな。

  43. 4943 匿名さん

    >>4938 匿名さん

    あの商店街はそんなに使えなくない?道幅狭いし、路駐の自転車が邪魔でムダに混雑しているし、とても小さい子供連れでは歩けない上、年配向けのお店だらけで普段から使うのはドラッグストアくらい。お惣菜も大したものないし。武蔵小杉のグランツリーでもあった方が100倍使える。

    そして、その商店街が力を持っているせいで、ユニクロのような大型店舗はまず入れないのに、新しいお店に何を期待するんだか。結局、武蔵小山だけでは買い物は完結しない。

    もう高齢者の街ってことでFAなんだから発展も何もないって。

  44. 4944 匿名さん

    >>4907 匿名さん

    ・武蔵小山が意識しているのは3Aの港区ですね
    ↑これまじで言ってるのか?
    武蔵小山ポジくん3Aに書き込んでおいでよ。ボコボコにされるから。
    自分は大井町派ですが。

  45. 4945 匿名さん

    武蔵小山くんは3Aの高みを目指してるらしいから
    大井町なんか通過点でしょうから
    どんどん先行っていただきたいものですね

  46. 4946 匿名さん

    >>4943 匿名さん
    商店街って既得権益の塊だからね
    補助金ジャブジャブでようやく成り立ってるだけだから

  47. 4947 名無しさん

    >>4860 匿名さん
    大井町購入者ですが、両方の街をよく使うものとして一言書いてみましょうか。

    武蔵小山商店街も使いますけど別に子供連れて歩けるし、毎日成城石井で買い物するわけでもないのでパルム十分というか最強。年寄り向けとか言っている人は大して使ったことがないと思われます。大きなものを買いたくなったら渋谷新宿有楽町に出るのは致し方ないです。

    ただし、雰囲気は戸越銀座商店街とか中延スキップロード的な下町感あるので、タワマンにステータスを感じて購入する様な人には向かないでしょう。ルーツはこういう商店街だったな懐かしいなと思っていて、住む場所として単にタワマンを選んだだけの人ならば特に気にせず過ごせるでしょう。

    なおわたしが大井町にしたのは、まだ若いので職住空港近接を最も優先したからです。子供が成人したら商店街のある街に戻ってもいいかなと思います。

    大崎高校のトンネルも自転車レベルでは開通済みなので、車も間もなくでしょう。

    馴染みのある街が繋がるのは大変喜ばしいことです。

  48. 4948 匿名さん

    武蔵小山が意識しているのは3A
    ウケるなー

  49. 4949 ご近所さん

    武蔵小山の話はいらないんですけど。

  50. 4950 匿名さん

    >>4949 ご近所さん

    >>4949 ご近所さん
    大井町の人達は武蔵小山意識しまくりですね
    武蔵小山の話題やめようといっても尚し続ける。
    それからパークシティ武蔵小山は億ションだけれど、
    これから武蔵小山を一段とメジャー化して、武蔵小山=億ション イメージの始まりを画す物件なのでは。
    すでにその流れは始まってるし、住不で確固としたものになるだろう。
    そういう意味で将来3Aのような億ションのイメージになりうるってことだと思うぞ。

  51. 4951 匿名さん

    >>4950 匿名さん

    また武蔵小山さん?
    3Aの様なイメージになる訳ないでしょう。
    武蔵小山のスレで3Aを主張してきなさい。

  52. 4952 匿名さん

    >>4950 匿名さん

    ポジって頭悪いねー。そんなに億ションのイメージが欲しければどうぞ。3Aはイメージだけで高いわけじゃないよ。大した商店街もなく駅遠でもなぜ高いかわからないんだねー。

    億ションのイメージついて、若い世代がどんどん離れて、高齢者の街が益々高齢化していくよ。郊外の中では都心寄りの武蔵小山は家賃が安かったから発展してきた。家賃が高いなら普通に安いところに流れるよ。

  53. 4953 匿名さん

    >>4952 匿名さん

    自分は第三者だけど、多分億ションのイメージが欲しい訳じゃなくて、街が発展していく過程で自ずとそういう評価になってしまうということかと。街の魅力に伴う価値の上昇が億ションという形で見えるだけ。
    3Aも億ションイメージを付けたくてなったのではないのと同じと考えれば自然かな。

