東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 2664 匿名さん

    ここよりも小山の方が飛行機通過の影響が少ないからでしょう

  2. 2665 匿名さん

    >>2664

    また出た。

  3. 2666 eマンションさん

    >>2664 匿名さん

    下らない理由をつけて茶化すのはやめなさい。ここは真面目に検討をしている人達のスレですよ。

  4. 2667 マンション検討中さん

    過去スレ眺めれば一通りのディスカッションの主張や軸や前提を置いた時の結論がでている良スレですから、茶化す人がいても読み手は冷静かと。

  5. 2668 マンション検討中さん

    ここって大井町徒歩4分になってますが、マンションの出口からホームとなると10分くらいかかりますかね?そもそも4分で着くのは難しい気がしますし、駅の一階から階段登ってホームまでも少し距離があるように思います。

  6. 2669 マンション検討中さん

    マンション出口からなら京浜東北線ホームまでは5,6分てとこでしょうか。りんかい線はかなり深いのでホームまで10分はみたほうがいいと思います。大井町線も5分ほどでホームに着くと思います。西大井まで歩くと10分かからないかな。

  7. 2670 eマンションさん

    >>2668 マンション検討中さん

    >>2668 マンション検討中さん
    駅からの所要時間は入口から最短距離80mを1分で計算しているのでどこのマンションでも多少はこの傾向があると思います。

  8. 2671 検討板ユーザーさん

    2期は確か今月まででしたよね。販売状況は好調なのでしょうか。

  9. 2672 マンション検討中さん

    今日は、広町がとんでもないことななっている、
    ディズニー顔負けの人人人。JRのイベントで、鉄道ファンは
    たまらんらしいな。先週はどんたく祭りだったし、住んでいて
    あきないなここは。来月の北品川の宿場町祭りも近いし、11月からの駅前ライトアップも超絶なイルミだし。
    なかなかこんな街ありそうでないから、抽選でゲットするのは
    大変かな。みんな当たるといいですね。

  10. 2673 匿名さん

    鉄道ファンじゃない人には、人人人なんて迷惑なだけ。

  11. 2674 マンション検討中さん

    まぁ、年一だからいいじゃない。人がくるコンテンツがあるというのは良いことだよ。

  12. 2675 匿名さん

    >>2668 マンション検討中さん
    タワマンだとマンションをでるまで5分
    出口から駅まで7分 どんなマンションでもプラス3分はか借ります
    駅入口からホームまで3分
    なので15分と思った方がいいよ

  13. 2676 eマンションさん

    >>2675 匿名さん
    駅入口から電車に乗るまで平均3分はかかりますがこれは戸建てでも同じ。ただマンションの高層は降りる迄確かに時間はかかりますね。でも私の視点は駅入口からマンション入口迄どの程度歩かなければならないかと言うことなので全く気にしていません。

  14. 2677 匿名さん

    >>2676 eマンションさん

    3分の意味が違います。マンション入口から駅入口までプラス3分かかるということです

  15. 2678 検討板ユーザーさん

    >>2677 匿名さん
    そうなんですか!!?

  16. 2679 Oマンション

    >>2675
    >>2677

    歩き方にもよるんじゃない?東側から出るともうJR大井町駅が見えている。京浜東北線は時間を気にする必要もないし、東急大井町線も同様。りんかい線はまあね。どんなに駅に近くても、電車がなかなか来ないところじゃ意味ないよね。その点も大井町はプライオリティ高いと思うけど。15分は言い過ぎ。

  17. 2680 eマンションさん

    >>2679 Oマンションさん
    そうですね。
    シティタワー大井町から大井町駅まで約300mそれだけで充分です。それに対して階段がどうだとか駅改札がどうだとか訳のわからない屁理屈は不要です。

  18. 2681 eマンションさん

    >>2675 匿名さん
    よくこの辺歩いてるけど、マンション出口からJRとりんかい線駅入り口までは普通に歩いて5分。7分は言い過ぎ。

    今大規模タワマン住んでるけど、通勤時出口まではだいたい2分。エレベーター運が悪ければ4分。

  19. 2682 匿名さん

    >>2681
    タワマンの優越感に浸りながら毎朝2分~4分もかけて出口まで行くんですね?なるほど。

  20. 2683 匿名さん

    >>2682 匿名さん

    タワマンに住むと検討している人であれば、これくらいは把握済みだと思っていたが、まだ知らない人がいるとは。。。無知がすぎる。

    まあ買う財力のない貧困層の僻みコメだということくらいは重々承知だけど。

    まずタワマンを検討するご身分でもないならコメント控えようね。
    真面目に検討してる人にとって、不毛なスレになっちゃうから。
    ここは検討してる人のスレだから。

  21. 2684 マンション比較中さん

    2682さんは自分の無知をさらしてるだけって、わかってるのかな?

