東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 15503 評判気になるさん

    航空会社勤務がボーナス無くなって騒音公害マンションを損切り投げ売りとなったら笑えないですね。

    ところで飛行機のトイレって見た目タンクレスですよね。ここは一部タンク付きらしいですけど。

  2. 15504 マンション検討中さん

    投資家とかここ買わないでしょ。ステータスのない大井町だから、実需。
    サラリーマンの高給層が買ってるんだよ。
    高給取りのサラリーマンは体力のある大企業かコロナに影響受けにくいIT系。
    わかりますね?

  3. 15505 マンション検討中さん

    何年か前に、よく売れないマンションは、1000万から2000万下げとか、よく新聞載ってましたが、今回は、どうなるんだろう。特にここは、利便性や今後の巨大プロジェクト近だから、あまり下がらないような気もするな。

  4. 15506 匿名さん

    >>15505 マンション検討中さん

    今の価格が明かにバブってるのに下がらないとは、楽観的すぎますね。REITの大暴落を見れば少なくとも1期の価格までは下がるはず。最悪4割引もあるよ。

  5. 15507 匿名さん

    住友のことだから表立っては値引きしないんじゃないかな。リーマンショックのときは裏価格表みたいなのを営業マンが持ってて、今契約してくれるなら〇〇万円ですと口頭で値引き後の額を提示してたけど。

  6. 15508 検討板ユーザーさん

    サブプライム前後の、REITと、東京都マンション価格の推移。

    築浅ほど下落は限定的であったように見えますね。

    1. サブプライム前後の、REITと、東京都マ...
  7. 15509 匿名さん

    >>15508 検討板ユーザーさん

    中古マンション相場はREITに1年程度遅行する傾向があるので、今買う理由はないですよね。今買ってない人はラッキーです。今は賃貸で我慢して、1年後には山手線内側も今のここと同じ価格で買えるチャンスありますよ。

  8. 15510 匿名さん

    山ほどある都内の完成在庫どうすんねん。コロナショックならぬスミフショックやで。

  9. 15511 匿名さん

    >>15510 匿名さん
    スミフは抱えてるかもしれんが、他はそんなに完成在庫はない

  10. 15512 マンション検討中さん

    前に、REITが土地買っているから大井町も値上がりするはずと書き込んだら、暴落キッズから「REITは都心の物件だけで大井町は関係ない!」と反論されたけど、時代も変わるもんだね。

  11. 15513 匿名さん

    しかも儲けたいだけなら、これからは個別株の方が妙味ありますしね。全資産売りのせいで価格がかなり歪んでいます。まだ下落していない新築マンションなんて今持つ資産としては下の下。

  12. 15514 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  13. 15515 検討板ユーザーさん

    素人目には、シンプルに需要ありきで供給を見れば説明つくかと。

    均衡
    需要=供給

    維持(不動産)
    需要(都心・低金利・減税・共働き)=供給(新築販売延期・新築長期販売・中古ホールド)

    下落(リート)
    需要(資金供給)<供給(債権・金・現金シフトの売り)

    不動産は、新規購入需要数・買い換え需要数の、年間推移と照らし合わせたいですね。ある年で購入の控えがあっても翌年以降に持ち越され、需要は累積する気がします。

    自動車との比較は、商品別の代替性・流動性を指標化できれば、説明つくと思います。

    高齢化で幾度も上げ下げを経験した方々が増え、ITでデータも入手しやすい昨今、世間も値動きにはこなれている感じはします。

  14. 15516 マンション検討中さん

    >>15495
    飛行機の騒音やコロナ不況で資産価値が、なくなりかけた商品を
    あたかも値段が上がるように見せかけた画像を作って流布するって
    人として、どうかと思う。
    結局、自分が買って損したから、ほかの人も損して欲しいという思考なんだろうな
    蒲郡のコロナウィルスまき散らした人と同じ思考回路
    いい加減、このプレゼン屋は、規制されていなくなって欲しい

  15. 15517 匿名さん

    確かにここのプレゼン屋は悪質ですね。
    急速に資産価値が下落している物件を価値があるように見せようとしています。5000円の商品を1万円で売るようなボッタクリ販売。大井町の過去の相場は坪単価200万円少々です。相場崩壊でこれに近づく訳ですから、いずれ半値になります。不動産株やREITの歴史的大暴落がそれを物語っています。1週間後にはすぐ真上を大量の飛行機も飛び交います。手出し無用です。

