東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 02:43:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 153501 匿名さん

    ここら辺の風景もイイネ
    ムダに人が居ないのがドラマのワンシーンみたいでお洒落
     

    1. ここら辺の風景もイイネムダに人が居ないの...
  2. 153502 匿名さん

    天王洲キャナルフェス2019秋
    2019年10月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間、
    ボンドストリートと運河沿いの天王洲キャナルイーストを会場に「天王洲キャナルフェス2019秋」を開催いたします。

    一般社団法人天王洲・キャナルサイド活性化協会は、
    2019年10月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間、
    運河沿いのボンドストリートと天王洲キャナルイーストを会場に「天王洲キャナルフェス2019秋」を開催いたします。
    今回の秋フェスは、運河沿いのビル壁面に映像投影する「水辺の映画祭」や各地の名産・逸品に出会うマーケット「TENNOZ FARMERS MARKET」とともに、特設「3on3ストリートバスケ」、癒しの「ワークショップ」、参加型の「謎解きゲーム」、世界的に人気の高まるアート写真にフォーカスした「PHOTO CAMP」、水辺の宴を盛り上げる「ボンドストリートライブ」など、多彩なプログラムを揃えて皆様をお迎えします。
    10月5日(土)・6日(日)の2日間、天王洲運河で開催予定の「東京の水辺を楽しむプレミアムライブ:天王洲・キャナルアートモーメント2019」とあわせて、様々なライブ・パフォーマンスの熱気と音色に包まれる天王洲の水辺空間で、秋のひとときをお過ごしください。

    1. 天王洲キャナルフェス2019秋2019年...
  3. 153503 匿名さん

    >>153501 匿名さん

    シーフォートホテルのボードウォークは水面に近くていい感じ。
    この意味わかるかな?分かる人はかなりのキャナルツー。

  4. 153504 匿名さん

    >>153501 匿名さん
    **マンションWCT

  5. 153505 匿名さん

    >>153495 匿名さん

    楽しそうでしょう水辺!

    1. 楽しそうでしょう水辺!
  6. 153506 匿名さん

    >>153505 匿名さん
    水のきれいな荒川上流の長瀞、多摩川上流の御岳でさえ、濡れたウェアを夏場半日放置すると臭くなる。湾岸運河で夏場に漕ぐと濡れたウェアは1時間で臭くなる。好き好んで湾岸や運河で漕ぐパドラーはいないです。

  7. 153507 匿名さん

    >>153506 匿名さん

    ウェアの管理が悪くカビのせいだと思うよ。

  8. 153508 匿名さん

    運河にもともと綺麗なイメージないけど、臭そうなイメージが定着してしまったね。

  9. 153509 匿名さん

    雨天翌日以外は大丈夫ですね(港区でのデータ)

    1. 雨天翌日以外は大丈夫ですね(港区でのデー...
  10. 153510 匿名さん

    最新版によると
    大崎はほぼ全域が水没ですね
    物件でいうと パークシティ大崎 を超えた駅遠の辺りまで全て水没です

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000041176.pdf

  11. 153511 匿名さん

    たしかに

    1. たしかに
  12. 153512 匿名さん

    >>153505

    来週はフェスですね

    1. 来週はフェスですね
  13. 153513 匿名さん

    >>153510 匿名さん

    浜松町、大崎、五反田がハザードエリアですね

  14. 153514 マンション検討中さん

    >>153513 匿名さん
    前回の台風では港南みたいに冠水しなかったエリアですね。

  15. 153515 匿名さん

    冠水って何か影響あるの?水没さえ避ければ良し。

  16. 153516 匿名さん

    >>153515 匿名さん

    同意。水たまり。

  17. 153517 匿名さん

    >>153515 匿名さん

    一時的に水を被る道路冠水くらいは問題ないでしょう。浜松町みたいに高潮や洪水で数メートル水没は論外。

  18. 153518 匿名さん


    港南と大崎は先日の台風で水没していましたね。

  19. 153519 匿名さん

    >>153518 匿名さん

    数時間で元に戻る水たまりね、妬民。

    1. 数時間で元に戻る水たまりね、妬民。
  20. 153520 匿名さん

    >>153519 匿名さん

    同意。心配するなら、下水ポンプ場は高潮やその他災害でポンプが故障等で停止する場合があるんだけど
    その場合、近隣地域から集まってきた太い下水管の中の汚水は行き場をなくしてマンホールなどから噴出することになり、数メートルの水没が一週間以上継続する浜松町一丁目を心配してあげるべき。

    1. 同意。心配するなら、下水ポンプ場は高潮や...
  21. 153521 匿名さん

    下水が雨水分流式の港南と違って、浜松町は合流式だからね。

  22. 153522 匿名さん

    最新版のハザードマップからパークコートは外れていましたね。
    大崎は全没。残る物件はなさそうでしたが、今は大崎で探しているのでどこか安全な物件があれば買いたいです。

  23. 153523 匿名さん

    >>153510 匿名さん

    大崎と五反田は目黒川が影響か。
    浜松町は古川の影響?

  24. 153524 匿名さん

    川なんかなくなって下水で浸水するWCTは建物の構造に欠陥があるようです

  25. 153525 匿名さん

    川なんかなくても下水で浸水するWCTは建物の構造に欠陥があるようです

  26. 153526 匿名さん

    常識的に考えて冠水が悪化して浸水になるので、冠水なら問題ないというのはおかしいと思うのですが?
    液状化も問題ないとか言ってたし、港南の方は自分の都合が良いようにしか物事を考えられないのですね

  27. 153527 匿名さん

    ああいう場所で楽しく生活するには現実逃避が必要なんでしょうね

  28. 153528 匿名さん

    今後の新築だと
    三田小山西地区 と 白金ザスカイ が
    二大水没マンションですね

  29. 153529 匿名さん

    おやおや…
    今日も港区民への嫉妬ですかぁぁー

    ご苦労さぁぁーん ( ´Д`)y━・~~

  30. 153530 匿名さん

    天王洲の話したいなら、天王洲スレ行けよ。なぜ同じ写真貼るの?

    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  31. 153531 匿名さん

    >やがて、外海から黒潮の分流により浄化されるので安心してください

    芝浦、港南の運河はやはり汚かったんですね。浄化されるといいですが、雨が降ると糞便性大腸菌は常時流れ込んで来ますね。

  32. 153532 匿名さん

    確かに最近酷くなっている
    関西は昨年大変だった

    1. 確かに最近酷くなっている関西は昨年大変だ...
  33. 153533 匿名さん

    東京の川や海でカヤックやったことあるけど、汚い水面付近にはアブがいて刺されるんだよね。蚊と違って凄く腫れる。糞便性大腸菌のこと知れ渡ってるのにやってる方はニュース見ない方なんでしょうかね。

  34. 153534 匿名さん

    >>153526 匿名さん

    台風時の都内各所の一部冠水の原因は風で落ちた落ち葉などで排水口が詰まったことによるもの。樹木が多い港南も多少水たまりが出来た場所がでた。しかし、原因が落ち葉だからなんの復旧をしなくても落ち葉掃除だけで数時間で解消。

    目黒川が溢れたり、海が高潮で潮位が上がる結果、水没するのとはまったく次元が違う問題。

  35. 153535 匿名さん

    >>153530 匿名さん

    行かないよ。天王洲アイルエリアは品川駅周辺エリア。

    1. 行かないよ。天王洲アイルエリアは品川駅周...
  36. 153536 匿名さん

    >天王洲の話したいなら、天王洲スレ行けよ。なぜ同じ写真貼るの?


    あんたが同じ嘘を何回も書くからだろうな。それへのレスしてるだけだな。

  37. 153537 匿名さん

    カヌーでひっくり返ったら戻る技をエスキモーロールって言うんだけど、港南の運河では出来ないよね。だって水が汚くて少しでも飲んだら体調不良になっちゃうから。

    エスキモーロールは夏だったら、水に入って川の底をみたり、涼むために行うことがあるんだけど、港南運河では絶対に嫌です。

  38. 153538 匿名さん

    >>153525 匿名さん

    またデタラメ 笑笑笑

  39. 153539 匿名さん

    >>153537 匿名さん

    嫌だったらあなたがやらなきゃ良いだけ。

    1. 嫌だったらあなたがやらなきゃ良いだけ。
  40. 153540 匿名さん

    カヌーの写真貼ってる方はやったことないんじゃないの? カヌーの初心者講習会でも沈(ひっくり返ってしまうこと)する人がいるんだろうけど、初心者は勿論エスキモーロールなんて出来ないから汚れた水飲んじゃうよ。

  41. 153541 匿名さん

    天王洲から目黒川をシーカヤックで遡ってお花見は春によく見られる光景

    1. 天王洲から目黒川をシーカヤックで遡ってお...
  42. 153542 匿名さん

    カヌーを広げたいなら、もっと綺麗な水のところでやらないと広まらないよ。

  43. 153543 匿名さん

    私は絶対にやらないよ。汚い水のエリアでは。

  44. 153544 匿名さん

    >>153540 匿名さん

    だから嫌ならあなたがやらなきゃ良いだけ。

    1. だから嫌ならあなたがやらなきゃ良いだけ。
  45. 153545 匿名さん

    目黒川なんて臭いが更にきついよ

  46. 153546 匿名さん

    涼しくなってくると、運河水上テラスが賑わう季節。

    1. 涼しくなってくると、運河水上テラスが賑わ...
  47. 153547 匿名さん

    天王洲、運河、シーサイドの話したいなら、天王洲スレどうぞ。

    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  48. 153548 匿名さん

    >>153547 匿名さん

    品川の話です。

    1. 品川の話です。
  49. 153549 匿名さん

    あっ御免々々、運河の話はこれで終わりにします。地上での臭いとは別で水面近くだとヘドロの臭いします。

  50. 153550 匿名さん

    水辺の素敵な暮らしやレジャーにまで嫉妬しはじめちゃったね…。
    ココロの闇は深いぞよぉぉー
    気の毒じゃのぉぉー ( ´Д`)y━・~~

  51. 153551 匿名さん

    てかさ、なんで自分じゃなくて他人がやってる写真ばかりなの?

