東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 05:35:36
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 154501 匿名さん

    まあ、浜離宮あたりに狭いマンションじゃ無理だろうな。

  2. 154502 匿名さん

    >>154501 匿名さん
    浜離宮あたりなら周辺に高級ホテル多いからそっちでパーティーするでしょうね。

  3. 154503 匿名さん

    >>154500 匿名さん
    メニューが唐揚げ、ポテト、ご飯とかだけど自慢になる?

  4. 154504 匿名さん

    >>154493 匿名さん
    30人クラスのパーティーする時は連絡バス増車してくれるの?

  5. 154505 匿名さん

    僻地まで行くの?徒歩20分以上かかるみたいよ。気軽に人を呼べませんね

  6. 154506 匿名さん

    >>154495 匿名さん
    どのラウンジを貸し切るのか教えてあげなよ
    ベイビューのラウンジなんでしょ?

  7. 154507 匿名さん

    >>154500
    これを上げるセンスが老人なんだよなww

  8. 154508 匿名さん

    >>154500
    貧乏臭っ。。坪300万程度だとこんなので喜ぶんだろうけど、そもそも山手線ホームからエントランスまで信号待ち加味しないで徒歩20分のマンションに呼びつけられても人集まらないと思うし、苦労して行ってもこんな安つまみ食わされたら内陸人はトラウマになるのでは?海岸通り外側は人を呼ぶべきではないよ。

  9. 154509 匿名さん

    WCT
    シーフォートホテルと提携しているのでケイタリングサービスも一般プラン以外もあるはず。
    私のマンションもシーフォートホテルと提携しているのでコンシェルジュはシーフォートホテルからの派遣。ケータリングも頼んだことがある。
    二家族分(8人)で2万程だったか?

  10. 154510 匿名さん

    >>154509 匿名さん
    もしそうならWCT民がケータリングなんて頼んだ事ないって証拠でしょ、知らないのおかしいよね

  11. 154511 匿名さん

    浜離宮はコンラッドと提携しているようですね。

    さすが三井の誇る高級ブランド、パークコートタワー。

  12. 154512 匿名さん

    >>154509
    シーフォートってじゃらん通して一泊5?6千円で素泊まりできるビジネスホテルでしたよねw 一流ホテルのケイタリングとか縁遠い場所ではあるね。港南は昔日銭に困っていた貧乏時代に一時住んでいたが、高輪側のお店からは車でアクセスが悪いらしく、ケイタリングを色々断られた出来事を思い出しました。まだ目処が立っていないようだけど高輪側と繋がる道路が出来ないとあそこはいつまでも陸の孤島。

  13. 154513 匿名さん

    >>154511 匿名さん
    釣り針でかすぎ

  14. 154514 匿名さん

    >>154512 匿名さん

    シーフォートホテルの「グランカフェ」や最上階の「天板焼き天王洲」は中々良いですよ。ビジネスホテルの定義は知らないがちょっと違うと思う。

  15. 154515 匿名さん

    >>154509 匿名さん
    第一ホテルブランドでは安さが売りなんでしょうね。

  16. 154516 匿名さん

    >>154514 匿名さん
    漢字間違ってるけど鉄板焼きな

  17. 154517 匿名さん

    >>154500 匿名さん
    町内会の会合レベルだね。WCTさんたまに面白いこと言うね。さすがにパーティーに誘われて唐揚げでてきたらドン引きします。飲み放題1000円だとビールと安ワインでしょう。

  18. 154518 匿名さん

    WCT住民が書きこんで無くても、結局このスレはwctスレになるんだね

  19. 154519 匿名さん

    そりゃ値段次第だろうな。金出せばいくらでもあるでしょ。
    なんでそんなに妬むのか?築10年をはるかに超えてるのに
    すごいマンションだな。

  20. 154520 匿名さん

    海風に吹かれながらJAZZサウンドに包まれる素敵な秋の夜
    @天王洲キャナルイースト
     

    1. 海風に吹かれながらJAZZサウンドに包ま...
  21. 154521 匿名さん

    大井権現太鼓保存会と雷光炎舞かぐづちのコラボパフォーマンスも
    迫力満点!!
     

    1. 大井権現太鼓保存会と雷光炎舞かぐづちのコ...
  22. 154522 匿名さん

    >>154518 匿名さん
    今日も朝から住民が書き込みしまくってるんだけど何を言ってるの?

  23. 154523 匿名さん

    どうして運河向こうの海岸通り沿いのことしか書き込めないの? ここ駅力スレでしょ?

  24. 154524 匿名さん

    >>154520 匿名さん

    品川駅天王洲エリアまさにアーバンリゾート。
    https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/dhtseafort/


  25. 154525 匿名さん

    ケータリングの話題だったと思うけど?

  26. 154526 匿名さん

    天王洲アイルでやってるスターウォーズ展、とても良かったのでおすすめです!
    本物のチューバッカに合いたい人は是非!

     

    1. 天王洲アイルでやってるスターウォーズ展、...
  27. 154527 匿名さん

    昨日はビール飲みながらたおやめオルケスタのライブ聴いて良い雰囲気に
    なってるところへ、ふいにバックに花火が上がり始めて最高におしゃれな夜でした。

    1. 昨日はビール飲みながらたおやめオルケスタ...
  28. 154528 匿名さん

    WCTさん大敗したね。無駄な景色の写真連投しそう。

  29. 154529 匿名さん

    ケータリングについて語って下さいね。港南さん

  30. 154530 匿名さん

    WCTネガさん
    ケータリングとデリバリー(出前)を、履き違えているようですなぁぁー
    ( ´Д`)y━・~~

  31. 154531 匿名さん

    >どうして運河向こうの海岸通り沿いのことしか書き込めないの? 

    あれ?私が書き込む前からWCTとか第一ホテルとかの話題だらけだったけど?

  32. 154532 匿名さん

    ケータリングの話って重要なのか?

  33. 154533 匿名さん
  34. 154534 匿名さん

    やっぱり品川はおしゃれでセンスが良いね。
    口ばっかりで写真一枚も貼れない浜松町は完敗ですな。

  35. 154535 匿名さん

    >>154531 匿名さん
    あなたが力説したい天王洲アイルは浜松町から4分なのは分かった。

  36. 154536 匿名さん

    引くほどおしゃれとまでツイートされる街に住むのは最高
     

    1. 引くほどおしゃれとまでツイートされる街に...
  37. 154537 匿名さん

    >>154534 匿名さん
    今日品川の話題なんてなかったけど突然どうした?

  38. 154538 匿名さん

    >>154536 匿名さん
    あなたアンチモノレールのWCTさんと戦うつもりだね。

  39. 154539 匿名さん

    >>154534 匿名さん

    浜松町も寺田倉庫さんにプロデュースしてもらうといいのにな。

    水辺があれば。

  40. 154540 匿名さん

    結局どこのラウンジを貸し切るの?
    作り話ばかりのWCTさん教えてください

  41. 154541 匿名さん

    >>154539 匿名さん
    浜松町はJRさんなど大手企業が開発しています。天王洲アイルの10倍以上の規模でしょう。

    1. 浜松町はJRさんなど大手企業が開発してい...
  42. 154542 匿名さん

    天王洲がお洒落な雰囲気なのはわかるけど、あなたの家の周りは寂れてますよね

  43. 154543 匿名さん

    >>154540 匿名さん
    バス停前のカフェ貸切で決着したよ。

  44. 154544 匿名さん

    人間ジュークボックスのおじさん、手作りの箱のスリットから200円入れると
    パカッと窓開けて好きな曲をトランペットで演奏してくれるの笑った。

    1. 人間ジュークボックスのおじさん、手作りの...
  45. 154545 匿名さん

    >>154541 匿名さん
    こうやって見るとなかなかすごいな

  46. 154546 匿名さん

    >>154544 匿名さん
    寂しい

  47. 154547 匿名さん

    >>154541

    いまお洒落なフェスの話なのに
    あんた徹底的にズレてるなwww

    ま、この感じは浜松町では無理だろうが

    1. いまお洒落なフェスの話なのにあんた徹底的...
  48. 154548 匿名さん

    >>154540

    知らんが、浜離宮には一箇所しか無くても
    規模のでかいWCTには40人収容のパーティールームなんか
    3-4箇所くらいあるだろ。

  49. 154549 匿名さん

    >>154541

    クソ面白くも無い汚い風景の写真貼るな(呆)

  50. 154550 匿名さん

    >>154548 匿名さん
    あなた第三者のフリしてるけどどうせ本人でしょ?
    本人じゃないなら口挟む必要ないことだし
    東京ベイビューを見ながらケータリングをどの部屋でやってるの?って聞いてるだけなんだけど

  51. 154551 匿名さん

    こういうお洒落な街がリニア品川ターミナルから徒歩にある
    これが浜松町あたりとの違いだね。

    1. こういうお洒落な街がリニア品川ターミナル...
  52. 154552 匿名さん

    >>154551

    写真手前と左方向も全域再開発されてまさに東京の中核になるね

  53. 154553 匿名さん

    >>154540 匿名さん

    WCTの話ではないよ。

  54. 154554 匿名さん

    >東京ベイビューを見ながらケータリングをどの部屋でやってるの?

    どの部屋でやってるの?って、パーティールームはたくさんあるから
    そのときによって違うわけだけどね。天気がよければ屋上もあるし。

  55. 154555 匿名さん

    >>154551 匿名さん
    駅同士で比べたら品川の方が上なのは誰もがわかってることなのになんでそんなに必死に張り合うの?

  56. 154556 匿名さん

    >>154554 匿名さん
    そのパーティールームにはベイビューと言えるような部屋があるの?
    さっきはラウンジを貸し切るとか言ってた人がいるけど、それは作り話?

  57. 154557 匿名さん

    >>154551 匿名さん
    天王洲アイルは浜松町から4分だよ。品川駅からはタクシー10分だよね。

  58. 154558 匿名さん

    >>154556

    当然あるでしょ。

  59. 154559 匿名さん

    >>154555 匿名さん
    品川駅の話なんて誰もしてないよ。

  60. 154560 匿名さん

    >>154555 匿名さん
    比較対象が浜松町なのがよくわからないけど憧れのパークコート浜離宮があるから?

  61. 154561 匿名さん

    >品川駅からはタクシー10分だよね。


    どんだけ遠回りするんだ?

  62. 154562 匿名さん

    お洒落ですねえ

    1. お洒落ですねえ
  63. 154563 匿名さん

    >>154561 匿名さん

    タクシー待ちの時間含めて無かった

  64. 154564 匿名さん

    今日も賑わってましたね!

