東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ浅草橋レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草橋
  7. 浅草橋駅
  8. ライオンズ浅草橋レジデンスってどうですか?
OLさん [更新日時] 2013-11-29 12:42:09

ライオンズ浅草橋レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草橋五丁目5番2他(地番)
交通:総武線 「浅草橋」駅 徒歩7分
都営浅草線 「浅草橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.85平米~75.30平米
売主:大京


施工会社:日広建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-30 16:37:56

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ浅草橋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    浅草橋の物件、最近多いですねえ。

  2. 2 匿名さん

    浅草橋物件、多いですよねほんと。
    浅草橋を中心に東西南北散らばっている感はありますが…。
    こちらは新御徒町とちょうど中間地点という感じですね。
    浅草橋だけではなくこちらの路線も使えそうです。
    ちょっと駅までは他物件と比べると離れてしまいますけれど。

  3. 3 匿名さん

    三井の新築も道路反対側で分譲ですね。
    階数は同じ。

  4. 4 匿名さん

    >3
    ほぼ向かいの新築は三菱で完売済み。これから更地にするのは住友だったかな。
    三井は鳥越一交差点の向こうだから大分遠いです。

  5. 5 匿名さん

    この地域は最近分譲がすごく多くて
    正直迷いますよね。
    皆さんはどこを重視して選びますか?
    我が家は豪華な共用施設がないことと、
    シンプルで自由度の高い設備や間取りですね…。

    こちらはエントランスが2か所あるのが結構便利そうに思います。
    行きたい方向に合わせて選べますからね。

  6. 6 匿名さん

    近くに自分が住んでいるマンションより高いマンションが出来たら嫌ですよね。
    日当たりなんかも影響してきそうですし
    住んでいる所より良い物件で安かったりしたらショックですよね。

  7. 7 物件比較中さん

    >5

    我が家は通り沿い主義なのでこの点を重視してこちらを見ています。仰るようにエントランス二つというのもいいですね、敷地がそれなりにあるマンションの場合は裏から表に廻るのも馬鹿にできないロスだと思います。2つが全く逆方向にあれば100点ですよ。

    もう1点は、駅から離れた立地でも良いと思える利点があるかどうか。こちらだとスーパーやクリニックの近さが目立ちます。これが購入へ向かって1歩前進した理由です。

  8. 8 匿名さん

    そうそう、別方向に2か所の出入り口があるは大きいですよね。
    ぐるりと回るのも朝はだいぶロスになります。
    仕様自体すごく良い感じがしますね。
    HPで見る限り欲しいものはほとんどある感じです。

  9. 9 匿名さん

    買い物はココスナカムラかライフでできそうですね
    自転車だと割と楽疎な感じ

    病院関係も
    クリニックも多くありますし
    大きなところですと三井記念病院もあるのですか

  10. 10 匿名さん

    見てきた浅草橋物件の中でも駅との動線がここは目立つと思いました。無駄に他へ足を運ぶ必要が普段は無さそうです。それも良い点とみていますが、主観的に随分と収納が豊富なように思います。

    今の住まいが少ないのかもしれませんが余分に家具を購入しなくても成り立ちそうです。あまり収納系の家具を置かない前提で面積を見ると相当広く感じますね。

    特にウォークインはあると強みなんだなと思います。

  11. 11 匿名さん

    ウォークインももちろんですし、
    アレンジシェルフ・リネン庫など収納面が力が入っていると感じられますね。
    吊戸棚もオプションではなく最初からついているようですし。
    これは地味ながらもうれしいですね。

  12. 12 匿名さん

    浅草橋から秋葉原にかけて新築物件が幾つも出ているのに
    そんなにポジされては逆に引いてしまいます。

  13. 13 匿名さん

    最近、この辺り多いです・・・。
    正直迷ってます。
    どの駅を利用するかによって交通至便の良しあしが変わりそう。
    収納面が良いのは確かにそうですね。

  14. 14 匿名さん

    この地域に限らず、新築物件あり過ぎです...。大きな買い物なので、簡単には決められないもの。自分なりの条件はありますが、全部を満たしてくれる物件はなかなかありません。妥協もおぼえないとダメですかね。