  52. 153552 匿名さん

    >地上での臭いとは別で水面近くだとヘドロの臭いします。

    ですね。

  53. 153553 匿名さん

    >てかさ、なんで自分じゃなくて他人がやってる写真ばかりなの?

    拾い物で生きてる人生だからねw

  54. 153554 匿名さん

    そんなに運河のレジャーを推すのに自分がやってないのはおかしいよね?

  55. 153555 匿名さん

    まあね。

    もっとも還暦過ぎたし家族もいないお爺ちゃんだから近所徘徊するのが関の山ですね。

  56. 153556 匿名さん

    うっ

    糞便くさっ

  57. 153557 匿名さん

    バスはタクシーと違って腰を曲げずに乗れるから楽とか言ってるレベルですからね、おじいちゃんは生活が大変そうです

  58. 153558 匿名さん

    このスレは、閉鎖してもいいと思うのだが

  59. 153559 匿名さん

    >運河の話はこれで終わりにします。

    終わらなくていいよ!
    運河景観は人気だからね!

    1. 終わらなくていいよ!運河景観は人気だから...
  60. 153560 匿名さん

    >>153551 匿名さん

    あなたがやってる写真は?

  61. 153561 匿名さん

    >>153552 匿名さん

    しませんね!

    1. しませんね!
  62. 153562 匿名さん

    >>153560 匿名さん

    自分で漕ぐより乗る方が好き。

    1. 自分で漕ぐより乗る方が好き。
  63. 153563 匿名さん

    シーカヤックで遊びたい人は東品川海上公園、水上タクシーで遊びたい人は天王洲から。ワールドシティタワーズ住民なら水上タクシーがマンション専用桟橋に迎えに来てくれます!

    1. シーカヤックで遊びたい人は東品川海上公園...
  64. 153564 匿名さん

    >>153558 匿名さん

    閉鎖?申請してみれば?

    1. 閉鎖?申請してみれば?
  65. 153565 匿名さん

    他人がカヌーやってる写真載せて自慢するとかアホとしか言いようがない

  66. 153566 匿名さん

    京浜運河は休日はクルーザーの往来も多いね。

    1. 京浜運河は休日はクルーザーの往来も多いね...
  67. 153567 匿名さん

    >>153565 匿名さん

    自慢なんかしてないよん。妬民が運河の話題で盛り上がっているから水辺の風景を紹介してるだけ!

    1. 自慢なんかしてないよん。妬民が運河の話題...
  68. 153568 匿名さん

    >京浜運河は休日はクルーザーの往来も多いね。

    指くわえて眺めるだけの爺さんw

  69. 153569 匿名さん

    爽やかな海風を感じながら水上テラスで食事も人気!予約必須だからお気をつけて!

    1. 爽やかな海風を感じながら水上テラスで食事...
  70. 153570 匿名さん

    >>153565 匿名さん

    自慢してるように感じてしまうのね…。
    それって、嫉妬???

  71. 153571 匿名さん

    60過ぎて「してないよん」とかw

  72. 153572 匿名さん

    >>153568 匿名さん

    ワールドシティタワーズ住民なら指咥えなくていいんだよ。専用桟橋にいつでも来てくれるからね!

    1. ワールドシティタワーズ住民なら指咥えなく...
  73. 153573 匿名さん

    桟橋で待ってなくても俺の乗せてやるのに

  74. 153574 匿名さん

    幸せそうな人々への 妬み嫉み…

  75. 153575 匿名さん

    >>153571 匿名さん

    60過ぎはアホの妄想でしょ

    1. 60過ぎはアホの妄想でしょ
  76. 153576 匿名さん

    結局は誰も妬んでくれないww

  77. 153577 匿名さん

    >>153573 匿名さん

    マンション前まで来てね!

    1. マンション前まで来てね!
  78. 153578 匿名さん

    >>153573 匿名さん

    まあまあ
    そうつよがるなよぉぉー(^ν^)
    妬民!

  79. 153579 匿名さん

    血尿、朝から発作してたみたいだけど相変わらず無職か。





    ま、幸せそうで何より。じゃーな。

  80. 153580 匿名さん

    血尿?

  81. 153581 匿名さん

    妄想!?
    誤爆!?

  82. 153582 匿名さん

    都心上空から落下物? 住民不安 抜き打ち検査も...“官民”対策
    https://www.fnn.jp/posts/00424800CX/201909291817_CX_CX

    都心上空を飛び、品川区大井町上空では、およそ340メートル、東京タワーとほぼ同じ高さを飛行する。
    国交省によると、落下物や部品欠落の数は、2017年11月から2018年10月末までで、447件あったという。

    よく考えたら、340m高さって東京タワーの高さなんだよね。そんなとこ飛行機が飛ぶって凄いよね。

  83. 153583 匿名さん

    東京タワーは海抜18mの高台にあるから、222+18=海抜351m高さだね。

  84. 153584 匿名さん

    >>153582 匿名さん

    大井町は高度低いからメディアがガンガン報じるだろね。
    やっぱ山手線沿線がいい。
    まだ高度高いし。

  85. 153585 匿名さん

    222 → 333 訂正

  86. 153586 匿名さん

    港南と大崎がバトッてるのか。
    正直どっちが上だろうね。
    嫌悪施設だらけの水没エリアだけど港区・港南
    準工業地帯の水没エリアなうえに品川区・大崎

  87. 153587 匿名さん

    港南内でも今は三つに分かれるよね
    港南駅近エリア、駅遠だけど最寄りが高輪ゲになるエリア、駅遠天王洲エリア
    港南と一括りにはできない差がある

  88. 153588 匿名さん

    どちらも嫌です

  89. 153589 匿名さん

    >>153582 匿名さん

    そうかな??
    1万メートル上空を飛べる方が凄いって思うけどね。感性のちがいだねっ。

  90. 153590 匿名さん

    >>153588 匿名さん

    どちらも手が届かないです

  91. 153591 匿名さん

    港南駅近エリア > 駅遠だけど最寄りが高輪ゲになるエリア > 駅遠天王洲エリア
    こんな感じ?

  92. 153592 匿名さん

    GFT > パークシティ大崎 > WCT
    かな
    と、マジレス

  93. 153593 匿名さん

    3つとも臭い物件ってこと?  芝浦運河、目黒川、港南運河

  94. 153594 匿名さん

    港南、広いからね

  95. 153595 匿名さん

    羽田線超えた港南とは区別するべきでしょ

  96. 153596 匿名さん

    羽田線越えた港南4と港南5は  (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  97. 153597 匿名さん

    >>153591 匿名さん

    少なくとも、天王洲エリアの方が高いね。環境の違い?

  98. 153598 匿名さん

    >>153596 匿名さん

    まったく違うだろ。笑笑

  99. 153599 匿名さん

    港南1+2

    港南3+4+5
    でしょう

    元々町名も違うしね

  100. 153600 匿名さん

    >>153597 匿名さん
    高輪ゲートウェイエリアの方が上でしょう

  101. 153601 匿名さん

    高輪ゲートウェイエリアは、ゲリラ豪雨の水没エリアです

  102. 153602 匿名さん

    どうでもいい意味なし書き込みだらけ…

  103. 153603 匿名さん

    妬民のツイート?笑笑

    1. 妬民のツイート?笑笑
  104. 153604 匿名さん

    >>153601 匿名さん

    そうなのか?

    1. そうなのか?
  105. 153605 匿名さん

    じぶんてしなくてもカラフルなカヤックが浮かぶ水辺って良いよね!屋形船も癒されるし、クルーザー、水上スキーにレディクリスタル、来年にはクィーンエリザベス。
    リビングから眺めるもよし。
    直結する水辺の公園から眺めるもよし。

    カヤックはやったことないけど、パワーボート、水上スキー、ジェットスキー
    はやり飽きたよ。ベンガルベイファーストの船上パーティーは楽しかったなぁ!

  106. 153606 匿名さん

    港南はハザードじゃないのは意外

  107. 153607 匿名さん

    その地図のシミュレーションは大雨が降った時の場合でしょ?
    短時間のゲリラ豪雨とは異なるよ。高輪ゲートウェイは水没エリア。 

  108. 153608 匿名さん

    羽田線越えた港南4と港南5は  ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!   

  109. 153609 匿名さん

    >>153607

    へー ソースは?

  110. 153610 匿名さん

    高輪ゲートウェイは工事中だからじゃないのかな?

  111. 153611 匿名さん

    >>153608

    モノレールの向こうまで行くと東京湾眺望が良くなるからね

    1. モノレールの向こうまで行くと東京湾眺望が...
  112. 153612 匿名さん

    品川埠頭さえ無ければね

    1. 品川埠頭さえ無ければね
  113. 153613 匿名さん

    足元も高い建物がないから景色が抜けるんだよね
     

    1. 足元も高い建物がないから景色が抜けるんだ...
  114. 153614 匿名さん

    こういうツイートはなかなかない。

    1. こういうツイートはなかなかない。
  115. 153615 匿名さん

    高輪ゲートウェイは浸水には関係ないでしょう
    仮に浸水するとしても線路部分

    1. 高輪ゲートウェイは浸水には関係ないでしょ...
  116. 153616 匿名さん

    高輪ゲートウェイは、渋谷と同じで片側が丘陵になっています。ゲリラ豪雨が発生すると短時間で排水出来ない程の水が集ってくるので浸水するのだと思います。再開発で大きな排水設備を設置すれば改善するのでは。

  117. 153617 匿名さん

    建物は2階レベルからだからね

  118. 153618 匿名さん

    >>153616

    単純に旧JR線路の海抜が低いせいでしょ

    高輪に降った雨は第一京浜超えてあんなとこまで流れないよ

  119. 153619 匿名さん

    大雨によるシミュレーション、パークコート浜離宮のエリアは問題ない結果になってるね。

  120. 153620 匿名さん

    高輪GWはビル建設に向けて地盤工事で掘り下げているからでは?

