東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル志村坂上口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    このデベさんの物件はどこも安いですからね。
    価格発表が楽しみですね。

  2. 2 匿名さん

    徒歩10分はちょっと微妙な距離ですね。
    でも赤羽までも自転車で15分くらいで行けるのかな?

  3. 3 匿名さん

    周辺は何もないよ。中途半端な場所。

  4. 4 購入検討中さん

    駅近とは言えないまでも、10分なら許容範囲内。
    あとは価格次第だなぁ~

  5. 5 匿名さん

    2さん
    そうですね。赤羽まで自転車で20分弱で行かれる距離ですね。
    赤羽は一応駐輪場は私が知っている限りだと7か所はありますが、一時利用を
    利用しようと思うと結構止められない事が多いです。結構すぐにいっぱいに
    なってしまう様ですね。なのでもし赤羽まで自転車で行く事を考えたら
    定期利用をおすすめします。

  6. 6 購入検討中さん

    住宅街で静かなところですし、駅とマンションの間に東武ストアがあるから、買物には困らなそうですね。

  7. 7 匿名さん

    坂下より坂上の方が安心

  8. 8 匿名さん

    小豆沢の一帯は高台で、比較的地盤もいいですよね
    川の氾濫等も心配なさそうですし。

  9. 9 匿名

    せっかちな私は歩いて行くより自転車で通勤したいです
    駐輪場が多いみたいですね。定期利用はどのくらいするか下見方々見てみようかと。

  10. 10 購入検討中さん

    近くに大きな総合病院があるのも魅力的ですね!

    ただ駅まで歩いて10分はちょっと微妙かな・・・

  11. 11 購入検討中さん

    駅から平坦な道のりなのもいいですね。
    徒歩10分もまあ許容範囲内ですね。

  12. 12 購入検討中さん

    価格発表はいつだろう?

  13. 13 匿名

    近隣のサンクレイドル価格から想像するに、驚くほど安いはず。

  14. 14 購入検討中さん

    このデベだったら、価格は確かに期待できますよね。
    けどその分設備仕様関係はどうかな?

    都心のタワーマンション並みの高仕様を期待するわけではないので、
    必要最低限であればいいですけどね。

    まだ情報が何もないので何とも言えないですが・・・

  15. 15 購入検討中さん

    建物の構造さえしっかりしていれば、設備は必要最低限でいいですけどね。
    その分安くしてほしい。

  16. 17 匿名さん

    準工業地域とあります

  17. 18 匿名さん

    駅から10分以上はかかるでしょうね。その分価格に期待。

  18. 19 匿名

    駅前に、かさをさして看板を持っている営業さんがいましたね。

  19. 20 購入検討中さん

    2700万円台~のチラシが投函されてましたね。
    かなり安いですが、設備仕様はどうなんでしょうね。
    どなたかモデルルーム見学した方はいますか?

  20. 21 匿名さん

    かなり安いですね・・・
    広告用に1部屋だけ価格を安く設定してるんですかね

  21. 22 匿名さん

    2LDKの部屋がその安い部屋なのかな?と思います。
    間取りがHPで見れないので確認が取れないのですが・・・。
    公式HPで見れないところが多いのですが、
    近々公開になるんでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    少しずつ情報も公開していくんじゃないですか?

  23. 25 匿名さん

    スミフの建設予定地の近くかな
    まぁ地震や雨に安心の台地の上の方がいいですよね

  24. 26 匿名さん

    坂上の高台はいいですよね。
    だけど駅徒歩10分は少し微妙だなぁ~・・・
    でもその分価格は安いので、お買い得だとは思いますね。

  25. 27 匿名さん

    抽選になるんですか?

  26. 28 匿名さん

    このご時世、そんなに客が殺到するとも思えないので、
    販売員の煽り文句じゃないですか?

    ただ、この物件は坂上で地盤も良く、価格も割安ですから、
    若干狭くても完売は早いんじゃないでしょうか。

  27. 29 匿名さん

    小豆沢1丁目あたりは住宅街で、買物するところがなさそう

  28. 31 購入検討中さん

    住宅街で何も無いと言えばそれまでですが、静かな住環境と思えばいいことじゃないですか?
    それに近くに東武ストアがあるので、そんなに買い物には困らないと思いますよ。
    自転車があればセブンタウンにも行けますしね!

  29. 34 匿名さん

    駅からの直線距離はプラウドⅠと同じくらいだけど、プラウドⅠより歩く距離は長いね。
    準工業地域で小さな工場が多いから、工場が閉まった後の時間、夜帰宅する時の明るさは
    要確認かな。
    保育所が目の前だから、入ることができれば共働きには便利かも。
    周辺には都営住宅が結構あるね。

  30. 35 匿名さん

    いくら坂上でも駅から徒歩10分はきつい
    その上、小規模過ぎ
    安さを売りにしてるようだけど
    そのためか仕様もそれなり…
    大手のデベとの違いがありそうだし
    中古で出すときのことを考えると厳しいかな
    このご時世、かなりの安さには飛びつきたくなるけど

  31. 36 購入検討中さん

    大手の高級マンションに住めれば理想的だけど
    私の場合は、予算が全く届きませんからね・・・
    仕様もまあ普通に住めればいいかなって感じです。
    一番の選ぶ基準はやはり値段ですね。

  32. 39 匿名さん

    >38
    高級感?
    仕様は良くて普通だけど…
    プラウドより上?
    誰が言ってたの?

