東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 4018 匿名さん

    >>4017 検討板ユーザーさん

    どこにも載ってないですよね。営業担当者に聞いても、確認しますと言われたきり返事がない。もしかしてショボい?

  2. 4019 匿名さん

    おかしな人のスレ削除されて良かった
    あんは書き込みされたらこのマンションの評判が下がるなんてもんじゃない

  3. 4020 マンション検討中さん

    >>4018 匿名さん

    そうなんですね…ぜひわかったらご教示ください。

  4. 4021 匿名さん

    >>4018 匿名さん
    我が家もはぐらかされました。

  5. 4022 匿名さん

    >>4021 匿名さん

    武蔵小山で話題になってましたが、ここはもっと薄いのかもしれないですね..

  6. 4023 マンコミュファンさん

    ここはホント人気ないね
    前に書き込み削除された異常な人の書き込みがほとんどだったんだろうか

  7. 4024 マンション検討中さん

    40平米っていくらですか?

  8. 4025 マンション検討中さん

    >>4023 マンコミュファンさん

    恐らく掲示板上では議論が出し尽くされたのでしょう。
    MRに先週いきましたがかなり盛況でしたよ。

  9. 4026 通りがかりさん

    東芝病院売却決定

    売却先はかまちグループとのこと

    東芝病院もリハビリテーション病院になってしまうのかしら

    ネガティヴサプライズかね

    http://www.kyojunokai.jp/group/

  10. 4027 マンション検討中さん

    もうマンションについて語り尽くしたなら、あと有用なのは価格情報だけだと思います。
    ほぼ数字の入っていない価格表を見せて、ちょびちょび小出しにする売り方・・、会社の方針なのでしょうが、営業さんがとても不快で、相手を見て価格を変えられているような不安にかられます。
    MDに行かれて最新情報をお持ちの方、補足して頂けませんか。是非、情報交換をお願いします!

    北MM~ 23F:6890 27F:7090
    西1R~ 5F:3490
    西MC2~ 10F:7190 → 7390 23F:7490 28F:7890
    西MD2W~ 7F:8190 13F:8290 19F:8590 29F:9190
    南西角MF~ 7F:10990
    東MD1'~ 14F:7990 18F:7990 23F:8390 29F:8790
    東MC2'~ 26F:7490
    東MB~ 14F:5690 18F:5990


  11. 4028 マンション検討中さん

    通勤に便利なため、本物件を第一候補として検討している者です。

    JR、りんかい線、将来の羽田アクセス線などは◎と思いますが、都心へアクセスする地下鉄がないのが少し弱いかなと思う所です。
    赤坂や銀座へ定期的に用事があるのですが、新橋や有楽町が起点?の乗換も少々不便そうなのですが、いかがでしょうか。
    既出の話題でしたら申し訳ありませんが、大井町の利便性を評価して本物件を購入検討中あるいは購入された方のご意見を賜りたく、よろしくお願い致します。


    >>4027 マンション検討中さん

     価格表が家のどこかにあると思いますので、見つかったら補足します。
     10月上旬くらいのものですが・・・。

  12. 4029 匿名さん

    >>4028 マンション検討中
    赤坂へは結構面倒いです。
    有楽町からの乗り換えが外に出て千代田線に乗り換え乗り換えるので雨が降ると辛い。あと、有楽町駅に上がる階段がハードです。
    新橋の銀座線の乗り換えも朝はめちゃめちゃ混んでるので疲れます。品川に南北線が出来る話があります。そうなると格段に利便性がアップします。それが出来ると大井町は最強かと。

  13. 4030 ご近所さん

    >>4028 マンション検討中さん

    大井町から銀座は、有楽町から歩いています。
    赤坂見附は新橋で銀座線に乗り換えて3つ目。
    どちらも特にストレスないのですが、昼時間は山手線に乗り換えが必要なのが難点。

