東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 00:55:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 155001 匿名さん

    芝公園、浜離宮、芝離宮に囲まれた浜松町は
    超都心限定ですが歴史ある緑地に恵まれた
    稀少価値の高いエリアと言えますかね?

  2. 155002 匿名さん

    >>154999
    注目度は2つの新駅が出来る品川がダントツでしょう

  3. 155003 匿名さん

    麻布台は楽しみです

    1. 麻布台は楽しみです
  4. 155004 匿名さん

    リニア完成頃?

    1. リニア完成頃?
  5. 155005 匿名さん

    浜松町のイメージって大多数がモノレールしか浮かんでこない感じだろうね。

  6. 155006 匿名さん

    いくら湾岸でも何mも水没するような場所は避けないとね

    1. いくら湾岸でも何mも水没するような場所は...
  7. 155007 匿名さん

    >>155001 匿名さん
    汐留在住です。
    芝公園の児童遊園は外国人率の特に高い、港区らしいインターナショナルなお子様達の遊び場となってますね。
    パークコート浜離宮が竣工したあたりからさらに賑わいが増した印象です。
    親が英語を話せない場合は少し浮きますが、港区内陸民にとっては余計なお節介でしょう。

  8. 155008 匿名さん

    >>155004

    先ごろ発表の人気ランキングでも人気には関係なさそうだね

    1. 先ごろ発表の人気ランキングでも人気には関...
  9. 155009 匿名さん

    有名になってから購入してどうするんだよ
    利益が減るでしょ

  10. 155010 匿名さん

    >>154995 匿名さん

    港南駅遠は

    交通の便 バスが必要な駅遠
    高級感 なし
    通勤に便利 品川駅は通勤に便利だけど駅遠だからプラマイゼロ
    日常の生活 マルエツのみ
    飲食店 なし
    ステータス感 なし
    洗練 マンション前がボコボコの歩道と電線、高速道路とモノレールと工業道路で洗練感なし
    商業施設 なし
    活気 なし
    安全、安心感 マンション内や周囲で盗撮魔が出没
    公園 駅直結の広場あり、臭いらしい
    おしゃれ わからない
    自然環境 広場に多少の木
    閑静な街並 高速道路やモノレールの騒音、新航路による騒音

    こんな感じだろう

  11. 155011 匿名さん

    品川の開発はすべてが連続しているのが良い。
    ポツンぽつんと離れていると総合力が上がらない

    1. 品川の開発はすべてが連続しているのが良い...
  12. 155012 匿名さん



    >>15500
    いまどき外国人の子供が遊んでる風景なんて港区のどこでも当たり前だよ

  13. 155013 匿名さん

    しかしまぁ、小学生というのは酷なもんだ
    その昔、芝新網町地区住民に対してエンガチョしてたもんなぁ
    そんな浜松町、今の若者は知る由も無し
    時代は変わった
    めでたし、めでたし

  14. 155014 匿名さん

    この15年前の構想からだんだんと段階を追って街が形成されてきたから
    景観もどんどん良くなってきた

    1. この15年前の構想からだんだんと段階を追...
  15. 155015 匿名さん

    不動産に興味のない人が騒ぎ出したら もう遅い
    ランキングに入ってから動くのか

  16. 155016 匿名さん

    >>155011 匿名さん
    ポツンと離れてるのはあなたの家ですよ

  17. 155017 匿名さん

    ま、当然と言えば当然ですが新駅が2つも出来るというのは強い

    1. ま、当然と言えば当然ですが新駅が2つも出...
  18. 155018 匿名さん

    あと部屋で坪単価がぜんぜん違うこと分かってないだろ

  19. 155019 匿名さん

    海外の新聞も取り上げるくらいですからね

    さすが世界のリニア品川ターミナル

    1. 海外の新聞も取り上げるくらいですからねさ...
  20. 155020 匿名さん

    芝公園

    1. 芝公園
  21. 155021 匿名さん

    >>155014

    まさに計画通りになってきてるね

    1. まさに計画通りになってきてるね
  22. 155022 匿名さん

    ランキングに入ってから動き出す情弱か
    それを一般人という

  23. 155023 匿名さん

    住宅地公示地価も芝浦、港南の上昇が顕著ですね

    1. 住宅地公示地価も芝浦、港南の上昇が顕著で...
  24. 155024 匿名さん

    小学校と言えば、御成門小は芝公園に包まれるように建ってますね。
    増上寺の幼稚園上がりから御成門へ進学するお子様も多いでしょうが、都心の中の都心にありながら豊かな緑に囲まれた幼少期を過ごすことのできる勝ち組のご家庭には、軽い嫉妬すらおぼえますね。

  25. 155025 匿名さん

    恵比寿、芝浦、港南、駒込、住みたい街とほとんど連動してる感じ

  26. 155026 匿名さん

    >>155014 匿名さん

    水辺の価値に気付きましたね。
    まだ間に合う!

    1. 水辺の価値に気付きましたね。まだ間に合う...
  27. 155027 匿名さん

    >>155023 匿名さん

    恵比寿が上がってるね。
    隣の渋谷の恩恵もあるけど、渋谷や六本木勤務の人達が結構住んでる。

  28. 155028 匿名さん

    こうやって見ると、山手線でもたくさんの路線が乗り入れてる駅と
    そうじゃない駅、色々だね

    1. こうやって見ると、山手線でもたくさんの路...
  29. 155029 匿名さん

    >>155024

    交通量の多い危険なビル街の谷間を800mも毎日歩いて通学は大変そうとしか。。。

  30. 155030 匿名さん

    来年もいらっしゃい!

    1. 来年もいらっしゃい!
  31. 155031 匿名さん

    >軽い嫉妬すらおぼえますね

    御成門小の小学生に嫉妬してるあなたはどこの小学生?笑

  32. 155032 匿名さん

    >>155023 匿名さん
    偏差値30くらいから慶応入った女の子みたいなもの。
    体重150kgのデブがダイエットして20%減量!と同じこと。

  33. 155033 匿名さん

    >>155028
    渋谷、新宿、池袋は東京と郊外を結ぶ私鉄ターミナル。東側の東京、品川、上野は長距離ターミナル。

  34. 155034 匿名さん

    >増上寺の幼稚園上がりから御成門へ進学するお子様も多いでしょうが、都心の中の都心にありながら豊かな緑に囲まれた幼少期を過ごすことのできる勝ち組のご家庭には、軽い嫉妬すらおぼえますね。


    港区の私立幼稚園は、都内屈指の倍率ですから、どこでも受かった人は勝ち組ですよ。
    その辺りは勝ち組でも特に上澄みと言える勝ち組グループです。

  35. 155035 匿名さん

    >>155026

    そう水辺。それが品川が人気になってきた理由でしょう。

    1. そう水辺。それが品川が人気になってきた理...
  36. 155036 匿名さん

    恵比寿の幼稚舎はすげぇセレブだよな。
    迎えの車がゲレンデ率高いけど。

  37. 155037 匿名さん

    >>155028
    乗り換えのない駅・・・目白、新大久保、高輪ゲートウェイ、田町の4つ

  38. 155038 匿名さん

    >増上寺の幼稚園上がりから御成門へ進学するお子様も多いでしょうが、都心の中の都心にありながら豊かな緑に囲まれた幼少期を過ごすことのできる勝ち組のご家庭には、軽い嫉妬すらおぼえますね。


    嫉妬しているあなたはどこの民?それともお得意の自作自演?

  39. 155039 匿名さん

    緑地、高級タワー、教育環境、学区

    こういうのは沸騰ワードになりやすいよね

  40. 155040 匿名さん

    浜松町の過去を知ってる人は、決して浜松町などに住みたいとは思わないと思ふ

  41. 155041 匿名さん

    >>155034 匿名さん

    御成門は公立でしょ。

  42. 155042 匿名さん

    幼稚舎は評判良くないよ。
    清原の子供でも入れるくらいだからね。
    子供の実力が一番評価される暁星が理想。

  43. 155043 匿名さん

    過去はどこも江戸幕府ができるまで田舎だろ
    もっと前は全て海だ

  44. 155044 匿名さん

    恵比寿もいつから人気の街になったのかな

  45. 155045 匿名さん

    >>155032 匿名さん

    ダイエットの真髄は体重減らすことでない、ウエストさえ締まっていれば150kgでも構わない。
    50kgのウエストが緩んだ小太りとどっちがいい?

  46. 155046 匿名さん

    私立はお受験を頑張った結果として当然評価すべきです。
    それとは違った見地で、例えば番町や港区の上澄みの公立に堂々と通うお子様は、遺伝子からして一般人とは違う感じがしますね。

  47. 155047 匿名さん

    >>155044 匿名さん

    もう10年くらい前からベスト3に入ってた。
    吉祥寺、下北沢、自由が丘が落ちていったね。
    山手線は便利だから人気。

  48. 155048 匿名さん

    昭和時代の恵比寿はお洒落とは無縁の街で、とても女性が立ち寄れる雰囲気の場所ではなかったのに時代は変わったものだ

    1. 昭和時代の恵比寿はお洒落とは無縁の街で、...
  49. 155049 匿名さん

    10年前か
    じゃあ15年前に目をつけたやつがいたとしたら素晴らしいね
    掲示板があれば、さぞかしネガが湧いたことだろう

  50. 155050 匿名さん

    さて10年後の浜松町はどうなるでしょう

  51. 155051 匿名さん

    >>155035 匿名さん

    世界のリニア品川駅から10分程でこの開放感!ここは屋形船の通り道。

    1. 世界のリニア品川駅から10分程でこの開放...
  52. 155052 匿名さん

    >>155049 匿名さん

    15年前は坪単価300万で買えました。
    私も3つ持ってます。

  53. 155053 匿名さん

    >>155052 匿名さん

    凄いね。
    私は15年まえ
    金がなかった。

    今もない。

  54. 155054 匿名さん

    >>155052 匿名さん

    15年前なら「本当の富裕層は・・」とか偉そうに港南に割れていたはず
    お前に富裕層の何がわかるんだよ

  55. 155055 匿名さん

    >>155053 匿名さん

    15年前のNET利回り8%くらいが2つ。
    最近のは実需だけど4%も出ないだろうな。
    次は品川あたりを狙ってます。

  56. 155056 匿名さん

    >>155052

    15年前、品川Vタワーも坪300万
    あの時代は良かった

  57. 155057 匿名さん

    >>155054 匿名さん

    私は別の人ですよ。
    富裕層でもないですし。
    たまたま恵比寿に3つ物件と池尻に1つ。
    次は品川あたりを狙っているだけです。

  58. 155058 匿名さん

    NET8%羨ましい
    人気化してから動いていたらありえないよね

  59. 155059 匿名さん

    転売益も出るんだね
    将来を予測して、リスク取らないとね

  60. 155060 匿名さん

    >>155051

    底屋形船が静かにすべるように通過すると綺麗なんだよね。
    ところで最近の屋形船は電気モーターなんだろうか?
    エンジンの音が聞こえないわけだが。
     

    1. 底屋形船が静かにすべるように通過すると綺...
  61. 155061 匿名さん

    >>155054

    誰から構わず当り散らすなよキチガイ野郎が

  62. 155062 匿名さん

    >>155055

    あの時代は安かったから、賃料相場値上がりして利回りがどんどん上昇
    いまのバカ高い値段ではそうは行かない

  63. 155063 匿名さん

    ご本人登場ですか

  64. 155064 匿名さん

    凄いですね、品川駅周辺

    ただ港南4は周辺ではない

  65. 155065 匿名さん

    >>155062 匿名さん

    今は山手線の内側で5%とか無いよねー。
    あったら教えて欲しいです。

  66. 155066 匿名さん

    ランキングも変わっていくし、最初から注目されている所ばかりではないですよね
    不動産は、面白いですね

  67. 155067 匿名さん

    視野の狭い、自称プロの素人が喚く掲示板だよね

  68. 155068 匿名さん

    50年前の浜松町

    1. 50年前の浜松町
  69. 155069 匿名さん

    かんぽ跡地気になるけど100㎡3億くらいかな?

