東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 23:50:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 60001 匿名さん

    >>59987 匿名さん
    自らが犠牲になっても、羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。と言えるのは大したもんです。

  2. 60002 匿名さん

    WCTのキチガイ住民、まだ荒らしてるのか

  3. 60003 匿名さん

    >>60001 匿名さん

    時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
    やっていける産業はもはやごくわずか。
    そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
    浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
    しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。

    グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
    する。それがアジアヘッドクオーター構想。
    実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。

    品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
    する、東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にすると言っている。
    そういう変化で投資が集まり恩恵を受ける場所は、得られる利益のほうが
    大きいから犠牲になるという意識は無く反対はしない。一方で、ただ騒音
    だけを受ける場所は反対する。そういうこと。

    1. 時代が変わり経済のグローバル化が進んで、...
  4. 60004 匿名さん

    >>60002 匿名さん

    あんたは荒らすな。

  5. 60005 匿名さん

    >>60003 匿名さん
    これ見ると分かるね。名古屋や大阪にリニアで行けても大したことではない。

  6. 60006 通りがかりさん

    >>60003 匿名さん
    ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。

  7. 60007 匿名さん

    >>60005 匿名さん

    何度も言っているように、すでに品川駅には新幹線全列車が停車するわけだからリニアができてもミクロ視点での地域住民の交通利便性という意味では大きな変化はない。しかし、それは大した話ではない。ポイントはリニアは品川始発であるということ。さらに、新航路実現による羽田空港の国際線拡充も訪日ビジネス客、観光客の飛躍的な増加をもたらす。当然、品川には今以上に人が集まり投資が集中してくる。品川に西武や京急、JR東によってビジネスオフィスだけではなく商業施設やアミューズメント施設が計画されているのは周知のとおり。

    新駅エリアにはミッドタウンのような施設も数千人収容のコンサートホールも出来るだろう。品川駅前では2階部分に駅前広場が形成され周辺のホテルやアミューズメント施設と駅が直結する。当然、品川駅前と新駅エリアも歩行デッキでシームレスにつながる。それによって地域の魅力も高まる。高い交通利便性と相まって魅力が増せば居住エリアとしてのニーズも高まり、駅周辺のマンションなどの需要も増大する。最終的には当然のように不動産価格に跳ね返ってくる。クッシュマン&ウェイクフィールドもそのように予想して品川エリアへの不動産投資を推奨している。

  8. 60008 匿名さん

    発表によると新駅前はオフィスと住戸をバランス良く配置するそうですが1500戸全てが賃貸になるとは思えないのですがいかがでしょうか?ツインパークスかパークコート浜離宮並みに期待できる山手線の駅近立地なので情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  9. 60009 匿名さん

    長いけど要はタラレバ万歳ってことですね。

  10. 60010 匿名さん

    >>60007 匿名さん
    おっしゃる通りです。品川も高輪側と港南側で2極化が進みそうです。やはり山手線内側は強いですよね。

  11. 60011 匿名さん

    >>60007 匿名さん
    大型のコンサートホールは周辺環境が悪化するので作らないでほしい。湾岸でお願いしたい。

  12. 60012 匿名さん

    >>60006 通りがかりさん

    虎ノ門再開発って全部で述べ床何㎡?品川は新駅エリア100万㎡、西武が88万㎡、京急グースが24万㎡、あと泉岳寺駅上部駅ビル、京急品川駅ビルもあるから200万㎡ははるかに超えるけどね。あと、大事なのは開発のなかに山手線新駅とリニア駅という2つの新駅があること。経済効果のインパクトは普通の再開発をはるかに超えると思うよ。

  13. 60013 匿名さん

    >>60010 匿名さん

    多くの居住ニーズに応えられるのは高輪ではなく港南でしょう。

  14. 60014 匿名さん

    >>60008 匿名さん

    JR東日本は再開発地域を自社で保有し続ける方針。また、再開発地域のレジデンスは再開発地域に入居する外資系企業に勤務する人の日本滞在中のレジデンスとして快適な居住環境を形成としている。つまり高級賃貸レジデンス。新駅エリアで働く人は新たに10万人。新駅で働く人以外でも住みたい人もいるでしょうから、1500戸程度は決して多くない。JR東としても確実な賃貸需要が見込めるので、売って一時の利益を上げてしまうよりも、貸すほうが安定的な利益創出に繋がるでしょう。

  15. 60015 匿名さん

    >>60013 匿名さん
    もっとも重要な駅近というニーズに応えられません。

  16. 60016 匿名さん

    >>60009 匿名さん

    タラレバじゃないよ。

    1. タラレバじゃないよ。
  17. 60017 匿名さん

    誤) >多くの居住ニーズに応えられるのは高輪ではなく港南でしょう。

    正) 多くのお上りさんニーズに応えられるのは港南でしょう。

    こんなところだな

  18. 60018 匿名さん

    >>60015 匿名さん

    追求しているのは品川に快適な住環境を整えて品川に住んで品川で働くという理想の職住近接の実現。電車に乗らずに通勤時間10-20分なら駅近とか関係無いだろうね。

  19. 60019 匿名さん

    駅のロータリーに広場が出来そうだってはしゃいでるのは誰?

    いつもの爺さん?

  20. 60020 匿名さん

    とある渋谷再開発

    1. とある渋谷再開発
  21. 60021 匿名さん

    >>60018 匿名さん

    そうなってくると、論点は駅徒歩分数ではなく、総通勤時間ですね。駅に行かない通勤スタイルもでてくるでしょうから。

  22. 60022 匿名さん

    >>60021

    毎日、雨風でうっとうしいですね。大手町、丸の内、日本橋近辺では再開発で地下で駅直結のオフィスも増えてきました。自分の勤務先も駅直なので自宅も駅直結だと完全に傘いらずの平日になるんだけど駅直マンションは価格が高すぎて無理。でも、例のマンションみたいに駅の屋根があるバス乗り場からマンション前までバスが出ていると、ほぼ傘いらずの生活を安く実現できそうですね。

  23. 60023 匿名さん

    >品川に住んで品川で働くという理想の職住近接の実現。


    職住近接の経験者に言わせれば、職住近接に夢を見すぎ。

  24. 60024 匿名さん

    >>60022

    傘要らずで職住近接、既にそれも実現してるけど、そんなのはすぐに慣れて他の欲求が生まれるよ。

  25. 60025 匿名さん

    >>60014 匿名さん
    出典を教えてください。

  26. 60026 匿名さん

    >>60022 匿名さん
    バスはずぶ濡れになるよ。地下鉄直結が1番。

  27. 60027 匿名さん

    >>60018 匿名さん
    私も新駅前に期待しております。職住近接で理想です

  28. 60028 匿名さん

    >>60014 匿名さん
    新駅前でJRとは別に住友不動産も500戸のタワーマンションするらしいけどそれも賃貸?

  29. 60029 匿名さん

    >>60027 匿名さん

    中年独身リーマン?

  30. 60030 匿名さん

    >>60028
    何に拘ってるのか分からないがホントは何を知りたいの?

  31. 60031 匿名さん

    虎ノ門・神谷町の再開発 218万㎡  赤坂は別で22万㎡+不明㎡

    https://downtownreport.net/area/toranomon/

    浜松町・竹芝の再開発  94万㎡   芝浦一丁目開発 55万㎡

    https://downtownreport.net/area/%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA/

    新橋・汐留の再開発  16万㎡+駅前東西2か所再開発は未だ 遅すぎる

    https://downtownreport.net/area/%E6%96%B0%E6%A9%8B%E3%83%BB%E6%B1%90%E...

    このエリアは纏めて開発なのでわかっているものを投稿

    新橋と虎ノ門のBRTの駅?バス停?は不明
    虎ノ門新駅あります
    環状2号線沿いの開発は含まれていません

  32. 60032 匿名さん

    >>60012
    私は通リがかりの者ではありませんが、虎ノ門再開発エリアの㎡を代わりに投稿しておきました

  33. 60033 匿名さん

    ついでに、野村の虎ノ門・赤坂・新橋・汐留・芝を中心としたマンション広告

    1. ついでに、野村の虎ノ門・赤坂・新橋・汐留...
  34. 60034 匿名さん

    お礼に住友不動産の近々の予定

    1. お礼に住友不動産の近々の予定
  35. 60035 匿名さん

    >>60033
    何故か、ゴクレのマンションは含まれてません
    未だないパークコート浜離宮は含まれてます

  36. 60036 匿名さん

    >>60026 匿名さん

    バスがずぶ濡れなら傘さして歩くのは?

  37. 60037 匿名さん

    >>60028 匿名さん

    それは分譲かもしれない。

  38. 60038 匿名さん

    >>60035 匿名さん
    単に御成門小学校の校区ということでしょう。

  39. 60039 匿名さん

    >>60035 匿名さん

    転売屋狙いwww

  40. 60040 匿名

    >>60006 通りがかりさん

    結局規模も品川の方が大きいじゃないですか。
    昨日シレッと虎ノ門はまだし浜松町の方が規模が大きいとか嘘をついてたのもあなたでしょう。 なにが通りがかりなんですか?

    嘘も普段使いで有名になられた浜松町さん

  41. 60041 匿名さん

    品川・泉岳寺の再開発  品川131万㎡+未定   泉岳寺 11万㎡+未定 となってます   

    https://downtownreport.net/area/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%83%BB%E6%B3%89%E...

  42. 60042 匿名さん

    あまり変わらない様です

  43. 60043 匿名さん

    品川新駅・品川駅高輪口の再開発規模は浜松町の比ではないほど大きい。
    面積確定分だけでも浜松町の規模を大きく上回る。2024年以降の未定分含めると虎ノ門をも上回る。
    それを浜松町の方がはるかに大きいなどというのは無知以外の何ものでもない。

  44. 60044 匿名さん

    >>60041 匿名さん

    それに加え、
    品川駅北地区5街区、6街区
    京急品川グース跡地(西口駅ビルとは別)
    品川駅街区地区再開発
    品川駅西口地区再開発(西武ホールディングス)
    泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業

    がありますね

  45. 60045 匿名さん

    通リがかりの者ではありませんが、品川駅と新駅、泉岳寺って1kⅿ程離れてます。
    品川エリアということですよね

    虎ノ門の場合、ビルの間も開発されると思いますが含まれていません。
    虎ノ門、赤坂、新橋、浜松町は近所ですからまとめると品川エリアより大きくなると思いますよ。

    でもこんな㎡の大きさ自慢しても仕方なくありませんか?
    港区内で再開発進んでるんだからどちらも期待されては如何でしょう。

  46. 60046 匿名さん

    >虎ノ門、赤坂、新橋、浜松町は近所ですから

    >品川駅と新駅、泉岳寺って1kⅿ程離れてます



    赤坂から浜松町って何キロあると思ってるんだ?
    爆笑

  47. 60047 匿名さん

    虎ノ門と浜松町も2km近くあんじゃね?

  48. 60048 匿名さん

    >ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。

    こう書いて、言い負かされそうになると

    >でもこんな㎡の大きさ自慢しても仕方なくありませんか?