  15. 15 匿名さん

    こことの比較だと、となりのアルファステイツ浅草橋のスレがとても参考になりました。
    特に、南側の道が川だった話とか。
    要検討ですよね。

  16. 16 匿名さん

    浅草橋駅を中心に本当に物件多いですよね
    比較するとしたら本当にご近所の物件という風になるでしょう
    新御徒町周辺の物件もかなり検討に重なってきますね
    全戸南向きな点と、収納面がこちらは売りでしょうか

  17. 17 匿名さん

    収納もありますけれど、
    他と比べて部屋の面積も広めかな?と。

    秋葉原の方も検討したのですが
    とにかく狭くて・・・。

    私夫婦2人で暮らすには
    それなりに広さがないと・・・と思います。

  18. 18 匿名さん

    うちも今はDINKSなのですが
    いずれは子供が欲しいと思っておりますので
    3LDKの間取りがいいなと思っています
    会社が近所なので通勤がすごく楽になりそうだと思っています
    学校や保育園についての知識が全くないのですが
    保育園はこの辺りは入りやすいのでしょうか

  19. 19 匿名さん

    こちらは別方向に2か所のエントランスがあるんですね。ホームページで確認できなかったのですが、どこに書いてあるのでしょうか?それにしても別方向に2か所は本当に便利ですよね。とても便利だと思うのですが、セキュリティ的にはどのようになっているのでしょうね。気になります。

  20. 20 匿名さん

    >18
    台東区は待機児童問題には以前から力を注いでいるのですが、人気のある土地柄だけに実情はそうはいってないようです。
    自分も気になったので少し調べてみると、H24年度の待機児童数66(見込み)というデータがわかりました。
    これは前年比+28人の増加です。

    保活なんて言葉も最近では出来て、待機児童の少ない近隣自治体に移る人も多いので、いずれにせよ覚悟が必要だと思います。
    両親とも正社員であれば比較的優先されやすいとは言われますが、祖父母が近隣にいたりすると難しいというのも聞きます。
    自分の子供が入る年の状況で違いますからこればかりは現時点では分からないかと。

  21. 21 匿名さん

    台東区にはマイホーム取得支援制度というものがある様ですね。台東区内に住宅を購入した世帯に対し
    支援金が出るそうです。1住宅あたり50万円だとか。
    多子世帯及び多世代世帯優先枠が100世帯、その他150世帯の合計250世帯が対象の様です。
    応募者が多いと抽選になるとか。色々資格はある様ですが、対象となる人は、応募してみるのも
    いいかもしれませんね。

  22. 24 匿名さん

    最近、この周辺の新築マンションが多いですね。
    こちらは何か他とは違う特色等あるでしょうか!?
    自分としては大手デベなので
    安心かなあと思います。
    駅まではもう少し近いと良かったのですけれど。

  23. 25 物件比較中さん

    >>24
    全戸南向きという条件は一つ特徴だと思いますよ、向きにこだわると間取りの選択肢も狭まりますけどここならどれでも南向きですからまずは一つ壁がなくなっているかと思います。特に角ではない中住戸にはありがたいですよね、ワイドめのバルコニーですから採光も良さそうですから。本音は角が良いのですが、価格の違いが大きいようなら予算と相談しなければなりませんので、うちとしては南向きであることは中も検討できる有利な要素だと考えています。

  24. 26 匿名さん

    南向きの利点は角部屋ではない住戸の採光にとっては良いですよね
    暖かな光が入る時間が長いのは
    とても気分が明るくなりますしね…。
    私もワイドバルコニーが良いと思います!!

  25. 27 匿名さん

    お値段的にはみなさんどのようにお感じになってらっしゃいますか?
    立地からすると少々高いかなあと思いつつ
    仕様は悪くないんですよね
    悩みます・・・

  26. 28 物件比較中さん

    駅にもわりと近いし、南向きなのがいいですよね。
    絶対に日当たりがいいところが、とは考えないのですが
    日中部屋が明るいのはいいなって考えています。

  27. 29 匿名さん

    蔵前橋通しの交通量ってどうですか?
    昼は割と車が通るなという印象ですが。
    騒音が気になります。
    特に夜はどうなんでしょう??

