東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 22:00:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 154001 匿名さん

    15万レスのなかで、品川が3万レス、WCTが1万レス。笑笑

  2. 154002 匿名さん

    >>153998 匿名さん
    WCT住民は複数いるのをお忘れなく。

  3. 154003 匿名さん

    >>153998 匿名さん
    あれ?住民は複数人いる設定じゃないの?笑

  4. 154004 匿名さん

    15分以上も歩かされて羽田線までも超える場所

    で目の前は汚い運河と コンテナ倉庫街


  5. 154005 匿名さん

    複数人いる港南住民の中には実際にネガする物件の現地までわざわざ出向いたり、その物件の専用スレッドにいやがらせの書き込みをしたり、その物件周辺の住民に成りすまして遠回しなネガをする人がいる。それは事実ですよね。

  6. 154006 匿名さん

    ワールトシチータワーが宇宙最強マンショソってことでいいじゃん。

    そしたら写真をペタペタ貼り付けるだけの人生から解放されるんだし。
    ワルドシチィタワーマンも最強になるしでまさにWIN-WINだ。

  7. 154007 匿名さん

    大規模修繕前で羽田線向うの海沿い物件なんていらないよ。

  8. 154008 匿名さん

    >>153998 匿名さん
    真っ先に否定するこの人が1番あやしい。

  9. 154009 匿名さん

    >>153920 匿名さん

    近いとはこう言うのだよ
    ベイクレスト、コスモポリス、フェバリッチ、シティータワー

    1. 近いとはこう言うのだよベイクレスト、コス...
  10. 154010 匿名さん

    このスレで眺望が良いと頑張っても、実際は北向き物件で最上階でもないんでしょ。なんか悲しくなっちゃうよ。

  11. 154011 匿名さん

    そうだよね、北向きならお見合い物件だよね

  12. 154012 匿名さん

    倉庫街とゴミ焼却場の煙突は見えるんじゃない?

  13. 154013 匿名さん

    >>154005 匿名さん

    そんな人いないだろ。笑笑
    あんたの妄想だわ。

    いるとして、それが1300万人の
    東京都民のなかからWCT住民だと
    どうやって特定したのやら。

    インタビューでもしてみたのかい?

  14. 154014 匿名さん

    >>154011 匿名さん

    北向き?

    1. 北向き?
  15. 154015 匿名さん

    >複数人いる港南住民の中には実際にネガする物件の現地までわざわざ出向いたり、その物件の専用スレッドにいやがらせの書き込みをしたり、その物件周辺の住民に成りすまして遠回しなネガをする人がいる。それは事実ですよね。


    ↑現地に出向いたのが港南住民?普通は検討者でしょ。検討者なら検討板にマイナスの印象を書いてもおかしくないしね。
    マイナス情報の書き込みはすべて港南住民と思い込む病気?それとも見ただけでどこに住んでるかわかるエスパー?笑

  16. 154016 匿名さん

    >>154011 匿名さん

    東京ベイレインボービューの北東は眺望抜群だ。
    妬んでも、貴方の窓外の景色は変わらない。

  17. 154017 匿名さん

    >>154009 匿名さん

    それも別段近くもないしね。

  18. 154018 匿名さん

    >>154013 匿名さん
    残念なことにこのスレ参加者は多くて6人。WCT住民の嫌がらせは明らかだからね。

  19. 154019 匿名さん

    >>154011 匿名さん

    北向き眺望もこれはこれでなかなか。

    1. 北向き眺望もこれはこれでなかなか。
  20. 154020 匿名さん

    >>154015 匿名さん

    同意。
    そう思わないと、妬む思いが治らないのだろう。

  21. 154021 匿名さん

    >>154018 匿名さん

    現地に出向いたレスあったかい?

  22. 154022 匿名さん

    一生懸命WCTをマウントしようと必死なのが浜離宮購入者であることはなんとなくわかる。

  23. 154023 匿名さん

    >>154022 匿名さん
    浜離宮を妬んでいるのがWCTさんであることはよく理解できる。

  24. 154024 匿名さん

    >>154015 匿名さん
    ホントにそう思ってるならバカだね。

  25. 154025 匿名さん

    >>154023 匿名さん

    港南住民は公園直結、水辺の景観、リニア品川ターミナルに価値を感じ、緑のないビル街を嫌う人たち。価値観が違うから浜松町の線路脇の雑居ビル密集地を妬む可能性はゼロ。

  26. 154026 匿名さん

    >>154024 匿名さん

    あんたがバカだろ。特定できるわけがない。

  27. 154027 匿名さん

    >>154026 匿名さん

    本人に免許証でも見せてもらったんじゃない?笑笑

  28. 154028 匿名さん

    >>154023 匿名さん

    それはないだろう、水辺にも公園にも直結していないので全く興味が湧かないはず。

  29. 154029 匿名さん

    >>154028 匿名さん

    その通り。浜松町にはまったく住みたいとは思わない。

  30. 154030 匿名さん

    浜離宮ネガをしてるのが港南住民かはわからない、でも港南や品川万歳さんなのは明らかですね

  31. 154031 匿名さん

    なんにも、プチマルエツ、などで検索するとすぐわかりますね
    港南ポジってる人が浜離宮ネガをしてるのが

  32. 154032 匿名さん

    >>154025 154026 154027 154028 154029 匿名さん
    同一人物だろうけど、わざわざそう言うところが妬みに聞こえる。興味ないなら無視すればよろしい。

  33. 154033 匿名さん

    不思議なのは浜離宮ポジのWCT住民がいるところだね。

  34. 154034 匿名さん

    浜離宮ネガをしてるのが港南住人と断定するのも変だけど、港南住人ではないと断定できるのはもっと変ですね
    浜松町ネガ書き込みの共通点やクセなど明らかになってるし、そのクセのある書き込みは全てが港南ポジの他地域ネガ
    第三者が港南住民では無いと言える根拠はなんでしょうか?

  35. 154035 匿名さん

    >>154025 匿名さん
    あなたの発言、完全に浜離宮を妬んでるじゃん。

  36. 154036 匿名さん

    この掲示版にWCT住民は複数いる。過去にはモノレール派とバス派でバトルしてたよね。第三者には全く興味ない話題だったけど。

  37. 154037 匿名さん

    >>154036 匿名さん
    それ住民同士じゃないからね

  38. 154038 匿名さん

    >>154037 匿名さん

    匿名掲示板なのに、なぜ住民じゃないって分かるの??

  39. 154039 マンコミュファンさん

    >>154037 匿名さん
    明らかに住民同士だったけど

  40. 154040 匿名さん

    >>154032 匿名さん

    俺154028単独。久しぶり合体マシーン!

  41. 154041 匿名さん

    >なんにも、プチマルエツ、などで検索するとすぐわかりますね
    >港南ポジってる人が浜離宮ネガをしてるのが


    港南ポジってる人は港南住民じゃないかもしれない。

  42. 154042 匿名さん

    >>154040 匿名さん
    ちなみにあなたはどちらにお住い?

  43. 154043 匿名さん

    >>154042 匿名さん

    そんなこと質問して、どうするおつもりかしら??

  44. 154044 匿名さん

    >>154036 匿名さん

    モノレールだろと言うのは、実際を知らない非住民でしょう。モノレールモノレール言ってる日にWCT住民しか知らない質問したら返事が返ってきたことがない。

  45. 154045 匿名さん

    日に→人に

  46. 154046 匿名さん

    >>154044 匿名さん

    それだけっ!?

    てっきり免許証でも見せてもらったのかと思ったよ。

  47. 154047 マンコミュファンさん

    >>154043 匿名さん
    すごく興味あるんです。

  48. 154048 マンコミュファンさん

    >>154044 匿名さん
    WCTはモノレールのイメージしかないけどどうした?WCT住民ならモノレールを見ない日なんてないでしょ。

  49. 154049 匿名さん

    >>154047 マンコミュファンさん

    そなに興味あるの?
    聞いてたらどう返すつもり?

    教えない。

  50. 154050 匿名さん

    聞いてたら

    聞いたら

  51. 154051 マンコミュファンさん

    >>154049 匿名さん
    その訂正の仕方はWCTさんだね。やっぱり自演してたのね。嘘つきだね。

  52. 154052 匿名さん

    >>154051 マンコミュファンさん

    それだけの理由で住所まで分かるの!?

    やっぱりあんたは、エスパーだね!!

  53. 154053 匿名さん

    >>154051 マンコミュファンさん

    ズレてる
    まるでマン掲さん

  54. 154054 匿名さん

    >>154046 匿名さん

    それだけっ?ってそれで十分だろ。
    WCT住民成りすましホイホイ!笑笑

  55. 154055 匿名さん

    >>154052 匿名さん
    そもそもここのスレはWCT複数名、CMT、ツインパークス「私」、Vタワー、GFT、ブランファーレくらいしか住民いないよ。


  56. 154056 匿名さん

    >>154055

    豊洲民は撤収したのかな?

  57. 154057 匿名さん

    >>154055

    豊洲のほうが良いよね、豊洲は素晴らしいよねと連呼してた人は何者?

  58. 154058 匿名さん

    >>154055 匿名さん

    ここのスレはスゲーな!
    エスパーだらけだなっ!?

    住所まで分かっちまうらしいぞ!!?

