大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 桃山台駅
  8. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その3
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 21:37:03

その3をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
東豊中クラスヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-23 23:40:26

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中クラスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >400さん

    最近は第3のビールとかビールとちょっと味が違うのが安く出回ってるから、
    昔からあるラガービールは人を選ぶかも知れませんね。

  2. 402 匿名さん

    ビールも銘柄によっては、好き嫌いありますからね。
    まぁ、頂き物ですから過度の期待は禁物です。
    ビールをいただいている人が多いって事は、沢山の人が検討している
    って考えても良いのでしょうか?

  3. 403 ヒルズ

    HTN56さん、おはようございます。

    オリオンのほうが断然いいかもですよ。

    ま、ふつうにスーパードライですね。

  4. 405 ご近所さん

    HTN56さん

    アンケートに記入いただいた方&1家族1回限りって書いてるから
    6本しか貰えないと思いますよw

  5. 406 ヒルズ

    せこいですね。

    夫婦別人のふりしたら貰えるのかな。

  6. 407 購入検討中さん

    ディライトの話がでませんが、候補にされている方はいらっしゃいますでしょうか?ディライトの情報がすくないので教えてください!

  7. 408 ご近所さん

    ディライトは上階でないと正面が小学校なので眺望がイマイチです。
    マルヤス側の角部屋ならマルヤス側にも窓があるのでモノレール方面に向かって
    結構遠くまで見えますが、ルーフバルコニー分の値段が上乗せされてそうです。

    センターに比べるとちょっとだけ価格が安くなるので、眺望が気にならないのであれば
    検討する価値はあると思いますよ。

  8. 410 匿名

    ディライトは駐車場からはすごく近いのでいいと思いますよ。
    マルヤスなどもスカイゲートから行かないでも大丈夫なので階段などを少し利用すれば近いですしバス停には一番近いのでは?
    メインゲートからは少し遠いですがかなり静かでいいと思います。

  9. 411 HTN56

    この辺りでは【マルヤス】のことを【ヤス】【ヤス】って言いますよね(笑)

  10. 413 ヒルズ

    ちょっとヤス行ってくるわ~って感じですね。

  11. 414 匿名

    ヤス、面白いですね。

    ここ、いいマンションですし早く売れて欲しい!!

    三年ぐらいかな?がんばれ!!

  12. 415 購入検討中さん

    クラスヒルズの住人の方へ

    そんなにマルヤスというスーパー?によく買い物に行くのですか?

  13. 416 匿名


    マルヤスは徒歩一分ですからね!
    バス停も保育園も幼稚園も小学校までもが徒歩一分圏内が売りのマンションですからね♪便利ですよ。

  14. 417 レピア

    この辺りの地域、HTN56の方々はマルヤスをよく利用すると思います。
    あらゆる商品の価格が良心的だと思います。
    クラスヒルズに住まれているほとんどの方はマルヤスで買い物をすると思いますね。

  15. 418 ヒルズ

    最近話題がないですね。
    寂しい限りです。

    明日は新型ワゴンRの発売日ですね。
    軽販売1位のNボックス。
    2位のワゴンRは1位挽回するのでしょうか・・・。

  16. 419 匿名さん

    話題といえば、やっとエアリーが販売されるみたいです。
    時期は今月の下旬だそうです。
    先日、モデルルーム開設のためか、業者の人が資材をある部屋へ運び込んでいましたよ。

  17. 421 匿名さん

    クラスヒルズ永久のミステリーって大げさですね。
    先に竣工・販売開始された物件が多数売れ残っている場合は、後の竣工物件の販売が、先の物件完売にめどがつくまで延期されることは、大規模マンションの場合は有りうることなので、ミステリーではありません。

    ミステリーであるのは、なぜ、売れ残り多数になるような仕様・価格が設定されたか、ではないでしょうか。

  18. 422 物件比較中さん

    >>421さん

    >先に竣工・販売開始された物件が多数売れ残っている場合は、
    >後の竣工物件の販売が、先の物件完売にめどがつくまで延期されることは、
    >大規模マンションの場合は有りうることなので、ミステリーではありません。

    具体的にそのようなマンションありますか?
    ご存知でしたら教えて下さい。

  19. 423 匿名さん

    421ですが、初めて興味を持った大規模マンションがクラスヒルズだっただけで、他の大規模マンションで販売に苦戦し、販売時期をずらしながら3年ほどかけて完売したというような物件を具体的に知っているわけではありません。
    ただ、このマンコミの過去の物件をあちこち探し回れば、似たような物件を見つけることはできると思います。
    販売在庫を抱えたデベロッパーがとる(後手と言われても仕方のない)販売方法の一つであることは確かです。

  20. 424 匿名さん

    421さん

    「クラスヒルズ永久のミステリー」ってどのような話だったのでしょうか?