    あんたが規模がどーのこーのと大きさ自慢言い出したんだろ?浜離宮完成してないからまだ住民でさえないエア浜松町住民さん。

  49. 60049 匿名さん

    品川駅と品川新駅間は1kmも離れてない

  50. 60050 匿名さん

    >>60033 の図に描かれているエリア内(千代田区は除く)です。
    赤坂と言っても虎ノ門の裏あたりを言ったつもりだったんですけど。
    確かに赤坂は入ってませんね。
    再開発虎ノ門エリアに赤坂入ってるので入れてしまいました。

  51. 60051 匿名さん

    品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。

    赤坂、虎ノ門、新橋、浜松町は、それぞれ独立した再開発。赤坂は赤坂、虎ノ門は虎ノ門、新橋は新橋、浜松町は浜松町。距離があるので、それぞれの連携や回遊性も考慮されるはずもない。一体として考えるのは無理がある。

    ちなみに実際に浜松町で生活を始めたら浜松町住民の日常生活には2kmから3km離れた赤坂や虎ノ門の再開発は全く関係なく竹芝も頻繁に行くわけでもなく、関係するのは駅前の世界貿易センターくらいだと実感するだろう。再開発が自分の利用する駅の駅前や隣接地かどうか。それが大事。

  52. 60052 匿名さん

    品川駅から0.5km 1kmの円
    泉岳寺駅まで1Km以上あります

    1. 品川駅から0.5km 1kmの円泉岳寺駅...
  53. 60053 匿名さん

    新駅の最開発エリアと品川駅の最開発エリアで計ってみな。連続してるから。

  54. 60054 匿名

    >>60048 匿名さん

    最近思うんだが、豊洲くんは単純バカなだけだけど、エア浜松町は姑息だな、

  55. 60055 匿名さん

    1例として、芝郵便局を中心に0.5Km 1kmの円
    虎ノ門駅、新橋駅、浜松町駅入ります

    1. 1例として、芝郵便局を中心に0.5Km ...
  56. 60056 匿名さん

    品川新駅から品川駅にかけての連続した地域が再開発される。
    とてつもない広大な面積に及ぶ再開発だ。

  57. 60057 匿名さん

    それから、私浜松町民ではありません
    上記の野村の中古販売依頼が来るエリアマンションに住んでいる者です

  58. 60058 匿名さん

    なんで品川は品川駅か円の中心で芝は慈恵医大のところが円の中心になってるの?浜松町と新橋、虎ノ門は違うエリアだろうと言われているんだから、浜松町駅中心に1キロの円を描くべきでは?

  59. 60059 匿名さん

    品川開発以外はそれぞれ単独地区開発

  60. 60060 匿名さん

    私は別に浜松町駅切り離しても大丈夫ですよ。
    3つの駅が近いということを図で示しただけです。

  61. 60061 匿名さん

    別にすべて港区の再開発ということでいいんじゃないですか?品川〜新橋の連続した開発ですし。

  62. 60062 匿名さん

    各駅ごとになると新駅開発は品川駅再開発とは一緒にできなくなりますしね

  63. 60063 匿名さん

    >>60055 匿名さん

    そういう見方していいなら、品川エリアは品川駅西口の西武の再開発、新駅、新駅再開発、リニア新駅、品川駅街区地区、京急駅ビル、京急品川グース跡地再開発、全部で数兆円規模の投資が行なわれる再開発が半径1kmどころか半径500mの円に収まるんですが。

    1. そういう見方していいなら、品川エリアは品...
  64. 60064 匿名

    >>60052

    アホだろこいつwww
    品川駅は巨大ターミナルだから、品川駅の構内や新しくできる人口地盤の出入口などからも完全に1km以内。

    どこかの2kmも3kmも離れた隣町まで普段使いと称して一緒の開発エリアとかいうトンデモエリアとは全然格が違うんだよ。

  65. 60065 匿名さん

    >>60055 匿名さん

    半径500mの円の中に再開発1つもないじゃん

  66. 60066 匿名さん

    その円 品川泉岳寺の再開発から外れてますよ

    1. その円 品川泉岳寺の再開発から外れてます...
  67. 60067 匿名さん

    >>60064 匿名さん

    つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。

  68. 60068 匿名さん

    >>60066 匿名さん

    泉岳寺が付け足しみたいなもんだわ。それこそ品川駅地域の住民には普段遣いするにはちょっと遠すぎる。そもそも浜松町みたいに半径1キロの円ではなく、品川の円は半径500メートルであることを忘れずに。

  69. 60069 匿名さん

    おかしな話ですね
    虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いたのに
    品川エリアは都合悪くなると、付け足したり引っ込めたりするんですね

  70. 60070 匿名さん

    浜松町は品川、東京、虎ノ門……巨大再開発の真ん中にあるのは誰もが認めるであろう。

  71. 60071 匿名さん

    >>60070 匿名さん
    品川駅にも東京駅にも5分だから気に入らない人がいるんですね。

  72. 60072 匿名さん

    私は品川駅の開発も期待していると書いたんですけどね。
    品川エリアの方は、何故浜松町や虎ノ門の再開発に対してそんなに敏感なんですか?

  73. 60073 匿名さん

    要は銀座や日比谷、赤坂、虎ノ門への普段使い自慢したいのなら、そこに住めばいいじゃん、という話。
    自分が住む地の環境自慢してくれよ、港南さんみたいに。
    マンション前の環境が素敵だとか眺望が素晴らしいとか。
    銀座自慢は銀座居住者に任せればいいから。

  74. 60074 匿名さん

    >>60072 匿名さん
    確かにすべての再開発が成功すると港区そして東京の資産価値が向上します。品川駅だけでは成功しません


  75. 60075 匿名さん

    >>60073 匿名さん
    港南さん蚊帳の外だから発言しなくなったよ。

  76. 60076 匿名さん

    川口市民はやたら東京都内へのアクセスの優位性を自慢する。自分自身の市については語るものなし。東京に近いぞ、いいだろ!という感じで。
    一方、横浜市民はお国自慢する場合は横浜市自身の自慢をする。郷土愛が強い。

    例えば浜松町在住者は浜松町に対して郷土愛があるのだろうか?
    周辺の街を出さないと語れないのであろうか?

  77. 60077 匿名さん

    横浜市民って、どんだけ広いエリアのこと言ってるんだ?

  78. 60078 匿名さん

    横浜市の下に区があるよ。例えば西区
    その下に町名 例えばみなとみらい

    どうしても浜松町をdisりたいみたいだね

  79. 60079 匿名

    >>60073 匿名さん

    マンション前の線路やう●こポンプ場が素晴らしいのは認めるてやろうよ。社会に必要な施設だ。

  80. 60080 匿名さん

    浜松町についての話ってあまり聞かないから聞きたいな。
    いつも周辺についての話題しか出ないから。周辺の街の話は聞かなくてもみんな良く知ってる。
    当スレで何かと話題に挙がる浜松町自体の街の良さ、色々知りたい。

  81. 60081 匿名さん

    >>60080
    というあなたは、どこに住んでいるんですか?

  82. 60082 匿名さん

    >>60079 匿名さん
    WCTに失礼。

  83. 60083 匿名さん

    >>60081 匿名さん

    港区の三田です。

  84. 60084 匿名さん

    それなら、説明するまでもないでしょ。
    私は、東新橋ですけど区役所で聞かれては如何ですか?

  85. 60085 匿名さん

    浜松町がすごく注目されていますが何かあったんでしょうか?

  86. 60086 匿名さん

    >>60083 匿名さん
    三田住民がわざわざ港区の…とつけるかい?港南4だったら天王洲アイルだと思われているから港区の…とつける必要があると思われる

  87. 60087 匿名さん

    >>60086 匿名さん

    よく目黒と間違われるので

  88. 60088 匿名さん

    >>60085 匿名さん

    浜松町は世間から注目されてないよ
    。日暮里よりちょい上くらいじゃないかな。
    成田より羽田の方が勢いがあるし。

  89. 60089 匿名さん

    >>60088 匿名さん

    つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。

  90. 60090 匿名さん

    >おかしな話ですね
    >虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた

    だから、虎ノ門は浜松町になんの関係もないだろって話。虎ノ門タワーレジデンスの住民に虎ノ門は浜松町エリアですよね?って聞いたら、はぁ?と言われるだろな。

  91. 60091 匿名さん

    >虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた

    延べ床面積の話だと思うけど、森ビルの資料見ても合計164万㎡にしかなりませんが?さらっと嘘ついてもすぐにバレるよ。

    1. 延べ床面積の話だと思うけど、森ビルの資料...
  92. 60092 匿名さん

    >>60091
    リンク貼り付けましたけど
    そこのを足してみて下さいね

  93. 60093 匿名さん

    <品川エリア>

    JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡

    JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡

    ・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡

    JR山手線新駅事業 5,250㎡

    ・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡

    ・京急品川グース再開発事業 240,000㎡

    ・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡



    以上、判明分 合計 約2,430,000㎡


    (未発表分)

    ・品川駅街区地区 推定200,000㎡


    ・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡

  94. 60094 匿名さん

    >>60091
    リンク貼りつけてありますから足してみて下さいね

  95. 60095 匿名さん

    まずは大崎デッキから~

    1. まずは大崎デッキから~
  96. 60096 匿名さん

    最近の大崎は知らない間にイケてるねえ~

    1. 最近の大崎は知らない間にイケてるねえ~
  97. 60097 匿名さん

    でもいくら大崎や品川がイケててもなかなか伝わらないよねえ~

    1. でもいくら大崎や品川がイケててもなかなか...
  98. 60098 匿名さん

    とはいえ、品川のなんとか広場夢物語を待つより
    現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。

    1. とはいえ、品川のなんとか広場夢物語を待つ...
  99. 60099 匿名さん

    JR東の新駅再開発のコンセプトペーパーだけで80ページ以上。
    単なる際開発じゃなく、新駅を含めて新しい街をゼロからエキマチ一体で作る壮大な計画。

    これとは西武、京急、JR東日本は品川駅西口もほぼ全部作り変える計画が東京都と進行中。

    忘れてはならないのが港南口のリニア中央新幹線新駅。
    他の老朽化したビルの建て替えが基本の普通の再開発とは規模から何からすべてが違います。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  100. 60100 匿名さん

    次は池袋いってみよ~

    1. 次は池袋いってみよ~
  101. 60101 匿名さん

    池袋の開発もおまはんらが思うよりイケてるかもよ~

    1. 池袋の開発もおまはんらが思うよりイケてる...
  102. 60102 匿名さん

    池袋続くよ~

    1. 池袋続くよ~
  103. 60103 匿名さん

    俺も池袋詳しくないけど結構あるらしいよ~

    1. 俺も池袋詳しくないけど結構あるらしいよ~
  104. 60104 匿名さん

    品川や新駅にコンサートホール出来るかもって夢見てた人がいたけど
    池袋には先にちょっと変わったものが出来るらしいよ~

    1. 品川や新駅にコンサートホール出来るかもっ...
  105. 60105 匿名さん

    え?新駅がなんだって~?
    声が小さくて聞こえない~。

    1. え?新駅がなんだって~?声が小さくて聞こ...
  106. 60106 匿名さん

    >>60098 匿名さん

    大崎disってる?もう少しかっこいい写真貼りなよ。

    1. 大崎disってる?もう少しかっこいい写真...
  107. 60107 匿名さん


    >現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。

    できてるよ。

    1. できてるよ。
  108. 60108 匿名さん

    もう少し綺麗な写真を張ろう

    1. もう少し綺麗な写真を張ろう
  109. 60109 匿名さん

    池袋~ 

    俺はあんまりいかないけどね~

    1. 池袋~ 俺はあんまりいかないけどね~
  110. 60110 匿名さん

    池袋もうちょっと続くよ~

    1. 池袋もうちょっと続くよ~
  111. 60111 匿名さん

    品川のは実際にできてる生の写真だからな。普通はイメージイラストの方がかっこいいんだが。
    品川の本物の写真の方が池袋のイメージイラストよりもかっこいいってどういうこと?

  112. 60112 匿名さん

    こんなのもあるみたいだよ~

    1. こんなのもあるみたいだよ~
  113. 60113 匿名さん

    池袋~

    1. 池袋~
  114. 60114 匿名さん

    池袋なら、先週、190m級のメトロ直結ツインタワマン計画が国家戦略認定を受けてたね

  115. 60115 匿名さん

    まだ池袋~

    1. まだ池袋~
  116. 60116 匿名さん

    まだまだ池袋~

    1. まだまだ池袋~
  117. 60117 匿名さん

    >>60115 匿名さん

    なんだそれ。

  118. 60118 匿名さん

    池袋の、しょうもない写真ばっか。

  119. 60119 匿名さん

    池袋国際キャンパスも5年後にできるんでしょ?

