横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. プラウド町田ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 10:36:20

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/machida/

<全体物件概要>
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-2923-1他
交通:横浜線町田駅徒歩5分、小田急線町田駅徒歩7分
総戸数:161戸
間取り:3LDK~4LDK(70.18~85.77m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-06-09 13:20:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド町田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    また長谷工プラウドですか。。
    オハナを名乗ればいいのに。

  2. 2 Max

    駅近ですが、線路沿いの物件のようで電車の騒音・振動が心配です。

  3. 3 匿名さん

    安かろう!っていう感じのマンションだろうね。プラウドも最近は低仕様ばっかり。

  4. 5 匿名さん

    近所の者です。
    さっき敷地を見てきました。

    自分が思っていたよりは、JR町田駅から近かったです。

    町田駅から敷地に行く手前に、
    ちょっとした墓地がありました。



  5. 6 匿名さん

    現地11階相当の眺望、線路沿い、相模大野方面を望むと
    青柳寺の墓地が見えるよ

  6. 7 匿名

    ここ町田市じゃねーしw 神奈川県相模原市だしw都道府県レベルで違うのって道義的にどうよw

  7. 8 物件比較中さん

    このプラウドは相模大野のプラウドタワーを購入できなかった人をひっぱってくるようです。
    しかし長谷工で、場所がいまいち・・・さすがのプラウドでも値付けを失敗すれば売れないのでは?と思います。

  8. 9 匿名さん

    >>7
    建っている場所ではなく最寄り駅名がマンション名の一部になっているのはよくあること。

  9. 10 匿名さん

    場所が微妙な感じですよね。
    町田の図書館は閲覧だけで、貸出は出来ないんでしょうねえ。
    相模原市民になるんだったら相模大野駅のそばの方がいいかなあ。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    それは役所の出張所とかの理由ですか?

  11. 12 匿名さん

    町田市立図書館の貸し出しは、相模原市民も利用できますよ。
    http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08library...

  12. 13 匿名さん

    公式のコンセプトページの各方位からの眺めを見て思ったこと。
    今現在南側は緑があって開けているように見えるけど、ちょうどあの位置にレーベンのマンションが建築中なのですよね。
    1つだけ掲載されている間取りだと南向きだし場所によってはかなり眺望が悪そうな印象を受けました。
    線路を挟んでいるので採光の面では問題ないと思いますがもしかしたら低層階は影になるかもしれませんね。
    そのへんはMRで要チェックです。

  13. 14 匿名さん

    13です。
    12の南側→東側に訂正します。
    ということは太陽の高度が低いため採光にも影響が大きいかもしれませんね。

  14. 15 匿名さん

    町田が近くても
    この立地で町田を名乗るって唖然

  15. 16 匿名さん

    色々ありますが、私はモデルルームに行ってみてから考えます。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    同時期に同じような場所に建設中の地所もレーベンのマンションも町田を冠していますので一人で唖然としていてくださいな。

  17. 19 匿名さん

    確かに・・・
    相模原市!ってのが最大に嫌な感じ。

  18. 20 匿名さん

    まあ現実に町田駅から10分以内なら、どのデベにかかわらず、町田市の住所のマンションの方が売れる。

  19. 21 匿名さん

    プラウド町田は正式名称なのでしょうか?
    物件の関連付けというのができませんでした。
    概要とか販売予定とかすぐに見られるようにしたかったのですが。
    まだ仮名なのかな。
    でも、地名というか駅名の付いたマンション名にはやられっぱなしです。
    小洒落たカタカナだけで良いのに。

  20. 22 匿名

    横浜から奥多摩によく行くロードバイク乗りから見た町田市の駅周辺の雰囲気の感想。

    つくしの駅(東急)&すずかけ台駅(東急)まったりセレブ感

    南町田駅(東急)
    私達は町田駅とは無関係(相手にしないわ)でごさいます感

    町田駅(旧国鉄&小田急)
    ざわついたカオス感

    玉川学園前(小田急)裏寂れた午後の陽射し感
    鶴川駅(小田急)
    いつ通過しても印象薄い感
    多摩境駅(京王)
    無理矢理開発しました感
    相原駅(旧国鉄)
    時間が止まってる感でも嫌いじゃない