  21. 425 匿名さん

    ちょっと状況違いますがライオンズ南千里は南棟(ソレイユヴィラ)がようやく売りにでるとか。

  22. 426 匿名さん

    竣工後、半年以上たって分譲というのは珍しいと思います。

    私の記憶では桜塚に建ったプラウドの真横に急に葬儀屋ができて

    竣工後1年以上たってからの分譲だったと記憶しています。

    この時の期間は価格設定などを見直していたのだと思っています。

  23. 427 匿名

    近くのレジデンスも、A棟でありましたよ。

    ただ、あそこは一年半ぐらいで完売してましたけど。

    クラスヒルズ、場所が良いだけに勿体無いなあ。

    まあ、三年ぐらいかけて、ゆっくりやるのでしょう。

    安くすれば飛びつく人は多そうですし。

  24. 428 匿名

    エアリー楽しみだ!

  25. 429 匿名

    住宅控除を見据えてます。

  26. 430 匿名

    来年増えるのかな?

  27. 431 入居済み


    消費税も上がるので今の時期に検討される方は多いんでしょうね~♪

    ブライトもディライトもちょくちょく引っ越しされて来られてますので盛り上がればいいですね!
    駐車場もまだあいてますし、バイク置き場も増設みたいなんで良かったです!

  28. 432 匿名

    バイク置き場、いいな~

  29. 433 レピア

    バイク置き場がたくさんあるっていいですね。

  30. 434 ヒルズ

    バイク置き場がたりないマンションが多いって聞きますね。

  31. 435 物件比較中さん

    どこのマンションもバイク置き場?(スクーター置き場)は少ないようですね。
    増設できるってすごいことだと思います。

  32. 436 HTN56

    確かにこの辺り(HTN56)の地域の方は坂道も多いのでスクーターがあれば大変便利です。

  33. 437 入居済み

    バイク置き場が不足になり問題になってからかなり早くに増設が決まりそうですね。早く対応してくれるのはこれから先にも色々あるでしょうしいいですね。

    でも夜も静かですし環境はいいですね。

  34. 438 匿名

    Htn56って、なかなか面白いですね!
    確かに電動自転車さまさまだもんなあ。

  35. 439 購入検討中さん

    こちらのバイク置き場は機械式でしょうか? 朝急いでいる時にやはり結構時間かかってしまうものなのでしょうか。

  36. 440 HTN56

    439さん

    機械式のバイク置き場って見たことないのですが
    設置されているマンションってありますか?

  37. 441 入居済み


    バイクで機械式はないですよね。

    ごく一般的なバイク置き場ですから
    すぐに乗っていけますよ。自転車は機械式ですからみなさん下に良く使う自転車で上の段は子供自転車とかと使い分けてますね。

  38. 442 レピア

    やっぱり439さんは感覚がおかしいと思います。

  39. 443 購入検討中さん

    エアリーの申し込みは始まっているのでしょうか?

  40. 445 匿名

    いいですね!
    夫婦で大型なんて!羨ましい!!
    私も昔、乗ってましたよ~。ゼファーですけどね。
    空冷なんであっちっちでしたけど。
    このマンションぐらい広いと、大型でも安心かな。

  41. 446 ヒルズ

    444さん

    是非クラスヒルズにお出でください。
    美味しいビールも貰えますので。

  42. 447 購入検討中さん

    大型バイク置き場の料金はいくらですか?

