東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-18 09:17:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 164801 匿名さん

    どっちにしろ、値上がりなんかしてないって話だ。値上がりした価格で売れるならその値段で売り出すだろ。ま、これだけ在庫積み上がってれば当たり前っちゃ当たり前。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0104162/

  2. 164802 匿名さん

    >>164800 匿名さん
    販促方法は知りませんが、価格表では黒塗りなので、完全に地権者住戸のようですね。

    このスレでは、浜離宮の話題はどんな些細な事でも盛り上がるようですが、現状の3000万くらいの値上がり幅自体は、大した事ないと思いますよ。
    10年前くらいに六本木を買っていれば、もっと値上がりしていますからね。

  3. 164803 匿名さん

    ところで、芝浦はブランドタワーが新築されるせいで、大量に中古が溢れ出し始めましたが、売り主はどこに引っ越すつもりなのでしょうね

    仮に売れても二束三文価格ですし、山手線内側のハイクラス民とは馴染めないでしょうし…

  4. 164804 匿名さん

    みんな欲かいて2000万から3000万も上乗せして出してるね。
    ただ、未入居転売で利益だそうと思ったら手数料で販売額の3%、
    税金で40%を考えるとそれくらい上乗せしないと利益でない。
    その売り出し価格見て値上がりしたと喜んでるのは素人さんだね。

    上に出てる38000万を40000万で出したら完全にマイナス。
    譲渡益2000万の4割800万と40000万の3%1200万で2000万の
    粗利は消える。もはや投げ売り。それでも売れなきゃ悲惨だわな。

  5. 164805 匿名さん

    >>164803

    大量に溢れたって何の話?芝浦アイランドグローブなんかメインの三井扱いで
    3戸しか売りに出てないけど。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0019012/?utm_source=yahoo&...(%25E5%259C%25A8%25E5%25BA%25AB%25E9%2580%25A3%25E5%258B%2595)&sid=011y1b188300000000&yclid=YSS.1000380626.EAIaIQobChMItdyhloKN5gIVBq6WCh3pyAKGEAAYAyAAEgKPrvD_BwE

  6. 164806 匿名さん

    芝浦や港南は高輪ゲートウェイや再開発期待で完全に売り惜しみの動きになってる。以前は総戸数の2%くらいが常時売りに出てるのが当たり前だったが、いまは各マンションとも1%も売りに出ていない。供給が少ないので成約価格は値上がり基調になってる。

  7. 164807 匿名さん

    外側のノーブランド物件がナンバーワンデベロッパーのハイクラスブランドマンションにいつまでも粘着すんなよ
    気持ち悪いなあ

  8. 164808 匿名さん

    >>164806
    だか芝浦を港南と絡めるなよw 芝浦は浜松町と同じくくり。再開発ゼロエリアの港南は別。更に駅歩圏内の港南1-3と徒歩圏外で嫌悪施設エリアの港南4-5は別もの。

  9. 164809 匿名さん

    三井で転売すれば手数料割引だろ
    三井が一番多いみたいだぞ
    次がノムコム
    売ってくれって、実績付きで案内が来てたぞ
    なんでこんな話ししているの?

  10. 164810 匿名さん

    >>164808 匿名さん

    品川駅まで徒歩で行けることがそんなに羨ましいのかwまあ、電車に乗らなきゃ高ゲーに行けないとそう思うのも無理ないかw

  11. 164811 匿名さん

    なるほど、蔑みたいのね
    相変わらずだねー
    他人なんて気にしてどうするんだ
    軸を自分に持てよ
    それで、WCTの僻みの歴史はどうなった?
    なにがあったんだ
    一日やっていたんだろ

  12. 164812 匿名さん

    >>164811 匿名さん

    >>164808へのコメントですか?

  13. 164813 匿名さん

    イトーピアにWCT書き込みしているよな
    暇なやつだよな
    楽しかったか?
    浜松町のマンショッは、全部敵なんだな
    ワロタわ
    民度低すぎだろ、殺人事件で喜ぶって
    私なら恥ずかしくて、よう書けんわ

  14. 164814 匿名さん

    >>164812 匿名さん

    君のことじゃないよ
    WCTさんに、思ったこと書いただけだけ
    もう寝たほうが良いよ
    最新ページ見て言いたいことだけ書いて、あとは見ないのが一番良いぞ
    張り付いていたら、時間の無駄だってわかるでしょ

  15. 164815 匿名さん

    値下がりしたことを指摘されて浜離宮が発狂連投してるのか

    >私なら恥ずかしくて、よう書けんわ
    浜離宮ってやっぱり関西の田舎物だったんだなw

  16. 164816 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  17. 164817 匿名さん