     

    1. 今日も賑わってましたね! 
  65. 154565 匿名さん

    ジェントルフォレストジャズバンドの演奏最高でした
     

    1. ジェントルフォレストジャズバンドの演奏最...
  66. 154566 匿名さん

    >>154558 匿名さん
    当然あるでしょ、じゃなくてあるかないかで聞いてるんだけど
    あなたケータリングがどうのって言ってた人でしょ?
    どこでパーティーをしたのか教えてくれる?
    別人なら口を挟む必要ないからね

  67. 154567 匿名さん

    昨日はビール飲みながらたおやめオルケスタのライブ聴いて良い雰囲気に
    なってるところへ、ふいにバックに花火が上がり始めて最高におしゃれな夜でした。

    1. 昨日はビール飲みながらたおやめオルケスタ...
  68. 154568 匿名さん

    >>154566

    別人だけどどうでも良くないか?WCTには東京湾レインボーブリッジやお台場を眺めながら大人数でパーティー出来る部屋は2箇所、それ以外に2箇所パーティールームとカラオケ専用ルームがある。あと最上階にバーベキューコーナー。
    ただ、眺望の良い部屋に住んでいる人は自室リビングでホームパーティーやる人が多いらしい。

  69. 154569 匿名さん

    ケータリングも第一ホテルならコンシャルジュから頼めるってだけ。第一ホテルが嫌ならコンラッドでも帝国ホテルでも寿司屋の出張サービスでも好きなのを頼めば良い。

  70. 154570 匿名さん

    >>154568 匿名さん
    WCTのパーティーに招かれても魅力ないし嬉しくないな。港南口のアトレでしてくれたらそれで良い。


  71. 154571 匿名さん

    >>154568
    山手線ホームからエントランスまで徒歩20分、行ったら学生飲みレベルの食べ物と飲み放題、部屋からは東京一汚い足元眺望、だれが招かれて喜ぶのか分からない。少なくても俺は招かれてもいかないわw しかも安ビジネスホテルのケータリング自慢するとか湾岸でも底辺なんだなと感じさせます。

  72. 154572 匿名さん

    悔し紛れの捨てゼリフがみっともない

  73. 154573 匿名さん

    WCTのパーティーに招かれても魅力ないし嬉しくないな

    東京湾一望のパーティールームはリゾートホテルみたいで
    大人気だけどあんたは呼ばないよw

  74. 154574 匿名さん

    >>154568 匿名さん
    別人に聞いてないんだよね、ケータリングすると言ってた本人に聞いてるんだよ
    なんでわざわざ口挟んできたの?ばか?

  75. 154575 匿名さん

    >>154574

    パーティーするときのケータリングなんてどこでも好きなところから
    取れば良いじゃん。ばか?
     

    1. パーティーするときのケータリングなんてど...
  76. 154576 匿名さん

    年4回の天王洲キャナルフェスは回を追うごとに少しずつ規模が大きくなって人出も増えてますね。しかし、これ以上人が増えると素敵な雰囲気が崩れるから、これ以上増えないで欲しい。

    1. 年4回の天王洲キャナルフェスは回を追うご...
  77. 154577 匿名さん

    >>154575 匿名さん
    好きなところから取ればいいし、論点はそこじゃないんだけど?頭大丈夫?

  78. 154578 匿名さん

    >>154574 匿名さん

    東京ベイビューの自宅でシーフォートホテルのケータリング利用した本人だけど、どうした。
    WCTとは一言も言ってない。
    あんた大丈夫か?


  79. 154579 匿名さん

    >>154578

    WCTと勘違いしてあなたに絡んでるのはリビングが20畳も無いとか狭い部屋
    ばかりのマンションに住んでて自宅ホームパーティとか想像つかない世界の残念な人
    だったんじゃない?笑

    マンションにはパーティールームもあるけど、品川あたりの2000年代の
    タワーマンションは部屋が広いからホームパーティー開く人が多いね。

  80. 154580 匿名さん

    素泊まり5千円台の安ビジネスホテルのケータリングと鉄板焼き、マンションの学生相手レベルの安ケータリングと千円の安酒飲み放題を自慢するタワマン。坪300万のタワマンでの生活レベル丸出しの投稿でしたね。あんなマンションの千円飲み放題に呼ばれて喜んでるパーティ参加者って、、、うちのタワマンならそんな貧乏臭いメニューをカフェやラウンジで出してもだれも利用しないし、住民から文句出るのが容易に想像できるわ。

  81. 154581 匿名さん

    >>154578

    品川や芝浦のマンションブームのときは90㎡、100㎡当たり前にあった。
    それが6000-7000万ぽっちで買えたから大人気になったね。
    リビング22畳とかLDK25畳とか当たり前だったから眺めの良い自宅で
    ホームパーティする人も多いでしょう。

  82. 154582 匿名さん

    千円の飲み放題自慢は流石としか言えんわ。天王洲や品川シーサイド、青物横丁辺りの住人同士でホームパーティ呼び合ってるんだろうね。港区内陸人からすると、そもそも港南4とか遠いし、金銭感覚合わないから友達にならないし、もし呼ばれても山手線ホームからエントランスまで信号待ちなしで20分もかかる坪300万のマンションのホームパーティとか全く行きたくないし、どう穏便に断るかとしか頭が回らないや。

  83. 154583 匿名さん

    >>154580

    あんたが安いのばっか頼んでるの自慢しなくていいよ
     

    1. あんたが安いのばっか頼んでるの自慢しなく...
  84. 154584 匿名さん

    >千円の飲み放題自慢は流石としか言えんわ


    俺そんなこと言ってないが、パーティーで1000円飲み放題もクソもないだろ

  85. 154585 マンション掲示板さん

    >>154576 匿名さん
    WCT住民がマンション内で楽しめるイベントならまだしも徒歩10分で誰でも行けるイベント出して嬉しい?そして天王洲アイルは浜松町からすぐだけど張り合う意味ある?

  86. 154586 匿名さん

    >どう穏便に断るかとしか頭が回らないや


    あんたは呼ばれないから安心しろw
     

    1. あんたは呼ばれないから安心しろw 
  87. 154587 匿名さん

    >>154581 匿名さん
    ホームパーティって響きが昭和だね。今時そんな面倒なことしないね。

  88. 154588 匿名さん

    >>154585


    あれ?浜離宮は誰でもいける銀座や芝公園や浜離宮を自慢してなかったっけ?笑

  89. 154589 匿名さん

    >>154583
    写真全く美味そうに見えないし、テーブルクロスのセンスが大阪のおばちゃんの布袋みたいなんだけど。この写真採用する時点で色々な意味でセンスないと思う。だから嫌悪施設の坪300万に心酔してるんだろうなと納得させられる。

  90. 154590 匿名さん

    >>154586 匿名さん
    1人2000円のオードブルですね。飲み物は持ち込めるのが醍醐味です。

  91. 154591 匿名さん

    >徒歩10分で誰でも行けるイベント出して嬉しい?

    嬉しいよ。散歩がてら遊びに行って、無料でお洒落なJAZZ生演奏楽しんで
    地ビール飲んで。
    こんな素敵な景観と雰囲気のなかに暮らす幸せ。大満足!!
    もう、品川から移住するのなんかアホらしい。
     

    1. 嬉しいよ。散歩がてら遊びに行って、無料で...
  92. 154592 匿名さん

    >>154589

    妬むな妬むなwww

  93. 154593 匿名さん

    WCTからTYハーバーは14分かかりますよ。

    品川駅に出るよりは近いですね。

  94. 154594 匿名さん

    そもそも徒歩10分もかからないわけだしね。

    1. そもそも徒歩10分もかからないわけだしね...
  95. 154595 匿名さん

    >>154594 匿名さん
    嘘つき。

  96. 154596 匿名さん

    WCTからTYハーバーは14分かかりますよ。


    ↑何か間違ってるなwww

  97. 154597 匿名さん

    >>154593 匿名さん

    運河沿い、道知らないの?

    1. 運河沿い、道知らないの?
  98. 154598 匿名さん
  99. 154599 匿名さん

    >>154591 匿名さん
    浜松町から4分だけど天王洲アイルのイベントに行く価値あった??空港快速は天王洲アイルに停まらないけどね。

  100. 154600 匿名さん

    >>154595 匿名さん

    嘘つきはお前

  101. 154601 匿名さん

    >>154587
    激しく同意。

    ナウいホームパーティ、コンサバなギャルがおこんばんわとアッシー君捕まえにパーティ参加、チョベリバなメンツだったら早々にバイなら?ってアベックもインド人もビックリ。

    こんな感じなんでしょうね、昭和なタワマンですなぁ、自慢のホームパーティ頑張ってね。

  102. 154602 匿名さん

    >>154599 匿名さん

    最高にオシャレでしょ

  103. 154603 匿名さん

    >>154601 匿名さん

    妬むな。笑笑

  104. 154604 匿名さん

    >>154575 匿名さん
    1人2000円だとこのレベルなんですね。5品しかなくカロリー高そう。

  105. 154605 匿名さん

    >>154601 匿名さん

    アッシー君って何?あなたが昭和の人?

  106. 154606 匿名さん

    >>154604 匿名さん

    残念ながら5品しか写してないだけだな。
    悔しがる妬民、哀れだ。

  107. 154607 匿名さん

    >>154601 匿名さん

    そういう昭和の人しかわからない意味不明な文章書けるあなたこそザ昭和の爺さんでしょう。

  108. 154608 匿名さん

    浜松町の人は、素敵でオシャレな浜松町ライフ語れなくてかわいそう。あの辺ほ竹芝ピアくらいしかなくてなんの変哲も無いつまらない街だからなぁ。

  109. 154609 匿名さん

    >>154606 匿名さん
    どれも魅力ない安そうなメニューだよ。あの団子なに?

  110. 154610 匿名さん

    せっかく品川の美しい景観写真撮ってきたのに、くだらないレスで
    流されてもったいないので再掲。

    1. せっかく品川の美しい景観写真撮ってきたの...
  111. 154611 匿名さん

    >>154609
    嫌悪施設エリア名物、贅沢に運河臭が香るWCT団子とかなんかね?

  112. 154612 匿名さん

    >>154608 匿名さん
    そういうあなた惨めだね。嫉妬するなよ。

  113. 154613 匿名さん

    年4回のフェスは回を追うごとに内容が充実してきてますね

    1. 年4回のフェスは回を追うごとに内容が充実...
  114. 154614 匿名さん

    >>154612

    浜松町に嫉妬するようなものは何もない。

  115. 154615 匿名さん

    >>154608 匿名さん
    そう?思いっきり都心ライフ楽しめるけど。

    1. そう?思いっきり都心ライフ楽しめるけど。
  116. 154616 匿名さん

    JAZZの生演奏無料で聞きながら地ビールを飲む、最高の素敵な夜

    1. JAZZの生演奏無料で聞きながら地ビール...
  117. 154617 匿名さん

    >>154614 匿名さん
    ならすっこんでろ

  118. 154618 匿名さん

    >>154615

    つまらない写真

  119. 154619 匿名さん

    >>154610
    これモノレール天王洲駅の話だよね、山手線と関係ない投稿やめてもらえませんか。次長課長、このタープのエリア大好きだよね。

  120. 154620 匿名さん

    >>154616 匿名さん
    品川区のイベンドだよね?なにが嬉しいの?

  121. 154621 匿名さん

    >>154615 匿名さん
    大都会。メガロポリス。摩天楼。

  122. 154622 匿名さん

    >>154615

    マンション専用桟橋から海に出て眺める
    見飽きた景色だから写真貼らなくていいよ!
     