  54. 4954 匿名さん

    >>4953 匿名さん

    いや、スミフで確固たるとか言ってるんだし、普通に読んだら、億ションのイメージが付くことを期待しており、それを自慢したいだけでしょ。発展云々には一切触れていないし。

  55. 4955 匿名さん

    >>4954 匿名さん

    そういう悪意ある捉え方もあるんですね。
    今までは武蔵小山は知る人ぞ知る目黒の高級感と暮らしやすい商店街がベストミックスされた裏目黒の隠れ家的な街だったが、これから再開発が進行するに連れメジャー化するのは避けられない。
    それは住民が望むと望まざるとに関わらず。
    億ションのイメージ=街の魅力と捉えるといいんじゃないかな。

  56. 4956 マンション検討中さん

    はいはい、昨日もう怒られたんだから武蔵小山さんは武蔵小山にお帰り下さい。昨日と全く同じ内容コピペして書き込んでますね。

    1. はいはい、昨日もう怒られたんだから武蔵小...
  57. 4957 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん

    怒られちゃってますねー
    武蔵小山くん、もうパルム商店街に帰ってね!

  58. 4958 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん

    これパークタワー晴海か。
    アクセス制限かけなかったのかな?それか端末変えてやってるのか。

  59. 4959 匿名さん

    武蔵小山ポジさんは武蔵小山愛が強いからね。
    ここでのネガコメントにも即座に反応するから
    その行動力には頭が下がりますw

  60. 4960 匿名さん

    武蔵小山さん
    年の瀬にわざわざ大井町スレに来て喧嘩ふっかけるとか
    ちょっとまともな行動とは思えませんね
    人はどうしたらこんな風になってしまうのでしょう

  61. 4961 匿名さん

    >>4955 匿名さん
    駅力ないんだから未来は武蔵小杉の劣化コピーでしょ

  62. 4962 匿名さん

    ここで暴れてるの武蔵小山のポジのふりした強烈なネガだよ。
    武蔵小山の話題だしでボコボコに言われるよう誘導している。
    スルーで。

  63. 4963 匿名さん

    >>4960 匿名さん

    大井町が喧嘩ふっかけてきて、武蔵小山はそれに対して冷静に論理的に間違った情報を訂正しているだけですね。
    喧嘩ふっかける大井町に問題があるんじゃないかな。

  64. 4964 匿名さん

    4957、4960、4961は全て同じ人物で自作自演だろうね。

  65. 4965 匿名さん

    >>4963 匿名さん
    武蔵小山強烈ネガの釣りですのでシカトしましょう

  66. 4966 匿名さん

    >>4962 匿名さん

    パークシティ武蔵小山スレでもポジさんは同じ主張で暴れてるけど、ボコボコにされてるようだね
    他物件比較が好きな人みたいだから、出張してまでポジ活動してるんだろ

  67. 4967 匿名さん

    そんなに大井町が羨ましいなら
    大井町に住んじゃえばいいのにね

  68. 4968 匿名さん

    >>4966 匿名さん
    迷惑だから武蔵小山スレに閉じ込めておいて欲しいんだがね

  69. 4969 周辺住民さん

    30年位前だと、武蔵小山は中上流の住宅地で、大井町は職工さんの飲み屋街だったから、当時のイメージのままの方には、大井町と武蔵小山が同じような価格なのが許されないと感じてしまうのだと思います。
    ちなみに戸建とマンションでは、求められる立地の良さが違うんですけどね。

    もっとも、両方とも高すぎると昔からの住民は感じていますが。

  70. 4970 匿名さん

    >>4969 周辺住民さん

    昔から武蔵小山の方が格上だったんですね

  71. 4971 匿名さん

    大井町はやはり広町の再開発が具体的にどうなるかでしょうね。

  72. 4972 匿名さん

    管理人さん、すみません。

    武蔵小山の話は武蔵小山スレで話せばいいと思います。別に武蔵小山を否定したい訳ではありません。同じ品川区ですし。ただ、本スレで武蔵小山を主張するのはいかがかなと。しかも色んなスレで話題をあげてます。本スレの主旨とは違うと思います。