  28. 30 匿名さん

    夜はさすがに交通量が減りますよ
    うるさいとかそういうのはないと思います

    ここってもともと大正時代まで庭園だった場所なんですね
    すごく素敵ですね

  29. 31 匿名さん

    >29 たまに渋滞の情報ありますね・・友人も車で動けない時がありました、下りだったかな。
    蔵前橋通りの渋滞情報をチェックしてみましたが、いつもというわけではないようで。

    際の立地だけに空気環境は心配ですが、交通面では他の道路を選択できるようになっている場所ですから立地を許容して交通利便性を評価する如何にポイントがありそうです。

  30. 32 匿名さん

    工事が起因の渋滞があることが
    稀にありますよね
    基本的には流れていると思いますよ
    音に関しては今時の建造物だと大丈夫かと

  31. 33 匿名さん

    駐輪場が屋内なんですね
    これは本当にすっごくいいです!!
    雨の日とか
    外でサドルを拭いてから乗るのって
    すごくテンション下がるんですよね~

  32. 34 購入検討中さん

    >33 以前は特に気にしないことでしたが実際に自分の自転車が屋外設置で錆びたことを機にやはり屋内駐輪が良いと思うようになりました。本当に錆びるの早いのでデリケートな乗り物ですよ、屋内駐輪場だけでもポイント高い物件です。
    どの駅にもある程度の距離があり、自転車が日常ではベストだと思います、それぞれの駅に買い物の用があって巡回する日もあるでしょう。

  33. 35 匿名さん

    駐輪場が屋内だと自転車の持ちもよいので防犯上だけでなくコスパも向上するのでありがたいと思いました。
    都心だとやはり車より自転車が活躍しますし、どうせ購入するなら大事に長く乗りたいです。

    少し勿体無いなと思ったのは3LDKより2LDKの方が南向きのバルコニーが広いという点でしょうか。北向きの方には洗濯物とか干さないだろうし、あまり使わないんじゃないでしょうか。
    その分、個室の開放感はあるからいいのかもしれませんが。

  34. 36 匿名

    駐輪場の使用料金があきれるくらい高いですね。
    屋内とはいえ、ありえない。

  35. 37 匿名

    このクラスのマンションで駐輪場が屋内って普通だと思ってたけど・・・

  36. 38 匿名さん

    >>36さん
    駐輪場の使用料は年間1200円~3600円だから月になおすと100円~300円。
    平均ではないでしょうか。駐車場はまず外で借りる事を念頭に置いた方がよさそうですね。
    周辺の相場は3万5千円位なのでマンション内の駐車場と同じ位ですね。マンション内で
    借りられるのが雨の日なども便利だし理想なのですが。

  37. 39 匿名さん

    うん、駐輪場の料金は平均的ですよね。
    300円なのはきっとラックの下や出入りしやすいところなんでしょう。
    このクラスのマンションだと、
    屋内に駐車場、
    屋外に駐車場のところもありますよね…。

  38. 40 匿名さん

    今朝、テレビで新御徒町や仲御徒町の付近を
    加山雄三の番組で紹介していました。

    様々な色人さんがお住まいで、
    歴史の色合いを感じますね。

  39. 41 買い換え検討中

    屋内の駐輪場っていいと思います。
    屋外は天気が悪い日はすごいことになってしますこともあるので、
    屋内の方が自転車も傷みにくいしいいなって思っています。

    駅は徒歩でも問題なさそうだし、便利でいいところですね。

  40. 42 購入検討中さん

    今、購入を検討しているのですが、そもそもこの物件を施工した建築会社の実績としては、信頼できる会社なのかどうか、その辺りはどうなのでしょうか?

  41. 43 物件比較中さん

    自転車料金が高いと思いますが、家族四人の場合かなり高くなりますね。...それでもその設定が必要なのかどうか、、、、???毎月100円くらいならね。..

  42. 44 入居予定さん

    フローリング、ドア等々のカラーの選択肢がかなり狭く感じられますが如何でしょうか?こんな狭い選択範囲しかないの?という感じで現在迷い続けています。もっと広い選択肢があって良いと思いますが如何でしょうか?これでは、フローリングのカラーでどのような家具の色にして良いのか、かなり選択肢が狭められてしまいます。

  43. 45 入居予定さん

    部屋の少しの変更、オプションの値段の高さにびっくりしています。例えば壁の絵を掛ける際のピクチャーレールを取り付けてくれと言うと、すぐに二万円くらいを請求されています。ニトリで買えばピクチャーレールなんて1000円くらいなのに、一体どんな工賃なんでしょうね。..