  59. 154059 匿名さん

    >>154054 匿名さん

    キミは凡人だわーww

  60. 154060 匿名さん

    >>154054

    うん、WCT住民はモノレールを利用してますよと、いかにも住民みたいにしつこく連投してる人に、WCT住民専用ポータルサイトの中身を聞いたら、急に静かになる。笑 完全に成りすまし。これは確定。

    港南住民が浜松町まで出向いてマンションの周りを見てるというのは、何の証拠も無い被害者意識過剰から来る妄想。普通はマンション周囲を見に行くのは検討者。買う気も無いのにそんなことするほど羨ましいマンションではない。

  61. 154061 匿名さん

    >>154060
    Vタワー成りすましもいたね。Vタワー住民しか知らない質問があるんだけど答える?と聞いたら急にスルーされたw

  62. 154062 匿名さん

    >>154060 匿名さん
    マルエツプチをプチマルエツとか言ってるのは港南ポジさんと浜松町を遠回しにディスる浜松町賃貸さんだけ
    そのプチマルエツさんは、「なにも」を「なんにも」と書く
    過去レスを見るとなんにも、と書くのも港南ポジさんの特徴
    昔からこのマンコミュの名物WCT住民の次長課長本人しかわからないexifを晒してしまったことを指摘されて、「ハママッチョ」などと言う浜松町ネガが何度も使ってる言葉で返信
    全部同一人物かもね

  63. 154063 匿名さん

    136944 匿名さん 2019/07/13 17:06:16
    浜松町は生活が不便だから飲食店ぐらいはあってもいいんじゃない
    プチマルエツ2軒ハシゴするしかないんだもの。あまりに哀れ 笑

    137396 匿名さん 2019/07/15 20:30:57
    >>137390 匿名さん

    本当に浜松町は買い物するにもプチマルエツ(笑)をハシゴできる
    楽しみもあって便利な街ですね。

    137828 匿名さん 2019/07/17 10:45:52
    >>137821 匿名さん

    眺望が良くても、買い物とか生活が絶望的に不便だからね。
    浜離宮は狭くてもプチマルエツ(笑)で何とか買い物はできるけど
    あの辺はどこで買い物してるんだ?
    マンション掲示板さんみたいに田町駅まで買い出しに行ってるんだろうか

    136464 匿名さん 2019/07/11 22:27:39
    スーパーといえば、浜離宮にできたプチマルエツとやらに行ってみたけど
    狭くて品揃えも悪く、コンビニに毛が生えた程度のしょぼい店だった。
    普通のスーパーでは冷蔵ケース何台にも分けて提供している惣菜類なんかも
    品数や販売数自体が少ないためかテーブルみたいなところに載せて販売してた。
    正直、使えない店だと感じた。

    114244 匿名さん 2019/03/16 13:21:08
    プチマルエツしかなくてまともなスーパーのひとつさえもない浜松町。本当になんにも無い町とはこういう町をいう。

    なんにも無いから銀座やハナマサまで往復40分もかけて買出しに行きます。泣ける(笑)

    114238 匿名さん 2019/03/16 12:48:29
    >>114227

    プチマルエツはプチマルエツ
    大きめとはいえ、港南のマルエツと10:6 ぐらいの差がある。
    それに、品川にはマルエツ+プチマルエツだけでなく
    クイーンズ伊勢丹などの品川駅商業施設や色んな店がある北品川商店街もある。

    不便な浜松町の買い物難民とは全く違うよ

    112841 匿名さん 2019/03/09 13:11:47
    >>112832 匿名さん

    浜松町なんて関西の田舎ヤンキーですからね。
    ろくなスーパーも無い、なんにも無い街をプチマルエツ&ハナマサはしごしてイキりながら徘徊しま~す。

    74044 匿名さん 2018/09/11 17:36:56
    ハママッチョの勝ちでしょ

    住民が少なすぎて生活インフラが全く無いハママッチョ
    日々の買い物もプチマルエツ(笑)やちょっと遠いけど普段使いでお気に入りのハナマサ(笑)で何とか凌ぐハママッチョ民

    でもそんな不便極まりない街になんと『イオンモール』ができるそうなんで。今まで避難民のような生活を強いられてきたハママッチョ民もやっと救われます。(涙)


    嘘でなければ・・・

  64. 154064 匿名さん

    152409 匿名さん 2019/09/23 18:38:49
    >銀座に憧れているなら銀座に住むべきだな


    そうだな。浜松町から銀座に歩いては行かないだろうしな。
    歩こうと思えば歩けるぜってドヤりたいだけだろ。

    そんなもん自慢にもなんにもならないわけだが。
    銀座、銀座ってまさに田舎者の発想。

    152980 匿名さん 2019/09/26 13:00:04
    >>152974 匿名さん

    そもそも駅からして品川と浜松町では雲泥の差、格が違うだろ。
    なんにもない浜松町駅と世界の品川駅。さらには高輪ゲートウェイ駅までできて、ますます便利になる。

    152409 匿名さん 2019/09/23 18:38:49
    >銀座に憧れているなら銀座に住むべきだな


    そうだな。浜松町から銀座に歩いては行かないだろうしな。
    歩こうと思えば歩けるぜってドヤりたいだけだろ。

    そんなもん自慢にもなんにもならないわけだが。
    銀座、銀座ってまさに田舎者の発想。

    148999 匿名さん 2019/09/08 00:03:10
    >>148996 匿名さん

    住むまでは、東京湾の奥の狭い海が見えても大した感動はないだろうと思っていた。
    しかし、実際住んでみると、水の上には建物がない。なんにもない。あるのは見渡す限りただ水だけ。水しかない景色というのが東京ではいかに貴重かがよくわかった。

    144436 匿名さん 2019/08/14 07:53:07
    浜松町はなんにもなくて不便だからね。所詮は圏外のまち。

    141394 匿名さん 2019/07/29 08:52:34
    なんの情報もない、三井のホームページのスクショの繰り返しは、改めて考えたらなんにも売りがないことの裏返しなんだろうなと見えてしまう…

    138910 匿名さん 2019/07/22 22:34:18
    >ちなみにパークコート浜離宮なら高輪ゲートウェイまで9分で行けますよ

    なんにもない不便な浜離宮からは高輪ゲートウェイや品川駅へのアクセスが重要ですね。 
    あっ御免なさい風俗店だけは豊富でした。18店舗もあるようでうまやらしいです。

    137382 匿名さん 2019/07/15 20:18:53
    >>137370 匿名さん

    なんにも変わらない浜松町駅と違って、品川にはこれからの半世紀以上日本の高速鉄道の主役となるリニア中央新幹線の始発駅に加えて山手線新駅さらには地下鉄路線までできる。船だけが頼りの浜松町とはまったく比較にもならない、もはや言うまでもないわかりきった話ですが、圧倒的に品川の優位ですね。

    136592 匿名さん 2019/07/12 12:00:55
    新宿歌舞伎町の再開発ってビル一本建つだけだろ。しかもビジネスの中心である都心東部から遠すぎる新宿にはオフィス需要ないから、アミューズメント施設(笑)が入居するビル。
    その周辺っていまだに立ちんぼが何人もいる日本でも有数のヤバい地域。ビル1本でなんにも変わるわけもない。ましてやそこから離れた戸山公園には何の関係もない。

    ネガって都心の地理も地域情報も何も知らないんだな。やっぱり関西から上ってきたヤンキーなん?

  65. 154065 匿名さん

    なんにもさんとプチマルエツさんの一部レスをまとめてみましたがどう見ても浜松町ネガ港南ポジですね

  66. 154066 匿名さん

    >>148999で港南に住んでること認めてるじゃん、やっぱ港南住民だったね

  67. 154067 匿名さん
  68. 154068 口コミ知りたいさん

    >>154060 匿名さん
    WCT住民は浜松町までモノレールで4分なんだし利用しないほうがおかしくない?何を使おうが自由だよ。

  69. 154069 匿名さん

    >>154060 匿名さん
    住民専用ポータルサイトの中身を暴露するバカはいない

  70. 154070 匿名さん

    >>154056 匿名さん
    豊洲や浜離宮なんてもともといないでしょ笑笑

  71. 154071 匿名さん

    >>154070 匿名さん
    ほんとそれな、港南民の妄想だと思う

  72. 154072 匿名さん

    >>154066 匿名さん

    それがどうした?

  73. 154073 匿名さん

    これとかわざわざ自分で品川さんとか言ってて恥ずかしいな

    114437 匿名さん 2019/03/16 20:59:54
    やり込められてるのはなんにも無い浜松町
    品川さんは自分の街に自身があるから写真を貼ってるだけ
    ゴミみたいな浜松町は写真1枚さえ貼れないのが現実。

    そろそろ現実受けとめようなw

  74. 154074 匿名さん

    やり込められてるのはなんにも無い浜松町
    品川さんは自分の街に自身があるから写真を貼ってるだけ
    ゴミみたいな浜松町は写真1枚さえ貼れないのが現実。

    そろそろ現実受けとめようなw


  75. 154075 匿名さん

    >住民専用ポータルサイトの中身を暴露するバカはいない

    なんの広告が出てるか聞いただけ。やっぱり成りすましだな。

  76. 154076 匿名さん

    >>154062 匿名さん

    港南住民はマルエツプチ、間違えないわ

  77. 154077 匿名さん

    >>154076 匿名さん
    港南でもシティタワー品川あたりの人は間違えないだろうね、普段使ってるから
    間違えるなら天王洲寄りのマルエツプチを利用してない人達かもね

  78. 154078 匿名さん

    >>154076 匿名さん
    ですよね。間違えたのはWCT住民です。確定ですね。

  79. 154079 匿名さん

    >>154073 匿名さん
    もろ自作自演だね笑

  80. 154080 匿名さん

    >>154070 匿名さん
    豊洲や渋谷は全域なのに浜松町だけはこのスレにツインパークスさんがいるからパークコート浜離宮限定なんだろうな。

  81. 154081 匿名さん

    >>154067

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  82. 154082 匿名さん

    >もろ自作自演だね笑

    その品川さんですが、残念ながら大ハズレ

    154073のコピペは自分ではありません

  83. 154083 匿名さん

    そもそも、羽田線向こうの離島住民が何故山手線内側の浜松町に対してマウント取ろうと毎日頑張ってるの? マンションの坪単価みればわかるのにね。

  84. 154084 匿名さん

    運河向こうも川向うも同じ離島民な。湾岸スレで仲良くしてればいいのに。

  85. 154085 匿名さん

    >>154083

    マウント取る?なにそれ。
    WCTの話でもちきりだから
    水辺の素敵な生活を語っているだけ

    浜松町が勝手に喧嘩売ってるだけでしょ

  86. 154086 匿名さん

    買えない妬みがこれだけのパワーになるとはね。って書くとまた同じ写真貼りだすよね。なんかウケるんですけど。

  87. 154087 匿名さん

    >154085
    羽田線向こうの離島住民って、自覚あるんだね。

  88. 154088 匿名さん

    >>154086

    このスレに浜離宮が登場するはるか前から写真貼ってるから
    浜離宮は関係ないと思う

  89. 154089 匿名さん

    >>154086

    WCT住民は公園直結、水辺の景観、リニア品川ターミナルに価値を感じ、緑のないビル街を嫌う人。価値観が違うから浜松町の線路脇の雑居ビル密集地を妬む可能性はゼロ。

  90. 154090 匿名さん

    写真貼られるとネガは必死になるね

  91. 154091 匿名さん

    逆でしょw

  92. 154092 匿名さん

    >>154082 匿名さん
    だから品川住民は複数いるんじゃないの?

  93. 154093 匿名さん

    複数いるから、浜松町まで出向いてるとか当てずっぽうでデタラメ書かれてもね。そもそも浜松町まで出向いてるのが港南住民だという確証はなにもないでしょ。

  94. 154094 匿名さん

    WCTの人って昔からお台場方面の眺望や花火の写真貼りまくって
    その人と別スレッドで話してた人?からお前の部屋はそもそも東方面じゃなくて北方面だろって突っ込まれて
    その北方面の奴とは別人だって言い張ってたけど結局その突っ込みが正しかったわけだよね?
    この人は一人で何人のWCT住民を演じてるの?

