東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 07:54:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 89901 匿名さん

    >>89900 匿名さん
    渋谷凄いことになって来ているけど知らないの?

  2. 89902 匿名さん

    緑と水辺囲まれた高層階リビングからの東京タワーイマイチ元気無いがいつもこんなもんだっけ?お台場の屋形船の灯りは今夜も綺麗だ。

  3. 89903 匿名さん

    >>89900 匿名さん
    渋谷が落ち目だなんて。工事中ばかりだったけど再開発が完成してきました。

  4. 89904 匿名さん

    >>89902 匿名さん
    緑と水辺と東京タワーはツインパークス??

  5. 89905 匿名さん

    >>89904 匿名さん

    違いますよ、今朝の雪景色の富士山も綺麗でしたよ。午後から消えてしまいましたけどね。

  6. 89906 匿名さん

    >>89904 匿名さん
    あまり相手にしない方がいいよ
    ただの妄想だから

  7. 89907 匿名さん

    >>89906 匿名さん

    妄想では無いよ、
    今だけは相手にしてあげるからさ、東京タワーや虹橋、レインボーブリッジやお台場の観覧車のカラーや状態質問してみな、即答するわ!

    富士山はもう見えないから
    大井町、大崎、品川インターシティー
    六本木ヒルズ、レディクリスタルがクルージング中か停泊中か今リビングから見える範囲でこたえるよ!

    20分程にしてね、だけどあんたは成否のすべはないだろうね(╹◡╹)

  8. 89908 匿名さん

    >>89907 匿名さん
    じゃあ全部部屋から写真お願いしますね
    今撮ったとわかる証明つきで

  9. 89909 検討板ユーザーさん

    肉眼での東京タワーこれくらい?

    1. 肉眼での東京タワーこれくらい?
  10. 89910 マンション掲示板さん

    >>89907 匿名さん
    富士山と大井町とお台場とレインボーブリッジと東京タワーが見えるって、どういう部屋の設定だよ。

  11. 89911 匿名さん

    >>89908 匿名さん

    それはしませんよ
    パノラマでやっと収まるけどね
    89909さんの東京タワー写真
    今夜の東京タワーのライトアップとは違いますよね。

    これで東京タワーが見えるすでの方に伝わった思います(╹◡╹)

  12. 89912 匿名さん

    ワールドシティタワーの北向きは遠くに東京タワー見えるよ
    まさにこの景色

  13. 89913 匿名さん

    >>89911 匿名さん
    ただ単にレインボーブリッジと東京タワーが見える場所にいるだけでしょ、なんの証明にもならん

  14. 89914 匿名さん

    今夜のお台場観覧車はブルー基調でシャワーのように変化してます。
    東京タワーはなぜか暗い、スカイツリーは白基調回ってます。
    天王洲公園はナイトサッカー中、野球場は真っ暗。
    品川インターシティーは暗いVタワーは結構住人さんいますね明るい
    お台場沖中型船通過中
    お台場屋形船ね減ってきました。

  15. 89915 匿名さん

    >>89914 匿名さん
    そんなに証明したいなら写真貼ればいいだけじゃん

  16. 89916 マンション検討中さん

    >>89911 匿名さん

    正解です!今日の写真ではない。

  17. 89917 匿名さん

    >>89913 匿名さん

    富士山(シティータワー大井町建設中)からお台場までリビングから一望だよ

    もうすぐ、後五分くらいかなクルーズ客船がレインボーブリッジくぐるね

  18. 89918 匿名さん

    (╹◡╹)そろそろ失礼します
    明日覚えていたら早朝富士山レポート一発入れますね!

    自宅からの写真は無理ね

  19. 89919 匿名さん

    いらないです(+_+)

  20. 89920 匿名さん

    第一ホテル東京シーフォートの某場所からだと東京タワー、レインボーブリッジ、お台場の観覧車、富士山、大井町、大崎、品川インターシティー、六本木ヒルズ、天王洲公園、野球場、Vタワー、屋形船が同時に見えるよ

  21. 89921 匿名さん

    モンスター住民がいるマンションはカワイソウ

  22. 89922 匿名さん

    東京タワーって浜松町や札の辻辺りまでの距離で見るのと、芝浦以遠辺りで見るのとで全然違うのって質感のせいなのかなぁ。

  23. 89923 マンション掲示板さん

    >>89914 匿名さん
    誰も聞いてないのにペラペラと解説始めちゃったよ…
    時間限定で質問受け付けるとか、パーティールームか天王洲のレストランにでも行ってたんだろうな。

