東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル志村坂上口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    即日完売って意味知ってます?
    即日完売なら、すでに完売してないと…

  2. 102 匿名さん

    >100
    たしかに、室内のオプション関係は契約後でしょうが
    ディスポーザーなど全世帯、全設備に関わることは契約後云々ではもめそう…

  3. 104 匿名さん

    >92さん
    ただ単に取り付けは可能でしょうが
    使用するためには、それなりの設備も完備しないと無理かと思いますが
    それについての説明はありましたか?
    設置後の設備の維持費などなど
    つけるつけないでその後色々問題がありそうです
    そもそも、処理槽は設置されるのかどうか
    (設置されない場合は使用できないと思いますが)
    処理槽は作るだけではなくその後の管理も必要だと思いますが、その設置費用だけでなく維持費などはどうなるのかなどの説明は聞かれてませんか?
    ディスポーザー設置に関しては水道局での決め事があるためどこのデベでも説明がきちんとされています
    今とても厳しくなってるからだそうです
    本当にオプションでつけれると言われてるんでしょうか?

  4. 105 匿名さん

    きちんと確認した方が良いね。
    あとでやっぱり無理でしたなんてことになったらここの営業さんの信用ガタ落ちになりかねない。
    自分はちょっと無理じゃないかと思ってるけど。

  5. 107 匿名さん

    ディスポーザーをオプションで希望者だけに設置するのは基本的に無理だと思いますが・・・
    設置するなら全世帯分標準で設置してあるはずです。
    モデルルームに行ったどなたかが、勘違いして書き込んでしまったのでは?

  6. 108 匿名さん

    早めに申し込みすれば間取り変更なんかもある程度できるんじゃないですか?
    ただここの書き込みが本当であれば、もうあまり部屋は残ってないのかな?

  7. 109 匿名さん

    即日完売ってのは、第1期が即日完売ってことじゃない?
    この後、第2期、第3期、最終期・・・と続くんじゃない?

    まあ第1期で何戸販売したか知らんが、それなりに客は来てるみたいだね。

  8. 111 匿名さん

    第1期が即日完売?

  9. 112 匿名さん

    即日完売っていうのは、全世帯分を発売したその日に売り切れるということです

    最近、即日完売って言ってあたかも人気と見せかけて広告してるところもあるけど、実は間違った使い方。そんな使い方してるところほど実は売れてない。

  10. 113 匿名さん

    モデルルームは完全予約制。予約しないと見学できません。

  11. 114 惣流・アスカ・ラングレー

    >>110
    あんたバカァ?
    他の人がディスポーザーについていろいろ説明してくれてるのをよく読みなさい。

  12. 117 購入検討中さん

    ディスポーザーはつけれません。以上。
    つけたところで価格が割高になるなら必要なし。よってディスポーザーの話しは終わり。

  13. 118 匿名さん

    つけれるって言ったりつけれないってどういうこと?
    オプションでつけらるって言ってたのは嘘?

  14. 119 匿名さん

    東京都でディスポーザを設置する場合排水処理システムの設置が必要となります。

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0226.htm

  15. 120 匿名さん

    駐車場は機械式?戸数分あるのかな。

  16. 121 匿名

    駐車場は平置きで6台のようです。

  17. 122 匿名さん

    駐車場情報ありがとうございます。
    平置きは有り難いけど、たった6台ですか…。
    車が必要な生活をしている我が家は近隣に借りられる駐車場があるか調べる必要がありそうですね。

  18. 124 匿名さん

    期待してたのですが、結局ディスポーザーは付けられないのでしょうか・・・。117さんは、ここの営業さん?

