東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 10501 匿名さん

    >>10500 名無しさん

    だから蒸し返すなよ。ここの人達は武蔵小山なんて聞きたくも無いんだよ。

  2. 10502 匿名さん

    >>10499 マンション検討中さん

    じゃあ何が目的でここに書き込みに来てるわけ?笑
    本当に本当にかわいそう。。涙

  3. 10503 マンション検討中さん

    いつの間にかレス数1万件超えてたんですね。
    1万件はなかなか超えない。
    ネガもポジも必死。すごい注目度。

  4. 10507 マンション検討中さん

    >>10504 マンション検討中さん

    検討板≠意見出し合う場
    検討板=検討してる人が意見出し合う場

  5. 10509 マンション検討中さん

    [No.10504~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  6. 10510 マンコミュファンさん

    購入者もキャンセルするという選択肢もあるわけで
    広義の意味では検討者だと思いますよ~

  7. 10511 匿名

    アクセス線、新宿から羽田まで23分、
    新宿から大井町まで15分、
    って事は大井町から新宿まで8分。
    すごすぎw
    お台場に行く感覚で羽田か。
    朝ごはん食べに行くとかも普通に出来ちゃうね。
    ヒトシナヤの朝ご飯美味しいし。
    山手沿線外で1番都心に近くてでかいターミナル駅。

  8. 10512 口コミ知りたいさん

    >>10508 マンション検討中さん

    武蔵小山ほど危険な人物はここにはいませんよ

  9. 10513 検討板ユーザーさん

    削除依頼出しました

  10. 10514 匿名さん

    武蔵小山の人って、散々ネガ投稿した挙句に、それが武蔵小山の仕業ってバレると削除って騒ぐよね。笑

  11. 10515 匿名さん

    お約束ですね

  12. 10516 マンション掲示板さん

    羽田アクセス線により、羽田から一本でディズニーへいける可能性もでてきた。世界に6箇所程度しかないから、この新路線により、世界中からこっちへ人がなだれこむと見た。その中心がここ大井町だろうね。新宿よし、渋谷よし、台場よし、帰りは、すぐ空港にいけるし。もう1つぐらいホテルが進出するかもしれないね。まったく予想不可能な駅になりそうだ。

  13. 10517 マンション検討中さん

    しょうもないやつしかいない。読んでるとここは武蔵小山コンプレックス版だな。ちなみに私は武蔵小山関係ないので。

  14. 10518 匿名さん

    >>10517 マンション検討中さん

    武蔵小山が非難されるとムキになる人が突然出現するんですよ。何故かどこのスレッドでも。笑

  15. 10519 検討板ユーザーさん

    >>10518 匿名さん
    おまえの言い方にもだいぶ問題あるけどね。武蔵小山関係ない私でもイラっとするね。大人になれよ。

  16. 10520 匿名さん

    >>10519 検討板ユーザーさん

    ちょっとよくわからない。
    ここシティタワー大井町のスレですよ?

  17. 10521 検討板ユーザーさん

    病んでる人がいるね。せっかくの連休なんで、少し掲示板離れて、なんか自分の趣味に没頭すれば、ここでのやりとりは、どうでもよくなりますよ。

  18. 10522 匿名さん

    アクセス線が決まったのは嬉しいね

    1. アクセス線が決まったのは嬉しいね
  19. 10523 マンコミュファンさん

    >>10521 検討板ユーザーさん
    まさにおまえがな。笑

  20. 10524 匿名さん

    喜んでる所申し訳ないけど15両だと大井町はホームの長さ足りないから通過になるよね?