  70. 155070 匿名さん

    GFT・ケープ・WCT
    半径500m
    半径1000m

    1. GFT・ケープ・WCT半径500m半径1...
  71. 155071 匿名さん

    >>155068 匿名さん

    相変わらず線路の街だ、、

  72. 155072 匿名さん

    浜松町、線路だらけはそのまんまだね

  73. 155073 匿名さん

    50年前の浜松町 なんかすっきりしているね
    面白い
    多分このころは、恵比寿より都会だよね

  74. 155074 匿名さん

    線路はターミナル駅の方が多いでしょ
    山手線なら普通なんじゃないの
    地下鉄派だから知らないのだけど

  75. 155075 匿名さん

    50年前の港南は?

  76. 155076 匿名さん

    その写真の半分は離宮ですかね?

  77. 155077 匿名さん

    東京って感じ

    1. 東京って感じ
  78. 155078 匿名さん

    >155076 匿名さん

    旧芝離宮ですね。
    反対側には増上寺から芝公園が見えます。
    迎賓館のあった浜離宮恩賜庭園は手前に隠れて見えません。
    古来より由緒ある地歴が形成されてきた名残が、伺えますね。

  79. 155079 匿名さん

    芝公園4号地

    1. 芝公園4号地
  80. 155080 匿名さん

    芝離宮と浜離宮

    1. 芝離宮と浜離宮
  81. 155081 匿名さん

    誰でも知ってる無意味な写真はわざわざ貼る意味がない

  82. 155082 匿名さん

    >>155074 匿名さん

    品川あたりは線路脇にはマンションは無いね。

  83. 155083 匿名さん

    >>155074 匿名さん

    ターミナル品川とターミナル東京の間で特急が止まらず、無駄に通過するターミナル駅並みに線路だらけが浜松町。

  84. 155084 匿名さん

    空撮と芝公園ばかり。笑
    浜松町のマンションの近くはやっと整備した道路以外は汚くて貼れないか。笑笑

  85. 155085 匿名さん

    品川みたいに、たまには街の風景頑張ってみたら?

    1. 品川みたいに、たまには街の風景頑張ってみ...
  86. 155086 匿名さん

    おやおや…?

    本日は終日、静観させてもらいましたよ。似た者同士の兄弟喧嘩は平和で結構。

    さてさて、富裕層の定義は純金融資産 1億以上5億未満を前提に会話致しましょう。また、純金融資産5億以上は超富裕層として定義した上でディスカッションしましょう。

    宜しくです!

  87. 155087 匿名さん

    なるほど、確かに京浜東北線とかややこしいよね
    未だに理解していない

    ターミナル駅は、巨大だからかしらないけど、駅近にマンションはできないんじゃない
    武蔵小杉を除くけど

  88. 155088 匿名さん

    >>155086 匿名さん

    お!俺は富裕層だわ!

    1. お!俺は富裕層だわ!
  89. 155089 匿名さん

    本当の富裕層はとか、他人事みたいに書いていないから信じてあげよう

  90. 155090 匿名さん

    安いマンションの画像で富裕層?

    数千万で買える物件で富裕層?

  91. 155091 匿名さん

    そう言えば今日初めて虎ノ門ヒルズビジネスタワーが試験点灯されていましたね。

    横一線に輝く高層部のライトアップを見れた方、今日から超都心民を名乗って結構ですよ。

  92. 155092 匿名さん

    リニア実験線の車両から出火 作業員3人重軽傷

    7日午後4時5分ごろ、山梨県都留市朝日曽雌のJR東海山梨リニア実験線車両基地で、車両点検中に機械から出火。作業員の衣服に燃え移り、3人がやけどを負った。

    本線の深地下だったら嫌だね

  93. 155093 匿名さん

    >>155090 匿名さん

    おやおや…!?

    純金融資産には、不動産は含まれませんよね。 まさか…ご存知ない…。。。

    いやはや…。

  94. 155094 匿名さん

    >>155090 匿名さん

    あのね、安い物件でも値上がり確実で買いと思えば買うし、住みたいと思えば住む。
    坪300万もしない物件を無理して買ったと妄想するのは勝手だが、一度、芝浦や港南のタワマンの駐車場にどんな車が止まっているか見に来てみれば?

  95. 155095 匿名さん

    さっき簡保って書いてあったの何?
    三井が購入したというやつだよね
    どうせ高いだろうから、全く調べていない

  96. 155096 匿名さん

    >>155094 匿名さん
    考え方がまんま、おのぼり、ですね。
    外側埋め立てマンションに、ありがちです。

  97. 155097 匿名さん

    >>155096 匿名さん

    おやおや!?
    ありがち???

    随分と外側埋め立て他人様マンションを研究されているようで…。勤勉ですね。

  98. 155098 匿名さん

    はいはい、喧嘩終わり終わり

  99. 155099 匿名さん

    もっと楽しいコト話そうぜ

  100. 155100 匿名さん

    >>155099 匿名さん

    つーか
    キミは生身の人間様とお話しした方が良さそうだね。

  101. 155101 匿名さん

    車って

  102. 155102 匿名さん

    浜松町というかパークコート浜離宮が妬まれてるようですね。何かあったのでしょうか?

  103. 155103 匿名さん

    もはや定期

  104. 155104 匿名さん

    >> 155094 匿名さん

    坪300万の団地に住むなら差額分7000万くらいのクルマに乗ってようやく坪600万の億ションに住まうのと同じ見栄えが得られるって感じですかね

  105. 155105 匿名さん

    なんで家と車がすべてなんだ?金持ってない貧乏人の発想って。。。

  106. 155106 匿名さん

    前回資産の話になった時は1億から2億に盛ってたのバレてたけど、今回はいくらくらいにするのかな?

    1. 前回資産の話になった時は1億から2億に盛...
  107. 155107 匿名さん

    ワイは3億にするやでー^ - ^

  108. 155108 匿名さん

    最強台風が近づいているようですが、前回の台風の時みたいにまた港南は水没しますかね?

  109. 155109 匿名さん

    台風で高潮発生で数メートル水没するエリアは避けましょう

    1. 台風で高潮発生で数メートル水没するエリア...
  110. 155110 匿名さん

    >>155095 匿名さん

    パークマンションかな?
    900戸だから相当でかい。

    1. パークマンションかな?900戸だから相当...
  111. 155111 匿名さん

    株だけで5000万くらいあるな。

  112. 155112 匿名さん

    おやおや…!?

    20分も歩かされて 目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街

    で歩くの大変だから

    混雑バスに立ったまま駅に行けるのが唯一の自慢のマンション

    それが富裕層なのかw

    いやはや…。

  113. 155113 匿名さん

    毎朝シャトルバスに乗るのが富裕層の日課?

  114. 155114 匿名さん

    セレブ

    1. セレブ
  115. 155115 匿名さん

    何の株?w

  116. 155116 匿名さん

    満員バス
    タクシー乗れば?410円なんだから

  117. 155117 匿名さん

    >>155109 匿名さん
    5メートル以上水没の紫色は港南ですね。

  118. 155118 匿名さん

    無敵の鬼マン、ワールトシーティ

  119. 155119 匿名さん

    >>155116 匿名さん
    坪300万クラスの住民はタクシーなんて乗らないでしょう。20分待ってもバス乗るよ。

  120. 155120 匿名さん

    クルマはベンツ♪
    ガソリンハイオク♪
    自宅はタワマン
    運河なう♪

    無敵
    無敵
    無職のタワマン

  121. 155121 匿名さん

    >>155114 匿名さん
    ぷっwww

  122. 155122 匿名さん


    ブランズタワー芝浦のせいで、GFTの狼狽売りが加速し始めた感じですかね?

  123. 155123 匿名さん

    >>155111 匿名さん
    ぷっ 笑

  124. 155124 匿名さん

    >>155109 匿名さん

    なぜか港南四丁目だけセーフ。あの辺盛り土してあるのか。

  125. 155125 購入経験者さん

    満員バス、青物横丁行きって感じですね。どちらの通勤風景なんですか?

  126. 155126 匿名さん

    品川駅前が水没するなんて凄いですね。

  127. 155127 匿名さん

    >>155121 匿名さん

    セレブっぽい
    スーツ着てあくせくして無い感じ

  128. 155128 匿名さん

    >>155127 匿名さん

    ホントの富裕層は黙っててもチャリンチャリン。不労所得でたんまり儲けてるからね。

  129. 155129 匿名さん

    品川駅前の紫色って5m浸水なんですね。地下の防水対策されていないんでしょうね。干上がっても臭そうです。

  130. 155130 匿名さん

    満員バスのお客さん、通勤時間帯なのにYシャツすら着てない緩い感じのお仕事されてるんですね。

  131. 155131 匿名さん

    そのバスの乗客って、もしかしたら通勤時間帯のWCT住民なんですか?