  95. 154095 匿名さん

    妬むとかじゃなくてただ嫌がらせをしたいだけでしょ
    大きなストレスを抱えた生活をしてる人はそういう傾向になるものです

  96. 154096 匿名さん

    >>154093 匿名さん
    確証も証拠もないけど上に貼られてるクセのある書き込みのコピペを見る限りは可能性高いでしょうね

  97. 154099 匿名さん

    WCT住民はスレッド内検索の機能が邪魔で仕方ないだろうね笑

  98. 154101 匿名さん

    いくら叫んでも品川の人気と注目度は高まるばかり。ネガが騒ぐ度合いは人気のバロメーター。

    1. いくら叫んでも品川の人気と注目度は高まる...
  99. 154102 匿名さん

    [No154097.~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  100. 154103 匿名さん

    スレ検索して必死にコピペしてご苦労なことだね。俺の書き込みと違う人の書き込みが混じってる。笑笑

  101. 154104 匿名さん

    結局ほとんどひとりでやってるみたいだね
    元々そう言われてたけど、こうやって実際に書き込みの共通点探すと明らかですね

  102. 154105 匿名さん

    プギャプギャ言い始めたのは違う品川ポジだが、面白いから俺も使ってる。あと、妬民、オタクネガ、、笑笑

  103. 154106 匿名さん

    本日、港南エリア最後のWCT前の電柱が撤去されています。これで港南エリアは全域無電柱化になりましたね。

    続いて、ツギハギになった歩道のインターロッキング舗装工事が入ります。

    1. 本日、港南エリア最後のWCT前の電柱が撤...
  104. 154107 匿名さん

    電柱がなくなるとさらに開放感が増しますね。

    1. 電柱がなくなるとさらに開放感が増しますね...
  105. 154108 匿名さん

    湾岸タワーで目の前に電線がある場所ってほかにどこかある?

  106. 154109 匿名さん

    歩道には緑も多いので歩いていて気持ちが良い道です。

    1. 歩道には緑も多いので歩いていて気持ちが良...
  107. 154110 匿名さん

    >>154108 匿名さん

    グローバルフロントタワーとか?

  108. 154111 匿名さん

    15分も歩かされて 羽田線も超えて 笑
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街な場所って 笑

  109. 154112 匿名さん

    >>154111 匿名さん

    そこをいつまでも嫉妬する
    アナタ…

  110. 154113 匿名さん

    >>154112 匿名さん
    この「…」を使う書き込みもほとんどが浜松町や豊洲ネガで港南ポジやWCTの写真を貼ってばかりの書き込みだね
    三点リーダーってスマホで出すの面倒であまり使わないからパソコンからの書き込みする時に使うって感じかな

  111. 154114 評判気になるさん

    >>154106 匿名さん
    今日は仕事休みなん?

  112. 154115 匿名さん

    >>154111

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスでマンション前まで快適

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い 雨の日も猛...
  113. 154116 匿名さん

    >15分も歩かされて 羽田線も超えて 笑
    >目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街な場所って 笑


    えぐいな

  114. 154117 匿名さん

    >>154106 匿名さん
    モノレールや高速道路の高架が邪魔で開放感ないね。

  115. 154118 匿名さん

    >三点リーダーってスマホで出すの面倒であまり使わないから


    ………いくらでも出せる

  116. 154119 匿名さん

    wct

    モノレールの騒音

    半端ないって

  117. 154120 匿名さん

    >>154115 匿名さん
    マンションから徒歩5分でバス停だよね。そこからバス5分。さらにバス停からホームまで徒歩7分。

  118. 154121 匿名さん

    >>154106 匿名さん
    高速道路やモノレールの橋桁が汚くて廃墟のようだね。住んでたら見慣れるのかな。



  119. 154122 匿名さん

    >>154120 匿名さん

    バスはマンション前だよ。

  120. 154123 匿名さん

    >高速道路やモノレールの橋桁が汚くて廃墟のようだね。


    そうかなぁ?

    1. そうかなぁ?
  121. 154124 匿名さん

    マンションの歩道に緑が多いのは良いと思うけどね。

    1. マンションの歩道に緑が多いのは良いと思う...
  122. 154125 eマンションさん

    >>154122 匿名さん
    部屋の玄関先と勘違いしていない?

  123. 154126 匿名さん

    >>154123 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅は利用しないから分からないわ

  124. 154127 匿名さん

    >>154120 匿名さん

    品川駅でバス降りたら山手線ホームまで徒歩2-3分でしょ、新幹線ホームなら1分。

  125. 154128 匿名さん

    >>154126 匿名さん

    うん、モノレール方面は平日は行かないね。

  126. 154129 匿名さん

    >>154122 匿名さん
    この人一戸建ての玄関前に幼稚園バスが来るイメージと勘違いしていますね。

  127. 154130 匿名さん

    >>154125 eマンションさん

    それ言い始めたら、駅徒歩3分のタワーマンションでも3分で部屋から山手線ホームにはつかないから同じこと。

  128. 154131 匿名さん

    >>154129 匿名さん

    いやいや反対側も公園だし、都心3区の一般的な感覚からすると緑は多い。

    1. いやいや反対側も公園だし、都心3区の一般...
  129. 154132 匿名さん

    会話にどさくさに割り込んで 

    まったく無関係なWCTの写真をベタベタ貼る人生w

  130. 154133 匿名さん

    >>154124 匿名さん
    この写真の場所って具体的にどこ?

  131. 154134 匿名さん

    >>154128 匿名さん
    平日モノレール方面行くのはWCTの通勤通学客くらいだろうね。

  132. 154135 匿名さん

    ポジもネガもどっちもどっち。
    やめましょう!

  133. 154136 匿名さん

    >>154131 匿名さん
    都心じゃないからね。

  134. 154137 匿名さん

    >>154131 匿名さん
    緑が多いというか、何もないっていう表現の方が的確と思う

  135. 154138 匿名さん

    >>154131 匿名さん
    いつも寒々しい青と緑と夜景ばかり。
    ときどき桜。
    都内のおおきな公園で普通に見られる
    紅葉とかの景色は港南4にはないの?

  136. 154139 匿名さん

    >>154130 匿名さん
    そうだよね。だからバス便はバスの待ち時間とかもあり想像以上に駅まで時間がかかるよね。バスが部屋の玄関先から山手線ホームまで運んでくれるわけではないからね。

  137. 154140 匿名さん

    港区の紅葉なら、港南4からモノレールで浜松町にいくと、浜離宮恩賜庭園や旧芝離宮が有名ですね。
    特に増上寺の敷地境内は、圧巻です。

    モノレール港南4が羨ましいです。

  138. 154141 匿名さん

    >>154140 匿名さん
    モノレールで都心に行くとなんでもありそうですね

  139. 154142 匿名さん

    >154133
    それ、ツインパークス横の歩道の緑じゃないの?

  140. 154143 匿名さん

    汐留はずっと前から無電柱化されています

  141. 154144 匿名さん

    毎日意味もなく埋めたて地を歩かされるのも嫌だし、バス乗らされるのも嫌だよね。
    立地が悪いを仕方ないんだろうけどね。

  142. 154145 匿名さん

    >>154144 匿名さん

    はいはい

    アナタのお悩み相談スレじゃございませんよ! では、駅力の話題に戻りましょうかね!

  143. 154146 匿名さん

    >>153870 匿名さん
    渋谷のNHKは、不動産表記でいえば、渋谷駅から敷地の端まで徒歩10分。

  144. 154147 匿名さん

    >>154145
    書かれたくない投稿には異常な反応するね

    事実だから仕方ないのに 笑

  145. 154148 匿名さん

    >>154147 匿名さん

    はいはい

    アナタの嫉妬相談スレじゃございませんよ!
    では、駅力の話題へ戻りましょうかね!

  146. 154149 匿名さん

    >>154139 匿名さん

    検討してないのに語るねー

  147. 154150 匿名さん

    >>154142 匿名さん

    海岸通りですよ。

  148. 154151 匿名さん

    **マンションWCT

  149. 154152 匿名さん

    >>154151 匿名さん

    おやおや
    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがない様子ですね。いやはや…。

  150. 154153 匿名さん

    >>154152 匿名さん
    WCT住民気味悪い

  151. 154154 匿名さん

    ツインパークス横の歩道は整備されてますよ

    1. ツインパークス横の歩道は整備されてますよ
  152. 154155 匿名さん

    汐留の歩道

    1. 汐留の歩道
  153. 154156 匿名さん

    >>154153 匿名さん

    おやおや
    寝ても覚めても…

    いやはや…。

  154. 154157 匿名さん

    汐留駅近く

    1. 汐留駅近く
  155. 154158 匿名さん

    港南住民の日常の生活の書き込みや写真を無視してスルーできない。港南住民は返ってくる反応を分かりきって楽しんでる。スルーすれば面白く無くなってやめるだろうに。

  156. 154159 匿名さん

    逆でしょw

  157. 154160 匿名さん

    >>154154 匿名さん

    港南住民ですが、良い感じ!
    そういう風に写真レポートしていただくと良さが分かりますね。

  158. 154161 匿名さん

    >>154137 匿名さん

    一般的には公園の緑や空間に開放感がある場所の方が住まいの周りとしては好まれると思う。

  159. 154162 匿名さん

    >>154156 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  160. 154163 匿名さん

    >>154137 匿名さん

    基本的に居住中心に形成されてる区域は駅前みたいな商業施設や娯楽施設、飲食店なんかが無く、あるものは公園とか学校とかが中心。それを何もないと言えば何もないでしょ。加えて大抵はそういう地域は駅からも少し距離がある。

  161. 154164 匿名さん

    そういう意味ではツインパは良いね。

  162. 154165 匿名さん

    >>154139 匿名さん

    ええやん。大崎駅前マンションと同等の利便性ってことでしょう。

  163. 154166 匿名さん

    >>154162 匿名さん

    おやおや
    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になって…。いやはや…。

  164. 154167 匿名さん

    >>154166 匿名さん
    **マンションWCT住民気味悪い

  165. 154168 匿名さん

    >>154161 匿名さん
    一般的には公園より通勤などの駅距離が優先されますよ

  166. 154169 匿名さん

    >>154163 匿名さん
    居住中心というか工業地域にマンション建ててそれ以外何もないだけでしょ

  167. 154170 匿名さん

    効いてる効いてる。

    妬民ネガって追い込まれると気味悪いとか人種差別発言とかするよね。
    いつも単純バカでわかりやすい。

  168. 154171 匿名さん

    >>154168 匿名さん

    そうだね。住みたい駅ランキング上位3つの住みたい理由一位は交通が便利だから。
    品川で言えば港南の各マンションは駅から少し距離があるけど、駅自体が都心ターミナルだから、都心への移動時間は短いね。
    品川駅からバス利用の場合もバスがマンション前に停まるなら品川駅から一駅か二駅の駅直結マンションと実質的な交通利便性は変わらないとも言えるからね。

    1. そうだね。住みたい駅ランキング上位3つの...
  169. 154172 匿名さん

    >>154169 匿名さん

    芝浦、港南は港南四丁目、芝浦三丁目が住居指定になっているのを除くと、準工業地域指定の場所が多いけど、実態はもはや工業地域ではないね。いまから、工場ができる可能性もほぼゼロでしょう。

  170. 154173 匿名さん

    交通の便?