  44. 46 物件比較中さん

    >>45
    2万はちょっと高いですね。。
    自分で他の注文先を探さなくていいという利点の部分に加算されていても高いと感じる方のほうが多いかも、汗。私もピクチャーレールなどの取り付けはもっと安いところにお願いしようと思います。

    あと室内洗濯物干し用の釣り場も設けたいと思っていますがオプションには無いですよね??
    これもニトリとかなら対応してくれるでしょうか??

  45. 47 匿名さん

    オプションは往々にして高いみたいですね。
    自分で手配したりした方が断然安い場合が多いみたいです。
    時間や手間がかけられるなら、
    その方がいいかもしれないですね。

  46. 48 物件比較中さん

    南向きは非常に興味をそそられるのですが、蔵前橋通りの排気ガスが気になります。音は慣れると思うのですが、空気が・・・

    排気ガスの数値を測った資料などはモデルルームに行けば見せて貰えるのでしょうか?

    1才の子供がいるので、ゼンソクなどが心配です。

  47. 49 周辺住民さん

    >48
    家族に喘息の人がいないのであれば気にする必要はないのではないですか?
    ただ北側は、あまり窓をあけない方がいいです。4Fくらいでも通り沿いはかなり砂埃が入ります。
    南側は大丈夫でしょう。
    ただ、南側は古い建物が多いですので、将来建物がたつことは覚悟した方がいいですね。

  48. 50 匿名さん

    環境庁が行ったアンケート結果では、排気ガスを吸う機会が多ければ多いほどぜんそくが
    増える傾向にあるようです。
    この調査は大都市の幹線道路の周りに住む小学生を対象に行った初めての調査で、排気ガスを
    吸う量が増えるほどぜんそくになる可能性が高まることが分かったとの事です。
    http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=13826

  49. 51 匿名さん

    まあ、都内に住んでいれば
    基本どこでも排気ガスは同じだと思いますが…。

    蔵前橋通りはそこまで混まない道ですし、
    排気ガスはともかく、騒音は大丈夫じゃないかと思います。

  50. 52 匿名さん

    間取り的には普通なのですが
    収納が割といいかなと思います。
    Dタイプが特に良いと思っています。
    浅草橋の割に価格帯がリーズナブルな印象ですがどうでしょうか?

  51. 53 匿名さん

    Dは収納が多く、通風も確保されており良いですね。
    間取りの中で最も面積が広いので、バスルームのサイズも1618と広めです。
    駐車場台数が少なく、料金も高いなーと感じましたが、駅周辺駐車場の
    相場を考えるとどうやら妥当な額のようですね。。。

  52. 54 匿名さん

    周辺で月極めで駐車場を借りるとなると
    それなりにしそうですね
    ちらっとご近所の不動産屋さんの情報を
    見た限りですけれど…
    車は手放して、必要な時だけ借りようかなとも検討中。

  53. 55 申込予定さん

    もう残り3部屋くらいですかね。
    周辺にも続々マンションが建設されていますが、
    ここの2LDKの間取りはなかなかありませんねぇ

  54. 56 周辺住民さん

    在住歴10年からひとつだけ忠告があります!
    蔵前橋通りとは反対側の木造二階建てのじじいがかなりウルサいやつだから気をつけて下さい。
    新しく入ってくる人はそれ相応の人だけど、
    元々住んでる人のレベルは低い場合もあのますよ!

