東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 01:52:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32580 匿名さん

    >>32556 匿名さん
    なかなかの立地ですね。ロケーションはあまり良くなさそう?でも徒歩圏にいくつも駅があって便利ですね。同じ徒歩圏でもこんなにも差があるんですね。笑

  2. 32581 匿名さん

    近くにこんなのも。

    高さ約112m「(仮称)神田練塀町地区第一種市街地再開発事業」の建設状況(2017.10.8)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52421709.html

  3. 32582 匿名さん

    外観完成!地上30階「ブリリア ザ・タワー 東京八重洲アベニュー」の様子(2017.10.8)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52421872.html

  4. 32583 匿名さん
  5. 32584 匿名さん

    葛飾の水元公園と書いてあるが。
    合ってるのかどうかは知らん。

  6. 32585 匿名さん

    >>32582 匿名さん
    もうすぐ引き渡しみたいですね。
    東京駅から遠いかなと思いましたが、地図見ると以外と近そうですね。こちらを購入されましたか?

  7. 32586 匿名さん

    >>32584 匿名さん
    水元公園?行ったことあるー

  8. 32587 匿名さん

    >>32577 匿名さん

    子供を安心して遊ばせることができたり、一緒に遊べる場所が事実上敷地内にあるのは良いんじゃないでしょうか?

  9. 32588 匿名さん

    ブリリア八重洲は八重洲口まで徒歩15分だからねぇ。
    毎日は歩けない。
    多分八丁堀を利用する人の方が全然多いよね。

  10. 32589 匿名さん

    >>32587 匿名さん
    事実場敷地内って…(笑)
    敷地内なら他人も入ってこなくて安心だけどそういうわけじゃないからね。

  11. 32590 匿名さん

    >>32589 匿名さん

    そんなこと言ったら容積率緩和の代わりに公開空地を設けている大規模マンションはみんな敷地内に他人が入ってくる。

  12. 32591 匿名さん

    >>32589 匿名さん
    また意味不明なこといってますよね

    確かここの港南民は、マンションに女連れ込む独身が数名いたよね。子供いないゃん。

  13. 32592 マンション掲示板さん

    WCTって小さい子育て世代のサラリーマン+専業主婦にはいいマンションだと思いますよ。でもその世帯の多くは3LDKや4LDKを坪400で買う余裕が無いので中古価格は頭打ちですね。

  14. 32593 匿名さん

    >>32590 匿名さん
    敷地内で他人が入ってこないような場所があるなら安心だけどねって意味。
    言葉足らずだと理解できない人がいるよね、ごめん。

  15. 32594 匿名さん

    >>32587 匿名さん
    事実上敷地内。。。この言葉を真面目に考えると、他人の敷地を占有していて、もうそろそろ時効取得できるから俺の土地みたいなもんだ。って感じか。

  16. 32595 匿名さん

    子育てに関して言うなら山手線沿線より豊洲や有明や東雲のほうがいいのは解ってる。
    自転車で小学生が勝手に外に出ても、なんら問題ない。ぐるっと島を一周してもいい。
    子育てが終わってから(子供が1人で電車に乗れるようになったらでも)、山手線
    沿線の強力な利便性が生きてくる。
    子育てがー、子育てがー、と言いつつ駅近の利便性を享受したいなら、
    私鉄沿線の駅近く育ての期間中はベスト。

    間違っても、幹線道路沿いは子育てに向かない。

  17. 32596 匿名さん

    >>32583
    >これどこだ

    新宿中央公園です

  18. 32597 匿名さん

    >32590
    確かに公開空地はみんな入れるが、容積率の観点で芝生にしてる空間をセキュリティーゲート内のプライベートにしてるマンションも多数あります。六本木のタワマンとか、池袋のミレーニアとか。意外と郊外の団地なんかもそうです。

  19. 32598 匿名さん

    ブリリア八重洲までもディスるとは。恐れ入ったよ港南民。

    京葉線 「八丁堀」 徒歩1分
    メトロ日比谷線 「八丁堀」 徒歩4分
    メトロ東西線 「茅場町」 徒歩9分
    メトロ日比谷線 「茅場町」 徒歩9分
    山手線 「東京」 徒歩16分

  20. 32599 匿名さん

    >>32591 匿名さん

    また虚偽投稿してる
    マンションに女を持ち帰りするって自慢してたゲスはツインパークス。

  21. 32600 匿名さん

    >>32599 匿名さん

    懐かし
    ア○丸出しだったな。

  22. 32601 匿名さん

    >>32599 匿名さん
    お前も捏造な。
    コリドーでお待ち帰りした?って聞かれたから、はいと肯定しただけ。
    そんな些細なことが自慢に聞こえるのはそれを羨ましいと思ってる人だけじゃない?