    バスとか最悪だろ

  171. 154174 匿名さん

    >>154171 匿名さん
    つまりWCTの立地は新馬場か青物横丁あたりと大差ないということね

  172. 154175 匿名さん

    >>154171 匿名さん
    回答内容みるとどの駅も徒歩10分くらいまでイメージ
    15分のWCTのここでいう駅は品川じゃないです

  173. 154176 匿名さん

    >>154172 匿名さん
    工場も建てられるというだけで、
    他の用途もほとんどOKという地域です。
    巨大な宗教施設、納骨堂などなど
    住環境を悪化させる用途が建つ可能性は
    将来的にも消えないのです

  174. 154177 匿名さん

    >>154170 匿名さん

    同意。
    実生活に不満なのかな^ - ^

  175. 154178 匿名さん

    >>154164 匿名さん

    高速道路と路線に挟まれて車や電車好きのファミリー向けと言うこと?

  176. 154179 匿名さん

    そもそもWCTはモノレール天王洲アイル駅が最寄駅です。

  177. 154180 匿名さん

    >>154178 匿名さん
    まさにWCTは高速道路とモノレール路線がありますね。

  178. 154181 匿名さん

    >>154176 匿名さん

    それが建つことを願ってれば、腹の虫が治るかな。

    1. それが建つことを願ってれば、腹の虫が治る...
  179. 154182 匿名さん

    >>154179 匿名さん
    >>154180 匿名さん

    おやおやおや
    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがない様子ですね。

    いやはや…一生続いちゃうのですかねぇ。

  180. 154183 匿名さん

    >>154178 匿名さん
    それしかネガることないんでしょ?
    ってことはすごく良い物件だね

  181. 154184 匿名さん

    >>154178 匿名さん
    じゃあ下水が流れる運河沿いに住む人はスカトロ好きのファミリーなのかな?

    1. じゃあ下水が流れる運河沿いに住む人はスカ...
  182. 154185 匿名さん

    >>154184 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様マンションのファミリーのことまで気になって気になってしょうがない様子ですね。

    いやはや…

  183. 154186 評判気になるさん

    >>154185 匿名さん
    バカにされてるの分からない?

  184. 154187 匿名さん

    >>154185 匿名さん
    >>154178にも同じこと言わないの?

  185. 154188 匿名さん

    >>154183 匿名さん

    それしかって?これ以上あったら誤魔化しきれないよ。

  186. 154189 匿名さん

    >>154186 評判気になるさん

    おやおや?

    スカトロ = バカ ってこと??
    他人様の性癖まで気になって気になってしょうがないとは、ずいぶんお盛んですなぁ!

    いやはや…

  187. 154190 匿名さん

    >>154187 匿名さん

    おやおや

    他人様のコメントを欲しがって欲しがってしょうがない様子ですね。

    いやはや…

  188. 154191 匿名さん

    >>154186

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様マンションのファミリーのことまで気になって気になってしょうがない様子ですね。

    いやはや…

  189. 154192 匿名さん

    港南WCTネガさん、いくら同じこと書いても永遠に同じことの繰り返しが
    20年くらい続きますヨ!!笑

    WCTを口に出してくれるかぎり、こちらもレスし続けられるので頑張ってね!!
     

    1. 港南WCTネガさん、いくら同じこと書いて...
  190. 154193 匿名さん

    素敵な水辺の生活と品川、高輪ゲートウェイの発展をレポートし続ける
    ことが出来て幸せ!
     

    1. 素敵な水辺の生活と品川、高輪ゲートウェイ...
  191. 154194 匿名さん

    あらら、9月更新また上がってますね。。。

    港区平均超えてきちゃいそうな雲行き
    もう港区で一番安いとか言えなくなるかもしれませんね

     

    1. あらら、9月更新また上がってますね。。。...
  192. 154195 匿名さん

    >バカにされてるの分からない?

    えっ?都内人気ナンバーワンマンションをバカにしてるつもりだったの?
    へー知らなかったなあ!それはすまん。

     

    1. えっ?都内人気ナンバーワンマンションをバ...
  193. 154196 匿名さん

    >>154192 匿名さん
    永遠の**マンションWCT

  194. 154197 匿名さん

    10年ほどスレが荒れ続けてるね。

    しかし この10年、
    大丸有・新宿・渋谷・池袋・大崎・目黒、
    その他の内陸の駅前には、いろんなものが建ったね。

    湾岸では、
    豊洲・勝どき・月島・有明に、いろいろ建った。

    土日に人が更に集まる街になったね。


    品川って・・・

  195. 154198 マンション検討中さん

    結局、このスレでのおススメはパークコート浜離宮ザタワー(笑)

    1. 結局、このスレでのおススメはパークコート...
  196. 154199 匿名さん

    汐留の歩道の雰囲気いいね。洗練されてる。

  197. 154200 匿名さん

    >>154198 マンション検討中さん

    品川ハートビュータワーって賃貸。品川人気すごいね。

  198. 154201 マンション検討中さん

    >>154200 匿名さん
    品川駅徒歩5分は希少価値ありますから当然の結果でしょうね。徒歩5分よりバス5分の方がいいという人には理解できないでしょうね。

  199. 154202 匿名さん

    やっぱりパークコート浜離宮がいいね

  200. 154203 匿名さん

    >>154201 マンション検討中さん

    私そんなこと言ってませんが?

  201. 154204 マンション検討中さん

    人気ですね。もうほとんど残ってないですね。

    1. 人気ですね。もうほとんど残ってないですね...
  202. 154205 匿名さん

    多線が使えて駅にも近く、都心エリアで緑も多いツインバークスの圧勝です

  203. 154206 匿名さん

    浜松町物件強いね

  204. 154207 匿名さん

    浜松町は賃貸、投資向けだな
    借りて住むにはいいが買って住む場所ではない

  205. 154208 匿名さん

    パークコート浜離宮が1位なんですね。都心に住むという言葉がぴったりですね。

    1. パークコート浜離宮が1位なんですね。都心...
  206. 154209 匿名さん

    PC浜離宮買えるなら買いたい。ただ予算が厳しい

  207. 154210 匿名さん

    >>154205 匿名さん
    ツインパークスの東京タワービューがパークコート浜離宮によって塞がれた部屋も多いみたいです。

  208. 154211 匿名さん

    >>154208

    浜松町の一位、そりゃそうだろうな。笑

    印象操作用の捏造ご苦労さん。

     

    1. 浜松町の一位、そりゃそうだろうな。笑印象...
  209. 154212 匿名さん

    都心の駅近物件なんて殆どありませんからね

  210. 154213 匿名さん

    >>154211 匿名さん
    パークコート浜離宮がツインパークスを超えるの?

  211. 154214 匿名さん

    >>154211 匿名さん
    印象操作はWCTのアホと同罪だね。

  212. 154215 匿名さん

    浜松町の2位 コンシェリア浜松町マスターズヴィラ @406万円 ワンルームマンション

    浜松町の3位 プレールドゥーク浜松町 @389万円 ワンルームマンション

    浜松町の4位 スカイコート浜松町壱番館 @337万円 ワンルームマンション



    笑笑

  213. 154216 匿名さん

    >>154214

    WCTは捏造、デタラメは書いてないな

  214. 154217 匿名さん

    パークコート浜離宮は涙ぐましいゴマカシで自己満アピールしないと
    プライドが保てない物件だということが良くわかる

  215. 154218 匿名さん

    ワンルームマンションでもWCTより高いんだね

  216. 154219 匿名さん

    浜松町平均ってWCTよりはるかに安いのね。
     

    1. 浜松町平均ってWCTよりはるかに安いのね...
  217. 154220 匿名さん

    >>154218

    ワンルームマンションは坪単高いの当たり前
     

  218. 154221 匿名さん

    浜松町、平均坪単価で港南にさえ敗北の巻
     

    1. 浜松町、平均坪単価で港南にさえ敗北の巻 
  219. 154222 匿名さん

    平均が安いって古い物件が多いんでしょ。でもワンルームマンションに負けちゃってるよ羽田線向うの離島民さん

  220. 154223 匿名さん

    田町もいろいろ建ったけど、土日ってどうなのかな?

    品川の土日は相変わらず鳴かず飛ばずだろうけど。

  221. 154224 匿名さん

    >印象操作はWCTのアホと同罪だね


    デタラメ、捏造、嘘を書いてないのは印象操作とは言わない
    すべて実際の写真でCGではない
     

    1. デタラメ、捏造、嘘を書いてないのは印象操...
  222. 154225 匿名さん

    >>154222

    ワンルームが坪単価高いのは当たり前w

  223. 154226 匿名さん

    PC浜離宮の坪単価に負けちゃってるからって平均値なんて出して来てどうしたんですか?

  224. 154227 匿名さん

    また羽田線向うの離島民の方ですか

  225. 154228 匿名さん

    >>154226

    浜松町の1位を貼って「1位なんですね!!!(^o^)」ってなにがしたかったん?

    自慢?自己満?捏造ゴマカシ?

     

    1. 浜松町の1位を貼って「1位なんですね!!...
  226. 154229 匿名さん

    浜松町人気ですね

  227. 154230 匿名さん

    >>154226

    築14年と新築をそのまま比較しちゃイカンよ

  228. 154231 匿名さん

    羽田線向うの離島民の方、妬むの止めた方がいいですよ

  229. 154232 匿名さん

    >>154229

    人気ランキング圏外の浜松町がなに言ってるの?笑

     

  230. 154233 匿名さん

    浜松町は人気ランキング40位にも入ってませんよ
     

    1. 浜松町は人気ランキング40位にも入ってま...
  231. 154234 匿名さん

    そんなどうでもいいランキングより坪単価です

  232. 154235 匿名さん

    また浜松町に粘着してるよ

  233. 154236 匿名さん

    浜松町凄い人気ですね

  234. 154237 匿名さん

    >妬むの止めた方がいいですよ


    港南のことを言ってるなら、価値観が全く違うから
    公園直結、水辺環境、ターミナル駅利用を好む人が

    弱小マイナー浜松町駅の線路際の雑居ビル街を妬むことは
    120%ないわけだな

    浜松町と交換してあげると言われたら絶対に断るわw

     

    1. 港南のことを言ってるなら、価値観が全く違...
  235. 154238 匿名さん

    羽田線向うの離島物件は川向うのスレに行かれた方がいいのでは?

