東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル志村坂上口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    さいたまと高級スーパー、塾などを持ち出すお決まりの荒らしですよ。いろんなスレでやってます。相手にしないことですね。

  2. 303 匿名さん

    高級スーパーってデパ地下の事?「私は三越でしか買い物しないのよ」みたいな?

    「私の口に合うワインが置いてあるお店がないとね」とか思ってる人なのかな。

    某タレントみたいな雰囲気を感じます。

  3. 304 匿名さん

    デパ地価はデパートなので、スーパーではありません。
    (実際に高級かどうはともかくとして)成城石井やクイーンズ伊勢丹は高級スーパーの部類らしいです。

    そんなん必要ないので、埼玉の高級スーパーのある地域よりも、志村坂上の方が(私にとっては)魅力があります。

    とはいえ、サンクレイドルは志村坂上の駅からは遠すぎるし、駐車場もたったの6台分なので、ちょっと微妙な物件ですね。

  4. 305 匿名さん

    がんばれ! 業務スーパー

  5. 306 匿名さん

    ところでエレベーターってついてましたっけ?

  6. 311 匿名さん

    残り4戸ですか?

    凄い人気ですね!急がないと買えないかも。。。

  7. 312 匿名さん

    www
    1期販売4戸を見て残り4戸って

  8. 314 匿名さん

    埼玉でも場所に限るよね
    県と区を比較にするのはそもそもおかしい

    やっていて恥ずかしくないのか?
    都心の新築が買えなくてわめいてる埼玉人みたいで哀れだな

  9. 315 匿名さん

    ほんと。
    数億の戸建てが立ち並ぶ住宅地?あるの?埼玉に?
    ごめんね、知らなかったです。
    知ってる人、少ないと思うよ。
    ちなみに関西のメジャーじゃない市にもそういうエリアは少なからずあるんだよ。あまり知られてないけど。
    つまり埼玉というだけで地方都市と同じなんだと思うよ。

  10. 316 匿名さん

    第一期があれば第二期、第三期とあり、最後には最終期
    現在は第一期でしょ?
    第一期分が4戸も残ってるんだよね?
    かなり売れてないってことじゃないの?

  11. 317 匿名さん

    ディスポーザーがオプションでつけれるという件は事実なんでしょうか?

  12. 318 匿名さん

    ディスポーザーの件の真偽がなかなか明らかにならないってことは、実際にMRに行く人がいないってことなんじゃないの。
    事実確認した人、報告お願いします。

  13. 320 匿名さん

    お金が無いから知らないのではなく、
    埼玉に興味が無いから埼玉のことは知らないというだけなのでは?

  14. 321 物件比較中さん

    317さん、ディスポーザーってオプションでつけられるのでしょうか?その場合、いくら位費用がかかりますか?

  15. 323 匿名さん

    いや、埼玉くんだりまでは行きたくないっていう気持ちがあるからこの地域が視野に入ってくるのだよ。意地でも川は越えたくない人がほとんどでしょう。
    川の向こうから何言われようとね。

  16. 324 匿名さん

    275さん
    アルコーブとは共用の廊下から入り込んで玄関を設置したスペースの事ですよ。
    最近のマンションでよくついている所が多いですね。ただ個人のものではなく
    共用スペースになっているので基本あまりものを置いてはいけない所が多い様です。
    アルコーブに自転車を置いていたりして問題になっているマンションもある様ですね。

  17. 326 匿名さん

    板橋ナメてるわりにスミフのスレは逃げててワラタw
    スミフ買う層相手は分が悪いのかな?

  18. 327 匿名さん

    残り4戸?
    かなり売れましたね!?
    広さが微妙に狭いので見送りましたが、ディンクスとかが買ってるのかね。

  19. 328 匿名さん

    埼玉買える金持ちさんは、わざわざ志村坂上の物件を冷やかしに来ないで下さい。

    自分は志村坂上程度しか買えないレベルの人間なので、志村坂上の物件の有意義な情報を(長所も短所も)知りたいです。

    もっとも、埼玉の億超え戸建てを買う金があったら、私なら(志村坂上より便利な)都内のマンション探しますが。
    まあ、人それぞれなんでしょうね。

  20. 329 匿名さん

    >327
    316を見よ 恥

  21. 330 匿名さん

    >321
    317はディスポーザーがオプションでつけれるかどうかの真意を聞いてるんだろ?、
    わからなくて質問してる人に
    321の質問はおかしく無いか?
    しっかり文章読んでから書き込めよ

  22. 331 匿名さん

    埼玉以下の地域とは誰が決めたのですか?
    私は埼玉は絶対に嫌ですね。
    お金のない人が住む地域という根拠は?
    本当にお金のある人は他人を馬鹿にしたりはしないと思いますよ。

  23. 332 匿名

    皆さんのコメントを見てる限り、イニシアが
    良いのかな?と思いました。前向きに検討してみようかと
    思います。

  24. 333 匿名さん

    何で?