    1. マンション専用桟橋から海に出て眺める見飽...
  123. 154623 匿名さん

    品川の天王洲エリアは最高です。
     

    1. 品川の天王洲エリアは最高です。 
  124. 154624 匿名さん

    ズラリと掲げられたフェスの旗もお洒落

    1. ズラリと掲げられたフェスの旗もお洒落
  125. 154625 匿名さん




    動画アップしてる人いますね

  126. 154626 匿名さん

    >>154623 匿名さん
    確かに品川天王洲エリアは大変ですね

    1. 確かに品川天王洲エリアは大変ですね
  127. 154627 匿名さん

    かつぐちのファイヤーパフォーマンス

    1. かつぐちのファイヤーパフォーマンス
  128. 154628 匿名さん

    >>154585 マンション掲示板さん

    マン掲さん、ズレてる^_^

  129. 154629 匿名さん

    >>154622 匿名さん
    スケールが天王洲アイルとは全然違うよな

  130. 154630 匿名さん

    >>154626

    天王洲アイル駅南側の品川シーサイドはさすがにスレ違い

  131. 154631 匿名さん

    ちょっと日本じゃないみたいな雰囲気

    1. ちょっと日本じゃないみたいな雰囲気
  132. 154632 匿名さん

    >>154628 匿名さん
    ですよね。WCTのイベントと勘違いされてません?興味さえあれば誰でも行けますよ。愚かです。

  133. 154633 匿名さん

    〉JAZZの生演奏無料で聞きながら地ビールを飲む、最高の素敵な夜

    今度は生演奏無料を自慢ですかw 生演奏無料喜んで金ない学生やら若者で混み合う僻地のイベントとかマジ勘弁です。無料演奏のために、早めに行って席取りとかしてるのが目に浮かびます。

    私は金払ってブルーノートで良い席で名のある本場のJazミュージャンの演奏聴くほうに価値を感じるので。

  134. 154634 匿名さん

    >>154631 匿名さん
    海外に行かれたことない人はそう思うんでしょう

  135. 154635 匿名さん

    >>154631
    どうみても日本だと思うけど。。

  136. 154636 匿名さん

    >生演奏無料喜んで金ない学生やら若者で混み合う僻地のイベントとかマジ勘弁です。無料演奏のために、早めに行って席取りとかしてるのが目に浮かびます。


    そういう席とか関係ないんだよね。思い思いに野外で楽しむ。
    お洒落な富裕層しかいない感じが良い。

    1. そういう席とか関係ないんだよね。思い思い...
  137. 154637 匿名さん

    >>154634
    激しく同意w

  138. 154638 匿名さん

    >>154633 匿名さん
    2000円のオードブルのパーティーを貼るような住民ですからね。

  139. 154639 匿名さん

    >>154597 匿名さん
    TYハーバーまで首都高沿い歩くのかぁ。
    鼻毛が伸びそう。

  140. 154640 匿名さん

    浜松町あたりと違って金ない学生やらしょーもない若者で混み合う
    ことがないのがお洒落な天王洲のイベントの良いところ。

    ホントにセンスの良い人しか来ない。そういうところが良いわ。

    1. 浜松町あたりと違って金ない学生やらしょー...
  141. 154641 匿名さん

    >>154636 匿名さん
    富裕層が天王洲アイルにわざわざ行き無料の演奏なんか聴かないでしょ。バカか?

  142. 154642 匿名さん

    非品川住民のレスって一円の価値も無いしょうも無いレスしかない。

  143. 154643 匿名さん

    >>154640 匿名さん
    基準が分からん

  144. 154644 匿名さん

    >>154642 匿名さん
    同意。天王洲アイルのイベントなんて一円の価値もないですな。

  145. 154645 匿名さん

    >>154641

    あんたみたいにもののよさが分からない人や
    金のない学生なんか来てないのが良いところ。

    1. あんたみたいにもののよさが分からない人や...
  146. 154646 匿名さん

    >>154597 匿名さん
    google mapだと14分だね。

  147. 154647 匿名さん

    >>154639
    笑った

  148. 154648 匿名さん

    WCTからしたら坪単価が倍以上のパークコート浜離宮住民は富裕層なんでしょう。よく理解できました。ありがとうございます

  149. 154649 匿名さん

    >>154645 匿名さん
    興味ないだけでは?

  150. 154650 匿名さん

    >>154641
    正論すぎて笑った。ホントだよね、どうしてるとか思えん。

  151. 154651 匿名さん

    >>154641

    真の富裕層じゃないあなたには分からないでしょう

  152. 154652 匿名さん

    同じこと感じている人がいたようです
    みんなそこそこお洒落してきてるからかもしれませんね

     

    1. 同じこと感じている人がいたようですみんな...
  153. 154653 匿名さん

    >>154648

    お洒落な話してるのに線路脇のクソマンはどうでも良いわ

  154. 154654 匿名さん

    >>154618 匿名さん

    同意。
    何が主張したいのか皆無。

  155. 154655 匿名さん

    >>154646

    運河沿いデッキなんて、googlemapがどうとか
    くだらないレスしか出来ないあんたには無縁でしょう
     

    1. 運河沿いデッキなんて、googlemap...
  156. 154656 匿名さん

    >> あんたみたいにもののよさが分からない人や
    金のない学生なんか来てないのが良いところ。

    ほぅ、モノレール駅の無料野外演奏に興味ないものはものの良さが分からないものであり、このモノレール無料野外演奏には学生カップルなどは来ることもなく、どこから来たのか富裕層が集まるんですか、、普通に片腹痛いです。。。

  157. 154657 匿名さん

    浜松町みたいなカスエリアの妬みレスがウザイ

  158. 154658 匿名さん

    オシャレなエリアにはオシャレな人しか集まらない方が雰囲気が崩れなくて良い。

  159. 154659 匿名さん

    >>154654

    浜松町では対抗するような街の雰囲気の写真は貼れないから
    遠景のつまらないビル群で誤魔かしてるんでしょう
     

    1. 浜松町では対抗するような街の雰囲気の写真...
  160. 154660 匿名さん

    浜松町にも野村のビルで水辺空間が出来るといいけどね

    アレはどちらかというと芝浦か。。。

    1. 浜松町にも野村のビルで水辺空間が出来ると...
  161. 154661 匿名さん

    とりあえずお洒落な品川エリアの今夜の写真をもう一度

    1. とりあえずお洒落な品川エリアの今夜の写真...
  162. 154662 匿名さん

    3分もあれば回れちゃうエリアの事をよくもまあ毎日自慢できるよね。

  163. 154663 匿名さん

    かつぐちのファイヤーパフォーマンス

    1. かつぐちのファイヤーパフォーマンス
  164. 154664 匿名さん

    夕方、アートが分かるお洒落な人たちだけが集います。

    1. 夕方、アートが分かるお洒落な人たちだけが...
  165. 154665 匿名さん

    >>154664 匿名さん
    気味悪いから写真撮らないで

  166. 154666 匿名さん

    >>154662

    3分で通り過ぎるのはあなたにセンスがないせいでしょう。
     

    1. 3分で通り過ぎるのはあなたにセンスがない...
  167. 154667 匿名さん

    >>154665

    クソみたいな書き込みするなよアホ

    1. クソみたいな書き込みするなよアホ
  168. 154668 匿名さん

    >>154667 匿名さん
    徘徊するなよ。気味悪いから

  169. 154669 匿名さん

    今日は妬民ネガのレベルの低さが浮き彫りになったね。
    パーティなんてあたりまえのことでこれだけ必死になれる哀れなネガ
    まあ、狭苦しい安普請のマンションなんかじゃ人を呼んでも笑われるだけ。

  170. 154670 匿名さん

    >>154666 匿名さん
    通りすぎるだけなら1分もかからん。

  171. 154671 匿名さん

    >>154669 匿名さん
    **マンションWCT住民は黙っていなさい。

  172. 154672 匿名さん

    お次の天王洲のイベント。
    シャネルのクリエイティビティに迫る展覧会「マドモアゼル プリヴェ」が日本上陸。伝説的なフレグランス 「シャネル N°5」やハイジュエリーなどが天王洲アイルに集結します。

     「シャネル(CHANEL)」のクリエイティビティの魅力に迫るエキシビション

    「MADEMOISELLE PRIVE? TOKYO マト?モアセ?ル フ?リウ?ェ展 ー カ?フ?リエル シャネルの世界へ」が、日本に上陸する。天王洲のB&C HALLで10月19日から12月1日まで開催される。

    >>シャネルの展覧会がロンドンで開催、マドモアゼル プリヴェとは?
     マドモアゼル プリヴェは2015年のロンドンで第1回を開催したのを皮切りに、2017年にソウル、2018年に香港、今年4月に上海を巡回。東京は5番目の開催地となる。

     同展のタイトルであるマドモアゼル プリヴェはパリのカンボン通り31番地にあるガブリエル・シャネル(Gabrielle Chanel)のクリエイションスタジオの入り口に掲げられた言葉。会場ではオートクチュールや1921年に誕生したブランドの伝説的なフレク?ランス 「シャネル N°5」、1932年にガブリエル・シャネルか?テ?サ?インしたタ?イヤモント?シ?ュエリー「Bijoux de Diamants」の復刻版といったハイジュエリーの3つを軸に、シャネルのクリエイティブを紐解いていくという。

    1. お次の天王洲のイベント。シャネルのクリエ...
  173. 154673 匿名さん

    >>154667 匿名さん
    また盗撮ですか?

  174. 154674 匿名さん

    >>154669
    浜離宮って、ショボいラウンジ1個しかないんだな
    しかも部屋も40㎡とか糞狭い間取りばっかり
    パーティなんか無縁の残念なミニタワー

  175. 154675 匿名さん

    >>154674

    平均専有面積63平米じゃ自宅でやるのも無理でしょうね

  176. 154676 匿名さん

    この大迫力のファイヤーパフォーマンスはまた見たいな

    1. この大迫力のファイヤーパフォーマンスはま...
  177. 154677 匿名さん

    天王洲のスターウォーズ展は素晴らしい
    ファンは必見
     

    1. 天王洲のスターウォーズ展は素晴らしいファ...
  178. 154678 匿名さん

    どうでもいいイベントばかりだな

  179. 154679 匿名さん

    開発失敗のイタリア街のテント数個おったてる物悲しいイベントのレポートでもしてくれたまえ 笑

  180. 154680 匿名さん

    僻地マンションWCTの住民が都心新築マンションに対抗心むき出しで笑える

  181. 154681 匿名さん

    天王洲アイルと下水運河マンションは別エリアでしょ

    1. 天王洲アイルと下水運河マンションは別エリ...
  182. 154682 匿名さん

    >>154652 匿名さん
    その人のつぶやきパクってここに書き込んで、同じことを感じてる人がいましたとかバカなんじゃないの笑

  183. 154683 匿名さん

    いくらおしゃれな場所で写真撮ってもこんなところでその画像をネタに言い合いしてるんじゃめちゃめちゃダサいよ

  184. 154684 匿名さん

    まさにアーバンリゾートだね

    1. まさにアーバンリゾートだね
  185. 154685 匿名さん

    品川は素敵な街になったね

    1. 品川は素敵な街になったね
  186. 154686 匿名さん

    >>154680

    対抗?素晴らしい品川とじゃどこも比べ物にならないから対抗する意味も無いわけだが。
    景観が素敵な上に将来性抜群で住みたい街で2位の街に大綱出来る山手線の街は恵比寿くらいだろう
     

    1. 対抗?素晴らしい品川とじゃどこも比べ物に...
  187. 154687 匿名さん

    素敵な街の写真をくだらないレスで流すなよ

    1. 素敵な街の写真をくだらないレスで流すなよ
  188. 154688 匿名さん

    ほんと、ここを選んで大正解。
    いくら出されても売らない。

    1. ほんと、ここを選んで大正解。いくら出され...
  189. 154689 匿名さん

    >>154686 匿名さん
    必死になって浜松町と比べてるのあなたでしょう、そもそも品川駅と浜松町駅を比べたら何もかも品川が上に決まってる
    いくら品川でも駅遠僻地は港区最低の立地だけど

  190. 154690 匿名さん

    >>154683 匿名さん

    アホが勝手に絡んでるだけ

  191. 154691 匿名さん

    >>154689 匿名さん

    勝手に対抗してるのは浜松町だな。こっちは浜松町なんてはなから眼中に無い。

  192. 154692 匿名さん

    >>154689 匿名さん

    港区最高の間違いだろ?

    1. 港区最高の間違いだろ?
  193. 154693 匿名さん

    >>154689 匿名さん

    山手線駅徒歩圏で最高の場所の写真貼ってみな?笑笑
    できるわけないわ。

    1. 山手線駅徒歩圏で最高の場所の写真貼ってみ...
  194. 154694 匿名さん

    浜松町なんてこのスレッド以外では名前さえも出ない不人気な圏外の街。

    すっこんでろよw

  195. 154695 匿名さん

    >>154691 匿名さん
    眼中ないなら無視しなよ、いつも必死にレスし過ぎです

  196. 154696 匿名さん

    >>154693 匿名さん
    ここが最高の立地って、スカトロマニアですか?