    芝浦・港南連合、まじ最強だオラ。

  18. 164818 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  19. 164819 匿名さん


    店舗名
    株式会社Thousand Light
    店舗住所
    東京都港区芝浦 1-6-41 グローバルフロントタワー140X号 


    オナシャス

  20. 164820 匿名さん

    おれは投資なら100対0で浜松町だけど、自分で住むなら100対0で港南が良いな。
    でかい駅の近くとは思えないのんびりした空気が流れているのが良い。
    家の周りにはスーパーさえあれば良い。オフィスビルは何の役にもたたないから
    いらんよ。銀座で買い物したきゃタクシー拾って行きゃ良い話。

  21. 164821 匿名さん

    お互い比較対象ではないでしょう。
    坪単価が倍以上違います。

  22. 164822 匿名さん

    >>164804
    PC浜離宮のいま出てる値段は大損はしないギリギリの価格ですね。
    これ以上下げたら大赤字。しばらくウオッチしてますが、出てる部屋はずっと店晒し状態。部屋をもらった地権者は売れなくても鷹揚に構えているでしょうが、次々と成約してる雰囲気ゼロなので即転売を狙って買った売主はやきもきしてるでしょう。
    都心だからすぐに買い手がつくと思ったんでしょうけど読みを誤ったとしか思えません。10年前6000万だったならいざ知らず、ついこの間8000万で分譲されてた新築部屋を12000万で買う馬鹿な人がそんなたくさんいるとは思えませんからね。

  23. 164823 匿名さん

    >>164821
    別にWCTのことだけじゃなく、港南でもピンキリで良い部屋はあるんだよ。
    坪単がすべてではない。俺は同じ金出すなら坪600万の60平米より坪350万の
    100平米がいいわ。高層で眺望が抜けてればなお良し。

  24. 164824 匿名さん

    同意。もちろん坪600の100㎡が最高ですけど、さすがにそこまでのお金は無いし、
    浜松町ではそんな部屋にはあまり需要がないことはパークコート浜離宮の部屋のラインナップ見てれば分かりますね。
    あの辺りに4人家族とかで住む人は少ないので70㎡以下が中心ですからね。

  25. 164825 匿名さん

    >>164795

    坪650万とかで浜松町の線路脇なんか買ったら凍死決定。賃貸に出しても利回り悪すぎ。

  26. 164826 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん
    ほー。
    値上げしない三井不動産も、PC浜離宮は上げてきたってわけか。
    公式に2500万までの値上がりは認めた格好だけど、まだ甘いんじゃないかこれ。
    前回は +1500万で蒸発したんだし、今から20年は下がる要素がないエリアだろあそこは。

  27. 164827 匿名さん

    港南はこーなンで満足してるんだったら、それでいいんじゃないか。
    上級国民サンの聖域に踏み込んで、あえて自分が傷付くこともなかろうて。

  28. 164828 匿名さん

    港南は23区で一番臭いんだよね

  29. 164829 匿名さん

    >>164826

    逆でしょ
    34階35000万

    1. 逆でしょ34階35000万
  30. 164830 匿名さん

    今回同じ間取りの36階がそれより安くホームページにアップ
     

    1. 今回同じ間取りの36階がそれより安くホー...
  31. 164831 匿名さん

    完全なる値下げだね

  32. 164832 匿名さん

    パークコート浜離宮は安いな。
    坪単価高くせざるを得ない分、部屋が狭い。
    結局、価格は大して高くないという話。

  33. 164833 匿名さん

    コスパは、PC小石川や目黒のブリリアタワー>>PC浜離宮だなあ。浜松町駅から5分も歩いて線路沿いというのが残念すぎる。あと、ウインズが近いし。

  34. 164834 匿名さん

    おかしいと思って調べるとネット情報ですけど正式価格は34階32000万ですね。WCTさん嘘つきですね。

    1. おかしいと思って調べるとネット情報ですけ...
  35. 164835 匿名さん

    もう一つは12240万円が14900万円の新価格になって分譲されています。こちらは地権者住戸でなくキャンセル住戸です。その価格が変更になるのは珍しいです。

  36. 164836 匿名さん

    次長課長って根っからの嘘つき、詐欺師ですから。

  37. 164837 匿名さん


    自分の物件が値上がりしたことを、ここまで悔しがってもらえれば、オーナーさんは笑いがとまらないでしょうね。笑

  38. 164838 eマンションさん

    >>164837 匿名さん
    デベが正式価格発表後に値上げするのは極めて稀。

  39. 164839 匿名さん

    >>164834

    リンク先よろしく

  40. 164840 匿名さん
  41. 164841 匿名さん

    高すぎて売れないと判断したのか。赤字は価格下げた部屋?

