東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 22:44:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 164701 匿名さん

    >>164695 匿名さん
    テレパシーがなくてもわかるし、私は浜離宮さんではないですよ
    わからないのはWCTさんだけかと

  2. 164702 匿名さん

    浜松町はなにもない不便な町だからね。ほとんど電気の灯いてない幽霊タワマンが2棟もあるなんて浜松町だけ。

  3. 164703 匿名さん

    >>164697 匿名さん
    もはや何を言ってるのか意味不明なんですけど
    港区の公園をマンションに譲渡とかなんの話をしてるの?
    さすがに気持ち悪いんだけど

  4. 164707 匿名さん

    大人気のパークコート浜離宮に是非住んでみたいですね。

  5. 164708 匿名さん

    [NO.164698~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  6. 164709 匿名さん

    >>164707 匿名さん

    中古も賃貸もあるし住めばいいじゃん。
    金が無いなら仕事がんばれ。

  7. 164710 匿名さん

    WCTが浜離宮ネガをしだした切っ掛けってなんなの?
    歴史を聞かせてくれ、前から気になっていた
    なんで、WCT住民ですって、名乗ったの?

  8. 164711 匿名さん

    レスが遅いな、歴史言いたくないのか?
    スレに張り付いている奴らばかりじゃないのか?

  9. 164712 匿名さん

    >>164710 匿名さん
    浜離宮だからっていうより、単純に10年前からその時々で話題になる物件に執着してネガしてるだけだよ
    浜松町に関しては品川と位置的に近いせいか、いつもよりしつこいかも
    ちなみに数年前はひたすらGFTの事をボロクソに言ってました

  10. 164713 匿名さん

    >>164711 匿名さん

    161521 匿名さん 2019/11/11 15:18:29
    2019/09/27 15:11:10
    次長課長を知らない人のために
    WCT分譲直後からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
    住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
    昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
    湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
    分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していたが
    しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
    その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた事がわかる
    今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになり、その後こちらのスレッドに移動
    いまだにここで豊洲バッシングを続けています

  11. 164714 匿名さん

    WCTが浜離宮ネガをしだしたんじゃなくて浜離宮がWCTネガをしだしたんじゃないの

  12. 164715 匿名さん

    >>164713 匿名さん

    この初心者マークの人が一番気持ち悪い粘着ネガさん
    次長課長とか何それ? ほんと気持ち悪い。いつまで亡霊と闘ってるんだか

  13. 164716 匿名さん

    なんだ、羽田線向こうの僻地爺さん、今日も粘着性の発狂ですか?
    もしかして、運河が茶色くなって臭うんですか?
    それとも、飛行機が飛び始めましたか?

  14. 164717 匿名さん

    >>164710 匿名さん

    浜離宮ネガはWCT住民ではない悪寒。

  15. 164718 匿名さん

    >>164700 匿名さん

    転売目的の外国人投資家が多くを購入したと聞きましたよ。新築中古に関わらず、活発な取り引きがあった時期ですよね。

  16. 164719 匿名さん

    男性版、加齢による男性ホルモン減少によると更年期障害じゃね。
    症状はイライラ、抑うつ、不安感、発汗、性欲の低下、ED

  17. 164720 匿名さん

    次長課長 WCTで 検索すればOKw

  18. 164721 匿名さん

    >>164699 通りがかりさん

    今日は、ツインパークス死体遺棄事件の話が出たとたん、怒りはじめました。

    港南さんがツインパークスの部屋を持ってるからなのか、あるいは……(苦笑

  19. 164722 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  20. 164723 匿名さん

    >>164719 匿名さん

    生きていれば誰もが経験する症状ですよ。健康的な生活を送る為に定期的に運動することをオススメ致します。

  21. 164724 匿名さん

    >>164714 匿名さん
    WCTのはネガじゃなくて事実だよな。

  22. 164725 匿名さん

    >>164722 匿名さん
    あの連投とか可能性ある。

  23. 164726 匿名さん

    >>164722 匿名さん

    質問の意図が分からないのですが、もし朝鮮人だったらなにかあるのですか?