  22. 2685 匿名さん

    マンション出るまで2分、歩いて駅まで5分、駅のホームまでの2分。1分電車待ってと 10分で電車に乗れる感じかな。

  23. 2686 匿名さん

    >>2685

    朝は、中央口利用ならその通りですが、西口を使うと1電車か2電車分余計にかかります。

  24. 2687 eマンションさん

    この程度のことしか問題にならないということはこのマンションは良好ですね。どこかのスレのように下品な荒れかたをしない。

  25. 2688 マンション検討中さん

    大井町に限らず、新築マンションの価格が高騰して、庶民が買えない価格になりましたね。こちらのマンションは立地、建物など素晴らしく、購入したいですが、我が家では無理です。
    今朝の朝日新聞に、不動産価格の高騰について記事が掲載されていましたが、2008年のリーマンショックの様な経済的変化が、今後いつ頃起こるかは誰にもわかりませんが、だいたい10年前後で不動産価格の山谷がある様です。
    こちらのマンションは、3年後に引き渡しですので、様子見します。
    もしも、東京五輪前後にバブルがはじけたら、中古を購入したいと思います。

  26. 2689 匿名さん

    >>2688 マンション検討中さん

    あなたは、シーサイドスレでも値下がり様子見、の方ですか。

  27. 2690 マンション検討中さん

    中層階(9~20)はかなりボリューミィですが2~4分で出口まで行けそうですか?
    もし高層20階~、中層10階~、なら均等配分に近い戸数になるのに、あえて不均等に設定したのは「低層・高層には地権者が多いからじゃよ」というコメントが的を得ているのでしょうか。

  28. 2691 マンション検討中さん

    抽選で落ちてもこの物件で考えるつもりです。伊藤忠三菱物件は周りが高いマンションやビルに囲まれていて西側しか眺望が望めない。この物件は西と南なら眺望は抜けそうですね。モデルルームに行ってもまだ紹介されない住戸もあるようで、小出しにしていくようですね。一応自分の希望は伝えてありますが。長期戦になるかな…。

  29. 2692 マンション検討中さん

    大井町駅近のフラックシップタワマンなので、北朝鮮のミサイルが飛んでくるなど余程のことがない限り値が激しく崩れることはないんちゃうか?
    東口の地所のマンション然り。

  30. 2693 マンション検討中さん

    ここ数年はマンション価格が異常に高騰していますが、明らかに実需でついていける価格を超えており、そろそろ天井かと思います。
    需要と供給の関係から、中古マンションの価格が下がり始めているようですので、しばらく様子見します。
    こちらのマンションは、小出しに販売していくようですので、販売戸数と販売価格を確認したいと思います。
    第1期で120戸販売し、第2期でどの程度販売されるのかわかりませんが、仮に第1期と同様に120戸前後販売されるとして、残りの販売住戸は約250戸あります。
    中古の価格がこれ以上上昇することは難しいと思いますので、こちらの物件の中古を狙うというのも選択肢としてはありかと思います。(東京五輪後の不動産価格がどうなるかは不明ですが)


  31. 2694 マンション検討中さん

    >>2683 2684
    タワマン住むお金があっても
    エレベーターで無駄に待ちたくない人は
    タワマン選ばない選択肢もあるよねってことです。
    無知とか妬みとかそう思うなら勝手ですが。

  32. 2695 マンション検討中さん

    大井町で数少ないミニタワマンのシティテラス23階建ての
    18階71平米8180万で売り出されてますね。しょっちゅう自転車で通りますが、痩せ細っていてばっとしないマンションなんで、びっくりです。ここがこんな値段なら、シティタワーなら1.5億から2億でもいいかも。

  33. 2696 匿名さん

    >>2692 マンション検討中さん

    新航路の飛行機は、2020年からタイヤを出して飛んできますよ。

  34. 2697 検討板ユーザーさん

    >>2696 匿名さん
    上空300mはひどいですよね…。今住んでいる家でもヘリコプターがよく飛んでいますがやはり騒音はひどいです。ヘリコプターの方が同じ高度でもうるさいと思うので一概には言えませんが、気になりだしたらかなり辛いかと思います。

  35. 2698 マンション検討中さん

    >>2695 マンション検討中さん
    100戸前後というのが一番修繕費、管理費が逓減するらしい。修繕などに際に意見も取りまとめがしやすい。
    600戸もあれば、意見は纏まらないし修繕費管理費は高くなるし、見晴らし、見栄意外でシティタワーが勝てる所があるとは思えないわ。
    すぐ売る人ならシティタワーでいいんじゃない?