    通勤時間帯の大井町駅は混雑するので覚悟は必要です。

  14. 4031 匿名さん

    >>4026 通りがかりさん

    嘘いうな

  15. 4032 匿名さん

    >>4031 匿名さん

    あんたが嘘言うなや

  16. 4033 マンション検討中さん

    4028です。

    >>4029 匿名さん
    >>4030 ご近所さん

    レス、ありがとうございます。
    やはり、地下鉄しか通っていない都心部の駅へ出るのは、少し覚悟が必要ですね。悩みます。
    南北線の延伸が3年後までに実現すればいいですが・・・。

  17. 4034 マンション検討中さん

    第1期先着順価格表(取引有効期限2017年10月13日)

    北MI 18F:5990
    北MM 27F:7590
    北西MH 17F:8990
    西1R 5F:3490
    西MC2 28F:8190
    西ME 9F:8490 19~21F:8890 27~28F:9290
    南西角MF 6F:10990 18F:12990
    南東角MF' 21~22F:12290
    東1R 5F:3390
    東ME' 14F:8190 27F:8990
    東MC2' 24F:7490 27F:7790

  18. 4035 匿名さん

    >>4033 マンション検討中さん
    南北線決まった後だと更に地価が上がると思います。この辺りは予想しかありませんよね。

  19. 4036 周辺住民さん

    4030さんと同じ感覚。
    なお、朝通勤以外は新橋の銀座線乗り換えは楽です。銀座線や丸の内線といった古い地下鉄は浅いので割と楽に乗り換えられます。また、銀座赤坂六本木等で飲んだ後はタクシーで4000円位です。

    白金辺りからは、南北線大岡山乗り換えもあります。

  20. 4037 マンション検討中さん

    高いスねえ〜。駅近だからしょうがないか。

  21. 4038 検討板ユーザーさん

    4034さんへ
    情報提供ありがとうございます。ただし1期の販売は随分前完了したので、この価格は2期ではないでしょうか

  22. 4039 マンション検討中さん

    >>4038 検討板ユーザーさん

    4034さんとは別ですが、厳密に言うと4034さんの見た時期は1期第2〜3次いうたてつけらしいですよ。

    これからが第2次ですね。

  23. 4040 匿名さん

    地下鉄延伸が簡単に出来るなら、
    豊洲~住吉の延伸が苦労無いですよ。
    あちらは、ホームの準備は一部出来ているそうなのに
    何年間も計画が具体化しないでいる。

  24. 4041 マンション検討中さん

    >>4040 匿名さん

    それは豊洲がゴミの上だからでは。
    クズの住む豊洲に新しく地下鉄通す必要ないでしょ。

  25. 4042 匿名さん

    豊洲に失礼では?

  26. 4043 マンション検討中さん

    >>4042 匿名さん

    事実。ゴミの上なのは。
    川越から池袋経由で住んでるクズも実際に。

  27. 4044 匿名さん

    ここの周辺ゴミみたいな店ばかりですが、それは気にならないのでしょうか?

  28. 4045 マンション検討中さん

    >>4044 匿名さん

    大井町はいい店多いですけどねー。
    まぁ人それぞれ好みはあるでしょうけど、ゴミみたいな店ばかりは言い過ぎですね。
    豊洲がゴミの上っていうのは単なる事実でしょうけど。

  29. 4046 契約済みさん

    下らない喧嘩売りをやめて。

  30. 4047 大井町住民

    来てみりゃ分かることを・・・・
    ただ、昼と夜と両方見た方がいいよ。

  31. 4048 評判気になるさん

    大井町って風俗系のお店ってまだあるんですか?ああ言ったお店が大井町の評判おとしてると思うのですが。

  32. 4049 マンション検討中さん

    >>4048 評判気になるさん

    そのうち無くなりますよ。

  33. 4050 名無しさん

    >>4049 マンション検討中さん
    そうならすごくいいですね。

  34. 4051 マンション検討中さん

    現地に第2期のチラシが置かれているので、11月末に第2期販売開始というのは事実のようです。第1期も、2次・3次、と価格を釣り上げて行ったのでどこまで強気で来るのか、怖い・・。
    MRへ行かれて、どの部屋がいくらで出ているのか、ご存知の方がいたら教えてください。
    地権者の方に聞くと、現地近くの建設会社事務所に地権者専用MRがあるそうです。見に行きたかったのですが、地権者さん以外お断り、でした。きっと、田町より随分とイイ仕様なんだろうなぁ。
    スミフさん、その分安くしてくださいよっ!

