千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part8)
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-02 10:09:22

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL: 
施工会社: 
管理会社: 



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-03 17:12:07

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    登録・申込が事前予約制なのね。
    ある程度の期間の中で都合のいい時に行けば良いものと思ってました。

  2. 552 購入検討中さん

    登録も予約制なのですか?
    営業さんから聞いたのでしょうか?

  3. 553 匿名さん

    他の野村物件は、登録も予約制でしたね。
    単に申込書を出すだけでなく、登録にあたっての重要事項説明を受けたりするので、それなりに時間かかりますよ。
    ふらっと行って出せるものではないです。

  4. 554 匿名さん

    あと2ヶ月近くあるんですね…
    やれやれですよ。。。
    このペースでは部屋のカラーなど選べやしないよ。
    だから初めからカラーセレクトないんだね。
    これも安さの秘密ダネ。

  5. 555 匿名さん

    駅前プラウドは100年コンクリート。
    ここは?

  6. 556 匿名

    >554
    安いのは立地と二重壁が主な要因なのでは。

  7. 557 匿名

    ここは1000年コンクリート。

  8. 558 匿名さん

    他の営業か他購入して後悔した人がまた釣れた。。

  9. 559 匿名さん

    40年もてばいいよ、コンクリート。

  10. 560 購入検討中さん

    延々続く隔週のセミナー通い(営業に言われてほぼ強制)に疲れてきて
    すぐ買えそうな他の物件も検討し始めたよ

    普段深夜まで残業してるから自分の時間がなくて休んだ気がしない

  11. 561 購入検討中さん

    560さん
    まったく、こんなにセミナーだの説明会だのあって、土日の休みが潰れちゃいますよね。
    いい物件あったらうちにも教えてくださいな。

    そういえば今日届いた東武のサンクスフェアの案内に、ここのチラシが入ってた。
    なんか必死だな。販売予定時期7月上旬なんだ?
    営業が教えてくれないから知らなかったよ。

  12. 562 匿名さん

    西側より南川にしようと思いますがまだ残ってますかね、営業さん。。二街区の6階か7階でいいのですが。要望書替えて欲しいな。

  13. 563 匿名さん

    間違えた南側。二街区の。

  14. 564 匿名さん

    1街区の西側って何階以上で景色ひらけますかね。
    イオンや、野田線が視界にきるのは嫌だから。

  15. 565 匿名さん

    >556

    カラーセレクトもそれなりにコストかかるよ。同じ建材を大量発注すればディスカウントもあるし、部屋ごとに仕上がりを帰るとなると間違えないように管理しなきゃならない。

    ただ、青田売りするなら、間取り変更とカラーセレクトくらいサービスしてくれないとね。できないなら、完成売りにすればいいのに。それなら現物を確認できる。

  16. 566 匿名さん

    野村は自由設計のオーダーメードを売りにしてるけど、対象は高額物件。個別対応はお金かかるんだよね。

  17. 567 匿名さん

    〉564
    前に営業さんに同じ質問したら、4〜5階以上との回答でしたよ。

  18. 568 周辺住民さん

    >564
    >1街区の西側って何階以上で景色ひらけますかね。

    ざっと周辺から見た感じだと、今4階くらいの高さで野田線のホームの屋根くらい。
    4、5階くらいで野田線を越えるけれど、イオンの屋上高さはマンションにしたら9階くらいまではありそうだから、高低差を加味してイオンとプラウドの高さがとんとんではないかと。最上階でもイオンの向こうが見えるかなぁ。
    2街区は完全に西側がイオンだけど、1街区だと交番の向かいくらいからイオンの南側の市道の上が開けますから8階くらいであれば東京方面の上空が見えるかも。
    野田線の向こうの海神県営住宅と、少し南側の野田線沿いのパークホームズは、プラウドよりも高いですね。

  19. 569 匿名さん

    568さん
    ありがとうございます。西側は高層階ってあまり意味無しでどこも一緒かもですね。
    低層階がまだ何とか残っているようで要望書悩んでたのですが前向きに検討してみます。

  20. 572 匿名さん

    確かに。西側は電車高さ前後が正解かも。上はイオン駐車場も看板もあるしね。しかも安いからな。西側先の海神住宅建て直しやイオンの西側工事がマンションに変われば高層階でも景色悪くなりそうだし。電車より低い階とイオン駐車場や看板場所は景観の変化はある意味ないかも。
    そう考えると二街区の西側かな、バリュー感あるのは2700〜でしょ?