  121. 153621 匿名さん

    ゲリラ豪雨時、高輪付近の第一京浜辺り、水が溜まってるよ

  122. 153622 匿名さん

    >>153619

    ギリだね

  123. 153623 匿名さん

    ほとんどダメじゃん
     

    1. ほとんどダメじゃん 
  124. 153624 匿名さん

    パークコート浜離宮、これで粘着されずに済みますね

  125. 153625 匿名さん

    数メートルって、もはや浸水ではなく水没
     

    1. 数メートルって、もはや浸水ではなく水没 
  126. 153626 匿名さん

    水が溢れるとかじゃなく、足が着かないで溺死するレベル??

  127. 153627 匿名さん

    水深が1.0m超えるとか2-3mとかハンパ無いね

  128. 153628 匿名さん

    運河沿いはいいけど川沿いはダメよ

    1. 運河沿いはいいけど川沿いはダメよ
  129. 153629 匿名さん

    パークコート浜離宮の場所、白色ですよ。粘着するの止めたら?

  130. 153630 匿名さん

    港南4は港南5と仲良く黄色ですね

  131. 153631 匿名さん

    港南4と港南5   (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 

  132. 153632 匿名さん

    ゲリラ豪雨時の渋谷の恐怖、その他危険地帯の見分け方
    https://www.news-postseven.com/archives/20190808_1429518.html/2

    同マップは最新技術を駆使し、東京23区内の道路や下水道、貯水施設、そして雨水を川に流すポンプ場の能力はもちろんのこと、そこにある建物の建ぺい率や容積率に至るまでのデータを分析している。

  133. 153633 匿名さん

    >153609

    貼っといたよ。高輪2丁目辺りです

  134. 153634 匿名さん

    >>153628 匿名さん

    渋谷川は大丈夫なエリア多いけど古川はあかんね。

  135. 153635 匿名さん

    パークコート浸水地域から外されちゃったの?

  136. 153636 匿名さん

    車乗っていて、大体イメージ通リのところが指摘されてる

  137. 153637 匿名さん

    古川、地中に埋めちゃえば改善しそう

  138. 153638 匿名さん

    2106年からのパークコート浜離宮ネガさん発狂ですね

  139. 153639 匿名さん

    >>153628 匿名さん

    麻布十番と浜松町がすごい浸水エリア。

  140. 153640 匿名さん

    浜松町が低地なのは有名だからね

  141. 153641 匿名さん

    >パークコート浜離宮の場所、白色ですよ。粘着するの止めたら?


    153623見ると胸張って言える話じゃないな
     

  142. 153642 匿名さん

    浸水ネタも運河臭いネタもどうでもいいわ

  143. 153643 匿名さん

    品川駅のピアノが復活するらしい
    前回は期間限定だったけど
    弾いてみた動画がYoutubeにたくさん投稿されそう
     

    1. 品川駅のピアノが復活するらしい前回は期間...
  144. 153644 匿名さん

    あーなんだ、また2週間限定なのか。。。

  145. 153645 匿名さん

    天王洲シーフォートの夜景バーが、客からの要望で復活するらしい
     

    1. 天王洲シーフォートの夜景バーが、客からの...
  146. 153646 匿名さん

    >>153645 匿名さん

    東京ベイの夜景良いね!
    水辺の価値気付き始めたね。

  147. 153647 匿名さん

    夜景を売りにするホテルバーと同じ景色が眺められるマンション

  148. 153648 マンション検討中さん

    >>153647 匿名さん

    しかも、世界のリニア品川駅から徒歩圏。

  149. 153649 匿名さん

    やはりこのスレのWCT住民は朝鮮人なんですね。

  150. 153650 匿名さん

    >>153649 匿名さん

    港区に住まう幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。

  151. 153651 匿名さん

    あそこが港区を語るのは詐欺だと思うぞ

  152. 153652 匿名さん

    高輪2丁目ゲリラ豪雨で浸水するのか

  153. 153653 匿名さん

    水没マンションが確定した パークシティ大崎 の住民が発狂しそう。
    令和元年最新版。

    ジェット機が頭上で暴れまわるし、もう大崎辺りはダメかもしれんね。

  154. 153654 匿名さん

    べつにそんな事で発狂しないだろ
    ただWCT住民が他所を浸水ネガして発狂してるだけ

  155. 153655 匿名さん

    羽田線越えた港南4と港南5は、黄色で (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  156. 153656 匿名さん

    >>153654 匿名さん

    おまえもなー

  157. 153657 匿名さん

    >>153651 匿名さん

    そゆこと書くから話が終わらない

    港区港区なんだから余計なこと書くなよ

  158. 153658 匿名さん

    羽田線越えた港南4と港南5は仲間であり

    完全にスレ違いです

  159. 153659 匿名さん

    東京全体に言える事だけど去年に比べると成約価格が下がってるね
    売り出し価格は上がってるけどそれに騙されちゃまずい

  160. 153660 匿名さん

    浸水おじさんにゲリラ豪雨のネタをあげたのに反応鈍いですね。
    A~Kは浸水80cm以上となると予測された地点  高輪2丁目入ってるよ。

    1. 浸水おじさんにゲリラ豪雨のネタをあげたの...
  161. 153661 匿名さん

    はいはい
    山手線の駅力を語りましょう!

  162. 153662 匿名さん

    高輪2丁目あたりは泉岳寺~高輪GWあたりでしょ?

  163. 153663 匿名さん

    残念ですが、高輪GWには興味ないようですね。

  164. 153664 匿名さん

    はいはい
    山手線の駅力を語りましょう!

  165. 153665 匿名さん

    ゼロメートル地帯が水害に弱い地域であることは感覚的に理解できる。さらに言うと、その“洗面器の底”にも凸凹があり、水が流れ込んできた時、低地には一気に水が集中することになる。その場所こそ、水害最危険地点といえる。

  166. 153666 匿名さん


    いわゆる『谷底低地』が最も危険と言われていますね

  167. 153667 匿名さん

    渋谷は対策してるけど、高輪は出来るのかな?

  168. 153668 匿名さん

    渋谷も谷底低地ですね

  169. 153669 匿名さん

    渋谷は水害のやり玉に挙げられるけど、対策完了するし、もう道路の冠水くらいしか発生しないんだろうな。

  170. 153670 匿名さん

    渋谷はニュースで見るけど高輪二丁目が浸水したニュースや実際に浸水してる情報なんかあったっけ?

  171. 153671 匿名さん

    浜松町って救いようのないほど頭がアレだな

    浸水なんて話を始めたら、80㎝どころか、水深数メートルに1週間以上も水没してしまう浜離宮にブーメランがいくだけ。

  172. 153672 匿名さん

    >>153671
    ここからWCT民の怒りの連投が始まりますね

  173. 153673 匿名さん

    みなさんも肌で感じているように、温暖化でかつてない強さの台風が来るようになり、加えて海水面は上昇する一方。数日前の報道番組でも特集が組まれてましたが、東京も豪雨だけではなく高潮の浸水の危険性が格段に増しています。高潮浸水地域には注意しましょう。

    1. みなさんも肌で感じているように、温暖化で...
  174. 153674 匿名さん

    >>153672 匿名さん

    WCT住民としては
    浜松町はどうでもいいわ。

  175. 153675 匿名さん

    浸水云々以前にビル街の線路際にはまったく魅力を感じない。いくら価格がーと言われても、まったく価格は関係ないんだよね。だから、港南を選んでる。それが港南住民。子育て世代は基本的にそんな感じだと思うがね。

  176. 153676 匿名さん

    WCT民と浜松町ネガさんって一応別人って設定にしてるんだろうけど、一緒のタイミングで連投始めるからバレバレだよね

  177. 153677 匿名さん

    >>153676 匿名さん

    いちいち勘ぐるけど、どういった理由から?

    嫉妬…??

  178. 153678 匿名さん

    >>153677 匿名さん
    港南ポジさんが浜松町ネガしてること今まで何度もバレてるんだから仕方ない
    港南住民なのかは知らないけどね

  179. 153679 匿名さん

    WCT万歳さんでしょw いつも反応が異常

  180. 153680 匿名さん

    >>153678 匿名さん

    客観的に見て、個人の見解程度に見えるが。ネガと受け取れるならスルーすればよいのでは。

  181. 153681 匿名さん

    >>153679 匿名さん

    異常だと感じるなら、尚更スルーすべきでしょう。

  182. 153682 匿名さん

    >>153680 匿名さん
    成りすましたりわざわざ現地まで出向く人がただの個人の見解って笑
    それをただの個人の意見と言うのはあなたが本人だからかもね

  183. 153683 匿名さん

    埋立買ってしまうとこんなしょうもない掲示板で頑張らなくてはいけない人生がまってるわけね。

  184. 153684 匿名さん

    浜松町に限らず豊洲や渋谷への執拗なネガ投稿
    wikiでもブロックされるくらいのネット上での異常なWCT万歳工作活動
    個人意見の範疇を大きく超えてると思いますが

  185. 153685 匿名さん

    だからもうこのスレは閉鎖でいいじゃないの

  186. 153686 匿名さん

    >>153673 匿名さん
    これの出典を教えてください。他のエリアも確認したいです。

  187. 153687 匿名さん

    >>153682 匿名さん

    私の感覚だか、ただのマンションマニアとしか感じない。ポケモンを探しにわざわざ現地まで出向く人と、なんら変わりないと思うが。

  188. 153688 匿名さん

    >>153687 匿名さん
    別に自分の物件を自画自賛してる分にはいいと思う
    それならただのマンションオタクだね
    でも他所にイヤガラセをするのはただの頭がおかしい人だからね
    それが普通と思うのはあなたが本人か同類だからでしょうね

  189. 153689 匿名さん

    浜松町の話題で持ち切りですね。ただ古い浸水シミュレーションの図を出して何がしたいのでしょうかね。昨日新しい資料投稿されてましたよね。

  190. 153690 匿名さん

    港南4で子育てって、そもそも貧乏人でしょ。
    内陸の話に一々絡まない方が良いと思いますよ。

  191. 153691 匿名さん

    >>153688 匿名さん

    よく分からないが、あなたが頭のおかしい他人から、なにかイヤガラセを受けたことが有るということなのかな?