  55. 57 匿名さん

    >>54さん
    周辺の駐車場の相場は35000円位ですよね。マンションの駐車場も相場と
    同じ位なのですね。平置きなので管理費や修繕費などに関しては安心ですが、もう少し
    台数がほしかったかな。ローンプラス、管理費、そして固定資産税などを考えると
    我が家も車は手放す事をいったん考えてみようかなと思っています。週末しか乗らない事を
    考えるとカーシェアなどで十分なのかなと。

  56. 58 ご近所さん

    この辺は、一人暮らしのじいさんやばあさんが多いからね。
    いい人もいるけど。その逆もいる。

    工事で少なからず騒音とかもでているから、マンションをよく思わない
    人はいるだろうね。

    住宅密集地のマンションはどこでもあり得ると思いますが。
    ここは、少なくても日差しについてはあまり迷惑はかかっていないから
    その点はましだけど。

  57. 59 匿名さん

    うちも車は手放そうかと考えています。
    使うときだけレンタカーかな、と。
    この辺りだと、移動は車よりも、
    徒歩や自転車の方が圧倒的に楽ですしね。

  58. 60 匿名さん

    最寄りに何箇所かTimesのカーシェアリングもありますし、結構便利そうですね。
    マンション前の一時停止場所、どこになるのか気になります。
    ストリートビューでは裏手の道路沿いに結構駐車してる車がありますけどねぇ

  59. 61 購入検討中さん

    この前現地の古い家を見てきました。
    奥まった家には人が住んでいないないようでした。

    マンション自体はモデルルームや資料を見る限りではしっかりしていると思います。

    南側の土地に高い建物が建つかどうかだけが気になります。

  60. 62 契約済みさん

    南側の古い建物群がまとめて買収されると厳しいですが、民家の数も多く、買収は難航するのではないかと予想しています。
    ちなみに本マンションの立っている蔵前橋通り側に面した区画は容積率が600%で、
    南側の浅草橋5-26からは容積率500%になります。
    GoogleMapの航空写真で見ると、容積率の境目で綺麗に建物が低くなっていて面白いですよ

    http://www2.wagamachi-guide.com/taito/map/map.asp?btnagree=submit&...

  61. 63 匿名さん

    60さん
    あまりにも止めてある車が多くなるとご近所からクレームがくるでしょうね。
    39世帯のうち4台だけならまず外で借りなくてはならなくなりそう。
    駅からの距離を考えると車を持っていた方が楽な事は楽そうだけどな。
    近くのスーパーのココスナカムラのチラシをネットでみたのですが、そんなに
    安いといった感じはありませんね。

  62. 64 物件比較中さん

    No.62さん。
    貴重な情報ありがとうございました。参考になりました。
    これで購入に向けて一歩前進できそうです。


  63. 65 契約済みさん

    63さん

    ココスナカムラは小規模スーパーといった感じで、値段も普通ですし商品の選択肢も少なめですが
    神田和泉町のライフがこの近辺にしては大きなフロアで駐車場も有り、値段も安めでした。
    イオンやイトーヨーカドーなどに比べても大差はなく感じます。
    自転車でのアクセスもできますし、私はこちらの利用がメインになりそうです。

    また、個人的には美味しいパン屋が生活圏内に無いと辛いのですが、
    ライフにも1軒入ってましたし、秋葉原アトレ1FにDONQ、ミニワンがありますのでひとまず安心でした。

    食料雑貨はなんでも揃う御徒町、かっぱ橋道具街が自転車圏内ですので、充実した生活が送れそうです。

  64. 66 購入経験者さん

     この物件は近隣のマンションに比べて値段が問題で中層階以上で坪260万円オーバーは高すぎ。建築高を45メートル以内として階高を3m15cmとして13階建てならまだわかるけどね。

     駅近でもなく南面もいつかマンションが建つロケーションだし、大京さんどうしたのかね。

  65. 67 匿名さん

    >>66さん

    この記事にもありますが、平均240万程度ならお買い得だったんだけれども
    3LDKの値段が特に高い
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1410

    45mで14階建てなら、天井、土台で1mとして、階高3.14mは確保出来るでしょ。
    二重床二重天井だし。

  66. 68 匿名さん

    60さん
    Timesのカーシェアリングが近くにあるのは便利ですね。
    我が家も車を手放す方向で考えてますので、
    カーシェアリング検討してみたいと思います。
    駐車場が少なければ自然と自転車を利用される方も多いだろうと思います。
    39戸に対して78台は少し少ないですね。

  67. 69 購入検討中さん

    一家に2台自転車置き場が確保されていれば十分だと思われますが。

  68. 70 匿名さん

    ココスナカムラは結構マニアックな野菜があって
    私は好きです。
    お値段は確かに普通ですね。
    ライフともそんなに価格帯の差はないかと思います。