  36. 2699 マンション検討中さん

    しかも、シティタワーは機械式駐車場に対し、シティテラスは平置き駐車場らしいねw
    機械式駐車場は維持費が高いからねぇ
    将来的に管理費、修繕費は爆上げだと思われる
    それ覚悟で、修繕費値上がり前に売り抜ける人や7.8千万円くらい痛くも痒くもないって人ならいいんじゃない?数年なら駅に相当近いし、オリンピックが終わってもおそらく値下がりはしないと思う。だけど、修繕費上がったら売れなくなりそー。

  37. 2700 eマンションさん

    >>2698 マンション検討中さん
    貴方はそれなら100戸前後のマンションを買えばいいではないか。二度とこのスレに投稿しないでくれ。打算的な老婆心などいらないので。

  38. 2701 eマンションさん

    一人の人間が下らないケチをつけはじめた。
    あまり醜い行為はやめましょうよ。

  39. 2702 マンション検討中さん

    >>2700 eマンションさん
    ちょっとでも欠点を書くとこういう人がすっ飛んで個人叩きしてくるよねw
    購入した方かな?まだ買ってない人は否定的意見も検討に役に立つだろうからそういう人には否定的意見も必要じゃない?あなたの専用スレじゃないんだから
    それに、私も検討してないわけじゃなく値段によりけりだと思ってる
    シティテラスはいい物件だけど、高すぎるね
    個人叩きするのではなく、私の意見に論理的に反論してみれば?機械式駐車場の管理費が高いのも、意見が取りまとめしにくいのも、管理費修繕費も高くなれば中古市場で不利なのは事実

  40. 2703 匿名さん

    修繕計画と将来の修繕費の額は出ており、それを前提に検討してますが、計画通りにならないもんなんですかね?

  41. 2704 マンション検討中さん

    しっかりした人に管理組合のヘッドを勤めてもらえれば安心。これは運やけど、このクラスのタワマンになるとそういう人がいる確率が上がるので期待してます。くれぐれも管理会社の言いなりにならないことが重要。もちろん敵対する必要はないけど、適切な緊張関係を築いておける人が管理組合のヘッドだと住民みんなにとつていいものになるし、結果、マンションのグレードが高く維持されるものと思われる。
    管理組合のヘッド、結構大事ですね。

  42. 2705 匿名さん

    >>2702 マンション検討中さん

    シティテラスは見たことや調べた事があればわかる通り機械式タワーパーキングですが?
    管理費もコンシェルジュなし共用施設無しなのにずいぶん高いよね。
    間違った前提でドヤ顔して話してて今どんな気持ち?

  43. 2706 匿名さん

    なんかおもうんだけど、いま品川近辺の物件が多くてあれですけど、ここ以外の物件tってひどいもんですよね。
    シーサイドとか工場排水とかゴミで埋めたれたれた立地でよく住まうよなぁっておもいました。
    一方こここは最高の立地に昔ながらの人気のエリアですばらしいかなっておもいました。

  44. 2707 マンション検討中さん

    >>2705 匿名さん
    シティテラス大井 平置き 駐車場で調べたら?
    それとも地下以外にも駐車場があるわけ?
    管理費は一般的なタワーマンションくらいだと思うけど?