    だいたい、リビングから毎日お台場の観覧車見てたら、「ブルー基調でシャワーのように変化」なんて表現しないよ。
    証明したけりゃ10月の観覧車はどういうイルミネーションだったか説明してみな。
    リビングから見えるなら、印象に残ってるハズだよ。

  24. 89924 匿名さん

    >>89922 匿名さん
    当たり前です。
    タワーの骨格が見える距離じゃないと、風情や醍醐味はわからないです。

  25. 89925 マンション掲示板さん

    >>89920 匿名さん
    やっぱり。
    行ったことないけど、レストランかなんかでしょ?
    >>89914の投稿が21:00ジャストだったから、21:00までの席だったんだろうな。
    スルーされて誰からも質問来なかったから、自分から投稿しちゃうなんて惨め。
    以降に質問来ても答えられないから、慌てて持ちネタ全て投稿した。
    写真投稿すると角度でバレちゃうからできないよね。
    目の前に憧れのWCTがよく見えたんじゃない?

  26. 89926 匿名さん

    >>89900 匿名さん

    ないりく【内陸】
    海岸から遠く離れた陸地。

    港区内陸って山手線になくない?
    それこそ青山麻布赤坂あたりじゃない?

  27. 89927 匿名さん

    >>89925 マンション掲示板さん

    角度的にはちかいが、天王洲公園情報も入れたからさ、もう少し北(╹◡╹)

  28. 89928 匿名さん

    WCTからだと都心方面は距離がありすぎて眺望はたいしたことない。

  29. 89929 匿名さん

    駅遠って時点でアウト!

  30. 89930 匿名さん

    もうアホネガもバカポジも個別物件の話なんてやめなよ。駅直結とかならともかく、品川の駅力に何の関係も無いじゃない。
    「港南のマンション群」とかなら駅の住環境としてわかるけどさ。

  31. 89931 匿名さん

    >>89930 匿名さん

    熱いね!
    駅力かたりなよ!

  32. 89932 匿名さん

    今の東京タワーは明るく灯ってるね

  33. 89933 マンション掲示板さん

    >>89927 匿名さん
    10月の観覧車のイルミネーション答えられないなら、リビングからの景色ってのが大嘘だってバレちゃったね。
    明日の富士山とか言ってるから宿泊かな?
    せいぜい天王洲アイルの夜をお楽しみください。

  34. 89934 マンション掲示板さん

    >>89932 匿名さん
    「今日だけ」やけに景色の実況中継するんだな。
    最近過疎ってるし明日からもちょいちょい頼むよ。

  35. 89935 匿名さん

    >>89920 匿名さん
    そんなことだろうと思ったよ
    東京タワーの状態即答するわ、とか言って写真撮れって速攻言われて焦ったろうね
    想定してなかったのかな
    細かく解説するのに写真撮れないなんておかしいし
    一人で何役もこなして大変だな

  36. 89936 匿名さん

    騒音について私的基準
    日中の騒音は都会であれば概ね仕方ないと思える。但し深夜については許容できない。
    鉄道・・・・貨物路線沿線は避けたい(他は深夜はほぼ静寂)
    航路・・・・24時間空港の航路は避けたい(新航路も深夜は無関係)今の予定
    幹線道路・・環状7,8近郊は避けたい(他道路は深夜ほぼ静寂)
    高速道路・・湾岸線や環状線は深夜も交通量は多いので避けたい(他首都高は割と静寂)

  37. 89937 匿名さん

    3連休だから泊まってる人も多いだろうな
    https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/dhtseafort/contents/seafortactiv...

  38. 89938 匿名さん

    品川新駅2020年暫定開業。街の完成は何年後?
    その頃私は初老ですね
    このスレッド残ってますかね

  39. 89939 匿名さん

    富士山見えず

  40. 89940 匿名さん

    富士山見えてきました。レインボーブリッジにも日が射してきて順光眺望は綺麗ですね!

  41. 89941 匿名さん

    昨晩、港南4がまたやらかしたの?