  132. 155132 匿名さん

    >>155129 匿名さん

    あそこは地下二階レベルまで掘り下げた公園になってるから当たり前。

  133. 155133 匿名さん

    バスに乗る同じマンション住民を背後から盗撮し 

    その画像を掲示板に貼る

  134. 155134 匿名さん

    ここだね。

    1. ここだね。
  135. 155135 匿名さん

    >>155130 匿名さん

    タワマン住んでると、着てるものも乗ってる車も高級なものなのに、
    平日も働いてる雰囲気がない謎の人けっこういるよね。

    ワールドシティあたりは、毎日電車通勤する必要のない人も多いの
    かもしれない。あとはマイカー通勤とか。自営なら車も駐車場代も
    経費で処理できる。

    2000戸で1400台もの駐車場がほぼ満車で、さらに外に大型機械式に
    も入らない車おいてる人も多いって、都心は電車が便利だから車は
    いらない、駐車場の設置数が少ないタワマンにいる人と全く違う
    人種なのではないか?そうじゃなきゃあんな駅から遠い物件を
    わざわざ選ばないよね。

  136. 155136 匿名さん

    地下2階が水没するのなら、地下鉄全エリア水没マーク出ると思うけど?対策されてないんじゃないの?

  137. 155137 匿名さん

    >>155135 匿名さん

    マンション駐車場から公道への出口に警察が信号が設置するレベルだから、さもありなん。

  138. 155138 匿名さん

    臭い水5mで浸水しちゃうんですね。駅前なのに

  139. 155139 匿名さん

    >>155136 匿名さん

    掘り下げてある公園と地下鉄は話が違うと思うよ。

  140. 155140 匿名さん

    Yシャツとかスーツどうこうじゃなくて、やっぱりバス通いする人達はなんだかみすぼらしい雰囲気ですね

  141. 155141 匿名さん

    >>155134 匿名さん

    ビルには浸水しないように対策されてる感じだろう。

  142. 155142 匿名さん

    港南4のタワマンの居住者ってこんな感じなんだね。大規模修繕費大丈夫?

  143. 155143 匿名さん

    >>155135

    ただ単に港区アドレスが欲しいだけでしょ

    駅から遠かろうが環境とか 目的のためなら関係ないんじゃない

    港区最低地域でも そこは港区だからねw

  144. 155144 匿名さん

    掘ってある公園であるにしても、水没5mなんだから危険だよ。逃げ遅れたら臭ってる水中を泳がないといけないよ。

  145. 155145 ご近所さん

    富裕層が多いWCTのシャトルバス車内

  146. 155146 匿名さん

    >逃げ遅れたら臭ってる水中を泳がないといけないよ。

    えぐいな

  147. 155147 匿名さん

    港区に住みたいがために

    港南や浜松町に相対的に安いマンションを買い、

    自分は港区民だと言い張る事に

    さもしさを感じるの

  148. 155148 匿名さん

    >>155144 匿名さん

    逃げ遅れは無いわ。
    もっと心配な地域は他にある

    1. 逃げ遅れは無いわ。もっと心配な地域は他に...
  149. 155149 匿名さん

    >>155135 匿名さん

    そんな感じ

  150. 155150 匿名さん

    >>155147 匿名さん

    「幸せそうな人々を何とかして貶めたい!」
    あなたには劣等感が引き起こす醜い人間の恥部を垣間見ることができますね。

  151. 155151 匿名さん

    別に港区なのは事実だからいいけど、あの立地に住んで江東区とかの他区をバカにする発言してるのがウケるよね

  152. 155152 検討板ユーザーさん

    >>155148 匿名さん
    その図を誰が見ても一番心配なのは港南ですね。なんであんな設計にしたんだろう。

  153. 155153 匿名さん

    >>155148 匿名さん
    橋が決壊したら終わりですね

  154. 155154 匿名さん



    自画自賛



    自作自演


  155. 155155 匿名さん

  156. 155156 匿名さん

    文京区物件に粘着するアホ

    港南で喜ぶアホ

    アホのNO.1決定戦やれ

  157. 155157 匿名さん

    >>155151 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様のことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

  158. 155158 匿名さん

    各人、色々なポジションを持っているので、このスレは面白いですね。

    特にパークコート浜離宮の話は毎回圧倒的に盛り上がるので、楽しくこっそりとウォッチしています。
    個人的には、医職住教遊環を満たすパークコートタワーって、なかなか希少だと思ってます。

    上を見るとキリがないですが、そもそも彼らより富める人達も都心にはそんなに多くいないでしょう。

  159. 155159 匿名さん

    >>155109 匿名さん

    浜松町から田町にかけては一段と海抜が低いのね。同じような感じに見えるのに。港南四丁目だけが無色なのも不思議。
    昔、自衛隊の基地があったから、そういうリスクも考慮して土地をかさ上げしてあるとは聞いたことがあるけど。
    災害時に救援に向かう自衛隊が被災して出動できないとか笑い話になってしまうからね。

  160. 155160 匿名さん

    >>155158 匿名さん

    いや、もっとも富める富裕層はあそこには住まない。閑静な住宅街のマンションか戸建てでしょう。
    近くなら三田三丁目か高輪四丁目か城南五山エリア。

  161. 155161 匿名さん

    >>155159 匿名さん
    浜松町とか田町は陸地なんだから危なけりや非難すればいいだけの話。

    港南4は島だから避難すんのに時間がかかり取り残される。

  162. 155162 匿名さん

    >>155153 匿名さん

    橋は決壊はしない。笑笑
    日本語使えないレベルの知能では港南に住むくらい稼ぐのは夢のまた夢。

  163. 155163 匿名さん

    >>155160 匿名さん

    もちろん、上には上がいますね。
    小噺ですが、マウントを気にするクラスは、港区内陸に住むとつらいですよ。

    上を見るとキリがないですが、そもそも浜離宮の方々より富める人達も都心にはそんなに多くいないでしょう。

  164. 155164 匿名さん

    >>155162 匿名さん

    あえて言うなら橋は倒壊だろうな

  165. 155165 匿名さん

    >>155160 匿名さん
    好みは人それぞれですよ、なぜ他人の価値観を決めつけるのか謎

  166. 155166 匿名さん

    通勤バスの住民と天王洲アイルの客のギャップが凄い

  167. 155167 匿名さん

    港区品川区が逆転してないか? 港南エリアだからか?

  168. 155168 匿名さん

    >浜松町とか田町は陸地なんだから危なけりや非難すればいいだけの話。

    マンションが数メートル水没して一週間以上。ほとんど海になる。笑

    あと、非難じゃなくて避難な。日本語やり直し。笑笑

    1. マンションが数メートル水没して一週間以上...
  169. 155169 匿名さん

    こういうこと。港区でダントツの低地。

    1. こういうこと。港区でダントツの低地。
  170. 155170 匿名さん

    さすがに駐車場が下水で水没した物件の住民は危機意識が高いですね
    私は実際に経験した事がないから水没と言われてもピンとこない

  171. 155171 匿名さん

    水没ネタでちょっかい出すからからかわれる。

  172. 155172 匿名さん

    >>155166 匿名さん

    天王洲アイルの客ってこれのこと?

    1. 天王洲アイルの客ってこれのこと?
  173. 155173 匿名さん

    >>155170 匿名さん

    台風時の都内各所の一部冠水の原因は風で落ちた落ち葉などで排水口が詰まったことによるもの。樹木が多い港南も多少水たまりが出来た場所がでた。しかし、原因が落ち葉だからなんの復旧をしなくても落ち葉掃除だけで数時間で解消。

    目黒川が溢れたり、海が高潮で潮位が上がる結果、水没するのとはまったく次元が違う問題。

  174. 155174 匿名さん

    港区ダントツの低地は高輪2丁目でしょ?

  175. 155175 匿名さん

    あと、下水道も分流式が整備されてるから、雨水で水たまりができても100%雨水なのが芝浦と港南。

    1. あと、下水道も分流式が整備されてるから、...
  176. 155176 匿名さん


    そういえば先日の台風で港南が水没してましたね

  177. 155177 匿名さん

    >>155174 匿名さん

    高輪二丁目は海抜4m弱

    1. 高輪二丁目は海抜4m弱
  178. 155178 匿名さん

    >>155177 匿名さん

    港区の海抜最低はここ。

    1. 港区の海抜最低はここ。
  179. 155179 匿名さん

    >>155176 匿名さん
    WCTは台風なんてなくても下水で浸水しますよ
    車から臭いが取れなくなるほどだそうです
    なにか重大な欠陥でもあるのかもしれませんね

  180. 155180 匿名さん

    >>155176 匿名さん

    水没と水たまりはちがうな。台風時の都内各所の一部冠水の原因は風で落ちた落ち葉などで排水口が詰まったことによるもの。樹木が多い港南も多少水たまりが出来た場所がでた。

  181. 155181 匿名さん

    >そういえば先日の台風で港南が水没してましたね


    気の毒ですね。
    港南というところに行ったことがないのですが、今年水没した場所という事で、野次馬に行ってみたくなってきました。

  182. 155182 匿名さん

    >>155179 匿名さん

    浸水なんかしてませんけど?笑笑

  183. 155183 匿名さん

    >>155179 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様の超人気マンションが気になって気になってしょうがない様子ですね。

    しかし、単なる一時的な漏水を浸水とか言ったら嘘つきですね。
    あなたは心の病気かもしれません。

    いやはや…

  184. 155184 匿名さん

    港南という場所に住むと、昼間からインターネットの掲示板で、自らを擁護をし続ける生活を強いられるのですね。

    さらに今年も水没したとか。
    お気の毒様です。

  185. 155185 匿名さん

    >>155181 匿名さん

    どうぞ見に来てね!
    台風一過の晴れ渡った日がおすすめ!

    1. どうぞ見に来てね!台風一過の晴れ渡った日...
  186. 155186 匿名さん

    天王洲エリア、晴れた日にのんびり過ごすには最高ですよ!

    1. 天王洲エリア、晴れた日にのんびり過ごすに...
  187. 155187 匿名さん

    >155183
    マンションの話は、してません。

    >155184
    今回の台風でも、港南は水没しそうですね。
    ゴムボートは嵩張るので、救命胴衣がいいです。

  188. 155188 匿名さん

    >>155186 匿名さん

    風景だけは浜松町は逆立ちしても勝てないな。必死に浜離宮の写真貼るか、汚い街が分からない空撮写真貼るのが関の山。

  189. 155189 匿名さん


    **まみれとはいえ、運河が自慢なのに水没は嫌がるの不思議

  190. 155190 セキュリティ担当

    >>155179 匿名さん
    ご参考まで

    第233条
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

  191. 155191 匿名さん

    住民スレッドより

    316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
    no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

    民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

    地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

    そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

    332 匿名さん [ 30代] 2016/03/12 02:20:55
    > 316

    自分の車も地下駐車場に停めていて下水の臭いが消えなかったことがあります。最初は窓が開いていたから地下の空気が入ったのかと思いましたが、窓を閉めても下水臭いことがあります。駐車スペースは便利なので場所は変えたくないのですがそれしかないでしょうか。何か良いアドバイスがあれば教えてください。

  192. 155192 匿名さん

    >155188
    港区内陸民はその手のマウントには興味ないのではないでしょうか。

    >155189
    さすがに**が好きなわけではないでしょ。笑
    港南が水没したらそこら中に浮くでしょうね。

  193. 155193 匿名さん

    >>155188 匿名さん
    風景以外は全て浜松町以下って事ですね
    安いのも納得です

  194. 155194 匿名さん

    天王洲の写真に通勤バスに乗ってた様な住民がいないね。やっぱり皆使ってないみたいだね。

  195. 155195 匿名さん

    台風の翌日運河に出向いたら臭そうです

  196. 155196 匿名さん

    >>155191 匿名さん

    おやおやおや?