  24. 164727 匿名さん

    品川、高輪に新しい話題がなく、リニアの南アルプス通過するトンネルもどんどん遅れてってるからイライラしてるんろ。他所の再開発は順調みたいね。

  25. 164728 匿名さん

    >164726
    この方が一番めんどくさい人か、左翼化してるかも? 朝日新聞購読してそうですね。

  26. 164729 匿名さん

    まあ港南さんは今まで散々嘘や捏造がバレてるから信用してもらえないのも仕方ないと思います

  27. 164730 匿名さん

    >今日は、ツインパークス死体遺棄事件の話が出たとたん、怒りはじめました。


    ツインパークスの話で港南の人が怒り始めたのですか。変ですね。
    この一件だけを見ると、ツインパークスの人が嫉妬して暴れている、という可能性が浮上してきましたかね?

  28. 164731 匿名さん

    もうお前のなりすましはいいよ。どうせ川向うか羽田線向こうの奴なんだろ?

  29. 164732 匿名さん

    >>164726 匿名さん
    朝鮮人の特徴

    強い言葉で威圧
    周囲にアピール
    論点ずらし

    このスレのWCT住民の特徴と一致してますね。

  30. 164733 匿名さん

    川向うや羽田線向こうが山手線スレに来てるんですか? 山手線内側が妬まれるのも仕方ないですね。

  31. 164734 匿名さん

    >>164702 匿名さん

    たしかに、パークコート浜離宮とクレストタワーは夜も明かりのついてる部屋が少ない。どうなっているのか謎だ。

  32. 164735 匿名さん

    なにもない不便な町とか事実を指摘されちゃうと
    また浜離宮さんが発狂しちゃうよ~(笑)

  33. 164736 匿名さん

    >164734
    お前の家から見えるんなら写真投稿してね。投稿出来なかったら嘘発言です。

  34. 164737 匿名さん

    >>164734 匿名さん
    パークコート浜離宮は転売が繰り返され価格が高騰しバブルになっている。賃貸を除いて実需は少なく投資用かセカンドハウスなんでしょうね。オーナーが羨ましい。

  35. 164738 匿名さん

    >164735
    それで、君はどちらにお住まいなんですか? 言えない僻地に住んでるんですか?

  36. 164739 匿名さん

    言えるはずないよ。どうせ羽田線向こうなんだから。もしかしてもっと遠い僻地かもよ。

  37. 164740 匿名さん

    >>164735 匿名さん
    パークコート浜離宮ほど便利な場所にある物件は珍しいよ。

  38. 164741 匿名さん

    >>164739 匿名さん

    wctは

    (笑)

    は使わない。

    括弧のない


    笑、笑笑

    や時代遅れの顔文字

  39. 164742 匿名さん

    >>164740 匿名さん

    浜松町は基本的に交通以外は不便な街なんだから、いくら強弁してもダメよ。

  40. 164743 匿名さん

    >>164742 匿名さん
    浜松町が不便??あなたはどちらにお住い?

  41. 164744 匿名さん

    >16743

    帰ってくれたまえ!

  42. 164745 匿名さん

    >>164742 匿名さん
    浜松町に何がないのか教えてくれる?
    どんな所が不便なのか教えてね
    こう聞かれるといつも逃げちゃうけど

  43. 164746 匿名さん

    浜離宮無理ポジがすごいから、ちょっと浜離宮スレROMってみたけど、案の定、食料品はどこで買ってますか的書き込みがあるね。

    あと、住民スレなのに、非住民に荒らされて惨憺たる状況。その合間に、脳内お花畑風の購入者のすごいポジポエムが書き込みされてるのは笑った。たぶん、ここのポジと同一人物。

