東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 01:35:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 90101 匿名さん

    昨日、何年かぶりにバスに乗りました。
    バス停で待ってましたが、時間になったのに中々来ず、数分遅れて来ました。
    電車と違って、時間通りじゃないんですね。
    電車への乗り換え考えてる場合、時間の余裕が必要と感じました。

  2. 90102 匿名さん

    >>90100
    検索してみましたが、徒歩10分ですよ

    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0003006777/

  3. 90103 匿名さん

    >>90097 匿名さん

    年収1000万なら豊洲で良い暮らしできると思います!

  4. 90104 匿名さん

    1分の差にこだわるGFT民 笑笑
    港南4民と全くおなじ
    せめてバス出してもらえりゃよかったのぅ 笑笑

  5. 90105 匿名さん

    13分と14分は拘る必要ないけど
    10分と9分は拘った方が良いよ。
    さすがに一桁と二桁では全く印象違うから。

  6. 90106 匿名さん

    >>90095 匿名さん
    現地をよく確認してね。この図だとシナガワグースは建て替わってるけど品川プリンスは不明ですね。品川の高輪口は期待しておりますので正確な情報をお願いしたいです。

  7. 90107 匿名さん

    駅遠は無意味な1分でも縮めたいんでしょうね。
    GFTのあの辺り、臭う運河以外 本当に何にもないですし。

  8. 90108 匿名さん

    GFTは浜松町も使えるから…(震え声

  9. 90109 匿名さん

    リニアとか後回しでいいから、東北新幹線を品川に繋げて欲しい。東京駅だけではパンクしてる。

  10. 90110 検討板ユーザーさん

    >>90109 匿名さん
    世界のリニアを東京駅へつなげる方が現実的です

  11. 90111 匿名さん

    リニア東京延伸は無理。JR東海にとって意味がない。

  12. 90112 匿名さん

    10分を超えると駅遠と言うのはわかるけど、9分で駅近と言うのは違うよね。
    <5分:駅近
    5分〜9分:普通
    10分<:駅遠
    ってところじゃない?

  13. 90113 匿名さん

    >>90111 匿名さん
    そう?