    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはやいやはや…。

  197. 155197 匿名さん

    港南の現実の風景を貼って欲しいな~ トレーラが多い海岸通リ、倉庫街じゃん

  198. 155198 匿名さん

    >>155197 匿名さん
    どうぞ

    1. どうぞ
  199. 155199 匿名さん

    現実

    1. 現実
  200. 155200 匿名さん

    即位礼正殿の儀が執り行われる2週間は、外国人含め多くの観光客が都心を訪れるでしょうね。

    こういう時こそ、徒歩や自転車で移動できる都心の中の都心の有り難みを、感じます。

  201. 155201 匿名さん

    コーヒータイム

    1. コーヒータイム
  202. 155202 匿名さん

    港南5丁目の倉庫ビュー凄いね

  203. 155203 匿名さん

    倉庫街や高速道路、海岸通り、モノレールの軌道を移さない努力されてるんですね。嫌悪施設とわかってるんですね。

  204. 155204 匿名さん

    移さない ⇒ 写さない

  205. 155205 匿名さん

    これが港南4の現実なんだね

  206. 155206 匿名さん

    これこれ。
    個別物件を貶めてはいけません。

    しかしというか、やはり台風が心配です。
    港南はまた、水害に見舞われるのでしょうか。

  207. 155207 匿名さん

    おやおや?

    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですねぇぇ。

    いやはや…。

  208. 155208 匿名さん

    >>155169
    こんな写真とかPC浜離宮の周り練り歩いて、揚げ足取りの材料取材して撮影したものですね、、、普通に怖すぎ。

  209. 155209 匿名さん

    >>155206 匿名さん

    港南四丁目は水害は永遠にないだろうね。

    1. 港南四丁目は水害は永遠にないだろうね。
  210. 155210 匿名さん

    今日も浜松町、大人気ですね

  211. 155211 匿名さん

    品川駅前 浸水5mなので断トツ危険です

  212. 155212 匿名さん

    >>155201 匿名さん

    そのラウンジでは毎朝、パンを焼いてモーニングカフェを営業。
    東京湾一望の景色を眺めながらの朝食は贅沢な時間!

    1. そのラウンジでは毎朝、パンを焼いてモーニ...
  213. 155213 匿名さん

    >>155203 匿名さん

    あなたのマンションも余計なものは外してもいいから、頑張って見れば?いくら頑張っても無理だと思うけどね。笑笑

    1. あなたのマンションも余計なものは外しても...
  214. 155214 匿名さん

    マンション専用桟橋から気軽に海上散歩。

    1. マンション専用桟橋から気軽に海上散歩。
  215. 155215 匿名さん

    >>155208 匿名さん

    パークコート浜離宮の取材?興味ないから知らんよ。

  216. 155216 匿名さん

    >>155211 匿名さん

    そりゃ品川セントラルガーデンはしょうがない。

  217. 155217 匿名さん

    バスの住民のような方、写真に出てないんですね。 

  218. 155218 匿名さん

    >>155213 匿名さん
    写真コンテストしてるの?

  219. 155219 匿名さん

    港南は暗い写真が多いんですね。何か写ったらいけないものがあるんですか?

  220. 155220 匿名さん

    品川は駅の近くも綺麗だね!

    1. 品川は駅の近くも綺麗だね!
  221. 155221 匿名さん

    セントラルガーデン

    1. セントラルガーデン
  222. 155222 匿名さん

    バス乗車してる写真が本来の写真ですね。風景の写真は盛り過ぎです。しかも同じ写真ばかり。嫌悪施設入っちゃうんでしょうね。

  223. 155223 匿名さん

    品川駅周辺はどこを切り取っても絵になるね!

    1. 品川駅周辺はどこを切り取っても絵になるね...
  224. 155224 匿名さん

    何度も言うけど、時季外れの写真止めてくれないかな。その写真しかないの?

  225. 155225 匿名さん

    投稿していいのは、自分で撮影したものだけですよ

  226. 155226 匿名さん

    あなたのマンションも写真撮ってみれば?

    1. あなたのマンションも写真撮ってみれば?
  227. 155227 匿名さん

    >>155219 匿名さん

    ごめんよ

    1. ごめんよ
  228. 155228 匿名さん

    同じ写真ばっかり、本当に周辺に何にもなさそうですね。

  229. 155229 匿名さん

    >>155224 匿名さん

    紅葉したら新シリーズやるからお楽しみに!

  230. 155230 匿名さん

    その写真は天王洲スレに投稿してくださいね。こちら山手線すれなので。

  231. 155231 匿名さん

    歩道が歪んでるよ。埋立地だからかな?

  232. 155232 匿名さん

    素敵な風景

    1. 素敵な風景
  233. 155233 匿名さん

    >>155228 匿名さん

    そうだよー。必要なものはすべてマンション内!



    自走式地下駐車場
    いつでも買い物出来る24h営業スーパー
    プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ
    バーベキューコーナー・カラオケルーム
    エステ店・マッサージ店
    設備の整った内科小児科クリニック
    デンタルクリニック・薬局
    クリーニング店・カフェ
    認可保育園+隣接認可保育園
    高圧洗車機付き洗車場(3箇所)
    スタディーブース
    眺望が素晴らしいスカイラウンジ
    カーシェアリング
    ATM、EDYチャージャー
    東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋
    運河沿いの散歩道ボードウォーク

    1. そうだよー。必要なものはすべてマンション...
  234. 155234 匿名さん

    WCTの方は盛った写真でいいから貼ってみろと言いますが、それになんの意味があるのでしょうか、もう少し現実を見た方がいいのでは?

  235. 155235 匿名さん

    アホネガが発狂してマンションに関係ない品川埠頭の写真貼りだしたら負けを認めた証拠!笑笑

  236. 155236 匿名さん

    同じ写真貼ってスレ流し

  237. 155237 匿名さん

    >>155234 匿名さん

    現実はあなたのマンションはどこを切り取っても写真は貼れないということ。笑笑

  238. 155238 匿名さん

    現実の汚い倉庫街、高速道路脇、海岸通リ脇、モノレールの軌道写真貼られてるけど?

  239. 155239 匿名さん

    羽田線向こうの港南4と港南5は  ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

  240. 155240 匿名さん


    自画自賛

  241. 155241 匿名さん

    >>155238 匿名さん

    それ、ほとんど関係ないしね。笑笑
    悔しかったら、あなたのマンションのすんばらしい風景写真貼ってみな?

    1. それ、ほとんど関係ないしね。笑笑悔しかっ...
  242. 155242 匿名さん

    どうして同じ写真しか貼れないの?

  243. 155243 匿名さん

    都内のマンションロビーで1番の開放感でしょう。

    1. 都内のマンションロビーで1番の開放感でし...
  244. 155244 匿名さん

    同じ写真ばかりで飽きちゃうよ

  245. 155245 匿名さん

    >>155242 匿名さん

    近々フォトウォークするから新作乞うご期待!

  246. 155246 匿名さん

    それ、あなたの物件の方角と違うのでは?

  247. 155247 匿名さん

    ストリートビューの方が現実的ですね

    1. ストリートビューの方が現実的ですね
  248. 155248 匿名さん

    写真はこちらに貼ってね。駅遠の話題興味ないから。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  249. 155249 匿名さん

    1キロも離れてて最寄駅ってかわいそう

  250. 155250 匿名さん

    新幹線最終で帰った時って歩き

  251. 155251 匿名さん

    今回の台風も、防風林の役目をしてくれるマンションなんですね。港南5から飛んできそうですけど大丈夫ですか?

  252. 155252 匿名さん

    天王洲アイルって写真モデルの撮影会よくやっててて萎える

  253. 155253 匿名さん

    >>155247 匿名さん

    曇った日はダメよ。写真撮るなら貼れた日に!

    1. 曇った日はダメよ。写真撮るなら貼れた日に...
  254. 155254 匿名さん

    >>155250 匿名さん

    タクシー

  255. 155255 匿名さん

    >>155251 匿名さん

    それは無理だろね。風の道に配慮して設計されてるから。

    1. それは無理だろね。風の道に配慮して設計さ...
  256. 155256 匿名さん

    >>155251 匿名さん

    台風の時は白波が立って荒れた海を眺めるのも楽しい。海眺望は変化があって飽きない。

    1. 台風の時は白波が立って荒れた海を眺めるの...
  257. 155257 匿名さん

    目の前に邪魔な建物が無いと、時間や天気で変化する空が広く見えて最高。

    1. 目の前に邪魔な建物が無いと、時間や天気で...
  258. 155258 匿名さん

    アホネガさんが品川埠頭の写真貼ったら白旗の合図!笑笑

  259. 155259 匿名さん

    ちょっと見てない間に、掲示板が何時ものパターンに戻っているじゃん

  260. 155260 匿名さん


    プラウドタワー・ブランズタワーと芝浦にようやくブランドマンションができるので、三井にブランド名を外されたGFTさんが狼狽して荒らしているのでは

  261. 155261 匿名さん

    阿保ネガさん
    ボディーブローの如く
    効いてる効いてるぅー
    ヒョッヒョッヒョーッww

  262. 155262 匿名さん

    ようやく芝浦にもマトモなマンションができるんですね 
    長かったー

  263. 155263 匿名さん

    羽田線向こうの離島民さん、そろそろ現実を把握された方がいいと思いますよ。

  264. 155264 匿名さん

    >>155263 匿名さん

    おおきな御世話ですよぉぉー ( ^∀^)

  265. 155265 匿名さん

    >>155263 匿名さん

    キミには1ミリも縁のない
    アーバンリゾートですよぉぉー( ^∀^)

  266. 155266 匿名さん

    妬民頑張って嘘並べたけど、
    港南さんの緑と水辺に恵まれた写真で
    今日も撃沈!
    これからバイトだろうから元気付けてやりたいが、まっいいか。

  267. 155267 匿名さん

    >>155266 匿名さん
    なんで自分にさん付け?
    自作自演バレバレですよ

  268. 155268 匿名さん

    >>155267 匿名さん

    合体マシーン参上!