  21. 10525 匿名

    ホテルは間違いなく出来るでしょうね。
    広町にデカ目のやつが。
    ホテルは住民にとってはポジティブと考えていいのかな。お店が一気に増えそうで嬉しいですけど。武蔵小山の件はいつも決め打ち、マウント、削除依頼、追い払った、勝利の方程式あるけどなんでムサコなんだろ?って思う。
    最近すごいことなってきたポエムないですねw

  22. 10526 匿名

    >>10524 匿名さん
    え??そんな可能性あるの???
    大井町から乗る人と多いかと。
    でも確かに新宿から羽田まで23分だと早過ぎる。大井町スルーって事もあるのかも。。

  23. 10527 匿名さん

    >>10526 匿名さん

    埼京線ならオーケーで湘南新宿ラインならダメですね。

  24. 10528 マンション検討中さん

    >>10526 匿名さん
    可能性はありますが薄いでしょう。
    現時点でも湘南新宿ラインは輸送力過剰を防止するため、15両と10両の2つの運用で動いています。

    羽田空港アクセス線ができようが、いきなり湘南新宿ラインのラッシュ時の輸送力を必要とするとは思えないので、10両で運用されるでしょう。運用費用もバカにならんので、長けりゃいいなどということはありません。

    大井町は品川乗り換えの要所(田町側からと大井町側から分散)なので、通過はさせないでしょう。田町、浜松町方面の1/3本でしか品川行きやすくないとかあり得んですよ。国際化、ビジネスのゲートウェイへの導線潰して自滅してどうするんですか。

    なお、15両化はりんかい線のJR東による買収までは現在のままと思います。(新木場駅も10両前提だし。)

  25. 10529 マンション比較中さん

    ダンパー取り替えって噂聞いたけど本当?

  26. 10530 マンコミュファンさん

    また時間差ループ攻撃だね。

  27. 10531 匿名さん

    大井町線ユーザーの羽田空港アクセス需要があるから、羽田空港アクセス線は大井町は止まるでしょ。じゃないと、二子玉?自由ヶ丘の住民のニーズが取り込めないし。
    蒲蒲線ができたら知らんけどね。

  28. 10532 匿名さん

    アクセスせんがでけるから、大井ちょうは坪500のかちがありモス。

  29. 10533 口コミ知りたいさん

    >>10532 匿名さん
    ねーよ。笑

  30. 10534 匿名

    普通に大井町は停車するでしょ?
    そのうち京葉線も直通になって人が溢れかえりそうですね。そうなるとりんかい線座れなくなるのはちょいデメですがそしたら5路線が交わる大ターミナル駅になりますね。さらに東海道線も止まるようになったりして。お隣品川にも南北線が延伸されそうだし発展見込まれるのは嬉しいですね。航路もっとズレてくれたら尚嬉しいですがそこは仕方なく受け入れる感じですかね。

  31. 10535 マンション比較中さん

    品川区の街づくり基本計画に「羽田空港と大井町をつなぐ24時間運行を行う交通ネットワークの形成 」と書いてるから、羽田アクセス線は品川区の意向で必ず停車駅になるよ。

    1. 品川区の街づくり基本計画に「羽田空港と大...
  32. 10536 匿名さん

    武蔵小山から羽田空港に行こうとすると、目黒駅までわじわざ出て山手線で品川行って、京急って感じ?
    凄い遠回りで時間がかかりますね。
    武蔵小山も検討対象だったけど、交通利便性悪すぎなんで、足切りかな。

  33. 10537 匿名さん

    >>10535 マンション比較中さん

    24時間運行ってバス?

  34. 10538 匿名さん

    >>10537 匿名さん
    羽田空港アクセス線と品川区の計画は無関係だけど、品川区が大井町のアクセスを強化する方針ならJRも、大井町飛ばしはできないってことでしょ。

  35. 10539 マンション検討中さん

    >>10533 口コミ知りたいさん
    あなたがお金がなくてここを断念した人だということはよくわかりました。笑
    どうせ、自分がようやく買えたく低グレードマンションの掲示板にポジ投稿しまくってるんでしょ。

  36. 10540 口コミ知りたいさん

    >>10539 マンション検討中さん
    お金ならある方だと思います。世帯で税抜きで1600万以上は確実にあります。税抜きです。
    ここも紹介されましたけど、スミフやシティタワーは好きだけど、駅が好きになれませんでした。山手線の駅にしました。少なくともあなたの見解は的外れ、仕事でも的外れなんでしょうね。

  37. 10541 マンション検討中さん

    >>10540 口コミ知りたいさん
    紹介されただけのマンションの掲示板をわざわざ覗きに行って、中身のないネガティブ投稿するって、、よっぽど退屈な生活されてるんでしょうね。

  38. 10542 口コミ知りたいさん

    >>10541 マンション検討中さん
    紹介された縁で覗いてみましたが、自分の判断が正解だと確信できて良かったです。不動産選びは後悔したくないですからね!