    1. ここが最高の立地って、スカトロマニアです...
  197. 154697 匿名さん

    >>154693 匿名さん
    徒歩じゃなくてバスでしょ笑

  198. 154698 匿名さん

    コスパの話はさておき、最低の立地だから最低の価格なんですよ
    それぞれの経済状況や価値観によっては最高の立地と感じる人もいるでしょう

  199. 154699 匿名さん

    WCT引き続き哀れだな

  200. 154700 匿名さん

    「幸せそうな人々を何とかして貶めたい!」
    ネガティブな嫉妬心が憎悪や怨恨へと豹変していく様。醜い人間の恥部を垣間見ることができますね。
    劣等感から解放され、もっと自由にやりたい事をやれる社会になればよいですよね。

  201. 154701 匿名さん

    >>154698 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  202. 154702 匿名さん

    「不幸な自分を何とかして慰めたい!」

    こうして運河民の彼は1年365日、自演・なりすまし・嘘・暴言で何度削除されても
    意味もなく恥ずかしいものをペタペタ張り続けるのであった。





  203. 154703 匿名さん

    >>154698 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様の超人気マンションが気になって気になってしょうがない様子ですね。

    いやはや…

    1. おやおや 寝ても覚めても特定の他人様の超...
  204. 154704 匿名さん

    >コスパの話はさておき、最低の立地だから最低の価格なんですよ

    そういうことなんだよねえ

  205. 154705 匿名さん

    >>154702 匿名さん

    不幸?大満足だよ!
    ここから移ることは考えられない。

    あなたも満足できる街に出会うと良いね。

    1. 不幸?大満足だよ!ここから移ることは考え...
  206. 154706 匿名さん

    >>154704 匿名さん

    最低でもなさそうだね。築14年なのに港区平均並み。

    1. 最低でもなさそうだね。築14年なのに港区...
  207. 154707 匿名さん

    >>154706 匿名さん

    しかも、まだ値上がりしてる。

  208. 154708 匿名さん

    歩いてすぐのところではオシャレなイベントを定期開催。ほんとすてきな街。

    1. 歩いてすぐのところではオシャレなイベント...
  209. 154709 匿名さん

    住みたい街ランキング2位は当然。

    1. 住みたい街ランキング2位は当然。
  210. 154710 匿名さん

    樹齢の古い巨木があるかどうかも重要だ。夏場に蝉が鳴いていれば、なおいい。蝉が鳴いているということは、かなり以前から森があった証拠だからだ。豊洲や新浦安などの埋立地に行ってみると道路脇には並木が綺麗に整備されているが、蝉は少ないはずだ。

    土地の安全性だけならもっと簡単に見極める方法もある。周辺に古くからあって、移転などしていない神社や仏閣があれば、まず安心だ。

  211. 154711 匿名さん

    WCTと品川なんて関係ないでしょ(爆笑)

  212. 154712 匿名さん

    >>154706 匿名さん
    立地は最低だけど建物自体はかなり良い
    だからそのくらいの値段になるんでしょ

  213. 154713 匿名さん

    えっ

    lowEガラスすら無い物件ですが、、、

  214. 154714 匿名さん

    港区の平均を大幅に下回っていますね

    1. 港区の平均を大幅に下回っていますね
  215. 154715 匿名さん

    対して憧れのパークコート浜離宮や浜松町エリアは急上昇してます。都心はさすがですね。

    1. 対して憧れのパークコート浜離宮や浜松町エ...
  216. 154716 匿名さん

    >>154711


     

    1. つ 
  217. 154717 匿名さん

    港南が浜松町に対抗しているわけではなく、必死に対抗しようとしてるのは浜松町なんだな。
    154714と154715みたいなの出して。

  218. 154718 口コミ知りたいさん

    >>154716 匿名さん
    つ?

  219. 154719 口コミ知りたいさん

    >>154711 匿名さん
    パークコート浜離宮と銀座くらいの距離感だね。まあ多少は関係あるのでは?

  220. 154720 口コミ知りたいさん

    >>154717 匿名さん
    都心というか浜松町の方が資産価値高いのは当たり前ですね。今さら確認されなくても。

  221. 154721 匿名さん

    >>154719 口コミ知りたいさん

    パークコート浜離宮の頼みの綱の銀座が多少しか関係ないのであれば、パークコート浜離宮には周りはなんにもないんだな。

  222. 154722 匿名さん

    WCT今日も哀れだな

  223. 154723 匿名さん

    浜松町周辺は近年急激に伸びてきたエリアなのは間違いないですけどね

    https://mansion-market.com/sapuri/minatoku_area_ranking/2/

    1. 浜松町周辺は近年急激に伸びてきたエリアな...
  224. 154724 匿名さん

    どんな時も「都心」と「銀座」の助け船が必要な浜松町。
    この枕詞がないと語れないもんな。
    もうちょっと浜松町アドレスに自信を持ちなよw

  225. 154725 匿名さん

    >>154721 匿名さん
    銀座に行かなくても生活は成り立ちますよ
    むしろ浜松町周辺でないものってなに?
    またスーパーの大きさの話?

  226. 154726 匿名さん

    >>154724 匿名さん
    確かに浜松町アドレスはプレミアですね。ツインパークスが東新橋なのは残念。

  227. 154727 匿名さん

    >>154723 匿名さん

    浜松町が資産価値が高い街としてこういう記事に取り上げられて、そのイメージ写真にパークコート浜離宮が使われると良いね。

    1. 浜松町が資産価値が高い街としてこういう記...
  228. 154728 匿名さん

    浜松町は東京駅や虎ノ門にも近く竹芝、リニア、高輪ゲートとか再開発目白押し。

  229. 154729 匿名さん

    >>154725 匿名さん

    生活が成り立つのは当たり前。最低限の条件。しかし、それとて不便だと異口同音に口コミされるのが浜松町でしょう。

  230. 154730 匿名さん

    >>154727 匿名さん
    イメージ写真なんかにこだわるのはあなただけですよ
    僻地に住むとそんな事で喜べるのが羨ましい

  231. 154731 匿名さん

    >>154729 匿名さん
    どんな部分が具体的に不便なのか言ってみなって、その口コミはいつのもの?

  232. 154732 匿名さん

    再開発と利便性
    結論からいうと、浜松町と西新橋のマンション価格上昇率が高い理由は、再開発と利便性が関係しています。この2つの要素は不動産価格に大きな影響を与え、特に再開発に関しては長い期間その恩恵をもたらすほどの要素です。

    そもそも、西新橋エリアとは、新橋駅西口(銀座と逆)の虎ノ門や霞が関方面のエリアになります。いわゆる、新橋のサラリーマン御用達の飲み屋街があるエリアを抜け、日比谷通りを超えたエリアになるので、比較的静かなエリアです。

    一方、浜松町エリアとは、西新橋エリアのすぐ南側のエリアになります。浜松町駅の北側エリアに位置するので、大門や御成門、芝公園駅にも近いエリアです。この辺りはビルが多いエリアでありますが、区画によってはマンションもたくさんあるエリアになります。

    再開発
    さて、上述した要素の1つ「再開発」については、西新橋エリアがその恩恵を大きく受けています。東京オリンピックに向けた再開発の1つに、虎ノ門ヒルズを中心とした、虎ノ門1丁目~3丁目付近を中心とした大型再開発があります。

    正確には、東京オリンピックを契機に再開発が決まったわけではありませんが、東京オリンピックの決定がきっかけとなり、再開発が実際に実行されたのは事実です。ランキングを見てもらうと分かりますが、虎ノ門エリアも上昇率3.32%で第7位と上位にランクインしています。

    なぜ、実際に再開発されている虎ノ門エリアではなく、隣接している西新橋エリアの方が上位かというと、1つは「虎ノ門エリアの上昇は既に緩やかになった」という点が考えられます。つまり、再開発が加速して虎ノ門ヒルズの完成などは既に終わっているため、虎ノ門エリアの資産価値上昇は一息ついたということです。

    また、個別に物件を見ていくと、西新橋エリアは「桔梗備前ビル」という物件の上昇率が24.94%あり、全体の上昇率を押し上げています。ちなみに、この物件を抜くと、西新橋エリアの上昇率は2.48%まで下がり、トップ10から外れてしまいます。

    そもそも2.48%でも上昇率としては高いので、再開発の恩恵は受けていると思いますが、全体的なランキングだけでなく、物件個別にもスポットを当てる必要があります。

    利便性
    次の「利便性」に関しては、先ほど解説した立地紹介で想像できると思います。西新橋エリアは最寄り駅が「新橋」「虎ノ門」「内幸町」であり、日比谷・有楽町方面も徒歩圏内です。一方、浜松町エリアの最寄り駅は、「浜松町」「新橋」「御成門」「芝公園」と、こちらも都心の駅を網羅しています。

    たとえば、西新橋や浜松町よりも下位にランクインしている麻布、白金は、エリアの「格」としては西新橋や浜松町よりも上です。しかし、このエリアは浜松町や西新橋よりステータスはあるものの、交通利便は悪いエリアになります。

    一般的に、安定的に資産価値が保たれるのは利便性が高いエリアであり、ステータスが高いエリアは物件個々の売却価格によって上昇率が変動しやすいのです。だから、「格」としては多少落ちますが、浜松町や西新橋が麻布や白金より上位にランクインしているというわけです。

  233. 154733 匿名さん

    >>154729 匿名さん

    あまりに都心に寄りすぎると、住んでる人が少ないから、かえって生活は不便になるね。
    個人的には生活の便利さと都心への近さを両方享受できるのは、港区は三田、田町あたりが限界の場所かな。

  234. 154734 匿名さん

    港南さんの大好きな住まいサーフィンの運営も2017年に浜松町の価値がこれから高まってくると言ってますね。言った通りになってるみたいですが。

    https://www.moneypost.jp/218102/3/

     では、どんなエリアがこれから狙い目なのか?

    「私は浜松町に注目しています。浜松町は港区のなかでは魅力に乏しい街と言われていますが、汐留、竹芝エリアも含めた大規模再開発プロジェクトが進んでおり、駅前の世界貿易センタービルを建て替えていたり、東芝ビルディングがツインタワーに生まれ変わります。今は不人気でもやはり港区山手線沿線ですから、資産価値はこれから高くなっていくでしょうね」(同)

  235. 154735 匿名さん

    >>154734 匿名さん

    むしろ、魅力に乏しい街とかいまは不人気とかやんわりとdisられてる。

  236. 154736 匿名さん

    >>154735 匿名さん
    人気がピークの時に買ってもだめでしょ
    むしろ不人気な時代に目をつけて買った人達が一番の勝ち組なわけで

  237. 154737 匿名さん

    浜松町は魅力に乏しい街だから、銀座(しかも他区)とかに頼りたくなる気持ちは分かるw
    そんなに銀座が好きなら築地にでも住めば良かったのにw

  238. 154738 匿名さん

    浜松町魅力的だけどな。坪単価が証明してる。

  239. 154739 匿名さん

    >>154737 匿名さん
    具体的に築地のどこの物件がおススメなの?
    自分で言いだしたんだから逃げずにちゃんと教えてね

  240. 154740 匿名さん

    そんなに銀座が好きならというか世の中に銀座を好む人が多いから日本の商業の中心地になってるんでしょ、自分が銀座と縁遠いからと言って世間の声は一切無視というのはいかがなものか

  241. 154741 匿名さん

    港南なんてほっとけば良いのに
    クズなんだから
    週一で相手するぐらいでいいんだよ

  242. 154742 匿名さん


    K南が、虎ノ門 浜松町 銀座 恵比寿 渋谷に喧嘩売っても、仕方なかろうて

  243. 154743 匿名さん

    20分以上も歩かされて 羽田線超える

    それだけでもう笑っちゃう



    目の前が汚い運河と コンテナ倉庫街

  244. 154744 匿名さん

    >>154742 匿名さん
    港南はエリアが広いから一概にそうも言えないけどね
    高輪ゲートウェイに近い場所は熱いエリアでしょう

  245. 154745 匿名さん

    港南LOVEの方は身分相応で良いと思います。

  246. 154746 匿名さん

    誰も興味がないしょぼい公園のwikiを必死で編集してるような老人には銀座の事なんてわからないよね

  247. 154747 匿名さん

    >>154740 匿名さん

    銀座銀座って昭和って感じ。

  248. 154748 匿名さん

    >>154742 匿名さん

    どう見ても喧嘩売ってるのは浜松町にしか見えない。品川の書き込みは浜松町とはまったく比較してない。

    今朝、どっかのサイトの価格推移並べて貼ったの、浜松町の人でしょ。

  249. 154749 匿名さん

    >>154743 匿名さん

    そこのマンションが都内人気1位という事実は?