  120. 60120 匿名さん

    >俺はあんまりいかないけどね~

    池袋に興味ないならしょうもない連投すな。

  121. 60121 匿名さん

    池袋は頑張っているけど、所詮埼玉県民のための街だからね。

  122. 60122 匿名さん

    池袋は続くよ~

    1. 池袋は続くよ~
  123. 60123 匿名さん

    池袋再開発というか漸く開発というか

    難しいことは抜きにしていくよ~

    1. 池袋再開発というか漸く開発というか難しい...
  124. 60124 匿名さん

    駅東西デッキ計画は?
    西口の再開発は?

  125. 60125 匿名さん

    こんなのはどうよ~

    お嫌いですか?

    1. こんなのはどうよ~お嫌いですか?
  126. 60126 匿名さん

    東京から品川ラインの開発には太刀打ちできるところはどこもないよ。特に品川の開発は鉄道駅が伴っているという意味では他のエリアの開発とは全く次元が違うからね。
    池袋みたいに単品バラ売りのバラバラの開発じゃなく、広大な地域を複数の事業者が乗り入れて連携をとりながら一気に開発していく。新しい日本の顔を作る壮大な計画の前にはすべての再開発は霞む。

  127. 60127 匿名さん

    >>60125

    小さすぎ。

  128. 60128 匿名さん

    こんな感じのも計画にあるらしいよ~

    俺は小規模低層でメトロの小さい駅が好きだけどね~

    1. こんな感じのも計画にあるらしいよ~俺は小...
  129. 60129 匿名さん

    俺は池袋より麻布とか青山とかの方が普通に好きだけどね~

    でも

    本当は

    高輪生まれ、高輪育ちだけど~

    1. 俺は池袋より麻布とか青山とかの方が普通に...
  130. 60130 匿名さん

    東池袋の国家戦略認定の超高層ツインタワマンのとなりで、
    丸紅の 57F、195mタワマン計画もあるよね

  131. 60131 匿名さん

    池袋の再開発規模は全部合わせても品川の数分の1かな。小物がちょこちょこできるだけ。
    品川の再開発は未発表分を含めると300万㎡に迫る勢い。品川の再開発語ろうと思ったら資料数十ページは必要。

  132. 60132 匿名さん

    貼るならこのレベルにしてくれ。

    1. 貼るならこのレベルにしてくれ。
  133. 60133 匿名さん

    東西デッキに加えて、東武から池袋大橋まで長さ300m以上のペデストリアンデッキができるらしいよ。
    その先で10万平米以上の住友の再開発が都市計画決定の準備をしているらしい。

  134. 60134 匿名さん

    >>60090 匿名さん
    虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。港南4の人が天王洲アイルの話をするのと同じくらい自然です。

  135. 60135 匿名さん

    池袋西口では、三菱地所が2本の超高層ビルと地下街、東武が駅ビル1本。

  136. 60136 匿名さん

    >>60130
    >東池袋の国家戦略認定の超高層ツインタワマンのとなりで、丸紅の 57F、195mタワマン計画もあるよね

    それがこのあたりかな?

    池袋詳しくないので是非教えてくんなまし~

    1. それがこのあたりかな?池袋詳しくないので...
  137. 60137 匿名さん

    >>60132 匿名さん
    新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です

  138. 60138 eマンションさん

    池袋も活気があっていいね!
    乗り換えじゃなく降りたくなる

  139. 60139 匿名さん

    >>60135
    >池袋西口では、三菱地所が2本の超高層ビルと地下街、東武が駅ビル1本。

    地下街いいねえ。

    俺は外気に晒されるJRより空調設備の整ったメトロ派なので地下街も好きだよ。

  140. 60140 匿名さん

    >虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。

    ↑単に子供が少ないだけという話

    >港南4の人が天王洲アイルの話をするのと同じくらい自然です。

    ↑天王洲アイルと港南は隣町。浜松町と虎ノ門は関係ない街w

  141. 60141 匿名さん

    ペデストリアンデッキと言えば立川。
    立川のペデストリアンデッキ総延長は600m以上。

  142. 60142 匿名さん

    >>60137
    >新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です


    千葉県民が思うほど、職住近接も良くないよ
    特に都心はいろいろあるよ

  143. 60143 匿名さん

    池袋は新宿に次ぐナンバー2のターミナルで商業施設も充実しています

  144. 60144 匿名さん

    >>60141
    >ペデストリアンデッキと言えば立川。


    兄貴、さすが~。
    俺が立川に行くことはほぼないけど、立川の素晴らしさは聞いてるよ~

  145. 60145 匿名さん

    >虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。

    もうその話はいいから、その浜松町自体の良いところを教えてくださいよ。
    他のエリアの自慢は浜松町には何も無いと言ってるのと同じこと。
    それとも、まだ住んでないから無理ですか?エア浜松町住民さん。

  146. 60146 匿名さん

    >池袋は新宿に次ぐナンバー2のターミナルで商業施設も充実しています

    そう!


    駅力を語るには

    商業施設は

    大事だねえ

  147. 60147 匿名さん

    日本最大の再開発やリニア中央新幹線新駅が近所にありながら、居住地区は水辺と緑が多い環境の良い場所。こんな奇跡みたいな環境は他にありませんよね。

    1. 日本最大の再開発やリニア中央新幹線新駅が...
  148. 60148 eマンションさん

    駅力は駅に外の
    特徴的な商業施設の魅力が重要

  149. 60149 匿名さん

    >>60144
    立川は仕事でたまに行くけど、下手な23区の街より栄えてるよ。

    1. 立川は仕事でたまに行くけど、下手な23区...
  150. 60150 匿名さん

    >>60147 匿名さん

    >新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です

    まさにそれ。理想の職住近接型です 。

  151. 60151 匿名さん

    ごめん、もうちょい池袋続くよ~

    1. ごめん、もうちょい池袋続くよ~
  152. 60152 匿名さん

    >>60149 匿名さん

    立川って山手線だっけ?山手線スレなんだが。

  153. 60153 匿名さん

    >>60151 匿名さん

    何がしたいの?笑笑

  154. 60154 匿名さん

    池袋なら品川の方がいいわ

    1. 池袋なら品川の方がいいわ
  155. 60155 eマンションさん

    >立川って山手線だっけ?山手線スレなんだが

    天王洲アイルより近い感じだよ

  156. 60156 匿名さん

    >>60153
    ごめん、雑魚と爺さん相手にしてないので、邪険に扱うけど堪忍やで~

    1. ごめん、雑魚と爺さん相手にしてないので、...
  157. 60157 匿名さん

    >60136 匿名さん

    そう。その計画の近くで、南池袋二丁目B地区
    http://skyskysky.net/construction/202513.html

  158. 60158 匿名さん

    これならVタワーで事足りるよな




    っていう

    1. これならVタワーで事足りるよなっていう
  159. 60159 匿名さん

    池袋には、造幣局南地区なんてのも。
    ここもメトロ直結の立地。

  160. 60160 eマンションさん

    >>60159 匿名さん

    造幣局のマンションって金運が良くなりそう

  161. 60161 匿名さん

    池袋の小話で、都電の線路の緑化とか、地下鉄と環5トンネルと都電の世にも珍しい三層構造の動線整備中。

  162. 60162 匿名さん

    >>60159
    >池袋には、造幣局南地区なんてのも。ここもメトロ直結の立地。

    お~、今ちら見したらサンシャインのそばなんだねえ。
    俺もチェックしとくけど、情報入ったら宜しく~。

  163. 60163 匿名さん

    西池袋のロサ会館が2年後に解体され、あの一帯で住友が動こうとしているし。

    東池袋は副都心新駅の話も。

  164. 60164 匿名さん

    >造幣局のマンションって金運が良くなりそう

    万年貧乏なんであやかりたいよ

  165. 60165 匿名さん

    なんか今日はスレタイらしい流れですね。来週は新宿編とか?

    「新宿グランドターミナル」整備
    https://downtownreport.net/cityreport/shinjyuku-grand-terminal/

  166. 60166 匿名さん

    >>60165
    私はもう40代の親父なので、自分の使う駅は小さいメトロ駅で十分ですが新宿編もいいですねえ。

    1. 私はもう40代の親父なので、自分の使う駅...
  167. 60167 匿名さん

    新宿~

    1. 新宿~
  168. 60168 匿名さん

    池袋は200mクラスが東池袋に3本、西池袋に2本で、
    巨大なのが計5本か。

  169. 60169 匿名さん

    いつも品川新駅、品川駅の二つの駅力で勝負
    近ければ合計で勝負とは

  170. 60170 匿名さん

    そりゃ操車場だったんだから
    更地だし
    開発するしかない
    再開発がいかに大変か

  171. 60171 匿名さん

    >>60072 匿名さん
    都心の仲間入りを目指しているからでは?

  172. 60172 匿名さん

    今日は増上寺・芝公園ぶらリングからのコンラッド庭使いかーらーのー(笑)、三田のパーマン友人宅飲みで遅くなってしまいました。

    浜松町の良いところは?と粘着されて面倒くさいときは、緑自慢でもしておけば宜しいのでは。
    芝・浜離宮〜芝公園〜日比谷公園〜皇居にいたる緑の流れは、都心にありながら『稀有』な存在です。
    そういえば、増上寺の正門は浜松町側を向いてましたっけ。

    緑や歴史自慢ばかりで田舎くさくてすみません。
    今のところ離宮や芝公園増上寺くらいしか浜松町の付属品はありませんが、再開発で超都心を代表する景観が加わると思いますよ。
    では2年後に期待して、話をしめることにしましょう。

  173. 60173 匿名さん

    やっぱり、浜松町の名だけで語れる話はないのですね。
    浜松町アドレスのメリットを知りたかった。

  174. 60174 匿名さん

    三田在住の方が区役所で聞いて来てくれる様ですから.楽しみに待っていれば大丈夫かと思います

  175. 60175 匿名さん

    >>60173 匿名さん
    浜松町は工事中ばかりです。あと3年くらいしたら綺麗になるのではないでしょうか?現状浜松町のイメージは劇団四季も工事中なのでパークコート浜離宮、芝公園、東京タワーですね。

  176. 60176 匿名さん

    池袋すごいですね。流して読んでしまったので、内容が入ってませんが、現状では全く興味がない街です。特に西側。
    品川は回遊性がどうって言ってたけど、あんな細長い再開発に回遊性ってあんの?動く歩道つけるくらい?

  177. 60177 匿名さん

    都心とはこの辺りでしょうか?

    1. 都心とはこの辺りでしょうか?
  178. 60178 匿名さん

    >>60177 匿名さん
    芝公園、皇居、浜離宮、日比谷公園など緑が多いですね。素敵です

  179. 60179 匿名さん

    >池袋なら、先週、190m級のメトロ直結ツインタワマン計画が国家戦略認定を受けてたね

    駅直結なのにタワマンになっちゃう池袋 
    東京駅や品川駅など日本の中心となるビジネス拠点と違って、外れた街は
    オフィス需要が全く見込めないから、タワマンにするしかない。

    まるで郊外民が住む街みたいw

  180. 60180 匿名さん

    >>60177
    参考になります

  181. 60181 匿名さん

    >>60179 匿名さん
    普通に高輪台とか白金高輪なら、オフィスじゃなくてマンションじゃないかな?天王洲もしかり。

  182. 60182 匿名さん

    爺さんはまた幼稚な煽りで一日がスタートか
    毎日ご苦労なこったな

  183. 60183 匿名

    なんとか対抗したくて必死で池袋の写真集めてたんだから誉めてあげないと可哀相

    ビル1本まるごとシネマとか糞ワロタ
    離れていく沿線民を繋ぎとめるための娯楽施設が必要なんだね。

  184. 60184 匿名さん

    爺さんでも「糞ワロタ」とか使うんだな
    ナウいな

  185. 60185 匿名さん

    バッティングセンターもあるでよ(笑)

  186. 60186 匿名さん

    >>60180 匿名さん

    参考になります、って誰でも知ってるだろ。笑笑

  187. 60187 匿名さん

    >>60178 匿名さん

    緑多いか?