  35. 4052 匿名さん

    強気にでられるような物件じゃないと思うんだけどなあ。更に価格が上がってたらもう買わない。武蔵小山しますわ。

  36. 4053 匿名さん

    >>4052 匿名さん

    いってらっしゃい!
    にしても東急目黒線しかないのによく行けるな。

  37. 4054 匿名さん

    どっちもどっち。
    所詮は川崎か目蒲線の選択。

  38. 4055 匿名さん

    >>4054 匿名さん

    えらい違いやで〜
    電車がダイヤ乱れた時とか一路線しかなないと回避できんし〜
    大井町は坂を下れば京急にも乗れるしなぁ〜

  39. 4056 匿名さん

    >>4055 匿名さん

    ドアtoドアで考える都心へのアクセスは武蔵小山の方が上。ここは電車に乗るまでに結構時間が掛かるんだよね。羽田や品川を良く使うなら大井町だが。

    京浜東北線の方がダイヤが乱れやすいイメージ。まあ、もしダイヤが乱れたら復旧するまで優雅に自宅待機すればいいだけだし。

  40. 4057 マンション検討中さん

    へー、地権者用MRがあるのか。この経費も一般購入者の価格に転嫁されるんですよね。
    はー、地主にうまれたかった。

  41. 4058 検討板ユーザーさん

    久しぶりにMRいったら価格が…もう地権者含めると半分売れたんですね。

  42. 4059 匿名さん

    良い部屋から出してる上に価格も上げてるから、これからは苦戦するでしょうね。まあ、竣工まで気長に売っていく作戦なんでしょうから問題ないんでしょうけど。

  43. 4060 匿名さん

    前聞いたとこが値段が高くなっててびっくり。
    早く買った方が正解だったかもね。

  44. 4061 マンション検討中さん

    一度値段がついた部屋を値上するのですか?
    何パーセントぐらい値上げされているのか教えてください

  45. 4062 契約済さん

    >>4060 匿名さん
    一期契約者です。営業さんから一期が一番安く買えると聞きました。一期の時点で検討していた方は、承知されていると思います。

  46. 4063 匿名さん

    まあ、もう上層階の良い部屋は出ちゃってるし、価格上げて売れるかは市況次第でしょうね。

  47. 4064 匿名さん

    >>4056

    はいはい。それは良かったですね。かなり無理があるけどね。

  48. 4065 匿名さん

    まあ、ここではまともな議論ができないことは分かっていました。退散しますわ。

  49. 4066 検討板ユーザーさん

    野村不動産が山王の土地を坪500で買ったっていってたけど本当ですかね?だからここは割安らしいですが

  50. 4067 匿名さん

    >>4066 検討板ユーザーさん
    どこ情報ですか?
    溜池山王の間違いでは?

  51. 4068 マンション検討中さん

    値上げをチラつかせてるだけで、第2期の平均での価格は変わらないと予想しております。
    理由は度重なる2期の販売時期の延期。ちゃんと11月末で販売するんかな。物件概要は全部キャプチャしてるので。

  52. 4069 マンション検討中さん

    ただ、値上がりしててびっくり!じゃなくて、具体的な部屋と値段を記載して頂けませんか。

  53. 4070 マンション検討中さん

    第2期相当苦戦しているようですねー!!!
    第1期を断りましたが、未だにメールがきている感じです。。。
    やはり金額の吊り上げが原因か?

    場所もいいし購入したいですが、何かひっかかるんだよなー!?
    何だろー?
    ポンッとここを一押しで買えない!!!