  250. 154750 匿名さん

    >>154748 匿名さん
    港南ポジの人は今まで渋谷や豊洲や他地域にかたっぱしからケンカ売ってるよ
    浜松町に限った話じゃない

  251. 154751 匿名さん

    銀座好きなら築地だろうな。俺は銀座なんてどうでもいいから築地になんか住む気はしないが。
    新橋、有楽町はいざ知らず、浜松町から銀座は近いと言っても、実際は歩いては行かないだろう。

  252. 154752 匿名さん

    >>154750 匿名さん

    それはあなたがちょっかい出すからじゃないの?

  253. 154753 匿名さん

    >>154750 匿名さん

    絡むから絡まれる、嘘つくから突っ込まれる。スルーできないのは自分の地域がスレで話題にならない妬み。

  254. 154754 匿名さん

    >>154753 匿名さん
    それ港南さんの事言ってるの?笑
    あの人は完全に虚言症だからね

  255. 154755 匿名さん

    >>154751 匿名さん
    銀座好きなら銀座っていうならわかるけど、なぜ築地?
    そんなセンスじゃまた高値掴みしちゃうよ

  256. 154756 匿名さん

    >>154755 匿名さん

    銀座なんか住みたいか?
    そういうセンスは信じられないな。

  257. 154757 匿名さん

    >>154756 匿名さん
    銀座が好きならって話でしょ?
    それなら銀座に住めばいいじゃん笑
    なんで築地?築地のどこに住むの?
    とりあえず浜松町を認めたくないなら築地って言ってるだけだろうけど

  258. 154758 匿名さん

    銀座周辺って、日本橋、日比谷、有楽町、新橋、八重洲と日本トップクラスの商業地。街が繋がってる所がいいんだけど。運河向こうの僻地に商業地あるんですか?

  259. 154759 匿名さん

    >どう見ても喧嘩売ってるのは浜松町にしか見えない。品川の書き込みは浜松町とはまったく比較してない。

    相変わらずだなw幼稚すぎ

  260. 154760 匿名さん

    商業地は買い物したり遊びに行く場所だろ。
    富裕層って都心商業地の近くに住んでるの?
    むしろ富裕層は都心商業地からちょっと離れた場所に住んでないか?日本に限った事ではないが。
    住まいは住環境が大事だと思うが。

  261. 154761 匿名さん

    >>154731 匿名さん

    浜松町の口コミ、圧倒的に買い物が不便というのが多いね、次いで子育て環境には向かないという口コミが多い。


    ●スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。
    ●もちろん日用品や食料品には困らないのですが、近くで買い物を楽しむところは無かったです。もちろん電車の便は良いので、渋谷や新宿、秋葉原などに行けば色んな買い物が楽しめますが、浜松町でとなると、うーんって感じでしたね。
    ●スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです
    ●スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。
    ●大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。
    ●買い物に関してはコンビニが中心にある街ですから不満な点があります。スーパーなどの食料品を扱っているお店がもう少しあれば嬉しいです。
    ●『買い物 』に関して、日用品が購入できるようなスーパーはほとんどありませんので住民はコンビニで済ませてしまいます。
    ●小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。
    ●道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。
    ●オフィス街ということもあり、コンビニは充実しているのですがスーパーなどはあまり無いため普段の買い物に関しては大変です。
    ●最近は、中規模のスーパーマーケットができていますが、安い食材を調達する場合には、コンビニ以外のお店が少ないのと、あってもミニスーパーくらいしかないため、洋食の高級食材、多種なお野菜、生魚といったものを購入しようとした場合には、すこし離れた大型スーパーまで足を運ぶ必要があります。
    ●駅周辺にはスーパーが一件のみです。そのスーパーも品が悪く高いような。飲食店がごっそり買い占めることもあります。
    ●オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。
    ●浜松町駅周辺には会社や店舗が集中しているため、おちつきのある環境が求められる子育てには向いていない気がします。
    ●基本的にオフィス街なので、子育て環境には適していません。駅周辺には、公園などの緑も少なく、小さな子供のいるファミリー向きではありません。
    ●浜松町の周辺には、共働き家庭の人達の為に、保育園は比較的多いのですが、幼稚園や小学校が無いので、子育てには不便な地域です。
    ●子供が遊べるような場所はほとんどなく、子育てには不向きな街だと思います。 また、大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。

  262. 154762 匿名さん

    銀座のデパートも使うけど観光客多過ぎるので、京急プラザやミッドタウン日比谷、阪急に行くことが多くなりました。それでも外国人多いですけどね。家が富裕層かどうかって言っても仕方ないですが、歩いて帰れるから便利です。

  263. 154763 匿名さん

    例えば、銀座四丁目交差点からパークコート浜離宮までが1.4キロ
    タワーマンションで絞ると1.4キロ以内でめぼしいのはツインパークース、パークシティ中央湊、虎ノ門ヒルズの辺りしかないんだよね
    銀座にはよく行くけど銀座で生活するのは無理っていう人が住む需要は実際多いでしょ

  264. 154764 匿名さん

    >>154761 匿名さん
    悪い口コミを拾ってくるばかりじゃなくて実際にどこがどう不便なのかあなたの考えを言ってみなよ
    自分で考える脳みそもないの?

  265. 154765 匿名さん

    地方から東京に憧れて来る人は、とにかく都心に近い場所がいいらしいよ。
    夢にまでみた花のお江戸の雰囲気にどっぷり浸かりたいからw

  266. 154766 匿名さん

    >>154760 匿名さん

    住宅中心の地域、例えば高輪や東五反田には日本トップクラスの商業地なんかないね。
    銀座みたいな商業地は毎日行くわけじゃないから、必要な時に行けば良い。そのときに30分以内くらいで行ければ十分。住まいに必要なのは日常の買い物、公園や学校などの落ち着いた雰囲気、街中の緑、交通安全性など。

  267. 154767 匿名さん

    地方か都心出身か係なく、買う予算があるかないかということ。

  268. 154768 匿名さん

    >>154764 匿名さん

    自分も口コミの通りだと思います。

  269. 154769 匿名さん

    >>154766 匿名さん
    リニアや新幹線も同じだよ、必要な時に行けばいい
    少なくとも銀座に行くよりも圧倒的に回数は少ないでしょう

  270. 154770 匿名さん

    >高輪や東五反田には日本トップクラスの商業地なんかないね

    だから都心ではありません

  271. 154771 匿名さん

    >>154765 匿名さん

    ホントの富裕層は浜松町は買わないわな。
    近くなら三田、高輪あたりの低層邸宅マンションか戸建てだろう。

  272. 154772 匿名さん

    >>154768 匿名さん
    その口コミ00年代半ばとかに住んでた人のも混ざってるけど

  273. 154773 匿名さん

    >>154770 匿名さん

    でも、浜松町よりはるかに富裕層が多い。

  274. 154774 匿名さん

    浜松町に住むなんて必要に迫られた人が賃貸で住むくらいだろうね。

  275. 154775 匿名さん

    >>154765 匿名さん
    買える資産はあるのに、
    眺望や浜松町を選ぶという知性や品格がちょっと残念。

  276. 154776 匿名さん

    >>154766 匿名さん
    じゃあ少なくとも港南じゃないね
    嫌悪施設だらけ、工業道路や飛行機の騒音、品川駅も治安悪いし

  277. 154777 匿名さん

    なぜ
    わざわざ浜松町を選ぶのか
    不明。

  278. 154778 匿名さん

    >でも、浜松町よりはるかに富裕層が多い。

    それはどこかにデータでもあるんですか?

  279. 154779 匿名さん

    >>154778 匿名さん
    浜松町はどちらかと言うと単身用の物件が多いからね
    その中にどーんとタワマンが建ってたりするから上と下の格差は大きい
    それに比べると高輪はどこも似たり寄ったりかもね
    五反田も浜松町と同じように格差大きそう

  280. 154780 匿名さん

    御成門小学校とか中学校エリアの世帯年収のほうが港南より遥かに上だね。しかもエリアに昨年三井の最高級タワマンパークコート浜離宮が竣工。森ビル虎ノ門レジデンシャルタワーも建設中で世帯年収はますます上昇するでしょう。

  281. 154781 匿名さん

    ホントの富裕層の定義は
    ナンジャらホイ??

  282. 154782 匿名さん

    既出だがこんなデータも

    1. 既出だがこんなデータも
  283. 154783 匿名さん

    >>154780 匿名さん

    遥かに上というほどの差は無かったように思うが。相変わらず他人様マンション頼みかw

  284. 154784 匿名さん

    >>154781 匿名さん
    本当の金持ちはーとか言ってドヤ顔で語るヤツってネット以外でもよくいるけどまじで見てて恥ずかしいわ
    好みは人それぞれだし、田舎の大豪邸買う人もいれば都心のタワマンに住んでる人もいる
    どこの地域でも数億円の家を買えるのは本当の金持ちだと思うよ

  285. 154785 匿名さん

    港南は貧乏人の妄想ばかりだな
    本当の富裕層はとか笑える
    自分が貧乏人だと宣言しているようなもの
    君が富裕層の代弁しなくていいよ

  286. 154786 匿名さん

    WCT万歳さんが ドヤ顔でいつも貼る人気マンションランキングは

    ↓住友HPからだよ 笑った(*'▽')  

    https://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/

  287. 154787 匿名さん

    >>154785 匿名さん
    所有資産も誇張して恥かいてたね
    過去の書き込みも残ってるのによく平気でうそつくわ

  288. 154788 匿名さん

    >>154769 匿名さん

    そういうことではなく、これから伸びるという意味ではリニア始発駅や山手線新駅と高輪ゲートウェイは今まで存在しなかったものなので地域にポジティブな大きな変化をもたらすでしょう。
    銀座周辺はビルが更新されてもあまり大きな変化はないかもしれませんね。

  289. 154789 匿名さん

    客観的にみて、富裕層は環境重視なんじゃないかな

    1. 客観的にみて、富裕層は環境重視なんじゃな...
  290. 154790 匿名さん

    >>154776 匿名さん

    いちいち港南に対抗意識剥き出しなのはやはり浜松町推しさん?