  45. 2708 eマンションさん

    ほんとにここは、いい立地です。周辺住宅街も落ちついた
    感じだし、前の道路も交通量少ない。後、近くにある小さいが
    なんかのんびりした不思議な空気が常に流れている大井中央公園もある。
    光学通りからの景色は、大崎のビル群やラビアンが
    綺麗に流れて夜はアーバンチック。ここにタワマン2棟加わるとしたら凄い夜景になりそう。
    リニアが出来る頃には、この街でもう買える物件はおそらくないだろう、新駅とここは、中国はじめ、世界からかなり目をつけられているね。ここに品川近辺のプリンスやグースの跡地に凄い施設できれば、品川史上空前絶後の街
    になってしまうかもしれません。

  46. 2709 eマンションさん

    >>2702 マンション検討中さん
    シティタワー大井町をネガっていて、シティテラスを持ち上げていたのに2705さんや2707さんに責められたとたんに少しシティテラスをネガってますよね。そんないい加減な情報を偉そうに流さないでほしい。

  47. 2710 匿名さん

    >>2707 マンション検討中さん

    機械巡回式ですよね。
    平置がどこにあるかなんて見たらわかると思いますが?
    脳内平置で修繕費かからないように見えてるようですね。
    エア検討者さん(笑)

  48. 2711 匿名さん

    >>2707 マンション検討中さん

    そこからもう一歩調べてみたら?
    平置がどこにあって修繕費安いの?
    http://www.nissei.co.jp/parking/jirei/ooisendaizaka.html

  49. 2712 マンション検討中さん

    買いたい人、買える人が買えばいいんじゃない。買えない人の僻みはどうでもいいわ。抽選でもここは買う価値あり。

  50. 2713 Oマンション

    >>2707 マンション検討中さん

    こういう場は建設的な意見は皆さん大歓迎だと思いますよ。でも今回ばかりは恥ずかしかったですね。

  51. 2714 匿名さん

    >>2708 eマンションさん

    品川駅と品川区とをゴチャマゼにしてる

  52. 2715 匿名さん


    損したくないならスミフには近寄るべからず、が不動産の常識でありんす。

  53. 2716 匿名さん

    エレベーター問題は解決したの?

  54. 2717 匿名さん

    平置くん遁走しちゃったのね(笑)

  55. 2718 マンション検討中さん

    今朝のNHKの7時のニュースで、首都圏の新築マンション価格について放送されていました。新築マンション平均価格がバブル期の平成3年の価格を抜き過去最高値を更新した。理由は、東京五輪の建築関係の資材や人件費の上昇、土地をマンション業者が競って購入している為。
    江東区のプラウド越中島の販売の様子を取材。3ldkで6000万円台で、共働き夫婦に人気あり。施設内に保育園あり。
    都心部の新築マンションは価格が高騰し、中古や郊外の一戸建てに流れる客も多い。
    最後に、東京カンテイの専門家の意見として、今後は傾向が変わると思うとの話。今後は価格が下がると思う。市場価格データから既に10%程度下落の変化が出ていると話あり。

  56. 2719 eマンションさん

    >>2715 匿名さん
    こういった単なる悪口がスレの質を落とす。
    貴方は自分で恥ずかしくならないのですか?

  57. 2720 マンション検討中さん

    第2期はどれくらいの戸数販売予定なのでしょうか?営業さん教えていただけませんか?

  58. 2721 eマンションさん

    とにかく今が超バブルなんでしょうね。
    これからは、じわっと下がっていくでしょう。ただ
    普通のエリアと比べても、ここはバブルはじけても、
    びくともしないでしょう。
    なぜならこれからがリニアバブルの本番だから。
    このクレージーな値段もリニア開通する頃には、安く感じる
    時代がくる。時価も大崎ぐらいいくんじゃないか。
    凄い場所ですよここは。
    駐車場やEVの問題なんて小さいことです。本気の人は、大人だし、他人の幼稚な言い合いなんか、気にせず黙ってリサーチしますよ。
    良識ある方々なんだから、グッとこらえるのもありです。

  59. 2722 匿名さん


    ここだけがピンポイントで特別な理由を、
    論理的に、説明願います。

  60. 2723 マンション検討中さん

    ここだけというよりはこのエリアという意味ですよね?そういう意味だと三菱伊藤忠もラヴィアンも同じ話になるかと思いますね、が納得された方を選ぶのが一番かと。

  61. 2724 匿名さん

    リニアバブルほんとに来ますかね?

  62. 2725 マンション検討中さん

    契約者だけど、リニアバブルって何?大井町にリニア止まるの?