  39. 10543 匿名さん

    どうせ、武蔵小山の人でしょうよ。
    まともに相手にしてはダメですよ。
    常識が通用しない人だから。

  40. 10544 匿名さん

    >>10542 口コミ知りたいさん
    さすが世帯年収1300マンさんは違いますね。いい家選びができるようお祈りしてます。

  41. 10545 マンション比較中さん

    >>10544
    世帯年収税抜き1600マンさんですよ。税抜き。
    金額も間違っているし、税抜きと税込みを間違うのはもっと失礼ですよ!

  42. 10546 口コミ知りたいさん

    >>10544 匿名さん

    税抜きで1600万以上ね、税込で2300万位だから大体そんくらいでしょ。30代前半のパワーカップルです。この街、区役所行った時歩いたけどちょっとごちゃごちゃした街だよね。街としてのブランドも感じないし。出張多いから紹介されたけど、アクセスよりその街が好きかどうかだよね。

  43. 10547 匿名さん

    >>10545 マンション比較中さん
    たいへん失礼しました。お詫びして訂正いたします。世帯年収税抜き1600マンさん。税抜きでしたね。

  44. 10548 口コミ知りたいさん

    >>10547 匿名さん
    今回は許してやる

  45. 10549 マンション比較中さん

    世帯年収税抜き1600マンさんはどの街が好きなんですか?

  46. 10550 口コミ知りたいさん

    代々木上原、恵比寿、目黒、中目黒あたりが好きだね、勉強不足くん。

  47. 10551 マンション比較中さん

    羽田空港アクセス線の話が決まりそうなのは不動産価格にプラスですね。鉄道新線の不動産価格への好影響はかなり大きいのは統計でも証明されてるし、10年後のリセールバリューにもプラスでしょう!

  48. 10552 匿名さん

    >>10551 マンション比較中さん
    高輪ゲートウェイや品川リニアは再開発のおこぼれだけど、羽田空港アクセス線は大井町直撃ですからね。ひさびさにとんでもないポエムの出番!!

  49. 10553 匿名さん

    気の長い10年後よりも、来年の不動産価格。

  50. 10554 マンション検討中さん

    >>10553 匿名さん
    短期的な人は買ったらあかんのでは。。。

  51. 10555 マンション検討中さん

    ここのマンションはしばらくは資産価値落ちないでしょ!

    賃貸出される方も結構いるんですかね??

  52. 10556 マンション検討中さん

    ダンパーが、変更なったみたいですね。
    モデルルームで、聞きました

  53. 10557 匿名さん

    相変わらず契約者なのか営業なのか、ポジがうざいですね。逆に買う気が失せるんですが。

  54. 10558 マンション検討中さん

    ついに東京史上最大の交通巨大プロジェクトが動きだす。
    羽田から15分前後でこれる大井町は、やばい。インバウンドの目標が2020年4000万、30年が6000万人。おそらくホテルが飽和状況な品川駅をさけて大井町に海外からの客が殺到しそうだ。なにげない買い物がなんでもできるこの街は、外国人にとって喜ばれそうだ。一日の乗降客や地価ランキングもものすごい上がり方をするだろうね。何回かとんでもないとか書いてきたが、今回ばかしは、ほんとうにとんでもないことになってきた。

  55. 10559 マンション掲示板さん

    >>10558 マンション検討中さん

    営業鬱陶しいんだよ。白々しくて胡散臭いから買う気が失せるんだよ。

  56. 10560 匿名さん

    >>10558 マンション検討中さん

    新宿-羽田が23分だよ。
    もっと羽田まで近いでしょ。
    上空の飛行機も伴って近いけど。

  57. 10561 検討板ユーザーさん

    >>10556 マンション検討中さん

    >>9214
    からの引用:
    既出ですが川金のダンパーを、使っていたとのことです。ただし不正があったのは別の建物でマンション等住宅には不正ダンパーは利用されてませんでした。
    契約者には書面で通知があったようです。