  42. 164842 匿名さん


    値上げしない三井不動産も、PC浜離宮は上げてきたってわけか。

  43. 164843 匿名さん

    >>164840 匿名さん
    結果的に安くしすぎて短期間で完売してしまいましたね。分譲価格で買えた方が羨ましいです。

  44. 164844 匿名さん

    航路下の物件なんて無理。

  45. 164845 匿名さん

    なんだ予定価格下げてる。
    ツインパークスなどの実勢価格見て下げたんだろうな。

  46. 164846 匿名さん

    線路脇の水没物件なんて無理。しかも死体公園ビューなんて絶対無理。

  47. 164847 匿名さん

    45000万を5000万円引き
    サゲサゲマンション
    パークコート浜離宮

    1. 45000万を5000万円引きサゲサゲマ...
  48. 164848 匿名さん

    浜離宮は嘘付きなりすましのオンパレードだから、全く信用できないな。

  49. 164849 匿名さん

    5000万

    引いてみたのに

    まだ売れず





    おそまつ。

    1. 5000万引いてみたのにまだ売れずおそま...
  50. 164850 匿名さん

    >>164846 匿名さん

    書けば書くほどWCTがー、と言い出すから面白い。

  51. 164851 匿名さん

    値下がり売れ残りマンション浜離宮

  52. 164852 匿名さん

    時間かけて浜離宮の価格推移までしている。。。
    WCTのストーカー行為が気持ち悪い。

  53. 164853 匿名さん

    >>164852 匿名さん

    ↑ほんとだね
    相手の思うツボ

  54. 164854 匿名さん

    164834のソースよろしく。
    また、ねつ造?

  55. 164855 匿名さん

    >>164851 匿名さん

    売れないんだから値段下げるしかないでしょうがー!!!

  56. 164856 匿名さん

    一気に5000万も下げた物件なんか見たことないな。暴落だな。

  57. 164857 匿名さん

    shinmeguさん今日も朝から発狂してますね

  58. 164858 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民、PC浜離宮に朝から粘着ご苦労さん。別なことに時間使ったら?

  59. 164859 匿名さん

    >>164837 匿名さん

    呼んだ?

  60. 164860 匿名さん

    3億払って浜松町の線路沿いって…
    ドM体質にも程があるだろ…

  61. 164861 匿名さん

    パークコート千代田富士見、パークコート浜離宮、恵比寿ガーデンプレイス
    JR線路脇三兄弟で中良く宜しいですかね?笑

  62. 164862 匿名さん

    >>164857 匿名さん

    呼びましたか?笑笑

  63. 164863 匿名さん

    3Aか渋谷のパークコートならバカにされないで済んだのに。
    湾岸パークコートみたいなもん。

  64. 164864 匿名さん

    shinmeguって、shinyaさんのshinですか?

  65. 164865 匿名さん

    10年も前からネットのあらゆる場所でWCTの宣伝活動してる異常者です

    1. 10年も前からネットのあらゆる場所でWC...
  66. 164866 匿名さん

    >>164865 匿名さん

    キミはひょっとして
    この人の追っかけ?
    ファンだね!?

  67. 164867 匿名さん

    さすがに2500万円アップで2部屋が正式分譲されたら買えなかった人が発狂するのも無理ないですね。

  68. 164868 匿名さん

    >>164856 匿名さん
    5000万下げても2000万アップしてる(笑)


  69. 164869 匿名さん

    >>164851 匿名さん
    残念ながら中古の動きは活発ですよ。どんどん成約していきます。このスレでも大注目のパークコート浜離宮最高です。

  70. 164870 匿名さん

    >>164869 匿名さん

    コメントが痛々しくて泣ける。。。

  71. 164871 匿名さん

    パークコート浜離宮に住みたいです!

  72. 164872 匿名さん

    >>164871 匿名さん

    不憫で涙が止まらない。。。

  73. 164873 匿名さん

    >>164871 匿名さん
    激しく同意

  74. 164874 匿名さん

    本当にパークコートに住んでるなら眺望でもアップしてみれば?
    今まで一度もないよね。
    値上がりしたハイクラス物件に住んでるフリして羨ましがられて嬉しいの?