  63. 2726 通りがかりさん

    >>2724 匿名さん
    一応リニアに関する仕事をしている者です。バブルが来るかどうかはわかりません。
    まず運賃の問題でリニア出来ても使う人はほとんどいないでしょう。新幹線ですら高いのに。詳しくは述べませんが、リニアは列車が速いだけで、移動時間は新幹線より15分くらい早くなるだけですよ。予定では品川駅の改札から地下深く歩いて30分くらいの所にホームが建設されます。終点の名古屋も同様です。むしろ歩き疲れるのでかえって新幹線の方が良いとなるでしょう。あくまで私の予想です。ちょっと話がずれましたが、リニアは高いし疲れるで利用者が減り、バブルは起きないかもしれません。
    もちろん予測なのでわかりません

  64. 2727 匿名さん

    >>2726 通りがかりさん
    料金は千円高くなるだけ。もちろんEVやエスカレーターがあるでしょ。
    もし山手線スレの品川さんが読んだら笑われるよ。私は品川さん嫌いだけどね。

  65. 2728 匿名さん

    リニアバブルがどうかはわかりませんが、品川とそのとなりの新駅、リニア開通と地下街親切、
    京急品川拡張を考えれば品川近隣エリアが資産価値が上がっていくことは間違いないわけで、
    品川駅への好アクセスはよくなりこそすれ、悪くなるとは思えませんね。

    だいたいこれだけ都心に近いマンションでこんなに安価に手に入るマンションは今後なかなか
    出ないことは間違いないとは思います。品川シーサイドですらあの価格です。

  66. 2729 匿名さん

    >>2726 通りがかりさん

    リニア開業と同時にのぞみは減便ですよね。みなさんリニア利用でしょう。

  67. 2730 匿名さん

    >>2729
    逆ですよ。リニア開業したらむしろのぞみの需要が増えるのでさらに本数が増えます。

  68. 2731 マンション検討中さん

    リニアの話しでポジティブに盛り上がっていいっすね。
    今現在、リニアがあるのは、上海近くのたった30キロだけです。
    リニアが出来る頃には外国人観光客も4000万人前後に
    なっています。おそらく新幹線でやっているような外国人のみ何日間乗り放題チケット出すでしょう。で、世界中から
    日本観光とリニアをセットに大挙来ますね。
    品川駅宿泊はキャパオーバーになり、民拍もからめて
    こっちへくるでしょう。おまけに、品川駅や大崎
    の無味乾燥さに比べ日本らしい施設があるのは、大井町だけ。
    たぶんえらいことになりそう。

  69. 2732 匿名さん

    >>2731
    そう考えて来るともっともっと日本人が大井町周辺にきますからこのエリアは安定した居住性と人気の商業施設等が
    できあがってきてすごくよくなりますよね
    ここを買って本当に良かったなって思います。

  70. 2733 匿名さん

    >>2726
    本当にリニアの仕事なさってるんですか?
    嘘ですよね?
    リニアの料金は新幹線の+700円程度
    品川から名古屋までの乗車時間は、のぞみで現行89分がリニアで40分になります。
    700円多く出すだけで、乗車時間は半分以下。
    それと品川駅改札からリニアホームまで30分て..
    どんだけ深いんですか..

  71. 2734 匿名さん

    >>2733

    掲示板では嘘かどうかはどうせ証明のしようがないのでそこは個人の判断でいいのだと思います。
    それとは別の話で、リニアの最終的な運行スピード、費用、ホームの移動時間等はこれは
    開業してみないとなんとも言えません。そういうまだわからないもの、に対して嘘だろ?とか
    正しい!っていうのはただの水掛け論にしかなりませんし無意味だからやめましょう。

  72. 2735 匿名さん

    リニアや飛行機で観光客が品川に来ても、そこから現状の大井町にはそれほど来ないのでは。
    よほどパワーアップしないと。
    品川から銀座や渋谷、新宿もそう遠くないので、そっちにしか目が行かないと思います。
    住んでる人の利便性は上がるので、マンションの資産価値にはプラスだと思いますが。

  73. 2736 匿名さん

    >>2734
    開業してみないと何とも言えない、もちろん10年先のことなので経済状況その他でどうなるかわかりませんが、それを言っては何も話せなくなります。
    JR東海が名古屋まで40分で結び料金はこれぐらいを想定と公に示しているのだから、それを積極的に疑う理由がなければ、それを前提に話しをすることはそんなに無意味なことではないと思います。
    それとホームの位置はもう確定しているので、30分掛かるということはありえません。
    このマンションも実際に建ってみないとどんな建物が出来るかわかりませんが、スミフの言ってることを信じて、それを前提にここで話をしていますよね。