  236. 154239 匿名さん

    写真がいつも同じで時期外れの桜の写真貼る方迷惑です

  237. 154240 匿名さん

    浜松町ホント人気無いね。SUUMOでも圏外。
     

    1. 浜松町ホント人気無いね。SUUMOでも圏...
  238. 154241 匿名さん

    嫌悪施設の力モフラージュ公園に一喜一憂

  239. 154242 匿名さん

    >>154239

    捏造資料のほうが目障りだわw

  240. 154243 マンション検討中さん

    WCTさんこれが気に入らないのかな?

    1. WCTさんこれが気に入らないのかな?
  241. 154244 匿名さん

    さすが浜松町の人気はうなぎ登りです

  242. 154245 匿名さん

    >>154240 匿名さん
    WCTの天王洲アイルももちろん圏外だよ

  243. 154246 匿名さん

    >>154237 匿名さん
    俺なら即交換したいわ。都心に住みたいわ。

  244. 154247 匿名さん

    アホ浜松町民の最高傑作だな!www
     

    1. アホ浜松町民の最高傑作だな!www 
  245. 154248 匿名さん

    >>154243

    なにそれ?

  246. 154249 匿名さん

    浜松町まで一駅だね。頑張って!

    1. 浜松町まで一駅だね。頑張って!
  247. 154250 匿名さん

    地の果ての天王洲アイルで叫んでる人へ。

    土曜日もご苦労様

  248. 154251 匿名さん

    >>154247 匿名さん
    捏造ではないでしょう。パークコート浜離宮が1位なんですから。アクセスランキングとかより信用できるよ。ちなみにWCTは天王洲アイルで何位?

  249. 154252 匿名さん

    >>154243

    浜松町民がこれが気に入らないから浜松町1位を捏造したんだろなwww
     

    1. 浜松町民がこれが気に入らないから浜松町1...
  250. 154253 匿名さん

    >パークコート浜離宮が1位なんですから。


    港区浜松町アドレスのな!笑

    捏造じゃないなら最初から書けよ
    港区浜松町の1位なんですね!!ってさ。爆
     

    1. 港区浜松町アドレスのな!笑捏造じゃないな...
  251. 154254 匿名さん

    さすが浜松町、妬まれ方が尋常じゃないですね

  252. 154255 匿名さん

    今日も浜松町への恨みが爆発してますね

  253. 154256 匿名さん

    >>154249

    素晴らしい水辺環境だね
    でも、マンション専用桟橋から出かけるなら
    曇った日より今日みたいに晴れた日のほうが良いよ!

    1. 素晴らしい水辺環境だねでも、マンション専...
  254. 154257 匿名さん

    >>154247 匿名さん
    興奮しすぎだろ、パークコート浜離宮が一位ですねと書いてるだけじゃん
    他人の自転車や車の写真使って盗用バレたら自分のとは言ってないとかやってるのよりだいぶマシだよ

  255. 154258 匿名さん

    >>154254 匿名さん

    港南のことを言ってるなら、価値観が全く違うから
    街中の緑豊かな公園直結、水辺環境、ターミナル駅利用を好む人が

    緑がない弱小マイナー浜松町駅の線路際の雑居ビル街を妬むことは
    120%ないわけだな

    浜松町と交換してあげると言われたら絶対に断るわw

    1. 港南のことを言ってるなら、価値観が全く違...
  256. 154259 匿名さん

    >>154253 匿名さん
    そんなこと書かなくたって浜離宮が港区や東京の坪単価ランキングで1位になるわけないんだからわかるだろ
    普段自分の捏造がばれまくって鬱憤溜まってるからって興奮しすぎだよ

  257. 154260 匿名さん

    最寄りが品川駅とか言ってる方がよっぽど捏造だけどなw

  258. 154261 匿名さん

    >>154259

    ではなんでわざわざ切り貼りしたの??笑
     

    1. ではなんでわざわざ切り貼りしたの??笑 
  259. 154262 匿名さん

    >普段自分の捏造がばれまくって鬱憤溜まってるから

    捏造?どこが?

  260. 154263 匿名さん

    >>154257 匿名さん
    確かに1位に反応しすぎ。パークコート浜離宮は人気だね。これでもパークコート浜離宮ネガはWCTじゃないというほうが不思議。

  261. 154264 匿名さん

    実際の風景だよね

    1. 実際の風景だよね
  262. 154265 匿名さん

    >>154258 匿名さん
    俺ならパークコート浜離宮ザ・タワーと即交換してほしい。たぶん皆さんそうだと思う。

  263. 154266 匿名さん

    >>154263 匿名さん

    ネガじゃないだろ。笑笑
    デタラメ投稿だろと言ってるだけだな。

  264. 154267 匿名さん

    >>154216 匿名さん
    自分に都合が良い価格になってるサイトのスクショ貼りまくってレインズの成約価格が書き込まれると、デタラメだ捏造だと騒いでるけど
    WCTさんの方がデタラメだよね

  265. 154268 匿名さん

    >>154263 匿名さん

    その浜離宮が人気という資料の出所はどこよ?

  266. 154269 匿名さん

    >>154243 マンション検討中さん

    おすすめランキングって何?笑笑

    売れてないからおすすめしたいランキング?

  267. 154270 匿名さん

    出どころがわからない資料だけど人気ランキングはどちらかといえば問い合わせランキングだろうね。1位は港南賃貸物件。

    1. 出どころがわからない資料だけど人気ランキ...
  268. 154271 匿名さん

    >>154269 匿名さん
    パークコート浜離宮は大人気ですね。

    1. パークコート浜離宮は大人気ですね。
  269. 154272 匿名さん

    WCTさんの部屋の正面の眺望ってこれでしょ?
    もちろん階数はもっと上だろうけど
    やっぱり全然レインボーブリッジ正面じゃないよね

    1. WCTさんの部屋の正面の眺望ってこれでし...
  270. 154273 匿名さん

    >>154270 匿名さん
    そりゃ品川駅徒歩5分は希少価値ありますよ。

  271. 154274 匿名さん

    >>154270 匿名さん
    品川駅近なんだから人気に決まってるでしょう

  272. 154275 匿名さん

    >自分に都合が良い価格になってるサイトのスクショ貼りまくってレインズの成約価格が書き込まれると、デタラメだ捏造だと騒いでるけど


    浜松町みたいに都合の悪い部分をカットしていない
    スクショそのままで、どこが捏造なんだよ?言ってみな?
     

    1. 浜松町みたいに都合の悪い部分をカットして...
  273. 154276 匿名さん

    予想通りWCTさん発狂したね。

    1. 予想通りWCTさん発狂したね。
  274. 154277 匿名さん

    >>154272

    高層の写真貼ってみなよwww

  275. 154278 匿名さん

    >>154272


    素晴らしい公園ビューじゃないか!浜離宮の低層ビューの写真探してやるから
    楽しみにしてな!

    1. 素晴らしい公園ビューじゃないか!浜離宮の...
  276. 154279 匿名さん

    >>154277 匿名さん
    むしろ同じ角度で撮ってあげなよ
    高層だとこんなに違うんだよってのを

  277. 154280 匿名さん

    >>154276

    発狂?笑

    デタラメ笑ってるだけだ

     

    1. 発狂?笑デタラメ笑ってるだけだ 
  278. 154281 匿名さん

    >やっぱり全然レインボーブリッジ正面じゃないよね


    そもそも橋の正面って海の上だと思うが?

  279. 154282 匿名さん

    >>154275 匿名さん
    スクショが捏造だなんて一言も言ってないけど頭大丈夫?
    それはそれで売り出し価格として正しい数字なんでしょ
    レインズの価格を捏造とか言ってるあなたの発言がでたらめと言ったつもりだけど
    よく文章みろよボケ老人

  280. 154283 匿名さん

    な~んだ、ごみ焼却場の煙突ビューだね

  281. 154284 匿名さん

    >>154278 匿名さん
    これが北向き眺望の真実ね笑

  282. 154285 匿名さん

    >>154278 匿名さん
    どうぞどうぞ、浜離宮とは縁も所縁もないのでいくらディスられても構いません

  283. 154286 匿名さん

    運河も黒いし、ヘドロの臭いがしてきそう

  284. 154287 匿名さん

    >>154282

    レインズで見たらワールドシティタワーズの最近の成約は坪340-380のレンジですね

  285. 154288 匿名さん

    >>154278 匿名さん
    どっちかと言うとずっとWCT民がディスってたシティビューじゃんこれ

  286. 154289 匿名さん

    >>154210 匿名さん

    お互い、お見合いと言うこと。
    高速道路や複数線路脇で都会らしい。

  287. 154290 匿名さん

    >>154286


    そりゃあ曇った日は水はそういう風に見える。
    空の色を写すからね。
     

    1. そりゃあ曇った日は水はそういう風に見える...
  288. 154291 匿名さん

    >>154287 匿名さん
    最近っていつからいつの話?
    そうやって都合良く安い成約だけ除いて現実逃避して何になるの?

  289. 154292 匿名さん

    なんか寂しい感じの眺望ですね

  290. 154293 匿名さん

    >>154288


    ダメなのはこういうのでしょ

    1. ダメなのはこういうのでしょ
  291. 154294 匿名さん

    曇りの日だからイマイチだけど晴れたら
    公園の緑や桜が綺麗でしょう

    1. 曇りの日だからイマイチだけど晴れたら公園...
  292. 154295 匿名さん

    >最近っていつからいつの話?
    >そうやって都合良く安い成約だけ除いて現実逃避して何になるの?


    あれ?レインズは信じろと言ったのはあなたでしょ。
    あなたの書き込みが真実で私の書き込みが都合の良いだけの切り抜き?
    どうやって信じろと?