  54. 4071 匿名さん

    >>4070 マンション検討中さん

    お気持ちわかります。我が家は、そもそも大手町自体がそんなに好きじゃないというのもあるのかも。

  55. 4072 匿名さん

    失礼、大手町ではなく大井町ですね。

  56. 4073 eマンションさん

    >>4070 マンション検討中さん
    街の雰囲気じゃないですかね
    目立つところにあっち系の事務所や風俗店があり、街を歩いてても気性の荒そうな人をちょくちょく見かける。
    欲しい気がするけど気持ちよく買えない感じですよね。

  57. 4074 匿名さん

    >>4073

    大井町在住ですが、知らない人にあまりいい加減なことは言いなさんな。確かに、シティタワー近くにあっち系の事務所と風俗店はある。これは事実。しかし、気性の荒そうな人をちょくちょく見るって、どこ歩いてるの?

  58. 4075 匿名さん

    >>4074 匿名さん

    人の見た目なんてそれぞれ感じ方違うからなんとも言えんが、品川方面からの線路沿いでは見たことあるよ。
    早朝に複数人で歩いてる頭の弱そうな学生とかね。朝まで遊んでた帰りだろうが、限りなく頭悪そうな雰囲気だった。

  59. 4076 通りがかりさん

    >>4075 匿名さん
    あんな人達はどこにでもいる

  60. 4077 検討板ユーザーさん

    営業の方のお話では完売はすぐには目指していないようで、完成ギリギリまで、少しずつ販売すると言うことをお聞きしました。

  61. 4078 こちらこそ検討中さん

    >>4071

    気持ちわかるって?そもそも大井町が嫌いなのに検討するんですかね?嫌いな街に住もうっていう人いないでしょ、普通。嫌いな街に住む必要はないし、他の街にすればいいだけの話では?

  62. 4079 匿名さん

    >>4078 こちらこそ検討中さん

    知らない街の場合はよくあることだと思いますが。ここは、アクセス、利便性、建物のデキ(駅距離や構造や間取り)が優れていたので候補にしましたが、なぜか街を好きになれないんですよね。まあ、主観です。住んでみれば好きになれるのかもと悩んでいます。

  63. 4080 大井町住民

    高級感ある場所じゃないから、
    お金稼いで立派になった私を見て見て!!
    的な人はやめたほうがいい。

    普段着につっかけで、気楽に暮らす人向けの街だよ。

  64. 4081 匿名さん

    街が好きじゃないのに検討するとな
    駅近タワマン信仰も大概にした方がいいレベルですね。

  65. 4082 マンション検討中さん

    すぐに完売を目指さないのは、なぜですか?
    投資の回収は早い方がいいし、売れ残りイメージまでついて、一つも良いことない気がしますが・・。

  66. 4083 マンション検討中さん

    >>4082 マンション検討中さん

    住友は完売しなくとも投資回収できる値段付けなんですよ。

    早期完売しないのは、数が少なくなれば結果として供給が絞れるので、値段上げても欲しい需要を取り込めるので利益が最大化されるのかと思います。

    検討者に取っては最悪?ですが、会社としては素直に尊敬します。だからこそ、利益率も良く株価に反映もされてるのかなと。

    言うのは簡単ですが、中々できることじゃないと思います。

  67. 4084 匿名さん

    >>4083 マンション検討中さん

    でも、すっかりすみふ商法として有名になったから、企業イメージは最悪。
    長い目で見たら、得なんでしょうか?

  68. 4085 マンション検討中さん

    >>4082 マンション検討中さん
    それが中古価格を支えてますので一概に悪いわけではありません。

  69. 4086 検討中さん

    >>4079 匿名さん

    そうですかね。知らない街の場合よくある?なことあるかね。まあどうでもいいけど、要するに直感で好きになれないと思ったんでしょう? ならやめといたほうが良いんじゃない。そもそもマンションなんて、その街とマンションそのものが気に入って買うもんじゃないの。

  70. 4087 マンション検討中さん

    >>4084 匿名さん

    それで選ばれるのは、営業力と商品力(専有ショボいのに共用部は金かけてる)でしょうか。

    お客様に欲しいと思わせられない、もしくは欲しいと思うものを作ることが出来なくなったらおしまいでしょうか。

    私の考えは、男好みのマンション多いなーというイメージなので、女性に好かれるような多様性が出てこないと、今後は難しくなっていくのではと考えています。

  71. 4088 匿名さん

    >>4087 マンション検討中さん

    専有そんなにショボいですか?あまりそうは感じませんがね。まあ、
    感じ方は人それぞれなのでどうでもよいのですが。
    女性に好かれる多様性とは、プランが何通りもあるマンションっていう
    意味ですか?末永建設でしたっけ?そういうマンションよく造っているのは。
    個人的にはあまり好きではないかな。(あくまでも個人の意見なので
    突っ込まないでくださいね)