  74. 2737 匿名さん

    >>2735
    ミスリードしてますよ!
    観光客が品川駅にくるようになると観光客向けビジネス(宿泊施設、商業施設、サービス業)が品川駅周辺に集まる様になるでしょ?
    そうなればそうなるほど、品川駅周辺は「日本人が暮らす住まい」としては価値が低下していきますよね。なぜなら土地の用途として「住宅地」にするより「商業向け」にしておいたほうが儲かるわけですから。
    そうすると品川駅周辺に住んでた方、または今後住まわれる方にとっては品川駅周辺はあまりよくない住宅地になりますから、逆にその周辺駅のほうが受け皿として住宅地として価値が上がって来るという話です。

    つまり、大井町に観光客が来るのではなく品川駅が観光客向けにより傾倒していくことにともなって押し出されてきた人たちが大井町に寄って来るってことです。

  75. 2738 匿名さん

    >>2736

    あなたもミスリードしています...

    まず私が指摘した「掲示板では嘘かどうかはどうせ証明のしようがないので」の部分はあなたのこの発言に対して、です。

    >>2733
    >本当にリニアの仕事なさってるんですか?
    >嘘ですよね?

    この部分ですよ。この発言、まぁすでに相手のことを疑ってる前提でしょうが、こういうのって
    意味がないのでやめたらどうですか?っていったんです。相手がそうであろうがなかろうが関係ありませんし。

    あとリニアの話は事実かどうか云々の前にそんなに「リニア話」がしたいなら別スレでやってくださいよ。
    ここはシティタワー大井町の物件スレです。本物件はリニア直結でもあるまいし、ましてや「リニア頼り、リニア依存」
    の物件ではありません。
    まだ開業もしていないリニアの細かい話は開業してからしか「実際の使い勝手、実際の運行時間」はわかりません、絶対に。
    今出てる情報はすべて、「予定(努力目標、設計目標含む)」でしかないですし、さっきもいいましたが、運行時間や
    その移動時間箱の物件の検討には直接的に、また間接的にも影響しませんから。完全にすれ違いだと思いますよ。

  76. 2739 匿名さん

    >>2721 eマンションさん
    同意です。地理的優位性は変わりませんからね。お隣の品川駅にも大きなデパートができると思いますしAHQの推進も手伝ってこれから大きく成長していくはずです。

  77. 2740 匿名さん

    品川では確かに大きなデパートができる可能性がありますね。
    場所的にはwingのあたりになりそう。

  78. 2741 匿名さん

    斜陽のデパートを今更作らないでしょ

  79. 2742 匿名さん

    >>2737 匿名さん
    それもミスリード。
    観光客は品川で乗り換えて品川素通り。

  80. 2743 匿名さん

    >>2741
    斜陽なのは、「対日本人」にでしょ。
    年間訪日者数は劇的に増えており去年で2400万人を超えた
    今後も増えるだろうし彼ら向けに特化したものを作ればビジネスにはなるだろうね。

    だいたい、最近は銀座にしろ新宿にしろ有楽町にしろそういう特化した店が増えてきてるわ
    消費しない日本人相手にしてるより彼らを相手にしてる方が理にかなってるしね。

  81. 2744 マンション検討中さん

    私は買うつもりでこの掲示板見ています。やはり立地の良さが1番ですね。間取りはちょっと悩みますが。

  82. 2745 匿名さん

    りっちがよすぎるよねぇ

  83. 2746 eマンションさん

    >>2737 匿名さん
    マーケット発展と都市膨張の関係について研究している者です。貴方の説明が今後の大井町を想定した場合、先の投稿者と比較した場合優位性があろうかと判断されます。もっともあくまでも将来の話ですから、経済的、政治的要因によって多少ベクトルが振られることもあるでしょうが、私達は現在の把握可能な要素をもとに行動をとることが現実的ですね。

  84. 2747 匿名さん

    >>2742 匿名さん
    大井町がどこまで躍進するかは分かりませんがポテンシャルは非常に高いですよね。
    これから品川駅の開発や新駅の開発、広町の開発とポジティブニュース満載の大井町。
    これは間違いない事実。
    空路が無くなれば最高ですね。
    これは享受するしかないですね。

  85. 2748 匿名さん

    >>2746
    研究するのは勝手だけどここはマンション検討版で住まいとして選んでる人のスレなんだからあまりそういう荒らし行為はよくないよ。できればよそでやってほしい。

