東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル志村坂上口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    Bタイプは63.72㎡ですよ。

  2. 202 匿名さん

    床暖房はないならなくてもいい設備ですね。

  3. 203 物件比較中さん

    床暖房って結構壊れやすいから、無い方が無難だよ。

  4. 204 匿名さん

    いろんな所にここの物件の宣伝が入ってとっても印象が悪い。

  5. 206 匿名さん

    床暖房、あると便利ですよね。
    というか、今時オプションってホント低仕様ですね。

    第1期で先着順みたいだから
    人気なら急いだほうがいいですね!
    人気ならね・・・

  6. 208 匿名

    ホントに人気ならとっくのとうに売り切れてると思う
    床暖無し、ディスポーザー無し、トイレはタンクレスじゃない
    これほどまでに今時人気の上位設備が無いのに人気とは思えないなぁ

    確か、第一期は5個ぐらいしかだしてなかったと思う

  7. 210 匿名さん

    床暖房は必要な人はつければいいので、標準でついて物件価格が上がるよりオプションで選べる方が良いと思います。

  8. 212 匿名さん

    >209
    HP 見てないんですか?
    第一期が即日完売してるなら
    第二期に行くのにまだ、第一期先着分を販売してるのにどこが即日完売なの?
    全戸売り出してませんよね?
    即日完売の使い方間違ってるよ


  9. 213 匿名さん

    先着順は1期の補欠組のためでは?

  10. 214 匿名さん

    誰だ必死に煽っているのは

  11. 215 匿名さん

    Bタイプも64㎡程度なんですね。
    じゃぁ広い部屋は何処に、何部屋くらいあるんでしょうね。

    213さん、168~172らへん見直してきたほうがいいのでは?
    客観的に見ても言ってることがおかしいと思いますよ。

  12. 216 匿名さん

    第1期で売れ残り先着順が出ている時点で不人気物件

  13. 218 匿名さん

    >213
    そんな補欠部屋なんて用意するはずもなければあるはずもない
    先着順のいわゆる売れ残りでしょ

  14. 219 匿名さん

    どこも第一期は先着順が出るまもなく売り切れてますよね
    ここ管理室含め28戸
    第一期で27戸中いくつだしてるか分かりませんが
    4つも残ってるのは事実

  15. 221 匿名さん

    >>220
    おかしな発言ばかりしてるけど
    もう少し、販売方法とか勉強してみたら?
    販売の仕方でマンションの状況って普通分かるもんよ

  16. 222 名無し

    三田線沿線で探しているものです。
    ここの書き込みスゴイ多いですけど、内容が無いですね(T_T)
    まぁ一生に一度の買い物ですから、本気で参考にしてる人なんかいないと思いますけど、
    自分で見て判断しないと勿体無いですよね。購入するのは自分ですし…。
    私の考えですけど、設備なんかは後々自分で帰ればいいのでは?
    と思ってしまいます。
    それよりも、購入してしまったら絶対に変えられない場所の方が大事かと思うんですけどね~(笑)






  17. 223 匿名さん

    変えれる設備と変えれない設備がありますよ
    現地見てきましたが、駅からかなり遠かったし
    回りもちょっと自分にはあわなかったです

  18. 225 匿名さん

    立地は中々良いと思いますよ。
    区内では高級住宅地ですし。
    静かな住宅街です。

  19. 226 物件比較中さん

    食洗機やミストサウナはオプションでもよかったと思います。床暖房は標準仕様にして欲しかったです。
    物件が良いだけに残念。あくまでも個人的な意見ではありますが・・・。

  20. 227 匿名さん

    ずっと住んでますが、すみませんが高級住宅地ではありませんし、ここに住まわれてもそんなこと言わない方が良いですよとだけ言っておきたいです…。
    まだまだ都営住宅も工場も共存してる街です。
    気に入って頂けたのは嬉しいですが(^_^;)

  21. 230 匿名さん

    板橋区でブランド立地は常盤台と加賀じゃない?
    そもそもプラウドやすみふを対象に出すこと自体がおかしい。
    第1期先着順がすべてを物語ってると思いますけどね。

    立地だけはいいと思います。
    ただ、オプションでどの程度便利になると考えてるのか知りませんが
    後付けのほうが高く付きそうだし、その予算があれば他を探すほうが賢明では。

  22. 231 近隣住民さん

    高級「住宅地」ではないよね。準工業地域だし。
    区内だと常盤台、中台、東新町とか桜川あたりが住宅街なのかな?
    常盤台はお屋敷が沢山ありますね。小豆沢とは趣が全く違う。
    でも自分は仕事上三田線希望。

  23. 232 匿名さん

    唯一ついている標準装備の食器洗濯機もサイズが小さいですね

  24. 233 匿名さん

    食器洗濯機 w

  25. 234 匿名

    >233 書きミス指摘するって恥ずかしい人ですね~

  26. 236 物件比較中さん

    食洗機・ミストサウナ・ウォシュレットなどは、設備と言わないの?