    あ、本人です。

  23. 32602 匿名さん

    >>32598 匿名さん

    ブリリア?何を言ってるのか分からん。

  24. 32603 匿名さん

    >>32601 匿名さん

    再度
    ア○丸出し。

  25. 32604 匿名さん

    >>32603 匿名さん
    自分のその書き込みには知性があると思う?

  26. 32605 匿名さん

    公開空地が自慢になるとか思ってるし、毎度毎度アホなやつ

  27. 32606 匿名さん

    しょーもない書き込みイラネ

  28. 32607 匿名さん

    幼稚園お絵かきさん、自称渋谷再開発地権者さん、糞立地連呼さん、みんなどうしてるのかな?もう、そのキャラで戻ってこないでね。

  29. 32608 匿名さん

    ちょっとでも他人が何かを話せば自慢自慢うるさいねこの人。
    劣等感の塊なんだろうけどさ、もう少し心に余裕を持った方がいいよ。

  30. 32609 匿名さん

    >>32605 匿名さん
    しょうもないバス自慢をずっとしてた誰かさんへの遠回しなディス

  31. 32610 匿名さん

    >>32607 匿名さん
    なんで渋谷さんを自称にしたいんでしょうか。
    やはり渋谷にはコテンパにされたから、もう戻って来て欲しくないですね。

  32. 32611 匿名さん

    今まで自分の住まいを明かした人の中で港南さんが一番格下だよね。

  33. 32612 匿名さん

    >>32599 匿名さん
    マンション内とか近所を徘徊して盗撮した写真をここにアップしてる港南さんの方がよっぽどキモい。
    普通に変質者。

  34. 32613 匿名さん

    嘘の投稿しておいて開き直りかよ。

    さすが他人のマンションに不法侵入までして写真撮影する粘着ネガ

    犯罪者気質は隠せないんだな。

  35. 32614 匿名さん

    >>32613 匿名さん
    どの書き込みに対して言ってるのかわかんない。

  36. 32615 匿名さん

    ここまでWCTネガが張り付いてとはね。
    でも公園シームレスの価値や希少性がしっかりわかったと思う。
    次は永久眺望の価値希少性を頭に刷り込めば
    正真正銘のWCTオタクの出来上がりだ。

  37. 32616 匿名さん

    何も言い返せなくなると独り言で勝利宣言。
    様式美だね。

  38. 32617 匿名さん

    おおやけえんの意味するところも理解できなかった知能レベルの低いネガさんには難しいかもねw

  39. 32618 匿名さん

    >>32617 匿名さん
    昨日論破されて何も言い返せなくなったのにしばらく時間が経って少し元気を取り戻したのかな?

  40. 32619 匿名さん

    >>32615
    品川駅にネガしても絶対に太刀打ちできないってのは見事に刷り込み完了したからね。
    チョロいもんです(笑)

  41. 32620 匿名さん

    >>32617 匿名さん
    まだ言ってんのかよこのアホ

  42. 32621 匿名さん

    ツインパークス相手にはすぐに何も言い返せなくなっちゃうWCTさん。
    自分の立場をわきまえてるんですね。

  43. 32622 匿名さん

    >>32620 匿名さん

    それを捨て台詞と言うんだよネガさん

  44. 32623 匿名さん

    アタマ弱いから揶揄されてるのもわからずに、2日間も変換ミスミスだ~って喚いてやがんのな。 糞笑えた。

  45. 32624 匿名さん

    >>32622 匿名さん
    じゃあ>>32613とか>>32605とか>>32603こういうのも全部捨て台詞だね。

  46. 32625 匿名さん

    >>32621 匿名さん

    ツインパはおおやけえんシームレスでは無かったけど、浜離宮側なら永久眺望なので意見は合致する。

    合致して可哀想なのは無関係のツインパ出汁ドヤ顔ネガだ。

  47. 32626 匿名さん

    >>32623 匿名さん
    そんなことで糞笑えるお前の人生って他に楽しいことが何もないんだろうな。

  48. 32627 匿名さん

    ここのネガは脳ミソも弱いけど意志も弱いね。
    あれだけ新宿だ渋谷だって騒いでたのに
    ちょっと突っ込まれただけで誰も語らなくなる。
    (自称渋谷のアホ一匹のぞく)

    結局ぜんぶ設定だったのがチョンバレですよ
    もうちょっと初心貫徹しろよw

  49. 32628 匿名さん

    >>32627 匿名さん
    初志貫徹な。どアホ。

  50. 32629 匿名さん

    綺麗にオチたな笑

  51. 32630 匿名さん

    はいはい。丸2日間喚いてねw

  52. 32631 匿名さん

    ここの猿に毛が生えたレベル程度のネガには『初心完徹』が必要だぁ

  53. 32632 匿名さん

    ブーメラン直撃やばい

  54. 32633 匿名さん

    今度はどんな言い訳を考えてくるのか期待。
    しょしかんてつの変換ミスじゃこうはならないしね。
    そもそも日本語を勘違いしてたのか、それともまた深い意味があるのか。
    期待。

