東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル志村坂上口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    コンビニじゃないんだから夜は営業してないでしょう?21時じゃ。

  2. 503 匿名さん

    チラシは入ってくるので、まだ完売はしていないみたいですね。
    節電でお客さんがいない時は、必要最低限の照明以外は切ってるんじゃないですか。

  3. 504 匿名さん

    この前モデルルーム行きましたが節電されてましたよ。
    かなり販売は好調との事で残りは少ない状況でした。

  4. 505 購入検討中さん

    もう少し駅に近ければなぁ~
    安いからしょうがないか・・・

  5. 506 匿名さん

    大人なら7分位で駅まで行けると思います。大きな交差点がありませんのでスムーズです!

  6. 507 匿名さん

    第二期も先着順申込み。
    8日から受付でHP更新が21日、ってことは
    2週間たっても7戸完売してないわけだよね?

    確か第一期も先着順で、戸数も少なかった気がする。
    28戸のうちまだ半分以上、残ってるんじゃない?
    ホントに好調なのかね。

  7. 508 匿名さん

    競歩はちょっと厳しいです。

  8. 509 匿名

    >>506
    いくら走っても早歩きでも意味がないんです
    ようは定められてる歩数と早さがきてんなので
    基本的に定められてる表示でいうと少し早歩きのペースです実際にいうと普通に歩いて10分だと12程度はかかります
    先日駅から現地まで普通に歩いて13分はかかりました
    かなり遠かったです
    帰りは、早歩きでなんとか9分でした

  9. 510 匿名

    10分表示のところを普通に歩くと実際は12分ぐらいはかかります ○

  10. 511 購入検討中さん

    駅に近いほうがいいに決まってますが、その分価格も高くなりますからね・・・
    駅距離・価格・立地等 どこをある程度妥協するかですね。

  11. 512 匿名さん

    確かチラシ等の広告物では80m=1分(だったと思う・・・)で表示する決まりがあったと思う。

    でも、信号待ちや坂道なんかは考慮されておらず、個人個人で歩く速さも違うので、購入を検討する際には実際に歩いてみる必要がありますよね。

  12. 513 匿名

    そうなんです、定められてる距離と分数があり、それで時間を出してるとのことです
    間にある信号待ちや坂道、信号なしの横断歩道などの障害物的なものは含まれてないんですよね
    だから、だいたい示されてる分数プラスαを視野に入れとくべきです
    だから、皆さん実際に歩いて見ないとわからないと思います

  13. 514 匿名さん

    ホームまで7分で行けますか?

  14. 515 匿名

    それは間違いなく無理。

  15. 516 匿名さん

    ホームまでではなく、エントランス出口から一番近い志村坂上の地下鉄の入口までの時間だと思いますよ。

  16. 517 匿名さん

    自転車使えば7分あれば着くんじゃないですか?

  17. 518 匿名さん

    でもこの辺りって同じぐらいの徒歩時間のかかるマンション多いですよね、多いからには価格的な理由もあるのでしょうけど住み心地の面でも良いと認めている人が多くて増えてるんじゃないでしょうか。

    実際住んでみたら気になることではないぐらいの良環境なのかもしれないですよ。セブンタウンや東武の恩恵も大きいのだとは重いますが。

  18. 519 匿名さん

    中山道や環八からは5分くらいは離れた方がいい気がします

  19. 520 匿名

    >>518
    アパートなら多いですね

  20. 521 匿名さん

    ちょっと川に近すぎるのでは?地盤が気になります。わずかに坂を上ったところにはありますが。

  21. 522 匿名さん

    ↑物件間違えました。ここでなくイニシア志村坂上のことです。

  22. 523 匿名さん

    やつぱり坂上が基本。イニシアは坂下。

  23. 524 住まいに詳しい人

    あそこは傾斜地で目の前が山だから土砂崩れとかも心配ですね(>;<)

  24. 525 匿名さん

    あとイニシアもここと同じで駅まで徒歩10分ですが、坂がある分ここより時間かかりそうですね。
    逆に駅からマンションに行く場合は下り坂で早いんでしょうけど。

  25. 526 匿名さん

    公園が目の前のイニシアだと夏はバルコニーに虫が沢山きそうです。

    男の子ならカブトやクワガタは喜びそうだけど蚊や蜂はイヤですね。

  26. 527 匿名さん

    ここら辺も蚊はたくさんいますよ
    毎日かまれます
    虫除けなしでは外歩けません

  27. 528 板橋区民

    イニシアは窮屈そうに建ってますが、ここはどうですか?