  291. 154791 匿名さん

    >>154780 匿名さん

    なぜいちいち港南?対抗に必死なの?
    世帯年収で言えば御成門小では、愛宕、虎ノ門、芝公園>>>>浜松町でしょうな。芝公園の周りは良いと思う。

  292. 154792 匿名さん

    >>154786 匿名さん

    野村ホームページでも上位だね。

  293. 154793 匿名さん

    >>154786 匿名さん
    糞笑ったんだけど徒歩14分は都合悪いデータだったのかトリミングしてますね。しかもこのランキングは住友マンション限定なんだね。1位とかいうのバカだね。

  294. 154794 匿名さん

    >>154788 匿名さん
    論点がずれてますよ
    銀座はたまにしか行く必要がないという話だったので、リニアも同じですよと言っただけです
    変化がどうという話ではないのですが?

  295. 154795 匿名さん

    >>154789 匿名さん

    高輪が1位なんだ。港南も北品川も入ってるね。品川駅周辺強い。

  296. 154796 匿名さん

    >>154791 匿名さん
    パークコート浜離宮ができてから浜松町も注目される街へと変貌しましたね。できる前は浜松町の話題なんてなかったよ。

  297. 154797 匿名さん

    浜松町が妬まれるのも理解できます

    1. 浜松町が妬まれるのも理解できます
  298. 154798 匿名さん


    WCTさんの貼ってる人気ランキングって、住友のサイトでどの物件も住友不動産か住友系列の会社が関わってるね。てかメガシティってなに笑

    第1位ワールドシティタワーズ

    第2位シティタワーズ豊洲ザ・ツイン

    第3位大崎ウエストシティタワーズ

    第4位広尾ガーデンヒルズ

    第5位シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

    第6位グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン

    第7位THE TOKYO TOWERS(ザ・東京タワーズ)

    第8位東京ツインパークス

    第9位目白ガーデンヒルズ

    第10位東京メガシティ

  299. 154799 匿名さん

    こちらは坪単価ランキング
    マンションを格付けする上でどっちのランキングがしっくりくるでしょうか

    1. こちらは坪単価ランキングマンションを格付...
  300. 154800 匿名さん

    WCT豊洲に完敗したからネガしなくなったのか?渋谷や浜松町にも完敗。

  301. 154801 匿名さん

    >>154798 匿名さん
    これまた無意味なアクセスランキング?

  302. 154802 匿名さん

    >>154794 匿名さん

    論点がずれているのはあなた。品川の人は本質的にはリニアができてすぐに乗れるのを楽しみにしているわけではない。高輪ゲートウェイも然り。広域交通の始発であり結節点や山手線の新駅と周辺再開発というのは、街を訪れる人が激増して地価上昇を含めて地域にとてつもないプラスの経済効果を及ぼす。また、そこにさまざまな生活サービスやエンタメが集中してさらに街の魅力が増す。もちろん、品川は駅の巨大さに比べて歩いて行ける場所にあるマンションも数が少ないから、間違いなく
    好影響が出てくるでしょう。

    一方で、浜松町にも再開発はいくつかあるけど、新駅もないし世界貿易センターは老朽化したビルの更新で変化量としては大きくないし、銀座に近いのは現在もそうだし、現在の状況からそれほどの変化するようなインパクトはないでしょう。

  303. 154803 匿名さん

    >>154796 匿名さん

    このスレだけでしょ。社会で注目されてるのは住みたい街の恵比寿、高輪ゲートウェイと再開発、リニア新駅の品川。浜松町はほとんど蚊帳の外。

  304. 154804 匿名さん

    >>154798 匿名さん

    野村のサイトは?

  305. 154805 匿名さん

    >>154802 匿名さん
    浜松町は品川駅まで5分。品川駅や高輪ゲートウェイの再開発も資産価値には好影響でしょう。加えて虎ノ門、銀座、東京駅、霞ヶ関に隣接しており資産価値は鉄板でしょう。

  306. 154806 匿名さん

    >>154799 匿名さん

    そもそも格付けなんかしようとしていないのでは?どこが人気の街で、どこが人気の中古マンションか?でしょ。

  307. 154807 匿名さん

    >>154805 匿名さん

    これから上がるかな?

  308. 154808 匿名さん

    >>154802 匿名さん
    >>154766の自分のレス見てみろよ、バカなのか笑
    街の変化とかそんな話はしてない、リニアは用事あるときに使えばいいって言ってるだけだよ

  309. 154809 匿名さん

    >>154803 匿名さん
    残念ながら御成門小学校エリアは庶民には無理でしょう。

  310. 154810 匿名さん

    浜松町は微妙だと思う。基本的に住むには適さない街だからね。

  311. 154811 匿名さん

    >>154807 匿名さん
    まだまだ上がるでしょう。

    1. まだまだ上がるでしょう。
  312. 154812 匿名さん

    >>154810 匿名さん
    庶民には無理でしょうね。

  313. 154813 匿名さん

    WCTも天王洲アイルでは1位だよ

    1. WCTも天王洲アイルでは1位だよ
  314. 154814 匿名さん

    ワールドシティタワーズから高輪ゲートシティまでの距離は、浜離宮から麻布台ヒルズまでの距離と同じです
    浜松町自体の開発だけじゃなく、周辺に虎ノ門や築地などの大開発があるのも強みでしょう

  315. 154815 匿名さん

    ポジさんもネガさんも似た者同士。

  316. 154816 匿名さん

    >>154806 匿名さん
    だったら住友関連物件ばかりが載ってる住友不動産のサイトじゃなくてもっと広く集計すれば?
    そんな事もわからないおばかさんなの?

  317. 154817 匿名さん

    >>154815 匿名さん

    同じ掲示板で同じ趣味。
    おまけに意気投合!
    側から見たら兄弟同然。

  318. 154818 匿名さん

    もう良いだろ
    掲示板でどう誘導しようが事実は変わらないんだから
    買値より高く取引されているが真実だよ

  319. 154819 匿名さん

    >>154808 匿名さん

    リニアを使うことを楽しみにしてるわけではないね。

  320. 154820 匿名さん

    >>154816 匿名さん

    だから野村のサイトは?

  321. 154821 匿名さん

    >>154802 匿名さん
    あなたの仲間はリニアに歩いて乗れるのを楽しみにしてるらしいですよ

    135632 匿名さん 2019/07/08 01:19:55
    >>135630 匿名さん

    マンションから歩いてリニアに乗る日が楽しみですね!

  322. 154822 匿名さん

    どこに住みたいかで延々と言い争い出来るなんて、平和じゃのぉぉー
    ( ´Д`)y━・~~

  323. 154823 匿名さん

    >>154820 匿名さん

    野村のサイトでも都内4位だね。住友のサイトだから上位ということはないでしょう。

    1. 野村のサイトでも都内4位だね。住友のサイ...
  324. 154824 匿名さん

    ずいぶん下がってますね。

    1. ずいぶん下がってますね。
  325. 154825 匿名さん

    マンションから歩いて飛行機乗れても嬉しくないがリニアだと嬉しいのか?地方の駅なら嬉しいかもね。

  326. 154826 匿名さん

    印象操作してるね
    それか本当にアホなのか

  327. 154827 匿名さん

    >>154825 匿名さん

    そういうことではなく、これから伸びるという意味ではリニア始発駅や山手線新駅と高輪ゲートウェイは今まで存在しなかったものなので地域にポジティブな大きな変化をもたらすでしょう。

  328. 154828 匿名さん

    >>154824 匿名さん
    これ何のデータ?

  329. 154829 匿名さん

    >>154827 匿名さん
    リニアできたらWCTのカフェもスタバになったらいいのにね。

  330. 154830 匿名さん

    >>154827 匿名さん
    誰かさんのマンションの周囲は相変わらず何もないままですけどね

  331. 154831 匿名さん

    >>154824 匿名さん

    坪130万円の暴落?最初の未入居物件の売り出し価格が欲にまみれたデタラメだったということだろう。

  332. 154832 匿名さん

    >>154829 匿名さん

    いらん

  333. 154833 匿名さん

    >>154830 匿名さん

    何もないのは浜松町だろうな。

  334. 154834 匿名さん

    >>154830 匿名さん

    こういうのは何もないとは言わないでしょう。

    1. こういうのは何もないとは言わないでしょう...
  335. 154835 匿名さん

    >>154830 匿名さん

    住宅中心の地域、例えば高輪や東五反田には日本トップクラスの商業地なんかないね。
    銀座みたいな商業地は毎日行くわけじゃないから、必要な時に行けば良い。そのときに30分以内くらいで行ければ十分。住まいに必要なのは日常の買い物、公園や学校などの落ち着いた雰囲気、街中の緑、交通安全性など。

  336. 154836 匿名さん

    >>154833 匿名さん
    WCTからTYの距離を浜離宮に当てはめるとこんな感じみたいですよ

    1. WCTからTYの距離を浜離宮に当てはめる...
  337. 154837 匿名さん

    >>154834 匿名さん
    むしろこういうのを何もないと言うのでは笑

  338. 154838 口コミ知りたいさん

    >>154817 匿名さん
    そう思います
    仲よく出来そうにみえます。

  339. 154839 匿名さん

    >>154835 匿名さん
    ここがあなたの落ち着く場所なの?
    すごい趣味だね

    1. ここがあなたの落ち着く場所なの?すごい趣...
  340. 154840 通りがかりさん

    山手線もそうですが、京浜東北線の東西も重要です。
    区外は、モラル上おススメしません。
    https://ameblo.jp/sr114510/entry-12490994923.html

  341. 154841 匿名さん

    つまりこういうことでしょう


    マンション周囲の生活環境    〇港南(公園や買い物利便性)     ×浜松町(公園なし、買い物不便)

    地域の価値が上がりそうな変化  ◎港南(リニア、高輪ゲートウェイ)  △浜松町(竹芝再開発)

  342. 154842 匿名さん

    >>154839 匿名さん

    そうだよー!トライアスロンは関係ないわ。

    1. そうだよー!トライアスロンは関係ないわ。
  343. 154843 匿名さん

    運河ビューは低層も開放感抜群

    1. 運河ビューは低層も開放感抜群
  344. 154844 匿名さん

    >>154839 匿名さん

    おやおやおや…

    寝ても覚めても特定の他人様マンションの幸せそうな人々のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  345. 154845 匿名さん

    >>154836 匿名さん

    その円のなかの素晴らしい住環境を物語る風景写真よろしく。

    1. その円のなかの素晴らしい住環境を物語る風...
  346. 154846 匿名さん

    >>154836 匿名さん

    その円のなか、何があるの?

  347. 154847 匿名さん

    >>154845 匿名さん
    おやおやおや…

    寝ても覚めてもパークコート浜離宮の幸せそうな人々のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  348. 154848 匿名さん

    >>154843 匿名さん
    何もないというのはこういうことでしょうね

  349. 154849 匿名さん

    おやおやおや…

    寝ても覚めても特定の他人様マンションの幸せそうな人々のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

    1. おやおやおや… 寝ても覚めても特定の他人...
  350. 154850 匿名さん

    おやおやおや…

    寝ても覚めても特定の他人様マンションに関係ない品川埠頭のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

    1. おやおやおや… 寝ても覚めても特定の他人...
  351. 154851 匿名さん

    >>154831 匿名さん

    >坪130万円の暴落?最初の未入居物件の売り出し価格が欲にまみれたデタラメだったということだろう。

    浜離宮のアホは4割も上がってる!とか自作自演したけど、現実は不便で水没立地のマンションなんて誰も買うわけないから予想どおり暴落して発狂してるらしいです。 (爆笑)

  352. 154852 匿名さん

    品川は眺望が素晴らしい。

    1. 品川は眺望が素晴らしい。
  353. 154853 名無しさん

    喧嘩両成敗

  354. 154854 匿名さん

    >>154851 匿名さん

    つまり最初の売り出し価格は相場を無視した価格ということだね。

  355. 154855 匿名さん

    やっぱりアホなのか

  356. 154856 匿名さん

    築14年で分譲価格を4割から5割上回るマンションと新築の価格を単純比較するのはおかしいな。

  357. 154857 匿名さん

    >>154846 匿名さん
    大衆居酒屋や高級レストランなどの飲食店、5ツ星ホテル、スーパー、公園、庭園、病院、複数の駅などでしょうか

  358. 154858 匿名さん

    実際はね

    1. 実際はね
  359. 154859 匿名さん

    調べず結論を出す

  360. 154860 匿名さん

    >>154855 匿名さん

    浜松町が坪700万とか言ってるのがアホ。品川駅に徒歩の高輪の低層邸宅マンションでそのくらいでしょ。

  361. 154861 匿名さん

    ブリリア高輪で坪700から800くらい?