  188. 60188 匿名さん

    >>60179
    池袋コアと東池袋コアとエリア分けの施策で、東池袋駅周辺はレジデンスエリアなんだよ。

  189. 60189 匿名さん

    品川のダメ出しをしなかった人に対しても、朝っぱらから全否定でディスりまくる爺

  190. 60190 匿名さん

    >>60188 匿名さん

    レジデンスエリアというには、あまり生活環境良くなさそう。

  191. 60191 匿名さん

    麻布十番駅前にタワマンが密集しているのも、東京駅や品川駅など日本の中心となるビジネス拠点と違って、外れた街は
    オフィス需要が全く見込めないから、タワマンにするしかない。ってことなんだろうね。

  192. 60192 匿名さん

    いま広尾の駅直上にマンション作ってるよ。
    渋谷区広尾5-4

  193. 60193 匿名さん

    麻布十番も白金高輪も広尾も
    >まるで郊外民が住む街みたいw
    ってことで港南爺は満足

  194. 60194 匿名さん

    六本木一丁目駅直結の森ビルの270mと240mのビルも住宅が入るし、
    2年後に完成予定の日比谷線新駅直結の虎ノ門ヒルズレジテンシャルタワー220mも。
    今は駅近&職住近接の時代なんでしょ。

  195. 60195 匿名さん

    祝6万レス突破!

    当然全板中トップかと思ったら、4千万以下スレが7万以上いっていた。
    でも栄えある検討板No.1だ。

  196. 60196 匿名さん

    爺さん「時代は職住近接~」

    池 袋「お先に」
    六本木「お先」
    虎ノ門「お先」


    爺さん「ムキ~ッ」

  197. 60197 匿名さん

    個別マンションのスレでは、有明スミフがダントツの投稿数を誇るみたいね。

  198. 60198 匿名さん

    >>60191 匿名さん
    駅近けりゃ便利だよ。何が言いたいのか分からん。麻布十番のタワマンなんか、僻地の倍で取り引きされてんだろ。

  199. 60199 匿名さん

    >>60195 匿名さん

    伝説のWCT検討板は70000レス 笑

  200. 60200 匿名さん

    以前は千レスの上限があったから、比較は難しいが、PCTWCT検討スレがトータルでは一番投稿数が多い気がする。

  201. 60201 匿名さん

    品川駅は近隣駅と山手線他駅の発展が嫌いらしいので
    山手線から独立した方がよろしいのでは?
    駅力を語るばす・・・他駅を罵倒

  202. 60202 匿名さん

    麻布十番のタワマン → X
    三田低地のタワマン → ○

  203. 60203 匿名さん

    >>60196 匿名さん

    更地を日本の顔にする大再開発は簡単にはできんよ。

  204. 60204 匿名さん

    既にあるから、そっちに移ったら。
    過疎ってるけどね 涙

  205. 60205 匿名さん

    爺じゃなくて専業主婦だと思う。

    奥さんは無職で地方出身の井の中の蛙で、品川以外の情報にとても疎い。
    でも、麻布十番で土曜の朝一でパンを買い、ミッドタウンレジデンシィズ下の
    駐車場に停めるらしい。ミッドタウンに人は住めるのか?と言い放しつつ。

  206. 60206 匿名さん

    >麻布十番駅前にタワマンが密集しているのも、東京駅や品川駅など日本の中心となるビジネス拠点と違って、
    >外れた街はオフィス需要が全く見込めないから、タワマンにするしかない。ってことなんだろうね。


    爺さん、さすがに惨めすぎるよ

  207. 60207 匿名さん

    >> 60199
    ここは実態はWCTスレだから、以前の7万+本スレ6万で13万か。ちょっとしたもんだね。

  208. 60208 匿名さん

    普通、駅名って地名になりますよね?
    「港南駅」ってありますか?

  209. 60209 匿名さん

    >>60207 匿名さん

    検討スレでは当然激しいネガもいたのも同じだわ。2005年からかれこれ13年もやってることになる。
    マンション住民は自分の住んでるマンションだからずっといるのも分かるがネガの不屈の精神はすごいわ。笑笑

  210. 60210 匿名さん

    サウスゲートスレがWCTのポジネガ両軍に占領されかかっていたのを、こっちに隔離誘導したんだっけ

  211. 60211 匿名さん

    麻布十番の駅って、大江戸線南北線でしょ?
    バス便みたいなもんやん。
    普段通勤とかで使ってる人いないでしょ。

  212. 60212 匿名さん

    >>60201 匿名さん

    発展が嫌いなんじゃないだろ。品川よりうちとこの方がすごいわとかいう嘘、しかもそのうちとこが数キロ先だというのをバカにしてる。

  213. 60213 匿名さん

    お陰でサウスゲートスレは本来あるべき姿になっているね。
    その意味で当スレの果たしている役割は大きいと言える。

  214. 60214 匿名さん

    >>60202 匿名さん
    麻布十番駅付近の標高は4mくらいらしいが、山手線駅の標高は、、
    https://matome.naver.jp/m/odai/2136058557862578601

  215. 60215 匿名さん

    >>60209
    さすがに13年間一貫してずっとネガし続けている人はいないんじゃないの。

  216. 60216 匿名さん

    大江戸線って改札まで10分近くかかりますからね、、、。汗

  217. 60217 匿名さん

    品川イーストタワーの売れ行きがイマイチだし港南4自体は再開発もないしWCTの爺さんも必死なんだと思うよ。
    品川って言っても再開発は高輪側と隣の新駅の高輪側だからね。WCTへの恩恵は少なそうね。

  218. 60218 匿名さん

    年季の入ったネガさんはいるんじゃないの。
    ↑のように 笑

  219. 60219 匿名さん

    >>60216 匿名さん
    それって、僻地から品川駅まで徒歩30分だって人よりも酷いです。

  220. 60220 匿名さん

    >年季の入ったネガさんはいるんじゃないの。

    いるだろうけど、爺さんには勝てんよ
    爺さんがチャンピョンチャンピョン

  221. 60221 匿名さん

    湾岸タワマンスレやサウスゲートスレからの流れを一手に引き継いだ感があるね。

  222. 60222 匿名さん

    いや、爺さんは意外に新しい住人じゃないの。
    年季の入ったネガさんの方がWCTに詳しい感じがするから。

  223. 60223 匿名さん

    いやいや、自宅晒して借りパクして自演で深夜の発狂

    誰も爺さんには勝てんよ

  224. 60224 匿名さん

    ま、それに即レスをつけるのがいるから成り立つんだけどね。
    どっちもどっち 笑

  225. 60225 匿名さん

    爺さんがチャンピョンで間違いない

  226. 60226 匿名さん

    どっちでもいいよ、そんなこと。

  227. 60227 匿名さん

    2020年までの山手線の話題は渋谷ですよ。
    2018年9月 渋谷ストリーム開業

    2019年秋 渋谷パルコ開業

    2019年秋 旧東急プラザ開業

    2019年度 渋谷スクランブルスクエア開業

  228. 60228 匿名さん

    >>60211 匿名さん

    麻布十番駅とかバス便よりはるかに不便だわ。

  229. 60229 匿名さん

    大江戸線はほとんど遅延などもなく快適です。
    確かに深いので移動は大変ですが上下エスカレーター完備の駅も多く
    殺人的混雑も少ないので毎日利用させていただいております。

  230. 60230 匿名さん

    >>60219 匿名さん

    感覚的には冗談じゃなく深い。エレベーター7つくらい乗り継ぐし一の橋まで横移動もあるから感覚的には10分は大袈裟じゃないよ。

    1. 感覚的には冗談じゃなく深い。エレベーター...
  231. 60231 匿名さん

    >>60228 匿名さん
    なんで麻布十番引っ張るの?コンプレックス?

  232. 60232 匿名さん

    >>60217 匿名さん

    恩恵って何?

  233. 60233 匿名さん

    >>60230 匿名さん
    地下鉄に乗り慣れてないの?そのくらい乗り換え不便でもないですよ。

  234. 60234 匿名さん

    >>60231

    スレ読んで初めてレスしました。失礼。

  235. 60235 匿名さん

    >>60233 匿名さん

    乗り換えじゃなく地上に出るまでの時間の話だろ。ちゃんと読んでレスしろや。

  236. 60236 匿名さん

    >>60232 匿名さん
    私もよく品川駅再開発は僻地に恩恵は少ないって言ってますけど、 値上がりって意味の感覚で言ってますね。

  237. 60237 匿名さん

    確かに麻布十番駅で地下鉄降りてから麻布十番商店街の南端の一の橋付近に出るまでって、とんでもなく遠い。

  238. 60238 匿名さん

    >>60235 匿名さん
    エレベーター7つとか言ってましたけど、3つとかで地上出れそうですよ。てか普通はエスカレーターを使いますけどね。

  239. 60239 匿名さん

    >>60234 匿名さん
    バス好き?むしろバスエリアを逆に馬鹿にしているようにも思える発言。麻布十番駅よりもバスが便利なわけが無い。

  240. 60240 匿名さん

    麻布十番は利用駅として認められないということですね。
    モノレールとどちらが便利でしょうか。

  241. 60241 匿名さん

    私の友人は、日比谷線神谷町駅まで歩いていますね、、、毎日。

  242. 60242 匿名さん

    もういいんじゃないですか、あんな寂れた地域。
    首都高サンドイッチの場所にまた再開発マンション作ろうとしてますが、愚かですよね。

  243. 60243 匿名さん

    3連投。コンプレックス半端ない

  244. 60244 匿名さん

    渋谷まとめ(仮)

    ※渋谷ヒカリエ:2012年開業

    ※渋谷キャスト:2017年開業。 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※渋谷ストリーム(事業完成予定:2018年秋)


    ※(仮称)南平台プロジェクト (事業完成予定:2019年3月)

    ※(仮称)宮益坂ビルディング建替え事業(事業完成予定:2019年)

    ※2019年秋 渋谷パルコ開業

    ※道玄坂一丁目駅前地区第一種市街地再開発事業(事業完成予定:2019年秋)

    ※宇田川町14・15番地区第一種市街地再開発事業(事業完成予定 :2019年秋)

    ※(仮称)渋谷区役所建替プロジェクト新庁舎棟(庁舎・公会堂) (事業完成予定:2019年)

    ※渋谷スクランブルスクエア(渋谷駅街区開発計画) 
    (事業完成予定 第Ⅰ期(東棟):2019年度 第Ⅱ期(中央棟・西棟):2027年度、)

    ※新宮下公園及び新渋⾕駐⾞場 ホテル 施設計画 (事業完成予定:2020年3月)

    ※渋谷駅桜丘口地区第一種開発計画 (事業完成予定:2023年度)

  245. 60245 匿名さん

    >>60244 匿名さん
    オリンピック後に西武渋谷の再開発も発表されるらしいね。

  246. 60246 匿名さん

    >>60245
    お~、確かにそうみたいですねえ。

  247. 60247 匿名さん

    港南と三田小山の戦いか。
    ぶっちゃけ、どっちもどっちだろ。W

  248. 60248 匿名さん

    >>60247 匿名さん
    標高が低いとことか住んじゃダメだよ。港区でも川沿いとかアウト!山手線でも大崎〜神田は低地。品川、浜松町はなんと標高2m。

  249. 60249 匿名さん

    ちょっとした疑問だけど、2mとか掘ったら、水が出てくるのかな?

  250. 60250 匿名さん

    品川は山手線内側と外側では標高がかなり違う

    1. 品川は山手線内側と外側では標高がかなり違...
  251. 60251 匿名

    1週間異常も水没する浜松町とか論外ですね。水面下何m?