  43. 448 匿名さん

    バイクの機械式ってあるのでしょうか?
    あまり聞きません。
    大型バイクを所有している人も数少ないですしね。

  44. 449 レピア

    私もバイクの機械式って見たことがありません。

  45. 450 匿名

    バイクで機械式は無いでしょうね。
    私もみたことは無いですが、まあどうでもいい事です。
    あれ?消されたのは、車種を書かれていたからでしょうか?
    たしかに、それがいいかもしれませんね。

    新設されるのは、エアリーとの間らへんなのでしょうか?
    結構どこでも置けてしまいそうですけどね。

  46. 451 住人

    447さん
    原付バイクは小型が千円、大型バイクは二千円のようですよ。

    でもここは年数経つと積立金余りそうですし安くすればよいのではと思ってます。近くのライオンズ?かどこかもそうしていたらしいです。

    機械式駐車場が無いのは大きいですよね。皆さん意外とご存知ないようですが、あれは凄くメンテ費用と立て替え費用がかかりますから。

  47. 452 匿名

    自転車のスライダーは意外にコンパクトでいいですね。
    置き場が不足してるマンションもこれにすれば解消されるような。

  48. 453 入居済み


    そうですよね。バイク置き場はもう少し安くなればいいですね。まぁ積み立てになるからいいのですが。

  49. 454 購入検討中さん


    センターヒルの物件が残っている感じに見えるのですが

    人気がないのでしょうか?



    何か問題等があるのでしょうか?

  50. 455 入居済み


    センターヒルは場所はいいですよね。
    MRで残っていると言う情報ですか?

    ブライトやディライトから売り出しを進めていたのかなぁ?

    どの棟も少しずつ空いてるみたいですが。

  51. 456 物件比較中さん

    454さん

    センターのどの辺りが残っていますか?

  52. 457 HTN56

    この周辺、HTN56地域のマンションはどこもバイク置き場が不足しています。

  53. 458 匿名

    見てると古めのマンションは、そうでもないですけどね。新しめはどこもそうですね。

  54. 459 匿名

    途中でした。
    センターに限らず、少しずつあると思いますよ。私も。

  55. 460 契約済みさん

    >454さん

    センターヒルはディライトやブライトに比べると
    ちょっとだけ割高になってるからだと思いますよ。

  56. 461 物件比較中さん

    460さん

    センターの角住戸はかなり高めだったと記憶しているのですが・・・。

  57. 462 460

    >461さん

    ディライトの角住戸(約85平米)とセンターの真ん中(約80平米)が同じ様な価格帯だったと思います。
    センターの角住戸(約95平米)はその広さもあって、結構良い値段してたと記憶しています。

  58. 463 ヒルズ

    MRで貰えるビールの味はどうでしたか?

    1. MRで貰えるビールの味はどうでしたか?
  59. 464 入居済み

    ビールの味?
    そんなの買ってくるのと変わりあるんですかね?
    営業の方が評判聞きたいのならよそへ
    どうぞ!

  60. 465 HTN56

    ラガーは嫌がらせですね。(意図的なK.Y)
    普通はスーパードライですよ。
    ま、大量購入の場合ラガーのほうが遥かに安いですけどね。
    それが理由なんでしょうね(笑)

  61. 469 匿名

    レピアの広告は、一体なんなんでしょ??
    この掲示板、なんか妙か人が数人いはりますね。

  62. 471 レピア

    「どんぐり山で遊んではいけません」とシャレール人に言われました。
    シャレールに建て替わる前は誰でも自由に遊べたのにおかいいと思いませんか?

  63. 472 匿名

    471さん

    おかしいです。
    シャレールが出来る前は何年もの間誰でも自由に遊べていました。私もよく遊んでいました。
    昔からいる東豊中住民にとっては地域の遊び場です。
    それを今更シャレール専用の公園だとか、絶対に間違っていると思われます。
    そもそもURの理念には、地域活性化といったものがはっきりと明記されてあります。もちろん法的拘束力等は無いのでしょうが。明らかに理念に背いています。何か良い手だてはないものでしょうか?
    まわりの自治会の議題に挙げて圧力をかけてもらいたいです。

  64. 473 入居済み住民さん

    何故急に遊んではいけなくなったんでしょうか?
    パンフレットにもどんぐり山のことが載っていましたので
    子供を伸び伸びと遊ばせることが出来ると思っていました。
    非常に残念です。

  65. 474 契約済みさん

    「どんぐり山を守り育てる会」に問い合わせしてみては如何でしょうか。

  66. 475 匿名

    どんぐり山は、豊中市管理だったはず。

    シャレールの公園が、最近、妙に厳しくなってるのが気になります。地域のみんなで管理や費用をを分担すると、よいのでは?と思います。

    管理しているシャレールの方々は、単に使わせるのが嫌なのかな?と思ってます。

  67. 476 契約済みさん

    シャレールの公園はシャレールの持ち物なんだから制限されても仕方ないんじゃない。
    何かあったら、シャレールの責任になるかも知れないんだし。
    シャレールのお友達と一緒に使う分には良いんだと思うけどね。