  16. 15518 匿名さん

    >>15517 匿名さん
    ほぼ山手線を擁護するわけではないけど、不安を煽るあんたらの方が悪質だと思うけどね。
    確かに世の中大変な事になってるけど、不動産市場が崩壊するような話はまだ現実的じゃない。若干の目減りはするかもしれんが

  17. 15519 匿名さん

    資産は上がったり下がったりしながら、長期トレンドでは上がるもの。

  18. 15520 検討板ユーザーさん

    来年の比較用。

    新航路・コロナの直前:
    2020年[令和2年]1月1日:
    公示地価:
    前年からの上昇率:
    大崎1-2    328万 10.07%
    西五反田1-2  561万 9.78%
    東五反田2-4  214万 9.74%
    大井1-10   215万 9.69%★
    東五反田1-18 179万 9.15%
    西五反田2-9  215万 9.14%

    五反田が伸びていますね。

    https://tochidai.info/tokyo/shinagawa/

  19. 15521 マンション検討中さん

    しかし、2024年に、六本木ヒルズやミッドタウン、恵比寿ガーデンなどを遥かにしのぐ高ゲー巨大オシャレタウンが誕生する。しかし、日常生活に必要な軽い買い物や電化製品は、大井町に来るしかない。よってここは、新規の巨大施設とセットでかなりの変貌とげる可能性がある。

  20. 15522 匿名さん

    西品川もほぼ大井町です。

    大崎ガーデンタワーのテナントのセガ本社、LINE大崎オフィスもほぼ大井町

    1. 西品川もほぼ大井町です。大崎ガーデンタワ...
  21. 15523 匿名さん

    コロナショックはまだ始まったばかり。イタリアやアメリカで終息の目処が立ってから買っても全然遅くない。マンション価格は必ず下落するってわかってるのに下落前に買う奴は情弱なんだろうね。2割下落したら買いたくなる気持ちもわかるが、今回はそんなもんじゃ済まないだろうし。

  22. 15524 マンション検討中さん

    一時的に下がっても東京というブランドは間違いなく世界有数だから都心は長期的には必ず価値は上がるよ。間違いない。ロンドン、ニューヨーク、香港に引けを取らない不動産価値になるよ。大井町が都心と判断されるかどうかだけど、それでも恩恵は受けるだろう。

  23. 15525 匿名さん

    >>15524 マンション検討中さん
    大井町は都心ではない。城南エリア

  24. 15526 匿名さん

    >>15524 マンション検討中さん

    下がったら買いということですよね?今すぐ買う奴は投資ド下手。

  25. 15527 マンション検討中さん

    城南エリアはレジデンスエリアでは日本有数の都心エリアですね。間違いなく将来性は東京だけでなく日本トップレベル。とんでもない価値上昇が訪れるのがこわくて震えがとまらない。

  26. 15528 マンション検討中さん

    城南エリアという名前だけでも、地元以外の人間には、わからんし、品川再開発と高ゲーの巨大プロジェクトの真横だから、もう全然都心ですね。他府県から見ると、品川駅から1駅なんで普通に都心で、3路線の乗降客みても当然のことです。

  27. 15529 匿名さん

    >>15528 マンション検討中さん
    己の無知を一般常識にするな

  28. 15530 検討板ユーザーさん

    5年後、ここが日本経済の中心になっていても何も驚かない。それほど今の日本で飛び抜けてポテンシャルが高いエリア。契約者の皆様、その素晴らしい判断に感服です。おめでとうございます。

  29. 15531 匿名さん

    >>15530 検討板ユーザーさん
    5年後に大井町が日本経済の中心になってることは、100%無い。これだけは確かだよ

  30. 15532 マンション検討中さん

    大井町、大森、蒲田、川崎の並びって、
    関西でいう野田、淀川、姫島、千島、尼崎の並びのイメージなのだが。
    酒臭い作業着の労働者と風俗の街じゃないの?。
    その大井町が高級住宅地で、東京の都心になってたなんて、初めて聞いた。妄想では?