  252. 60252 匿名さん

    も、もちつけ

  253. 60253 匿名

    標高高くても没落して寂れてゆくだけの街はいやだな。
    高いところが好きなら高尾山にでも住めばいい。

  254. 60254 匿名さん

    三田小山低地は水没1ヶ月予想でてましたよ。
    無論、古川沿い(笑)に限る。( ^∀^)

  255. 60255 匿名さん

    なんだ。
    今日はミタコDAYか。
    港南に返り討ちにされてるJAMAICA☆

  256. 60256 匿名さん

    品川は航空路の関係で160メートルの高さ制限があるのが残念です。

  257. 60257 匿名

    >>60250 匿名さん

    これ見るとわかるけど、今の都心はほぼ標高の低い地域が中心だね。

    日本の中心となる東京駅から品川駅にかけてのビジネスコア地域もほとんど標高の低い地域

    どこのお山の猿か知らないけど、キーキー泣き喚いてる間に、すっかり時代に取り残されたようだね(笑)

  258. 60258 匿名さん

    >>60257 匿名さん
    ビジネスでしょう。住むのは低地ではないと言うだけ。

  259. 60259 匿名さん

    なんのこっちゃ

  260. 60260 匿名さん

    失敬

  261. 60261 匿名さん

    >>60254 匿名さん
    古川沿いは12時間未満だよ。浜松町一丁目と勘違いしてるようですね。

  262. 60262 匿名さん

    爺さんは新宿・渋谷は嫌いでも

    十番とかは学生の頃から通ってるから評価すると思ったら

    十番付近もお嫌いですか

  263. 60263 匿名さん

    低地は住むとこじゃにゃいね。

  264. 60264 匿名さん

    品川の160m建築制限 糞笑ろたwwwwwwww

  265. 60265 匿名さん

    >>60242 匿名さん
    本来なら値がつかない土地。それは見れば誰でもわかる。異論はない。
    しかし最近の高値ブームにのってどさくさ紛れに売り抜けようとしているのが透けて見える。

    現地は24時間絶え間ない排気ガスと騒音地獄。
    首都高に二面を囲われているため、光があたらず常に陰鬱な空気。
    おまけに泣く子も黙る古川隣接、昔から住む場所ではないと言われて来たが。
    誤魔化し力の問われるデベのマーケティング力の見せ所である。

  266. 60266 匿名さん

    今からマーケティングするんかい!

  267. 60267 匿名さん

    古川沿いってそんなに酷いんでしょうか?
    恵比寿駅の近く通ってますよね

  268. 60268 匿名さん

    モノレールと高速と運河に挟まれたマンションを売る会社もあれば
    買うおのぼりさんもいるし、東京はいろいろあるよな

  269. 60269 匿名さん

    酷いのは、古川沿いの低地。
    昔から避けられてきた場所ですから。
    首都高も押し付けられちゃってますしね。

  270. 60270 匿名さん

    建って10年以上経つ中古マンションの話ばかりずっとしてるね 笑

  271. 60271 匿名さん

    臭いのは目黒川でしょ。目黒駅より下流は臭うはず。

  272. 60272 匿名さん

    港南住民ですが、値上がりって感覚で恩恵って言ってるなら、もうそんなに上がらないと思います。すでに分譲から3割から4割も上昇してますから。ただし、港南は、どのマンションも築10年から13年も経ってますから、普通はこれから経年で築古になって下落していくわけですけど(というか、築10年越えですでに下がっていてもおかしくないはず)、地域の発展で買いたい需要はコンスタントにあるでしょうから、価格は維持されるのではないかと考えています。

  273. 60273 匿名さん

    最後が間違っています

  274. 60274 匿名さん

    >>60272 匿名さん
    恩恵があるなら値上がりしますよ。あまり値上がりしない=恩恵は少ないと言えますね。1km離れてますので、0ではないにしても微々たるものでしょう。

  275. 60275 匿名さん

    港南は街が古くて空気が汚い
    住みたくないよね

  276. 60276 匿名さん

    西日暮里でいいと思いませんか?


  277. 60277 匿名さん

    >>60275 匿名さん
    行ったことないんで、空気は分かりませんが、写真だと準工業地域みたいで嫌です。

  278. 60278 匿名さん

    >>60244 匿名さん
    2023年の最後のとこか、渋谷駅直結マンション。宮益坂ビルディングの建て替えマンションも、確か駅直結なんだよね。

  279. 60279 匿名

    誰も反応してくれないから自らレスw
    確か・・・とか無理につけないでいいよ。

  280. 60280 匿名さん

    >>60279 匿名さん
    惜しいと言えば惜しいんだが、、ちゃんと当ててくれ
    >60227
    だったら私のレス
    駅直結ってやっぱり特別ですね。こんなネガが湧くんですから。

  281. 60281 匿名さん

    >>60033 匿名さん

    このエリアにマンションを買うのが鉄板ですね


  282. 60282 匿名さん

    >写真だと準工業地域みたいで嫌です

    そうですか?二種住居地域ですよ。

  283. 60283 匿名さん

    商業地域や準工業は嫌だ。隣に再開発のっぽビルが出来て眺望サヨウナラ〜、あとは見えるのは永遠に隣のビルの窓とか最悪

  284. 60284 匿名さん

    >>60281 匿名さん
    どんなエリアでも、○○直結とか、隣接っていうのは価値あるよ。その中なら、気が付いたら隣が再開発とかありそうだから、将来性は未知数。

  285. 60285 匿名さん

    >>60283 匿名さん
    駅遠さんはサヨウナラ〜

  286. 60286 匿名さん

    >>60284 匿名さん

    都心の駅前なんかさ、住む場所ないでしょ。

  287. 60287 匿名さん

    ある程度、良い環境で家族で人間らしい生活+都心の便利さを謳歌できる環境のバランスが大事だわ。

  288. 60288 匿名さん

    >>60278
    そうです。最後のが「渋谷駅直結マンション」です。

    「宮益坂ビルディング」相当古い物件ですねえ。コラム的なものもあったので読んでました。



    >>60279
    >誰も反応してくれないから自らレスw 確か・・・とか無理につけないでいいよ。

    爺さん、俺のも含めて読んでくれてるのはありがたいが、爺さんと違ってこれが自己レスじゃないのよ。

    期待に答えられず、ごめんよ爺さん。

  289. 60289 匿名さん

    >>60287
    結局、それを目指すと豊洲、勝どき、晴海あたりになるんですよね。

  290. 60290 匿名さん

    >商業地域や準工業は嫌だ。隣に再開発のっぽビルが出来て眺望サヨウナラ〜、あとは見えるのは永遠に隣のビルの窓とか最悪

    そういう人は山手線内側で良い場所に住んでたり、
    あるいは世田谷・文京区辺りに移ったりするんだけど

    中には間違えて運河沿い選んじゃう人もいるらしいけど、変わってるわね。

  291. 60291 匿名さん

    >>60289 匿名さん

    晴海、豊洲は悪くないと思うよ。ただ、ここは山手線スレだから山手線で見たらという話。そうすると、田町から恵比寿あたりになってくるのじゃないかと。

  292. 60292 匿名さん

    田町から恵比寿か

    斬新だ

  293. 60293 匿名さん

    >港南は街が古くて空気が汚い
    >住みたくないよね

    ↑風向き分かってないね
    なぜ、品川から汐留に風の道を作っているのか。
    調べてみたら?

    1. ↑風向き分かってないねなぜ、品川から汐留...
  294. 60294 匿名さん

    >行ったことないんで、空気は分かりませんが、写真だと準工業地域みたいで嫌です。

    そう?港南五丁目の品川埠頭に住んでると勘違いしてる?

    1. そう?港南五丁目の品川埠頭に住んでると勘...
  295. 60295 匿名さん

    >>60294 匿名さん
    これどこ?天王洲アイルのほう?写っている車が10年以上前のですね。

  296. 60296 匿名さん

    見るからに豊洲っぽいからたぶん豊洲じゃないかな

  297. 60297 口コミ知りたいさん

    コーナン民の憧れ豊洲

  298. 60298 匿名さん

    豊洲民の憧れ品川

    1. 豊洲民の憧れ品川
  299. 60299 口コミ知りたいさん

    >>60298 匿名さん
    どこに憧れるの?

  300. 60300 匿名さん

    新幹線乗り換え改札15番線付近から港南口に出られるようにして欲しい。あと、品川駅はホームから登る階段間違えるとエキュートに寄れない構造も変。

  301. 60301 匿名さん

    品川駅は人多すぎ。発展するのはいいが、人の増加に駅のキャパが追いついてない。常磐線乗り入れから特にひどくなった。高輪口のエスカレーターも一基しかなく常にオーバーフロー。これで新駅が出来てさらに人が増え、さらにリニア開通したら大変なことになるだろう。品川駅港南口に勤務する人間として駅の構造の早期の改善を望む。

  302. 60302 匿名さん

    >>60301 匿名さん

    新駅と品川駅西口再開発でますます人が増えるよね。さらに羽田空港国際線増便すると、東西自由通路でスーツケース転がす外国人もさらに増える。品川駅とんでもないは。

  303. 60303 匿名さん

    >>60302 匿名さん
    乗換の人は乗換改札使うから自由通路には出てこないだろ。しかし自由通路の混雑はイメージダウンになるから改善してほしい

  304. 60304 匿名さん

    まだWCTのキチガイ住民は荒らしてるのか

  305. 60305 匿名さん

    >>60302 匿名さん

    もともとそんなに大きくない駅が急成長したからなぁ。

  306. 60306 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    付近の再開発で住環境の駅力が向上するとは思いません。
    勿論マーケット等々が出来れば良いのですが、ビジネスパークや観光客増加等は
    住環境にはマイナスですね。賑やかさも必要だとは思いますが
    エンターテイメント施設も少し離れた場所に有るのが最高です。

  307. 60307 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    やはり近隣駅の発展に期待します。
    近所の子供たちは虎ノ門に出来るプラレタニウムや新駅の街道施設に期待しているようです。

  308. 60308 匿名さん

    品川駅は港区の端っこだから意外と不便。
    地方と都市への乗り換え駅の認識。

  309. 60309 匿名さん

    これですか。
    理科の課外授業の為にともありますが、
    実質使えるのは 御成門小だけですかね。

    http://www.decn.co.jp/?p=96706

  310. 60310 匿名さん

    リンク有難うございます。
    プラレタニウムは近隣の小学校(芝、芝浦等々)も利用する予定です。
    浜松町自体には何もありませんので近隣の発展に期待しています。
    住環境が良くなれば駅力も上がるでしょうが、ターミナル駅等には足元にも及びません。
    近隣駅に寄り添います。

  311. 60311 匿名さん

    >>60310 匿名さん
    確かに、浜松町駅は品川、新橋、有楽町、東京等に5分以内なんて無敵ですね。スカイハウス浜離宮とかラトュール汐留とか高級賃貸マンションも満室でした。人気の高さがうかがえます。

  312. 60312 匿名さん

    >>60310 匿名さん

    プラレタ二ウムってなーに?

