東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 16401 周辺住民さん

    飛行機音は、低周波数領域が大きいのでガラスでは限界があります。
    防音サッシでも500HZ以下は性能が急落します。
    https://www.asahiglassplaza.net/catalogue/sougou_gijutsu/spdfdata/0004...

    飛行機騒音の周波数特性
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/souonseigyo1977/19/3/19_3_132/_pd...

    ゆえに、このマンションの室内で航空機騒音がしないと言うのはウソです。
    気になるか気にならないかの問題。ゴーという低周波音が室内に入りやすいので、不快に感じる人は健康面にも悪影響及ぼす恐れがあります。

  2. 16402 匿名さん

    知識の披露に終わっているため共感を呼ばないレスですね。このマンション内の三現主義で是非やってください 笑

  3. 16403 マンション検討中さん

    モデルルーム行けば分かるけど、窓閉めても少し音が聞こえるのは本当。

    ただ、テレビつけてたらかき消されるレベル。全く無音が良いという人には無理かもしれないけど、世の中の九分九厘の人は気にしないね。

  4. 16404 匿名さん

    つまり15-19時はテレビを付けて暮らさない限り、騒音が気になるってことですよね。

  5. 16405 入居前さん

    最近は何をいわれても「モデルルームいけば」で論破されてしまいますね。建物内モデルルームのメリットです。

  6. 16406 マンション検討中さん

    一連の投稿みればシティタワーに住んでる限り、問題なさそうだな。

  7. 16407 匿名さん

    >>16404 匿名さん

    テレビで掻き消されるレベルなので普通に生活する分には気にならない程度の音ってことじゃないですか。
    曲解力がすごいのか、普段どんだけ爆音でテレビつけてるのか…

  8. 16408 匿名さん

    >>16407
    検討者などではなく、単なる通りがかりさんみたいだね。

  9. 16409 マンション検討中さん

    15-19時はテレビつけてないとダメってことは窓は開けられませんよね。初夏の気持ち良い天気の時も・・・
    また当然その時間外は爆音で出歩けないわけで。
    これで、全く影響ない。住んでみたら分かる、は流石に無理があります。
    さらに資産価値の面から考えると、住んでみたいと思う人自体が減ることが問題です。買う買わないの前に、そもそも見に来てくれません。

  10. 16410 マンション検討中さん

    どうもごちゃごちゃ言いたい方が、おられるみたいだが、結論から言うと、窓をしめれば、ほとんど爆音は、気にならない程度、窓あければ、そこそこ爆音聞こえてしまう。これでいいのでは。はい、もう終わり。

  11. 16411 マンション検討中さん

    どうもごちゃごちゃ言いたい方が、おられるみたいだが、結論から言うと、窓をしめれば、ほとんど爆音は、気にならない程度、窓あければ、そこそこ爆音聞こえてしまう。これでいいのでは。はい、もう終わりかな!

  12. 16412 匿名さん

    検討板なんだから飛行機問題はむしろもっと議論すべき。住民のポジショントークが一番意味ないよ。

  13. 16413 マンション検討中さん

    >>16409 マンション検討中さん
    「テレビをつければかき消される」を「テレビをつけてないとダメ」と曲解するのはやりすぎ。自分の持っていきたい方向に勝手な解釈してるだけ。

  14. 16414 匿名さん

    かなり売れてるけどね。

  15. 16415 匿名さん

    てかそんなに飛行機の音が気になるんなら、最初からここ検討しーひんかったらええやん。別のマンションでもみてか。

  16. 16416 匿名さん

    家の中では気にならないとしても
    外出たら毎日爆音なのでうんざりしますよ

  17. 16417 マンション検討中さん

    >>16416 匿名さん

    なるほど、この表現なら、少なくとも、遠からず、近からずっぽい表現でまあ、悪くはないかな。

  18. 16418 マンション掲示板さん

    南風の夕方3時間、しかも外でもたいした音じゃない一瞬が嫌な人は、駅周辺にも近づけないのでは?