  293. 154296 匿名さん

    レインズによると今年のWCTの最高成約は坪600万ですね

  294. 154297 匿名さん

    嫌悪施設のカモフラージュ公園しか心の拠り所が無くなってしまったんですね

  295. 154298 匿名さん

    リンク示すかレインズ画面のスクショでも貼らなきゃ何とでもいえるわな

  296. 154299 匿名さん

    >>154297

    何をカモフラージュだって??笑

     

    1. 何をカモフラージュだって??笑 
  297. 154300 匿名さん

    こんな素敵な景観の街、カモフラージュする必要なし
     

    1. こんな素敵な景観の街、カモフラージュする...
  298. 154301 匿名さん

    >>154272 匿名さん

    緑と水辺と抜けた眺望、右向けレインボー東京ベイビュー!
    低中層でも素晴らしい、人気がわかるね。写真だとわかりやすいわ^ ^

  299. 154302 匿名さん

    天王洲アイル周辺の景観も素晴らしい

    1. 天王洲アイル周辺の景観も素晴らしい
  300. 154303 匿名さん

    >>154295 匿名さん
    だから最近っていつからいつまでで、成約の件数はいくつなの?
    今年全体の平均値を見れば320万前後ですが

  301. 154304 匿名さん

    >>154303 匿名さん

    書くだけならなんとでも書けるわな

  302. 154305 匿名さん

    >>154294 匿名さん
    WCTさんいわく中層階は足元見えないらしいから公園ビューも楽しめないね、低層階の特権かも

  303. 154306 匿名さん

    港南のヤマト運輸の新ビルが竣工しましたね。
    オフィスビルには興味ありませんが、なかに宅配便博物館が入るそうですから、それは一度見学したい。

    1. 港南のヤマト運輸の新ビルが竣工しましたね...
  304. 154307 匿名さん

    宅配便館www

  305. 154308 匿名さん

    大注目ですね

    1. 大注目ですね
  306. 154309 匿名さん

    >>154308 匿名さん
    これ貼るとWCTさんが発狂して面白いね

  307. 154310 匿名さん

    >>154309 匿名さん
    しばらく楽しめそうだね。アクセスランキングよりも信憑性ありそう。

  308. 154311 匿名さん

    >宅配便博物館
    これも日曜定休だったりして

  309. 154312 匿名さん

    >>154309 匿名さん

    おやおやおや…

    寝ても覚めても特定の他人様マンションの幸せそうな人々のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  310. 154313 匿名さん

    >>154312 匿名さん
    パークコート浜離宮がそんなに気になる?

  311. 154314 匿名さん

    週末のルパンは店内満席で入れませんでした

    1. 週末のルパンは店内満席で入れませんでした
  312. 154315 匿名さん

    >>154308 匿名さん

    浜松町おちょくってる?

  313. 154316 匿名さん

    >>154308 匿名さん

    平均坪単価313万円。パークコートは究極の高値掴み?

  314. 154317 匿名さん

    >>154314 匿名さん

    天王洲アイルは店外テラスも満席。

    1. 天王洲アイルは店外テラスも満席。
  315. 154318 匿名さん

    麻布台は何駅物件?

    1. 麻布台は何駅物件?
  316. 154319 匿名さん

    距離だと浜松町ですが、バスだと田町?、BRTが走れば新橋ですかね

    1. 距離だと浜松町ですが、バスだと田町?、B...
  317. 154320 匿名さん

    こちらで良く登場する「T.Y.HARBOR」って割と不便な所にありますよね?

  318. 154321 匿名さん

    新橋物件です

  319. 154322 匿名さん

    >>154320 匿名さん

    品川駅から徒歩10分くらい?
    それでも大人気。
    水辺に人は魅せられる。

    1. 品川駅から徒歩10分くらい?それでも大人...
  320. 154323 匿名さん

    >>154314 匿名さん

    道路沿い?笑

  321. 154324 匿名さん

    >>154317 匿名さん

    水辺沿い!いいね!

  322. 154325 匿名さん

    >>154322 匿名さん
    世界のリニア品川駅徒歩圏
    水辺に住まう、大満足。

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏水辺に住まう、大...
  323. 154326 匿名さん

    徒歩10分
    やはりバギー(ベビーカー)押してはチョットきつそうです

  324. 154327 匿名さん

    港区は内陸じゃなきゃ意味ない

  325. 154328 匿名さん

    >>154258
    1万中9999人は浜松町を選択
    1人変態WCTを選択

  326. 154329 匿名さん

    >>154327 匿名さん

    1980年代から90年代は、よく言われていましたよね。懐かしい。

  327. 154330 匿名さん

    >>154320 匿名さん
    浜松町からモノレールだね

  328. 154331 匿名さん

    >>154326 匿名さん

    では、お子様がもう少し成長されてからお越し下さい。お待ちしております。

  329. 154332 匿名さん

    >>154320 匿名さん

    では、お車でお越しください。お待ちしております。ご予約もお忘れなく。

  330. 154333 匿名さん

    マンション偏差値はパークコート赤坂檜町についで惜しくも2位。

    1. マンション偏差値はパークコート赤坂檜町に...
  331. 154334 匿名さん

    新橋駅では1位

    1. 新橋駅では1位
  332. 154335 匿名さん

    >>154334

    新橋駅徒歩12分を新橋駅物件扱いするなら
    品川駅徒歩13分は品川駅物件で問題なし

  333. 154336 匿名さん

    >>154328 匿名さん

    人気ランキングからすると真逆だろうね。

    1. 人気ランキングからすると真逆だろうね。
  334. 154337 匿名さん

    >>154336 匿名さん

    間違いない

    1. 間違いない
  335. 154338 匿名さん

    まぁまぁ、港区の僻地さんも都心さんも来週土曜日から港区区民祭り
    芝公園へお越し下さいね。

  336. 154339 匿名さん

    確かに間違いない

    1. 確かに間違いない
  337. 154340 匿名さん

    >>154335 匿名さん
    パークコート浜離宮は浜松町でも新橋でも第1位。

  338. 154341 匿名さん

    >>154337 匿名さん
    何のランキング?自演のアクセスランキング?

  339. 154342 口コミ知りたいさん

    >>154339 匿名さん
    浜松町は飛躍的に上昇していますね。

  340. 154343 匿名さん

    品川は、日曜定休が多いのは事実だよ

    >>154317
    その画像、9月にも貼ってたこれ? >>147660

  341. 154344 匿名さん

    >>154336 匿名さん
    坪単価の高い浜松町や都心に住めるのはごく一部だろうね。ランキングに参加するような庶民には無理ですよ。

  342. 154345 匿名さん

    >>154333 匿名さん
    パークコート浜離宮は駅距離以外は満点ですけど、ここより便利な場所は日本全国ありますでしょうか?

  343. 154346 匿名さん

    >>154338

    いまごろ天王洲で花火見物でしょ

  344. 154347 匿名さん

    ツイッターで生配信中

    https://twitter.com/i/broadcasts/1OdJrLQpBMeKX
     

  345. 154348 匿名さん

    天王洲キャナルイースト
    橋本大臣、
    本日お誕生日だそうです。
    おめでとうございます。

    東京五輪の成功、
    お祈りしております。

    1. 天王洲キャナルイースト橋本大臣、本日お誕...
  346. 154349 匿名さん

    街中で派手に上がる花火
    音楽付きでなかなか楽しい!!
     

    1. 街中で派手に上がる花火音楽付きでなかなか...
  347. 154350 匿名さん

    夕方、お洒落な賑わいで人が多すぎなくて良い感じ!!

    1. 夕方、お洒落な賑わいで人が多すぎなくて良...
  348. 154351 匿名さん

    テレビ東京天王洲スタジオの近所、めちゃくちゃすごい人

    1. テレビ東京天王洲スタジオの近所、めちゃく...
  349. 154352 匿名さん

    血尿は下手に写るソフトでもいれてるのかw

  350. 154353 匿名さん

    >来週土曜日から港区区民祭り


    天王洲のほうが楽しそう

  351. 154354 匿名さん

    天王洲キャナルサイドのアートフェス? 花火も見れてお洒落で富裕層しかいない感じがとても良い

    1. 天王洲キャナルサイドのアートフェス? 花...
  352. 154355 匿名さん

    ツイッターで生配信中

    https://twitter.com/i/broadcasts/1OdJrLQpBMeKX
     

  353. 154356 匿名さん

    天王洲の花火
    玉は小さいけど派手な音楽付きで
    連発に次ぐ連発
    打ち上げ場所のすぐそばまで
    いけるからすごい迫力
    近過ぎて真上見上げるから首が痛かったw

  354. 154357 匿名さん

    天王洲アイルは浜松町からモノレールが便利ですね。

  355. 154358 匿名さん

    >>154351 匿名さん
    普段の土日の天王洲はゴーストタウンだよね。

  356. 154359 匿名さん

    >>154357

    花火終わったら皆さん品川駅に向かわれているようです。
     

    1. 花火終わったら皆さん品川駅に向かわれてい...
  357. 154360 匿名さん

    >>154347 匿名さん

    綺麗ですねー
    我がマンションの目の前!

  358. 154361 匿名さん

    何このショボい花火

  359. 154362 匿名さん


    天王洲って、田舎のショボ花火よりダメだな 爆笑
    こんなのに周辺住民が集まるなんて、
    週末は、よほど何もないのだろう。
    悲惨すぎ!!

  360. 154363 匿名さん

    >>154360

    写真撮りませんでしたか?

    水辺はお洒落で雰囲気も大人で最高ですね!
    長く住んでも全く飽きずマンション自体にも周辺環境にも大満足!

    1. 写真撮りませんでしたか?水辺はお洒落で雰...
  361. 154364 匿名さん

    >>154362

    東京の街のなかで目の前で打ち上げてるの見てみ?
    にぎやかな音楽付きでビルの間に上がる花火は最高に楽しい!

  362. 154365 匿名さん

    15時からWCTのポジレスがパタッとやんだとおもったら、
    こんな花火を見に行ってたんだ。
    4時間経ったらポジレス復活。
    土曜日の4時間だけショボイ花火を見て、今日は終わりですかい。
    残った時間は、すべて掲示板に費やす日々を10年間。
    そしてリニアまで更に8年間を費やす。

    知見が狭いわけだわ。

  363. 154366 匿名さん

    >こんなのに周辺住民が集まるなんて、


    来てた人の大部分は周辺住民ではないわけだけどね
     

    1. 来てた人の大部分は周辺住民ではないわけだ...
  364. 154367 匿名さん

    >>154364 匿名さん
    神宮球場では、ホームラン打つたびに花火なんだが。

    内陸を知らない田舎ウメタテチ人間、気の毒だな

  365. 154368 匿名さん

    品川シーズンテラス
     郷土料理九州熱中屋 日曜定休
     居酒屋かっぽうぎ  日曜定休
     伊吹や製麺     日曜定休
     みとう庵      日曜定休
     DELI CAFE      日曜定休
     東京アスリート食堂 日曜定休
     ラーメン坂内    土日17時閉店
     THE 3RD CAFE    土日18時閉店
     ファミマ      土日18時閉店

  366. 154369 匿名さん

    マジかよ

  367. 154370 匿名さん

    ショボい人生だな

  368. 154371 匿名さん

    花火だけじゃないよw
    海風に吹かれてライブ聴きながら花火を見つつビール飲む

    天王洲キャナルフェスはいい。花火もあるし、金持ちが金持ち感を
    出し惜しみしないのがいい。最高の休日!