  313. 60313 匿名さん

    >>60308 匿名さん

    それな郊外民の認識

  314. 60314 匿名さん

    >>60313 匿名さん
    浜松町からみたら品川駅は港区の端っこですよ。単なる乗換駅のイメージ。駅前は何もない。

  315. 60315 匿名さん

    墨田区民からみると浜松町は日暮里とか鶯谷のようなイメージ。独立した、特徴もなく何もない街という感じ。
    錦糸町と比べても野暮ったいイメージが払拭できない。

  316. 60316 匿名さん

    浜松町は賃料高いよね。
    分譲は天上としても、賃貸でも住めてる人は羨ましい。

  317. 60317 匿名さん

    浜松町のマンションは借り上げ社宅で住んでる人、多いよ。
    我が社でも、地方から来た人(自宅から通えない人)は会社6割負担で借りられる。
    好きな賃貸マンション選べるから、ある意味うらやましい。

  318. 60318 匿名さん

    >>60314

    浜松町って汚い街。古い雑居ビルの密集、会社帰りのサラリーマンや大衆向け飲食店。無味乾燥で潤いが無い街だよ。
    交通が便利だから賃貸で住むには良いが、家族、子連れで住む場所じゃない。
    水族館や大型シネコン、企業博物館などがある品川みたいなアミューズメント性もゼロ。再開発規模も将来性もリニア新幹線始発駅となる品川の方が比べ物にならないくらい大きい。
    ネットで品川再開発関連の記事と浜松町再開発関連の記事とどちらが多いか見てごらん。賃貸ならいいけど購入を考えているなら、冷静に判断した方が良いと思うよ。

  319. 60319 匿名さん

    >>60315 匿名さん
    モノレール乗らない自分からしても、神田の方がいいかな。貿易センターが出来たらだいぶ変わると思うけど。

  320. 60320 匿名さん

    なんか不自然に「浜松町賃貸住み」を自己主張してる人がいるね。
    不要なネタで浜松町住みを主張すると無駄に荒れるだけだから止めた方がいいよ。
    自己主張したいだけならコテで名乗ればいい。

  321. 60321 匿名さん

    >>60318 匿名さん
    目糞鼻糞

  322. 60322 匿名さん

    >60320

    それな。

  323. 60323 匿名さん

    浜松町推しの人は浜松町のどのマンションに住むことを勧めるんだろう?もちろん中古マンション含めて良いけど、浜松町ってロクなマンションが無い。

  324. 60324 匿名さん

    浜松町は独身サラリーマンには便利かもね。
    家族で住みたいとは思わないけど。

  325. 60325 匿名さん

    しかしながら、いわゆる真コア都心で住むとなると、皇居〜日比谷公園〜芝公園〜浜離宮という古来からの大きな緑の流れの中に住みたいものだ。

    そうなると西新橋・虎ノ門・大門・浜松町に限定されるが、利便性や予算等々を考慮し、好きなタイミングで好きなところに住めばよいとおもう。
    ただし、時代は待ってはくれないので、ある。

  326. 60326 匿名さん

    確かに授業で日常使いできるのは御成門小だけかもしれませんね。距離的徒歩的にも。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/60276-60325/

  327. 60327 匿名さん

    真コア都心からは外れるけどこういうところもありっちゃあり。

    http://www.decn.co.jp/?p=100429

  328. 60328 匿名さん

    真コア都心在住者が通う小学校は居住地アドレスにより派閥があるらしい。
    鼻高々、ツンツンして学区内格下アドレス住民を見下すらしい。

  329. 60329 匿名さん

    >>60325
    >しかしながら、いわゆる真コア都心で住むとなると、皇居〜日比谷公園〜芝公園〜浜離宮という古来からの大きな緑の流れの中に住みたいものだ。


    60325が何歳か分からないが、そういうエリアは定年後に老夫婦で移住するとして
    現役世代のうちは嫁や子供は麻布・青山・恵比寿とかの方がいいかもよ

  330. 60330 匿名さん

    恵比寿が混じってて、草

  331. 60331 匿名さん

    現役世代に麻布・青山は不便過ぎますよね。
    リタイアしたら考えればよいか、と。
    恵比寿は副都心の方なら悪くないと考えます。

  332. 60332 匿名さん

    別に浜松町駅を推している訳ではありません。
    浜松町駅は駅売店すら無い4線の小さな駅です。
    品川駅のようなターミナル駅と比較しないで頂きたい(足元にも及びません)と思いました。
    駅周辺の再開発はビジネスオンリーで駅力(住環境)向上には結びつかないような気がします。
    スーパーでもできてくれると大変うれしいのですが・・・
    浜松町自体には何もありませんので品川駅・田町・品川新駅・虎ノ門などの発展を楽しみにしている現状です。

    趣旨に合わず申し訳ありませんでした。

  333. 60333 匿名さん

    今んとこ、芝公園とか増上寺くらいか。浜松町の備品て。

  334. 60334 匿名さん

    >現役世代に麻布・青山は不便過ぎますよね。

    なぜ?

  335. 60335 匿名さん

    とある麻布住民のブログより。

    デパートの贈答コーナ、胸躍る。
    住所記載に高まる鼓動。
    港区麻布」に酔いしれる。
    この快感が、堪らない。
    越して良かった、この場所に。

  336. 60336 匿名さん

    >>60335
    実際の住民はもっとプライド持ってると思うわ
    そういうの感じるのが人間だしね。

  337. 60337 匿名さん

    >>60331 匿名さん
    麻布ほ俺の貸してるマンションに、博報堂のバリバリの現役君が住んでます。

  338. 60338 匿名さん

    >>60337
    金持ちですなー

    >>60330
    >>60331
    なかなか独特な考えを持ってそうなので是非披露してほしい

  339. 60339 匿名さん

    >>60335 匿名さん

    もうアホ丸出しだなwww

  340. 60340 匿名さん

    アドレスに陶酔したいがために一等地に住む奴、多いよな。

  341. 60341 匿名さん

    例えば

  342. 60342 匿名さん

    港区アドレス欲しさに

  343. 60343 匿名さん

    恵比寿在住です。
    うちは住所を書くのが少し恥ずかしいです。
    特に東京人にはお上りさんのレッテルを貼られそうで。実は実際そうなのですが。
    上京したてではわかりませんが、住んで少したつと、恵比寿は基本飲み屋街だとわかります。
    逆に都心方面に用事がない人は、悪くはない場所だと思います。

  344. 60344 匿名さん

    山手線外の運河沿いに住むとか

  345. 60345 匿名さん

    >>60332 匿名さん
    モノレールも地下鉄大門もあるし、歴史的な観光地や再開発もあり魅力的だと思うけどね。
    確かに今はビジネス寄りと思うが、それは品川駅港南口や田町駅も似たようなもの。

  346. 60346 匿名さん

    >>60343
    心配いりません。
    東京生まれでもフツーに恵比寿に憧れたり、逆に苦手だったり意識してます。
    今お金を持ってるかどうかではなく、性格や育ちも含めた根っこの部分で感じてしまいますよ。

    メジャーで活躍し、年収20億時代のイチローでも六本木ヒルズにいくと
    「店員がスカしてる」「小馬鹿にされてる」と感じたようです。

    東京の人間も恵比寿に行くときは緊張したり、あるいは「俺は全然意識してない」と意識しまくり
    だったりしてますよ。働いてる人間も同じです。意識しまくりです。

  347. 60347 匿名さん

    結局、東京~品川間の再開発をもろに影響受けるのは浜松町ということでよろしいでしょうか?端っこの品川と違って都心という感じがしますよね。

  348. 60348 匿名さん

    >>60347 匿名さん

    あんたみたいな人がいるから浜松町は嫌われるんだよ

  349. 60349 匿名さん

    浜松町は便利かもしれないが、恥ずかしいアドレスだから決して住みたくはないな。

  350. 60350 匿名さん

    浜松町はアドレスとしてはダメだろ。目黒からも完全に格下扱いされてる。

  351. 60351 匿名さん

    >>60350 匿名さん
    ちなみにどの辺がダメでしょうか?誰もが認める都心だと思いますが。

  352. 60352 匿名さん

    >>60351 匿名さん
    過去の歴史や他力本願じゃないと語れないところなど。

  353. 60353 匿名さん

    >>60349 匿名さん
    東京、有楽町、新橋、浜松町あたりはそもそも分譲マンションがなくほとんどが賃貸住民ですね。

  354. 60354 匿名さん

    >>60349 匿名さん
    ちなみにどちらにお住まいでしょうか?

  355. 60355 匿名さん

    恵比寿在住です。
    田舎の同級生には、すごいね、って言われますが、昔ながらの東京人には完全に格下扱いされています。
    恥ずかしいアドレスとまでは自分では思いませんが、彼らにはそう言われることもあります。
    一応上流社会の人間ですから、付き合いもそういう方々ばかりです。
    お上りさんグループの中ではそういう意識はないのでしょうけど。当たり前ですが。

  356. 60356 匿名さん

    >>60347
    そうだね。基本車移動してるけど、東京駅から浜松町とかはずっと同じ雰囲気が続いてるね。
    芝位から抜けてきて田町辺りまで行くともう道路沿いにチェーン店の看板が見える感じかな。

  357. 60357 匿名さん

    誇れる街はマンション名にその名を付ける。
    恥ずかしい街はあえてその名を隠す。

  358. 60358 匿名さん

    >>60355
    >昔ながらの東京人には完全に格下扱いされています。

    昔ながらの東京人って何者だよw
    腹痛えよ
    俺がそいつらの弱点教えてやるから経歴プリーズ

  359. 60359 匿名さん

    >>60355
    そのネタおもろい。続きプリーズ

  360. 60360 匿名さん

    >>60357 匿名さん
    そんな恵比寿は恥ずかしい町なんですか?

  361. 60361 匿名さん

    再開発の影響なんて、その駅の再開発しか影響ないよ。距離で半径500mも影響は及ばない。2つ離れた駅で再開発があって、こっちの価値が上がったなんて、お互いによっぽど元々が廃れてた場所ならありえるかもしれんが。。

  362. 60362 匿名さん

    >>60359 匿名さん
    恵比寿といっても一戸建てかマンションかでだいぶ違いますよね。

  363. 60363 匿名さん

    恵比寿は誰もが憧れる街。

  364. 60364 匿名さん

    >>60361 匿名さん
    それ田舎の話ね

  365. 60365 匿名さん

    恵比寿って高級分譲マンションないよね。
    パークコートヒルトップくらいかな、パークコートクラスのマンションて。
    見下されてるんだろね、デベからも東京人からもサ。

  366. 60366 匿名さん

    >60365
    ニーズがないんやろ。
    お上りさんが億出すのはムリぽや。ムリポ。

  367. 60367 匿名さん

    恵比寿より浜松町の方が都心へのアクセスもよく便利かもしれない。
    しかし住みたい街アンケート見れば一目瞭然。都心への近さと人気は関係ない。
    皆に好まれる街。これこそ重要な要素であろう。

  368. 60368 匿名さん

    >>60362
    >恵比寿といっても一戸建てかマンションかでだいぶ違いますよね。


    >>60355のネタの場合は、そういうことよりもそれ以前に実家が恵比寿って話なのかてってのが大きい。

    地方だと頭いい→地元の偏差値の高い高校→大学→一流企業に就職
    →親の代では負けたけど俺の代では負けないぜってのが通用するけど

    東京だと中学・高校の早い段階で、勉強や偏差値とは別の次元の敵わない世界があることも分かる

  369. 60369 匿名さん

    >>60367 匿名さん
    住みたい街アンケートは大衆民向け。富裕層とは違う

  370. 60370 匿名さん

    恵比寿も浜松町もよく知らない自分からみても、イメージで選ぶなら迷う事なく恵比寿だな。
    恵比寿はお洒落で頭がいい人が住むイメージ。浜松町は酔っぱらった冴えないサラリーマンが住む街といったイメージかな。
    あくまでイメージだけど。

  371. 60371 匿名さん

    >>60345 匿名さん

    暮らすには不便でしょ。特に毎日の買い物。せめてまともなスーパーがあればと思う。

  372. 60372 匿名さん

    >東京~品川間の再開発をもろに影響受けるのは浜松町ということでよろしいでしょうか?

    東京か品川に住めばいいじゃん。なんでわざわざ環境が悪くて中途半端な浜松町?

  373. 60373 匿名さん

    >>60361 匿名さん
    半径500メートルしか影響が及ばない再開発ってコンビニくらいでは?小さな食品スーパーでも半径1キロくらいは影響あるのでは?

  374. 60374 匿名さん

    浜松町ごとき雑魚が天下の恵比寿に対抗するとか、100年早い。

  375. 60375 匿名さん

    >恵比寿より浜松町の方が都心へのアクセスもよく便利かもしれない。
    >しかし住みたい街アンケート見れば一目瞭然。都心への近さと人気は関係ない。

    確かに。

    1. 確かに。
  376. 60376 匿名さん

    >>60369
    >住みたい街アンケートは大衆民向け。富裕層とは違う

    住みたい街アンケートは大衆民向け。でも富裕層でも同じ

    まあ、富裕層でも同じってのは言いすぎだとして富裕層にも人気の街だよ。

  377. 60377 匿名さん

    >>60373 匿名さん
    全然食品スーパーがないんならな。
    同じような距離に新たにスーパーが出来たとしても、大して影響ない。

  378. 60378 匿名さん

    そもそも浜松町って恵比寿と違って住宅地じゃないから比較対象がおかしくないか?