  72. 4089 マンション検討中さん

    専有部がショボいかどうかはおいといて、間取りの良さは確実にこの物件の魅力ですよね。

  73. 4090 検討板ユーザーさん

    >>4087 マンション検討中さん

    すっぴんはしょぼくてもオプションで好みにカスタマイズすればいい。合理的だと思うが。どんまい。

  74. 4091 マンション検討中さん

    >>4087 マンション検討中さん
    後から変えられない立地、躯体、間取り、共用部がよければ、部屋は好みで変えられます。豪華な部屋で1000万高い値段より、自分の好みでオプションに500万使う方がいいです。それに女性向けのちょっとしたオプションってそれほど高い値段ではないでしょう。
    私は永住目的ですが、将来売りに出す場合も変えられない部分が重要視されるのでは?

      

  75. 4092 マンション検討中さん

    スミフはMRさえセンス悪いから
    小物をごちゃごちゃ置いたり、タイルの模様が合ってなかったり
    坪単価の違うものでもデジャブか?と思うくらい同じで
    多分 大量発注で使い回すのかな
    ち が う だ ろ〜〜
    と叫びたくなる組み合わせがある

  76. 4093 マンション検討中さん

    明日9:00過ぎのテレ朝コーナー「そもそも総研」で、羽田空港新航路の特集をするそうです。
    真剣に購入を検討している方は録画必須かも、です。

  77. 4094 マンション検討中さん

    ここの間取りがいいと前のコメントでありましたがその通りですね。2Dでの間取りはいいところはたくさんありますが、MR行かれた方はわかる通り3Dでの間取りも非常にいいですよね。梁もないし。

  78. 4095 マンション検討中さん

    大井町周辺は何フィートくらいの高さでしょうか。
    既出・ググれかもしれませんが、スレを荒らすつもりはありませんのでご存知の方教えてください。

  79. 4096 通りがかりさん

    >>4095 マンション検討中さん
    北東に300メートルくらいですね。
    個人的には実際に始まったら反対運動が激化してなくなってくれればなーくらいの楽観的にみてます

  80. 4097 マンション検討中さん

    近くに住んでいます。風や雲の影響なのか15分ほど前に飛行機が通った時すごい音がしました。ごおおおって感じでした。ただ10秒ほどでまた静かになりました。窓は全部閉まってました。いつもはそこまで聞こえないので、少しだけびっくりしました。まあ日中であれば車の音とかもあるので、そこまでに気しないと思います。どう受け取るかはお任せします。騒音を気にされている人もいるようなので、念のため投稿しました。

  81. 4098 マンション検討中さん

    >>4097 マンション検討中さん
    シティタワー大井町のサッシュはT4またはT3なので、窓を閉めれば図書館程度の静けさと聞いています。航路の真下ではないので建物に落下物被害の心配もないでしょう。

  82. 4099 口コミ知りたいさん

    >>4098 マンション検討中さん
    航路なんて1時間に40本飛ぶのだからいくつかは多少ずれますよ

  83. 4100 通りがかりさん

    >>4098 マンション検討中さん

    高架横のマンションに住んでいます。
    T4等の対応であればまったく問題ないと思います。
    うちも窓を開けると轟音ですが窓を閉めるとまったく音がしません。
    しっかりとした窓なら問題ないですよ。

  84. 4101 匿名さん

    >>4099 口コミ知りたいさん
    ここのルートは1時間11本じゃなかったですか?