  31. 15533 マンション検討中さん

    コロナで物件価格が半値になるってコメントがいくつかあるけど、エビデンスはあるのかな?下落するにしても、価値が半分になると予想している専門家やシンクタンクの分析は聞いたたことがない。
    半値になるって騒いでるヤツは、子供が面白がってアオってるのと同じ感じだね。

  32. 15534 匿名さん

    >>15533 マンション検討中さん

    半値は言い過ぎとは思うが、2?3割は下がるというのが大方の予想では。本当のプロは自分が先に売り抜けるために下落予想は出さないでしょう。売り抜けたあとに本音が出てくる。

  33. 15535 匿名さん

    こう言う局面だと買い手もそうだが、売り手も様子見だろうな。

  34. 15536 eマンションさん

    バブル期を振り返れば、マンション価格が半値以下になる可能性も否定できないが、2割や3割の下落で済んでもマンションだと損失は2000万円や3000万円レベルになる。
    ハイレベルな富裕層から見ればはした金かもしれないが、一般人なら手痛い損失になる。そりゃマンションは買わなくなりますよね。特に大井町はあと1週間もすれば飛行機の騒音に悩まされる街になるし。

  35. 15537 匿名さん

    羽田空港自体が閑散としてるけど。

  36. 15538 マンション検討中さん

    遂にほぼ都心とまでのたまい始めててウケる
    こいつらポジ騙ったネガだろ笑

  37. 15539 匿名さん

    世界の航空各社はどこも倒産の危機に瀕しつつある。各国政府の救済策の発動が急がれるね。

  38. 15540 検討板ユーザーさん

    ここは日本にとどまらず世界の中心になる可能性がある街と言っても過言ではない。大井町から世界へ。世界から大井町へ。もう誰にも止めることはできないだろう。。

  39. 15541 匿名さん

    ここの住人の人の中には、航空関係者もそれなりにいるのではないですか。インバウンドに大きな影響があるコロナ問題は、病気の拡大よりも経済面において、特にこの地域の人たちに大きな影響を与えるような気がします。多少騒音があっても、羽田に飛行機がバンバン降り立ってくれるほうがハッピーな人が多いのでは。

  40. 15542 匿名さん

    仮定に仮定を積み重ねた話をされてもね。

  41. 15543 マンション検討中さん

    まあ、いろんな意見がでているが、高輪ゲート、品川再開発、リニア、スポル跡など、複数の巨大プロジェクトの真横だ。まあ、ここまで変貌するエリアも少ないので、ひがみや、妬みでるのはしかたがない。気の毒だ。まあ今のままでも十分だが、近未来的な1ランク上のステージになる。

  42. 15544 マンション比較中さん

    スポル跡が再開発されれば東急線以南と以北の人気は差が出るでしょうね。街路が広くて整備されて人気の以北、ごちゃごちゃして小汚い以南。高架で人の行き来ができないのは大きいのよ。

  43. 15545 匿名さん

    >>15544 マンション比較中さん
    貴方の説明は地理がメチャクチャ
    スポル跡は東急線の高架下を往来できるようになっている
    だいたい東急北側はスポルに劇団四季と
    JRの車両区以外には何もないし
    南はJR駅から真っ直ぐに伸びる道路と
    シティタワーの西側を走る道路がメインで
    いずれも整備されてる
    大井町を歩いたこともない人の書き込みと
    思えますね

  44. 15546 マンション検討中さん

    山手線駅の大崎恵比寿目黒辺りも環状外に5分もあるけば汚い戸立て町だよ
    ここだって道路一本挟めば同じ状況
    地権者多すぎて地上げにも数十年かかる

    要するにこれ以上発展する余地はない

  45. 15547 匿名さん

    大井町なんて都心から遠過ぎてわざわざ行く場所にはなり得ない。郊外からの流入にしても、りんかい線ユーザーなら新宿や恵比寿やお台場に行くし、京浜東北線ユーザーなら有楽町や川崎に行くし、高ゲーに商業施設ができたらそっちに行くし。

    大井町のウリは個性的な個人店。それらを蔑ろにした再開発では発展しないだろうね。

  46. 15548 マンション検討中さん

    >>15546 マンション検討中さん
    またまた若葉。あなた住むわけじゃないからどうでもよくない?