  21. 23 匿名さん

    上鶴間ですよ…。
    町田駅南側は中古物件もダボついていて、資産価値的には低いと思います。

  22. 24 匿名さん

    プラウド上鶴間の方が良かったかも。

  23. 25 匿名さん

    「上鶴間ってどこ?」という感じ…。

  24. 26 賃貸住まいさん

    モデルルーム豪華過ぎでした。
    広さ・値段的にはアリなんですが、マンションの周辺の道がちょっと狭い。
    周辺もごちゃごちゃして混みそうで車通勤する人には向いてないよね。

  25. 27 匿名さん

    物件名称って、公正競争規約で規制されていて、いくつかあるけど主だったものでは地名や最寄り駅。最寄り駅がマイナーで、隣の駅がメジャーだと隣の駅名をつけちゃうケースもあるくらいだから、ましなほうでしょ。

  26. 28 匿名さん

    上鶴間って言ったら、地元の人間は赤線をイメージします。
    小さなお子様がいるファミリーは気にした方が良いと思います。
    賃貸の価格を見ても、町田駅至近で安い物件のほとんどは上鶴間地区です。
    こういうのが気にならない人は買えば良いと思うけど。

  27. 29 匿名さん

    どうして相模原市は町田駅付近の再開発しないんだろう。相模大野駅付近にはあんなにお金かけて再開発しているのに。同じ住民税払っているのに、町田駅付近に住んでる相模原市民がかわいそうすぎる。

  28. 30 匿名さん

    町田の駅前はいろいろあって開発できないって聞いたことありますよ。
    開発するなら町田市と合同じゃなきゃいけないし、
    町田駅の相模原側はいまだにあまりよろしくないお店も多いですから・・・
    立ち退きとかも大変なんじゃないんですかね。。。

  29. 31 匿名さん

    町田市相模原市の土地の開発にお金を出すとは思えません。合同でやっても町田市にはメリットはないですよ。消費税も入ってこないし。相模原市も相模大野のよくないお店の立ち退きは積極的にやっていますよね。
    町田駅付近の相模原市はずっとこのままなんだろうなあ。

  30. 32 物件比較中さん

    NO26さんへ
    モデルルームはすでにあるんですか?
    価格発表されているんですか?
    広さぐらいしか、私にはわからないのですが。

  31. 33 匿名

    モデルルームについて知りたいですね。9月上旬発売なんですよね。

  32. 34 匿名さん

    まだ、事前案内の前だからモデルルームはまだでしょう。分譲マンションの販売って、資料請求した人を対象に事前案内として最初にモデルルームお披露目して、一般に公開するのはその後。早く情報を知りたいのなら、野村にコンタクトするしかない。

    ただ、注意すべきはしつこい電話攻撃とかするデベもあるから資料請求する前に評判は確認しておくのは必須。まあ、野村とか大手財閥系は大丈夫だけど。

  33. 35 匿名さん

    おまけだけど、販売開始予定ってなってるけど、マンション販売の予定は未定のようなもの。集客状況でころころ変わったりする。まあ、その辺で苦戦してるか順調なのか推測できたりするけど。

  34. 36 匿名

    33です。ありがとうございます。まあ、大手財閥系はそういう意味では安心なんですね。早く構造とか知りたいですが。

  35. 37 匿名

    モデルルームは8月末のようですよ

  36. 38 匿名

    構造は間取り図を見ると二重壁らしい。もしかして直床、直天井かも。

  37. 40 購入検討中さん

    長谷工でプラウドは、やめてほしいですね。
    長谷工ならパス。

  38. 41 購入検討中さん

    >>40
    なぜ長谷工でプラウドはダメなのですか?
    心配なので
    分かりやすく教えてください。

  39. 44 匿名さん

    野村が長谷工を使うって事は、結構安く上げているってこと。

    でも、その分安く買えるかもよ・・・・???。

    また、大手の中でも野村の営業はくどいよ。
    夜遅く電話しても、大体終電位まで残っている会社だから。
    商社系や財閥系は比較的おとなしいです。

    野村のモデルで懲りてる人は多いですよ。

  40. 45 匿名さん

    >33さん

    一度野村のモデルルームに行ってみたほうがよいですよ!