    で、そのポエムに対して“あんたが他スレで書き込むから、変なのが大挙してやってきて迷惑”というまともな住民さんの書き込みがある。その通りなんだろう。

  44. 164747 匿名さん

    こんな感じ。こんなのあちこちに書いたら、どうぞ荒らしに来てくださいと言ってるようなもの。
    しかし、住民スレでこんなこと書くなんて、よっぽど無理して買って、すごいねー、羨ましい!とか言って欲しいんだろうな。
    ブランド立地の邸宅マンションならいざ知らず、持ち分の少ない大規模タワマンなんて、どこでもそんなに自慢できるような不動産じゃないのに。増して線路脇立地ならなおさら。

    1. こんな感じ。こんなのあちこちに書いたら、...
  45. 164748 匿名さん

    ツインパークス住民です。
    ツインパークス公園前死体遺棄事件の情報提供を求めるビラが、警察より配布されました。
    気味が悪くて夜なんかは公園を避けて通るようになりました。
    おかげで毎日帰路を大きく迂回する始末。
    自宅前でなぜこんな事が…。
    早く捕まって欲しいです。

  46. 164749 匿名さん

    >>164746 匿名さん

    うわー。浜離宮痛すぎるね
    そこら中のスレッドで痛い自慢書き込みをするから嫌われてるんだよ
    浜離宮は交通と風俗、ギャンブル以外は不便な生活僻地なんだから
    素直に認めて立場をわきまえて行動すべき。

  47. 164750 匿名さん

    >>164737
    これなんかも浜離宮無理ポジによる自作自演でしょ。死体公園前の暴落タワーが羨ましい人なんているわけがない。浜離宮ってどこまでアタマ弱いの?

    1. これなんかも浜離宮無理ポジによる自作自演...
  48. 164751 匿名さん

    >>164729 匿名さん
    >まあ港南さんは今まで散々嘘や捏造がバレてるから信用してもらえないのも仕方ないと思います

    そもそも匿名掲示板に信用もクソもねーだろ!あんたアホかww

  49. 164752 匿名さん

    転売が繰り返されて価格がバブルって。。。ただでさえ高すぎるとか言われてるのに、引渡し後に、利益上乗せ、上乗せで成約して既にオーナーが2回も3回も変わった部屋なんかあるわけないじゃんね。

  50. 164753 匿名さん

    転売が繰り返されて価格がバブルって。。。見事にバブル崩壊? 

    キャハッw

    1. 転売が繰り返されて価格がバブルって。。。...
  51. 164754 匿名さん

    港南4住民が浜離宮の住民版をストーカーしているのが良くわかった。

  52. 164755 匿名さん

    >>164751

    その通り。誰が書き込んでるかなんて分かるわけがない。
    画像なんて簡単に右クリックして「名前をつけて画像を保存」して
    いくらでも成りすまして再投稿できる。

    たとえば、こうやって過去に貼られたWCTの写真を貼った私が
    WCT住民かどうか判定できるなら、やり方を教えて欲しいくらい。
     

     

    1. その通り。誰が書き込んでるかなんて分かる...
  53. 164756 匿名さん

    >>164732 匿名さん
    >朝鮮人の特徴

    >強い言葉で威圧
    >周囲にアピール
    >論点ずらし

    このスレの住民の特徴と一致してますね。

  54. 164757 匿名さん

    WCTさん結局浜離宮スレチェックしてるんだね、ストーカーかな?

  55. 164758 匿名さん

    他人の画像で旅行自慢、他人の画像で眺望自慢、他人の画像で車自慢
    バレないようにそれぞれ全部加工してます
    高値掴みで頭がおかしくなったWCTさんがフィクションの生活を披露する場ですか

  56. 164759 匿名さん

    >>164753

    地権者の売却とか、最初から転売目的で、引渡し直後に
    ㎡200万、坪660万とかでっかく上乗せして売り出した物件が、
    その価格では売れずにどんどん値下げに踏み切ったというのが
    実際のところだろうね。坪550万では分譲価格と同じレベル。
    地権者以外は手数料引いたら赤字でしょう。

  57. 164760 匿名さん

    >>164755 匿名さん
    書き込み内容がバカすぎて慣れてくればすぐわかるよ

  58. 164761 匿名さん

    >>164758

    そもそも他人の画像なら、投稿者がWCT住民ではない可能性も
    十分にあることに気付かないかな??