  75. 164875 匿名さん

    >>164874 匿名さん
    不特定多数が見る掲示板に自宅写真を載せるなんて低級な行為は知能指数が低い人しかしませんよ。

  76. 164876 マンション掲示板さん

    >>164864 匿名さん
    お住まいは目黒ですかね。

  77. 164877 匿名さん

    今日も浜松町大人気ですね♪

  78. 164878 匿名さん

    なぜローレルタワー浜松町は注目されないんでしょうか?

  79. 164879 匿名さん

    浜松町の威を借る日の出物件だから

  80. 164880 匿名さん

    >>164874 匿名さん

    パークコート浜松町って港南物件よりハイクラスですよね。

  81. 164881 匿名さん

    >>164880 匿名さん
    パークコート浜離宮を買える人は大衆的な港南物件には1ミリも興味ないでしょうね。

  82. 164882 匿名さん

    >>164865 匿名さん

    そういうあんたは10年前からオッカケ。笑笑

  83. 164883 匿名さん

    >>164869 匿名さん

    全然成約してません。

    1. 全然成約してません。
  84. 164884 匿名さん

    浜松町ってなんで人気ないんだろ。
    利便性はいいのに。
    クレストプライムタワー芝なんか15年くらい販売中だもんな。

  85. 164885 匿名さん

    >>164884 匿名さん
    浜松町でもパークコートブランドだと即完売だからブランド力でしょうね。港南みたいな庶民の住宅エリアにパークコートブランドができる日は来るのでしょうか?





  86. 164886 匿名さん

    >>164883 匿名さん
    WCTも40階100平米の最高額ペントハウスが14300万円でも全く売れる気配無いですね。

  87. 164887 匿名さん

    WCTってGFTよりちょっと安いくらいだろ
    そんなんでよく港区内陸パークコートに毎日毎日噛みつけるのか 心底不思議だわ

  88. 164888 匿名さん

    パークコート浜離宮って安いね。1億以下の部屋がたくさん。

  89. 164889 匿名さん

    >>164887 匿名さん
    毎日噛み付いても全く相手にされず。
    一人の共感者も得られず何したいんだろうね。

  90. 164890 匿名さん

    >>164889 匿名さん

    あなた、相手してるじゃないの。笑
    相手しないということは、何が書き込みされても無視して完全スルーすることを意味するわけ。
    あなたは相手しまくっているわけ。わかるかな?(^。^)
    しかも、証拠もなしに相手が港南と決めつけてる。
    浜離宮もネガしたい、WCTもネガしたい、そういう人にとって思うツボになって踊らされてるって気づいた方がいいな。

  91. 164891 匿名さん

    >>164884 匿名さん

    交通利便性だけ良くてもね。浜松町は生活環境がアレだから、住みたいと思う人が少ない。
    その上に新築マンションが土地高騰でバカ高いからコスパが悪い。
    住みたい街ランキング見ても住みたい人がいないのは明らか。1億も2億も出すなら、普通はもっと環境が良い場所に住みたいと思うでしょ。

  92. 164892 匿名さん

    >WCTも40階100平米の最高額ペントハウスが14300万円でも全く売れる気配無いですね。


    それさ、2週間前に初登場したばかりなのに、何言ってるの?笑笑


    1. それさ、2週間前に初登場したばかりなのに...
  93. 164893 匿名さん

    >デベが正式価格発表後に値上げするのは極めて稀。

    田舎者か、ろくに検討せずに液状化沿岸駅遠バス便を買った?
    スミフは値上げ一辺倒だし、他のデベもよく値上げする。常識。

  94. 164894 匿名さん

    >>164890 匿名さん

    まったくその通り。ここは検討板でも住民板でもないから、なんでも書かれる。気に入らないなら見に来なければ良いだけの話。

  95. 164895 匿名さん

    >>164888 匿名さん

    パークコート六本木なんてもっと安かったですよ。

  96. 164896 匿名さん

    >>164895 匿名さん

    そんな昔のこと言ってんじゃねーぞタココラ

  97. 164897 匿名さん

    >>164888 匿名さん

    そんな昔のこと言ってんじゃねーぞタココラ

  98. 164898 匿名さん

    >>164891 匿名さん
    お金を持ち合わせてない人の意見ですね。浜松町はパークコートができて富裕層が大量に流入したから今後期待できますよ。

  99. 164899 匿名さん

    このスレは川向う・羽田線向こう住民が山手線内側物件を妬みに来るスレです。

  100. 164900 匿名さん

    >>164892 匿名さん
    いつ売れるか楽しみですね。毎日売れないね不人気だねと書き込む人いそう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