  28. 529 匿名さん

    駅からフラットなのがいいですね!

  29. 530 匿名さん

    最近多い高層マンションでもなく、ファミリー向けと言う感じでしょうか。
    弓形浴槽気持ち良さそうですね。
    モデルルームもこざっぱりしていていいと思います。
    何より100円ショップが近いのがいい!今の家遠すぎて。

  30. 531 匿名さん

    狭くてファミリーには厳しいのではないでしょうか。
    ただ、高台にある立地(駅から遠いけど)と低価格だけは魅力ですね。
    低レベルの仕様が妥協できればいい物件なのかもね。

  31. 532 匿名

    ファミリー向けなら最低75平米は欲しい。
    モデルルームがこざっぱりしてるのはそこで生活してないからね。
    収納があり余るほどあれば良いけど、自分宅の必要な家具や子供の人数と成長してからの生活イメージしないと、せっかく新築買ってもこんなはずじゃなかったと思うくらいあっという間にモノが溢れて所帯じみちゃうよ。

  32. 533 匿名さん

    マンションにすむならとにかくモノは買わないこと。
    本当に必要なモノしか買わなければいいんです。
    そしたら部屋がすっきりします。
    ムダ使いしないから余ったお金は繰り上げ返済にまわしてますよ。
    うちはくだらないものは一切買いませんね。

  33. 534 匿名さん

    広さをちょっと我慢すれば、場所と価格は魅力的なんですけどね

  34. 535 匿名さん

    間取りが良いので狭さは感じない広さだよね。
    立地と価格のバランスはかなり良いと思う。
    コスパ最高!だから売れてるんだろうね。

  35. 536 匿名さん

    間取りとか普通でしょうに。
    営業の必死さはすごいと思う。

  36. 537 匿名さん

    収納が多いわけでもないし、家具とか置いたら
    かなり狭くなりそうね。

  37. 538 匿名さん

    確かに間取りはいたって普通。普通なのに60㎡台じゃかなり狭いね。4人家族だったらキツいと思う。

  38. 539 匿名さん

    60平米って3人家族でも狭いよね
    収納が少ないとなるとタンスとか置くとなおさら
    タンスって今時部屋に置くことが減ってるよな
    MRとかもタンスおいてるところ今まで見たのとない

  39. 540 匿名さん

    安いからある程度広さは仕方ないかな?
    駅徒歩10分だし

  40. 541 働くママさん

    夫婦二人が多いとの事でしたよ。

    子供がいなければ十分な広さで安いですねww

    高級感あるしコスパは高いと思います(@:@)

  41. 542 匿名さん

    え? 高級感??

  42. 543 匿名

    子供を持つ予定の無い夫婦ばかりじゃないからねぇ。

  43. 544 匿名さん

    >541 高級感を感じる色使いではあると思います、エントランス内外もシックで高級な見映えではありますよね、実際に高いものばかりを使っているかどうかは別として、そう感じることができるのは気分がいいだろうと思います。

    見たところお部屋の内装もマンションの全体イメージと統一されているように見えますが、これがコンセプトということでいいでしょうか。

    白とブラウンを主にした柔らかい印象を持ちます。

  44. 545 匿名さん

    感じ方はそれぞれですね。自分は高級そうに見せたいんだな…と少々冷めた目で見てしまいました。
    満足できるならその人にとって相応な良い物件なんじゃないでしょうか。

  45. 546 OLさん

    こげ茶の使い方というかセンスが良いですね。
    インテリア担当の方のセンスが光りますね。

  46. 547 匿名さん

    24時間監視なのでセキュリティも良さそうですね。

  47. 548 匿名さん

    24時間セキュリティ?
    管理人が24時間いるんですか?