  27. 237 匿名

    ミストサウナついてないよね?
    威力の弱い電気式の乾燥換気扇だったと思うんだけど、ここ

    ウォシュレットついてないトイレ
    分譲マンションには無いよね

  28. 238 購入検討中さん

    3LDKが2700万円なら十分でしょう。希望者はオプションで対応すればいいんです。

  29. 241 匿名

    現地見たらはたして立地がいいと言えるかなぁ

    それに、第一期ですら先着順がある状態をなぜ即日完売状態と言えるのでしょうか?

    受付開始から約1ヶ月たってるんですが…

    即日完売と言うのは総戸数を出したその日に売り切ると言うことです

    最近は宣伝のために、出した分がその日に売れれば即日完売と使うことがあるけど

    実際は間違った使い方

    ここは、先着順がある時点で即日完売とは当てはまらないと思う

  30. 242 匿名

    高台であることは確かに良いことだが、それだけで立地が良いとは言えないよ。
    ここの良さはそれだけだけど。

  31. 244 匿名

    スミフはブランド力があるから

  32. 245 匿名

    あれだけの土地で大規模ファミリー向けなら、設備もいろいろ付くような気がする。
    災害時の備蓄倉庫やマンホールトイレ、自家発電や水の浄化装置など万全の設備を備えて売り出して来そう。

  33. 247 物件比較中さん

    すみふと比べることじたいがまずおかしい。
    2000万円台なんてまず出してこないでしょう。

  34. 249 匿名

    仕様が全然違うでしょ

  35. 251 匿名

    使用する資材のランクかな。
    外壁とかタイルとか。
    室内だって床材や壁材、ドアや建具、システムキッチン、換気扇、窓ガラス…。
    何にでもランクはあります。
    中古のリフォームだって、かけようと思えばいくらでもお金かけられる。一千万なんてすぐですよ。

  36. 252 匿名

    住んでみればアフターケアの違いがよくわかるよ。泣かないよ。

  37. 254 匿名さん

    アフターっていうのは、管理会社とは関係ないでしょ。
    施工会社がやってくれるメンテのこと言ってるんじゃないの?

  38. 256 匿名さん

    不動産屋の常套句ですよ。

  39. 257 匿名さん

    ここの営業はアトラスと似てるね
    売ってしまえばなんでもあり

  40. 258 匿名

    全然違ったよ

    住人の書きこみみれば分かるけど満足度が高いし、対応が良いらしい

    ここみたいに急げとは言わないし

    スミフ

  41. 259 匿名さん

    残り何戸です?

  42. 260 匿名

    今日チラシ入ってたけど、やっぱり65平米中心みたいだね。
    収納も少ないし、部屋も1つ1つが狭いから、家具置いたらかなり圧迫感ありそう。
    あと、掲載されてる部屋はどれも玄関からリビングが丸見えなのがちょっとなぁ。

  43. 262 匿名さん

    ディスポーザーはオプションだと書かれてましたよ。

  44. 263 匿名さん

    ほんとにオプションで付くのかどうかはまだ明らかになっていないのでは?

    駐車場平置き6台で使用料が月24000円。機械式じゃないのにどうしてこんなに高いの?

  45. 264 匿名さん

    ディスポーザーは処理層無しでは川に垂れ流しになるため使用禁止のはず
    本当にオプションで付けれるの?
    ディスポーザーだけなら1~20万で取り付け可能だろうけど
    処理層作るにはそれだけじゃ無理だよな?維持費もかかる
    オプションで付けるとしても数件辺りと考えても
    その数件だけのために処理層作るとは思えない
    維持費をその数件で負担するの?
    いろんな意味でディスポーザーがオプションって無理があると思う

  46. 265 匿名さん

    >263
    平置きが機械式より高いのは常識ですよ

  47. 266 匿名さん

    >265
    それは昔の常識、今のご時世は違う

  48. 267 匿名

    すみふの常盤台のチラシも入ってたけど、あっちの間取りは玄関からリビング丸見えじゃなかった。既に3年くらい前の物件なのにその辺りちゃんと考えられてるんだね。
    比べるのが間違いかもしれないけど、やっぱり値段なりのことはあるのかな。

  49. 268 匿名さん

    アルコープも無いから共用廊下歩いている人に玄関ドアぶつけそうだし
    最低限の設備構造で安さに挑戦してる?