  59. 164762 匿名さん

    >>164760

    このスレで一番馬鹿なのは飛行機の落書き大好きな豊洲民。
    それは良くわかりますが、浜離宮のネガと一致してますね。
    真実は分かりませんが。

  60. 164763 匿名さん

    WCTが浜離宮ネガをしだしたんじゃなくて浜離宮がWCTネガをしだしたんじゃないの

  61. 164764 匿名さん

    >>164761 匿名さん
    可能性はあるかもね
    そんなアホなことするのはWCT住民くらいだよ、まああなたが本人だろうけどね

  62. 164765 匿名さん

    高値掴みで頭がおかしくなったのは浜離宮さん  ニヤニヤ

  63. 164766 匿名さん

    結局、WCTはちょっかいかけられなければ、自分からは書かない。
    品川や高輪ゲートウェイの話をWCTに結びつけるのは決まって非住民のほうだね。
    誰も関係あると言ってないのに、関係ない関係ないと言うのが特徴。

    上野に住んでる人が渋谷再開発を語っていたとしても、わざわざ渋谷と上野は関係
    ないと繰り返す人はいないだろうから、言ってる本人が関係あると思っているという
    パラドックス。

  64. 164767 匿名さん

    >>164761 匿名さん
    WCT住民であることは認め、自分の部屋とは言ってないって言い訳してたよ

  65. 164768 匿名さん

    一番、浜松町ネガっぽいのは、WCTネガと同一人物。バカっぽい書き込みの
    特徴が良く似ている。

  66. 164769 匿名さん

    >>164766 匿名さん
    いや、他人様の街を語るなとか散々文句言ってたのはあなたでしょう

  67. 164770 匿名さん

    >>164765 匿名さん
    ここ2、3年に新築買った人はみんな高値掴みだろうね
    WCTさんの悲惨なのは、2008年ていう同時期の分譲タワマンの殆どが現在2割から3割上がってるのに
    わざわざ坪340万とかいうとんでも価格でWCTを買ってしまったのがね
    値下がりはしてないにしろ、今も分譲価格据え置きくらいの価値
    それが相当なストレスになってるんだと思う

  68. 164771 匿名さん

    >>164770

    あんたの妄想が一番キモイよ

  69. 164772 匿名さん

    >>164770

    WCT最終期の話だろうけど、あのリーマンショックの時に定価でマンション買ったヤツはいない。マンションが全く売れずに、どこも値引き販売続出。増してや長期売れ残り在庫なら大幅値引きを勝ち取っただろう。あの当時の大バーゲンセール、あんたは知らないんだろうな。

  70. 164773 匿名さん

    >>164772 匿名さん
    リーマンショックの前に買ってるかもよ

  71. 164774 匿名さん

    >>164770 匿名さん

    スミフの戦略にはまっちゃたんでしょうね。

  72. 164775 匿名さん

    昔wikiでエルサクが載せてた写真って、最近花火の写真載せてたWCT北向き住人さんの写真と全く同じ角度だね

    1. 昔wikiでエルサクが載せてた写真って、...
  73. 164776 匿名さん

    いつもこんな風に不自然に左側を隠してたのは、煙突がモロかぶりしてるからなんですね

    1. いつもこんな風に不自然に左側を隠してたの...
  74. 164777 匿名さん

    結局はパークコート浜離宮が一番だね。

  75. 164778 匿名さん

    この人も同一人物ですね
    次長課長=花火北向きさん=エルサク=シンメグということかな

    1. この人も同一人物ですね次長課長=花火北向...
  76. 164779 匿名さん

    こんだけネット上に証拠残してるのに次長課長なんて知らんとか言ってるからマヌケだよな笑

  77. 164780 匿名さん

    三年前にパークコート浜離宮を買って含み益がない人なんていないと思うけど。

  78. 164781 匿名さん

    今日も浜松町大人気ですね。話題独占してますね♪

  79. 164782 匿名さん

    >>164775 匿名さん
    花火の時望遠レンズ使ってないとか散々言ってたのに、実際の眺望はこれなんだね

  80. 164783 通りがかりさん

    パークコート浜離宮、キャンセル住戸が出てホームページにアップされてますが、三井不動産レジデンシャルが公式に、2500万くらい値上げしてきましたね。
    前回のキャンセル住戸は1500万値上げで瞬殺だったようですから、まだこれでもお安いくらいなのでしょうね。