  55. 32634 口コミ知りたいさん

    お前ら、もっと初心貫徹しろよな

  56. 32637 匿名さん

    WCTさんがボケ老人に見えてきた。

  57. 32638 匿名さん

    単なる覚え間違いを
    どアホ、キチガイって
    異常だな。

    WCTオタクネガは煽り運転しそうだな。

  58. 32639 匿名さん

    >>32636 匿名さん
    港南民ってまじで底辺の集まり。どアホ過ぎる。でも、しょしんかんてつって打つとちゃんと初心貫徹ってでるのな。

  59. 32640 匿名さん

    >>32638 匿名さん
    何十年間違えたまま生きてきたんだか。
    ここでお勉強できてよかったね。

  60. 32641 匿名さん

    >>32639 匿名さん
    脱線するが、知恵袋で港南民と同じようなアホが存在した。こんな家庭で育てられたくはない。

    1. 脱線するが、知恵袋で港南民と同じようなア...
  61. 32642 匿名さん

    またお前ら釣られてるのか
    入れ喰いだな 笑

  62. 32643 匿名さん

    おおやけえんの意味がわからない奴は低脳とか意味不明のことを昨日から言い続けてのこれだからねぇ。
    まぁどっちが頭悪かったのかハッキリして良かったと思うよ。

  63. 32644 匿名さん

    >>32641 匿名さん
    いえいえ、あなただけじゃなくて、港南にもいますよ。

  64. 32645 マンション掲示板さん

    >>32644:匿名さん
    BA間違いなし(笑)

  65. 32646 匿名さん

    >>32638 匿名さん
    自分の間違いを素直に認めることが出来ずに逆ギレする人の方が煽り運転をする可能性が高そうだね。

  66. 32647 匿名さん

    >>32612 匿名さん
    こういうのは盗撮とは言わん

    1. こういうのは盗撮とは言わん
  67. 32648 匿名さん

    みんな仕事しろよwww

    1. みんな仕事しろよwww
  68. 32649 匿名さん

    >>32648 匿名さん
    初心貫徹とか言ったのは、いつものペタペタ君か。写真見るたびに初心貫徹を思い出してしまうではないか。

  69. 32650 匿名さん

    >>32647 匿名さん
    人の顔がハッキリ写ってるからモザイクかけてアップしてたでしょ。
    もしもこういう所に勝手に載せられてると知ったときに本人達は喜ぶと思う?
    常識的に考えてわかるでしょ。

  70. 32651 匿名さん

    それ公営じゃないだろぉぉぉぉ!
    おおやけえんのどこが悪いぃぃぃぃ!

    あの女性政治家を彷彿とさせるWCTおばさん

  71. 32652 匿名さん

    >>32646 匿名さん

    初心貫徹さん逆ギレしてないよね。

  72. 32653 匿名さん

    >>32646 匿名さん

    またまたまた
    間違い。

  73. 32654 匿名さん

    >>32652 匿名さん
    初心貫徹さんのこととは言ってないよ。

  74. 32655 匿名さん

    >>32652 匿名さん
    これは何ギレですか?
    バカだチョンだと言われようと、普通は間違いを教えていただいてありがとうございますだろ。

    32638 匿名さん
    単なる覚え間違いを どアホ、キチガイって 異常だな。 WCTオタクネガは煽り運転しそうだな。

  75. 32656 匿名さん

    人間誰しも完璧じゃないし低脳だの何だの人格否定を繰り返してもいつかしっぺ返しを喰らって今回のように盛大に恥をかくことになるのでこれからは仲良く盛り上がりましょうってことで。いいかな?

  76. 32657 匿名さん

    >>32655 匿名さん

    上品に教育されたみたいですね。
    幸せな家庭生活が浮かびます。

    ご自宅の窓外も幸せを呼ぶような景色だと良いですね(^ム^)

  77. 32658 匿名さん

    コスタネオロマンチカ、晴海に初入港してますね。今夜8時半にお台場前通過。

    1. コスタネオロマンチカ、晴海に初入港してま...
  78. 32659 匿名さん

    >>32658 匿名さん
    湾岸スレ行ってもらえます?