  33. 40 匿名さん

    安いからこのご時世、新築マンションを買いたい人にはいいかもね
    だけど、それなりの仕様、高級感をもとめる人にはどうかなぁ…

  34. 41 匿名さん

    外観、エントランスの写真見る限り高級感があるようには見えない。

  35. 42 匿名さん

    高級「感」と高級は違うからね。
    作り手が高級に見えるだろ~?と思ってても、買う側がそう感じないことは多々ある。

  36. 43 匿名

    プラウドより上な訳がないですが
    ここは値段勝負でしょう
    もっと予算あるならアステラス跡地にいくでしょうね

  37. 46 匿名

    小豆沢一丁目辺りににどどーんと広がってるスミフの看板で囲まれた土地だね。
    あそこはいつから建設始まるの?
    完成は消費税upまでに間に合うのかな?

  38. 47 匿名さん

    住友は三田線沿線で完成在庫だらけだから、建設はまだ先じゃないですか?
    それにあれだけ大規模なら、工事もそれなりに時間かかるでしょうから、
    入居はかなり先になるんじゃないですか

  39. 48 匿名さん

    そうかー。じゃあかなり高値になるかなぁ
    しかしあんな広い土地に大規模マンションできたら混まないのが売りの三田線も混みそうだね。

  40. 50 匿名さん

    ここも似たようなもんだよ
    高級感も仕様も無いけど安さが唯一の売り

  41. 51 匿名さん

    安いのは唯一にして最大のメリットですけどね!

  42. 52 匿名さん

    それは違うと思うよ

  43. 53 匿名さん

    戸数が少ないとマンションの役員にしょっちゅうならないといけないというデメリットがあるよね。

  44. 54 匿名さん


    そういう考え方もあるんですね。
    でも大規模マンションでもし役員になったら、それはそれでみんなをまとめるのとか大変そうですね・・・

  45. 58 匿名さん

    >56
    プラウドがやすっぽいなら
    ここはどうなるの?
    安いから安っぽくても仕方ないか

  46. 59 匿名さん

    どんなものかホームページ見たらずいぶんでした・・・
    野村やスミフにケンカ売ったりずいぶん強気のようですね

  47. 60 匿名さん

    これだけお客が殺到してますから・・・。
    急がないと部屋選べないみたいだし。。。
    焦ります(>:<)

  48. 61 匿名さん

    >59
    他スレもあらしてるよ
    他スレに出向いて、批判しまくった挙句
    ここの宣伝
    しかも自演して

    >60
    あら、言ってることおかしいよ?

  49. 62 匿名さん

    本当にお客が殺到して人気なら既に完売してるのでは?
    すでに要望書が入ってる部屋をこう何日も受付け続けるわけないし、受付開始から何日たってるの?それに、即完売が見込める物件なら第何期とか小分けしないと思うが…。

  50. 63 匿名さん

    モデルルームに行った人の話が全然出ませんね
    人が殺到してるという割には…

  51. 65 匿名さん

    21日から先着順で販売中。販売戸数は5戸。客が殺到しても5戸しか売らないの?

  52. 66 匿名さん

    殺到して人気なら小分けで販売すら必要無いのにね

  53. 67 匿名さん

    レアシスといいとこ勝負じゃないかな

  54. 73 購入検討中さん

    アーネストワンは戸建て分譲では実績のある堅実な会社です。
    販売されてる長栄建設も、顧客第一で信頼できる企業のようです。

  55. 75 匿名さん

    29さん
    お買い物は東武ストアが一番近いでしょうか。徒歩4分ですからすぐですね。
    どらっくぱぱすも結構色々安くて活用できそうです。
    あとは自転車でセブンタウン小豆沢へ行くのが色々あって便利かな。ユニクロ、無印、
    ビバホーム、イトーヨーカドーなど色々ありますからね。

  56. 76 匿名さん

    同じシリーズに住む人の書き込みみると、あまり良いものがないので悩みますね。
    20戸で徒歩10分は中古で出す時苦労しそうですし。

  57. 77 匿名さん

    ディスポーザーはありますか?

  58. 80 匿名さん

    駐車場は世帯数分ありますか?