  81. 164784 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん

    まあ、結果論でしょう。上がるのも早ければ下がるのも早い。利食って初めて儲かったと言える。

  82. 164785 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん
    三井も安く売りすぎたと気付いてストックした部屋なのでしょうね。

  83. 164786 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん
    パークコート浜離宮は銀座に近いから資産価値は安定してますね。話題の高輪ゲートウェイやリニアも10分ほどですね。

  84. 164787 匿名さん

    3年で25%アップですから、そんなに早くはないでしょう。
    優良不動産らしく、地に足つけて着実に、という時間が利益を生んだよい例だと思いますよ。

  85. 164788 匿名さん

    119平米なんてほとんど上がってなくないか?

  86. 164789 匿名さん

    パークコート浜離宮、良くキャンセル出るね。
    キャンセルされるそういうマンションってことなんだろうな。

  87. 164790 匿名さん

    経験上、ハイエンドレジデンスには資金繰りミスによるキャンセルはつきものだと感じますが。
    例えば、ワンランク上のヒルズ系になるとまた別次元の力が働きますね。

  88. 164791 匿名さん

    119.16㎡の部屋、分譲時で35階が35000万円だね。

    1. 119.16㎡の部屋、分譲時で35階が3...
  89. 164792 匿名さん

    で、いま出てるのが同じ間取りで2つ真上の階にもかかわらず34400万円ってことは値下げしてますな。
     

    1. で、いま出てるのが同じ間取りで2つ真上の...
  90. 164793 匿名さん

    転売ヤーか三井の販売員がステマしてるん?値上がりしてないのにねえ

  91. 164794 匿名さん

    既存購入者の手前、大幅値引きは出来ないが微妙に下げてきたね。
    早く売ってしまいたいんだろうな。

  92. 164795 匿名さん

    >>164792 匿名さん

    値下がりしているのが実態なんですね。転売ヤーのチャレンジ価格をつかまされた人が大損するって構図か。

  93. 164796 匿名さん

    パークコート浜離宮は立地が悪すぎるからなあ。これが外苑や青山だったら下げて出すことは無いだろう。

  94. 164797 匿名さん

    デベが販売価格を下げて出すって相当だよ。上の方に書いてあるリーマンショックのときは完成在庫の値下げって当たり前にあったけどね。あの時は10%くらいは平気で引いてたな。

  95. 164798 匿名さん

    プレミアムの方は値下げ値上げの議論の前に、最初から非分譲用住戸ですね。
    適正価格は不明ですが、こちらの住戸は三井不動産が価格を決められない以上、下の階より安く出したのは地権者さんの何らかの都合でしょう。

  96. 164799 匿名さん

    >>164797
    あのときは三井もスミフも野村も値下げしてましたね。
    半分冷やかしで完成在庫めぐりして値引き提示されたの覚えてるマンションは
    シティテラス目白、パークコート高輪ヒルトップ(キャンセル住戸)、
    ワールドシティタワーズ、プラウドタワー東五反田などなどです。

    なかなか売れなかったらしく、ご予算に合わせて見積もり出し直しますが、
    電話では言えないからご来場くださいって電話が頻繁にかかってきてました。
    そのなかで見せてもらったのはパークコート高輪、8%引きでした。
    結局買いませんでしたが。懐かしい。

  97. 164800 匿名さん

    >>164798 匿名さん

    地権者住戸を公式サイトで売るの?普通はリハウス扱いでしょ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