  47. 15549 検討板ユーザーさん

    住まいは長期。

    1. 住まいは長期。
  48. 15550 匿名さん

    >>15549 検討板ユーザーさん

    シティタワーも広町もこのトライアングルから外れてるけど、何で線で結んでしまった・・・

  49. 15551 通りがかりさん

    こういう変な押しの強さが逆にネガになってるってわかっててやってんのかな

  50. 15552 匿名さん

    >>15549 検討板ユーザーさん

    トライアングルでか!ww

  51. 15553 匿名さん

    テレワークしてるとうるさいとこ嫌だよね。
    通勤族には大井町は安いし良い。

  52. 15554 検討板ユーザーさん

    >>15549 検討板ユーザーさん
    このデルタ地域は世界が注目してますね。世界有数のレジデンシャルエリアでしょう。これから先の価値の爆上げを想像すると笑いが止まりません!

  53. 15555 スレ主

    >>15549 検討板ユーザーさん

    LINEの本社は新宿ですが、本社オフィス以外にも、大崎オフィスがあります!!

    1. LINEの本社は新宿ですが、本社オフィス...
  54. 15556 マンション検討中さん

    ネガもポジもうざい

  55. 15557 スレ主

    >>15553 匿名さん

    大崎、品川シーサイドには大手IT企業が勢揃い!!
    職住近接が出来ますね!!

    大井町は大崎や品川シーサイドで働くオフィスワーカーの都心郊外のベッドタウンにもなり得ますね。

  56. 15558 スレ主

    >>15552 匿名さん

    LINE 大崎

    1. LINE 大崎
  57. 15559 マンション検討中さん

    ごめん、大崎勤務だけど大井町は無いわ
    飲み屋と風俗好きならいいと思う

  58. 15560 検討板ユーザーさん

    もしかして大崎程度の山手線の駅はすでに抜き去っているのではないか?恵比寿くらいじゃないとライバルとして物足りないと感じてしまう。さすがにそれはまだ早いか?いや、もうそういう次元に差し掛かっていると言っても過言ではないだろう。

  59. 15561 坪単価比較中さん

    週末に新ルート運行開始ですね。

  60. 15562 マンション検討中さん

    ここって共用施設ラウンジとゲストルームしかないんだよね
    なんちゃってタワマン、作業スペースもなくテレワークもできないね

  61. 15563 匿名さん

    >>15562 マンション検討中さん
    タワマン住んでないんだろうけど、今多くのタワマンで共用施設閉鎖されてる事だけは、教えておいてあげる。
    この物件には関係ないけど

  62. 15564 マンション検討中さん

    共用施設無いタワマンって寂しい限りだよね
    タワマンの魅力って複合開発と共用施設だと思います

    ファミマだけじゃ廃棄品にゴキブリ湧くだけですね

  63. 15565 マンション検討中さん

    ふつうテレワークは家の中でするけどね。
    ネットは共用スペースだと家のwifi使えないし、zoomで会議もしづらい。
    テレワークとか出来ない昭和の会社の方ですかね?

  64. 15566 マンション検討中さん

    わいふぁい(笑
    LTE回線付きのモバイルすら支給されないほど低職責なんですね

  65. 15567 マンション検討中さん

    家の速い回線使えるのになぜLTEにすき好んで?

  66. 15568 匿名さん

    LTEって笑
    普通自宅の光からVPN接続でしょ

  67. 15569 マンション検討中さん

    ついに、住みたい沿線ランキングに、京浜東北線が3位にランクイン。その中でも核となるのが、ここ大井町だろう。高ゲープロジェクトの波及もあるだろうし、穴場としては有名だから、もうひとつステージがあがるだろう。大崎のような中途半端な感じじゃなく、かなり斬新かつ庶民感残しながら上質な品のある感じにするだろう

  68. 15570 マンション検討中さん

    >>15569 マンション検討中さん

    穴場?
    家賃相場や不動産価格的に穴場とは言えないと思うんだけど
    けっこうな収入ないと買えないよ

  69. 15571 匿名さん

    >>15569 マンション検討中さん

    謎のランキングだが、京浜東北線が上位に来ているということは間違いなく大宮や浦和のお陰でしょうね。なんせ大井町は住みたい街ランキングで84位なんですから。

  70. 15572 検討板ユーザーさん

    >>15569 マンション検討中さん
    ついに大井町の独壇場となる時代が到来したと実感してる。数年後には山手線を上回っていても何も不思議ではないだろう。

  71. 15573 マンション検討中さん

    >>15569 マンション検討中さん
    住みたい沿線ランキングで昔から京浜東北線は常に3位あたりだよ
    昔から人気高い

  72. 15574 マンション検討中さん

    クレヴィアの板の後に来ましたが、こちらはポジもネガも含めて投稿数がすごいですね。まあ、何かと注目を集めてるということでしょう。

  73. 15575 匿名さん

    わたしも大井町は穴場だと思います。
    (新築マンション、再開発マンション、タワーマンションは除く)

  74. 15576 匿名さん

    6チャンで羽田新ルート影響について影響やってるね。

  75. 15577 匿名さん

    あの番組、タイミングを外すことが多いね。

  76. 15578 マンション検討中さん

    運行開始初日はまだ飛んでない

  77. 15579 匿名さん

    運休便がいま急増してるって知ってるかな?