  59. 81 匿名さん

    >78
    それは都合のいい言い訳ですね
    ディスポーザーをつけるには砕いた生ゴミを分解する設備を作らないといけない
    でも、ここは小規模過ぎるのと価格を安くするために作れなかったんでしょうね
    それに、小規模だと管理費、修繕積立金は大規模に比べて高い
    厳選して作ってるというよりも
    これ以上管理費や修繕積立金を高くするわけにいかないので設備や仕様をおさえるしかないんでしょうね
    これで、どこよりも仕様がよくて、最高級なのかなぁ

    >79
    かなり人気だから焦ってくれって言ってるの?
    売り側がなぜそんなに焦ってるのでしょうね
    本当に人気なら完売してるでしょう
    どこのマンションもだいたい第一期一次で20個以上は売りさばく
    モデルルームをオープンしたてはどこも人が殺到し
    予約が埋まるもの、逆にそうでない方がやばい
    オープンして予約、人がいっぱい=人気とは違う
    それに、人気なら焦る必要もないからね
    買う側は都合もあるし、焦って買っても良いことはないよ
    高額な買い物なんだから

  60. 82 匿名さん

    駐車場、駐輪場の数、防災設備、宅配ロッカーなどは完備していてほしいところだがどうなんだろう?
    MR行った人、情報ありますか?

  61. 83 匿名さん

    ディスポーザー無いんですか⁉
    有る無いはおおきいな
    今、新築マンションの人気設備ダントツ1位のディスポーザーが無いって…
    厳選して選んでるんでしたらあるはずなのに無い…
    今、住んでるところがディスポーザーがあるんですが
    とっても便利なんです
    生ごみ家にためる事もなく捨てにいく手間も無いし
    手入れも氷をいれて回すだけでスッキリ綺麗
    水垢汚れもたまらないし、臭いもでないですし
    以前の賃貸マンションではディスポーザー無かったんですが
    水垢や油汚れですぐ汚くなるし
    汚いところを掃除するのは苦痛でした
    生ごみ毎日すてに行っても排水溝からいやな臭い
    なので、新築マンションの基準はディスポーザー完備は必須基準でした
    ここはないんですね、残念です

  62. 84 匿名さん

    >78
    キッチンハイターは使っちゃいけないそうですね。

  63. 85 匿名さん

    大規模用のならキッチンハイター使えますよ
    それに、つけおきしていた水とかは違う排水口へ流せばいいんです
    ディスポーザーがついているマンションは
    ほとんどがキッチンとその他の排水用は別の場所に流れるので

  64. 86 匿名さん

    サンクレイドルとは太陽のゆりかごって意味ですか?

  65. 87 匿名さん

    ディスポーザーがあるマンションと無いマンションとでは、ゴミ置き場の臭いが全然違いますね。
    まったく臭わないわけではないけれど、生ゴミの臭いがかなり軽減される。
    あと、ゴキブリの発生も抑えられますね。
    小規模で管理費が安いマンションも魅力ですが、その分管理人さんや清掃員の人数が少なくなり、ゴミ置き場の掃除などが行き届かなくなるのではと心配になります。

  66. 88 匿名さん

    ディスポーザーあると便利だけど結構壊れるんだよなぁ
    修繕費も上がるし・・・
    まぁ欲しい設備1位なのは分かるけど

  67. 89 匿名さん

    もう何年も使ってるけど壊れないが?壊れたという話は聞いた事無い。

  68. 90 匿名さん

    無茶な使い方したんじゃ?

  69. 91 匿名さん

    ディスポーザーあれば便利だろうけど、なければないで不自由はないですね。

  70. 92 匿名さん

    基本的に何でもオプション対応可能みたいだよ。うちもディスポザーは欲しいので営業さんに相談しましたよ。確か20万位とか言ってたと思います。

  71. 93 匿名さん

    オプションでディスポーザー付けれるのはいいですね。

  72. 94 匿名

    オプションでディスポーザーってあまり聞きませんが本当ですか?
    じゃあ処理漕は完備できてるってことですかね?そのメンテナンスに費用かかるのに、付ける家庭と付けない家庭ができるって、管理費が同じなら不平等のような…。
    確かそれなりの設備と自治体の許可がないと勝手には付けられないはずですよね。
    オプションで付けられるのは食洗機の間違いじゃないですか?価格も20万くらいだし。

  73. 95 匿名さん

    食洗機は標準装備です。

  74. 96 匿名さん

    ディスポーザーは処理槽もしくは処理タンクを設けないと設置ができない取り決めがあります。粉砕した生ごみを処理槽もしくは処理タンクで分解してから川に流す事が義務付けられてます。なので、オプションで取り付けとかはできないはずです。だから、着ける場合は全世帯が基本です。もし、オプションで付ける場合でも処理槽もしくは処理タンクをつくらないといけません。そうなるとオプションでつけた人だけがその処理槽もしくは処理タンク費用を負担するんですか?かなりの金額になるかと思います。もし、処理槽もしくは処理タンクをもうけず単独で取り付けた場合、行政から指導がはいったり罰っせられる場合もあります。早くいえば違反行為。本当にオプションで取り付けられるんですか?その場合、処理槽もしくは処理タンクの設置、費用関係はどのようになるのでしょうか?
    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0226.htm

  75. 99 匿名さん

    更地だからとかの問題ではなく、やはり維持費の面をきちんと説明してもらわないと心配。
    うちはディスポーザー要らないのに、付ける人のために余計な費用払いたくないし。

  76. 100 匿名さん

    即日完売の勢いだからオプションは契約後?

    しかし、凄い人気だな・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