  68. 477 匿名さん

    営業マンの対応悪い。失礼極まりない対応の連続で人格疑います。どこの販売会社の人か知りませんが対応が最悪でびっくりしました。この営業マンのおかげで他の物件の営業マンの対応が非常に素晴らしく感じました。この物件が売れないのは営業マンにも原因あるような気がします。私はあなたの対応でこの物件の購入検討を辞めました。クラスヒルズの営業マン、この書き込みを見て反省してください。社会人として失格です。

  69. 478 HTN56

    477さん

    この件に関しては最初から皆割り切っていると思うのですが・・・。

  70. 479 匿名

    あーあ、またですね。ここはほんとそれで損してますね。
    私はたまたまええ人やったから良かったですが。
    割り切れない人もいると思います。

  71. 480 匿名さん

    MR見学に行くはずだったのですが、どのような対応の営業マンなんでしょうか?

  72. 481 匿名はん

    477さん

    そんな抽象的な物言いではなく、具体的に何があって477さんが失礼とお感じになられたのか、社会人失格と思われたのかお書きになったらいかが? ってもう検討辞退だからこのスレ見ていないかな・・・。

    万一このスレを見て書き込みをしたら相当○○人だな・・・。

    この物件最近はけっこう価格面で売れてきているけど、477さんには縁がなかったですね。

    477さん!さようなら~。

  73. 482 入居済み


    確かに縁がなかったのですね。
    私も良い営業マンでしたし
    MRに行っても皆さん良い方でしたので。

    それにもし本当に物件を気に入って
    購入に意欲的になられたらそうはならなかったのかも。
    営業マンがどういう対応したのかは
    わかりませんが
    冷やかしにみえちゃったのかも。

    うちは物件がほんとうに理想的でしたので意欲的に質問しましたし
    対応もして下さりましたよ。

    MRを案内されてるのも最近はまた増えていますので良く見かけますが
    皆さんどちらもいい感じですけどね。

    縁がなかったんですよ。

  74. 483 レピア

    477さん、ひょっとしてビール目的でMRに行きませんでしたか。

  75. 484 購入検討中さん

    クラスヒルズの近くに徒歩で行ける美味しい居酒屋などありますか?

  76. 485 購入検討中さん

    477ではありませんが、
    このマンションの見学に行くと、受付の対応が悪くて(駐車場の案内や営業の遅刻)いつも嫌な気持ちになります。
    エアリーの上層階は眺望がよくて値段もお手頃と聞いていますし、物件は魅力的ですね。
    だからこそ、営業の方には頑張ってもらいたいです。

  77. 486 入居済み



    遅刻は埋けませんよね。

    MRからゲートまで遠いとはいえ
    営業マンとしてはお迎えに待機位する位にしてほしいですね。
    488さん
    もし物件が気に入ってらっしゃるならぜひクラスヒルズへ。

    営業マンとは契約が終われば関係ないですし。
    ほんと頑張ってもらいたいです。

  78. 487 購入検討中さん

    駐車場のゲートを開けてもらうのに、毎回MRに電話するの面倒くさいですね。今物件検討中で打ち合わせをしてますが、営業の対応がすごく悪いです。477、485さんと同じ営業の人かな?毎回不愉快な気分になり、帰り道は妻とその営業の対応が腹が立つという話になります。毎回MR で二時間半ぐらい監禁されますが帰るタイミング難しいですね。本気で検討してるのでクレームを言うと今度の打ち合わせがやりにくいと思うので、我慢してますが毎回キレそうになります。担当が販売リーダーなので他の営業マンに言うても仕方ないので購入する場合は事業主に直接クレームを言って担当替えてから購入しようと思ってます。

  79. 488 匿名

    487さん
    不適切な対応があった場合なんかもそうですが、様々な交渉の事を考えても、決裁権のある方とお話しないと、面倒が多いですよ。

    私はさっさと元の会社の上の人とお話をさせていただきました。代理店の方などは、知識も決裁権も無いので、詳細な情報確認も、値段やオプション条件などの相談も時間が勿体無いと思いますよ。

    営業は購入したら本当に関係ないです。管理会社の方があります。どちらかというと、そちらの対応面を気にされた方がよいかと。

  80. 491 匿名

    意外にもう残りは少ないんですね~。モノと場所は良いから少しは値引きがある?残りの部屋で希望がマッチすれば、ほんとバーゲンセールなので狙い目ですね。本当に服とか靴と同じやなあ~。不動産は値段あるようで無いのを痛感します。