    ここは床暖房も無いですけど、人気のディスポーザーも無く、駐車場も少ないし、何かテンション下がりました。

    どこが高級なのか教えてほしい位です。プラウドは全部付いてましたよ。

  19. 125 匿名さん

    何でもかんでも仕様を良くしたら、その分価格が上がるだけ。
    この物件は仕様を必要最低限にする代わりに、価格は割安。
    それで納得する人が買えばいいだけ。

  20. 127 匿名さん

    高級と書かれてたから床暖房くらいは標準装備と思って敢えて質問しなかったんだけど、付いて無いとは驚き。
    トイレの手洗いカウンターくらいは付いてるのだろうか?
    もしタンクの上の手洗いだったりしたら高級とは言わせない。

  21. 130 匿名さん

    HP見る限りはタンク有りのチョロチョロで手洗いみたい。右側にタオル掛けあるし。手洗いカウンターは無いんじゃない?ウォシュレットは壁のリモコンではなくコンビニみたいな便器に操作盤が着いてるやつみたいですね。

  22. 131 匿名さん

    いろいろとがっくり…。
    じゃあ、キッチンに浄水器はきっと付いてますよね?

  23. 135 匿名

    >131
    浄水器は一体型みたいですね
    たぶんだけど、使う頻度にもよるけど3ヶ月に一度4000円前後の交換が必要なものかな

    高級だとか、プラウドより仕様が上だとか
    過剰すぎるような書き込みがたくさんあるので
    気に入る物件に出会えるかとワクワクしながらHP 見ましたが
    どこらへんが高級なのか分かりません
    ディスポーザーもなければ床暖房もない
    トイレも今時主流のタンクレスじゃない
    しかも、トイレのペーパーホルダーは賃貸によくあるプラスチック性
    ペーパーホルダーもタオルホルダーも高級とは程遠い代物
    浴室の浴室換気乾燥暖房機は威力の弱い電気式


    バルコニーも狭い
    駅からも遠い

    高級と言えないけど
    安さ重視の人にはいい物件なんじゃいでしょうかね
    自分は求めるものが違うので無理だけど

  24. 136 匿名さん

    高級ではなく、価格相応のマンションじゃないですか。
    まあ構造等がしっかりしていれば、設備はそれなりでもいいですけどね。

  25. 142 匿名さん

    ルーフバルコニー付きの住戸はありますか?

  26. 143 匿名

    >>131
    ここが高級だといってた方々は
    スミフ批判してましたが、今更一緒だから云々言ってもねぇ

  27. 144 匿名さん

    最初のほうのチラシでルーフバルコニー付きの間取りが載ってましたよ。
    でもHPの間取りでは載ってないので、もう売れちゃったのかな?

  28. 145 物件比較中さん

    高級が売りなんだからペアガラスは当然ついてますよ。いまどき1枚ガラスなんて使わないと思います。

  29. 146 匿名さん

    宅配ロッカーはありますかね?

  30. 148 匿名さん

    今時の新築マンションで宅配ロッカーがなかったり、管理人がいないなんてありえんの?
    この物件は両方ともちゃんとあるみたいですよ

  31. 149 匿名さん

    じゃあ床暖房も実はあるんじゃないですか?
    今時の新築マンションなんだし。あると思いたい。

  32. 153 匿名さん

    申込金がいるなんて、一流のマンションじゃ聞かないね。
    手付と一緒だから、抽選になって外れたら、当然倍返しだよね。
    ローン査定でだめだったらどうなるんだろう?

  33. 154 匿名

    オプションじゃなくて最初から床暖房くらいついててほしいよ。今時の新築マンションなんだから。

  34. 156 匿名さん

    本来ならば倍返しでしょうって言ってるんだよ

  35. 157 匿名さん

    くだらないこと言い合ってるんじゃないよ。そもそも、ここが抽選なんかになるわけないじゃん。
    それどころか、そろそろ値引きも視野に入れて検討する段階じゃないの。
    いや、値引きの前にまずオプションのおまけが先かな。
    話題になってる疑惑のディスポーザーでも付けてもらいましょうか(笑)

  36. 158 匿名さん

    いや、部屋によっては抽選の可能性もありますよ。
    値引きになる部屋もあるとは思いますが。
    気になる人は、グダグダ言ってるよりモデルルーム見学の問い合わせすると良いかと。
    そこで詳細を確認して、是非ここに書き込んでください。

  37. 162 匿名さん

    これだけの小規模でディスポーザーを付けると
    価格も修繕費も結構高くなりますよ・・・

  38. 164 匿名さん

    世間一般で人気の設備を、ディスポーザーは壊れやすい、浄水器はミネラルウォーター買う人が多いから意味が無いとか言う会社って、アフターサービスに関しても不具合あっても「こんなの普通ですよ」とか言いそうでちょっと心配だな。

  39. 165 匿名さん

    HP見たら先着順申込受付って書いてるけど。。。
    人気で抽選じゃなかったの?