  58. 10562 検討板ユーザーさん

    >>10559 マンション掲示板さん

    年度末の売上の追い込み時期に、既に年度目標を達成済と思われるスミフ物件に、羽田アクセスという好材料が転がりこんだ。どうしても鼻につく。不良が優等生を嫌う感覚なのかもしれない。

    シティタワー大井町もパークコート渋谷もパークコート浜離宮も、ポジらなくても再開発物件は売れますからね。他物件スレに宣伝、嘘ネガ、暴言を投稿する必要もない。

    まあでも、あえてこの高値相場で買うなら、そういう超超超優良物件が良い。

  59. 10563 検討板ユーザーさん

    >>10558 マンション検討中さん

    素晴らしい。利便性上がるし首都圏にとってプラス材料ですね。

  60. 10564 匿名さん

    アクセスが良くなるということは目的地まで出やすくなるわけで、乗り換え駅ですらない大井町は完全スルーされると思うのですが。むしろ、お台場の方がとんでもないことになりそう。

  61. 10565 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  62. 10566 匿名さん

    ここのポジってネタなのかわからんけど、中立的な立場からの意見では全くないよね。スミフ物件のあるあるなのかな

  63. 10567 マンコミュファンさん

    羽田空港線は乗り降りが面倒なので、停車駅となるとフラットに乗り降りできる空港バスの本数が減る可能性があるかもしれない。

  64. 10568 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    全てではありませんが、スミフ物件に特徴的ですよね。
    言い回しが似ていることもよくありますよ。

  65. 10569 マンション検討中さん

    >>10566 匿名さん
    いかれてるやつがまざってるね。ちょっと気持ち悪くて買う気失せるよね。

  66. 10570 匿名さん

    購入者がポジすぎるから買う気がしないという斬新な理由ですね。購入者がいい感じにネガってる素敵なマンションが見つかるといいですね。

  67. 10571 匿名さん

    >>10564 匿名さん

    その通りですね。羽田と東京駅や新宿駅や渋谷駅が繋がるなら大井町でわざわざ降りる理由がないですからね。

  68. 10572 匿名さん

    ここはとても素敵だと思いますが、一億近く出すならもう少しがんばって山手線沿線(大崎、五反田、目黒)を狙ったほうがいいと思うのですが・・・
    大井町と大手町間違えられるし・・・
    いや、批判する気はありません。素朴な疑問です。

  69. 10573 マンション検討中さん

    >>10571 匿名さん
    大井町で途中下車する人がそんな増えるかはわかりません。
    ただ、大井町に住んでる人は羽田に行きやすくなるし、利便性は高くなる!間違いなくプラスのニュースなのでここの検討者なら素直に喜びましょうよ。

  70. 10574 匿名さん

    >>10573 マンション検討中さん
    直接的メリット
    ①大井町から羽田空港へのアクセス性向上
    ②りんかい線がjrに組み込まれることによる運賃の実質的値下げ
    ③本数増による大井町から新宿方面へのアクセス性向上
    ④大井町駅の利用者増による商店での消費増加

    間接的メリット
    ①大井町のアクセス性向上によるホテル、住宅、オフィス需要の増加と、それに伴う不動産価格の上昇


    直接的メリット④は、新宿、渋谷に吸収されてあまり期待できないかもね。

    ただ、直接的メリット①から③は大井町がスルーされても無関係。

    一番大事なのは、羽田と新宿、渋谷の間にできる路線の中間に大井町が位置してること。

  71. 10575 マンション比較中さん

    ビジネスマン・ウーマンの大井町へのホテルニーズは一気に高まるでしょうね。東京駅や新宿のホテルが高くて泊まれないときに、真っ先に候補に上がるようになるんじゃないでしょうか。そうするとスポル跡地はホテルで一択??