  48. 549 匿名さん

    自分も24時間監視の意味がわかりません…
    世帯数が少ないのに、24時間管理人または警備員がいるなんて
    安さが売りのマンションなのに管理費高くなると逆に意味がないかと…

    もしかして、24時間いつ何時何かあってもセ○ムなどの警備会社が駆けつけるってことですか?
    それなら、どこの新築マンションはそうですよ?

  49. 550 匿名さん

    今時あたりまえのMRのインテリアコーディネートや警備システムをわざわざ褒めちぎってるのが不自然だなぁ。

  50. 551 匿名さん

    30戸弱の小規模、安さ以外にこれといった特長のない物件で
    ここまで口コミを増やせたんだから狙い通りといったところでしょうか。
    三田線沿線の他物件のスレに色々と突撃した甲斐もありましたね。

  51. 552 匿名さん

    警備はALSOKです。

    異常があるとすぐに来るのは安心だね。

    管理人さんは24時間ではないのかな?

  52. 553 匿名さん

    ここまで小規模で24時間有人管理だったらびっくりだ。

  53. 554 匿名さん

    いやいや、ディスポーザーがオプションという話があるくらいだから
    24時間有人管理もあるのかもしれない。

  54. 555 匿名さん

    >554
    オプションでですか?

  55. 556 匿名さん

    金さえ払えばできること。
    ディスポーザのオプションより実現性は高いねw

  56. 557 匿名さん

    1世帯あたり1.5万円管理費上げれば可能かも?

  57. 558 匿名さん

    値引きはありますか?

  58. 559 住まいに詳しい人

    しかし、ここは安い!!
    驚きの安値だけど、造りは実に堅実。
    長谷〇のような安普請でないのが高評価。
    高台立地のマンションで低価格、かなり狙い目と言える。

  59. 560 匿名さん

    安物買いの銭失いにならないよう、気をつけてね。

    安くて良いマンションは、いまだかつてなかった。

    でも、ここは違うそうだ。

  60. 561 匿名さん

    近くを通りました。
    全戸南向きとはいえ、向かいのマンション(トッパンハイツかな?)で
    眺望とかは全く期待できず、ちょっと圧迫感がありそうです。

    マップ上はファミマが近くにあるようだけど、見つけられませんでした。
    つぶれたとかならそれも不便。

    周りは閑静な感じで、住みやすそうではありました。
    夜だったので、結構暗いなと感じましたが。

    値段相応の造りのようだし、ちょっと厳しいかな。

  61. 562 主婦さん

    南側は戸建ではありませんか?営業さんにはその様に説明を受けました。左隣のマンションが南なんですか?8メートル離れてるから日当りは問題ないと言われましたが、マンションならば日当りは全く期待できないですね。

  62. 563 匿名さん

    凸版印刷って今後もずっと板橋にあるんですかね?
    もし近辺の製薬会社みたいに撤退するようなことになったら、そのトッパンハイツも取り壊されて新たにマンション建設されたりしませんかね?
    このエリア、企業撤退が相次いでおり、マンション建設ラッシュだから気になります。

  63. 564 匿名さん

    この仕様でこの値段なら安いとは言えないと思いました

  64. 565 匿名さん

    ↑すいません今見たら後半の文が消えてました

    実際に書きたかったことです

    この仕様でこの値段なら安いとは言えないと思いました
    ですが、駅から遠いですが、高台にあるという立地の良さと
    周りが静かなことから子持ち世代に住みやすく
    中古しか手が届かなかった人にも手が出せるかもという
    優しい金額設定、全体をみると安くても良い物件と言えるかもしれませんね

  65. 566 物件比較中さん

    かなり人気みたいですね。
    高台立地とセンスの良い内装が好評のようですね。

  66. 567 匿名さん

    センスがいいかはわからないが、
    安いのでそれなりに販売は好調みたいだね

  67. 568 匿名さん

    物が良くて安いのがキモだと思います(~^:^~)

    人気マンションだと思うと、更に気持ちが高揚しますねぇ(^^:^^)

  68. 569 匿名さん

    定期的に書き込まれる「人気」「好調」を見ると
    痛々しいなと思ってしまう。
    売れてないんだろうなぁ。

  69. 570 匿名さん

    本当に人気で好調ならとっくに売り切れてるはずの戸数しかないのにね…

  70. 571 匿名さん

    小規模物件は宣伝広告費が少ないから、そうそうに完売しないのではないでしょうか?

