- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>89689
管理といえばワールドシティタワーズは管理がしっかりしてるので有名だ。
いまだに内部は非常に綺麗に保たれている。2100戸の管理費が潤沢にあるので
常時30名以上で管理清掃にあたっていて、住友不動産建物サービスの社員研修
実施マンションでもある。それくらい管理がしっかりしているということ。
約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?
http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/
>>89693
誰でも知ってる常識。俺は過去にwikipedia編集したことないが、やり方は知っているからアカウント作れば今すぐ編集も出来る。お前に粘着されそうだからやめておくが。
0時過ぎに突如>>89669で現れた、口コミ知りたいさん。
読み返すと「老人=Wikipediaでアク禁の人」という話を始めたのはこの人自身。
更にWikipediaとこの掲示板のアク禁事情に妙に詳しい。
あと、「削除依頼して消えなかったら成りすましじゃない」という主張と、「Wikipedia編集出来たら、Wikipediaでアク禁の人とは別人だ」という主張の論法が同じ。
>ちょっと「wikipedia編集禁止になった老人」とやらにこだわり過ぎじゃないか?
こだわってるのはオマエだろ
口コミ知りたいさんがWikipediaのアク禁条件に詳しく、写真ペタペタも得意な人ってとこまで理解したよ
品川に地下鉄無くても別に困らないけど、日経電子版を読むと品川駅前広場整備を予定通りに進めるために地下鉄を作るか作らないか一気に結論を出す可能性があるね。
品川駅前に巨大広場、地下鉄延伸がネックになる恐れ
2018/11/13 6:30日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37360940V01C18A1000000/
「リニア(中央新幹線)が入るわけだから、JR東海とはしっかり運営・運用について議論しておきたい。将来的に地下鉄が延びてくることも考え、どういった相手とどのように連携すべきかを想定しておかなければならない」国土交通省東京国道事務所が2018年10月29日に開いた「国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会」の初会合で、座長を務める岸井隆幸・日本大学特任教授は、検討会のメンバーではないJR東海や地下鉄事業者との連携を訴えた。
■国道上空に自動運転ターミナル
この整備事業は、東京の品川駅西口で駅前を通る国道15号の上空に大規模な広場を造るというもの。国道上に約2ヘクタールの人工地盤(デッキ)を設け、次世代型交通ターミナルやにぎわい広場、商業施設などを整備する。目玉となる次世代型交通ターミナルは、自動運転技術を活用した電気自動車など最先端のモビリティー(移動手段)の乗降場だ。デッキ上や周辺の商業施設などへ自動運転車で移動できるようにする。訪日外国人がモビリティーを利用しやすいように多言語のサービスも提供する。18年度内に具体的な事業計画をまとめる予定だ。
検討会には、品川駅を自社路線の主要駅とする京浜急行電鉄とJR東日本のほか、西口付近のホテルを擁する西武鉄道グループの不動産会社、西武プロパティーズが事業協力者として関わる。しかし、駅東側でリニア新駅の整備を進めているJR東海は参加していない。整備事業では、ホテルや商業施設、各国大使館が周辺に集積する立地特性を生かし、大規模災害時に海外から受け入れる支援隊の拠点とすることも検討している。岸井座長によると、こうした防災計画を進めるうえでも、東海道新幹線やリニアを展開するJR東海との連携は不可欠だ。
■地下鉄延伸、「国交省には早く決めてほしい」
品川駅には地下鉄延伸構想もある。国交省の交通政策審議会(交政審)が16年4月にまとめた都市鉄道の今後に関する答申では、東京メトロ南北線と都営地下鉄三田線が乗り入れる白金高輪駅から品川駅までの延伸に言及している。ただ、交政審ではこの構想はまだ検討熟度が低いとして、関係自治体などが事業主体を含めた事業計画について十分に検討することを期待するとしている。そのため岸井座長は、「地下鉄の建設主体も運営主体もまだはっきりしていないので、国交省には早く決めてもらいたい」と注文を付ける。