    駅に50~100メートルのレストランに行けば、24時間365日飛行機よりよっぽどうるさい電車の騒音があるので、うんざりするんでしょうね。気軽に商店街とかにも出歩けないのでは。可哀想。

  19. 16419 大井町住人

    >>16416 匿名さん
    お前は大井町に住んでるのか?
    住んだこともない嘘つきか、悪意の妄想か
    ここに住んでいる者からみれば悪意の虚言文章だとわかる
    しかも断言したからには自分の言動には責任持てよ
    今後は匿名でも必ず素性は判明するので面白半分の書き込みはそろそろ卒業した方がいいぞ

  20. 16420 マンコミュファンさん

    >>16416 匿名
    16419さんの言いたい気持ちもわかりますね。
    貴方は次の言い訳でも考えているかもしれないが
    やはり度の過ぎた表現でしょうね。
    大井町側を通過する便数も騒音もそれ程でもないようですよ。
    大袈裟に騒いだマスコミやそれをネタにした政治団体に私も振り回されました。
    貴方も真に受けたのでしょうが、おかげでスミフがオーバースペックの防音ガラスを設置してくれて購入者は喜んでいるそうですよ。

  21. 16421 マンション検討中さん

    ついに、7月3日に、羽田の天空橋に、超大型大規模施設、羽田イノベーションが、オープンするね。戦闘機のフライトシミュレーション等物凄い施設が盛りだくさんのようだ。高輪ゲートと同じくここも国際戦略特区なんで、近未来的な施設になりそうだ。広町跡地は、こういった有明ガーデンや、羽田と差別化してくるので、とんでもない斬新な超絶な官民あげての品川区あげての一大巨大プロジェクトになりそうだ。大井町は、がらっと変わるね。

  22. 16422 匿名さん

    航路はかなりずれる。このマンションの真上も飛んでるよね。
    特に雨の日は轟音がすごいよね
    よく大井町行くから写真撮れれば載せるよ

  23. 16423 マンション掲示板さん

    雨の日は雨と風の音しか聞こえない。嘘バレバレ。

  24. 16424 匿名さん

    >>16423 マンション掲示板さん
    ああ、これは完全に嘘でしょ。くもり、雨の日の飛行機轟音はひどい。厚木や普天間でも悪天の方がうるさい。雲が音を反射するからね。

  25. 16425 大井町

    >>16422 匿名さん
    航路はずれません。下神明方面から見ると、位置関係でシティタワーの上を通ってるように見えるだけです。

  26. 16426 検討板ユーザーさん

    >>16422 匿名さん
    もう飽きたよ
    面白くもなんともない
    よそでネガりなよ

  27. 16427 匿名さん

    航路ネタはもはやどこでも相手にされない。

  28. 16428 匿名さん

    >>16425 大井町さん
    この場所この角度で見て、3つの建物の真ん中を巨大な飛行機が通過してました。シティタワーから出てきた住民も空見上げてましたよ。

    1. この場所この角度で見て、3つの建物の真ん...
  29. 16429 マンション検討中さん

    航路の件は、いろんな意見わかったから、はい終わり。次のネタへいきましょう。

  30. 16430 匿名さん

    新航路ネタは専門スレが立っているので、そこでどうぞ思う存分に。

  31. 16431 マンション検討中さん

    >>16416さんが契約者らしき人に叩かれてるのが本質だと思う。
    契約者さんは「テレビつけたら問題ない」「窓の質が良いから問題ない」と常に"部屋の中なら大丈夫"と主張してるが、そもそも春から夏の1番良い季節、しかも15-19時にずっと引きこもってるのか?ってことだよね。必死に部屋の中の話題として矮小化しようとしてるが、そういう問題じゃないんだよ。
    誰かも書いてたが、飛行機騒音は音の大きさだけの問題ではない。音の大きさも相当なものだが、何よりあの独特の低周波の中、長時間屋外にはいられない。これは大井町を実際に訪れたウチの家族みんなの感想。
    あと、ここは検討板なんだから契約者は契約者であると明言したうえで書き込むのがマナーだろう。

  32. 16432 匿名さん

    自粛が昨日で完全解除され、駅前も人がさらに増えてきましたね。

  33. 16433 匿名さん

    >>16431 マンション検討中さん
    それなら、非検討者とも書くべきだな。
    ちなみに私は、契約者でも検討社でもなく、ただほぼ山手線の斜め上の投稿を楽しみに待っている一投稿者です。