  86. 2749 eマンションさん

    >>2748 匿名さん
    2746です。
    単なる外部の研究者ではありません。ここの検討者に中でも最も早くから(多分貴方よりは早くから)真剣にこのマンションについて考えている者です。2期に向け再挑戦するにあたって自分の判断を記載しましたが、どうしてその様な排除文章をかくのですか?
    貴方の文章に対して怒りをぶつけることは簡単ですが貴方と同類になるのでやめておきます。しかし大井町の発展形態に期待を寄せている私に荒らすなと言う貴方の姿勢を問い質したい。

  87. 2750 匿名さん

    >>2749
    あなたの真意がどこにあるのか、何を目的にしてるのかはだれもわかりませんし別に興味がありません。
    ここは所詮匿名掲示板ですからそもそもあなたが真剣に検討してるかどうかしらわかりませんしそれ自体はどうでも良い話です。
    問題はこのマンションの検討に有益な情報交換、意見交換になるかどうかってだけの話です。

  88. 2751 eマンションさん

    >>2750 匿名さん
    2746=2749さんの大井町の将来像はシティタワーを検討する上で有益な情報でしたよ。私はまだ迷いはありますが、何となくやっぱり買ってもいいかなと前向きになりました。

  89. 2752 eマンションさん

    >>2748 匿名さん

    ずっと書きこみ見てきた。2746は大井の先が楽しみだから買おうとしてるんじゃないのか?その人を荒らし行為とはよく言えるな。
    お前こそ大井をネガってんじゃないのか。
    その事は許すとしても自分と意見が違ったらよそに行けというなら、そういう奴こそよそに行ってたほうがいいよな。

  90. 2753 eマンションさん

    >>2750 匿名さん
    私はわかりましたが

  91. 2754 匿名さん

    >>2751
    >>2752
    >>2753

    自作自演で連投しても説得力はないと思います。

  92. 2755 マンション検討中さん

    けっこうみんな超ポジティブに熱くなっていい感じです。
    結局、どの人も大井町愛が溢れでて熱くなってますね。
    市場開発部で激論かわしてるようで。このやりとり見てる
    だけで、この街の凄さが、わかります。
    ここは、競馬の大井町から世界の大井町へと
    メジャーになるインキュベーターというのかな、そんな感じ
    です。品川駅近辺は、すでに出来あがった駅ばかり。
    ここは、まだ卵なんで賛否両論あっても否応なしに、グローバルな街へ大変貌するしかないでしょう。SNSで外人に拡散なるのも時間の問題でしょう。  
    しかし、とんでもない街に来てしまった。ほんとよかった。

  93. 2756 契約者

    なかなか活発な議論でいいですね。
    多分2735さんと2748さん、2750さんは同じ人なんでしょうね。ある人の意見が自分を否定したようでムキになったんでしょうけどよくある話
    皆それだけ真面目に考えている証ではないでしょうか。ただ私は既に契約していますので2750さんのような方には来て欲しいとは??

  94. 2757 通りがかりさん

    >>2754 匿名さん
    あなたスレ荒らしの常習者ですね
    ここのスレには無用ですよ
    よそに行ってね

  95. 2758 通りがかりさん

    約1名
    暇を持て余して遊びに来ています

  96. 2759 匿名さん

    >>2755
    ですよね。大井町がこれから大きく変貌してくれれば嬉しいに越したことはないので楽しみにしてますよ。
    街が変わって行くのは楽しいですし、資産性も上がれば上がるに越した子はないですから。

  97. 2760 匿名さん

    >>2740


    大井町ではもう大きな商業施設が潰れているのでこれ以上商業施設は出来ない可能性がありますね。

    場所の辺りは大井町東口のあたりです。

    1. 大井町ではもう大きな商業施設が潰れている...
  98. 2761 匿名さん

    >>2760

    そうですね。大井町はもう少し大井JCTと連携した車の利便性と鉄道利便性をリンクさせたような
    売り方をした方がより魅力が溢れると思いましたね。
    たとえば東京ディズニーランドが大井町からはすぐなんですよね。そこをもっとアピールしたらいいのに。
    勿体無いですよ。

  99. 2762 匿名さん

    >>2747

    あまり期待しないほうがよろしいかと。。

    せめて大きな公園ができる程度かと。。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000030400/hpg000030311.htm

    1. あまり期待しないほうがよろしいかと。。せ...
  100. 2763 匿名さん

    勝手な品川区で住みたい街
    目黒
    大崎
    大井町
    武蔵小山
    五反田
    大岡山
    旗の台
    北品川
    って感じかな。
    ご意見ください!

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