  14. 90114 匿名さん

    芝浦のあの辺って田町と浜松町のちょうど真ん中でどっちの駅からも遠い上に環境も良くない。駅遠と引き換えに環境がいいなら良いけどね。

  15. 90115 匿名さん

    >>90112 匿名さん

    普通と駅遠は天と地の差です。

    駅遠物件に扱われては最悪。
    マンションで一番避けられる条件ですから。

  16. 90116 匿名さん

    >>90114 匿名さん

    駅遠なのに幹線道路、高速、モノレールに面してるマンションもあります。

  17. 90117 匿名さん

    >>90115 匿名さん

    そうかな??
    駅近以外は対して変わらなくない?流石に徒歩圏を超えるともう一段階違うだろうけど、5分以上もアピールにはならないしね。

  18. 90118 匿名さん

    某マンションを見ると山手線駅遠に必要な条件=徒歩数分圏内のサブ駅、眺望の良さ、公園、シャトルバス、豪華共用設備など。

  19. 90119 口コミ知りたいさん

    >>90109

    東北・上越新幹線品川駅に延伸すべきだな。

  20. 90120 匿名さん

    >>90117 匿名さん

    全く違います。
    駅遠の時点で候補から外され、
    他にアピールポイントがあっても見てもらえません。

  21. 90121 匿名さん

    >>90120 匿名さん

    確かにね。5分超える駅遠は最初から候補にならないな。

  22. 90122 匿名さん

    >>90119 口コミ知りたいさん
    常磐線特急は品川〜東京間はほとんど客いないけど。

  23. 90123 匿名さん

    >>90120 匿名さん

    WCTがGFTを絶対に越えられない壁ですね。

  24. 90124 匿名さん

    なんだよくみると2つの物件の名称似てるじゃない。
    でも、芝浦物件に価格も眺望も負けちゃってるから妬んでるのね。

  25. 90125 匿名さん

    GFTよりはミナトフロントタワーの方がまだマシ

  26. 90126 匿名さん

    >>90125 匿名さん
    前に9階建の倉庫ができる

  27. 90127 匿名さん

    バス便じゃ時間通り移動出来ないからね。

  28. 90128 匿名さん

    ローレルタワールネ浜松町 浜松町駅まで徒歩10分 日の出駅徒歩1分
    ここにも負けちゃってるね。 

  29. 90129 匿名さん

    >>90120

    その割にはWCTは中古売買が活発だが、やはり品川駅の駅力か。あの条件で品川駅じゃなかったらあそこまでの取引は無理だろう。

  30. 90130 匿名さん

    バス停から改札口まで4~5分?もっと必要なのかな。
    やっぱり駅遠物件は嫌だな。

  31. 90131 匿名さん

    >>90129 匿名さん
    単に僻地で安いからでしょう。そして業者が無理矢理品川を語ったりしています。数が多いだけに大変そう

  32. 90132 マンション掲示板さん

    誰かが貼ったこの住まいサーフィンのデータが正しいとすれば、駅近、駅遠以前に港区港区以外かが重要だと見受けられる。
    まずは港区、その次に港区内で駅近>駅遠という話だろう。しかも分譲価格は江東区駅近の方が高かったわけだから明らかに港区駅近>港区駅遠>江東区駅近>江東区駅遠ということだろう。

    1. 誰かが貼ったこの住まいサーフィンのデータ...
  33. 90133 匿名さん

    >>90131 匿名さん
    なるほど(╹◡╹)♡

  34. 90134 匿名さん

    >>90131 匿名さん

    安いとすれば、それ以上に安い豊洲はもっと人気で値上がりしててもいいけどはずだが、まったく値上がりしていない。それが江東区港区を超えられない壁か?

  35. 90135 マンション掲示板さん

    >>90118 匿名さん
    必要条件に「眺望の良さ」が有るということは、一昨日、たまたま宿泊した部屋からの眺望を、求められてもいないのに実況中継して、自分の部屋からの眺望が皆無なことを晒した人は、ただのハズレ駅遠物件に住んでるということですね。
    芝浦の更にGFTごときを例にマウントを仕掛け、返り討ちに遭うなんて、連日惨めですね。

  36. 90136 匿名さん

    >>90135 マンション掲示板さん

    別にGFTを格別擁護する気は無いけど、「GFTごとき」って、他に芝浦に格上の物件なんて無いでしょ?

  37. 90137 匿名さん

    >芝浦のGFTって港南のL作じーさんがウィキでID凍結される前日に書き込みしてたマンションかw

  38. 90138 匿名さん

    GFTの場所なんて マトモな人間が住む場所じゃないでしょ。
    少なくとも 子供がいたら最も避けたいところの一つではないかと。

  39. 90139 匿名さん

    GFTさんさWCTみたいにバス便でもあれば多少は救われたのですが…。

    今から冬風がつらい季節となって参ります。
    体調をくずさぬよう、毎日がんばって駅までおこしください。

  40. 90140 匿名さん

    どちらかというと、GFTの方が都心に近いし、眺望も良くないですか?
    中古で選択するなら、GFTでしょ。

  41. 90141 匿名さん

    湾岸眺望ならWCTの方がいいと思うけど。
    まさか、内陸の眺望に憧れるGFT?笑

  42. 90142 匿名さん

    てかGFTのKY価格投げ売り部屋がいくつかあるけど、検索に引っかかってきて邪魔だからさっさと引っ込めて欲しいなあ。
    もう一年近く売り続けてる部屋もあるし。

  43. 90143 匿名さん

    なにやら、GFTへの妬みが凄いですね。
    芝浦港南仲良くすればいいのに。

  44. 90144 匿名さん

    グローバルフロントタワーズのほうが10年新しいですよ

  45. 90145 匿名さん

    虎ノ門>PC浜離宮>GFT>ミナトフロントタワー>>WCT

  46. 90146 匿名さん

    中古は新しい方がいいかもね。

  47. 90147 評判気になるさん

    >>90142 匿名さん

    確かに一年以上晒しものになってる部屋があるな。あの立地であの値段じゃ誰もが買わないだろう。

  48. 90148 マンション掲示板さん

    >>90136 匿名さん
    築年数を考慮すると、芝浦アイランドのグローヴタワーが格上でしょう。
    ただし、グローヴも「ごとき」ですけどね。
    「更に~」は言い過ぎましたが、山手線の自称徒歩圏内の徒歩15分?20分?も含めた住宅の中ならグローヴもGFTもWCTも同じ底辺でしょう。