  192. 153692 匿名さん

    新しい資料ではパークコート浜離宮が浸水していないので、古い資料貼り付けてるみたいよ。港南の方ってなぜここまで粘着するんでしょうね。

  193. 153693 匿名さん

    >>153690 匿名さん

    ナルホドナルホド…
    こういうカキコミをするヒトが
    頭がおかしい人なんですね。
    参考になります!

  194. 153694 匿名さん

    >まったく価格は関係ないんだよね。だから、港南を選んでる。それが港南住民。子育て世代は基本的にそんな感じ

    このスレでは港南の独身のおじいさんと言われてましたが、子育てされてたんですか? 

  195. 153695 匿名さん

    令和元年版のハザードマップでも浸水リスク指定されてる、白金ザスカイや三田小山西地区再開発のスレをdisってくればいいのに。

    なぜかパークコートタワーには粘着。
    不思議。

  196. 153696 匿名さん

    >>153695 匿名さん

    令和元年9月。
    これですね!

    1. 令和元年9月。これですね!
  197. 153697 匿名さん

    がっつり色付きですね。

  198. 153698 匿名さん

    >>153692 匿名さん

    古い新しいじゃなくて、古川の洪水か東京湾の高潮かの違いじゃないの?

  199. 153699 匿名さん

    浜松町、超人気ですね! さすが浜離宮

  200. 153700 匿名さん

    ゲリラ豪雨の水没ポイントである高輪GWはdisらなくてもいいんですか?

  201. 153701 匿名さん

    浸水って、価格への影響って少ないと思いますよ。浜松町がそんなに高くない(それなりの金額)のは、雑居ビル街、線路の騒音、駅からの微妙な距離の影響が大きいでしょう。

  202. 153702 匿名さん

    >なぜかパークコートタワーには粘着

    都心物件に粘着する理由は、買えなかったからでしょ

  203. 153703 匿名さん

    羽田線越えなくてよかった

  204. 153704 匿名さん

    山手線外側しかも羽田線の向こうの離島に住んでる方みたいね。

  205. 153705 匿名さん

    >>153696 匿名さん
    話それますが、新旧 2つの地図をそうやって重ねる方法って、何かのアプリですか?
    無料で入手できるなら欲しいのですが。

  206. 153706 匿名さん

    >>153705 匿名さん

    普通に港区の浸水ハザードマップですよ。
    誰でもすぐに見れます。

  207. 153707 匿名さん

    >>153701 匿名さん
    浜松町でもツインパークスやパークコート浜離宮のあたりは高級ホテルが林立して緑も多く最高なんですけどね。

  208. 153708 匿名さん

    PC浜離宮は確か白金スカイよりちょっと高いくらいですね。
    白金もそうですが、坪700弱くらいで燻ってるのは各エリアの再開発が未完成だからでしょうか。
    白金も浜松町も、あと一歩に期待はしてますよ。

  209. 153709 匿名さん

    >>153707 匿名さん

    緑ないだろ

  210. 153710 匿名さん

    >坪700弱くらいで燻ってるのは


    どこが坪700?

    1. どこが坪700?
  211. 153711 匿名さん

    >浜松町、超人気ですね! さすが浜離宮

    浜松町や浜離宮が人気?
    そんな情報あるなら見せて。

    1. 浜松町や浜離宮が人気?そんな情報あるなら...
  212. 153712 匿名さん

    港区一番の低地、水没地帯を買ってしまうとこんなしょうもない掲示板で頑張らなくてはいけない人生がまってるわけね。

  213. 153713 匿名さん

    >>153694 匿名さん

    ナルホドナルホド…
    こういうカキコミをするヒトが
    頭がおかしい人なんですね。
    参考になります!

  214. 153714 匿名さん

    >>153710 匿名さん
    そうでしたか。
    私は各方面から得られる情報を統合していますので、そうやって暴力的にいなされても困ります。

    もちろんそのサイトも知ってます。

    しかし現実的には、坪550で買える部屋なんて、ないでしょう?

    所詮は無料で手に入る情報です。
    しかるべきネットワークを築きましょう。
    失礼がないように。

  215. 153715 匿名さん

    僻地のバス物件を高値掴みするとこの掲示板に限らず色々なサイトで工作活動しなきゃいけないから大変だね

  216. 153716 匿名さん

    >成りすましたりわざわざ現地まで出向く人が

    ↑見えない敵を作って逆恨み?
    勝手に恨んで関係ない人を殺しそうなタイプ。

  217. 153717 匿名さん

    >>153716 匿名さん
    港南ポジってる人が浜松町ネガをしてるのは事実でしょ、住人かどうかは知らないけどね

  218. 153718 匿名さん

    >>153711 匿名さん
    芝離宮、浜離宮、芝公園など緑が多いけどね。港南さん妬む気持ちも理解できるよ。

    1. 芝離宮、浜離宮、芝公園など緑が多いけどね...
  219. 153719 匿名さん

    そもそも港南なんて緑あるの?

  220. 153720 口コミ知りたいさん

    >>153710 匿名さん

    浜離宮は嘘つき、なりすまし、自作自演ばかりだからな。
    4割アップしました!とか自演しておいて、結果は大暴落 笑わせてくれる。

  221. 153721 匿名さん

    >>153720 口コミ知りたいさん
    具体的にどのレスですか?
    四割でも4割でも40パーセントなどで検索しても、浜離宮がそんなに値上がりしたと書き込んでるレスがないのですが?

  222. 153722 匿名さん

    >>153714

    あなたも相当アレだね。153710は暴力的な表現なんてしてないじゃん。

  223. 153723 匿名さん

    雑居ビルに埋もれた線路際にできたマンションで、あまりにも緑が無いから
    全然関係ない隣の区の庭園の名前をつけた恥ずかしい物件があるらしい。
    よくこんなゴミのような場所に作ったものだ。

    1. 雑居ビルに埋もれた線路際にできたマンショ...
  224. 153724 匿名さん

    >しかし現実的には、坪550で買える部屋なんて、ないでしょう?


    坪650の間違いでは。
    それでも港区ではまだまだですね、白金も浜松町も。

  225. 153725 匿名さん

    >そもそも港南なんて緑あるの?

    自分は153723とは別人だけど、少なくとも街中の緑は浜松町多いのは間違いない。

    1. 自分は153723とは別人だけど、少なく...
  226. 153726 匿名さん

    浜松町よりはマシだろうね。

    1. 浜松町よりはマシだろうね。
  227. 153727 匿名さん

    高層階からの眺め

    1. 高層階からの眺め
  228. 153728 匿名さん

    >>153723 匿名さん
    あんたの港南は緑あるの?

  229. 153729 匿名さん

    >>153723 匿名さん
    地名も使えない、周りに名前を使えるような名所もなかった港南僻地よりはマシですね

  230. 153730 匿名さん

    飽きたよ、その湾岸の木。
    がんば。

  231. 153731 口コミ知りたいさん

    値下がりして格好悪すぎて自分で削除依頼したんだろ?
    もしくは浜離宮は色々な板で自演してるからわからなくなったか。

  232. 153732 匿名さん

    >>153718 匿名さん

    それさ、浜松町じゃなくてツインパでしょ。

    1. それさ、浜松町じゃなくてツインパでしょ。
  233. 153733 匿名さん

    マンション前面道路で比べてみましょう

    1. マンション前面道路で比べてみましょう
  234. 153734 匿名さん

    どっちがいいでしょうか

    1. どっちがいいでしょうか
  235. 153735 匿名さん

    >>153732 匿名さん
    文意がよくわかりませんが、ツインパは浜松町です。
    その表にもそう書いてます。

  236. 153736 匿名さん

    >>153731 口コミ知りたいさん さん
    なんだよ、捏造か?笑
    書き込み勝手に捏造してどんだけ必死なの
    自作自演も成りすましも自分のことでしょう

  237. 153737 匿名さん

    >>153718

    その資料、緑が多いなんて書いてないけどね。
    港区の調査見ても緑とは真逆の世界が新橋浜松町界隈でしょう

    港区で緑がないのは北東方面

    1. その資料、緑が多いなんて書いてないけどね...
  238. 153738 匿名さん

    40パーセントで検索したらこんな書き込みが発掘されました

    1. 40パーセントで検索したらこんな書き込み...
  239. 153739 匿名さん

    >>153735

    つまりツインパークスがなければ浜松町では億ション取引は無いでしょうという話では?

  240. 153740 匿名さん

    浜松町は高級マンションの需要が旺盛ですね。

  241. 153741 匿名さん

    >>153731 口コミ知りたいさん さん
    謎解けたよ、お前浜離宮スレとこっちのスレごっちゃにしてるでしょ?
    浜離宮スレで検索したらあなたが言ってるような書き込みあったよ
    ネガさん浜離宮スレなんて見てないんじゃないの?