  269. 155269 匿名さん

    WCTは自作自演するからバカにされる。昨日WCTが浜松町に完敗したのは面白かった。

  270. 155270 匿名さん

    アホネガが発狂して山手線駅力に関係ないWCTの写真貼りだしたら負けを認めた証拠!笑笑

  271. 155271 匿名さん

    WCT>>>>>恵比寿、浜松町、麻布十番、虎ノ門

  272. 155272 匿名さん

    >>155271 匿名さん

    賛成1票!

  273. 155273 匿名さん

    WCTの住民は相変わらず品がないねえ

  274. 155274 匿名さん

    豊洲のスレにまでいって
    浜松町の宣伝してる者までいるんだねえ

  275. 155275 匿名さん

    >>155274
    分かりやすいなりすまし投稿。豊洲民にPC浜離宮の仕業とさせたいのが見え見え。

  276. 155276 匿名さん

    >>155271 匿名さん
    WCT>>>>>恵比寿、浜松町、麻布十番、虎ノ門

    これこそ正にアホネガだろ。
    WCTより格下なわけ無いだろうに。

  277. 155277 匿名さん

    >>155271
    まともにリアクションするのが馬鹿らしいレベル

  278. 155278 匿名さん

    >>155266
    WCT夜からバイトか、、大変だな

  279. 155279 匿名さん

    汚れた言葉のお口直しに

    1. 汚れた言葉のお口直しに
  280. 155280 匿名さん

    WaterClosetTower だっけ?

  281. 155281 匿名さん

    WCTは最強マンションだお?

  282. 155282 匿名さん

    品川港南ポジ投稿に必死に抵抗するには住まいに関係ない品川埠頭の写真貼るのが精一杯だからなぁ。。品川埠頭の風景が港南の住環境に関係ないことは貼ってる本人がわかってるだろうし、ネガさん手詰まり感あるね。

  283. 155283 匿名さん

    >>155282 匿名さん
    品川ふ頭なきゃ眺望良くてもっと高くなってたのにね。ということは関係あるじゃん。

  284. 155284 匿名さん

    WCT>>>>>恵比寿、浜松町、麻布十番、虎ノ門

    ↑ここまで来るとあっぱれ。迷いなくWCT大好き感が振り切れてる。そこまで満足できるマンションを買えることは幸せなことだ。

  285. 155285 匿名さん

    >>155283 匿名さん

    それはどうかな。駅遠のデメリットはカバーしきれない。しかし、港南でブイタワー以外では一番駅遠なのに一番高いのはワールドシティ。

    住友不動産はあそこにマンション建てて売るためにあの手この手を尽くしたんでしょう。結果としてマンション自体に立地をカバーする魅力が生まれた。
    安いには変わりない。しかし、分譲価格ははるかにももらった値段で今でも取引をされている。住友不動産の企画の勝利と言うことでしょうね。

  286. 155286 匿名さん

    来る日も来る日も、特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子…。
    不憫でなりませぬ。

  287. 155287 匿名さん

    今度の台風でも港南は連続水没するでしょうね

  288. 155288 匿名さん

    >>155285 匿名さん
    このスレッドには坪340万で買った人がいるからかなり悲惨だけどね、同時期に他の新築タワマン買った人はめちゃ値上がりしてるだろうに
    そんな最悪の買い物したら、現実逃避したくなる気持ちもわかる

  289. 155289 匿名さん

    >>155287 匿名さん

    はいはい

    嫉妬はさておき
    そろそろ駅力の話題へ戻りましょうかねぇ。

  290. 155290 匿名さん

    >>155285 匿名さん
    企画どうこうじゃなくてただの時代だろ
    2005年築のタワマンで分譲価格下回ってるのなんて一つもないから、頭悪過ぎでしょ

  291. 155291 名無しさん

    >>155288 匿名さん
    そうなんですね。でないと売りもしないのに自分の部屋の価格なんて気にならないですよね。

  292. 155292 匿名さん

    浜松町のツインパークス前

    1. 浜松町のツインパークス前
  293. 155293 匿名さん

    WCTさんいわく雑居ビル街のマンション

    1. WCTさんいわく雑居ビル街のマンション
  294. 155294 匿名さん

    もう一枚、グーグルマップより。

    1. もう一枚、グーグルマップより。
  295. 155295 匿名さん

    前からシティタワー麻布十番が気になってて、情報が欲しいと思って検討スレッドの昔の書き込みさかのぼったらWCTに関するレスがあって笑ったわ
    こんなに昔から他物件のスレッド荒らしてるんだね

    1. 前からシティタワー麻布十番が気になってて...
  296. 155296 匿名さん

    新橋から浜松町あたり、線路西側は古い事務所ビルが多いのは確か。綺麗な街では無い。

  297. 155297 匿名さん

    Ⅴタワー以外の物件は殆ど駅遠だから、どんぐりの背比べって感じなのにね。笑っちゃうよ。

  298. 155298 匿名さん

    そんな事言いだしたら虎の門も同じだよ
    古い事務所ビル多いよ

  299. 155299 匿名さん

    この辺のこと言われてるんでしょう。

    1. この辺のこと言われてるんでしょう。
  300. 155300 匿名さん

    綺麗な街ってどんなの? 汐留みたいに昔から電柱の地中化されてる街のことですか?

  301. 155301 匿名さん

    WCTさんベテランなんですね
    いい物件スルーし続けたんですね

  302. 155302 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  303. 155303 匿名さん

    >>155299 匿名さん
    なぜに再開発前の写真?再開発されて綺麗になったから気に入らないの?

  304. 155304 匿名さん

    港南ディープゾーン

    1. 港南ディープゾーン
  305. 155305 匿名さん

    汚いっていうほどでもないけどね
    恵比寿も麻布十番も目黒も似たようなもの
    一部はキレイだけど殆どが雑居ビル街だよ
    そもそも浜松町は港区山手線内では一番安いエリアだし
    安いなりの環境なのは当たり前です

  306. 155306 匿名さん

    品川駅港南商店街  くっ暗くてディープな街

    1. 品川駅港南商店街  くっ暗くてディープな...
  307. 155307 匿名さん

    >>155299 匿名さん
    ビフォーアフターがわかりやすいね
    浜松町ネガさんは結局工事中の写真でネガするしかないのでしょうか

    1. ビフォーアフターがわかりやすいね浜松町ネ...
  308. 155308 匿名さん

    >>155300 匿名さん
    個人的には電柱はそんなに重要でもないかな
    かなり抽象的だけど、街自体が洗練されてるかどうかだと思う
    麻布十番とかも冷静に考えると雑居ビル街だけど、活気もあって小洒落た人多いから洗練されて見えるよね

  309. 155309 匿名さん

    雑居ビルを許さない人は、一夜にしてできた夢の街にでも住んでいるのかね
    幕張住みとかかな
    さいたま新都心?

  310. 155310 匿名さん

    >>155308 匿名さん
    電線あるくらいは玄関前がモノレールや高速道路の橋脚よりマシだね。

  311. 155311 匿名さん

    >>155305 匿名さん
    浜松町は港区山手線内で最安なのにその環境が激変してきてるのがWCTさん気に入らないんですね。

  312. 155312 匿名さん

    >>155307 匿名さん
    Googleマップ面白いね。他人様物件ながら楽しませていただいました。再開発で街がキレイになるとはこういうことでしょう。

  313. 155313 匿名さん

    本当に10年近く前から他マンションのスレを荒らしてるんだね
    正真正銘のやばいやつなんだけど

  314. 155314 匿名さん

    銀座も雑居ビルなんだけど・・

  315. 155315 匿名さん

    >>155314 匿名さん
    商業地なんてどこも雑居ビル街。残り物の土地を開発した場所ばかり。もれなく低地で住む場所じゃないんだよ。

  316. 155316 匿名さん

    日テレが越してきて16年くらい経つけど、汐留は綺麗なままだよ。新橋駅付近が綺麗に再開発進めば更に良くなると思う。

  317. 155317 匿名さん

    WCTは一部のモンスター住民のせいで資産価値確実に下げてるね

  318. 155318 匿名さん

    首都圏 住みたくない街 品川  

    Google検索してトップに出てくるサイトをリンクでアップしようとすると書き込み禁止になるんだね。事実書かれてるサイトなのに。

  319. 155319 匿名さん

    再開発すればキレイになるし周辺の価値も高くなるだろうけどできれば新橋はあのままがいいなって思うかな
    ニュー新橋ビルがなくなるのも寂しいし、小汚いからこその新橋でしょ
    新橋が汐留みたいになったら魅力に欠ける

  320. 155320 匿名さん

    >>155319 匿名さん

    オマエの好み
    しらんがな… ( ´Д`)y━・~~

  321. 155321 匿名さん

    新橋駅周辺の再開発では、地下街をもっと大きく広くして欲しい。銀座線の地上に出るところにエレベータ付けて欲しい。内幸町や日比谷方面へのアクセス地下道ももっと大きくして欲しい。ニュー新橋ビルの開発は難しいですね。

  322. 155322 匿名さん

    飯田橋も雑居ビルだらけだよ
    ネガの大好物の電車の鉄橋トンネルもあるよ

  323. 155323 匿名さん

    そういえば、オリンピックスタジアムの横を車で通ったら、千駄ヶ谷駅(東京体育館)の方から直接アクセス出来る凄く大きなデッキで接続してるんですね。あまりに変わってしまってるので驚きました。

  324. 155324 匿名さん

    >>155318 匿名さん

    無断転載禁止のサイトはダメでしょう。

  325. 155325 匿名さん

    >>155319 匿名さん

    確かにニュー新橋ビルは味があるけど、もう建て替えだね。

  326. 155326 匿名さん

    >>155303 匿名さん

    この古い建物群はなくなったの?