  34. 16434 大井町

    >>16428 匿名さん
    証拠がないんですね。見間違いでしょう。

  35. 16435 匿名さん

    >>16432
    新幹線も乗客が戻ってきつつあるとのことなので、新常態とは言え、少し落ち着いてきましたね。

  36. 16436 マンション検討中さん

    今年には、スポルも四季も終了して、ついに広町跡地の巨大プロジェクトが動きだす。いったいどんなおしゃれタウンになるんだろうか?

  37. 16437 購入経験者さん

    契約者です、というか住人です。航路については勿論承知の上で購入しました。現在も音に関してはそれほど気にしていません。基本的には「嫌なら購入しなければよいのでは」という立場に変わりはありません。しかし、1点だけはどうしても言わせてもらいたい。当初のB航路幅の南端はシティタワー大井町から(ほぼ)北に400m離れているはずだったが、真上を飛んでいることはないですか?17時半頃に職場から帰ってきてふと見上げると、ままあります。はなから国のことは信用していないけど、こういうだまし方をするのかと自嘲しています。

    「いまさら馬鹿だね」というレスはいりません。

  38. 16438 大井町

    >>16437 購入経験者さん
    そこまで言うなら、フライトトレーダーの記録を見せてください。
    証拠ないなら嘘つきです。

  39. 16439 周辺住民さん

    今日もうるさい。とくに大型機。シカゴからのB777。
    400m離れてるだけだと、ほぼ真上に見えますよ。

  40. 16440 周辺住民さん

    >>16437
    ほぼ北に400mじゃなくて、大井町駅上空で最接近するので東北東方向に400m程度離れているんじゃないですか。北方向はもっと離れています。小型機と大型機では長さ幅ともに1.5倍くらいの差があるので、60mくらいの大型機だと真上のように近くに見えるということではないですか。

  41. 16441 匿名さん

    飛行機の影響がないことに焦ってか、とうとう嘘の書き込みが目立つようになりましたね。

    「ほぼ山」に執着してる人はここ一年ぐらいひたすらネガの書き込みをして何度も削除されてる人です。かなり悪質です。

  42. 16442 匿名さん

    >>16437 購入経験者さん
    民間航空機が着陸航路をどう取るかまで、国が指定できるわけないでしょ。国はあくまで調整役に過ぎません。文句を言うなら航空会社に言うべきでは。もともと海外航空会社の強いロビー活動があって今回の航路が実現している。悪いのは航空会社であって国ではない。

  43. 16443 マンション検討中さん

    他のかたも書かれてましたが、いいかげん航路の話題は、他の掲示板で頼みます

  44. 16444 周辺住民さん

    >>16442民間航空機が着陸航路をどう取るかまで、国が指定できるわけないでしょ

    民間航空機がかってに
    航路とっていたら衝突するでしょ。そんなあたりまえのこともわからないんだあ。
    羽田空港の離着陸の管制権は国にあります。横田空域の管制権は米軍つまり米国にあり、そこを新飛行
    ルートは通るので一時的に横田空域一部の管制権を米軍から日本に譲ってもらっている。





  45. 16445 マンション検討中さん

    >>16437購入経験者さん
    やはりそうですか。大井町には何度も行ってますが、航路が日によって、機によって異なるように見えるのは気になってました。
    考えると当たり前ですが、風の向きや強さ、気流など条件は都度異なりますもんね。
    仕方ないでしょうが、住む人には気になりますよね。貴重な情報ありがとうございます。

  46. 16446 匿名さん

    >>16445 マンション検討中さん
    航路なんか平気でズレるよ。

  47. 16447 匿名さん

    このマンションの真上を飛ぶことは、周辺住民なら皆知ってます。

  48. 16448 匿名さん

    真上を飛ぶこともあるというだけで大半は真上ではない

  49. 16449 マンション掲示板さん

    住民になりすまし、結局、証拠もあげられず逃亡か。

  50. 16450 マンション検討中さん

    外観かっこいいです

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