  79. 32660 マンション掲示板さん

    と、WCTさんは初心貫徹して、今日も写真をペタペタするのであった。(続く)

  80. 32661 匿名さん

    >>32657 匿名さん
    また眺望かよ。そんな価値の低いものにとらわれずに、もっと良い立地に住めよ。

  81. 32662 匿名さん

    >>32661 匿名さん

    眺望は大事。ただここまでの眺望は他にはないからマンションからの眺望なんかどこも大差ないと思ってれば、眺望なんか、と言ってしまう気持ちは分からないではない。

    1. 眺望は大事。ただここまでの眺望は他にはな...
  82. 32663 匿名さん

    >>32659 匿名さん
    山手線湾岸マンション

    1. 山手線湾岸マンション
  83. 32664 匿名さん

    >>32658 匿名さん

    美しい!夜ライトアップされるんですね。
    絵がかわっていく海側永久眺望はお得。
    シームレス公園もお得。

    この環境にありながら全国区リニア品川駅徒歩圏。

  84. 32665 匿名さん

    山手線スレだったね。山手線メジャー駅徒歩圏でこれだけの眺望と公園に恵まれた
    マンションは他にないから、駅から多少遠くても大満足してるの分かってもらえたかな?

    ひとつだけいえることは不満を抱えて我慢して住んでると思ってる人いたら、それだけは
    絶対に大いなる勘違い。13分くらい歩けなくてどうするの?歩きたくないときは素直に
    シャトルバスか都バスに乗って数分で帰ればよろし。

    駅近が良いと言う人の価値観は否定しないけどね。それを押し付けられて、さらにその上
    ネガを書かれても困る。共用豪華設備てんこ盛り、マンション内で買い物が済んでしまう
    便利なマンションに住民は大満足して住んでるんだから。

  85. 32666 匿名さん

    >>32662 匿名さん
    眺望が大事なのは分かる。でも立地が悪けりゃ意味がない。取引価格みりゃ分かるだろ。立地も良くて、さらに眺望が良ければ最高だろうね。

  86. 32667 匿名さん

    >>32661 匿名さん

    ネガの虚しい捨て台詞。
    窓外の景色でも見て落ち着きな。

    え、なに

    落ち着かない

    知らんがな!

  87. 32668 匿名さん

    また始まった…。
    本当に厚顔無恥。
    あ、漢字合ってるかな?

  88. 32669 匿名さん

    初心貫徹とかおおやけえんとか、もはやどっちがどっちなのか分からないwww

  89. 32670 匿名さん

    >>32665 匿名さん
    まず世間の半数以上の人が駅から遠いだろと思っている。それを余裕で歩けるとか言ってるのは少数派なんだよな。そんな少数派の価値観を押し付ける奴の方がどうかしている。

  90. 32671 匿名さん

    >>32665 匿名さん

    WCTオタクネガ民はその大満足が我慢できないんだよな。

    これ、厄介だよね。

  91. 32672 匿名さん

    >>32667 匿名さん
    そんな激安マンションに住んでいたら、自分は早く勝ち組みにならないとと落ち着いてはいられないんだな。庶民から脱出できたらイイネ。

  92. 32673 匿名さん

    >>32671 匿名さん
    意味不明。半数以上の人はそんなに使う駅から離れた僻地じゃ満足ができないんだが。天王寺アイル常用者と車通勤なら満足しているというのも納得できるけどね。

  93. 32674 匿名さん

    もうネガもやめろよ。
    WCTさん意気消沈して大人しくなってるところなんだから無駄に煽るな。

  94. 32675 匿名さん

    >>32672 匿名さん

    電車つり革民とは住む世界が違うじゃね。

  95. 32676 匿名さん

    >>32666

    13分くらい歩きなよ。早死にするよ。雨降って歩きたくなきゃバスを馬鹿にしないで
    素直にシャトルバスか都バスで3-4分。バス一回乗ってみなって。地下深くまで
    上り下りしなきゃいけない地下鉄よりよっぽど楽で便利だから。

    東京駅丸の内オフィスから品川駅港南口まで15分、そっから都バス使えば5分から
    長くて10分。オフィスから25分で自宅に帰れるマンションを立地が悪いと言われて
    もね。

    東京オフィスから25分で帰れるマンションで安い、公園隣接、眺望抜群=コスパ最強

    +10年以上住んで中古は分譲から35%値上がり+これから始まる品川再開発、リニア
    も楽しみで大満足。

  96. 32677 匿名さん

    >>32673 匿名さん

    わざと?

  97. 32678 匿名さん

    >>32672


    自分、必ず確定申告が必要な額の年収だし、ローンも終わってるから移ろうと思えば
    移れる。でも、もし10億もっててもWCTから移住するつもりはないよ。

  98. 32679 匿名さん

    初心貫徹さんWCTの推し方も段々と謙虚になってきてるね。
    少しお勉強したみたい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