  72. 10576 匿名さん

    >>10575 マンション比較中さん

    インバウンド消費も取り込むためには、スポル後は商業施設併設のホテルかもしれませんね。
    商売上手のJRなので期待が膨らみます。

  73. 10577 匿名さん

    >>10572 匿名さん
    山手線で1億では良いものがないだろう。大井町だから1億で気に入った間取や眺望を選べるよ。

  74. 10578 マンション比較中さん

    >②りんかい線がjrに組み込まれることによる運賃の実質的値下げ
    これって規定路線なの?

  75. 10579 マンコミュファンさん

    山手線買えなかった妥協組がポジりあってるマンションか?、ムサコのが格上だな。

  76. 10580 マンション検討中さん

    >>10578 マンション比較中さん
    これはまだわからない。でもりんかい線区間を通らざるを得ないので、料金をわかりやすくするには買収ということになる。

    と、そうはいっても問題もある。京葉線直通までいくとどの経路で新木場に到達したか分からなくなってしまう。

    この辺の情報は正直出てきてないです。

  77. 10581 マンション検討中さん

    >>10576 匿名さん
    大井町かどうかは関係なく、企業の投資でお金が投入される町は、営利組織が儲けるために投資するのだから基本は良いことだと思います。

    自治体にできることには限りがあるので。

  78. 10582 マンション検討中さん

    >>10574 匿名さん
    新宿向かう人がスルーなのは既定路線で仕方ないでしょ。

    効果が高いのは、今まで泉岳寺、品川、浜松町で乗り換えていた人たちの一部(JR新宿渋谷経由で来れる人除く)が、大井町で乗り換えるようになる、ということ。

    JR使ってる人より、東急使っている人の取り込みが本命かもね。

    あとはホテル需要は外国人なのでニュートラル。全体的に影響あり。

  79. 10583 マンション検討中さん

    皆さんそこまで色々分析されてるんですね凄い。
    自分は単に大井町が僕や妻にとって都合が良かったので(私が東京、奥さんが横浜方面で仕事)そうなったので。

    大井町や大森にも数年間住んでいて、このエリアが気に入ったってこともありました。もちろん武蔵小山や山手線内側も魅力的でしたが、我々の通勤や予算の関係で決めました。

    皆さんも良いマンションに巡り会えると良いですね。

  80. 10584 口コミ知りたいさん

    完全に乗り遅れちゃいました。なかなか気になってた物件なのに、海外出張続きでモデルルーム行けてない。もう南向き3LDKとか残ってないんですよね。。。

  81. 10585 マンション比較中さん

    >>10574
    商業施設にとって大井町スルーはネガティブ。
    住宅地にとって大井町スルーは関係なしということね。
    もともと、大井町の商業施設は大井町商圏を相手にしているからあんまり関係ないかも

  82. 10586 匿名さん

    >>10583 マンション検討中さん

    自分は武蔵小山は利便性が悪いのと、仕様が悪いので検討はしませんでしたが、山手線内側は魅力的ですよね。

  83. 10587 マンション検討中さん

    高層階の健康リスクが気になっていますが、皆さんはどう考えていますか?イギリスやアメリカでは育児世帯は4階以上に住むことが禁止されてると聞きました。

  84. 10588 匿名さん

    >>10586 匿名さん
    予算があれば山手線内側または沿線希望ですが、結局は予算があるなかで一番のベストを決めていくしかないですよね。

  85. 10589 マンション比較中さん

    >>イギリスやアメリカでは育児世帯は4階以上に住むことが禁止されてる
    ソースは?

  86. 10590 マンション検討中さん

    >>10589 マンション比較中さん

    http://www.fudousan-plaza.com/article/407/

  87. 10591 マンション検討中さん

    >>10586 匿名さん

    私も予算があれば山手線沿線が希望でした。
    ただ、今販売されている物件の中でもこの物件は自分の予算内で本当に納得がいく唯一のマンションでした。
    完成がほんと楽しみですね!