  369. 154372 匿名さん

    >>154359 匿名さん 20分前
    >花火終わったら皆さん品川駅に向かわれているようです。

    なんだか真っ暗だな。
    千葉かよ


    画像の強調処理を忘れてあわててアップしただけか。

  370. 154373 匿名さん

    >>154370

    キミみたいなセンスのかけらも無い小市民には縁の無い世界よのお
     

    1. キミみたいなセンスのかけらも無い小市民に...
  371. 154374 匿名さん

    これが   天王洲生活


    悲惨としか言いようがない

  372. 154375 匿名さん

    >>154372

    妬み続けるのもまた人生ww

  373. 154376 匿名さん

    この連投画像、宇都宮あたり?

    くすっ

  374. 154377 匿名さん

    マジありえんな

    駅から1km離れた
    埋立地に住まう

  375. 154378 匿名さん

    土曜の予定は、無料の花火見物だけ。
    ポジレスが4時間で大復活!

    わかりやす過ぎ

  376. 154379 匿名さん

    >妬み続けるのもまた人生ww

    いや、マジかなり悲惨だぞ?
    ご愁傷様です。
    ま、ガンバレや!

  377. 154380 匿名さん

    ジャズ、クラシック、ラテン・・・ジャンルの枠に納まり切らない、
    卓越した実力と無限の魅力をもつ無国籍バンド.

    明日はGAIA CUATROのライブ!

    って言ってもセンスのないやつには分からんか。
     

    1. ジャズ、クラシック、ラテン・・・ジャンル...
  378. 154381 匿名さん

    WCT住民の土曜の予定は、これから掲示板に張り付きですか。
    確かに悲惨だわ~

  379. 154382 匿名さん

    >>154380 匿名さん
    プっ

  380. 154383 匿名さん

    やっぱり天王洲キャナルフェスはイイネ!
    素敵な風景にはちょっとお洒落して行きたい
    こういう雰囲気のフェスはここだけ!
     

    1. やっぱり天王洲キャナルフェスはイイネ!素...
  381. 154384 匿名さん

    こういうのを、閉じた世界って言うんでしょうね。

  382. 154385 匿名さん

    >>154381

    あんたも張り付いてるwww

  383. 154386 匿名さん

    天王洲の盛り上がりは寺田倉庫と活性化協議会の頑張りが大きい
     

    1. 天王洲の盛り上がりは寺田倉庫と活性化協議...
  384. 154387 匿名さん

    >>154384
    東京中からお洒落な大人が集まってくる世界は
    あんたみたいにセンスのないやつには分からんよw

  385. 154388 匿名さん

    水辺のお洒落な空間、屋形船、クルーザー、アーバン花火、水上ビアガーデン、野外ライブ、アートフェス、マルシェ、、、アホネガには縁の無い世界。

  386. 154389 匿名さん

    >>154383
    天王洲アイルの花火、 今季はいつもより音の威力がハンパない感じだったね。
    あと、いつもより個数が多いような…。だんだん規模が大きくなってる?

     

  387. 154390 匿名さん

    屋台がたくさん出るから誰でもいらっしゃいみたいなありふれた祭りじゃなくて、
    天王洲のフェスは、本当にセンスがある高感度系の富裕層だけが来て、
    お洒落に素敵に楽しんでる感があるから好き。そのままファッション雑誌に
    載せられそうな風景。

  388. 154391 匿名さん

    >あんたも張り付いてるwww

    いま、短時間のパソコン作業中に見ただけで、こんなレスが付くととは。
    病気ですな。

    花火の報告ですか。
    なんのためにやってるの?
    不思議チャンだね。

    では

  389. 154392 匿名さん

    いつまでアピール続けるんだか
    大変ですねぇ

  390. 154393 名無しさん

    >>154359 匿名さん
    ほとんどが天王洲アイルからモノレールかりんかい線で帰ったよ。

  391. 154394 匿名さん

    >>154389 匿名さん
    WCTは天王洲アイル物件なんだね

  392. 154395 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても幸せそうな人々のことが気になって気になってしょうがない様子ですね。

    いやはや…。

  393. 154396 匿名さん

    >>154394 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがない様子ですね。

    いやはや…。

  394. 154397 匿名さん

    >>154395 匿名さん
    大変そうですね。

  395. 154398 匿名さん

    今夜って、サモア戦を有楽町のパブリックビューイングで観るのが良かったと思うよ。ハカも見れるし。

  396. 154399 匿名さん

    御免、ファンゾーンっていうみたい。丸の内も盛り上がってたよ。

  397. 154400 匿名さん

    >>154398 匿名さん

    サモアは ハカ ではなく「シバ・タウ」って言うのだよん。
    今夜もジャパン快勝だったねー!

  398. 154401 匿名さん

    丸の内も有楽町も凄い人出でした。歩いて帰宅してます。
    https://marunouchi15.com/news/

  399. 154402 匿名さん

    >>154401 匿名さん
    ツインパークスさん?

  400. 154403 匿名さん

    天王洲フェス行ってきました。
    水の街の花火とアートとビッグバンドと高感度な人の賑わい。
    そこは静かな湾岸の一角の楽園でした。

  401. 154404 匿名さん

    >>154403 匿名さん

    好感度な天王洲水辺に住まう

    1. 好感度な天王洲水辺に住まう
  402. 154405 匿名さん

    山手線じゃなくて、海岸通り沿いの話ばかり。
    スレ名変えてやってほしい。

  403. 154406 匿名さん

    **マンションWCT住民は本当にどうしようもないですね。

  404. 154407 匿名さん

    頭上で炸裂する爆音花火
    たおやめオルケスタのライブ
    プロジェクションマッピング
    野外映画上映
    ファイヤーパフォーマンス
    アート写真展
    マルシェ
    テラスで食事と地ビール
    おしゃれな人たち

    アートな大人のお祭り
     

    1. 頭上で炸裂する爆音花火たおやめオルケスタ...
  405. 154408 匿名さん

    山手線品川駅東側の運河エリアは昼も夜も素敵な風景で本当にお洒落です!

    1. 山手線品川駅東側の運河エリアは昼も夜も素...
  406. 154409 匿名さん

    >>154407 匿名さん

    寺田倉庫がプロデュースするとお洒落な水辺に。リニア品川駅から10分程でこの空間に行ける。

  407. 154410 匿名さん

    >>154406 匿名さん

    おやおやおや…?

    寝ても覚めても特定の他人様マンションの幸せそうな人々のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  408. 154411 匿名さん

    >>154408 匿名さん

    そうだね。
    どちらかといえば昼間が好き

    1. そうだね。どちらかといえば昼間が好き
  409. 154412 匿名さん

    山手線品川駅東側の運河エリア


    そんな呼び方をするエリアは、ありません。
    山手線外側埋め立て地の天王洲、では何か引っかかるものがあるのでしょうか。



  410. 154413 匿名さん

    >>154412 匿名さん

    おやおやおや

    寝ても覚めてもお洒落な他人様のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  411. 154414 匿名さん

    >>154413 匿名さん
    どこがお洒落な生活なの?
    毎日掲示板やネット工作するのがお洒落だと思う?

  412. 154415 マンション検討中さん

    港南もこれくらいの勢いがあればいいのにね

    1. 港南もこれくらいの勢いがあればいいのにね
  413. 154416 匿名さん

    山手線品川駅東側の運河エリアは昼も夜も・・・

    定休だったり、夕方閉店だったり
    悲惨ですが、これが現実です!!

    ---------------------------------------
    品川シーズンテラス 営業状況
     郷土料理九州熱中屋 日曜定休
     居酒屋かっぽうぎ  日曜定休
     伊吹や製麺     日曜定休
     みとう庵      日曜定休
     DELI CAFE      日曜定休
     東京アスリート食堂 日曜定休
     ラーメン坂内    土日17時閉店
     THE 3RD CAFE    土日18時閉店
     ファミマ      土日18時閉店

  414. 154417 匿名さん

    >>154416 匿名さん

    便利な品川駅から都内好きなところに行けばいい。

    1. 便利な品川駅から都内好きなところに行けば...
  415. 154418 匿名さん

    >>154417 匿名さん
    休日にバスに乗って品川駅出ても何もないなんて悲惨ですね。

  416. 154419 匿名さん

    >>154417 匿名さん

    前はこんな事言ってたのにね
    結局何もないのは品川なんでしょうね

    151784 匿名さん 2019/09/20 01:31:34
    結局、マンション周辺でどんな休日を過ごすのか言えないんだな。
    なんも無いことが証明されただろ?

    住まいに何が大事なのか良く考えてみれば?

  417. 154420 匿名さん

    >>154417


    素敵ですね!
    みんなそこそこお洒落して来てる感じと
    風景がまたお洒落
    東京じゃないみたい


  418. 154421 匿名さん

    こンだけあれば十分

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/R4638/rstLst/cond14-00-00/?
    SrtT=rt&LstRange=SF&Srt=D&sort_mode=1

  419. 154422 匿名さん

    >>154419

    港南住民の休日はマンションの周りで過ごす場合はまさに上の写真じゃない?

  420. 154423 匿名さん

    >>154422 匿名さん
    TYハーバーの周りしか選択肢ないの?

  421. 154424 匿名さん

    実はWCTからTYハーバーは遠い。
    徒歩で10分以上かかる。

  422. 154425 匿名さん

    食べログ、駅から800m設定にしてるけど、普通の人はそんなに歩かないよ。

  423. 154426 匿名さん

    >>154416 匿名さん

    他は全部営業ならけっこうあるでしょ、もっと調べといて。まあ、休日は東京ベイビューみながらシーフォートホテルのケータリングかな。

  424. 154427 匿名さん

    >>154426 匿名さん
    ぷっw

  425. 154428 匿名さん

    >>154426 匿名さん
    ベイビューってこれの事言ってるの?