  379. 60379 匿名さん

    住宅地じゃない浜松町が話題に上るだけでも注目されているということですね。同じような新橋や有楽町なんて話題にも上らないね

  380. 60380 匿名さん

    裕福層にアンケートをとっても浜松町が人気の街上位にくることはまずない。
    すると、一体どんな人が浜松町に住むんだ?
    都心には住みたいけど、周辺の街は高くて住めないから仕方なくここを選んだという妥協組なんだろうな。

  381. 60381 匿名さん

    >>60379
    このスレの書き込みと世間では違うことも多いから勘違いしたらあきまへんえ。

    外に出て今は浜松町がナウい、トレンディーだなんて言っちゃ駄目よ~ダメダメ

  382. 60382 匿名さん

    >>60380 匿名さん
    新橋とか浜松町なんか賃貸マンションばかりでしよ?虎ノ門にとんでもない価格の分譲ができるとは聞いているが。

  383. 60383 匿名さん

    >>60380 匿名さん
    日の出の方に唯一新築分譲ありました。浜松町物件ではないのかもしれませんが外国人相手のようです。

  384. 60384 匿名さん

    ニュー新橋ビルみたいな、これから再開発が決まるだろうボロマンションを買うのも、アリだよね。

  385. 60385 匿名さん

    賃料は東京駅、有楽町が高い

    1. 賃料は東京駅、有楽町が高い
  386. 60386 匿名さん

    恵比寿在住です。
    反響が反響を呼び嬉しい限りです。
    確かにマンションはしょぼいです。
    ただ、浜松町と敵対するつもりはありません。
    急に話がそっちに飛んでびっくりしました。
    マンションに関しても恵比寿に高級さは不要だと自負します。たぶん売れないので。ためす勇気のあるデベがいないのでわかりませんが。

    >>60368 匿名さん
    ネタではありませんよ。
    なんか恥ずかしい人ですね。

  387. 60387 匿名さん


    恵比寿はにゃんにゃんアベックの街だよ。

  388. 60388 匿名さん

    そろそろ寂れた副都心の話は終わりにして、日本の顔 品川エリアの話題に戻すことにしましょう

  389. 60389 匿名さん

    10年後、日本の中心、そしてアジアの中心は品川です。

  390. 60390 匿名さん

    以前から近隣に住んでおり 子供の学校を変えないエリアという理由で浜松町に暮らしてます。
    妥協組と言われても仕方ありませんかね。
    恵比寿駅や他駅などと比べられると困惑します。(比べられた駅が迷惑でしょうね)
    本当に浜松町には何もないのですが特別不満もないです。

    以後、投稿控えます。

  391. 60391 匿名さん

    浜松町は浜松町でいいじゃん。
    自信持てばいいよ。

  392. 60392 匿名さん

    >>60386 匿名さん

    ネタじゃないならないで、他の東京人に
    言われて卑屈になるなって話

  393. 60393 匿名さん

    >>60390 匿名さん
    そのエリアで育った同級生いたけど、やっぱり優秀だったね。その友達もみんな優秀だった。そのエリアは本当に何もなかったけど、学生なのに銀座とか詳しかったのはすげぇってなったね。

  394. 60394 匿名さん

    >>60390 匿名さん

    品川ネガ、浜松町ネガ、恵比寿ネガといった地域ネガは皆、スレを盛り上げるための半分遊びみたいなもんだから真に受ける必要はないですよ。
    そんな事言ったら港南さんなんか、10年間ずっとネガられてる(笑)

  395. 60395 匿名さん

    御成門の小学校ですかね。羨ましいです。
    恵比寿には良い学校がないので。
    正直恵比寿は子育てには厳しい環境ですが、資金面の不安からそちらのように教育面に秀でたコアな都心には住めません。
    ただ、上は上同士で比較すれば良いと思う性格ですので、嫉妬心自体は芽生えてきません。
    あるいは恵比寿にいると、上京組を始めとした下の者がたくさんいるからかもしれませんが…。

  396. 60396 匿名さん

    >>60355 匿名さん

    恵比寿に住んでて上流社会に所属してて、
    東京出身に馬鹿にされて格下扱いされてるのは
    恵比寿だからじゃなくて
    個人的なものが原因でしょ。


  397. 60397 匿名さん

    今日はえびっサンが荒ぶってるんか。
    面白いな、このスレ。
    海老ちゃんは爺さんとは違うやろから、さしずめニャンニャンピープルってとこか。

  398. 60398 匿名さん

    自分は上流階級だけど他の東京人にコケにされてるとか

    下の者どもがどうとか、恵比寿キャラおもろいよな

  399. 60399 匿名さん

    恵比寿に住むと不安定になるってことか。

  400. 60400 匿名さん

    浜松町の説明します

    浜松町 面積0.19K㎡
    港南  面積2.19K㎡
    恵比寿 面積0.69K㎡

    港区の中でも面積は小さい
    この狭いエリアに世界貿易センター152m モノレール駅、JR浜松町駅、大門駅がある
    再開発で駅前に、197m 197m 152m 190mのビルが建つ
    (反対側のエリアには190m, 235m のビル、他もある)
    目視だが浜松町の1/3くらいのエリアが再開発エリア

    200m超えるビルはかなり大きいと思う
    (虎ノ門エリアでは323m 200m以上級のビルが数棟建つ)
    ビジネスの街、分譲がある方が稀な地区
    ビルの内容は自分で調べて下さい

  401. 60401 匿名さん

    恵比寿もそう悪くないと思うけど。
    精神不安になる必要はないんじゃないかな。

  402. 60402 匿名さん

    >>60400
    港南4丁目 面積0.41K㎡  浜松町の倍以上の面積

  403. 60403 匿名さん

    >>60389
    品川が日本のそしてアジアの中心になるには何を持ってくる予定ですか?
    個人的には都心の端っこの品川や上野が中心になることはないと思っています。品川と上野は鉄道ターミナルという意味では似ています。ただ上野はデパート等商業施設が充実しています。

  404. 60404 匿名さん

    上野は羽田からもリニア駅からも海からも遠いから発展したとしても経済の中心にはなれないね。
    陸、海、空のアクセス網は重要。

  405. 60405 匿名さん

    東京駅大手町2丁目390mビルはいつ出来るのでしょうか?
    2027年迄には出来るんですよね。

    1. 東京駅大手町2丁目390mビルはいつ出来...
  406. 60406 匿名さん

    >>60402 匿名さん

    だから空間にゆとりがあって公園が多いんだよね。

  407. 60407 匿名さん

    東京駅も品川駅も浜松町駅も田町駅も、全て発展して欲しい。東京駅~品川駅にかけて世界に誇れる巨大なメガロポリスになって欲しい。

  408. 60408 匿名さん

    >>60407
    住むのはどこがいいの?

  409. 60409 匿名さん

    >>60403 匿名さん

    国は海外からの来客も多い品川駅前に日本の顔にふさわしい駅前空間を形成し、東京都は大丸有に並ぶ新拠点とするために都の品川開発を上位計画に位置づけると言ってるんだが、浜松町は日本の何にすると政府は言ってるの?

    リニア中央新幹線品川駅、山手線新駅は建設中、羽田空港からのアクセス性は抜群、各鉄道会社や企業が合計数兆円規模の投資をする。広大な土地にゼロから新しい街が作られる。

    新駅エリアには合計延べ床100万㎡以上が新たに供給される。浜松町と違って前は何も無かった場所だから純増。それに伴って新しい道路も複数できる。さらに品川駅周辺にも100万㎡以上が供給される。

    それらには複数の大規模な商業施設や文化施設を含む。しかも、住みたい街の上位に入ることは永遠にない浜松町と違って駅徒歩圏には高輪側、港南側ともに良好な住宅地もある。品川は住みたい街で山手線では恵比寿に次いで2位。

    雑居ビルだらけの街に虫食い的に高層オフィスビルを建て替えるだけの浜松町とは立地とポテンシャルにおいて比べ物にならんよ。浜松町は注目を集める東京と大注目の品川にはさまれて、どうしても陰が薄い存在。新宿と原宿、渋谷はさまれた代々木駅みたいなもん。

  410. 60410 匿名さん

    >品川駅前に 駅前空間を形成し

    具体的に何が出来るの?
    道路の上に作るという誰も使わない広場か?

  411. 60411 匿名さん

    長文 めまい オワタ/(^o^)\

  412. 60412 匿名さん

    >品川駅前に 駅前空間を形成し

    他に何もないのに、たったそれだけの事に何年掛かってるんだよ
    もっとあちこち陳情しろって

  413. 60413 匿名さん

    >>60410 匿名さん
    まさか、港南口の駅前広場みたいに、人がいないとかってことは無いよね。

  414. 60414 匿名さん

    >>60413
    広場だけ道路の上の2階にあってもしゃあないよね。
    品プリもグースもいつ建て替えるのか分からなきゃ行き先がないんだから。

    皆忙しくて朝晩の通路しか使わない。
    土日はやってる店もない。
    それじゃ広場で何するの?
    ゴザ敷いて映画でも見るのかよって、そうなるわね。

    1. 広場だけ道路の上の2階にあってもしゃあな...
  415. 60415 匿名さん

    >>60412 匿名さん

    周辺のビルと一体開発。その前に京急線路を地上に下ろす。たったそれだけのことじゃないから何年もかかるんだろう。

    1. 周辺のビルと一体開発。その前に京急線路を...
  416. 60416 匿名さん

    新宿駅だって通路作るだけで40年もかかってるんだぞ

  417. 60417 匿名さん

    60409さん
    品川のライバルは浜松町?
    浜松町民は品川を単なる乗換駅くらいにしか思ってないと思うけど。浜松町民が考える都心とは東京駅の方です。

  418. 60418 匿名さん

    >>60414
    そんなたまたま人が少ない写真貼って虚しくないのか?
    港南口の人の多さは世界的にも話題になるのが現実なのに

    それで君の寂れるだけの街に人が戻ってくるならいいけどww

  419. 60419 匿名さん

    >>60416
    新宿は他にたくさんあるからいいんだよ。

    品川なんて何にもないんだからさっさと進めないと意味がない。

    けど出来ない。

    だから商業が全く発展しない。

  420. 60420 匿名さん

    >>60418
    武士の情けで多いのを選んでやった

  421. 60421 匿名さん

    JRは新駅なんか作らなくていいから
    品川駅自体を立て直してデカいビル作ってデパート入れてくべきだったんだよ。

    エキュートとかアトレとかショボいのは別のいいんだよ。
    それこそ五反田とか、作っちまう新駅に任せとけばいい。

    今のままなら品川駅なんて行っても何もないままだろ。
    人だけ多くて余計行きたくない駅の代表で終わるよ。

  422. 60422 匿名さん

    >>60416 匿名さん 
    そういうえば昨日渋谷のビルが立つだけの開発写真をペタペタ貼ってスルーされてた奴が
    新宿も貼るっていってたけどどうなったんだ?
    新宿の街の中だけで回遊する計画とか腹かかえて笑えそうだから早く貼れよ。

  423. 60423 匿名さん

    >>60420 匿名さん
    私も昼間に何回か港南口の広場見たことあるけど、まず10人はいない印象。港南さんは、朝の通勤ラッシュ時しか知らないのでしょう。

  424. 60424 匿名さん

    昼のえべっさんは撤収ですかね?
    恵比寿はいいところだから卑屈にならず、東京人に馬鹿にされずに生きて行って欲しいですね

  425. 60425 匿名さん

    港南の印象は下水処理場、ゴミ処理場、港湾作業員、革や肉の処理場とかいいイメージないですね。駅前は近代化されたんですが奥地はまだまだですよね。

  426. 60426 匿名さん

    えべすw
    やらかしたw

  427. 60427 匿名さん

    >>60425
    そういう概念をひっくり返す為にもリーマン以外も行く気になる店なり商業施設なりが
    欲しいところですけどねえ。
    いつまでもプリンス・グース頼みの建て替え待ちでは厳しいですね。

  428. 60428 匿名さん

    爺さん

  429. 60429 匿名さん

    やっぱ

  430. 60430 匿名さん

    西の人だよな

  431. 60431 匿名さん

    >>今のままなら品川駅なんて行っても何もないままだろ

    今のままなら、ネ。

    1. 今のままなら、ネ。
  432. 60432 匿名さん

    >>60431
    それでようやく幼稚園児が中学生になるレベル

  433. 60433 匿名さん

    海外だと基本的にターミナル駅周辺は治安が悪いですよね。不労者が集まります。外国人から見たら駅は優先度低いです。

  434. 60434 匿名さん

    >>60432
    新宿・渋谷とは言わない
    まずは早く立川レベルに追いつこうぜ

    1. 新宿・渋谷とは言わないまずは早く立川レベ...
  435. 60435 匿名さん

    >>60431
    品川もついに立川駅のようなイメージになるのでしょうか?