    1. 謎解けたよ、お前浜離宮スレとこっちのスレ...
  242. 153742 匿名さん


    火病 ですね

  243. 153743 匿名さん

    本当に4割り増しとか言ってたんだ。
    不動産でありえない。常識ないね。

  244. 153744 匿名さん

    >浜松町は高級マンションの需要が旺盛ですね。


    それは勘違いだわ

  245. 153745 匿名さん

    結局浜離宮スレ荒らしてたのもこいつだったのか

  246. 153746 匿名さん

    >>153737

    それ見ると緑と水辺、両方あるのが港南だね

  247. 153747 匿名さん

    >>153737 匿名さん
    浜松町には20万平米の浜離宮がありますよ笑笑

  248. 153748 匿名さん

    >>153745 匿名さん
    WCTさん各方面で嫌がらせしてますよ

  249. 153749 匿名さん

    >>153725 匿名さん
    確かに浜松町街中の緑多いよな。芝公園とかな。港南は街路樹しかないからな。

  250. 153750 匿名さん

    相手にすると格が下がりますよ。
    白金さんも浜松町さんも恵比寿さんも渋谷さんも、そろそろ火病人は放置しましょうよ。

  251. 153751 匿名さん


    一気に感情が高ぶって凄まじい連投を成し遂げた後は、意外と静かになるんですね。

    港南人か芝浦人かはわかりませんが、彼は火病というよりは躁鬱みたいな印象です。

  252. 153752 匿名さん

    >確かに浜松町街中の緑多いよな。芝公園とかな

    ひとついえるのは浜離宮に住んで日常移動する範囲に芝公園は入らないだろうということ。
    もう一つは、生活を語るんだから街路樹だろうとマンション周囲の緑の多さが大事だということ。

  253. 153753 匿名さん

    >>153752 匿名さん

    そういうことだね。

    1. そういうことだね。
  254. 153754 匿名さん

    >>153752 匿名さん
    御成門小学校は芝公園隣接だけど芝公園は日常移動の範囲外なの?

  255. 153755 匿名さん

    >>153748 匿名さん

    証拠がまったく無いね。なんでもWCTさんの書き込みにしたいのは単なる妬民。

  256. 153756 匿名さん

    >>153753 匿名さん
    緑多いね。

    1. 緑多いね。
  257. 153757 匿名さん

    >>153754 匿名さん

    小学生は通うんだろな。大人はpc浜離宮に住んで毎日芝公園付近歩く?緑がないエリアしか歩かないでしょうね。

  258. 153758 匿名さん

    緑や水辺語るなら大事なのは直結、水際!
    わかるかなあ??

     

    1. 緑や水辺語るなら大事なのは直結、水際!わ...
  259. 153759 匿名さん

    毎日、歩く道、マンションの周りが緑が多くないと意味ないね。

    1. 毎日、歩く道、マンションの周りが緑が多く...
  260. 153760 匿名さん

    別に公園でも、たとえば新宿御苑に面したマンションで窓の外がすぐに緑と言うなら良いと思う。

  261. 153761 匿名さん

    港南が勝てないのはこのレベル

    1. 港南が勝てないのはこのレベル
  262. 153762 匿名さん

    あるいはこんな感じとかなら、緑でドヤって良いと思う

    1. あるいはこんな感じとかなら、緑でドヤって...
  263. 153763 匿名さん

    >>153756

    そういう写真は、マンションから離れた場所にでも
    緑地があれば簡単に撮れるんだわ(笑)
     

    1. そういう写真は、マンションから離れた場所...
  264. 153764 匿名さん

    >>153763 匿名さん
    浜離宮に負けてるよ

  265. 153765 匿名さん

    浜松町のパークコートは足元がコレじゃ話にならないでしょ
     

    1. 浜松町のパークコートは足元がコレじゃ話に...
  266. 153766 匿名さん

    >>153757 匿名さん
    えっ?神谷町とか虎ノ門勤務なら芝公園通るよ。御成門駅から通勤する人もね。芝公園徒歩5分だからね。

  267. 153767 匿名さん

    >>153766


    そんなレアケース持ち出されてもね

  268. 153768 評判気になるさん

    >>153756 匿名さん

    これ、線路沢山挟んでるよね。
    時間制限でお金も取られる。

  269. 153769 匿名さん

    >>153765 匿名さん
    再開発されたよ笑笑

  270. 153770 匿名さん

    >>153765 匿名さん
    WCTよりマシでしょ。

  271. 153771 匿名さん

    >>153765 匿名さん
    もう浜離宮スレ荒らさないでね
    粘着ストーカーネガさん

  272. 153772 匿名さん

    >>153765 匿名さん
    こんな足元はどうですか?

    1. こんな足元はどうですか?
  273. 153773 匿名さん

    >>153756 匿名さん

    公園、水辺直結。パークフロントエントランスからそのまま公園。

    1. 公園、水辺直結。パークフロントエントラン...
  274. 153774 匿名さん

    >>153772
    首都高と港区一トラックが通る国道沿い。。。考えうる中で最悪の環境ですね。これはWCTですか?、、、せめて反対側は綺麗なんですよね?嫌悪施設とかないですよね?

  275. 153775 匿名さん

    >>153770 匿名さん

    いや浜松町は緑少な過ぎで話にならんだろ

  276. 153776 匿名さん

    >>153774 匿名さん

    国道?パークコート浜離宮?

  277. 153777 マンコミュファンさん

    >>153775 匿名さん
    芝公園、浜離宮恩賜庭園、芝離宮、イタリア公園、

  278. 153778 匿名さん

    浜松町のツインパークスは最高だね。

    1. 浜松町のツインパークスは最高だね。
  279. 153779 匿名さん

    パークコートから浜松町に行く道が路地なのに意外と緑ありますね

    1. パークコートから浜松町に行く道が路地なの...
  280. 153780 匿名さん

    >>153779

    しょぼい緑だな。それこそ街路樹にも及ばない。
    それで緑が多いって言ってたのか?笑

  281. 153781 匿名さん

    >トラックが通る国道沿い

    しかも低地
     

    1. しかも低地 
  282. 153782 匿名さん

    >>153780 匿名さん
    意外と緑もあるんだなってだけだよ
    全然浜松町が緑が多いなんて思ってないから興奮しないでね

  283. 153783 匿名さん

    >>153780 匿名さん
    緑が多いっていうのはこういうのを言うんでしょ

    1. 緑が多いっていうのはこういうのを言うんで...
  284. 153784 匿名さん

    港南はオフィス街にも緑が多い

    1. 港南はオフィス街にも緑が多い
  285. 153785 匿名さん

    >>153779 匿名さん
    左は神明プラザ保育園ですね。
    夜通るとわかりますが、港区内陸の公共施設に相応しいお洒落なライトアップをされてますよ。
    知らない人は高級マンションと勘違いするかも。

  286. 153786 匿名さん

    マンション前の歩道もこんな感じなら良いね

    1. マンション前の歩道もこんな感じなら良いね
  287. 153787 匿名さん

    >>153786 匿名さん

    そこのツギハギだらけの道も工事が入りますね。インターロッキング舗装、電線地中化になるそうです。

  288. 153788 匿名さん

    どうでもいいですが、今日から東京タワーはオレンジ色にライトアップされてますね。
    ウチからだと足元の骨格まで見えるので気付いたのですが、オレンジ色の深みが増したような気がします。
    ダイヤモンドヴェールもリューアル中ですし、オレンジ発光もお金をかけたのでしょうかね。

  289. 153789 匿名さん

    >>153785 匿名さん
    神明って何かと思ったら浜松町は以前は神明町って住所だったんですね
    てことはパークコート神明町にもできたわけか
    字面はかっこいいけど場所のイメージ全くできないからだめか

  290. 153790 匿名さん

    >>153785 匿名さん

    浜松町が内陸?笑笑

  291. 153791 匿名さん

    >>153786 匿名さん
    たしかに天王洲側に行く道は緑が目立ちますね、でもWCTは住人の殆どが品川駅利用らしいし、あまり関係ないのでは?

  292. 153792 匿名さん

    >>153788 匿名さん

    いつもと変わらないように見えるけど。

  293. 153793 匿名さん

    >>153791 匿名さん

    いやいや、反対側は反対側で良い感じ。

    1. いやいや、反対側は反対側で良い感じ。
  294. 153794 匿名さん

    ここも歩道が広くて歩きやすい。

    1. ここも歩道が広くて歩きやすい。
  295. 153795 匿名さん

    海洋大も樹木があって良い感じ

    1. 海洋大も樹木があって良い感じ
  296. 153796 匿名さん

    >>153773 匿名さん

    良いね!これだよこれ。
    直結が大事!

  297. 153797 匿名さん

    >>153789 匿名さん
    慶應大の発祥地だね。
    昔は有力大名屋敷が立ち並んでいた場所。
    >>153788 匿名さん
    それ、自分も思ったー。
    赤みが増した?

  298. 153798 匿名さん

    >>153788 匿名さん

    それ近すぎて飽きない?

  299. 153799 匿名さん

    >>153793 匿名さん
    WCT住民は皆さん山手線乗るのにモノレールを利用して浜松町駅を利用されてますね。だからパークコート浜離宮に詳しいんですね。


  300. 153800 匿名さん

    >>153791 匿名さん
    それ昔な。バスが少ないから通勤通学は天王洲アイルを使う人がほとんどだよ。やっぱバスは不便。


  301. 153801 匿名さん

    >>153800 匿名さん

    今も以前も品川駅が圧倒的に多い

  302. 153802 匿名さん

    >>153800 匿名さん

    あなた住民でもないのに。

  303. 153803 匿名さん

    >>153801 匿名さん
    どうでもいい内容にコメントすなよ

  304. 153804 匿名さん

    >>153801 匿名さん
    適当なこと言うなよ

  305. 153805 匿名さん

    >>153802 匿名さん
    俺となりのマンションだけど天王洲アイル駅ばかり使うよ。品川駅はほとんど利用しない。WCTのマルエツは使う。WCT住民もみんな天王洲アイルの方に歩いてるよ。

  306. 153806 匿名さん

    >>153805 匿名さん

    あなた、エアプ 港区民さんだねっ!

  307. 153807 匿名さん

    >>153805 匿名さん

    名前も「匿名さん」じゃなくて「エアプ港区民」にして下さいな!w

    港区に憧れているならばぁーぁぁww

  308. 153808 名無しさん

    >>153806 匿名さん
    WCT品川区だよね

  309. 153809 匿名さん

    >>153808 名無しさん

    違うよぉー
    キミ、東京の土地勘ないんだねぇ…。

    港区(みなとく)って言うんだよ。

  310. 153810 名無しさん

    >>153809 匿名さん
    品川と港だったらどっちがいいの?

  311. 153811 匿名さん

    >>153810 名無しさん

    あなたは、どっちがいいの?