  85. 4102 マンション検討中さん

    ここが人気ないのはこの航路のせいなんですかね。。

  86. 4103 通りがかりさん

    >>4102 マンション検討中さん

    地権者住戸合わせると竣工2年前で半分以上売れてますけど人気ないんですかね…。
    MRで教えてくれますよ。

  87. 4104 マンション検討中さん

    >>4103 通りがかりさん
    4102はずっとこの板に張り付いているネガ
    ですよ。何かあると飛んで来て荒らしまくっています。早くシーサイドの杜の巣に帰ればいいのに。

  88. 4105 検討中さん

    >>4099 口コミ知りたいさん

    でも真下はないでしょ。荒らしたいのだろうけど、皆冷静ですよ。

  89. 4106 マンション検討中さん

    >>4099 口コミ知りたいさん
    4分に1本なので、1時間に15本です。航路からは300m離れています。大井町上空で300mもずれた場所を飛んでいたら、予定の滑走路に着陸できないのでは?

  90. 4107 マンション掲示板さん

    >>4102 マンション検討中さん
    あなたはシーサイドでは気の狂ったようにポジているためGMの購入者でさえ迷惑しているそうですね。
    それでいてよそを荒らしまわるのは正気とは思えませんよ。

  91. 4108 匿名さん

    >>4107 マンション掲示板さん
    GMスレにいますよね。キチさんが。GMスレの中でも嫌がられてる方ですよね。
    そもそもシーサイドと大井町を比較させるのは心外です。シーサイドの皆さんは大井町直通のバス便が欲しくて仕方ありません。
    青物と一緒になって何とか体裁を整えてる状況。品川駅と大井町に頼りっぱなしですからね。

  92. 4109 マンコミュファンさん

    >>4108 匿名さん

    そもそもシーサイドと大井町を違うっていってても区外から見てたらたいして変わらん感じよww
    価格が違うガーって反論来そうだけどほぼ同じ地域よw

  93. 4110 マンション検討中さん

    >>4109

    町の雰囲気と駅や使える路線がかなり違う。その論理だと北品川と品川が同じとか、目黒と五反田が同じ町になる。

  94. 4111 匿名さん

    >>4109 マンコミュファンさん
    いやー多分区外から見たら大井町は知ってるけど、シーサイドってどこ?ってなるのでは。

  95. 4112 マンション検討中さん

    >>4109 マンコミュファンさん
    不動産購入で最も重要視される要素のひとつの地盤が全く違いますよ。シーサイドが埋め立て地であるだけでも私には検討対象外です。
    GMのスレが晴海の来訪者に荒らされていますよ。早く帰ったら❗そして、もうここに来ないで‼

  96. 4113 マンコミュファンさん

    なんか大井町って肉の前川で酒を飲んでるおっさんの街ってイメージだけどな。
    ここは熱心な大井町ポジ信者がすぐ出てくるし。
    大井町も青横もシーサイドも同じイメージなのに。認めたくないんだね。
    おもしろい人ばかりだ

  97. 4114 匿名さん

    何度も説明会に来させて抽選倍率のポイントをあげるとか言っても、行くたびに営業攻撃で。
    でも大井町って品川区のなかでも不人気地区でマンション用地で買うデベロッパーがなくて、ビジネスホテルが買い取るしかなかった地域なんだよね。
    近くに●●団事務所もあるし、元々マンションの坪単価が300万の地域なのに、引き渡しが3年も先なのに坪420万とか450万とはちょっとあり得ない気がするんですよね。
    住友は相場よりずっと高値で売り出すのは有名だけど、この価格は。。。
    大井町ってだけでタワーというより団地みたい。
    地権者が多すぎるから完全後には地権者から相場の坪300万で買えるでしょ。

    同じすみふの恵比寿なんて価格が異常に高くて散々たる販売状況だし。

  98. 4115 匿名さん

    大井町は、●●事務所や風俗店(マッサージ系も多い)があるからというのもあるけど、古くて汚い建物が多く、おしゃれでもなければ住宅街らしい落ち着きもないんだよね。利便性だけで売ってるイメージで、ビジネスホテルが多いのも頷ける。

  99. 4116 ご近所さん

    西側の低めの一帯と、東側の一角はその通り。

  100. 4117 匿名さん

    >>4115 匿名さん
    その古くて汚い建物が整理されて再開発なんだからむしろ良いんじゃないの?

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