    それにしても62さんの書き込み驚きました。
    道一本でこんなに制限の高さが違うのですか!
    勉強になります。

  69. 71 契約済みさん

    70さん

    青梅街道沿いとか、周囲が低層住宅地の用地の場合特に目立ちますね。
    デベは限られた用地を手にいれるのも大変なんだなぁと思います…

    容積率の低く広い土地が取れないところは魅力もないので、一等地以外では
    中小デベくらいしか手出ししませんね

    ライフ向かいのタワーレジデンストーキョーが立ってる場所は容積率500ですが
    土地が広く、接道道路も広いのでセットバック入れてもあれだけのタワーが立てられます。
    本物件の南道路は幅が狭く、土地の広さによっては容積率一杯立てられません

  70. 72 匿名さん

    浅草橋紅白マロニエまつりってどんな事する祭なんですか?

  71. 73 ご近所さん

    個人的に好きなパン屋

    http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13056064/
    http://www.verderegalo.com/bakery/

    マロニエ祭りは、地域の企業や飲食店からの出店や、阿波踊り、ゲームなどがあって、大人から子どもまで楽しめるお祭りです。

    スーパーは、ココスナカムラ、ライフ、ちょっと自転車でヤマザキやハナマサなど利用できます。値段も高いと思ったことはあまりありません。



  72. 74 匿名さん

    >73
    美味しそうなパン屋さんですね!
    ご紹介ありがとうございます!!
    総菜パンからデザート系の甘いパンまで幅広く扱っているのですね
    そしてどれもおいしそう!!
    今度絶対に行って見ます。
    その他色々と詳しい情報も大変参考になりました。

  73. 75 匿名さん

    ライフもココスナカムラも特に安くはないですが、特に高くもなくという感じなので
    使いやすいスーパーではありますよね。
    全体的な品ぞろえのバランスも良いので、買物するには物足りなさはないかと。
    ハナマサも日配品が何気に普通サイズでもあったりするので
    たまに行くと面白いかもしれないですね。
    お豆腐やヨーグルトが安いように感じます。

  74. 76 匿名さん

    浅草橋は美味しい店が結構ありますよね。
    自分は前から通っているタイ料理屋さんが浅草橋にあります。
    夜ちょっと飲みに行くのにも良い店がありますし、
    外食には困らない感じです。
    僕は自炊はしませんが、スーパーも結構あるのですか。
    料理される方にはべんりそうなんですね。

  75. 77 匿名さん

    現地は浅草橋というよりも鳥越って感じの街ですが、
    気の利いた飲食店が多いように感じますよ。

    先週末は鳥越祭があったようですね。
    大分にぎわったようです。

    来年は僕も行ってみようと思っています。
    大分にぎわうみたいですよ。

  76. 78 契約済みさん

    なんか業者っぽい書き込みが並んでますが、公式HP見たところもう1戸だけっぽいので違いますかね。
    モデルルームも23日で閉じちゃうようです。
    残り4ヶ月半で完売になればなかなかいいペースではないでしょうか。

    鳥越祭見に行きましたが、夜の宮入り前に帰っちゃいました。
    周囲は縁石沿いにロープが張られており、写真見たところ歩行者天国になって人で埋め尽くされるのですね(^_^;)
    お昼時は多少賑わっているなー 程度でしたが。

    何度か近所に足を運んでいますが、いつもは閑散としているおかず横丁が
    モノマチの時以上に賑わっていて、入居するのが楽しみになりました。
    埋立地とは違って、歴史のある街が魅力で購入したので、最近は寂れつつあった場所ですが、盛り上げて行きたいですね~

  77. 79 ビギナーさん

    そんなに注目されてないと思うけど屋内駐輪っていいですよねぇ。。
    僕の自転車・・雨風に晒されて錆々です、涙。

    一度体験すると是非ともあって欲しいと思う駐輪環境ですよ。

    それが200%分あるんですからこれ以上のいい条件は無いと思います。

    ただ・・無料にして欲しいな、汗。

  78. 80 土地勘無しさん

    親子ライオンがいました

    1. 親子ライオンがいました

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