    色々と勉強になるから。

    住友商事、三井、三菱、伊藤忠あたりと全然違うから。

    良い意味か悪い意味かは行ってみればわかりますよ。

  41. 47 匿名さん

    >45

    伊藤忠は別な意味でお勧めできないけどね。

  42. 48 マンション投資家さん

    伊藤忠ってつい最近韓国にファミマ進出させて向こうのフランチャイジーに裏切られてノウハウを国外へ丸々流出させた売国企業だよなw
    韓国・中国のパシリやってる伊藤忠が関わってる物件になんてとてもじゃないが住めませんわw
    マレーシアのペトロナスツインタワーの韓国施工側のタワーなんて傾いてるし、韓国国内でも地震でもないのに突然ビルが揺れたり崩壊したりしてるw
    韓国企業の物件に住むくらいなら長谷工の物件に住んだ方が遥かにマシだわなw

  43. 49 匿名さん

    資料がまだ来ないから分からないんだけど
    ここは直床なのかな?

    私も伊藤忠は勘弁。
    スレ違いだけどツインタワーは日本(もう一個のタワー)とフランス(渡り廊下)
    の技術のおかげで、韓国施工のタワーが倒れないと言われてますね。

  44. 50 匿名さん

    長谷工なら直床だと思いますよ。

  45. 51 匿名さん

    問い合わせたらやっぱり直床でした。がくっ。

  46. 52 物件比較中さん

    1、近隣のラブホテル街、外国人女性の立ちんぼ

    2、暴力団の 発砲事件のあったすぐ近くのファミリーマート
      (更にここの駐車場はホテトルとの待ち合わせ場所)

    3、お墓

    4、夜の真っ暗なアプローチ

    5、線路際

    6、この時代にまさかの直床

    7、入札で競り上がった土地の値段

    8、アドレスは相模原市


    最高の物件ですね!
    これを『プラウドを建てるにふさわしい場所です!』
    という彼ら。
    野村のブランド戦略は凄いけど、野村から野村、といったリピーターが殆ど居ないのも頷けるわな。

  47. 53 匿名さん

    よく直床だから騒音問題が多いと聞きますが、実際は二重床でも騒音問題はある様ですよ。
    直床だとかなり気を使って生活する人が多いけど、二重床だと下に響かないだろうと思われがちで
    まったく気にしないで生活する方が多いのかもしれませんね。
    音以外に直床だとリフォームしずらいと聞くのでそこも気になる点ですね。

  48. 54 匿名さん

    私は直床のふわっとした感触が苦手。
    あと将来のリフォーム。

    今中古も含めて物件を探しているけど、リフォームが前提なので
    売る時も2重床の方が売れやすいかなと思う。

  49. 55 匿名さん

    52さんのリストの1から4を見て思ったんだけど、相模原市が何もしないのはどうしてなんだろう。市に言えば何とか良くなるようにしてくれるのかな。

  50. 56 匿名さん

    55さん、あれでも今はかなり良くなったのですよ。
    前世紀のあの辺りは本当に別世界でした。

  51. 57 匿名さん

    直床は軽量衝撃音に弱いから、遮音性能の高いふわふわフローリングで補う。重量衝撃音は直床、二重床の差よりもスラブ構造、スラブ厚の方が大きい。

  52. 58 匿名さん

    >55

    1みたいな商売でも栄えれば税収が上がるから市は手を出さない。そこに、その手の商売で荒稼ぎしてる団体さんが事件起してるんでしょ。そういう環境がいやなら近づかなければいいだけ。

  53. 59 匿名さん

    直床と二重床を音問題で対比する人が多いけど、リフォームと配管のメインテナンスの容易さの違いが大きいんだよね。

    あと、あまり指摘されないけど、直床って隣戸からの振動がそのまま伝わってくる。

  54. 61 匿名さん

    丘の上ということは駅までの道のりに坂があるということですよね?
    帰りの上り坂があっても5分~7分で歩ける距離なのでしょうか?
    それと、どちらの駅にも線路を越えないといけないようですが、踏切?陸橋?トンネル?いずれでしょう?

  55. 62 匿名

    >58近づかないとおうちに帰れませんよ。

    たちんぼは減りましたがガールズバーの勧誘やらマッサージの勧誘やら…。

    感性には個人差があるため実際に歩かれた方がよろしいかと。

    個人的には相模大野か東林間あたりがおすすめかな。

  56. 63 匿名

    >61今日、興味本意で現場のぞいてきましたがJR出口からファミマまで5分平坦であとマンションの目の前からぐぐっとせり上がるような立地でしたよ。

    辺りはすんごい開発ラッシュでしたよ。

  57. 64 匿名

    >58税収があがるなんてそんな…

    あそこは長いことプレハブ小屋のちょんの間地帯でした。
    10年ぐらい前に取り壊されたため日本人を含めたアジア系のたちんぼが道に溢れ、それも警察の取締りに遇い今の風俗ビル街に落ち着いてます。