  21. 573 匿名さん

    でもここは一街区の東側で前に四街区とお見合いする階が景観変わらずいいかも。しかも少し南に振れてる。西側とあまり価格変わらないからお得じゃない、コスパは。

  22. 574 匿名さん

    東側に一票。西は夏ほんとに暑いよ。

  23. 575 匿名さん

    2街区南の7階以上がこのマンションはベストだな。
    要望書入りまくりだったよ。おかげで第4希望で落ち着いた。
    早く売ってくれないかな。

  24. 576 購入検討中さん

    もっと出来上がると盛りあがりそうですね。

  25. 577 周辺住民さん

    >568
    補足
    1街区西・西南・南側の眺望に関してざっくり。
    野田線より高くなるのは5階くらいから。ただし周辺のビルや住居は野田線よりも高いから、海神中方面や南側の眺望が開けるのは、おそらく7、8階くらい以上かな。
    昔書いたように、野田線電車はほぼ確実に駅に停車するので自動車の騒音や、真上を飛ぶ航空機よりもうるさくないかも。
    (騒音に関しては、うるささは人によりますので現地でご確認を)

    東側に関しては、以前に1街区東側からは鉄塔が4街区の陰になると書きましたが、4街区の着工は来年4月予定なので1街区が完成入居後も半年くらいは4街区は建ち上がって来ないでしょうね。

  26. 579 匿名さん

    西側の空いている土地には何か出来るのですか?

  27. 580 購入検討中さん

    コンビニじゃなくて?

  28. 581 匿名さん

    鉄塔の影も最初だけ我慢だな。景観が鉄塔よりも同じようなつくりのマンション観るほうが景観はいいからね。

  29. 582 匿名さん

    一街区西側は11階建て。野田線は高架、高層階どこ買ってもうるさいんだろうな。東は静かかな?

  30. 583 周辺住民さん

    よその鉄道沿線とか、野田線沿いでも駅間じゃなくて、「東武野田線新船橋駅」現地で確認してみてください。
    駅前やイオン駐車場からとか。
    船橋よりの線路際のパークホームズや、プラウドでも3街区、戸建て区域では走行音がうるさくなるでしょうけどね。

    現地は羽田から東北北海道方面の飛行ルートの真下でもあり、飛行機もよく飛ぶんですよ。
    最近は羽田拡張で飛行ルートが変わったけれど。
    現地での生活に基づいた周辺住民情報は、現地でご確認の上、異議申し立てなさってください。(笑)

  31. 584 周辺住民さん

    >582
    >一街区西側は11階建て。野田線は高架、高層階どこ買ってもうるさいんだろうな。東は静かかな

    東側は今のところ、1街区東の道路を「歩いて」いても、電車の音はあまりしません。
    南側(南東から南西)まで行くと船橋方面を走る電車の音はします。
    今は建物が工事中なので、これが完成したら音響環境も変わって反響したり吸収されたりするでしょうから、建ってみないとわかりませんね。(今は工事の方が電車よりうるさい。)
    また、「外を歩く(路上に立ち止まって観察する)」のと、「建物内に住む」のとでも感じ方は違って来ますし。

    車の音については4、5街区東側の道路を初めとして、これから通行量が増えるでしょうから、今はそれほどうるさくなくても、マックスバリュができたり病院が開院したりしたら、だいぶ変わるかもしれません。

  32. 585 匿名さん

    上層階はうるさいよ。
    テレビの音が全然聞こえなくなる。
    窓を閉めたら問題ないけど、今の季節はかなり辛い。

  33. 586 申込予定さん

    ここCATV無料なんですか?

  34. 589 匿名さん

    やはり東側がお買い得ですよね。。西側から変更したいです。

  35. 590 匿名さん

    景色の変化も東の低層階は心配ないからね。西は景色が変わるリスクもあるから安いんだよね。
    そう考えると五街区の西側中層階がいいかな、待てないな。いまからまたあの拘束セミナーに堪えるのは日本橋からなので辛過ぎます。

  36. 591 匿名さん

    でも一生の買い物妥協できなくない?

  37. 592 匿名さん

    やっぱり二街区の南で7階以上が1番だよ。だって4000万切るでしょ。工業地区で4000万は高いけど。
    三井だったら4500万くらいで売るからね。

  38. 593 申込予定さん

    シャネルのサインが見える部屋はシャネル好きにはたまらないだろうね。やはり、ラグジュアリー価格かな(笑)

  39. 594 匿名さん

    西は景色が変わるとは、どんな感じにですか?教えて下さい。

  40. 595 匿名さん

    西はプラウドと関係ないから何かできれば景色が変わるということじゃない?タワマンできるとか。
    無いと思うけど。最近は公団でもあり得るから海神住宅の建て直しで有り得るかもね。

  41. 596 匿名さん

    イオンが変わる可能性もあるかも。

  42. 597 周辺住民さん

    高さ制限があるでしょ、船橋市は。

  43. 599 購入検討中さん

    東武野田線、結構本数多いね!
    朝8時代は上下合わせると20本超えだなんて・・・
    昼間でも12本。。
    ここは線路からあんまり距離ないし、西側だと窓開けて生活できないね

  44. 600 匿名さん

    ここみたいに中庭を取り囲むような建物のレイアウトだと、外から入ってきた音が建物に反響して中庭に面した部屋でもうるさかったりする。あと子供が中庭で騒いでも同じ。建物が出来てみないとわからないけどね。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