    坂下希望?

  25. 335 匿名さん

    埼玉の億ション?どこかのタワーマンションの最上階200㎡とかじゃないの。志村にタワーマンションはないですけどね。億ション希望なら最上階をまとめて買えばいいと思います。まだ完成してないから最上階の壁をぬいてワンフロアーにしてもらえばいいのではありませんかね。

  26. 336 匿名さん

    ところで埼玉にはどこでも高級スーパーがあるの?

  27. 337 匿名さん

    もちろん志村は高級住宅街とは言えませんが、お金がある人はみんな志村を選ばないの?
    メガシティやプラウド等、周辺にはそれなりに良いマンションもあるのでは?
    埼玉の高級住宅地ってあまり聞いた事がありません。
    関東の主たる高級住宅街は、田園調布、成城等やはり23区内なのでは?
    埼玉の物件の宣伝でもしたいのかな?

  28. 338 匿名さん

    ほんとに埼玉大好きさんが何をしにここにいらしてるのか意味不明ね。
    そんなに埼玉を愛してらっしゃるなら埼玉にお買いになればよろしいじゃないですか。
    埼玉が高くてお買いになれないからここをご検討してるとか最初は仰っていたくせに、志村を貶めることばかり書いらっしゃるから嘘が露呈してしまってることにお気づきになってないのね。
    気づかないほど埼玉loveを炸裂させてらっしゃるのは読んでて可笑しいのですけどね。ちょっと目に余りますよ。

  29. 340 匿名さん

    で?
    それがわかったならお金ある人はここに来なくて良いじゃない。いつまでも書き込んでいるあなたも実はお金無い人?

  30. 342 匿名

    しつこいよ。

  31. 343 匿名さん

    志村が埼玉以下の利便性しかなく、お金がない人間が多く住んでいるのは事実として認識しています。
    都内で最低帯の坪単価も理解しています。

    私の周りにも埼玉を検討していたが、高くて仕方なく志村のマンションを購入した人も知っています。

    ただ、そろそろマンションの話しがしたいのです。

  32. 344 匿名

    ソース出しな
    逃げるなよ

  33. 345 匿名

    つか埼玉が利便性がいいとか初めて聞いたわ
    乗り入れしたからとかか?
    なんで埼玉は県でベストな条件を選べるくせに
    比較対象が志村なんだよ
    そもそも志村ってなんだよ(笑)
    最初は板橋って言ってなかったか?

  34. 346 匿名

    たしかに今、埼玉と言えば熱いエリアだと思う。
    特に栗橋や羽生あたりなんかは、悪くない。

  35. 347 匿名さん

    >344、345
    343を書き込みした人間ですが、まだ無駄に争いたいのですか?
    志村の現状とその他の地域の現状も理解していないみたい模様ですし。

    交通だけ考えても志村は不便な三田線しかありません。
    何故都内でありながら志村は埼玉以下の坪単価なのか一度考えてみてください。
    坪単価が安いのには理由があるのです。

  36. 349 匿名さん

    埼玉なんてここより坪単価が低いとこばかり

    一つの区を一つの都市でしか比較できないなんて所詮埼玉ってこと
    たとえ、浦和を出してきたとしても
    所詮埼玉

  37. 351 物件比較中さん

    埼玉は坪単価は低いけど、環境は断然良い!!
    子育てを考えるなら埼玉じゃないかな?

  38. 352 匿名さん

    安くて良い環境だったら埼玉の方がいいでしょ

  39. 353 匿名さん

    ここのスレは荒れてるなぁー。
    って思ったけど、志村と埼玉だとかスーパーが
    どうのこうのとか言い争ってる風だけど、
    結局、一人二役というのが見てわかるから
    なんか見てて痛々しい…

  40. 354 匿名

    埼玉が今一番熱いエリアですか?郊外の一戸建てならいいかもしれないけど?埼玉には全く興味ないです。

  41. 355 匿名

    民度が低いとか、どこも同じでしょ。

  42. 356 匿名さん

    埼玉のどこと比較してんの?

  43. 357 匿名さん

    大宮宮原のシティテラスの方が値段は高い。徒歩15分の〇友のやつ。サンクレイドルが割安なんじゃないかなぁ。

  44. 359 匿名さん

    蓮根のシティテラスの方が値段は高い。○友のやつ。
    サンクレイドルは割安じゃないかな。

  45. 360 匿名さん

    志村駅から17分の中古シティテラスの方が宮原より高いよ!!
    サンクレイドルとシティテラスの差でしょ。場所じゃないよ。

  46. 361 物件比較中さん

    たしかに…宮原にサンクレイドルあったら激安でしょ。

  47. 362 物件比較中さん

    サンクレイドルは埼玉だったら大体1000万円台で
    出してるね。なぜこんなに安くできるの(・_・?)