  50. 269 匿名さん

    ここは高級マンションですよ-。

  51. 270 匿名さん

    アルコープが無いなんてまさか(笑)…と思いながら間取り図見たら本当にに無かった。驚き。
    玄関から一歩出たら共用廊下?

  52. 271 匿名さん

    アルコープないのは普通でしょ。

  53. 272 匿名さん

    古いマンションなら普通。

  54. 273 匿名さん

    団地なら普通

  55. 274 匿名さん

    今どきアルコープのないマンションってめずらしいですよね。その分、価格が安いと思えば納得できる部分でもありますけどね。オプションでもディスポーザーが必要ないって人がたまにいますから、オプションやそういったものよりも、価格を重視してるって方向けのマンションなのかもしれないですね。

  56. 275 ママさん

    アルコーブってなんですか?

  57. 276 匿名さん

    埼玉が高くてこのマンションを検討しています。
    徒歩10分圏内に高級スーパーありますか?

  58. 277 匿名さん

    この辺はスーパーは結構多いよ。
    イトーヨーカドーやいなげやとか。
    安くて良いもの売ってる。

  59. 278 匿名

    276はアトラススレでもさんざん暴れていた埼玉大好きな有名な荒らしですよ。
    まともに相手しない方が宜しいかと。

  60. 279 匿名さん

    浦和好きのだよね
    アトラス以外にも散々荒らしてるよ
    グランシンフォニア、湾岸あたりのマンションも…
    気をつけて
    軽く、3スレいくぐらい荒らすから

  61. 280 匿名さん

    イニシアにしたら?

  62. 282 匿名さん


    これ、埼玉大好き荒らしのお決まりの書き方。
    相手にしないように。

  63. 284 匿名さん

    埼玉で徒歩10分以内に高級スーパーがあって板橋区より高い地域って具体的にどこですか?
    埼玉の物件情報見ても安い所しか見つけられないので詳細お願いします。

  64. 285 匿名

    「埼玉の中古以下」も毎度の台詞ですよ。
    どうも都内とか都内に近いってだけでコンプレックスがある浦和大好きなお方らしい。
    具体的に教えろとか書いたら、次は速攻で埼玉の該当物件コピペしてくるよ。相手しない方が良いよ。

  65. 286 購入検討中さん

    高級スーパーって何?
    スーパーなんてどこも同じ。
    買えない人に言われる筋合いはないね。

  66. 288 匿名さん

    そうとも限らないでしょ・・・

  67. 290 匿名さん

    相手しない相手しない

  68. 291 匿名さん

    スーパーは東武がすぐ近くにありますよ。

    新鮮で安いからオススメ!

  69. 292 匿名さん

    買えない人は相手にしない。埼玉と比べる時点で頭どうなの。

  70. 293 匿名さん

    買えないじゃなくて買わないでしょ
    板橋とはいってもここと比べて高い物件は埼玉にいくらでもあるでしょ
    何しろ設備構造最低で安さに挑戦物件ですから

    営業かどうか知りませんが、わざわざ他の掲示板にちょっかい出してるから叩かれてますね

  71. 295 匿名さん

    志村坂上の徒歩圏内に高級スーパーはありません。
    個人的には スーパーなんて安くてなんぼ って思いますので、高級スーパーはむしろ迷惑です。

    高級を求める人は、もっと別の地域で探した方が良いと思いますよ。
    それこそ埼玉県内でも、志村より良い地域があるかと思いますし。(埼玉のことはよく分からないので、無かったらすいません)

  72. 296 匿名さん

    疑問1
    なぜ埼玉県に対して東京都ではなく板橋区なのか?

    疑問2
    高級スーパーとは?
    具体的にどうぞ

  73. 297 匿名さん

    それ同じく疑問だった。
    川一本越えただけで都内になる板橋区が気に入らないのかな?
    高級スーパーの定義は自分も知りたい。

  74. 299 匿名さん

    成城石井とかクイーンズ伊勢丹程度なら高級とは思わないんだけど、自分が知らない高級スーパーがあるかもしれないから教えて頂きたいだけです。百貨店系列じゃないよね?
    紀伊国屋とかわかりきったことは言わないでね。
    まさかイカリとか(笑)?
    どうぞ教えてください。

  75. 300 物件比較中さん

    くだらないです。
    物件以外のお話は他でどうぞ。

    291~の流れ、真剣に検討している人に
    とっては迷惑です。
    反応している人も同様です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