  73. 4973 匿名さん

    >>4972 匿名さん

    すでに、当該狂った武蔵小山民はパークタワー晴海スレで管理人に怒られてます。でもやめてない、、、

  74. 4974 マンション検討中さん

    そもそも大井町と小山って欲しい層が被ってないでしょ。

  75. 4975 4694

    >>4970


    昔からの方々を昔の基準で論じれば、そのとおりです。

    でも、このスレ見ていると変わってしまったなと強く感じます。

  76. 4976 匿名さん

    >>4973 匿名さん

    武蔵小山ポジさんは相当な粘着質で
    相手が平伏すまで自分の主張が正しいと
    やり続けるので、早めに敗北宣言して
    追い返してあげると良いです

  77. 4977 匿名さん

    >>4946 匿名さん

    かなり昔、異動で二年間千葉県佐原市(現在は香取市)にいたことがある。テレビでは、小京都なんていわれて古い町並みが良さげに放送されるけど、実際は商工会の力が強くて、大型スーパーの進出をことごとく阻んだ結果、みな周辺町村に行ってしまい、いつの間にか取り残されたな~んもない街になってしまった。今でも時々行くけど、香取神宮がなかったらそれこそ過疎と老人だけしか残らない。武蔵小山の未来もそれに近いんじゃない?

  78. 4978 マンション検討中さん

    シティタワー大井町のベンチマークが武蔵小山のマンションってのにそもそも違和感ある人が多いのでは。

  79. 4979 マンコミュファンさん

    >>4969 周辺住民さん
    いや小山が中上流だった時代なんて歴史上一度もないでしょ
    昭和の頃は小山も工場街で
    容積も緩いから当時からアパートが多くて住宅地価も近隣より安かったです
    大井町は商業集積があったのでそもそも住宅供給が少なかっただけで
    いつの時代も小山よりは間違いなく高かったですよ

  80. 4980 4694

    昔(30年位前ね)の大井町は武蔵小山と比べて、飲み屋の集積では大勝していたけれど、商業では若干負けていたような気がする。阪急が掃き溜めに鶴的に光ってはいましたが。

  81. 4981 匿名さん

    武蔵小山の話はもういいんじゃないですか。
    大井町検討者のほとんどはそもそも興味ないでしょ。

  82. 4982 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる武蔵小山に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  83. 4983 匿名希望

    ついに管理担当にも書かれましたね。そもそも武蔵小山と大井町を比較する意味がわかりませんからね。スレッド自体削除したほうがいいでしょう。
    お疲れ様でした。

  84. 4984 匿名さん

    >>4983 匿名希望さん

    そういうネガはやめたらどう? あんた武蔵小山ポジでしょ? いい加減ここから出って欲しいんだけど。

  85. 4985 匿名さん

    本家の武蔵小山スレでも嫌われてる方みたいです
    こまめに管理人に削除してもらうしかないですね

  86. 4986 検討板ユーザーさん

    そうですね、武蔵小山との比較はやめましょう。私はここ第一希望ですが武蔵小山なんか全く興味無いですし正直どこかも知りません。他との比較をここで書いてどっちが良いとか悪いとか、悪口を書くとかいい加減やめませんか?ここで書けば書くほど武蔵小山嫌われますよw みなさん、良いお年を

  87. 4987 匿名さん

    他の掲示板でも一斉に怒られたみたいですね。
    >>4983 は閉鎖とか意味不明っすね。

  88. 4988 匿名希望

    >>4984 匿名さん
    どこがネガに見えるんでしょうか?こういう煽りがいるのも原因ですね。粘着しなくて結構ですよ。
    早くスレを閉鎖すべきです。

  89. 4989 匿名さん

    安いだけが取り柄の武蔵小山なんか買っちゃうから
    弱い犬ほどよく吠えるってやつですね

  90. 4990 匿名さん

    >>4989 匿名さん

    いや、武蔵小山にしては高すぎるでしょ。地権者住戸多すぎて高値にせざるを得なかった。

  91. 4999 匿名さん

    今どき資産性は駅距離を中心とした立地のウエイトが大きいのは間違いないですね
    こちらも駅距離5分と悪くは無いですが、資産性を考えると他と比較すると優位性は劣後してしまうかな

  92. 5000 匿名さん

    >>4999 匿名さん

    そうですよね。
    確かに今は良いか悪いかは別にして、駅距離が全てといった風潮はありますね。
    立地に偏り過ぎなのはどうかと思うところはありますが、資産性は立地がほぼ全てなところもあるので仕方ないところはありますね。汗
    ただ免震タワーは制振に比較して、もの凄く良いですね。あと、スーゼネだったらここも言うことなかったかと。
    総合的に見て、そこまで悪くない物件と評価できると思いますね。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