    1. ベイビューってこれの事言ってるの?
  426. 154429 匿名さん

    >>154426 匿名さん
    出前取るなら別にシーフォートである意味もないしもっと美味しいご飯いくらでもあるよ、そんなんだからバカにされるんだよ

  427. 154430 検討板ユーザーさん

    >>154429 匿名さん
    そもそも第一ホテルなんてビジネスホテルだよ。

  428. 154431 匿名さん

    >>154429 匿名さん

    つかってみるよ、
    美味しいメニュー出しといて。


  429. 154432 匿名さん

    WCTの住民は自分がバカなのを毎日毎日掲示板で日本中に晒し続けてるの早く気付けよ

  430. 154433 匿名さん

    そもそもシーフォートのケータリングって少人数でやってくれないはずだけど?
    どういうものを頼んだのか教えてくれます?

  431. 154434 匿名さん

    >>154424 匿名さん

    それくらいあるけよ。
    キャナル沿いは気持ちいい!

    1. それくらいあるけよ。キャナル沿いは気持ち...
  432. 154435 匿名さん

    >>154424 匿名さん
    TYハーバーも頻繁に行くような店でもないしね。WCT爺さんの大好物の丸亀製麺も日曜定休だね。

  433. 154436 匿名さん

    >>154428 匿名さん

    これはキャナル&公園ビューだね。
    これもいいね!

  434. 154437 匿名さん

    >>154433 匿名さん
    そうだよ。20名以上だよ。パーティーの時だね。

  435. 154438 匿名さん

    >>154437 匿名さん
    20名以上のパーティーをWCTのどこでするの?
    シービューのパーティールームってこと?
    具体的に教えてくれます?

  436. 154439 匿名さん

    ケータリングも妄想か笑

  437. 154440 匿名さん

    >>154438 匿名さん

    おやおやおや?

    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  438. 154441 匿名さん

    >>154440 匿名さん
    気になりますね、どこでパーティーをするのか教えてもらえませんか?

  439. 154442 匿名さん

    まさかケータリング一回も利用したことないの?
    それなのに休日はケータリングとか言ってたのかな?

  440. 154443 匿名さん

    自宅でもどこでも来てくれるよん

  441. 154444 名無しさん

    >>154442 匿名さん
    ケータリングよりホテル近いのに直接行ったほうが良くない?わざわざケータリングする理由は?

  442. 154445 匿名さん

    >>154440 匿名さん
    24時間掲示版に張り付いてるのはあなたでは?

  443. 154446 匿名さん

    WCTに20人以上で利用できてシービューのパーティールームはあるのですか?

  444. 154447 匿名さん

    ネット上では優雅な生活
    現実逃避してる可哀想なおじいちゃん

  445. 154448 匿名さん

    そろそろ別人のせいにする頃かな

  446. 154449 匿名さん

    >>154432 匿名さん

    日本一の人気マンションを妬んで何年も粘着するお前がバカだろうな。笑笑

  447. 154450 匿名さん

    >>154438 匿名さん


    パーティールームはたくさんあるでしょ。
    それとも屋外バーベキューコーナーかな?

  448. 154451 匿名さん

    >>154449 匿名さん
    日本一のマンションってどこ?ちなみにパークコート浜離宮に港区2位だけど。

  449. 154452 匿名さん

    ちなみにWCT爺さんに20人以上人を集められる自信あるのか?

  450. 154453 匿名さん

    >>154450 匿名さん
    あなた住人さん?
    住人さんに聞きたいんですよね
    20人を呼んで東京ベイビューのパーティーをしてるらしいので

    まさかケータリングなんて利用した事もないし、大人数じゃないと注文できない事も知らなかったとかじゃないですよね

  451. 154454 匿名さん

    >>154444 名無しさん

    パーティーという文化にあまり縁がないのでしょうか。

  452. 154455 匿名さん

    こういうときに素直にミスを認められないのがWCT住民だよね、見栄っ張りすぎ

  453. 154456 匿名さん

    ホテルとかのケータリングだとスタッフも派遣してくれてセッティングや片付けもしてくれるから便利なんですけどね。ウチの会社は会議室とかでちょこちょこ利用します。ただ割高なのは残念ですね。

  454. 154457 匿名さん

    ケータリングじゃなくてルームサービスみたいの想像してたんでしょうね

  455. 154458 匿名さん

    >>154457 匿名さん
    まあ使ったことないと想像つかないよね。


  456. 154459 匿名さん

    住民は誰もレスしてないのに、勝手に妄想して自己満足。おかしな奴らだな。

  457. 154460 匿名さん

    >>154459 匿名さん
    あれ?おかしいね?
    住民は複数人いるはずなのになんで住民じゃないと断言できるの?

  458. 154461 匿名さん

    WCTでのパーティーはケータリングより、寿司屋が来てくれたのがよかったな。

  459. 154462 匿名さん

    >>154460 匿名さん
    確かに住民は1人ではない。アンチ浜松町でモノレールには絶対に乗らない人とモノレールで通勤する人の2人は最低いる。

  460. 154463 匿名さん

    >>154462 匿名さん

    モノレール使うと言ってる人は偽物の非住民。

  461. 154464 匿名さん

    >>154460 匿名さん

    マンションへのケータリングをあれこれ詮索してるのは非住民しかいないな。

  462. 154465 匿名さん

    第一ホテルシーフォート、普通にWCTへのケータリングやってる。

  463. 154466 匿名さん

    素直にケータリングは使った事ないから知らんかったって言えばいいのに
    ダサすぎるよWCTさん

  464. 154467 匿名さん

    >>154465 匿名さん

    近いし割引あるかもね

  465. 154468 匿名さん

    >>154466 匿名さん

    普通、大規模タワマンに住んだらケータリングくらい使ったことあるから知らないはずはない。WCTはパーティールームがたくさんあるからコンシェルジュで申し込めるはず。

  466. 154469 匿名さん

    >>154466 匿名さん
    WCT住民がケータリング使おうが使わまいがあんたには関係ないことだろ。

  467. 154470 匿名さん

    >>154461 匿名さん
    第一ホテルさんは分かりませんけどホテルのケータリングでも予算次第では寿司職人派遣できます。パーティーで寿司だけだと物足りないですけどね。

  468. 154471 匿名さん

    >>154468 匿名さん
    あなた本人でしょ?笑
    複数人いるならWCT住民じゃないなんて断言できるのおかしいでしょ

  469. 154472 匿名さん

    おいおい
    妬民のしょぼいマンションには
    パーティールームもないのか?

    まあワンルームだらけのミニマンションじゃ
    パーティーもくそもないだろうな。

  470. 154473 匿名さん

    >>154463 匿名さん
    非住民があんなに詳しいの?単にあなたが気に入らないだけでは?

  471. 154474 匿名さん

    >>154467 匿名さん
    確かに近いし提携しているらしいから配送費の割引はあるんでしょうね。

  472. 154475 匿名さん

    >>154472 匿名さん
    東京ベイビューのパーティールームがあるんですよね?
    写真もらえますか?

  473. 154476 匿名さん

    WCT住民の6割はモノレールかりんかい線か天王洲アイル駅利用の通勤通学です。シャトルバス利用は利用料収入から月に30000人くらいだそうです。

  474. 154477 匿名さん

    >気になりますね、どこでパーティーをするのか教えてもらえませんか?

    こういう間抜けな質問する奴ってタワマンに住んだこともないんじゃないか
    ネガの安普請の3流マンションが想像できるね。

  475. 154478 口コミ知りたいさん

    >>154477 匿名さん
    単にWCTさんが嘘ついているかどうかを調べて楽しんでるだけですよ

  476. 154479 匿名さん

    >>154477 匿名さん
    東京ベイビューの場所でパーティーするらしいので、どんな部屋なのか聞いてるだけなのですが?なぜ誤魔化すのでしょうか?

  477. 154480 匿名さん

    >>154475 匿名さん

    なんであんたごときのために写真を?
    まずは自分のマンションの写真をアップするのが筋だろ

  478. 154481 匿名さん

    >>154480 匿名さん
    パーティールームは共用施設だよね。憧れのパークコート浜離宮なら浜離宮ラウンジと浜離宮テラスがあるようですけど。

  479. 154482 匿名さん

    線路際の下水ポンプマンションに憧れ?

    ないない

  480. 154483 匿名さん

    パークコート浜離宮なら近隣のコンラッド、インタコンチ、帝国ホテル、ペニンシュラ、フォーシーズンズ、アンダーズあたりでケータリングお願いできそうですね。

    1. パークコート浜離宮なら近隣のコンラッド、...
  481. 154484 匿名さん

    >>154482 匿名さん
    やっぱり浜離宮ネガはWCTだね(爆笑)

  482. 154485 匿名さん

    >>154480 匿名さん
    東京ベイビューが見えるパーティールームがあるのかどうかだけ教えてもらえます?どうですか?

  483. 154486 匿名さん

    全然関係ない隣の区なのに”浜離宮ラウンジと浜離宮テラス”だってさ
    恥ずかしいな 笑

  484. 154487 匿名さん

    WCT哀れなおっさんだね

  485. 154488 匿名さん

    >>154486 匿名さん
    浜離宮恩賜庭園が中央区だとネガしてたのもWCTだったんだね(爆笑)

  486. 154489 匿名さん

    >>154485 匿名さん
    ラウンジを貸し切れば済むことよ

  487. 154490 匿名さん

    >>154483 匿名さん
    パークコート浜離宮いいですね!

  488. 154491 匿名さん

    >>154489 匿名さん
    ラウンジってどのラウンジ?いくらで貸切できるんでしょうか?

  489. 154492 匿名さん

    WCTまじで哀れすぎる

  490. 154493 匿名さん

    >>154489
    うちは自宅でもやるよ。30人以上来ることもあるけど、夏場はさすがに空調機が厳しいから、ファンを設置したりそれなりに大変。涼み用にラウンジも借りる場合もある。

  491. 154494 匿名さん

    >>154493 匿名さん
    自宅に30人??俺なら嫌だね。

  492. 154495 匿名さん

    >>154491 匿名さん

    ラウンジがそんなに珍しいのか
    あんたのマンションにはラウンジさえも無いの?

  493. 154496 匿名さん

    その浜離宮ラウンジくらいの広さあっても20人で満員でしょうね。自宅に30人なんてバカ?その人数でパーティーするならホテルの宴会場でしましょうよ。

  494. 154497 匿名さん

    >>154495 匿名さん
    どのラウンジが聞いております。WCTさん嘘つきなので。

  495. 154498 匿名さん

    ホームパーティーなんて150平米以上はないと恥ずかしいよね

  496. 154499 匿名さん

    >>154495 匿名さん
    何かすんなり答えられない理由でも?
    吹き抜けのスカイラウンジは貸切できないですよね?

  497. 154500 匿名さん

    WCT1階のカフェ貸切でパーティーもできる。オードブルを自宅に配達してもらうこともできる。

    1. WCT1階のカフェ貸切でパーティーもでき...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