  327. 155327 匿名さん

    >>155311 匿名さん

    あまり変わった感じないけどな。
    パークコート浜離宮裏の雑居ビルが再開発されたら綺麗になるだろうが、逆にあそこに高層ビルが建ったらすごいお見合いになる。

  328. 155328 匿名さん

    >>155327 匿名さん
    パークコート周辺がじゃなくて、浜松町全体が変わってきたってことでしょ

  329. 155329 匿名さん

    >>155327 匿名さん

    雑居ビルなんて銀座、表参道、青山、六本木、渋谷、、、どこにでもあるだろ

  330. 155330 匿名さん

    >>155311 匿名さん

    あまり変わった感じないけどな。
    パークコート浜離宮裏の雑居ビルが再開発されたら綺麗になるだろうが、逆にあそこに高層ビルが建ったらすごいお見合いになる。

  331. 155331 匿名さん

    >>155309 匿名さん

    雑居ビルがダメなんじゃなくて、街の風景、景観の話でしょ。
    東京の街づくりのダメなところは景観への配慮がなさすぎる。

  332. 155332 匿名さん

    今日も浜松町人気ですね

  333. 155333 匿名さん

    虎ノ門も西新橋界隈も古い建物が取り壊されて新しく再開発されているところです。浜松町も徐々に変わるでしょ。

  334. 155334 匿名さん

    >>155315 匿名さん

    たしかに。買い物場所として銀座が好きであっても銀座に住むかと言えばそれは別。
    住まいに必要な要素は買い物だけでは無いからね。
    むしろ、それ以外に大事な要素はたくさんある。

    1. たしかに。買い物場所として銀座が好きであ...
  335. 155335 匿名さん

    首都圏 住みたくない街 品川  

    Google検索してトップに出てくるサイトが参考になるよ

  336. 155336 匿名さん

    >>155322 匿名さん
    新橋も有楽町もね

  337. 155337 匿名さん

    芝新網町 で検索しよう!

  338. 155338 匿名さん

    パークコート浜離宮の周辺は雑居ビルばかりで、第一京浜沿いも古いビルが多い。
    再開発でビルが建ってすぐに眺望なんか無くなるだろうね。

  339. 155339 匿名さん

    >>155337 匿名さん

    いくらでも出てくるね。

    浜松町・東京三大スラム「芝新網町」を訪ねて (1) - 東京DEEP**
    東京貧民窟をゆく~浜新網町 - ****オフィシャルブログ
    最暗黒の東京・下層社会を行く - **コム

  340. 155340 匿名さん

    芝新網町辺りに住んでる方、このスレに居ないよ

  341. 155341 匿名さん

    浜松町ぐらいの街並みなら普通だよね
    寂れて何もないよりは活気があっていいと思う

  342. 155342 匿名さん

    浜松町をdisりたいんでしょ。 でも港南Deepゾーンってサイトあるけどね

  343. 155343 匿名さん

    >>155337 匿名さん

    へー、芝新網町面白い。

  344. 155344 匿名さん

    浜松町は大阪でいうところの西成以下
    住む奴の気がしれない

  345. 155345 匿名さん

    浜松町2丁目って再開発で半分以上が建て替わるんでしょ? 他のビルも建て直し始まってるけど。

  346. 155346 匿名さん

    過去の話でディスろうとするのはネタ切れの証拠だね
    過去には貧困街だった、将来は高層ビルが建って眺望がふさがれるかもしれない
    そんな事しか言う事ないの?

  347. 155347 匿名さん

    誤魔化すなよ。過去のことなんかじゃないだろ。
    マンションのすぐそばに風俗店や馬券売場や嫌悪施設がいっぱいあるのも
    こういう地歴が関係してるんだな。

  348. 155348 匿名さん

    今日も浜松町妬みの書き込みで、浜離宮さんは飯ウマだね。

  349. 155349 匿名さん

    >>155344 匿名さん
    WCTの個人的な意見だね。買えない人ね。

  350. 155350 匿名さん

    >>155347 匿名さん
    嫌悪施設満載なのは港南だよ。だから安い。

  351. 155351 匿名さん

    ほんと気持ち悪いやつ

  352. 155352 匿名さん

    浜松町に場外馬券売り場ってないんじゃないの?

  353. 155353 匿名さん

    >>155347 匿名さん
    風俗があっても馬券場があっても、治安の良さは山手線沿いで一位
    結局は治安が良いかどうかが大事でしょう

    https://shiromaru-life.com/yamanotesen-chian/

  354. 155355 匿名さん

    港南には嫌悪施設が沢山ある代償として、カモフラージュの公園造って貰ったんでしょ。その公園には中国人が多いって書き込まれてたけど。

  355. 155357 匿名さん

    [NO.155354~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  356. 155358 匿名さん

    >>155353 匿名さん
    品川って渋谷上野以下なんですね

  357. 155359 匿名さん

    >>155346 匿名さん

    Disるとかじゃなくて論評してるだけなんだけど。浜松町のあの辺は、未再開発の低層建物がまだまだ多いから再開発で眺望がなくなるリスクって普通にあると思いますけどね。

  358. 155360 匿名さん

    >>155355 匿名さん

    カモフラージュの公園ってこれ?

    1. カモフラージュの公園ってこれ?
  359. 155361 匿名さん

    >>155359 匿名さん
    誰だってそんなリスクはわかった上で買ってるでしょ
    早く高層ビルが隣に出来てディスるネタが増えるといいね

  360. 155362 匿名さん

    浜松町は住んでる人少ないから住んでる人向けのサービスがないに等しく、実際に住むとかなり不便。

  361. 155363 匿名さん

    浜松町の口コミ、圧倒的に買い物が不便というのが多いね、次いで子育て環境には向かないという口コミが多い。


    ●スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。
    ●もちろん日用品や食料品には困らないのですが、近くで買い物を楽しむところは無かったです。もちろん電車の便は良いので、渋谷や新宿、秋葉原などに行けば色んな買い物が楽しめますが、浜松町でとなると、うーんって感じでしたね。
    ●スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです
    ●スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。
    ●大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。
    ●買い物に関してはコンビニが中心にある街ですから不満な点があります。スーパーなどの食料品を扱っているお店がもう少しあれば嬉しいです。
    ●『買い物 』に関して、日用品が購入できるようなスーパーはほとんどありませんので住民はコンビニで済ませてしまいます。
    ●小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。
    ●道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。
    ●オフィス街ということもあり、コンビニは充実しているのですがスーパーなどはあまり無いため普段の買い物に関しては大変です。
    ●最近は、中規模のスーパーマーケットができていますが、安い食材を調達する場合には、コンビニ以外のお店が少ないのと、あってもミニスーパーくらいしかないため、洋食の高級食材、多種なお野菜、生魚といったものを購入しようとした場合には、すこし離れた大型スーパーまで足を運ぶ必要があります。
    ●駅周辺にはスーパーが一件のみです。そのスーパーも品が悪く高いような。飲食店がごっそり買い占めることもあります。
    ●オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。
    ●浜松町駅周辺には会社や店舗が集中しているため、おちつきのある環境が求められる子育てには向いていない気がします。
    ●基本的にオフィス街なので、子育て環境には適していません。駅周辺には、公園などの緑も少なく、小さな子供のいるファミリー向きではありません。
    ●浜松町の周辺には、共働き家庭の人達の為に、保育園は比較的多いのですが、幼稚園や小学校が無いので、子育てには不便な地域です。
    ●子供が遊べるような場所はほとんどなく、子育てには不向きな街だと思います。 また、大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。

  362. 155364 匿名さん

    >>155362 匿名さん
    またそれ?
    その口コミの住所を見ると芝公園の人とか10年以上前に住んでた人とかいるけど
    買い物が不便だと思うなら、浜松町で買えないものが何なのか具体的に言ってみなって

  363. 155365 匿名さん

    >>155362 匿名さん
    住んでる人向けのサービスって?例えばどんな事?
    具体的に教えてくれるかな?

  364. 155366 匿名さん

    >>155362 匿名さん
    実際に住んでない人が言っても説得力ないよ
    また住人に成りすましかな?

  365. 155367 匿名さん

    外食中心でスーパーなどの日常の買い物が不便でも構わない、子育ての予定はない人は浜松町が良いでしょう。独身者、単身赴任者、DINKS、このあたりがターゲット。そういう層は長くは住まないため賃貸に住むことが多いので、浜松町は賃貸需要は旺盛でしょう。
    一方で子育てファミリーはもう一駅か二駅、都心から離れた方が通勤時間はさほど変わらず生活は便利でしょうね。

  366. 155368 匿名さん

    >>155364 匿名さん

    これだけ異口同音に買い物不便だと同じことが口コミされてるのに、どうして便利だと言い張れるのか謎。

  367. 155369 匿名さん

    >>155367 匿名さん
    買い物が不便って、何が買えないのか教えてくれる?
    浜松町周辺で手に入らないものは?

  368. 155370 匿名さん

    >>155368 匿名さん
    浜松町周辺でも色々住む場所があるでしょ
    例えばクレスト芝とPC浜離宮ではかなり住み心地が違うと思うけど
    このスレッドでは主に浜離宮が話題に上がってるよね?
    10年前に住んでた人の口コミなんか貼り付けて喜んでないで、具体的に今何が不便なのか聞いてるんだけど、結局答えられないの?

  369. 155371 匿名さん

    浜松町にスーパー増えたでしょ。何が不便なんだろうね。羽田線の向こうから写真まで撮りに来た人もいたけどね。

  370. 155372 匿名さん

    今日も浜松町人気凄いですね

  371. 155373 匿名さん

    そもそも浜松町に限らず都心は子育てに向かないでしょ
    都心でファミリーらしい生活をするのは一部の金持ちだけの特権なわけで
    お金があればどこでもちゃんと生活できるし、金がない人にとっては窮屈な生活になる
    限られた予算で人並みの生活がしたければ豊洲なり港南なり安い地域に住むことになるだろうね

  372. 155374 匿名さん

    >>155371 匿名さん
    前から口コミ貼るだけで具体的に何が不便なのかって言われても何一つ答えられないしね、スーパーが小さいとか必死でアピールしてるけど、都心のスーパーにしてはむしろ大きい方だし
    僻地基準にされても困るよね

  373. 155375 匿名さん

    家の近くや毎日利用する駅にあると嬉しいのは、商業施設、24hスーパー、家族で気軽に行けるような飲食店、すぐにかかれるクリニックや歯医者、薬局やドラッグストア、クリーニング店、子供が毎日使える大きい公園、スポーツグラウンド、幼稚園や保育園、小中学校、コンビニ、パン屋やパティスリー、書店、文具店、リラクゼーションサロン、100円ショップ、郵便局、図書館

    これらがマンションの徒歩数分以内や通勤徒歩ルートなどの日常生活動線上にあると便利。



    あると嫌なのは、
    風俗店、飲屋街、暴力団事務所、パチンコ屋、公営ギャンブル売り場、火葬場、煙や騒音、臭いが出る工場、鉄道線路や踏み切り、ラブホテル、消防署

  374. 155376 匿名さん

    運河が臭うのや、飛行機の騒音、ゴミ焼却場の煙突が近くにあるのはokなのかな?