  42. 89942 匿名さん

    こんな事して何が楽しいんだろうね
    悲しい人生だ

  43. 89943 匿名さん

    線路の向こう側の景色に憧れ続ける人生です。
    いつでも内側にいらしてください。

  44. 89944 マンション掲示板さん

    たまに見る眺望にテンションが上がるなんて、完全にリビングからの眺望の無い部屋に住んでるの確定だな。
    どうぞ、いつも写真でアップしてる順光レインボーブリッジの景色を生でご堪能ください。

  45. 89945 匿名さん

    勝どき辺りから見えるちっちゃい東京タワーに
    一喜一憂するささやかな人生です

  46. 89946 匿名さん

    エッフェル塔近くのアパルトマンの最上階に住んでたから東京タワーやレインボーブリッジ間近で見ても感動しなくなってしまった。

  47. 89947 匿名さん

    今南向きの窓際のカフェにいるけど、やっぱり南は日の光が気持ちいいね。

  48. 89948 匿名さん

    むかし、北東角、南西角の両方に住んでみた経験からすると、やはり北東は暗い印象があるなあ。日の光を好む人は、北・東はやめたほうがいいです。南の光は、浴びると気持ちが明るくなる。思った以上に重要ですね。

  49. 89949 匿名さん

    >ワールドシティタワーの北向きは遠くに東京タワー見えるよ
    >まさにこの景色


    港南から見た東京タワーの参考写真
     

    1. 港南から見た東京タワーの参考写真 
  50. 89950 匿名さん

    >>89949 匿名さん
    ここ品川シーズンテラスですよ
    確かに住所は港南だけど、話題の港南のタワマンとは立地が全然違うでしょ

  51. 89951 匿名さん

    ネガの**スレになってしまったね。

    やはり今の時期は富士山がメインかな!
    今夜のレインボーブリッジは緑色
    お台場の屋形船の灯り少なめだな。

    ネガたち誰一人確認できないのが残念
    (╹◡╹)

  52. 89952 匿名さん

    遠いね。

  53. 89953 匿名さん

    このスレを荒らしまくっているモンスター住民がいるマンションの住民は気の毒ですね。
    頑張ってください。

  54. 89954 匿名さん

    >>89951 匿名さん

    これ、緑というか、通常の照明じゃないの?
    来週末から今年も赤青のライトアップかな?

  55. 89955 匿名さん

    富士山ですか? マンションより別荘エリアから見た方が綺麗ですよ。
    これは秋の写真。
    ここのポイントは、オリンピックのロードレースコースになっているところです。

    1. 富士山ですか? マンションより別荘エリア...
  56. 89956 匿名さん

    そんなちまちま状況報告しなくても東京タワー、とかレインボーブリッジが見える写真貼れば終わりなのにね
    パノラマでギリギリ入るらしいし

  57. 89957 匿名さん

    東京タワーの眺望が欲しいんだったら、もっと近くに住めばいいのに。

  58. 89958 匿名さん

    東京タワーって、こんなに小さかったでしたっけ
    (╹◡╹)
    うちからは全景がおさまらないです
    (╹◡╹)

  59. 89959 匿名さん

    東京タワーの眺めなら世界貿易センタービル。
    もう見えなくなったかな。
    誠に絶妙な距離感であった。

  60. 89960 匿名さん

    まあ、久々にレインボーを見て、通常ライトアップを特別なカラーと勘違いしてるくらいですから、優しくしてあげてください。

  61. 89961 匿名さん

    >>89958

    こんな感じ?東京タワーは方角が違うから見えるけど一枚の写真は無理だよね。
     

    1. こんな感じ?東京タワーは方角が違うから見...
  62. 89962 匿名さん

    >>89949

    港南からでも東京タワー意外としっかり見えるんだね。

  63. 89963 匿名さん

    今、アド街ック天国で「渋谷」やってますね

  64. 89964 匿名さん

    >>89957 匿名さん

    富士山も東京タワーも
    レインボーブリッジも
    スカイツリーもお台場も
    行き交う客船や屋形船もね!

    その日の東京の様子を一掴み、局所豪雨とかね(╹◡╹)


  65. 89965 匿名さん

    東京タワーに近い芝浦物件ならこのくらいで見えるみたいよ。
    東京タワーから遠い港南は眺望でも負けちゃいましたね。

    1. 東京タワーに近い芝浦物件ならこのくらいで...
  66. 89966 匿名さん

    >>89961 匿名さん

    いつも素晴らしい眺望写真ありがとう

    そうですね、このマンションより南で北○角部屋、パノラマ撮影はかなり無理して移動させるので画像はちょと歪になります。

    東京タワーもスカイツリーも小さいですよ、東京の全体が見渡せる感じと言ったら言い過ぎなのかな(#^.^#)

  67. 89967 匿名さん

    >>89966 匿名さん
    浜松町の眺望ですか?