  312. 153812 匿名さん

    >>153810 名無しさん

    エアプじゃ判断つかないか。
    イジワルな質問してゴメンねっ!

  313. 153813 匿名さん

    リニア開業まで後8年!
    駅力スレ完全決着まで後8年!

  314. 153814 匿名さん

    はいはい、では
    山手線駅力に話を戻しましょうかねぇぇー

  315. 153815 匿名さん

    浜離宮スレを荒らすのはもうやめてくださいね
    色んなスレに書き込み過ぎてどのスレの話かわからずごっちゃになってるみたいですが

  316. 153816 匿名さん

    ブランズタワーにマウントされたGFTさんが
    発狂しているとかもありますかね?

  317. 153817 匿名さん

    >>153815 匿名さん

    はいはい
    山手線駅力に話を戻しましょうね。

  318. 153818 匿名さん

    新航路の本格稼働まで後半年!

  319. 153819 匿名さん

    品川区のTYハーバーとその周辺の賑わいが唯一の拠り所なんだから、もう品川区でいいじゃない。
    モノレールが嫌なら、りんかい線沿線って言ってもみんな怒らないから。
    りんかい線沿線、素敵じゃないですか!

  320. 153820 匿名さん

    数ある山手線駅の中で
    新航路飛行機が車輪出して上を飛ぶ騒音被害と落下物リスクの影響を
    1番受けるのは品川駅
    なのにJR羽田新線は品川駅をスルー

  321. 153821 匿名さん

    >>153779

    品川駅は駅構内の構造シンプルで良いね。
    渋谷駅は悲惨なことになっている 

    1. 品川駅は駅構内の構造シンプルで良いね。渋...
  322. 153822 匿名さん

    はいはい
    品川駅も渋谷駅も大人気ですね!

    はい 次ぃぃー!!

  323. 153823 匿名さん

    渋谷は桜丘だけでもなかなかの規模です。

    桜丘は渋谷駅に近いながらも東京大空襲で焼け残り、坂と狭い路地で構成される街並みとなっていたが、東急グループの主導で2018年末から大型再開発が実施中だ。その開発面積は1期部分(渋谷駅桜丘口地区第一種市街地再開発)が約2.6ヘクタール、2期部分(仮称:ネクスト渋谷桜丘地区市街地再開発)が約2.1ヘクタールで、合わせると東京ドームの面積よりも少し広いほど。1期部分だけでも、立ち退き対象・解体となる物件は約60棟にも上る。

  324. 153824 匿名さん

    >>153822 匿名さん
    WCTさんどうしたの?
    朝から発狂ですか?

  325. 153825 匿名さん

    恵比寿、品川、目黒。山手線南西部人気は鉄板になって来ましたね。



    住んでみたい街1位、首都圏は5年連続・関西圏は4年連続
    10/1(火) 12:45配信

     新築マンションポータルサイト「MAJOR7(メジャーセブン)」は2019年9月26日、「住んでみたい街アンケート(首都圏/関西)2019年」の結果を発表した。首都圏は「恵比寿」が5年連続の1位、関西圏は「西宮北口」が4年連続の1位に選ばれた。

    1. 恵比寿、品川、目黒。山手線南西部人気は鉄...
  326. 153826 匿名さん

    >>153825 匿名さん

    環境と利便性のバランスがいいよね。

  327. 153827 匿名さん


    恵比寿まで行くと遠すぎるからチョット敬遠。

  328. 153828 匿名さん

    今日も、住んでみたい街アンケート貼り付けて何してるの? 坪単価ランキングのマンション一覧貼ってくれた方が参考になります。

  329. 153829 匿名さん

    どっちもイラネ

  330. 153830 匿名さん

    住んでみたい街アンケートw

    15分も離れた場所に住むWCT民が品川駅のランクインを異常に自慢w

    必死すぎて笑うわ

  331. 153831 匿名さん

    品川駅、新幹線の電光表示が新しくなった。見やすい。

    1. 品川駅、新幹線の電光表示が新しくなった。...
  332. 153832 匿名さん

    デブ、反射反射

  333. 153833 マンション掲示板さん

    >>153830 匿名さん
    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイルだよね?

  334. 153834 マンション掲示板さん

    >>153831 匿名さん
    だいぶ前からこれだよ

  335. 153835 匿名さん

    >>153832 匿名さん

    反射??

  336. 153836 匿名さん

    >>153830 匿名さん

    はいはい
    かすってもない人々には、辛いランキングでしたね! ただ、駅力の話題ど真ん中のランキングなので、ガマンしましょうね!

  337. 153837 匿名さん

    1位恵比寿、7位表参道、14位渋谷、16位代官山
    広域渋谷圏は強い!!!

  338. 153838 匿名さん

    >>153833 マンション掲示板さん

    平成15年10月1日には、東海道新幹線「品川」駅の開業で、出張や旅行のおでかけもよりスムーズになりました。最寄り駅に東海道新幹線が停まるというメリットが、日々の生活圏をよりワイドに広げてくれます。成田エクスプレスを使えば、成田空港へもダイレクトアクセス。世界へのアクセスも容易に行えます。

  339. 153839 匿名さん

    >>153838 匿名さん

    と書いてあるね。

    1. と書いてあるね。
  340. 153840 匿名さん

    JRの最寄駅は品川駅という意味か、実際に住民が一番多く利用しているから最寄駅は品川駅だからか、りんかい線やモノレールは鉄道のカテゴリーに入れていないか。その3つの要素の総合で品川駅を最寄駅と表示しているサイトも多いのでしょう。
    不当表示や不動産取引規約違反ではなさそうです。

    1. JRの最寄駅は品川駅という意味か、実際に...
  341. 153841 匿名さん

    住民にもそうみたいだけど、天王洲アイルってディベロッパーにも駅として扱われてないのね。

  342. 153842 匿名さん

    >>153840 匿名さん

    天王洲アイル駅が可哀想。

  343. 153843 匿名さん

    いいじゃん。
    ワールトシチィタワーが宇宙最強マンショソってことで。

    これで宣伝ペタペタもする必要がなくなった。

    めでたし。

  344. 153844 匿名さん

    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル。新幹線最寄り駅は品川駅。何かおかしい?

  345. 153845 匿名さん

    山手線外側で羽田線の向こうの離島の方、いつまで頑張るの?

  346. 153846 匿名さん

    どう考えても最寄駅は天王洲なのに、どっかの不動産サイト引っ張ってきて必死に品川も最寄と言えると主張してるのが惨め過ぎる

  347. 153847 匿名さん

    本当にやってることは セコイし 惨めだよね

  348. 153848 匿名さん

    >>153844 匿名さん

    153840には新幹線とは一言もかいてないね。

  349. 153849 匿名さん

    >>153846 匿名さん

    不動産屋に文句言えば?

    1. 不動産屋に文句言えば?
  350. 153850 匿名さん

    >>153845 匿名さん

    リニア全線開通まではいるよ。

  351. 153851 匿名さん

    >>153846 匿名さん

    否定し続けていた品川駅周辺、高輪ゲートウェイの発展は否定しようがなくなってきたから、悔しくてWCTを品川から切り離そうと必死なのはよくわかる。

    1. 否定し続けていた品川駅周辺、高輪ゲートウ...
  352. 153852 匿名さん

    SUUMO で品川駅縛りで検索すると最高値物件はWCTペントハウスですね。北西角、3億2000万円は北東角、南東角より評価は低いけど東京タワー都心ビューでお買い得。

    1. SUUMO で品川駅縛りで検索すると最高...
  353. 153853 匿名さん

    >>153849 匿名さん
    不動産屋広告は単にモノレール天王洲アイル駅最寄りにしたら売れないからでは?実際の最寄駅は天王洲アイルですよ。

  354. 153854 匿名さん

    >>153851 匿名さん
    えっ?天王洲アイルは品川から切り離されるの?

  355. 153855 匿名さん

    そもそもWCT住民は品川駅なんて利用するの?

  356. 153856 匿名さん

    >>153849 匿名さん
    そんな不動産のサイトに文句言ってどうするんだよ、ちょっと幼稚過ぎない?笑
    いくら誰がなんて言ってても最寄りは天王洲アイルなのは事実なんですよね

  357. 153857 匿名さん

    はいはい

    WCTが気になって気になってしょうがないですが、話題を駅力へ戻しましょうね!

  358. 153858 匿名さん

    羽田線向こうの港南4と港南5は ナカーマ

  359. 153859 匿名さん

    世界のリニア品川駅の影響範囲が広いってことでしょ。その影響の中に2つの天王洲アイル駅があるってこと。自分にとっての最寄りかは住民が決めれば良い。
    今は品川駅に縁がない外民(がいたみ)も、リニアが来たら最寄り駅はリニア品川駅って言える日がくる。
    それまで妬まず待て!

  360. 153860 匿名さん

    普通に頭おかしいね

  361. 153861 匿名さん

    ただ単に天王洲アイル徒歩〇分の価値が低すぎて、仕方なく品川駅徒歩13分表示してるだけでしょ。

  362. 153862 匿名さん

    今でも高輪側には年に1,2回行くけど、港南側にも行く時が来るかな。

  363. 153863 匿名さん

    >>153859 匿名さん

    世界のリニア品川駅とか言ってるのは
    このスレだけだな。
    他で言うと笑われるから気をつけろよ。

  364. 153864 匿名さん

    羽田線越えたら終わりでしょ 笑

    棲めるの

  365. 153865 匿名さん

    >>153862 匿名さん

    乗り遅れ

    1. 乗り遅れ
  366. 153866 匿名さん

    >>153862 匿名さん

    あなたは縁がないだろうな。

  367. 153867 匿名さん

    >>153864 匿名さん

    住めるどころか大人気でしょ

    1. 住めるどころか大人気でしょ
  368. 153868 匿名さん

    >>153855 匿名さん

    当たり前

  369. 153869 匿名さん

    世界中から人が集まる国際交流拠点がコンセプトだから世界のリニア品川駅だろうね

    1. 世界中から人が集まる国際交流拠点がコンセ...
  370. 153870 匿名さん

    >世界のリニア品川駅の影響範囲が広いってことでしょ。

    そのとおり。渋谷のNHKは渋谷駅から徒歩12分、品川のWCTは品川駅から徒歩13分

     

    1. そのとおり。渋谷のNHKは渋谷駅から徒歩...
  371. 153871 匿名さん

    >>153870 匿名さん
    品川駅の影響があるのに大通りで路線価100万以下ってやばいね、品川どんだけしょぼいの

  372. 153872 匿名さん

    >>153870 匿名さん
    意味不明なんだけど、NHKへのアクセスがどうしたの?