  375. 155377 匿名さん

    >>155375 匿名さん
    毎日利用する駅って笑
    まさかその駅まで1キロとかじゃないよね?
    家の周囲の話をしてるんじゃないの?

  376. 155378 匿名さん

    トレーラーが往来する海岸通リで品川埠頭そばは嫌だね。

  377. 155379 匿名さん

    埋立地の離島も嫌だね。

  378. 155380 匿名さん

    心が貧しすぎるぞ
    自分が恵まれていないからって、嫌がらせして
    人の邪魔しても自分の状況は何も変わらないのに
    10年成長しないって

  379. 155381 匿名さん

    >>155375 匿名さん
    ファミリーなら通勤ルートじゃなくてマンション周囲に何があるかが大事でしょ
    自分は毎日通勤するからいいけど、家族が可哀想だよ

  380. 155382 匿名さん

    >>155369 匿名さん

    鮮魚系、神戸牛、松阪牛のようなまともな和牛肉、中食惣菜系、その時々で変えたいスイーツやフルーツなんかは選択肢が狭くて厳しいんじゃない?都心のミニスーパーは品揃えに限界がある。

  381. 155383 匿名さん

    みなさん。
    ご自分の嫉妬深い性格との向き合い方を学ばれたほうがよいですね。日に日に症状が強くなっているようですね。

  382. 155384 匿名さん

    羽田線向こうの離島民がセレブ気取りでヤバいよな。港区最安ゾーンなのにウケるよね。

  383. 155385 匿名さん

    >>155382 匿名さん
    前に野菜と肉が買いたくて、帰りがけにたまたまクルマで通りがかったミニスーパーに寄ったら売り切れてた。もともと品揃えがない上に時間帯によってはほとんど売り切れてて何もないのがミニスーパーの弱点。

  384. 155386 匿名さん

    >>155382 匿名さん
    松坂牛と神戸牛が手に入らないからどうしたの?
    食材にそんなにこだわりたいならいくらでも買う方法あるけど

  385. 155387 匿名さん

    富裕層向け家政婦いるけどな。 

  386. 155388 匿名さん

    野菜と肉が売り切れてるミニスーパーって何処にあるの?

  387. 155389 匿名さん

    教えて下さい。野菜と肉が売り切れてるミニスーパーって何処にあるの?

  388. 155390 匿名さん

    また作り話ですか?

  389. 155391 匿名さん

    >帰りがけにたまたまクルマで通りがかったミニスーパー

    僻地だから、無かったのかな?

  390. 155392 匿名さん

    >>155384 匿名さん

    キミには1ミリも縁の無い幸せそうな人々の暮らしが、気になって気になってしょうがないのかなぁ??
    セレブを気取りたいのかなぁぁ???

  391. 155393 匿名さん

    その前にさ、松坂牛が売ってるスーパーってどこ?

  392. 155394 匿名さん

    あれ~ ミニスーパーの場所位覚えてるでしょ? また嘘ついてるの? 羽田線向こうの離島民さん。

  393. 155395 匿名さん

    俺、浜松町じゃないけどデパート行かなくても新橋に牛肉専門店あるよ。

  394. 155396 匿名さん

    松坂牛が売ってるスーパーも教えてね

  395. 155397 匿名さん

    成城石井は惣菜中心だから肉、魚系は最小限ですよね。

  396. 155398 匿名さん

    もしかして、牛肉って松坂牛しか知らないの?

  397. 155399 匿名さん

    お願いですから教えて下さい。野菜と肉が売り切れてるミニスーパーって何処にあるの?
    お願いします。

  398. 155400 匿名さん

    パークコート浜離宮住みなら銀座、東京駅大丸、高島屋とかタクシーなら近いよ。松坂牛買うのにバスとか考えられないわ。

  399. 155401 匿名さん

    俺も知りたい。野菜と肉が売り切れてるミニスーパーって何処にあるの?

  400. 155402 匿名さん

    >>155363 匿名さん
    凄いね。これすべてWCTさんが捏造したんだね。

  401. 155403 匿名さん

    港南4口コミ、圧倒的に買い物が不便というのが多いね、次いで子育て環境には向かないという口コミが多い。


    ●スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅などバスで買い物に行く事もあります。
    ●もちろん日用品や食料品には困らないのですが、近くで買い物を楽しむところは無かったです。もちろん電車の便は良いので、渋谷や新宿、秋葉原などに行けば色んな買い物が楽しめますが、港南4でとなると、うーんって感じでしたね。
    ●スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです
    ●スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。
    ●大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。
    ●買い物に関してはコンビニが中心にある街ですから不満な点があります。スーパーなどの食料品を扱っているお店がもう少しあれば嬉しいです。
    ●『買い物 』に関して、日用品が購入できるようなスーパーはほとんどありませんので住民はコンビニで済ませてしまいます。
    ●小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。
    ●道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。
    ●オフィス街ということもあり、コンビニは充実しているのですがスーパーなどはあまり無いため普段の買い物に関しては大変です。
    ●最近は、中規模のスーパーマーケットができていますが、安い食材を調達する場合には、コンビニ以外のお店が少ないのと、あってもミニスーパーくらいしかないため、洋食の高級食材、多種なお野菜、生魚といったものを購入しようとした場合には、離れた品川駅のスーパーまで足を運ぶ必要があります。
    ●駅周辺にはスーパーが一件のみです。そのスーパーも品が悪く高いような。飲食店がごっそり買い占めることもあります。
    ●オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。
    ●会社や店舗が集中しているため、おちつきのある環境が求められる子育てには向いていない気がします。
    ●基本的にオフィス街なので、子育て環境には適していません。駅周辺には、公園などの緑も少なく、小さな子供のいるファミリー向きではありません。
    ●共働き家庭の人達の為に、保育園は比較的多いのですが、幼稚園や小学校が無いので、子育てには不便な地域です。
    ●子供が遊べるような場所はほとんどなく、子育てには不向きな街だと思います。 また、大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。

  402. 155404 匿名さん

    羽田線向こうの離島民さん。もう止めたら? 
    肉と野菜が売り切れてるミニスーパーがどこにあるのか、私も知りたい。

  403. 155405 匿名さん

    浜松町周辺には大きなスーパーはないようですが
    マルエツプチ3店舗、まいばすけっと3店舗、成城石井、ミニピアゴ
    等はあるようです。
     

  404. 155406 匿名さん

    >>155405 匿名さん
    成城石井って芝浦の?
    あそこ潰れたんじゃなかったけ

  405. 155407 匿名さん

    浜松町の面積2倍ある港南4丁目には、マルエツしかないんですか?

  406. 155408 匿名さん

    >>155405 匿名さん
    大きなスーパーとはイオンモールみたいなのをいうの?


  407. 155409 匿名さん

    >>155406 匿名さん
    御成門の成城石井でしょ

  408. 155410 匿名さん

    >>155409 匿名さん
    そっちか、周辺と言うにはさすがに遠いのでは?笑

  409. 155411 匿名さん

    シーバンスの成城石井潰れたんですね
    知りませんでした。すいません。

  410. 155412 匿名さん

    >155408
    多分そうだと思うよ。品川区江東区だね。

  411. 155413 匿名さん

    >>155411 匿名さん
    ライフができたからかな?もともとシーバンス成城石井は生鮮食品はほぼなかった。魚も切り身が真空パックにいれて売られていた。刺身はなかった。

  412. 155414 匿名さん

    スーパーが好きなら大井町駅周辺に住めばいいのに。物価も安いし。ヨーカドー、西友あるのにね。

  413. 155415 匿名さん

    パークコート浜離宮の前は、保育園の入るエコプラザという港区の建物と、ホワイトタワーという三井不動産所有のマンションで、雑居ビルと呼ぶにはほど遠い環境だと思いますが。

    ちなみにエコプラザは教えてもらうまで保育園とはわかりませんでした。港区内陸らしい素敵な外観の建物です。

  414. 155416 匿名さん

    へんな口コミですね
    浜松町の人が
    バスで品川駅に行く?
    小学校が遠くて中学校が近い?
    買い物に渋谷・新宿?

  415. 155417 匿名さん

    なんにも無い不便な街ということを指摘された浜離宮が発狂してるね。
    なんにも無いことがそんなに悔しいんだ。

  416. 155418 匿名さん

    >あると嫌なのは、
    >風俗店、飲屋街、暴力団事務所、パチンコ屋、公営ギャンブル売り場、火葬場、煙や騒音、臭いが出る工場、鉄道線路や踏み切り、ラブホテル、消防署

    浜松町から芝浦北部にかけてほとんど揃ってるな
    全部とは言わないけど(笑)そりゃ売れ残るはずですね。

  417. 155419 匿名さん


    PC浜離宮に住めるような上級国民様がこんなスレ本当に見るんかな。
    内部写真が一度もアップされないのも変だし。

  418. 155420 匿名さん

    そもそも上級国民様は浜松町のこんなチンケな物件には住まないだろ。恥ずかしい奴

    1. そもそも上級国民様は浜松町のこんなチンケ...
  419. 155421 匿名さん

    10年以上掲示板に張り付いてそうやってその時その時の新しい物件のスレで荒らしてるんでしょ?人の事をどうこう言うよりまずは自分がまともな家に住んだ方がいいのでは?

  420. 155422 匿名さん

    今日も浜松町大人気ですね

  421. 155423 匿名さん

    追いこまれて泣きをいれる浜離宮w  

    ダッサイな

  422. 155424 匿名さん

    羽田線向うの離島の方、嘘までついてdisったけど今日も惨敗ですね

  423. 155425 匿名さん

    荒らしてるのは浜松町だろ?なにを勘違いしているんだ。

  424. 155426 匿名さん

    そもそも羽田線向うの方が何故このスレにいるのかな?

  425. 155427 匿名さん

    山手線のスレなんだから、駅力の話に戻ろうぜ。
    どうでもいい三下の駅の圏外タウンなんか放っておいて主役級の駅の話をしよう。

  426. 155428 匿名さん

    野菜と肉が売り切れてるミニスーパーって何処にあるの?
    駅遠さんから回答貰ってないよ。

  427. 155429 匿名さん

    >>155386 匿名さん

    話の流れ見てると、近所で手軽に買えますか?って話だと思うけどね。

  428. 155430 匿名さん

    買えるけど

  429. 155431 匿名さん

    >>155393 匿名さん

    品川駅のクイーンズ伊勢丹には松阪牛置いてあるよ。

  430. 155432 匿名さん

    >>155428 匿名さん

    私、駅遠さんじゃ無いけど。だいぶ前だったけど、確か竹芝あたりのミニスーパーだった。

  431. 155433 匿名さん

    >>155403 匿名さん

    それ、浜松町じゃん。笑笑

  432. 155434 匿名さん

    車で帰宅時、竹芝辺りのミニスーパーなんて寄るの? 