  68. 89968 匿名さん

    >>89965 匿名さん

    六本木あたりと比べると遠い。

  69. 89969 検討板ユーザーさん

    >>89965 匿名さん

    そういう動きや変化のない眺めってすぐに飽きる。体験者だから分かる。

  70. 89970 匿名さん

    サンウッド三田、芝公園隣接、分譲価格坪270万円。 今の新築価格がアホらしくなる。

    1. サンウッド三田、芝公園隣接、分譲価格坪2...
  71. 89971 匿名さん

    >>89967 匿名さん

    ちがいますよ


  72. 89972 匿名さん

    都心眺望より海眺望の方が好き

  73. 89973 匿名さん

    >>89972 匿名さん
    海なら横浜の方が素敵。

  74. 89974 匿名さん

    水辺眺望を謳うマンションは、全て立地がくそ

  75. 89975 匿名さん

    芝浦港南ならOK

  76. 89976 匿名さん

    >>89973 匿名さん

    ラウンジからの眺望あればよろしく
    今日横浜通過して江ノ電乗り継いでのんびりして来ました。江ノ電超満員
    皆さん水辺すきです

  77. 89977 匿名さん

    芝浦 >>>> 港南

  78. 89978 匿名さん

    どうせ水辺なら港町がいいな。そういう意味では横浜なのは分るよ。
    スレチだけど。

  79. 89979 匿名さん

    >>89977
    逆だよ。芝浦より港南のほうが眺望は良いね。
    レインボーブリッジの見え方とか綺麗。

  80. 89980 匿名さん

    >>89979
    でも分かってると思うけど港南っていうだけで「無い」じゃんw
    芝浦はレインボーブリッジ良い悪い語れるけど港南は語る権利ないじゃん?w

  81. 89981 匿名さん

    なんのこっちゃ

  82. 89982 匿名さん

    WCT眺望バカ

  83. 89983 匿名さん

    昨晩も、1人2人役でしたね。わかり易すぎ
    港南4またやらかしちゃいましたね。

  84. 89984 匿名さん

    1人2人役? 自分は港南4じゃないけど。

  85. 89985 匿名さん

    ときどき登場する(╹◡╹)の人は港南4じゃないでしょ

  86. 89986 マンション検討中さん

    山手線の駅には駅名と区名が異なる駅がある。品川駅は港区にあるし、目黒駅は品川区にあるのだ。おかげで品川駅が江戸時代の東海道の最初の宿場の品川かと誤解されるが、東海道の品川宿は、歩行新宿(かちしんしゅく)、北品川宿、南品川宿からなり、JRの品川駅ではなく京浜急行の北品川駅から新馬場にかけてあった。

    古くて大きい宿場町であるから、江戸時代以来遊郭は多かった。幕末には90軒あまりの遊郭があったという。江戸から明治にかけての人にとって当時の品川は現代の東京で言えば歌舞伎町のような場所であった。特に関東大震災後の品川に客が殺到する様はすさまじかったという。数カ月は連夜満員客止めだった。1922年までは年間33万人だった客数が24年には53万人に増えたというのだ。娼妓数は1918年から28年までずっと4000人ほどであるから、女性たちの忙しさだけが増えたことになる。

    品川の人口を見ると、関東大震災までは東海道沿いに人口が集中していたのに、震災後は西側の郊外部で人口が増えた。1920年から30年で品川宿あたりの人口は微増か減少であったが、大井町は90%増、上大崎(目黒駅付近)は35%増、さらに戸越方面は約9倍、中延方面は25倍、小山は40倍という激増ぶりであった。

    江戸時代の遊郭の客の主流は大名屋敷の武士だったし、19世紀までは富裕層だったが、20世紀になると中流階級が主流になったからである。明らかに人口重心が海側から山の手側に移動した。そして海側は次第に工業地帯となっていき、宿場町時代の風情は失われていったのである。
     

    1. 山手線の駅には駅名と区名が異なる駅がある...
  87. 89987 匿名さん

    江戸時代から明治時代にかけて東京の三大貧民窟と呼ばれていたのは、下谷万年町(現・台東区東上野四丁目)、芝新網町(現・港区浜松町一丁目、二丁目)、四谷鮫河橋(現・新宿区若葉)であり、いずれも徳川時代の被差別**に起源がある。