  49. 90149 匿名さん

    出身地で格差はある?  東京と奈良のアラサーを比べてみたらやっぱり違った「圧倒的な情報量」
    11/26(月) 7:00配信
    147
    withnews
    出身地で格差はある?  東京と奈良のアラサーを比べてみたらやっぱり違った「圧倒的な情報量」
    東京と奈良で比べてみました=朝日新聞
     奈良県出身の私は、就職するまで東京に人が住んでいることがリアルに感じられませんでした。私にとっての東京は、テレビなどの影響を受けすぎて「遠い世界」。内定式で同期が「中野区出身」と聞いた時、「東京って住めるんや」と思ったくらいです。新陳代謝を繰り返し何でも「ある」街・東京で生まれ育った人は、どんな人生を送るのでしょうか。地方都市で育った私の人生と比べてみました。

    東京出身、会社員女性Aさん(30)の場合

     東京・錦糸町の「下町」で育ったAさんは、中学生から渋谷の中高一貫の女子校に通いました。隣の席の子の出身は恵比寿。仲良くなった子は西麻布。どちらも地名の馴染みがない場所で「人が住めるんだ」と衝撃を受けたといいます。

     友人の小学校の同級生に有名人の子どもがいたり、友だちの兄が有名人と付き合っていたり。そこはAさんにとっての「東京」だったといいます。渋谷の学校に徒歩で通学する子や原宿から通って来る子もいました。

     予備校にいくとさらに「気品あふれる人たち」と出会います。小学校から私立の人たちは、今でも憧れ。親の職業を聞くと「言えない」と言われることもあり、別世界だったそうです。

    「東京人の意地」

     Aさんは就職してしばらくすると、一人暮らしを始めました。これまで住んだのは目黒や新大久保や品川。地方出身者の憧れの街、三茶(三軒茶屋)や渋谷は避けました。

     「東京人の意地。住んだら負け。たとえそれが職場へのアクセスが悪かろうと、地方出身者の憧れの街にわざわざ住む東京人ではありたくない」

  50. 90150 匿名さん

    >>90149: 匿名さん
    住んだら負けなのはちょっとわかる。
    そういう考え方の人は確かにいる。
    広尾や恵比寿など渋谷区は都落ちとか、
    足立ナンバーは絶対嫌で、許せるのは勝どき晴海や港南芝浦など品川ナンバー埋立地、あるいは品川区、とかね。

    でも、そういう考えの人とはお付き合いしたくない

  51. 90151 匿名さん

    >>90145 匿名さん
    虎ノ門>PC浜離宮>>>GFT=ミナトフロントタワー ≧ WCT

  52. 90152 マンコミュファン

    >>90151 匿名さん

    まあ、そんなもんだ。湾岸はどこでも一緒。あとは築年数を考慮した中古相場順だろうな。
    築年数一年で3%くらいは差し引いて考えるべきだろう。同じ坪単価350万でも築浅、築古の差があれば築古の方が勝ち。

  53. 90153 匿名さん

    駅の話題 
    新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。

    1. 駅の話題 新橋駅東口にある「新橋駅前ビル...
  54. 90154 匿名さん

    >>90150 匿名さん

    むしろ山手線内側がー、とか言ってるのって地方出身者臭がプンプンする。
    東京に長く住んでる人は東京の多様な街やそれぞれの良い点悪い点を知って、自分の好みと判断で選んでる。山手線内側、外側なんて単純な切り分けはしないし、一律に内側>外側なんていう思想もない。