さらに、地下鉄延伸構想の具体化は、施工計画などを検討するうえでも重要だという。整備事業では国道の上空にデッキを設けるため、基礎部分は国道上に配置することになる。周辺では国道の拡幅も計画されており、それとの整合性も図りながら、現状の道路交通に支障が生じないように工事を進めなければならない。岸井座長は「工事を無駄なくやることが重要だが、地下鉄がちょうどデッキの下に入ることになるので、手戻りが生じるようだと面倒臭い。東京都と国交省には(地下鉄延伸の)枠組みを議論して、誰と調整すればいいのかを早めにアドバイスしてほしい」としている。
バレてないと思ってるのは自分だけ
第三者がこんなに熱くなって反論する内容じゃないから
バカすぎ
13、14分なんて駅近住民からすると驚きの駅遠物件。
1分で近く見せたいっていうなら、やはり駅近がいいって認めてること。
>>89709
無理やりネガしようと徒歩5分なのに徒歩6分と書かれたり、徒歩5分が正しいのに「1分近く見せたいだけ」とか書かれたら誰でもそういう反応になる。おまえがアホなだけ。
13~14分はあまりかわらないけど、モノレール徒歩4分は明らかに誇大表記。ルール上はギリギリOKとの反論がありそうだけど、住戸から駅ホームは10分ぐらいかかります
おかしいのがさ、自分がその老人ではないって話じゃなくて
そんな奴そもそも存在しないネガの妄想だっていうスタンスが変だよね
存在するかどうかなんて第三者にはわからないはずだけど
なぜそこまでハッキリ断言できるのか謎
駅まで徒歩13分とかだったら普通は遠いイメージだから書かないですよね。
坪単価以下のマンションでもないし以上のマンションでもない。
それだけの話。
>>89714 匿名さん
何を言ってるのかよくわからないけど
第三者なのにハッキリ断言できるのがおかしいねって言っただけだよ?
そういえば例の港南さんも何かあるとあなたみたいにオウム返しで反論してたね
>他のネタもどんどんボロが出てきたし、周りから全て虚偽と疑われ始めている
俺は優しくないので、以前から嘘だらけと決めつけてるよ。
マンコミュで疑わしきは罰せずの精神、を発揮する程お人好しのつもりもないしね。
[No.89720~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
毎回言い訳が下手すぎるんだよね
浜松町叩きをしてた時も、いざ矛先が自分に向くと「浜松町を叩いてるのは港南住民じゃない」と主張したり
本当に複数の港南住民が書き込みしてたら、自分以外の港南住民が浜松町叩きをしてるかもしれないし
まるで港南住民として書き込みしてるのは自分だけの様な言い方
何も言えなくなると画像を貼り始める
ここまではいつも通り
なりすましとか自作自演とか、自分で書き込みして自分で複数デバイスポチる人が言うことではないような感じ。
その広場、お台場のパレットタウン内のトランポリンをやってる屋外広場に似てるよ。
でも欠点があってね、雨や雪が降ったりすると催しが全て中止になっちゃうんだよね。
>何も言えなくなると画像を貼り始める
フフフ、キビシ~
京急も誰も見たことがないような未来に向けた取り組みを加速していますね。やはり、東京の新たな玄関口となる品川に接続している路線の強みを最大限に生かして行こうということでしょう。
京浜急行電鉄は11月21日、東京・高輪の本社でイノベーション戦略についての説明会を開き、ベンチャーキャピタル(VC)のサムライインキュベートと共同で新規事業の創出を目指す「京急アクセラレータープログラム」の第2期を同日から開始すると発表した。
同社は現在、既存のビジネスをアップデートし、沿線を中心とする都市生活に新しい顧客体験を提供することを目指す「KEIKYU3.0」というイノベーション戦略を進めており、今回のプログラムもその一環だ。ベンチャー・スタートアップ企業とのオープンイノベーションにより、京急に新たな付加価値を持たせようというのだ。
「当社の沿線は同業他社と比較して、人口減少や高齢化の進展が早い。一方、品川の大開発など当社の周辺では過去に経験がないようなビッグプロジェクトも控えている。こうした事業エリアにおけるさまざまな課題を成長の好機と捉え、ベンチャー・スタートアップ企業や投資家、異業種の大企業、大学、自治体などを含めたオープンイノベーションによって事業開発を進めていきたい」
「鉄道を軸としてさまざまな移動インフラと各サービス、および沿線の地域をシームレスにつなぐ地域連携型MaaSの実現を目指す」
wikipediaを品川駅徒歩13分に更新したの誰だよ。。
改札から長~いコンコースを歩いて
港南出口を出てからの分数だね
帰宅するまでに
頭上を低空飛行の飛行機が車輪出して
六機か七機通過するね
駅遠なんてよく買うよね。
羽田空港の機能強化に関する対応について
https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/hanedakuukou.ht...