    このままの流れで浄化されるといい買い物です。

  58. 65 荒井武夫

    駅から徒歩5分でわが住まいへ。この丘からはじまる、落ち着きある解放生活。全161邸、すべてが70m2超のゆとりの邸宅。解放感に満ちた心地いい日々が始まります。

  59. 66 周辺住民さん

    町田駅周辺に住むなら中町ですね。

    この辺は町田でも治安が良いことで有名です。
    しかし、本件辺りは物騒なエリアで地元の人は嫌がっています。

    **事務所や売女、夜中は風俗関係の人のトラブルなど・・・

    近くの交番の人に聞いたら早いですよ。
    町田駅周辺で一番評判の悪いエリアですから

    住むなら16号渡った相模大野ですね
    でも値段が高いという方なら南林間から大和にかけては良いと思います。

    飛行機はうるさいですが物価は相当安いです。

  60. 67 匿名さん

    地図上では少し遠いように見えますが、駅まで5分なんですね。
    以外に便利な場所なのかな?
    秋の気配がただよい、マンションを見に行くのも楽になりますね。

  61. 68 匿名さん

    >65

    郊外物件でゆとりというなら80平米超でしょ。

  62. 69 匿名さん

    この辺りは町田から徒歩圏の中でも、一番物騒で地元の人には評判が悪いところです。

    予算的なものなら、横浜線にするか小田相か大和市なんか物価が安くて住みやすいと思います。


  63. 70 ご近所さん

    小田急相模原は、ないでしょ。
    駅駅の周りが風俗だらけ。
    大和も同じ。

  64. 71 匿名さん

    大和市と町田市の両方に住みましたが、大和が物価が安いなんて感じたことも聞いたこともないです。
    歩いても1時間程で行ける距離で物価がそんなに変わるものなの??

  65. 72 購入検討中さん

    モデルルームを見て予定価格なるものも確認しました。町田周辺の分譲マンションと同程度の価格設定で驚きました。個人的にはどのあたりがプラウドなのかと疑問に感じるほどです。土地の値段が安かったのか、相模原市という立地条件でそうなったのか。。。 何か理由があるのでしょうか。

  66. 73 匿名さん

    >72

    プラウドだから高いと思ってたのかな。長谷工安普請物件だよ。何でオハナにしないんだろう。

    立地も住環境としていいとはいえないしね。ラブホ街の裏でしょ。

  67. 74 買い換え検討中

    価格帯、相場よりやすかったのですか??

  68. 75 匿名さん

    町田市で一番悪いエリアなので、相場より安くないと無理でしょう。

  69. 76 住まいに詳しい人

    長谷工にしてるから、安くて当たり前!

    でも、建築基準法があるから、建物自体はそんなに悪すぎって事は無い。

    安心して。

  70. 77 買い換え検討中

    長谷工さんだとお安いのですか?

    無知ですみません・・・

    安くてもしっかりしているなら安心です
    安月給のサラリーマンなので、高望みはできません(汗

  71. 78 匿名さん

    ここもそうだけど、例えば、長谷工お得意のALC壁は3・11で壊れたりしてた。建築基準は構造部分が対象だから、ALCは対象外。壊れても文句は言えないし、長期修繕計画は自然災害を考慮していないから、補修するには計画外の出費になって費用負担で問題が起きる。安物買いの銭失いなんてならないようにね。ブランド盲信は一番危険。

  72. 79 匿名さん

    コストダウンの二重壁。

  73. 80 匿名さん

    長谷工は施工トラブルが多い。というか熟練した職人は不要の工法を採用してコストダウンなんて宣伝してるような会社だから、素人同然の人が作業するってことで出来が悪くて当然。わざわざお金を払ってトラブル買うようなもの。野村が売主だからどうにかしてくれると勘違いすると、実際はセネコンに丸投げでまともな対応をしてくれない。

  74. 81 匿名さん

    長谷工悲惨物件。

    http://31haseko.blog106.fc2.com/

    パークシティ 三井の手抜き工事マンション日記
    手抜き工事による施工不良マンションを平然と販売する三井・長谷工との戦い

  75. 83 匿名さん

    75さん、ここは町田市ではなくて相模原市ですよ。相模原市内でも一番悪いエリアですかね。

  76. 84 匿名さん

    町田駅周辺に住んでいるので私のマンションにもここのチラシがよく配られます。
    チラシの記載に、町田駅徒歩5分の立地ながら「第一種住宅地域に」位置する良好な住環境と書かれています。
    でもここの立地について語るのであれば、最初に言わなければならないのは線路わきってことですよね・・・