  436. 60436 匿名さん

    >>60435
    いやあ追いつくのは20年位掛かるんじゃないですかね
    10年じゃ厳しいと思いますけどねえ

  437. 60437 匿名さん

    >>60420 匿名さん

    >>武士の情けで多いのを選んでやった

  438. 60438 匿名さん

    山手線の内側民として
    立川には行きたい商業施設があるけど
    品川には何があるのかな?

  439. 60439 匿名さん

    >それでようやく幼稚園児が中学生になるレベル



    何を寝ぼけたこと言ってるの?笑笑


    1. 何を寝ぼけたこと言ってるの?笑笑
  440. 60440 匿名さん

    >>60434 匿名さん

    スレ違いのしょぼい写真貼るなよ。

  441. 60441 匿名さん

    >>60438

    それが出来るから楽しみなんだろ?バカか?

  442. 60442 マンション検討中さん

    >>60437 匿名さん
    罰ゲームみたい。イメージダウンするからやめてほしい

  443. 60443 匿名さん

    >>60437
    住民が大量リーマンに遠慮して端っこ歩いてる図かよ
    もっとまともなのあるだろう
    ないのか?

  444. 60444 匿名さん

    何かと話題に尽きない品川、大人気!

  445. 60445 匿名さん

    >>60439 匿名さん
    官民連携でやると結局は時間かかるわりに大したのができない。森ビルみたいに一社単独の方が期待できる

  446. 60446 匿名さん

    >JRは新駅なんか作らなくていいから品川駅自体を立て直してデカいビル作ってデパート入れてくべきだったんだ

    品川駅の上にでかいビルを建てるのはJRじゃなくて京浜急行。新駅再開発エリアの品川駅北口6区域に大規模な商業施設を作るのはJR東日本。品川プリンスを取り壊して東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルを建てると言っているのは西武ホールディングス。

    1. 品川駅の上にでかいビルを建てるのはJRじ...
  447. 60447 匿名さん

    >>60437
    爺さん、このタイミングで何故それを出すのか・・・マイナスだろ

  448. 60448 匿名さん

    >>60444

    浜松町さん必死に釣り針垂らすけど、話はすぐに終わる。書き込みの多さが注目度の差だね。

  449. 60449 匿名さん

    >>60447 匿名さん

    じゃあこれか?

    1. じゃあこれか?
  450. 60450 匿名さん

    >品川駅の上にでかいビルを建てるのはJRじゃなくて京浜急行。

    そんなの最初からあてにしてない

    >新駅再開発エリアの品川駅北口6区域に大規模な商業施設を作るのはJR東日本。

    新駅新駅って騒いでも人数的には田町の横に田町レベルが出来るだけ

    そんな場所に大規模な商業施設なんて期待しない

  451. 60451 匿名さん

    >>60449
    それじゃねえだろ
    なんで住民のメリットにならない通勤客の写真なんだよ
    何もない駅の満員状態なんて嫌われるだけだろうよ

  452. 60452 匿名さん

    爺さんおもしろいな

  453. 60453 匿名さん

    >それが出来るから楽しみなんだろ?バカか?

    でも立川は抜けないと思うよ

  454. 60454 匿名さん

    あんな満員の写真みせられていきたいと思う人は皆無だろうね。喜ぶのはキチガイ爺さんだけ。

  455. 60455 匿名さん

    日本橋に帰りたすぎる 日本橋には文化があった…品川にはない
    品川はサラリーマン以外マジで何もない 道路もビルも電柱も全部サラリーマンでできてる

    おもろい

  456. 60456 匿名さん

    >>60349 匿名さん
    港区ってだけで日本トップクラスのアドレスだと思うけどね。
    その中で住みたくないアドレスは、1位:台場、2位:海岸、3位が港南と浜松町で迷うところ。

  457. 60457 匿名さん

    >>60456 匿名さん
    浜松町は5位争い辺りじゃないかな。

  458. 60458 匿名さん

    >>60402 匿名さん
    マジか!
    それ言っちゃダメなヤツじゃない?
    浜松町アドレスは何もない、普段使い出来ないと言ってたのたぶん港南4の人だと思うけど、港南は浜松町の10倍以上の面積で、港南4だけでも倍の面積があるとは。
    普段使いできる港南4の範囲には学食とマルエツ以外何かあるのか?
    巨大ブーメラン?

  459. 60459 匿名さん

    山手線の下側ターミナル駅の隣が住みやすい。
    大崎、目黒、恵比寿、原宿、代々木

  460. 60460 匿名さん

    WCTの爺さんよ

    もしこれからWCTとパークコート浜離宮が同時に販売されると仮定したら、どちらを選ぶ?

  461. 60461 匿名さん

    **とカレーくらいの差がありますね、、、。

  462. 60462 匿名さん

    そういや恵比寿のマンションていいやつないよねー、って話の続きだけど、ほんとに何もないの?

  463. 60463 匿名さん

    >>60460 匿名さん

    即答でWCT。1ミリも迷わない。

    1. 即答でWCT。1ミリも迷わない。
  464. 60464 匿名さん

    もっと言えば同じ値段なら迷わずWCT、タダでくれるならパークコート浜離宮もらって即売却してローン組んでWCTの150平米の部屋買う。

  465. 60465 匿名さん

    >>60462 匿名さん

    ガーデンテラス、グランドメゾン
    プラウド恵比寿、パークコート

    そこそこあるよ

  466. 60466 匿名さん

    誰か暇なヤツ、WCTとPC浜松町の土地の中心から半径2kmくらいの円を描いた地図貼ってやれよ。

  467. 60467 匿名さん

    >>60462 匿名さん

    テラス恵比寿の丘に行った事あるけど良かったよ。

  468. 60468 匿名さん

    >>60465 匿名さん

    しょぼ。
    古。

  469. 60469 匿名さん

    >>60468 匿名さん

    キミ年収低そう。
    住んでる人に失礼だろ。

  470. 60470 匿名さん

    >60468
    WCTよりまし。

  471. 60471 匿名さん

    さすがにデベにナメられ過ぎでしょ、、、
    えびっサン ( T_T)\(^-^ )

  472. 60472 匿名さん

    パークコート浜離宮とWCTなら間違いなくパークコートだろ。

  473. 60473 匿名さん

    恵比寿にはスミフの伊達坂があるよ。

  474. 60474 匿名さん

    爺さん、長生きしてくれよ

  475. 60475 匿名さん

    そういうえば昨日渋谷のビルが立つだけの開発写真をペタペタ貼ってスルーされてた奴が
    新宿も貼るっていってたけどどうなったんだ?
    新宿の街の中だけで回遊する計画とか腹かかえて笑えそうだから早く貼れよ。

  476. 60476 匿名さん

    爺さん、ちなみにWCTがパークコート浜離宮に勝っているところなんて価格くらいじゃないの?新駅や品川駅だってパークコート浜離宮からのほうが速いよね。

  477. 60477 匿名さん

    各マンションの土地の中心から半径1kmの円を描いてみると面白い結果になるね。
    直線距離で1kmなら徒歩15分くらいだし、徒歩での普段使いの限界だろう。

  478. 60478 匿名さん

    築15年と新築を比べる方がおかしい。

  479. 60479 匿名さん

    >>60472 匿名さん

    何が悲しくて雑居ビルに囲まれた場所に家買うのかさっぱり分からない。

    1. 何が悲しくて雑居ビルに囲まれた場所に家買...
  480. 60480 匿名さん

    >WCTがパークコート浜離宮に勝っているところなんて価格くらいじゃないの?

    そうか?

    1. そうか?
  481. 60481 匿名さん

    >>60479 匿名さん
    爺さん得意のストーカー写真は削除依頼させていただいてもよろしいでしょうか?

  482. 60482 匿名さん

    >WCTがパークコート浜離宮に勝っているところなんて価格くらいじゃないの?

    そうか?

    1. そうか?
  483. 60483 匿名さん

    浜松町の完全勝利だろ。 

    今どきこんな駅、田舎に行ってもなかなかない貴重な遺跡 笑
    貧民窟時代の歴史を感じさせてくれる。

    1. 浜松町の完全勝利だろ。 今どきこんな駅、...
  484. 60484 匿名さん

    >>60481

    どうぞ

  485. 60485 匿名さん

    >>60480 匿名さん
    確かに景色は圧倒的にパークコート浜離宮がいいよね。特に西側。都心の真ん中に住んでいる気がすることでしょう

  486. 60486 匿名さん

    >>60481 匿名さん 

    おまえが削除対象だろ。

    主婦とか爺さんとか言わないと反論さえできないダサイ奴

  487. 60487 匿名さん

    >>60483 匿名さん
    その通りです。浜松町の完全勝利です。天王洲アイルなんて空港快速も止まらない駅ですよ。

  488. 60488 匿名さん

    Wさん、完全に喧嘩うる相手を間違えてますよ。
    向こうは虎ノ門・麻布台と競うべくマンション。
    かたやこちらは豊洲にすらボコられる涙目団地。

    合掌

  489. 60489 匿名さん

    とりあえずお台場と豊洲に勝たなくっちゃ。
    ウン運河を超えてくるのはそれからでも遅くないのでは?

  490. 60490 匿名さん

    Yahooニュースでマンション名で検索するといまだに最新記事がいっぱい出てくる築13年マンション。ヴィンテージ入り間近だね。

    1. Yahooニュースでマンション名で検索す...
  491. 60491 匿名さん

    花火の打ち上げ会場が近いのは分かりました。
    東向きの中~高層階はいいですね。
    花火用にセカンド保有している富裕層もお住まいなんでしょうね。
    それで、半径1kmの地図はまだですか?
    土地のギリギリからでなく、ちゃんと平等に中心からでお願いしますね。

  492. 60492 匿名さん

    コンクリート工場跡地マンション WCT

  493. 60493 匿名さん

    都心からみたら港南は端っこで下水処理場、臭い運河、ゴミ収集場、肉を扱う所とか嫌悪施設がオンパレードです。とても住めません

  494. 60494 匿名さん

    パークコート浜離宮とWCTなら間違いなくWCTだろ。なんであんな線路沿いの小汚い場所に高い金払って住むのか?田舎もんだから地名に憧れるのか?な、わけないしな。浜松町だし。

  495. 60495 匿名さん

    スペシャルワールドグレートシティスーパータワーズが世界最強でいいよ。

  496. 60496 匿名さん

    どこに嫌悪施設が?笑笑

    1. どこに嫌悪施設が?笑笑
  497. 60497 匿名さん

    よくこんな線路際の水没するような糞立地のマンションにパーク●ートの名前つけたな
    パーク●ートの恥だ。

    しかしパーク●ートって名前付けとけば買うアホがいるから楽な商売だな。

  498. 60498 匿名さん

    コンクリート工場跡地マンション WCT

  499. 60499 匿名さん

    確か火葬場も港南の方だったよね。昔行ったことある

  500. 60500 匿名さん

    >>60492

    お前のところは有害化学汚染物質排出工場跡地だろ?笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