  373. 153873 匿名さん

    渋谷駅からNHKまでの道のりには様々な店や施設がありますが、品川は?
    僻地過ぎて何もないよね

  374. 153874 匿名さん

    そもそも渋谷は東京市ではなく、ど田舎の郊外

  375. 153875 匿名さん

    >>153872 匿名さん

    この意味分からないの?

  376. 153876 匿名さん

    >>153872 匿名さん
    渋谷は魅力があって駅から離れた場所にも色々なものがあるけど、品川は駅から離れると何もないって話?

  377. 153877 匿名さん

    >>153867 匿名さん
    どう人気なの?

  378. 153878 匿名さん

    品川は住みたい街ランキングて2位だから、品川にある超有名な日本最大規模の豪華共用設備を持ち公園直結のマンションが人気ランキング上位になるのは考えてみれば当たり前ちゃ当たり前。

  379. 153879 匿名さん

    >品川駅の影響があるのに大通りで路線価100万以下ってやばいね

    住居指定はどこも似たようなもんだわ
    渋谷なんか渋谷駅から徒歩数分の再開発地域に近い場所でも
    路線価100万前後だから渋谷はもっとしょぼいってことになるな

    1. 住居指定はどこも似たようなもんだわ渋谷な...
  380. 153880 匿名さん

    640→660→700→740→780→820→920ときてるから

    港南四丁目の海岸通りは路線価、次回は100万超えてくるね
    桜丘を追い抜きそう

  381. 153881 匿名さん

    あらら。

    桜丘は、地価が、安いんですね。

  382. 153882 匿名さん

    >>153879 匿名さん
    そんな路地と比べて何になるの?
    てか住宅地とかやたら強調してるけど周り殆ど工業地域じゃん
    ただマンションが建った部分だけ住居地域になって何か意味があるのだろうか

  383. 153883 匿名さん

    >周り殆ど工業地域じゃん

    周りに工場地域、工場なんてないけどね。幅100mの京浜運河の向こうは
    行ったことさえないから知らないが、工場はないでしょ。

     

    1. 周りに工場地域、工場なんてないけどね。幅...
  384. 153884 匿名さん

    港南1-4丁目にはもう工場らしい工場や倉庫らしい倉庫は皆無。

  385. 153885 匿名さん

    浜松町なんか駅前大通でも400万ぽっち。
     

  386. 153886 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  387. 153887 匿名さん

    >>153886 匿名さん
    価値が全く分かりません。だから安いんですね。

  388. 153888 匿名さん

    >>153883 匿名さん
    周りが工業地域なのは事実でしょ?
    工業地域の中にある住宅地ってなんのメリットがあるの?

  389. 153889 匿名さん

    浜松町のツインパークスなら汐留地下街を13分も歩いたら銀座についてしまう(笑)

    1. 浜松町のツインパークスなら汐留地下街を1...
  390. 153890 匿名さん

    153889の庭園の水って海水なんだって
    港南の運河と同じなんだね

  391. 153891 匿名さん

    >周りが工業地域なのは事実でしょ?


    事実ではありません。
     

    1. 事実ではありません。 
  392. 153892 匿名さん

    工業地帯??

    1. 工業地帯??
  393. 153893 匿名さん

    工業地帯は事実ではないだろうね

    1. 工業地帯は事実ではないだろうね
  394. 153894 匿名さん

    工業地帯だったのは何十年も前ではないかな

    1. 工業地帯だったのは何十年も前ではないかな
  395. 153895 匿名さん

    いまはお洒落な運河地帯でしょう

    1. いまはお洒落な運河地帯でしょう
  396. 153896 匿名さん

    お洒落ですね

    1. お洒落ですね
  397. 153897 匿名さん

    ここは元倉庫です

    1. ここは元倉庫です
  398. 153898 匿名さん

    今週末はキャナルフェス2019オータム
     

    1. 今週末はキャナルフェス2019オータム 
  399. 153899 匿名さん

    加工画像の連投に費やす日々

    なんだか気の毒になってきた(苦笑)

  400. 153900 匿名さん

    工業地帯とかデタラメ書くから写真貼るきっかけになる。ネガするにしてももうちょっと頭使えよ。

  401. 153901 匿名さん

    アホネガの連投に費やす日々

    なんだか気の毒になってきた(苦笑)

  402. 153902 匿名さん

    >なんだか気の毒になってきた


    ↑効いてる効いてる。笑笑

    1. ↑効いてる効いてる。笑笑
  403. 153903 匿名さん

    WCTや天王洲アイルへは浜松町からモノレールが便利ですね。

  404. 153904 匿名さん

    羽田線越えた港南4と港南5   (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 

  405. 153905 匿名さん

    羽田線越えた港南4と港南5 嫌悪施設、倉庫眺望  (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 

  406. 153906 匿名さん

    絶対に超えてはいけない一線
    北:環状7号線
    西:環状8号線と多摩川
    南:環状7号線
    東:隅田川と首都高羽田線

  407. 153907 匿名さん

    >>153896 匿名さん

    ここのウッドチェア心地いいんだよね、屋形船やボートの往来が水辺を演出。

  408. 153908 口コミ知りたいさん

    >>153889 匿名さん
    ツインパークスいいですね。このスレで話題の天王洲アイルへ行きたけりゃモノレール4分。

  409. 153909 匿名さん

    周囲の殆どが工業地域だけど

    1. 周囲の殆どが工業地域だけど
  410. 153910 匿名さん

    運河

    1. 運河
  411. 153911 匿名さん

    台場?

    1. 台場?
  412. 153912 匿名さん

    >>153911
    もうちょっと綺麗な写真だしなよ
    そこ人住んでないでしょ

    1. もうちょっと綺麗な写真だしなよそこ人住ん...
  413. 153913 匿名さん

    東京都も水辺推しだね

    1. 東京都も水辺推しだね
  414. 153914 匿名さん

    >>153909 匿名さん

    それ古くないか?芝浦アイランドも工業地帯?

  415. 153915 匿名さん

    >>153909 匿名さん

    実態とあってないね。

  416. 153916 匿名さん

    >>153909 匿名さん

    用途地域?意味ないでしょ。

  417. 153917 匿名さん

    >>153913 匿名さん

    GOTOKYOの話題のエリアです。
    特に水辺って訳では無いですよ。

    1. GOTOKYOの話題のエリアです。特に水...
  418. 153918 匿名さん

    芝浦から港南にかけての一帯は今も殆どが工業地域ですよ

  419. 153919 匿名さん

    そもそもすぐ隣が読売新聞の工場だけどね

  420. 153920 匿名さん

    こちらはアクア棟低中層からの写真です。

    1. こちらはアクア棟低中層からの写真です。
  421. 153921 匿名さん

    >>153920 匿名さん

    煙突近いんだね。

  422. 153922 匿名さん

    はいはい

    ある特定のマンションが気になって気になってしょうがない様子ですが、駅力の話題へ戻りましょうかね!

  423. 153923 匿名さん

    目の前は汚い運河とコンテナ倉庫地帯 

  424. 153924 匿名さん

    JR東日本/有楽町~新橋高架下を商業施設に再開発、56店オープン
    JR東日本は、JR東海と協力し、有楽町駅~新橋駅間内山下町橋高架下に約1万m2の空間を生み出した。今後、運営会社となるJR東日本グループのジェイアール東日本都市開発と、JR東海グループの東京ステーション開発が開発を進め、2020年初夏に約56店の開業を目指す。
    100年以上の歴史を刻む煉瓦アーチ高架橋と東海道線、東海道新幹線の高架橋が一体となって生まれた高架下空間を活かし、新たな商業施設として再生するプロジェクト。新しい街づくりが進む日比谷の奥に位置する高架下は、銀座・有楽町・新橋に回遊を生み、個性豊かな店舗が集積することで、街と人、人と人とを繋ぐ賑わい溢れる場所を創出していく。

    有楽町と新橋を繋ぐ高架下の300mに及ぶ通路を整備し、日比谷側へ5か所の出入り口を設けることで、街に開かれた高架下として、回遊性のある商業空間を新設。様々なスタイルのバーと上質な食体験を提供する「大人のナイトタイムを楽しめるゾーン」、高架下らしく気軽に通える飲食店や自分らしい時間を過ごせるカフェが集まる「飲食ゾーン」、新しいスイーツや技術・素材にこだわった逸品が並ぶ「食物販・雑貨・ファッションゾーン」で構成する。

    施設名称の「日比谷 OKUROJI(ヒビヤ オクロジ)」は、銀座・日比谷の「奥」という立地に、「路地」という施設性を加えることで密かな穴場感を醸成。深いこだわりと100年の歴史が潜む場を表現している。

    1. JR東日本/有楽町~新橋高架下を商業施設...
  425. 153925 匿名さん

    線路際でも、こんなロケーションなら住みたい。

  426. 153926 匿名さん

    >>153925 匿名さん

    住みたくないな。マンションの周りが繁華街ってどうなん?