  71. 572 匿名さん

    最近は他の掲示板まで売り込みに行きませんね
    品位が落ちすぎて厳重注意くらったかな

  72. 573 匿名さん

    >565さん

    周りが静かなことから子持ち世代に住みやすく
    中古しか手が届かなかった人にも手が出せるかもという
    優しい金額設定、全体をみると安くても良い物件と言えるかもしれませんね


    高速道路脇によるバイクの爆音・騒音、排ガスなどの精神・健康不安
    アミューズメント施設が近く住民以外による治安不安
    不要な共用施設などからの価格高など

    の物件と比較すると余程、良好な物件だと思いますよ
    環境が第一ですよね!!

  73. 580 匿名さん

    573以降の書き込みが消えてますね。
    高速道路脇の物件を都合悪いのを削除依頼する荒れたスレとか
    言ってた割には同じような感じなのかな。

    HPの更新が10月12日で、まだ二期先着順とか出てるってことは
    全然売れてなかったんでしょうか。
    立地と安さだけだけでは売れないのかな。

  74. 581 匿名さん

    環境は大事!価格も大事!

  75. 582 匿名さん

    自己日影がないから日当りは良いですね(^o^)

    L字やコの字だと日当り悪くなりますからね。。。

  76. 583 匿名さん

    値段もより安くなってきたのでチャンス到来(^^;)

  77. 584 匿名さん

    顔文字やめてください

  78. 585 匿名さん

    絵文字や顔文字は常識だと思いますよ!?

    高齢の男性ですか?

  79. 586 匿名さん

    ふつう、真剣に話す場に絵文字を使う方が常識はずれだと思いますが?
    ネットにも礼儀や常識ってもんがあるんですよ
    まさか、知らないんですか?

  80. 587 物件比較中さん


    この前、平日に仕事が休みだったので、
    モデルルームに行ってみたら、
    入口のドアに外出中の札。

    仕事熱心なのはいいけど、
    このご時世、電気ぐらいは消しておいたほうがいいですよ?

    まあいいかと思い、建設地を散歩がてら見に行ったけど、
    バルコニーの向かい側には企業の社宅。

    高くはなかったから、日陰にはならないのかなと思ったけど、
    社宅側の廊下から丸見えは厳しいなぁと思い、
    検討からは外れました。

    近くに住友不動産のマンションの広告が、
    デカデカと沢山貼られているところがあって、
    笑ってしまいました。

  81. 588 物件比較中さん

    ここ、結構外出中が多い。営業さんが少ないのかな?

  82. 589 匿名さん

    定休日でもないのに外出中で留守とはどういう事?

  83. 590 匿名さん

    閑古鳥が鳴いてるから、さぼってるんでしょ

  84. 592 匿名さん

    ここってあと何戸なのかな~

  85. 593 匿名

    ここはまだ住民いないよね

  86. 594 匿名さん

    工事中です。高速脇って清水町のザ・レジデンス?とっくに完成してるけど夜は真っ暗で不気味だね。

  87. 595 匿名さん

    >591
    有る事無い事事実無根なこと
    しつこい嫌がらせ等、いくら匿名掲示板とはいえ
    やりすぎだと思います

  88. 596 匿名さん

    あと6戸みたい。

    コスパで選んでる人が多いみたいですね。


  89. 597 匿名

    広告見ましたが、狭いですね。ここを選ぶのは年配のご夫婦とか子供のいないご家庭が多いのでしょうか。もっと高くても良いから広かったら検討するんですが。

  90. 598 匿名さん

    >596
    第二期の先着順が6個でしょ?
    先着順と残戸数は違いますよ。

  91. 599 匿名さん

    マンションのチラシは第○期とか書かれていて、実際の売れ行きはわかりにくいですよね・・・

    でもこの物件は狭い等のデメリットはありますが、駅10分で価格が安いのである程度売れてるんじゃないですか?

  92. 600 匿名さん

    戸数27戸でコンパクトだし、来年の6月の完成までには間違いなく売れるんじゃないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