  55. 90155 匿名さん

    >>90153 匿名さん

    新橋には住む場所がないから、やはりそこそこ環境が良くて都心も謳歌できるのは田町、品川ということになるな。

  56. 90156 匿名さん

    外側は住む場所じゃないよ

  57. 90157 匿名さん

    新橋は湾岸BRTのルートになっていますので晴海などの最寄JRになるのでは

  58. 90158 匿名さん

    港区山手線駅は以下のとおり。
    新橋、浜松町、田町、(新駅)、品川

    考えるまでもないね。

  59. 90159 匿名さん

    >>90158 匿名さん

    渋谷区も良いよね。
    恵比寿、渋谷、原宿、代々木

  60. 90160 匿名さん

    大阪万博決定!!!
    8年後?結構先だけど
    リニアで行こう!!

  61. 90161 匿名さん

    将来、山手線駅で住みたい街は
    渋谷区は恵比寿、港区は新駅になるのでしょうね。

  62. 90162 匿名さん

    物件としての格は坪単価見ればわかるし
    立地としての格は路線価見ればわかる
    何も言い争う必要はない

  63. 90163 匿名さん

    >>90161
    新駅の名前次第ではないでしょうか?高輪駅だったら住みたい街上位は品川より高輪になりそう。品川北駅とかだったら品川になりそう。

  64. 90164 匿名さん

    ドゥトュールは新橋物件で問題ないでしょう。

  65. 90165 評判気になるさん

    >>90161 匿名さん

    恵比寿と品川、どっちがトップになるか注目だ。

  66. 90166 匿名さん

    >>90151 匿名さん

    gftは南部屋で眺望も良いんでしょ!
    高くて当然!!

  67. 90167 匿名さん

    GFTって、三井レジにブランドネームを使ってもらえなかった駅遠運河の、あのGFT?

    ないは。

  68. 90168 匿名さん

    最近の築浅中古マンションは部屋が狭い物件が多いから、興味がそそられない。最低80から理想的には100平米は欲しい。

  69. 90169 匿名さん

    WCTって、ブランドネームを使ってもらえなかった駅遠運河の、あのWCT?

    ないは。

  70. 90170 マンション掲示板さん

    >>90169 匿名さん

    ブランドネームって何?

  71. 90171 匿名さん

    >>90169

    ブランドネームを使ってもらえなかったのは三井なのにパークがつかなかったグローバルフロントタワーでは?
    ワールドシティタワーズはシティタワーというブランドネームをつけてるし。

  72. 90172 匿名さん

    >>90171 匿名さん
    どっちもどっちだと思う

  73. 90173 匿名さん

    祝大阪万博決定!
    リニアができようができまいが、都内から大阪・名古屋に最も早く行ける駅=品川駅

  74. 90174 匿名さん

    erus@akuは、まだGFTに粘着してるのかよ。
    しつこい奴だな。

  75. 90175 匿名さん

    今さらだけど、GFTって、何。ww

  76. 90176 匿名さん

    GFTは1階にファミリーマートだけどWCTはフルサイズのマルエツがあるよん

  77. 90177 匿名さん

    マルエツなんて入ってたら、高級感なくなるじゃん。

  78. 90178 匿名さん

    凄~く粘着質だよね

  79. 90179 匿名さん

    こんびにより、マシ

  80. 90180 匿名さん

    WCTとGFTならまあ比較に値するかな

  81. 90181 匿名さん

    WCTのウザい写真が貼られなくても、なんでもかんでもWCTだな ^_^;

  82. 90182 匿名さん

    GFTとWCTならWCTの方がいいなあ。
    いいと言うだけで住みたくはないけど。

  83. 90183 匿名さん

    飛行機の騒音関係ないのはGFTだね。
    東京タワーも近い。
    築浅だし、平均価格も異なる、比較するのがおかしいね。

    もっと駅遠築古物件と比較すればいいのに。

  84. 90184 匿名さん

    そういえば最近は昔みたいに豪華設備で売るタワマンが無くなったね。最近はパークコート青山くらい?これも建設コスト高騰の煽りかな。
    大規模タワーマンションはそういうのが魅力だったのに、ただでかいだけのマンションって面白くないっちゃ面白くない。

  85. 90185 匿名さん

    >>90184 匿名さん

    私は共有設備は必要最低限の方が好み。
    その代わりエントランス筆頭に建物の仕様や高いものにして欲しいし、植栽にもしっかりお金かけて欲しい。

  86. 90186 匿名さん

    GFTは芝浦なのに東京タワーが自慢なの?