港区の説明会もあと1か月で終了します。
ということは来年の1~4月頃から飛び始めそうですね。
wikipedia 品川駅徒歩14分じゃん
20*.13*.73.***
自宅、特定されました…
騒音について私的判断基準
日中の騒音は都会であれば概ね仕方ないと思える。但し深夜については許容できない。
鉄道・・・・貨物路線沿線は避けたい(他は深夜はほぼ静寂)
航路・・・・24時間空港の航路は避けたい(新航路も深夜は無関係)
幹線道路・・環状7,8近郊は避けたい(一般道路はほぼ静寂)
高速道路・・湾岸線や環状線は深夜も交通量は多いので避けたい(他首都高は静寂)
自宅から書き込むわけないだろ。
品川駅、品川新駅が注目され発展するのは疑う余地はないと思われます。
それに対する情報は大変興味あります。
が「同じイメージパース」「同じ情報」は何度も何度も必要ありません。
新たな情報をお願いします。
IPアドレスからわかるものって、回線と地域だけで個人は特定出来ないんじゃないの?
>Pアドレスからわかるものって、回線と地域だけで個人は特定出来ないんじゃないの?
↑自分でip晒しといてビビってるアホ。
自宅じゃなくって、横浜に何しに行ってたの?仕事?
仕事先でソフトバンクのスマホから、わざわざWikipedia編集ですか。
ご苦労さま。
横浜港に高さ18m「動くガンダム」設置計画
https://www.yomiuri.co.jp/culture/20181121-OYT1T50120.html
それが悔しいんだけど、今度の動くガンダムの設置場所が横浜山下公園なんだよね。
お台場、静岡市ときていて、東京オリンピックなんだから都内でやれよって感じ。
でも東海道線で見に行きますね♪
[削除に関する話題、及び、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
>wikiでも自作自演してたせいで編集禁止になってしまったんですよ
昨晩、13分に編集したんだから、編集禁止のその人じゃないことが明白だね。その人が前から編集できるなら、すでにやってるだろうからね。
もういいよ。僻地物件の徒歩時間なんて。
やっぱりズレてるね。55歳以上だからわからないんだよね。
ガンダムの集客力の方が凄いんです!
また港南4の人が発狂しましたね。不利になると興奮して必ず同じ写真を出す(笑)
写真が同じだから6年前から同じ人物がやらかしてるんでしょうね。ほかの住民も困難と一緒にいるなんて迷惑でしょうね。自分の部屋が眺望ないからラウンジとかに毎日いそうでキモイ
品川駅から遠いじゃん。
10分もかかるの?遠すぎ。
一人二役始まったね
入口側には、モノレールや高速道路の巨大な高架があるからです!
まだやってるね。自宅?を出す人なんて1人しかいないですよ
また不動産屋に騙されてる資料出してきましたよ