  48. 363 匿名さん

    住友とアーネストを比べるなんて、
    どんだけ必死なんだよ(/_;)/~~

  49. 364 匿名

    埼玉のサンクレイドルと比べてみれば!!

  50. 365 匿名さん

    シティテラス蓮根めっちゃ高いなぁ。志村より下るのに。

  51. 366 匿名さん

    大宮宮原の最寄は土呂です。トロと読みます。

  52. 367 匿名さん

    ここが低仕様すぎて安いだけでしょ

  53. 369 物件比較中さん

    しつこい

  54. 371 匿名

    志村でもブランドにもよると思いますが、5000万台それ以上も沢山ありましたよ。所詮埼玉の比較対象が、サンクレイドルしか
    ないからこんなに絡んでくるんですかね。

  55. 372 物件比較中さん

    安いねw
    即買いだねw

  56. 373 匿名さん

    たしかに埼玉のサンクレイドルに比べてみると
    志村が高く感じてしまう。埼玉でも破格で出してるのか?

  57. 374 匿名さん

    埼玉で販売中のサンクレイドルは現在無いですね・・。
    まぁ、あったとしてもここよりは安いんだろうね。

  58. 375 匿名さん

    2,790万の最上階なら十分にコスパは高いんじゃない?

  59. 376 匿名

    マンションに住むとゴミ捨て、駐車場、駐輪場など共同で利用する部分が気になってきます。
    少し高めのマンションの方が、マナーがいいです。

  60. 378 匿名さん

    今時高い物は良いのものだ、という考えの人がいるんですね(笑)本質を理解できないのかな。
    坂下の低地がお似合いですよ。

  61. 380 匿名さん

    >378
    環境や治安の悪い坂上買うぐらいなら坂下の方がまだ良い
    坂下のスミフはここより高いのに売れてるのが分かるようにさ

  62. 381 匿名さん

    環境が悪いのは坂下でしょ

  63. 382 匿名さん

    つかそもそも志村って言ってる人って
    ろくにこの街も知らない人だろ
    志村は城山通り方面でこっちは小豆沢だろ
    志村は安いとかマヌケもいいとこ

    他スレでここの物件を高級高級謳うから
    地方民や他物件の関係者に荒らされるんだな

  64. 383 匿名さん

    381何も知らないんだな

  65. 384 匿名さん

    志村と小豆沢はどう違うんですか?

  66. 385 匿名

    確かに、ここは志村坂上駅が最寄り(というにはちと遠いが)と言ってるだけで志村ではなく小豆沢。
    志村は17号より商店街を超えて高速までと、城山から坂を下りて志村三丁目駅あたり(環八まで)のエリアかな。
    このマンションは小豆沢の中でも端っこ。道何本かですぐ北区ですね。

  67. 386 匿名さん

    小豆沢はどうなのでしょうか。すみふのでかい建設予定地もあるし、環境は良さそうな感じですけど。

  68. 387 匿名さん

    そもそもこのエリアは工場の多い地域だよね。
    凸版印刷の下請けの紙関係の小工場はまだたくさんあり、いたるところでフォークリフト動かしてる風景に遭遇する。
    板橋中央病院の周辺もしかり。
    北区になるけど、すぐ近くのメガシティも雪印の工場跡地ですよね。
    あとは製薬系の研究所なども多いですよね。
    決して住宅街ではなかった地域。だから住宅街レベルの環境の良さは期待できないけど、かといって治安が悪いわけではない、というところでしょうか。
    町工場、定食屋、商店街などの下町風景もあれば、新しいスーパーやマンションなどもあり、それらが混ざった、これから変化が期待できる街かも。

  69. 388 匿名さん

    坂上はいい街だよ。坂下は止めた方がいい。

  70. 389 匿名さん

    坂下はだめ?イニシアも?

  71. 390 匿名さん

    二役の連投はなんだかなぁ~って感じ。

  72. 391 匿名さん

    >388
    毎度御苦労さん

    坂下の環境を知ってる物からしたら
    良い街だなんて言えない

  73. 392 匿名

    坂上坂上と言い出したのは震災後からだよね。
    それまでは三田線沿線でも西台方面の方が駅前も開けてて便利だし、フラットな道だしイメージ良かった気がする。
    志村城山のプラウドなどはやたら高価格だったけど、崖の上だとか不便だとかさんざん言われてたような…。
    小豆沢や本蓮沼なんて何にも無いだの駅前ショボイだの全然人気なかった。
    いなげや前のプラウドができてからなぜか良い街扱いに変わった。

  74. 396 匿名さん

    年収数千万ですが、坂上買うぐらいならさかした買います
    何か勘違いしてる人がいるみたいですね

  75. 397 匿名

    アーネストワンって評判良くないの?
    他のスレ見てると色々意見あるみたいだけど

  76. 398 匿名

    坂上って歴史的に何か曰わくがある地域なのですか?

  77. 400 匿名

    志村って坂下だって志村坂下っていうけど、どのあたりのこと言ってるの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