  87. 90187 匿名さん

    新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。
     複数の鉄道路線が乗り入れる新橋駅は乗降客が多く、駅東口は都営バスやタクシーの乗降場など交通インフラが交錯している。協議会は、混雑する駅至近での再開発事業は難工事になると見ており、事業協力者を建築・土木工事に精通したゼネコンにすることにした。加藤会長は「これまでは助走期間だったが、事業協力者の決定によってスタート地点に立てた」としている。施工者は別途入札で決める方針だ。
     再開発の検討区域は新橋駅前ビルを中心に、国道15号(第1京浜)と外堀通り、JR線路に囲まれた三角形のエリア。区域面積は約1・9ヘクタール(国道15号、外堀通りを除いた計測値)で、権利者(約280人)のうち約7割が協議会に加入しているという。
     基本構想では基盤整備を中心に計画を練る。再開発によって交通インフラの複雑な構造を解消し、交通結節拠点としての機能を強化。再開発が進む西口と東口を地下で接続し、新橋エリア全体の回遊動線を確保することなども明記する方針。策定作業はコンサルタントとして事業参画するアール・アイ・エーが担当。今後大成建設が助言する。

    1. 新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都...
  88. 90188 匿名さん

    駅力に影響しない中古マンションの話題ばっかり

  89. 90189 匿名さん

    大阪万博
    リニア間に合わないですね
    残念!!

  90. 90190 匿名さん

    オリンピック・パラリンピック・大阪万博優先で
    色んな工事遅れそう
    公共工事も後回し?

  91. 90191 匿名さん

    新橋始まった。
    位置的には浜松町と連続的な再開発になるだろうね。

  92. 90192 匿名さん

    明らかに東京〜品川のラインに再開発が集中してきてる。東京、新橋、浜松町、田町、新駅、品川。このラインは交通利便性は文句ないから
    あとは予算との兼ね合いで、再開発で商業施設も増えることが見込める快適便利に住める場所を選んだら安泰な感じ。

  93. 90193 匿名さん

    >>90191: 匿名さん
    あまりイメージできないのだが、どういう感じで浜松町につながるの?

  94. 90194 マンション掲示板さん

    >>90192 匿名さん

    東京はマンションが無い。三田、高輪の低層億ションは無理だから、タワマンを選択することになるだろうね。
    新橋、浜松町はツインパかパークコート、田町はカテリーナ三田かアイランド、新駅は住居棟が分譲されるか?品川は高輪はタワマンは建てられないから港南。港南三丁目の最後の空き地は分譲になるか注目。

  95. 90195 匿名さん

    >>90193 匿名さん

    新橋駅前SL広場のあたりの狭い範囲だから、浜松町につながるって感じじゃないでしょう。
    延べ床面積10万から100万平米みたいな巨大な再開発がたくさんあるエリアのなかでは、新橋はあくまて小規模再開発。

  96. 90196 匿名さん

    >>90187

    >新橋の西口と東口を地下で接続

    現在、汐留から新橋エリアは地下で接続されているが、地下エリアが拡大するということですね。現在の地下街をもっと大きくして、出来れば、銀座8丁目の辺りまで地下街を考えて欲しい。

  97. 90197 匿名さん

    因みに築地再開発も期待^_^

  98. 90198 匿名さん

    >>90196

    ついでに、新橋駅の京急ストアが復活してくれると有難い

  99. 90199 匿名さん

    >>90194 マンション掲示板さん
    坪単価的には、別格なのは三田2丁目のパークマンション、次は高輪低層かパークコート、あとは似たり寄ったりでしょ。

  100. 90200 匿名さん

    新橋の東口は、ちょっと歩けば銀座という立地なのにボロイビルが多くて集客力が無かった。再開発で生まれ変われば凄いことになりそうだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