  77. 85 匿名さん

    一種住居地域って名前からすると閑静な住宅街って勘違いしちゃうかもしれないけど、住居専用地域とは大違い。むしろ用途地域による制約は近隣商業地域や準工業地域に近い。

  78. 86 匿名さん

    >83さん

    すみません。

    町田市」ではなく「町田駅周辺」です。

  79. 87 住まいに詳しい人

    確かに工事費は他の名の知れたゼネコンに比べると安いです。

    安かろう、悪かろうではしょうがないですがね・・・。

    売主がしっかりウォッチしてれば、そのかぎりではないでしょう。

    がんばれ、野村の建築部門!

  80. 88 匿名さん

    施工管理は売主の仕事だけど、野村はゼネコンに丸投げ。長谷工プラウドもトラブル多いよ。特に内覧会での対応、野村でなく長谷工がでてきて、不具合指摘しても対応してくれないみたい。

  81. 89 匿名さん

    おまけだけど、買主と契約関係にあるのは売主であって、ゼネコンじゃない。内覧会にゼネコン担当者が出てくる時点で丸投げしてますって言ってるようなもの。

  82. 90 匿名さん

    素人が建築の理論も実際も知らないのに、ネットで拾った情報で知ったかしてんじゃないよ。長谷工の何が悪いのか、具体的にファクトで語れる奴なんていないだろ。

  83. 91 匿名さん

    ネットの情報を否定する人がここに書き込むのって矛盾してるね。

  84. 92 匿名さん

    >91
    は?全然矛盾してないんだけど。

  85. 93 匿名さん

    しっかり監視して都合の悪い書き込みは排除。すばやいレスポンスだね。

  86. 94 匿名さん

    二重壁は太鼓現象のリスク、ALC壁は3・11で壊れちゃったりした。こういったコストダウン設計をお得意とするのが長谷工

  87. 95 匿名さん

    >94
    その程度の知識で批判できるのは失笑ものだけどさ、いずれにせよあんたの嫌いな長谷工物件だから買わないんだよな?じゃ、もう書き込まなくていいよ。はい、ご苦労さん。

  88. 97 購入経験者さん

    プラウドは数があるので、
    いろいろなケースがあるのでしょう。
    また購入経験者もこの地区だけでも多いですからね。

    聞きかじった情報、ネットでの情報、当てにならない情報
    多いに結構じゃないですか。
    人生で大きな買物である住居です。

    皆さん様々な期待と不安があり、
    情報交換をしているのだと思います。私もその一人です。
    その情報の中で自分で取捨選択すればいい。

    情報は多ければ多い程、いいと思います。

  89. 98 匿名

    87って何で長谷工が他と比べると工事費が安いとか言い切れてるの?

  90. 99 匿名さん

    町田は神奈川』』『 池袋は埼玉県民が 実効支配 』 激化する関東地方・日本国内 にも存在する領土問題

    尖閣諸島問題が連日ニュースや新聞を 騒がせている昨今ですが、Twitterでは都 道府県民たちが各地域の領有権を主張し あっています。NAVERまとめ「『町田は 神奈川』激化する関東地方・日本全国の 領土問題」でもその模様が詳しくまとめ られています。

    http://matome.naver.jp/odai/2134591672678072301

    議論が白熱するきっかけとなったのは 尖閣諸島問題に触発されたユーザーたち のツイート。「町田は神奈川」「池袋は埼 玉の植民地」など日本国内における未解 決の領土問題(?)を指摘すると、各地 の住民が次々と領有権を主張しはじめま した。

    町田を神奈川県とする人々の主張は 「町田ウォーカーが創刊されるまで、町 田地域は神奈川ウォーカーに収録されて いた」「町田はすでに神奈川中央バスに よって実効支配されているので神奈川」 などといったもの。実際に町田市は明治 時代まで神奈川県とされていたそうで、 これらの主張も全く根拠がないものとは 言えないかもしれません。

  91. 100 匿名さん

    「人生で一度きりの買い物」なんて言わずに、ライフスタイルに合わせて、買い換えれば良いんじゃない?その時に売れる物件を買えば良いわけで…少なくとも野村の名前はリセール時にマイナスには成らないと思うけどなぁ…

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド町田 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