  362. 154862 匿名さん

    >>154780

    最高級タワマンパークコート浜離宮?

    こんな浸水危険地帯の劣悪な低地に最高級タワマンなんて建てるわけがないだろ
    冗談もほどほどに

    1. 最高級タワマンパークコート浜離宮?こんな...
  363. 154863 匿名さん

    >>154858 匿名さん

    実際はね

    1. 実際はね
  364. 154864 匿名さん

    ちょっとした歩道の景観でも、浜松町じゃ勝てないわな。

    1. ちょっとした歩道の景観でも、浜松町じゃ勝...
  365. 154865 匿名さん

    >>154862 匿名さん
    WCTの駐車場が何日間も下水で水没して車が臭くなったからって八つ当たりしないでね

  366. 154866 匿名さん

    浜松町の線路際の狭小タワーって坪単価だけが唯一の自慢だけど
    事情知らないバカが狭い割高の物件高値掴みしただけのことだろ?

  367. 154867 匿名さん

    低層からも
    眺望が素晴らしい。

    1. 低層からも眺望が素晴らしい。
  368. 154868 匿名さん

    >>154865 匿名さん

    そんな事実はないね

  369. 154869 匿名さん

    下水で水没?ないない

  370. 154870 匿名さん

    >>154867 匿名さん

    素晴らしい運河ビューだね。

  371. 154871 匿名さん

    安定して暴落してますね浜離宮さん。
    これは発狂するしかないでしょうw

    1. 安定して暴落してますね浜離宮さん。これは...
  372. 154872 匿名さん

    低層は低層で目の前をレストラン船が通る、素晴らしい!

    1. 低層は低層で目の前をレストラン船が通る、...
  373. 154873 匿名さん

    空が晴れ渡ると見るからにさわやかな風景。

    1. 空が晴れ渡ると見るからにさわやかな風景。
  374. 154874 匿名さん

    >>154867 匿名さん
    その位置からカメラを右に回しても
    素晴らしい眺望です

    1. その位置からカメラを右に回しても素晴らし...
  375. 154875 匿名さん

    絵になる景色だね。

    1. 絵になる景色だね。
  376. 154876 匿名さん

    >>154874 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  377. 154877 匿名さん

    港南の方は浜松町に興味無いって言ってたのに、なぜ絡んでくるの?

  378. 154878 匿名さん

    ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色は、手前の倉庫が足元となり、
    このような眺望となりますね。

    1. ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色...
  379. 154879 匿名さん

    買えない妬みは凄いんだね。

  380. 154880 匿名さん

    羽田線向こうの離島の方、そろそろ湾岸スレに帰って川向う物件の方と仲良くされたら如何ですか?

  381. 154881 匿名さん

    >>154871 匿名さん
    こんな条件の悪い部屋でも坪630くらいみたいですが。

    https://www.mansion-review.jp/mansion/754957.html

  382. 154882 匿名さん

    >>154857 匿名さん
    すごく充実してますね

  383. 154883 匿名さん

    浜松町人気凄いですね

  384. 154884 匿名さん

    女の子の写真に期待してお店入ったら、すげー不細工出てきて速攻で店出る感じ。WCTの眺望も同じ。

  385. 154885 匿名さん

    昨日雨が降りましたが、運河の臭いは如何ですか?

  386. 154886 匿名さん

    >>154877 匿名さん
    興味ないならなんでわざわざ浜松町に関する画像を保存してるんだろうね

  387. 154887 匿名さん

    これが気に入らないのかな?

    1. これが気に入らないのかな?
  388. 154888 匿名さん

    >>154871 匿名さん
    よく分からないけど昨年9月なんて引渡し前では?転売なんかできたの?

  389. 154889 匿名さん

    パークコート浜離宮は、確かに高値掴みと言える。まぁ、終の住処としての購入なら関係ないけどね。

  390. 154890 匿名さん

    パークコート浜離宮が値上がりしたって言ってもたかが 3000万くらいだよね。
    うちの広尾のマンションは 4000万上がったよ。

  391. 154891 匿名さん

    パークコート浜離宮のキャンセル住戸売れたのかな?ホームページが閉鎖されてますけど。

  392. 154892 匿名さん

    >>154890 匿名さん
    パークコート浜離宮は3000万でも未入居転売で儲けた人も多いでしょう。ほとんどが不動産屋だと思うけどね。

  393. 154893 匿名さん

    広尾は早めに売った方がいいんじゃないですか? あと半年ですよ。

  394. 154894 匿名さん

    高すぎて残ってる転売部屋も、ウォーターズ竹芝とか新劇団四季ミュージアムとか貿易センタービル南館とかが来年に出来るから、それまではキープするだろうね。

  395. 154895 匿名さん

    55dBを環境基準として試算すると、現状は環境基準程度の騒音状態である代官山や白金あたりの不動産価格は最大25%、通常60dB程度の大井町駅周辺では最大26%価格下落する可能性がある。

    1億円の高級マンションは7500万円、3億円の高級住宅は2億2500万円程度になる計算だ。タワーマンションの高層階で、サッシの防音等級がそれほど高くない場合には、下落率はさらに高くなるかもしれない。

    騒音や悪臭、振動などの発生源である、いわゆる「嫌悪施設」が周辺にあれば不動産価格は下落する。


    浜松町は新航路下じゃなくて良かったですね。

  396. 154896 匿名さん

    飛行機が飛び始めたら、新航路に関係ないタワーマンションが見直されると思う

  397. 154897 匿名さん

    高度500m以下はきつそう。
    大井町はハンパないだろーね。

    1. 高度500m以下はきつそう。大井町はハン...
  398. 154898 匿名さん

    東京タワーの高さを飛行機が飛ぶんだよね。低すぎやしないか? すっごく機体が大きく見えそうだね。

  399. 154899 匿名さん

    >>154884 匿名さん

    それはないな

  400. 154900 匿名さん

    >>154879 匿名さん

    港南のことを言ってるなら、価値観が全く違うから
    公園直結、水辺環境、ターミナル駅利用を好む人が

    弱小マイナー浜松町駅の線路際の雑居ビル街を妬むことは
    120%ないわけだな


    浜松町と交換してあげると言われたら絶対に断るわw

  401. 154901 匿名さん

    >浜松町人気凄いですね


    どこが?

    1. どこが?
  402. 154902 匿名さん

    浜松町、出てないね

    1. 浜松町、出てないね
  403. 154903 匿名さん

    >>154891 匿名さん

    完売なら完売御礼と出るでしょうね。業者間取引にしたのかな?

  404. 154904 匿名さん

    >>154900 匿名さん
    その必死な感じを見ると図星なのかもね

  405. 154905 匿名さん

    >>154892 匿名さん

    つまり不動産屋が買ったってことか。道理で入居したのにパークコート浜離宮電気ついてない部屋が多いわけだ。

  406. 154906 匿名さん

    >>154900 匿名さん

    港南選ぶ人が絶対に避けるのが浜松町でしょうね。

    1. 港南選ぶ人が絶対に避けるのが浜松町でしょ...
  407. 154907 匿名さん

    >>154900 匿名さん
    俺なら即交換したいわ。

  408. 154908 匿名さん

    >>154907 匿名さん

    即交換して、住まずに即売却して、港南に戻る、だな。笑

  409. 154909 匿名さん

    羽田線超えた港南と 超えない港南で区別しましょう

  410. 154910 匿名さん

    こんなのあったよ。音量に気を付けて下さいね。

    「自宅で、着陸機騒音を体験できる」動画(4分18秒)

  411. 154911 匿名さん

    タワーマンション100mくらい高さなら、これと同じ音が毎日聞けるんですね

  412. 154912 匿名さん

    飛行機騒音による「嫌悪施設」追加されちゃいそうです

  413. 154913 匿名さん

    >>154909 匿名さん

    区別する必要なし

  414. 154914 匿名さん

    思ってたより音が大きいね。 慣れが必要かな。

  415. 154915 匿名さん

    羽田空港機能強化は品川への投資を加速させるから大歓迎!品川人気はますます高まるでしょう。

  416. 154916 匿名さん

    >>154897 匿名さん

    WCTは品川駅から1km離れていることがラッキー?

  417. 154917 匿名さん

    区別は必至でしょう。

  418. 154918 匿名さん

    同じパークコートでも、文句なしの渋谷や青山、赤坂檜町と比べて浜松町は微妙な感じなんだね。。。やっぱあの辺はパークコートにはふさわしくないんでしょう。

  419. 154919 匿名さん

    >>154915 匿名さん
    品川が強化されると浜松町の資産価値はますます上がるでしょうね。バス5分より山手線5分のほうが魅力的だね。

  420. 154920 匿名さん

    羽田線向こうの僻地は、港区の礎になってくれるんですね

  421. 154921 匿名さん

    >>154918 匿名さん
    そうかな?都心にあの規模のパークコートは希少価値ありますよ。

  422. 154922 匿名さん

    >>154906 匿名さん
    個人の意見を住民の総意にするなよ。みっともない。

  423. 154923 匿名さん

    浜松町の資産価値は上昇中です。

    1. 浜松町の資産価値は上昇中です。
  424. 154924 匿名さん

    もう飛んでる?

    1. もう飛んでる?
  425. 154925 匿名さん

    影響無い?

    1. 影響無い?
  426. 154926 匿名さん

    影響無し

    1. 影響無し
  427. 154927 匿名さん

    >>154923 匿名さん

    新築なのに浜松町の売買相場に置いてかれてる?

  428. 154928 匿名さん


    PC浜離宮

    地権者の方が低層階を売りに出したからでしょう

    多少の変動は

  429. 154929 匿名さん

    E滑走路

    リニア完成位?

    1. E滑走路リニア完成位?
  430. 154930 匿名さん

    >>154924 匿名さん

    朝飛んでる。
    渋谷は高度高くてほとんど気にならなかった。
    大崎品川あたりは気になるのかね。

  431. 154931 匿名さん

    >>154836 匿名さん

    浜離宮からこんなに離れてるんだ。

  432. 154932 匿名さん

    影響

    1. 影響
  433. 154933 匿名さん

    三井に住んでます(キリッ
    って言えるのはパーマン、パーコーまでだよね
    正直

  434. 154934 匿名さん

    まだ計画段階

    1. まだ計画段階
  435. 154935 匿名さん

    >>154932 匿名さん

    E滑走路が実現したら森ビル麻布台から大迫力だ。

  436. 154936 匿名さん

    >>154931 匿名さん

    線路でお腹いっぱいでしょうに。

  437. 154937 匿名さん

    すまん。なんか浜松町に興味わいてきた。バスで品川駅とかアホらしくなってきた。

  438. 154938 匿名さん

    >>154847 匿名さん

    浜離宮で幸せそうな人々はそれでいいじゃないですか
    こちらも世界のリニア品川駅徒歩圏で公園直結、水辺直結、抜けた東京ベイ眺望の幸せな暮らし満喫しています。

    どちらも貴方には関係ないけどね。

  439. 154939 匿名さん

    >>154876 匿名さん

    来年にはクィーンエリザベスが浮かび優雅さを演出しますね。
    数多の賑やかなお見合い物件とは別世界!