  427. 153927 匿名さん

    >>153924 匿名さん

    日本橋のCOREDO室町に地下で直結の高級賃貸マンションがあるけど、あれは買い物、飲食、交通は便利だろう。しかし、マンションのエントランス前が飲屋街は住みたくないな。

  428. 153928 匿名さん

    >>153920 匿名さん

    住宅に関係ないね。

    1. 住宅に関係ないね。
  429. 153929 匿名さん

    >>153920 匿名さん

    低層だな。

  430. 153930 匿名さん

    >>153927 匿名さん
    マンション前がボコボコの歩道でモノレール首都高工業道路そろい踏みの方がイヤですね

  431. 153931 匿名さん

    便利な場所に住むと、どんどん怠け者になるよ。バス乗ったり、セコセコ歩いたりした方が健全なり。

  432. 153932 匿名さん

    さんざん 眺望自慢してるのに 

    毎日 見ている 目の前の運河やコンテナ

    は関係ないと言う始末ww

  433. 153933 匿名さん

    >>153930 匿名さん

    その歩道も改善工事が入るし、新橋有楽町あたりの第一京浜国道や晴海通りの方がよっぽど混雑が酷い。

  434. 153934 匿名さん

    >>153932 匿名さん

    関係ないわな。タワマン高層階で足元なんか見る?見たとしても延々と小さいビルが密集してる眺めより、高い建物がなくて抜けた眺望の方がよっぽど良い。

    1. 関係ないわな。タワマン高層階で足元なんか...
  435. 153935 匿名さん

    >>153927 匿名さん
    日本橋のパークアクシスのエントランス前が飲み屋街?ちょっとバカすぎませんか?

    1. 日本橋のパークアクシスのエントランス前が...
  436. 153936 匿名さん

    実際に見たらこうなる

    1. 実際に見たらこうなる
  437. 153937 匿名さん

    >>153932 匿名さん

    はいはい

    ある特定のマンションが気になって気になって嫉妬してしょうがない様子ですが、駅力の話題に戻りましょうかね!

  438. 153938 匿名さん

    >>153935 匿名さん

    パークアクシスのことは言ってないよ。住みたくないというのは有楽町のガード下のことを言ってる。

  439. 153939 匿名さん

    >>153934 匿名さん
    実際の眺望がこれですが

    1. 実際の眺望がこれですが
  440. 153940 匿名さん

    有楽町のガード下の前にマンションなんかできるの?架空の話出されて住みたいなとかいわれてもね。

  441. 153941 匿名さん

    住みたい街にかすりもしない地域が、こんな場所に住みたいなぁ、とか自演に必死。

    1. 住みたい街にかすりもしない地域が、こんな...
  442. 153942 匿名さん

    やっぱ三井に住んでます、っていつかは言いたいね

  443. 153943 匿名さん

    >>153938 匿名さん
    じゃあなんで全く関係ない日本橋の話が出てきたの?
    どう考えても日本橋のパークアクシスのように便利だとしても目の前が飲み屋街では住みたくないって話でしょ
    WCTより前面道路の環境が悪い大型タワマンなんて都心で他にないのでは?

  444. 153944 匿名さん

    >>153942 匿名さん

    別にぃぃ…。

  445. 153945 匿名さん

    WCTより前面道路の環境が悪い大型タワマンなんて都心で他にないのでは?


    ミタコがあるで

  446. 153946 匿名さん

    >>153935 匿名さん
    日本橋のパークアクシス素晴らしいですね。
    僻地好きの人には、こういう便利さが理解できないのでしょう。
    もし分譲すれば坪800万~とかかな。

  447. 153947 匿名さん

    >>153943 匿名さん

    あなた、東京の人じゃないね。

  448. 153948 匿名さん

    立地も悪いし、前面道路の環境も悪いって、坪単価安くしないとダメだこりゃ。

  449. 153949 匿名さん

    パークアクシス日本橋室町は中央区でナンバーワンのマンションです
    ミッドタウンレジンデンスあたりと比べても見劣りしないレベルだよね

  450. 153950 匿名さん

    ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色は、手前の倉庫が足元となり、

    このような眺望となりますね。

    1. ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色...
  451. 153951 匿名さん

    >>153942 匿名さん

    三井に住んでますとか、野村に住んでますとか言う人いるのか?

  452. 153952 匿名さん

    >>153950 匿名さん

    それさ、広角レンズで歪んでるんだわ

    1. それさ、広角レンズで歪んでるんだわ
  453. 153953 匿名さん

    >>153952 匿名さん

    実際に見ると、

    1. 実際に見ると、
  454. 153954 匿名さん

    >>153953 匿名さん

    ワールドシティタワーズは東向き中高層限定で中古物件探してる人いるくらいだからね。

  455. 153955 匿名さん

    ただのCMのフレーズでしょ、真に受けないでね

  456. 153956 匿名さん

    >>153952 匿名さん
    これが現実でしょう

    1. これが現実でしょう
  457. 153957 匿名さん

    >>153955 匿名さん

    そんなCMあったっけ?

  458. 153958 匿名さん

    これが現実だよー!笑笑

    1. これが現実だよー!笑笑
  459. 153959 匿名さん

    まあ、こんな感じ

    1. まあ、こんな感じ
  460. 153960 匿名さん

    見渡す限り高い建物がないのはいい。

  461. 153961 匿名さん

    実際の室内からの写真。

    1. 実際の室内からの写真。
  462. 153962 匿名さん

    >>153956 匿名さん

    すごい抜け感

  463. 153963 匿名さん

    >>153956 匿名さん

    素晴らしいね。

  464. 153964 匿名さん

    おまけに公園直結、水辺直結!

    1. おまけに公園直結、水辺直結!
  465. 153965 匿名さん

    築14年になってもまだ1位。もはやビンテージマンションだね。

    1. 築14年になってもまだ1位。もはやビンテ...
  466. 153966 匿名さん

    早く気付こう水辺の素晴らしさ!

    1. 早く気付こう水辺の素晴らしさ!
  467. 153967 匿名さん

    まさにアーバンリゾート!

    1. まさにアーバンリゾート!
  468. 153968 匿名さん


    ダサ

  469. 153969 匿名さん

    僻地の工業地域の人が日本橋をディスるとは笑

  470. 153970 匿名さん

    >>153968 匿名さん

    まぁまぁ…
    嫉妬しなさんな( ´Д`)y━・~~

  471. 153971 匿名さん

    哀れだな
    埋立は、、

  472. 153972 匿名さん

    >>153969 匿名さん
    誰のこと言ってるのん?

  473. 153973 匿名さん

    こちらは低層からの写真です。

    1. こちらは低層からの写真です。
  474. 153974 匿名さん

    倉庫に囲まれた生活してると日本橋の良さがわからないんでしょうね

  475. 153975 匿名さん

    今日も僻地の方が同じ写真を貼り付けてますが何がしたいのでしょう?

  476. 153976 匿名さん

    はいはい

    特定のマンションが気になって気になってしょうがないご様子ですが、駅力の話題に戻りましょうかね!

  477. 153977 匿名さん

    >>153975 匿名さん

    今日も検討もしてない人が同じ写真を貼り付けてますが何がしたいのでしょう?

    1. 今日も検討もしてない人が同じ写真を貼り付...
  478. 153978 匿名さん

    >>153973 匿名さん

    どこでも低層はそんなもんだわ。前が運河で建物が建たないし、運河が見えるだけマシ。

  479. 153979 匿名さん

    >>153974 匿名さん

    日本橋は毎日は行かないし、行きたいときに行くから日本橋に住まなくていいや。

  480. 153980 匿名さん

    WCT の眺望を妬むスレ?

    1. WCT の眺望を妬むスレ?
  481. 153981 匿名さん

    哀れだな妬民

  482. 153982 匿名さん

    低層階と高層階の眺望の差がひどすぎるね
    でもそれって結局立地がひどいからだよね

  483. 153983 匿名さん

    いくらプギャプギャ叫んでも結果がすべてを物語る。

    1. いくらプギャプギャ叫んでも結果がすべてを...
  484. 153984 匿名さん

    住みたいでしょ。笑笑

    1. 住みたいでしょ。笑笑
  485. 153985 匿名さん

    写真の下をカットしちゃダメでしょ。倉庫街が汚いものと認めてるんですね。

  486. 153986 匿名さん

    WCT の眺望を妬むスレ?

    1. WCT の眺望を妬むスレ?
  487. 153987 匿名さん

    >>153982 匿名さん

    それは、どのタワマンでも同じだわ。これよりはるかに良い。

    1. それは、どのタワマンでも同じだわ。これよ...
  488. 153988 匿名さん

    >>153986 匿名さん

    まだ抜けてる分良いね。

  489. 153989 匿名さん

    低層も運河ビューでなかなか良い。

  490. 153990 匿名さん

    しかしシーフロントはやはり高層階が良いね。

    1. しかしシーフロントはやはり高層階が良いね...
  491. 153991 匿名さん

    これだけ抜けたレインボービューはここだけ。

    1. これだけ抜けたレインボービューはここだけ...
  492. 153992 匿名さん

    眺望だけじゃないからね

    1. 眺望だけじゃないからね
  493. 153993 匿名さん

    >>153986 匿名さん

    妬民がんばれ!高層階ビュー!

    1. 妬民がんばれ!高層階ビュー!
  494. 153994 匿名さん

    低層もなかなか

    1. 低層もなかなか
  495. 153995 匿名さん


    恥ずかしいスレだなあ

  496. 153996 匿名さん

    >>153995 匿名さん

    そうですよね。
    嫉妬するにも程がある。みっともないですよね。

  497. 153997 匿名さん

    WCTは良い物件だと思うよ
    でもこの人みたいに他所の地域やスレッドでいやがらせ行為を行う人がいるとイメージ悪くなりますよね
    今の生活に満足できてないからそういうのに走るんでしょうけど

  498. 153998 匿名さん

    >>153997 匿名さん

    嫌がらせ?俺はしてないし。

  499. 153999 匿名さん

    >>153997 匿名さん

    大満足してますよ。

  500. 154000 匿名さん

    このスレ、2013年から2017年まで書き込みゼロ。2017年ごろから品川、高輪ゲートウェイに注目が集まり品川ポジネガの戦いからWCTポジネガの戦いに発展して、以来5年も毎日毎日やってる。とくにネガはすごい執念だね。

    1. このスレ、2013年から2017年まで書...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