  88. 10592 マンション検討中さん

    >>10589 マンション比較中さん
    免震のマンションは常に微妙に揺れているみたいで健康への被害は未知数みたいですよ。その辺、営業の方や不動産会社は絶対教えてくれないので、ご自分でよく調べて納得された方がいい

  89. 10593 検討板ユーザーさん

    >>10590 マンション検討中さん

    リンク先の調査対象は1200人ですね。統計数として少ないかもしれません。記事のリンク先の厚生労働省の資料では、1200人の25%が喫煙者で妊娠後も37%が喫煙を継続。配偶者の57%が喫煙者で妊娠後も71%が喫煙を継続。ざっくりとしか資料を見ていないので載っているのかもしれませんが、配偶者共に非喫煙者に限定した階層別の結果が見たい。1993年の横浜市の保土ヶ谷区・港南区戸塚区の方のみなので、地理的な分散も弱い気がします。

    興味深いのは、適当にググったら2013年にイギリスメディアの以下のような記事がありました。妊婦や子供ではなく、高層建物に住む全体の話ですが、健康に良いという真逆の最新調査です。

    欧州では6人に一人が高層住居に住んでいる。イギリスだと高層の多くが60~70年代に建てられた。長年、貧困街の象徴とされてきた。しかし疫学では、長寿・健康の鍵として高層住居が見直され始めている。

    8階以上に住む人に比べ、地上階に住む人のほうが、肺の病気での死亡リスクが40%高く、心臓病での死亡リスクが35%高く、肺ガンでの死亡リスクが22%高いというベルン大学の最新の研究がある。

    唯一、地上階よりも高層階の死因リスクが高かったのは、自殺のみ(地上階よりも転落事故で死ぬリスクが60%高い)。

    ベルン大学は世界大学ランキング110位で、日本の大学だと東大と京大しか110位以内にいない。

    調査対象は4階以上を住居とする150万人以上を含むとのこと。

    その一部として例えば、2000~2008年にスイスのマンション住人の死亡者数は14万人で、8階以上に住む人より地上階に住む人のほうが早く死ぬリスクが22%高かった。

    余談で高層階のほうが窓を開けていると花粉症にかかりやすいとのこと。

    色々な研究がありそうなので、健康や育児に良いか悪いかは各々で判断するしかないですね汗。

    引用:UKデイリーメール
    https://www.dailymail.co.uk/health/article-2328400

  90. 10594 マンション検討中さん

    日本の不動産会社は三井、三菱、住友と財閥が牛耳ってるので、都合の悪い事実はマスコミに規制してるのは間違いないと思いますよ。高層階 健康障害でググるとかなりの量の記事が出てきます。日本以外はかなり規制されてるのも事実。不動産会社が教えてくれないこういう情報こそここで共有されることがスレの存在意義ですから。

  91. 10595 検討板ユーザーさん

    >>10584 口コミ知りたいさん

    複数の物件を見たいし、忙しいとモデルルーム行く時間もなかなか取れないですよね。南3LDKが完売なのかは知りませんが、戸数の多い永久眺望の西も、厳密にはやや南西なので、南を求める理由によっては選択肢としてありかもしれません。

    1. 複数の物件を見たいし、忙しいとモデルルー...
  92. 10596 匿名さん

    ちなみに東日本大震災のときの湾岸タワーはこんな感じ。
    ・制震タワマン コンクリートにヒビ。修繕費数億円。一世帯あたり50ー100万円の修繕積立金不足に。
    ・免震タワマン 被害なし。後日、専門家による点検費を実施。数十万円。

    免震タワーの揺れが気になるなら制震でもいいけど、地盤は要チェック!

  93. 10597 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155850/

    湾岸ではない水辺の中間免震タワーです。

  94. 10598 匿名さん

    >>10596 匿名さん

    高台の免震でもゴムの交換によって積立金不足が発生したこともあるし(中古を買おうとしたときに知った)、湾岸の耐震でも被害ないと言われているところもあるし、一般論ぽく言わない方がいいよ

  95. 10599 マンション検討中さん

    航路決定したから、西の人気が高まりそう。
    もともと眺望と航路問題を織り込んでの価格設定だったけど、更に差が出てくるかも。

  96. 10600 匿名さん

    価格表では北向きと書いてましたけど、実際はやや北西向きですね。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