  78. 15580 匿名さん

    きょうは北風だから大井町上空は飛びません

  79. 15581 匿名さん

    そもそも羽田空港、今日も人はガラガラだぞ。空気を運んでも仕様がないってこと。

  80. 15582 マンション検討中さん

    >>15576 匿名さん

    これですね。大井町が取り上げられず残念賞。

    都心上空の羽田新ルート きょうから運用開始(20/03/29):

  81. 15583 匿名さん

    >>15582 マンション検討中さん

    これです。羽田ルート下は最悪だと思いました。
    https://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20200329.html

  82. 15584 検討板ユーザーさん

    いくら騒いでもこの街の勢いはもう止められないよ。今や恵比寿と並ぶ憧れの駅と言われてるんだから。

  83. 15585 評判気になるさん


    恵比寿と並ぶ街なら、恵比寿の物件を買えばいいやん
    買えないから蒲田~大森~大井町で妥協した。それが事実。
    3年くらい前に武蔵小杉の人が中原区は、ほぼ東京24区と叫んでたのと変わらない。
    歴史の悪い土地は、河川の氾濫や飛行機の騒音など未来が暗い。
    麹町や番町、広尾や松濤といった歴史の良い土地は、未来が明るい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 15586 検討板ユーザーさん

    >>15585 評判気になるさん
    恵比寿もこえると思ってますからいらないですね。それらの街は歴史はありますが、今後はアクセスの悪さで人気落ちるでしょうね。

  85. 15596 スレ主

    [No.15587~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  86. 15597 マンション検討中さん

    まだ飛行機とばん
    大井町には強運がある

  87. 15598 マンコミュファンさん

    高値掴みの典型的物件
    残念賞でした

  88. 15601 マンション検討中さん

    キャッシュ購入の世帯には高値掴みであっても関係ない。売ることも無いし老後は貸し出すだけ。

  89. 15602 名無しさん

    隣のクレヴィア、カバー外れてきましたね。いい感じです。

    ラヴィアンタワー、クレヴィア、シティタワーの三棟並びで、一種住宅地との間にそびえたつ壁。とはいえ西側は間の道路がかなりセットバック確保されているので、ずいぶん開けています。日照の問題あるでしょうし、かなり配慮したのだろうなと。

    東側はいつのまにか電柱が地下化され、道も少しばかり広くなりました。

    また、大井町線の高架の工事がだいぶ進んできました。戸越方面へのバイパス道路も工事は続いているようですが、いい加減に終わらないかなという気持ちは変わらず。

    大井中央公園は遊具も一新し、子供が集まりやすい感じになりました。以前の遊具はアスレチックみたいで好きだったのですが、さすがに鬱蒼とし過ぎでしたね。今の方が開けていて雰囲気は良いです。

    直近の見た目だとこんな感じです。
    飛行機は今は気になりませんが、たまたま情勢的に便数が少ないだけかなと思っています。


    スレにも出ている区役所移転がらみ、新線など、10年したら結果的に最浮上していそうな良い材料はありますが、底はいつ来るのか。この先1年ぐらいで来るのか。土地代高かったのに、急速に不動産価格下がりますかね?3年後ぐらいが底?

    オリンピック延期して開催されたら未曾有の金融緩和が残っている効果で再び上昇に転じるのか、またポシャって急速に下降圧力が生じるのか。

    1期で実需の人は焦らず様子見で良いのかなと思いますが、上がりきって買った期はキャッシュがある人や既に持ち家ある人は手付キャンセルもありかも。控えめに見ても都心平均で10%下がる可能性は十分あるなと思いました。


    いつ来るかわからない底値で買える人もいるのでしょうが、残念ながら大半の人はそうもならないのでしょう。みなさま、満足のいく選択ができることをお祈りしております。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