  40. 169 匿名さん

    抽選で外れた人に先着順って、それをHPに記載しますかね?
    誤解を招きそうですが。



  41. 171 匿名

    >168
    そんなわけないでしょ

    人気だと思わせたいのも分かるけど
    余りにも適当なこと言い過ぎ!
    ディスポーザーの件にしろ…

  42. 173 匿名さん

    人気物件!?(笑)

  43. 175 匿名

    批判書き込みが圧倒的なのでは…。

  44. 176 匿名さん

    近隣物件にまで宣伝してたみたいですからね・・・

  45. 177 匿名さん

    174さん 
    本当に人気なんでしょうかね??

  46. 178 購入検討中さん

    目の前のトッパンの社宅が気になりませんかね?
    バルコニーとバルコニーが対面してしまうんですよね。
    正直バルコニーからの景観は悪いですよね。
    どう思います?

  47. 180 匿名

    かなりの仕様の低さに驚きですね
    安いから仕方ないですが
    高級と言いはってることが…

  48. 182 匿名さん

    ここの一番のアピールポイントって何なんだろう?

  49. 183 物件比較中さん

    販売戸数が5⇒4に変更されましたね。1戸売れたのでしょうか?

  50. 185 匿名さん

    150万円位ですね。

  51. 187 匿名

    >185
    高すぎですね!
    リビングだけで?

    やはり、標準装備じゃないってキツイなぁ

  52. 190 匿名さん

    立地は好いよね!!

    駅にも近いしコンビニも近い。

    大人の足なら6分くらいで行くし。

    内装も好いので人気は仕方ないみたいだよ。

    高層階は残り少ないみたいなんで、希望者は急いだ方がいいかも・・・。

  53. 192 匿名さん

    >190
    駅10分って近くないよ
    内装のどこがいいの?

  54. 193 匿名さん

    床暖房オプション、浴室乾燥は電気式
    ディスポーザーオプション(ホントならね)

    かなりの低仕様で、部屋も狭いし
    ちょっと小規模すぎるので検討からはずしました。
    個人的には徒歩10分(競歩で6分?)は
    許容範囲なので、立地だけはいいんですけどね。

  55. 194 匿名さん

    部屋狭いって、何平米がメインなんでしょう?
    広い部屋もあったけど売れてしまったとか、これから売り出すとかではなく、全部狭いんですか?

  56. 195 匿名さん

    ホームページの物件概要見たら
    専有面積55.94㎡~82.77㎡って載ってたので
    全部が狭い部屋ではなく、これから出てくるみたいですね。

    でも、今ルームプランで出てるのは
    3LDK+WICでも65.88㎡で
    4.5帖の部屋があったり、浴室1317とか
    ちょっと狭いですよね。
    3人家族くらいまでなのかな。

  57. 197 匿名さん

    ここって住友と比較できるレベル?
    三田線沿線の他物件と比較しても低仕様だし、いいのは立地だけ。
    ルームプランでA~Eとなってて、Bが抜けてるから
    それが広い部屋なのかもね。他は全部65.88㎡以下。

  58. 198 物件比較中さん

    お風呂狭!
    浴室1317って単身用レベルですよね・・・

    ここは共用施設とか無い割に管理費が高いなと感じます
    総戸数が少ないからなのかわかりませんが
    これだと毎月のローンとたすと毎月かかる総額が他の初期設備が良いところとそう変わらないように思います
    これだと、安さが売りでもどうなのかなって感じかなぁ

    あと、スミフとは比較にはならないと思いますよ
    いろんなものが違いすぎます

    ディスポーザーをつけると、今の管理費がさらに高くなるから
    つけれなかったんでしょうね・・・

  59. 199 匿名

    浴室1317は普通だと思います。
    床暖房があるのに電気式浴室乾燥ってどうなんでしょうか?

  60. 200 匿名さん

    床暖房はオプションですよ。標準ではありません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