  440. 154940 匿名さん

    >>154938

    その通り。浜松町で満足してる人はそれで良し。
    品川は品川駅周辺再開発と山手線新駅、高輪ゲートウェイ、リニアによる
    波及効果で街が大発展するのを楽しみに眺めながら、
    東京ベイ眺望、水辺の環境、公園直結、地域のお洒落なイベントなども
    楽しみつつ幸せな暮らしを満喫するだけ。
    お互いに口出し無用。

  441. 154941 匿名さん

    >>154939

    これですね。品川周辺のマンションからは良く見えるでしょう。
    こういう面白さがあるから東京ベイ眺望は楽しい。
     

    1. これですね。品川周辺のマンションからは良...
  442. 154942 匿名さん

    横浜港大桟橋にも接岸できない超大型船もきますね。良い写真が撮れそう。
     

    1. 横浜港大桟橋にも接岸できない超大型船もき...
  443. 154943 匿名さん

    浜松町、凄い人気だね

  444. 154944 匿名さん

    浜松町は、飛行機新ルートと関係ないからね

  445. 154945 匿名さん

    >>154941 匿名さん
    よく分からないけど乗船されるの?

  446. 154946 匿名さん

    >>154940 匿名さん
    価値観の違いでしょうね。パークコート浜離宮を購入するような層は港南には残念ながら興味はないでしょうね。

  447. 154947 匿名さん

    >154910
    こんなに大きな音なのか。部屋で毎日聞くのは辛いかもね。

  448. 154948 匿名さん

    >>154903 匿名さん
    パークコートシリーズで完売御礼とでたのはみたことない。それがでるのは庶民が無理して買うようなマンションだよね。

  449. 154949 匿名さん

    羽田線向こうの離島は港区平均以下で安いから検討者いるんでしょ。高くなったら誰も興味ないよ。

  450. 154950 匿名さん

    陸や運河にあった嫌悪施設、今度は空にも出来ちゃうんだね。踏んだり蹴ったりだね

  451. 154951 匿名さん

    うちからもクリーンエリザベス見えると思うけどまじでどうでもいいわ

  452. 154952 匿名さん

    渋谷フクラス。
    名前はダサいけどカッコいいね。

    1. 渋谷フクラス。名前はダサいけどカッコいい...
  453. 154953 匿名さん

    >>154946 匿名さん

    その層とあなたは関係ないでしょ
    妬民^_^

  454. 154954 匿名さん

    >>154940 匿名さん

    価値観の違いでしょうね。港南を購入するような層は浜松町の雑居ビル街には残念ながら興味はないでしょ

  455. 154955 匿名さん

    >>154949 匿名さん

    それも築14年を考えると安くはないけど、それでもワールドシティタワーズ指名で住みたい人はいるのでしょう。

  456. 154956 匿名さん

    虎ノ門、浜松町、神谷町 vs 港南、晴海、豊洲

    胸熱w

  457. 154957 匿名さん

    >>154950 匿名さん

    そんなことは関係なく、相変わらず品川は人気ですね。結局、関係なさそう。

    1. そんなことは関係なく、相変わらず品川は人...
  458. 154958 匿名さん

    >>154956 匿名さん

    浜松町は関係ないわ。

  459. 154959 匿名さん

    WCTから品川駅のアピールをするのって、
    PC浜松町から築地を語るのと距離的に同じ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50661290V01C19A0EA5000/

  460. 154960 匿名さん

    >>154954 匿名さん

    ただの雑居ビルのマンションならまだいいけど。浜離宮は糞みたいな環境
    マンションの真横を何本もの鉄の線路と首都高速、一般道合わせて12車線というとんでもない騒音源が通っている。

    羽田の着陸機なんてかわいいもの。新航路は夕方の数時間限定だが、浜離宮の首都高、一般道はもちろん鉄道も24時間365日多数の車両や電車が走行していく。

    線路際マンションだから、線路も道路もマンションとの間に遮るものは一切なく、高層階などに深夜早朝酷い騒音や振動が届くことになる。周辺の雑居ビルに反射して届く騒音も半端ない。

    水没だけではなく最悪の騒音マンションが浜離宮。よく羽田がどうのとか言えたものだ。

    どれだけ酷い環境は写真1枚ですぐにわかる。

    1. ただの雑居ビルのマンションならまだいいけ...
  461. 154961 匿名さん

    >>154957 匿名さん
    WCTのモノレール天王洲アイル駅な何位?

  462. 154962 匿名さん

    >>154954 匿名さん
    港南住民のほとんどは浜松町に興味ないと思うが1人だけすごく興味のある人がいますね(笑)

  463. 154963 匿名さん

    >>154960 匿名さん
    いつものWCTさん?

  464. 154964 匿名さん


    その写真にパークコート浜離宮は写ってませんね

  465. 154965 匿名さん

    虎ノ門 や恵比寿 はわかるけど シレっとゴミの浜松町を混ぜるなよ
    このスレでは笑いものになるだけだけど、他でやったら頭おかしい人だよ(爆)  

  466. 154966 匿名さん

    >>154960 匿名さん

    あー
    俺はここはパスだわ。
    もう300mくらいは内側じゃないと。

  467. 154967 匿名さん

    なかなかの長文だね
    誰が読むか
    住んでから語れ

  468. 154968 匿名さん

    イタリア公園(笑)



    排ガス浴ができそう

  469. 154969 匿名さん

    >>154959 匿名さん
    汐留 31ヘクタール
    築地 23ヘクタール
    高輪ゲートウェイ 13ヘクタール

    パークコート浜離宮周辺は凄いことになってきましたね

  470. 154970 匿名さん

    >>154964 匿名さん
    確かに。パークコートだけじゃなくてツインパークスも写ってない。

  471. 154971 匿名さん

    >>154966
    これだけ線路に貼り付いてるのに山手線内側とか言い張る痛い奴がいるんだって。

  472. 154972 匿名さん

    >>154971 匿名さん
    内側は別格ですよね。線路から道路、浜離宮ザタワーというオフィスビルをはさんでパークコート浜離宮があります。なので線路脇という表現は不適切です。

  473. 154973 匿名さん


    パークコートタワー民にとってこれ程メシウマな掲示板も他になかろう

  474. 154974 匿名さん

    >>154957

    新航路で空がうるさくなる街がいくつも入ってるので
    来年のランキングは大幅に入れ替わるでしょうね

    車輪出した飛行機が飛ぶのは15時から19時までなので
    その時間帯に学校から帰宅して宿題や予習復習をしなければいけない子供たちが
    1番可哀相です
    子供は大事です

  475. 154975 匿名さん

    >>154969 匿名さん
    虎ノ門麻布台も8ヘクタールの再開発

  476. 154976 匿名さん

    人それぞれ、趣味嗜好が違います。

    トヨタが好きな人、メルセデスが好きな人、日産が好きな人…

    WCT(港南)が好きな人、PC浜離宮(浜松町)が好きな人、その他湾岸エリアが好きな人

    別に否定しなくても良いと思います

  477. 154977 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  478. 154978 匿名さん

    WCTはこの板で大分評価落としたよ
    変な人がいるという意味で
    何も思っていなかったけど、今は嫌悪感しかないな
    なんか韓国人みたい

  479. 154979 匿名さん

    >>154960 匿名さん
    マンション販売前からこの環境なんだから、住む人は全部それを分かった上で住んでる
    むしろ浜松町はこういう環境だからその分港区他エリアより安く住める
    新航路に関しては心の準備ができてない人が多いから社会問題になってるよね
    あなたがいくら問題ないと言ったって、ネットでもテレビでも報道されてるけど

  480. 154980 匿名さん

    >>154959 匿名さん

    駅力がずば抜けている品川とその他の駅たちとは影響範囲が桁違い。

    やり直し!

  481. 154981 匿名さん

    >>154960 匿名さん

    この真ん中にあるイタリア公園
    電車、車好きの方なら利用する?
    これがツインパの環境なんだね。

  482. 154982 匿名さん

    >>154981 匿名さん
    そもそもツインパって港区タワマンで比較すると安い方だからね、環境は値段相応でしょう

  483. 154983 匿名さん

    >>154974

    1にも2にも交通利便性重視の流れだから
    むしろ羽田の本格的な国際化は恵比寿、品川、目黒には
    追い風になるのではないかな?

    浜松町も交通利便性は高いはずだが、上位に入ってこないのは
    その他の住まいに求める条件にあわなさすぎるからだろうね。

    都心に近づきすぎると犠牲意なるものが増える
    過ぎたるが及ばざるが如し。
     

    1. 1にも2にも交通利便性重視の流れだからむ...
  484. 154984 匿名さん

    >電気自動車と燃料電池自動車が普及していく

    電気自動車は普及するけど燃料電池はダメでしょ

  485. 154985 匿名さん

    どうなんでしょう

    1. どうなんでしょう
  486. 154986 匿名さん

    1時間に44機

    凄い

  487. 154987 匿名さん

    >>154972 匿名さん

    これは凄い環境粉塵の嵐

    1. これは凄い環境粉塵の嵐
  488. 154988 匿名さん

    急降下?

    1. 急降下?
  489. 154989 匿名さん

    >>154983 匿名さん
    そもそも浜松町みたいな都心は住むという認識がないんでしょうね。よく分からないけど毎日高級ホテルに泊まるイメージになるのかな。

  490. 154990 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  491. 154991 匿名さん

    E滑走路も

    1. E滑走路も
  492. 154992 匿名さん

    虎ノ門麻布台の再開発をみると、やはり東京の中心は東京タワー周辺。
    中心円として半径2kmくらいかな。

  493. 154993 匿名さん

    確かに高輪側の開発は凄いですね

    1. 確かに高輪側の開発は凄いですね
  494. 154994 匿名さん

    嫉妬?

    1. 嫉妬?
  495. 154995 匿名さん

    浜松町は

    ◎交通の便が良いから・・・文句なく交通の便は良い
    ×高級感があるから・・・高級ではあるだろうが高級「感」はない
    ◎通勤に便利だから・・・文句なく都心に近い
    ×日常の生活に便利だから・・・ミニスーパーしかないようではダメ
    △飲食店が充実しているから・・・あるにはあるが恵比寿、目黒のとはちょっと違う
    ×ステータス感があるから・・・「浜松町」にはブランド力が無い、芝公園なら良かった
    ×洗練されているから・・・古いビル密集で洗練とは対極
    ×商業施設が充実しているから・・・浜松町駅周辺にロクな商業施設はない
    ○活気があるから・・・オフィス街で活気はある、が新橋、品川には劣る
    ○安全、安心感があるから・・・大きな繁華街はないのでそこそこ治安は良い
    ×公園が多いから・・・芝公園は距離があり、浜離宮は公園カテには入らない
    ×おしゃれだから・・・浜松町をおしゃれな街という人はほとんどいないだろう
    ×自然環境が豊かだから・・・コメントするまでも無い
    ×閑静な街並みだから・・・コメントするまでも無い

    こんな感じだろう

  496. 154996 匿名さん

    麻布台

    1. 麻布台
  497. 154997 匿名さん

    トータルとしてバランスが良い街が上位にきてる感じがするね

    1. トータルとしてバランスが良い街が上位にき...
  498. 154998 匿名さん

    >>154989 匿名さん
    浜松町は都心ではなく、あまりガラのいい街では無いですよ。

  499. 154999 匿名さん

    再開発はあちこち

    1. 再開発はあちこち
  500. 155000 匿名さん

    1尾・2位・3位の都心3強と、4位・5位・6位の郊外3強と言った感じかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