    その他、深川の霊岸、麻布の新網町(現・東麻布三丁目、麻布十番一丁目)、浅草の玉姫町(台東区千束一~三丁目)、本所の三笠町(墨田区亀沢三・四丁目)などが著しい貧民窟として知られていた。

  88. 89988 匿名さん

    江戸時代の話とかどうでもいい。
    貧民窟どころか、地歴として海だった場所とか問題外なんだし。

  89. 89989 匿名さん

    https://downtownreport.net/timeline/
    これを見ると、近々に益々進化していくエリアはあちこちあるのね。
    随分と先まで待たされる場所もあるようだけれど。苦笑

  90. 89990 匿名さん

    >>89987 匿名さん
    貧民窟は浜松町2丁目の田町よりの南半分ですね。浜松町1丁目は大名屋敷だったそう。


    浜松町一丁目は、天正18年(1590年)に徳川家康が江戸城に入城して以来、江戸城の城下町として整備された。慶長3年(1598年)、徳川将軍家菩提寺である増上寺が麹町より現在地に移った。慶長6年(1603年)には、東海道が現在の国道15号線上に定められ様々な店が並び商業地域の中心となり、軒を連ねる店の後ろには、松平家や森家、酒井家など、徳川将軍の家臣である大名屋敷が建ち並んだ。その後、「福沢屋諭吉」が誕生した明治2年(1869年)。当時、福沢諭吉と慶應義塾はそれまで特定の名称がなかった「福沢塾」は「慶應義塾」と命名され、この新銭座の地が「慶応義塾」の発祥地。時に慶応4年(明治元年)。その敷地400坪余に100人程の塾生を収容できる塾舎が建てられ、本格的な英学塾が発足した。

    浜松町二丁目の貿易センタービルの南裏側(旧芝浜松町四丁目の一部)は、かつて芝新網町(しばしんもうちょう)と呼ばれ江戸時代から続く三大貧民窟の一つであり、乞胸(ごうむね)・願人(がんにん)など江戸特有の賤民の居住地であった[6]。いずれも徳川時代の旧非人系の被差別**であり、資本主義の発展のもとで都市スラムとして拡大した。日露戦争(1905年)後、都市の拡大とともに、貧民窟には様々な圧力が加わった。下谷万年町や芝新網町では、地価の高騰で家賃が上がり、多くの人々は場末の細民街に移動した。特に屑物屋は営業規則の施行で、荒川区の日暮里や三河島へと移転。四谷鮫ケ橋では、新宿南町の長屋へ移動していく人が多かった。

  91. 89991 匿名さん

    浜松町って貧民窟だったのか。道理で今でも都心なのに駅はしょぼいし駅周辺にチープな雰囲気が漂っているわけだ。

  92. 89992 匿名さん

    >>89991 匿名さん
    パークコート浜離宮ザタワーのほうは大名屋敷があったみたいですね。浜離宮庭園があるから納得ですよね。

  93. 89993 評判気になるさん

    >>89991 匿名さん
    駅舎の建て替えで今の風情がなくなるのは残念です。東北、上越、北陸新幹線の東京駅と世界のリニア品川駅へ5分以内。羽田空港へノンストップ13分で長距離アクセスに最も便利な駅であることに間違いありません。

  94. 89994 匿名さん

    北口から改札通って山手線乗車まで1分かからないのも浜松町駅の魅力

  95. 89995 匿名さん

    浜松町は穴場だよ
    あんな立地が今まで手付かずだったわけだし
    不動産持ってた人達はラッキーだよね

  96. 89996 匿名さん

    >>89989

    その中身を見るとほとんどが事務所、ホテルなど。結局、住民にはほとんど関係ないんだよね。ポイントは商業施設、文化施設なんだけど誰か予定されている商業施設の床面積の一覧を作ってくれないかな?

  97. 89997 匿名さん

    パークコート浜離宮とかツインパークスとか汐留は浜松町というよりも新橋のイメージなんですが皆さんいかがでしょうか?浜松町駅前にも汐留ビルディングはありますけどね。

  98. 89998 匿名さん

    >>89984
    どちらにお住まいの方ですか?

  99. 89999 口コミ知りたいさん

    イタリア街の失敗が浜松町の地の利の弱さを物語っている。
    浜松町ってブランドイメージが弱いんだよな。
    全く話題にならない悲しさ。

  100. 90000 匿名さん

    >>89998 匿名さん

    武蔵小山です

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