  81. 492 周辺住民さん

    491さんへ
    以前に見学に行きましたが、思った金額にならず見送りました。
    バーゲンセールなら、エアリーをもっと早く出しているでしょうね。

    エアリー販売が開始されるということで、さっそく知人がMRに行ってきて、
    その話を聞きましたが、結構な価格するようですよ。
    ただ、上層階の眺望は良いみたいです。

    体力のある事業主のせいか、安いという噂や掲示板の期待を裏切ってるようです。
    安売りしたら、ロジュマン少路の売れ行きにも響くんでしょうね。。

    来週、私も行ってこようと思ってます。

  82. 493 物件比較中さん

    ここの販売代理店 なんていう会社ですか?クチコミ見てたらすごく評判悪いですね。クラスヒルズの場所はスーパー、ケーキ屋、パン屋とか 近いし千里中央もチャリでいけるから良いですね。

  83. 494 HTN56

    492さん

    >バーゲンセールなら、エアリーをもっと早く出しているでしょうね。

    逆だと思うのですが・・・。
    同じように高いのなら併売するはずです。

    思うに、最初に狙ってる人に高く売って
    それが落ち着いたらまた値引き販売と類推されるのですが。

    いずれにしても、私達はHTN56の発展を願ってやみません。


  84. 495 賃貸住まいさん

    MR 見に行きましたが、他の物件と比べるとディスポーザ着いてないし窓のルーバの角度が変えれないしキッチンなどの仕様がショボいと思いました。でも他と比べると安いから検討してます。みなさんはこの物件以外にどんな物件を検討してますか?そこと比べてどうですか?

  85. 496 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  86. 497 購入経験者さん

    最近の新築マンションは、ほとんどの物件でディスポーザが付いているので、付いていない物件を探すのが難しいですね。
    ディスポーザが付いていない物件をお探しの方にはクラスヒルズはお勧めです。
    我が家にも付いてますが、ランニングコストは、そんなにかかりませんよ。
    生ごみが出ないので超便利です。無かったら無かったで仕方ないですが、あるに越した事はないですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  87. 498 レピア

    495さん

    私はレピアという中古物件と比較しました。
    何故ならクラスヒルズの最前列にこの物件があり
    眺望がとても良かったからです。

    結局中古にしてはクラスヒルズより価格は高くて
    やめました。

    個人的な希望でクラスヒルズではエアリーヒルですので
    今は様子見の状態です。

    参考になれば。

  88. 499 匿名

    ディスポーザーが無くても24時間ゴミドラムがあれば、いつでも生ゴミ捨てに行けますし、我が家にとってはディスポーザーが無い事は全く不便を感じませんね。

  89. 500 契約済みさん

    >495さん

    ここと少路のマンション、彩都のマンションを検討しました。

    クラスヒルズは生活の利便性は高いと思いますが、駅近ではありません。
    土地の取得がリーマン・ショック前なので高値で購入したんじゃないかと思います。
    だからかも知れませんが、設備が比較した他の物件よりはイマイチ。
    ディスポーザはありませんが、24時間ゴミ出しが出来ます。
    駅近でないのに結構高めの設定で売れ残りが出たんじゃないかと。
    駐車場は今は空きがありますが、100%完備じゃないのでご注意を。

    少路の方は、クラスヒルズより、ちょっと高いです。
    駅近で生活の利便性も高いので、もう少し高くなるかなと思ったのですが、
    ALL電化がちょっと逆風なので、あまり高くできなかったのかも知れませんね。
    ディスポーザも24時間ゴミ出しも可能。
    駐車場については、希望する場所によっては抽選になるみたいです。
    駅近なので車はなくても困らないかも知れませんね。

    彩都の方は、広くて安かったです。
    駅近ですが、ちょっと不便かな。
    生活の利便性は、阪急がもっと頑張ってくれないとダメなんじゃ無いかと思いました。
    静かな環境なので、ゆったりした気分になれるとは思います。
    ディスポーザはありますが、24時間ゴミ出しは出来ません。
    駐車場は100%完備でした。

    何を基準に決めるかは人それぞれだと思います。

    うちの場合、既に出来上がったマンションなので実際の間取りを見て気に入ったのと、
    生活環境を検討してここにしました。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