  433. 155435 匿名さん

    海岸通リから外れるけど、どこにお住まいなんですか?

  434. 155436 匿名さん

    あれ~ また羽田線向こうの離島民がなりすましで嘘書き込んでるんですね。

  435. 155437 匿名さん

    >パークコート浜離宮住みなら銀座、東京駅大丸、高島屋とかタクシーなら近いよ。松坂牛買うのにバスとか考えられないわ。


    要するに浜松町には無いってことね。まともな肉は東京駅まで行かないとない。鮮魚も野菜も築地か銀座にまで行かないとない。

    浜松町で買えないもの教えろよ!ってけしかけて、開き直りはみっともない。

  436. 155438 匿名さん

    竹芝のスーパーって竹芝駅付近にしかないけど、車何処に停めたの?

  437. 155439 匿名さん

    >>155403 匿名さん

    それ、浜松町の口コミでしょ?ねつ造、嘘つきはどっちなんだか。

  438. 155440 匿名さん

    駅遠さんは、他所をdisったりしたことないってつい先日書き込んでましたが、あれも嘘なんですね。

  439. 155441 匿名さん

    羽田線向こうの離島民の方、嘘までついて書き込むの止めて貰えますか?

  440. 155442 匿名さん

    >>155438 匿名さん

    ミニスーパーの真ん前にハザードつけて路駐。家族は乗ったまま。買うもの決まってたから、数分で帰ってくるつもりでね。

  441. 155443 匿名さん

    駅遠さんの浜松町への妬みが止まらない

  442. 155444 匿名さん

    >>155440 匿名さん

    駅遠じゃないし、Disる?都心に良くあるミニスーパーは品揃えが良くないっていうのが何がいけないの?

  443. 155445 匿名さん

    そこまで覚えてるなら、スーパーの名前教えて下さい、駅遠さん

  444. 155446 匿名さん

    簡単に調べられますよね

  445. 155447 匿名さん

    まさか、ここまで書き込んでおいて嘘だなんて言わないですよね。

  446. 155448 匿名さん

    >>155437 匿名さん
    パークコート浜離宮から東京駅や日本橋なんて3キロくらいでしょう。築地や銀座も近い。

  447. 155449 匿名さん

    それで、松坂牛が売ってるスーパーっていうのはどこでしょうか?

  448. 155450 匿名さん

    >松坂牛と神戸牛が手に入らないからどうしたの?
    >食材にそんなにこだわりたいならいくらでも買う方法あるけど

    浜離宮は詭弁ばかりだな。
    こういうバカがクズ肉送りつけられちゃうんだろ。

  449. 155451 匿名さん

    >PC浜離宮に住めるような上級国民様がこんなスレ本当に見るんかな。
    >内部写真が一度もアップされないのも変だし。


    同じ掲示板の中だし、見てないってことはないと思うけど。
    どちらにしても、彼らにとってはメシウマだろうね。

  450. 155452 匿名さん

    今日も嘘がばれて逃げちゃいましたね、羽田線向うの離島民の方

  451. 155453 匿名さん

    >>155428 匿名さん

    お前さん、何時間同じ質問してるんだ。そろそろ夜のバイトはじまるぞ!

  452. 155454 匿名さん

    残念ですけど、バイトなんてしてませんよ。

  453. 155455 匿名さん

    >>155450 匿名さん
    そんなに嫉妬すんなって
    あとストーカー行為だけは勘弁な

  454. 155456 匿名さん

    おいおい、浜松町は松坂牛を売ってるスーパーも知らないのか
    まともなスーパーのひとつも無い不便な街ならしかたがない。

  455. 155457 匿名さん

    松阪牛ね。 しつれい

  456. 155458 匿名さん


    しかし、釣れませんね。

  457. 155459 匿名さん

    松阪牛?
    マンション選びに、そんなに重要なのか?
    普通はどこで買うのだ?
    デパートにはありそうだけど
    どーでもいい

  458. 155460 匿名さん

    箱詰めにして紙袋に入れてくれるよ。

    1. 箱詰めにして紙袋に入れてくれるよ。
  459. 155461 匿名さん

    >>155453 匿名さん

    品川の超人気マンションに駅力でも物件でも全く歯が立たない浜松町は、本筋に関係ない枝葉末節のどーでもいいことで喚き続けるしかないんだよ。毎回毎回ストーカーみたいにくだらない質問を繰り返すのは決まって浜松町。哀れだね 笑

  460. 155462 匿名さん

    >>155456 匿名さん

    タクシーで銀座三越に行くでしょ

    WCTからバスで品川駅行くより早いぞ

  461. 155463 匿名さん

    折角貼ってあげたのに。三越は車で行くよ。スーツで買いに来る客多いよ。

  462. 155464 匿名さん

    ピンポイントなことでマウントの取り合いかよ
    そんなことしだしたらきりないぞ

  463. 155465 匿名さん

    >>155406 匿名さん

    芝浦の成城石井は潰れてなくなった。
    もともと生鮮品は置いてなかったから使えなかったけれど。
    あの辺りから都心寄りは住んでる人少ないから仕方ない。

  464. 155466 匿名さん

    >浜松町の面積2倍ある港南4丁目には、マルエツしかないんですか?

    丁目単位?マルエツがあれば、大きな問題は無いと思うが。浜松町一丁目には何がある?何にも無いんじゃないか?

  465. 155467 匿名さん

    今日はこれだな、浜松牛。

  466. 155468 匿名さん

    浜松町の方が港南4丁目の半分しかないのに、更に小さくするんですか? 

  467. 155469 匿名さん

    松阪牛より、ヤマダ電機が近くにある方がよっぽどありがたいわ

  468. 155470 匿名さん

    >>155447 匿名さん

    マルエツプチじゃなかったかな?まいばすけっとだったかな?記憶が曖昧。

  469. 155471 匿名さん

    浜松町は、新ビルにイオンができるだろ?
    駅前のマンション併設やつ
    完成は大分先だけど
    住みやすくなると思うよ

  470. 155472 匿名さん

    電気店のないエリアの方っていつもどうしてるんですか?

  471. 155473 匿名さん

    >パークコート浜離宮から東京駅や日本橋なんて3キロくらいでしょう。築地や銀座も近い。

    要するに浜松町は3キロ先まで行かないと、まともな日常の食料品は無いってことか。浜離宮のセレブ様が満足するような食べ物の調達大変そうだね。

  472. 155474 匿名さん

    大げさな
    PC浜離宮から、自転車乗ればすぐどこでも行けるよ

  473. 155475 匿名さん

    全部自分で買いに行く前提だけど、富裕層は家政婦雇ってる方いるよ。家は掃除代行お願いするくらいだけど。

  474. 155476 匿名さん

    駅遠さんは、全部自分で買いに出かけるんですか? 掃除や洗濯は?

  475. 155477 匿名さん

    ていうか、レス見るとわかるけど浜離宮って松阪牛の漢字も知らないんだなw
    何度も何度も間違って粘着質問してるし

    普段食べたこともない層のくせに無理すんなよ

  476. 155478 匿名さん

    毎日、昼から夕方まで他人様浜松町で頑張ってるが、世界のリニア品川駅に挑むなら他の駅力あるの出せばいいのに。

  477. 155479 匿名さん

    松坂 って書いてるの駅遠さんでしょ?

  478. 155480 匿名さん

    >>155460 匿名さん

    それ、浜松町じゃなくて銀座三越。笑笑

  479. 155481 匿名さん

    1kmちょっとですよ。 品川駅までバス使うのと同じくらい?

  480. 155482 匿名さん

    >>155469 匿名さん

    浜松町はワインやチーズ、生ハムなんかも難しそうだ。

  481. 155483 匿名さん

    >>155478 匿名さん

    同意。
    他人様になりすまししてるけど、生活感まったくない
    半分以上は某江遠区の暴落島の妬民だろ(中笑)

  482. 155484 匿名さん

    そんなに銀座が好きなら銀座に住めよw

  483. 155485 匿名さん

    >富裕層は家政婦雇ってる方いるよ。

    60平米の狭いマンションで家政婦?笑笑
    あんた家政婦なんか雇ってないだろ?爆笑

  484. 155486 匿名さん

    >>155477 匿名さん
    自分も間違えてるのに急にイキってどうしたの?

  485. 155487 匿名さん

    品川駅は駅力大きいが1キロ以上離れたら全く関係ないわ笑笑
    パークコート浜離宮を選ぶわ

  486. 155488 匿名さん

    >>155456 匿名さん
    それでその肉を売ってる店まであなたの家からどのくらいの距離なの?

  487. 155489 匿名さん

    俺、浜松町じゃないから。1.2kmくらいの直線距離だよ。三越迄。

  488. 155490 匿名さん

    >>155482 匿名さん
    浜松町経由で通勤通学されてる多くのWCT住民はどこで買うの?

  489. 155491 匿名さん

    >全部自分で買いに行く前提だけど、富裕層は家政婦雇ってる方いるよ。家は掃除代行お願いするくらいだけど。

    プファッ お茶吹いた。
    あんな狭いミニタワーに家政婦雇ったら狭苦しくて発狂しそう

    あっ だからいつも発狂してるんだ。納得!

  490. 155492 匿名さん

    >>155485 匿名さん

    家政婦の存在がいつも目に入る富裕層の家

  491. 155493 匿名さん

    羽田線向こうの離島民さん、恥ずかしいからこれ以上書くの止めたら?

  492. 155494 匿名さん

    以前、奥さんと子供がいるって言ってたけど、あれも嘘なんでしょ? 駅遠さん

  493. 155495 匿名さん

    >>155483
    どっちでもいいけど
    両方とも銀座だけが頼りの悲しい人々ですね。

  494. 155496 匿名さん

    銀座周辺は色々あるのに、銀座だけって言ってる方って僻地の方ですか?

  495. 155497 匿名さん

    >>155490 匿名さん
    WCT住民なんて松坂牛なんて食べないでしょ。マルエツ牛で大満足よ。

  496. 155498 匿名さん

    >>155494 匿名さん
    当たり前。仕事してたら昼間からマンコミに張り付いけないよ。

  497. 155499 匿名さん

    赤坂住民は銀座、銀座って言わないよ。いつも自分が住んでる場所の話題をする。
    なんで浜松町住民は銀座、銀座って言うの?

  498. 155500 匿名さん

    >>155496 匿名さん

    はいはい
    WCTの住民は港南口側の狭いエリアだけで生活してくださいな
    素晴らしい人生ですな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